2012年04月30日

2012年04月29日のつぶやき

skmdisk / love
5日ぶりの歌舞伎に高まった((((*´∀`)ちょっと間が空いたのですごく新鮮に感じました!そして明日から楽までは全ステする!世界一周旅行よりも贅沢な私のGWヽ(;∇;)ノ at 04/29 04:25
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

2012年04月27日のつぶやき

skmdisk / love
あれれれれ?新藤もいないの?(´・ω・`) at 04/27 01:07

skmdisk / love
あらんかわいかったからあと3回リピしたら削除しよう(´・ω・`) at 04/27 01:11

skmdisk / love
成功した福笑いゆった子ギャグセン高すぎwwwwwwwwww at 04/27 01:15

skmdisk / love
@tegoshi_yuya セクゾンがまったく目に入らなかった私は根っからのバック好きwww at 04/27 01:17

skmdisk / love
今期は私はさんかれあが好き(*´∀`*)てことで1話から4話ダビングしながら寝ます!久々の22時就寝!ビューティースリープやっほーい\(^o^)/ at 04/27 03:03

skmdisk / love
並んでる人昨日の倍以上だ(*_*) RT @cinnamo17: 【4/28夜キスマイクリエ】当日券18/366 at 04/27 21:18

skmdisk / love
え?二幕だけ? RT @ebi102kani: 歌舞伎の2幕から、さなだ観劇 at 04/27 22:23

skmdisk / love
@Kameria0309 そんな恐ろしい当日券を去年当ててくれたNちゃんはやっぱり何か持ってる(ΦωΦ) 今年も時間があったら運試しに行こうよ(*^_^*) at 04/27 22:27
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

2012年04月26日のつぶやき

skmdisk / love
@atlantansk PZに出ないえびの夏の動向が気になる…きっと何か動きがあるよ!そしてそこにすの6がいる可能性も高い気がする…さっちん!大人しくしてる場合じゃなくなるかもよ〜☆ at 04/26 00:47

skmdisk / love
もうきっと見てると思うけど念のためkanaeさんのためになべしょステフォリツイートしてみた\(^o^)/ at 04/26 15:24

skmdisk / love
2話にしてパパドル録画し忘れた( ▽|||)ガビーンチョビンハゲチョビン at 04/26 15:30

skmdisk / love
@mi3sho4 よかったよかった(*^_^*)しょうたんはkanaeさんのオロナミンCですね!今日も元気ハツラツがんばって\(^o^)/ at 04/26 15:51

skmdisk / love
@k05161230 たくさんあるのねwwではぜひバラ売り可で譲ってください\(^o^)/さっくんが写り込んでいる1枚だけでいいのでww at 04/26 15:59

skmdisk / love
RT>クリエ当日券18ってけっこう出たね☆倍率は9倍くらいか〜 at 04/26 22:09
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

2012年04月25日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovelove 私のネットの神様はeliさんだった!ヽ(;∇;)ノさっくんリツイありがとうございます!ヽ(;∇;)ノ第三弾はJR.Aも出ますように><頭痛大丈夫?(´;ω;`)ロキソニン飲んで〜 at 04/25 01:03

skmdisk / love
@eli_lovelove おはよー!クリエ団扇1枚なの?!そしたら新調しなくていいから楽だ(´∀`)てか私の手持ちチケなら団扇いらん感じだがww at 04/25 13:46

skmdisk / love
RT>安定の山田様のコメントに朝からうるうる(´;ω;`)山田様はいつか事務所の幹部になられるお方だとオモ!そして光の気配りにまたうるうる(´;ω;`) at 04/25 14:26

skmdisk / love
RT>さっくんステフォはずれなし(*´∀`*)特に白スーツ素適(*´∀`*) at 04/25 19:45

skmdisk / love
これは買わなくていいよね(゜〜゜;) RT @yuki_AJ_yuki: 滝沢歌舞伎ステフォ第2弾神山智洋2 http://t.co/RT4yaHF at 04/25 19:46

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ご忠告ありがとうございます(*^_^*)そういえばずっと怖くて買えなかった美大生みたいなさっくんいつの間にか我が家にいますwww at 04/25 20:12

skmdisk / love
とらびすじゃぱんにわらいころげてたらあらんがはいっててびっくり!(゜o゜) at 04/25 21:45

skmdisk / love
しかしJR.Aもお金がかかるね〜革命えび座歌舞伎PZですっかり舞台班ヽ(´o`; at 04/25 21:49

skmdisk / love
そして歌舞伎に尋常じゃないほど注ぎ込んでいる私はPZに自担がいなくて心の底からホッとした(*´Д`)=3クリエ終わったら少しひっそり暮らそうと思う。 at 04/25 21:51

skmdisk / love
@kaoriko_navy PZはずれたえびの動きが怖い…そこにすの6はいますか? at 04/25 22:59
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき

skmdisk / love
夢のような2日間が終わってしまいましたorz次の観劇は日曜日。それまで真面目に働こう。 at 04/24 13:45

skmdisk / love
RT>捨十と三郎五郎が戦う時何か違和感を感じてたんだけど捨十が刀を持ってなかったことに気がつかなかった!多分五郎がはけたタイミングで捨十が刀を拾って三郎と斬りあってたんだと思う。捨十の刀がないことに3人とも焦ってたと思うけど観客に気付かせないように演技をしてた対応力に感動! at 04/24 14:59

skmdisk / love
そして何より林くんの観察力と判断力と瞬時の行動に感服した!!!惚れてまうやろーとはまさにこのこと!!! at 04/24 15:07

skmdisk / love
@saya1219ab 私も今朝このツイ見てRTしたのーヽ(;▽;)ノ林くんあんなベビーフェイスなのにめっちゃ男前でしびれた(*´Д`)くもん役もいいよね!あんなベビーフェイスなのに悪役が似合っててすごい(*´Д`) at 04/24 15:15

skmdisk / love
@saya1219ab @poporo_n 見たことはありませんがリベンジャーには本当に後藤くんがいてバク転もしてるらしいです!! at 04/24 15:22

skmdisk / love
@kuntaaaa 写メむりむり(笑)セットと言っても編込みを後ろでまとめた感じで器用な人ならわざわざ美容院に行かなくても自分で出来るような仕上がりでした(笑)自分で色々髪型アレンジ出来るようになりたいな〜メールの返信ちょっと待っててね´ω`)ノ at 04/24 15:36

skmdisk / love
二幕はつまらん眠いとゆってる私は色々な人間ドラマを見逃してるかもしれんね( ´_ゝ`) at 04/24 15:43

skmdisk / love
OP。一昨日は通路に美勇人が来て思わず「美勇人!」と声が出てしまったらチラッと横目で見て微笑んでくれてくらくらした。昨日は私の足元に跪く照にぞくぞくした。神席の魔力に取り憑かれる良席ガッツの気持がよくわかった。財力があれば私も間違いなく良席ガッツになってる。私は所詮そんな人間だ。 at 04/24 16:15

skmdisk / love
RT>そうかそうか!捨十が段の下に降りて五郎が上から斬りつけたのがいつもと違うので違和感を感じたんだ! at 04/24 16:37

skmdisk / love
私って本当に二幕ちゃんと見てないんだな…眠いなんて言わずもっと殺陣や動きをしっかり観察していたらそれぞれの子の力量や奥深い部分を感じることが出来ただろうに…反省。通常公演あと1回しか観れないからラストはがんばってしっかり観る!! at 04/24 16:46

skmdisk / love
でも神席でも何回か睡魔に襲われたんだよね(^-^;眠眠打破とか効果あるのかな〜でもあれトイレが近くなるって聞いたな(^-^; at 04/24 16:56

skmdisk / love
そういえば昨日の夜公演の太鼓、さっくん蛍光塗料が塗ってあるバチを1本落としちゃって普通のバチで叩いてたからさっくんだけ左のバチが光ってなかった><DVDは昼公演の方を使ってもらえるといいね>< at 04/24 17:04

skmdisk / love
RT>わーいわーい゜+.(o´∀`o)゜+.°28種類ならきっとさっきゅんもあるよね^^*日曜日買お〜パンフもようやく買お〜 at 04/24 17:55

skmdisk / love
歌舞伎ステフォやっぱりさっきゅんも出たのね(っ´∀`c)はやくネットの神様が現れて画像うpしてくれないかな〜(っ´∀`c) at 04/24 23:04
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

2012年04月23日のつぶやき

skmdisk / love
歌舞伎観劇えびとヨコ!今野くんがいないからしめ太郎丸見れるかな?!>< at 04/23 00:45

skmdisk / love
@poporo_n @saya1219ab お七で半澤の旗がぶつかったらしいよ。あと黒子の時にタッキーにスリッパで叩かれたのをガチで痛がってた。おでこ赤くなってた。多分一瞬本気でタッキーにイラッとしてた気がするww at 04/23 05:19

skmdisk / love
@poporo_n @saya1219ab あれ?春の踊りの旗なのかな?春の踊りに旗あったっけ?よくわからんが桟敷に入ってた子が半澤の旗がなべの目のあたりに当たってなべが一度しゃがみこんだって言ってた。私はなべの異変に何も気付きませんでしたww at 04/23 05:59

skmdisk / love
やっぱり27番は佐久間席だったヽ(;∇;)ノ隣は大好きな真田担でめっちゃ楽しかったー♪念願のしめ太郎丸も見れてラッキーでした(*´∀`*) at 04/23 06:07

skmdisk / love
あと山亮のリベンジャーのあなたのすべてを笑うの振りチェック出来たwさっくんより俄然激しくて真田担と二人沸きまくったヾ(*´∀`*)ノあそこは今後さっくん見るか山亮見るか悩むわ〜(;;^ё^;;) at 04/23 06:11

skmdisk / love
明日は昼夜観劇\(^o^)/昼観劇する前に美容院も行く\(^o^)/歌舞伎に気合い入りすぎてる自分乙www at 04/23 06:18

skmdisk / love
美容院でセットしてもらってきた☆観劇に行くと言ったら何を観に行くのか聞かれたので歌舞伎と答えた。間違ってないよねww at 04/23 16:28

skmdisk / love
今日あったかくてよかった(*^_^*)この前買った服着れる(*^_^*) at 04/23 16:30
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2012年04月22日のつぶやき

skmdisk / love
なんとかGWは強行突破出来そうだ(*´Д`)=3 dgsks私の仕事内容が見直されそうだorz今仕事ゆるゆるなのがバレてしまうorzそして何より今日も午後休なのに帰るタイミングが掴めないwww at 04/22 18:52

skmdisk / love
早くなんとかして会社脱出しないと><だって今日はあの素晴らしい席をもう一度な観劇なんですもの>< at 04/22 18:55

skmdisk / love
@saya1219ab いにしえさっくんステキングだよね(*´ω`*)てか春の踊り〜いにしえみんな素敵すぎて震えるよね(;∇;)今日も瞬きしないよう瞼にセロテープ貼付けて堪能してくる!黒影さんたしかにイケメンだね^^ at 04/22 21:24

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 無事脱出出来たよ〜ヽ(;∇;)ノ今日はお席がいいのに化粧が甘いからこれから修正しないと><宮田記事kwsk!今メールするー! at 04/22 21:30
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

2012年04月21日のつぶやき

skmdisk / love
歌舞伎観劇の為のお洋服買った!だからぜったい私の有休を理解出来ない上司に理解させる>< at 04/21 20:35

skmdisk / love
お洋服はね、最近若いお嬢さんがこぞって着てるシフォンのスカートにしたよ(*^^*)若作り痛々しいけど好きな服を着てるだけ悪いことしてないよだよ(*^^*) at 04/21 20:43

skmdisk / love
@mi3sho4 サイズの小さい服を買ってダイエットに挑むのと同じ心理作戦で(`・ω・´)この服を着る為にがんばる! at 04/21 20:48

skmdisk / love
@mi3sho4 年相応の服着たらまじでさっくんのお母さんになっちゃうよ><妄想も近親相姦だよ><うん、自担に会いに行く時は少しでも若く見えるようがんばろうね(*^_^*)向こうからしたらこっちがどうがんばろうがおばさんだろうがww at 04/21 21:05

skmdisk / love
@mi3sho4 レッツチャレンジ!w私たちをやる気にさせるあの子たちが愛しいね(*´∀`*) at 04/21 21:09

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 心強い(´pωq`)だいたい何のために働いてるのかっつったら自担に会いに行くためなんだから有休却下じゃ本末転倒よね(`・ω・´)自分の仕事のめどもつき同僚の了解も得たんだから私の仕事に直接関わりがない上司をがんばって説き伏せる! at 04/21 21:16

skmdisk / love
カルボナーラって一口目はおいしいのに途中から飽きてしまう(´・ω・`) at 04/21 23:05
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

2012年04月20日のつぶやき

skmdisk / love
よし、今日はけっこう仕事が進んだので気持ち良く帰る(^-^)つばきゅんかつんにいるみたいだね!よかったよかった\(^o^)/呼ばれることが大事^^*たいちゃんがんばってね\(^o^)/ at 04/20 01:06

skmdisk / love
寝る準備出来た!久々今日中に寝れそうだが先週と今週のさんかれあ見たいな〜見るとまた今日中に寝れないな〜でもさんかれあはわりとおもしろい←アニメの話ですw at 04/20 04:49

skmdisk / love
結局さんかれあ見た!れあちゃんかわいい^^*てことで寝ます!アクセルワールドはリアタイしませんwwおやさく〜 at 04/20 05:37

skmdisk / love
上司のさらに上司から私のGWの有休申請が理解出来ないと言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦う!!!全力で戦う!!!絶対勝訴勝ち取ってみせる!!! at 04/20 15:34

skmdisk / love
@jinhiroki ayameちゃん!これから初歌舞伎なのねー\(^o^)/OPの春の踊り〜いにしえでいきなり高まるよー((((*´∀`)みんないい感じに余裕も出てきてるからアドリブも楽しくなってきてるしayameちゃんもうんと楽しんできてね(*^_^*)♪ at 04/20 22:52
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

2012年04月19日のつぶやき

skmdisk / love
昨日はれんの浜松屋も見れたしさく坊主の白塗りの説明も聞けたし娘道成寺ではタッキーに小道具を渡すなべさくも見れたしやっぱり強行突破で平日昼公演入ってよかったヽ(;▽;)ノ at 04/19 15:42

skmdisk / love
しかし寝不足で観劇するもんじゃないと痛感したww二幕の記憶があまりないwww at 04/19 15:43

skmdisk / love
楽屋のシーンがおもしろくなってた\(^o^)/桐濱の前振りで後ろの東京Jr.が一斉にそれをするってパターンww昨日はダンスの練習と殺陣の練習と志村けんのモノマネww at 04/19 15:53

skmdisk / love
ダンスの練習は浴衣で全力ロッキンさっくんww殺陣は斬られて倒れる演技。てかみんな倒れてたので桐濱から「おまえらなんで全員斬られ役なんや!!」ってつっこまれてたww at 04/19 16:00

skmdisk / love
志村けんのマネは最初みんなアイーンやってたのでアイーン以外って言われてさっくん即座にヘンなおじさんの動きに変えてたww真顔でヘンなおじさんするさっくんオモロwwwたぶん桐山が「佐久間、佐久間、何してる?」ってつっこんでくれた^^ at 04/19 16:17

skmdisk / love
そういえば聞いたか坊主の時桐山がさっくん呼びしてたwww at 04/19 16:19

skmdisk / love
聞いたか坊主で面白いことやってと振る時に噛んでしまったさっくんww噛んだ後自分でほっぺた叩いてたwwきゃわたん(*´∀`*) at 04/19 16:23

skmdisk / love
「さっくん面白いことやって」と桐山が振ってくれたのに重岡が「暮れなずむ街の〜」と歌いながら前に出ていきすぐさま濱ちゃんも「光と影の中〜」と続き二人つっこまれて終了。さっくんの面白いこと見たかった〜(>。<) at 04/19 16:29

skmdisk / love
娘道成寺でタッキーに小道具を渡した後正座してタッキーをニコニコ見てるなべさくwwタッキーに手を振ってもらうと二人とも嬉しそうにかわいらしく手を振り返してた(*´∀`*) at 04/19 16:33

skmdisk / love
そういえばついに黒子なべがタッキーの頭をスリッパで叩いてたwwwそのあと土下座でしたがwwwこの調子なら千秋楽でタッキーの唇奪えるかしら(o-ω(ε-`o )チュッ at 04/19 16:57

skmdisk / love
滝ちゃんねるが歌舞伎と聞いてガタッ!ちょっと行ってくるε=ε=ε=┏( ・_・)┛ at 04/19 17:30

skmdisk / love
滝ちゃん神だったヽ(;▽;)ノ「ま、歌舞伎と言ったら佐久間です」とか調子に乗ってる自担ラブいヽ(;▽;)ノ4D練習風景とか泣けるヽ(;▽;)ノエンドロール写真の撮影風景とか超うれしいヽ(;▽;)ノ次回は初日レポ!!これまたやっほーいヽ(;▽;)ノ at 04/19 17:56

skmdisk / love
そういえば昨日おさしんやさん行ったけどさっくん6枚しかなかったからまだ買わなかった(´・ω・`)はやく10枚にならないかな〜 at 04/19 18:08

skmdisk / love
なんか私空気読まず連投してしまうのでさっくんのこととか興味ないフォロワーさんにはご迷惑をおかけしてしまってすみません><リムーブとか全然気にしないんで最近ちょっとうざいわ〜と思ったらお気軽にリムーブしてくださいね!そしてまた気が向いた時にでもフォローして下されば光栄です^^* at 04/19 18:26

skmdisk / love
@tegoshi_yuya やーん、うれしいヾ(*´∀`*)ノ私も祐也にさほど興味はないけど(w)かえるさんに興味があるのでかえるさんのツイ大好き(*^^*) かえるさんに興味があるから祐也にも興味が沸く感じだよww at 04/19 18:36

skmdisk / love
@mi3sho4 そう言ってもらえるとホッとする><*読みたい人が訪れてくれるブログと違って勝手に人様のTLを荒らしてしまうツイッターの取扱いに時々不安になっちゃうんだよね^^;昨日はおかげさまで無事に観劇出来ました!こちらこそどうもありがとう(*´ー`)ノ at 04/19 19:17

skmdisk / love
@tegoshi_yuya たしかに手越さんキラキラしててバックの子が見えにくくなりそうwwwNEWSコンイイネ!さっくんまたは椿目当てで入るにうすコンをやってくれますように\(^o^)/でも、にうす名義がない(;;^ё^;;) at 04/19 19:50
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

2012年04月18日のつぶやき

skmdisk / love
来ないって言ってた部長がいきなり夕方来て来ないって言うから後回しにしてた書類作らなきゃになって結局ちょっと仕事残したまま明日休むことになって爽快感がないorz at 04/18 01:06

skmdisk / love
おまけにGW休むことにもやんわり嫌みっぽいこと言われたorz at 04/18 01:07

skmdisk / love
それでも歌舞伎を選んでしまう私が社会人としてダメだってことは痛いほどわかってる(´pωq`) at 04/18 01:10

skmdisk / love
しょぼくれて帰ったら今日も幸せ届いてたーーーΣ(OωO )!!なにこの一人時間差攻撃!ばばあブロックできませんん!!!ハート直撃過ぎて涙腺崩壊。゜(゜´Д`゜)゜。 at 04/18 02:07
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

2012年04月17日のつぶやき

skmdisk / love
今コンビニでお財布だそうとしたら双眼鏡出しちゃったwwwはずっっ(//△//) at 04/17 04:08

skmdisk / love
今日の昼公演浜松屋にちのれんと聞いて(ガタッ at 04/17 04:56

skmdisk / love
聞いたか坊主の進行もさっくんまたやってたみたいだしやっぱり平日昼公演魅力的><あさって無理矢理だけど入る予定にしてよかった><*無理矢理仕事休む分明日は朝1時間早く出社して仕事しよう! at 04/17 05:06

skmdisk / love
がんばって早く出社した!昨日の歌舞伎のこともつぶやきたいけど明日ちゃんと休めるようにちょっと真面目に仕事する!ネットも閉じる! at 04/17 13:37

skmdisk / love
憧れの橋本担様がすのを褒めてくださってる。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。そうなのすのは凄いの。ただそれが職人としての凄さであることがほんの少し切ないの。 at 04/17 14:23

skmdisk / love
あ、ネット開いちゃったwwでも部長が立ち寄りで10時になるから思うように仕事が進まないのだ┐(゚〜゚)┌ at 04/17 14:31

skmdisk / love
部長が来るまで昨日の歌舞伎のツイしよ⊂(^ω^)⊃←結局ww at 04/17 14:35

skmdisk / love
さっくん見るなら26〜28番がベストと思ってたけど14番もなかなかどうしての神席でした。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。裸太鼓がガチゼロズレで固まった><下手通路を先頭で半裸でバチ叩きながら吠えてやってくるさっくんがめっちゃ漢だった>< at 04/17 14:45

skmdisk / love
リベンジャーも前半は13〜14番おいしい(´p_q`) ♪あなたのすべてを笑うのフリを目の前で見れた。死んだ。耳かけもした。二度死んだ。えださく打ち合わせもしっかり見れた。フォーリャしてた。えださくなにあれかっこよすぎ(´p_q`) at 04/17 14:48

skmdisk / love
OPの立ち位置も激近で息が止まる。白くて妖精みたいだった(´p_q`) ターンしてしゃがんだ時のさっくんのちんまりさにキュン(´p_q`) でもここはあっという間にステージに上がってしまうからそれほど担当の立ち位置狙わなくてもいい気がする。 at 04/17 14:54

skmdisk / love
刀の舞の時もせり出したステージの下手端に立つので14番はおいしい。あと土蜘蛛のラストも下手一番端にいるのでよく見える。 at 04/17 14:57

skmdisk / love
ただ一つ残念なのはWITH LOVEがだだかぶりでまるっきり見えないwwwwww at 04/17 14:58

skmdisk / love
まああれだ上手にしろ下手にしろ通路席が佐久間席ってことで佐久間さんお高いわ┐(´ー`)┌ at 04/17 15:02

skmdisk / love
あと昨日は私の前後の人が捨十に質問されてた。去年は私の左右の人が捨十に質問されてた。私どんだけ捨十に避けられてるのwww話しかけるなオーラ出てるのかな(ノ∀`) at 04/17 15:15

skmdisk / love
でも後ろの人が佐久間くんのファンと答えてくれたのでしてやったりでした\(^o^)/振り返って握手したかったけどチキンなのでやめておきましたww今回けっこうさっくんの名前が挙がってる気がする!佐久間の時代が来たかしら(((o(*゚▽゚*)o))) at 04/17 15:18

skmdisk / love
聞いたか坊主は神ちゃんを見上げて笑うれんがかわいすぎてさく坊主よりれん坊主を見てた気がする(*´∀`*)土蜘蛛のれんとかぬいぐるみみたいでまじかわいいい><*少年WITH LOVEもぴょこぴょこ上手に踊ってて本当に癒される(*^^*) at 04/17 15:25

skmdisk / love
リベンジャーの神ちゃんはまたハットキャッチ出来なかったけど失敗というよりも取りにくそうだったからわざと手で下に落としてから拾うことにしたっぽい。落としてすぐに拾って最初からかぶってたから。てか神ちゃんに向かって投げてるTheyが誰なのか気になるww at 04/17 15:31

skmdisk / love
@saya1219ab しょーこちゃーん!歌舞伎見物にいらっしゃるのねー\(^o^)/濱ちゃんがんばってるよー!濱ちゃん本物のほうがイケメンだね\(^o^)/そしてしげは私的には雑誌の方がイケメンに見えるww土曜日は入らないんだ(´p_q`) お会いしたかったな〜(;ω;`) at 04/17 15:36

skmdisk / love
部長まだ来ない(-_-)部下が部下なら上司も上司だwwでももうひと通りつぶやいたので仕事に戻りまーす! at 04/17 15:37

skmdisk / love
ちょ、部長今日来ないとかwww予定が狂うwww at 04/17 15:49

skmdisk / love
お昼\(^o^)/よく歌舞伎派か革命派か話題になるけど私はどっちかな〜さっくんにがっつりハマったのが革命からだから革命に思い入れがあるけど歌舞伎の一幕が好き過ぎるな〜うーん、こどもの日公演派って感じかな(*^^*) at 04/17 17:41

skmdisk / love
歌舞伎のおさしんもぼちぼち出てるんだね☆五郎日本人形みたいでかわいい(*^^*) 五郎のフィギュア欲しい(*^^*) 翼に職人さん紹介してもらうかwww at 04/17 17:47

skmdisk / love
そうだ!昨日のリベンジャー最後の方でさっくん舌出ししてた\(^o^)/今年も舌出しやっほーい\(^o^)/ at 04/17 18:05

skmdisk / love
@k05161230 江田→重岡だけ把握。このペアも失敗してる日あったみたい★難しいんだね〜 at 04/17 18:21
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

2012年04月16日のつぶやき

skmdisk / love
ヒナとマツコの番組って1時間なのか(゚o゚)深夜に1時間とかすごくね?夕飯食べながら見るのにちょうどよい(^ω^)てか今時分に夕飯とか相変わらず食事の時間狂ってるww at 04/16 05:30

skmdisk / love
ちなみに今日の夕飯はたけのこご飯と豚汁(o^〜^o)たけのこご飯大好き!お母さんありがとう\(^o^)/ at 04/16 05:31

skmdisk / love
リベンジャーってほんっっっっっっっっっっtっtぅっtっつtぅっっとうにかっこいいよねええ〜(((((;*;´;Д;`;*;)ハァハァ at 04/16 15:10

skmdisk / love
リベンジャー見たい子たくさんいるんだけどガチでさくまだいすけしか見れない><><><一瞬たりとも目が離せない><それまでの時代物から一気に現代に戻っておらおら感全開で挑発しててもう本当にかっこいい。゚(゚´Д`*゚)゚。ぬーーーん!!! at 04/16 15:22

skmdisk / love
狂いそうなモエを吐き出したらちょっと落ち着いたwリベンジャーのさっくんは手招き、ジャケプレ多発。下手で踊ってる時耳かけ。涙がなんとかの歌詞で人差し指で涙を流すジェスチャー。えださくアクロ前に打ち合わせ。中央のタッキーに向かってばあーって顔。最後の定位置では両肩見せるジャケプレ。 at 04/16 15:37

skmdisk / love
誰かリベンジャーの歌詞おこししてお願いヽ(;▽;)ノ at 04/16 15:37

skmdisk / love
リベンジャーと言えば昨日は神ちゃんハットを受け取れなくて落としたハットを一旦上手の方にどかしてワンコーラス終わった時に拾ってセンターの方に移動してた。ハプニングはヒヤッとするけどその時の対応を見るのがLIVEの醍醐味だったりする。 at 04/16 15:42

skmdisk / love
将門と捨十の場面で昨日は豊田郷の五郎ファンがいたよー\(^o^)/将「五郎出てこい!」捨「五郎出てこなくてええよ!俺が守ってやる」五郎は袖で暴れてたらしいww出てきたかったのかなww at 04/16 15:45

skmdisk / love
300回公演ということで最後は舞台後方に走り去り終わったーいぇーいと喜んでたら幕が下りてなくて大慌てというたしか去年も見たような小芝居仕立てww何がおかしいって頭の上にどっさり紙吹雪をつけたまま神妙な面持ちで立っているしめwwwホントどっさり乗ってたww at 04/16 15:53

skmdisk / love
今日も夜は歌舞伎^^*金曜日は真田担と一緒に佑馬の仕事っぷりを見に行きましたが今日は真田担にさっくんの仕事っぷりを見てもらうのが楽しみ^^*と言っても今日のチケも真田担が取ってくれたんだけど^^;裸太鼓で鼻血が出そうな席なのでティッシュ持参で臨みます! at 04/16 16:08

skmdisk / love
@k05161230 落としてしまった時一瞬慌てた表情になってたよ!でも冷静に対処してたと思う^^ちょうど決めポーズで目線が落としたハットあたりになるところがなんともシュールでしたw at 04/16 17:01

skmdisk / love
@k05161230 最初はまださっくん出てきてないからwwさっくん出てきたら他が見えなくなってるからリベンジャー終りに関ジュが出てきた時はあれ?!リベンジャーいつ抜けたの?!?!ってびっくりでしたwwwうん今日も夜観て来ます^^また何か神山ネタがあったらツイするね〜 at 04/16 17:10

skmdisk / love
@eli_lovelove もうねーほんとおかしすぎてかわいかったよwwだいたい2、3枚とか多い子でも10枚くらいついてたんだけどしめだけどっさりだよ!下手の一番端っこで頭白くしておすまししてる白しめじだよwwwあれ絶対闇写で売るべき! at 04/16 17:34

skmdisk / love
さっくんにあらぶってたらかわいこちゃんからしあわせとどいた☆やはりこのこもほっとけない><* at 04/16 19:29

skmdisk / love
@kuntaaaa 早退しちゃった(^ω^;) at 04/16 19:41

skmdisk / love
@kuntaaaa メールしました! at 04/16 20:20

skmdisk / love
あと1時間半でなんとか5歳若く見えるように化けなくては>< at 04/16 20:24

skmdisk / love
@poporo_n きゃいきゃい!今度見せます⊂(^ω^)⊃ at 04/16 22:30
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

2012年04月15日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovelove @kaoriko_navy 私も漬物ダメだから高菜ご飯もダメ(*_*)でも調子がいい時は高菜チャーハンなら食べられるww at 04/15 01:54

skmdisk / love
ギャー!何か忘れたと思ったら眉毛描くの忘れた(*_*) at 04/15 01:56

skmdisk / love
@eli_lovelove @kaoriko_navy 私はキムチだけ食べられる!高菜チャーハンは調子がいいと5口くらい食べられるwwジャニもたまに嫌いな食べ物漬物って子いるね〜∞のヨコとかw at 04/15 03:49

skmdisk / love
打たれ弱いのでムチはいらない(´p_q`) アメだけほしい(´p_q`) at 04/15 14:29

skmdisk / love
寝る前に書いてたメモがごっつい恐怖文字になってるwwwよっぽど眠かったのね私(´-`) at 04/15 14:47

skmdisk / love
さて!今日は6日ぶりの佐久間五郎に会える\(^o^)/やることちゃっちゃと終わらせないと=3 at 04/15 14:48

skmdisk / love
とりあえず仕事以外のやることは終わった=3仕事もちょっとやらなくっちゃ=3 at 04/15 16:56

skmdisk / love
RT>なべwwwどんまいける(oゝω・´)b at 04/15 16:59

skmdisk / love
@kaoriko_navy まじ?早かったね!インフルって一週間ぐらい休むのかと思ってた☆慎吾や中居くんとさなぴーのOPダンスもちょっと見てみたかったね(o´ω`o) at 04/15 17:08

skmdisk / love
チケ業務もういいかな〜まだ入りたいとこあるけどなんかめんどくなっちゃった(´ω`)サイチェン探すのもめんどいし回数も席番ももう今あるチケでいいかな(´ω`) at 04/15 17:14

skmdisk / love
@poporo_n やはり( ̄ー ̄)wでも次までの間が空きすぎてたもんね!いいと思います(^-^)うん、私は今日と明日と木曜日…ちょうど明後日が抜けてる( ▽|||) at 04/15 18:27
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

2012年04月14日のつぶやき

skmdisk / love
しめの太郎丸私も見たい(´pωq`)かわいいに決まってる(´pωq`) at 04/14 05:07

skmdisk / love
今ここ来てこれからバカレアやること知った(゚o゚)容量ないからがんばってリアタイで見てみるか☆NEWSはまったく把握出来てないがTLからすると何か喜ばしい動きがあったのかな?仲良し手越担の嬉しそうな顔が見れるといいな〜(*^^*) at 04/14 06:17

skmdisk / love
これ担当が出てたらめっちゃ神番組なんだろうな〜わたしゃやっぱりバカレア組に関心がないようだ(^ω^;) at 04/14 06:39

skmdisk / love
今日のシューイチもマッスーか☆ at 04/14 13:03

skmdisk / love
なんか私ってば必要以上に空気読みすぎちゃうのかな〜この人は絶対自分の事を好きでいてくれるって思える人以外は気を使いすぎて疲れてしまう(´△`)もっと鈍感力が欲しい at 04/14 17:59

skmdisk / love
とか言って本当に鈍感な人にはイラッとしちゃうんだよねwwwカルシウムが足りないのかしらww at 04/14 18:03

skmdisk / love
@Kameria0309 代打マッスーが出来るんだったらツアーの始めからそうしてくれればよかったのにね〜 at 04/14 18:05

skmdisk / love
@poporo_n ぽぽさーーーん!一緒に煮干しパーティーしましょう!愚痴も聞くよ〜(^-^)/ぽぽさんグッチゆうぞう私グッチきくぞう!←ひどいおばさんギャグwwwライバル話にも興味津々です゜+.(・∀・)゜+.゜ at 04/14 20:07
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

2012年04月13日のつぶやき

skmdisk / love
今日はウキウキウォッチングしてきた♪100分のXが当たったので帰りにタオルもらえた\(^o^)/
http://t.co/zdxdLnn
 at 04/13 01:33

skmdisk / love
さなぴーCM中に客席にお手振りしてた^^*のんちゃんはよくお手振りするけどさなぴーは珍しいらしい☆最後はける時も両手でかわいくバイバイしてた^^*一緒に入った真田担いわく今日はご機嫌さんらしいww絶対さなぴーいいとも終わったらさっくんとデートでしょ! at 04/13 01:41

skmdisk / love
いいともの後は沖縄料理食べた\(^o^)/オリオンビールに海ぶどうにゴーヤチャンプルにミミガーにクープイリチー\(^o^)/大好きな真田担とのおしゃべりも楽しくて幸せな午後のひと時だった\(^o^)/ at 04/13 01:59

skmdisk / love
そんでもって美容院でトリートメントしてもらって帰ってきた!素晴らしく充実した一日だった(*´∀`*)あとは12時までに寝れればカンペキ\(^o^)/ at 04/13 02:02

skmdisk / love
ゆうべは12時前に布団に入ったのだがチケ業務で結局寝たのは12時過ぎてしまった(*_*)でも送ろうとしていたメールが未送信になっていたので多分早々寝落ちしていたと思われ^^;今朝メールを送って無事に交渉成立^^*よい交換が見つかってよかった\(^o^)/ at 04/13 15:18

skmdisk / love
@eli_lovelove しめは下手ね!探してみる^^*あの完全防備な変装でも自担を見つけ出せる担当様たち素晴らしすぎる ゜・:.。*..:*・゜私も踊り始めたらすぐにさっくんわかったよってどや顔で言いたかったwww結局ネタバレ見て気付く私は自担愛薄いwww at 04/13 15:24

skmdisk / love
@atlantansk さっちん本日歌舞伎なのねー((((*´∀`)楽しんできてね!タッキーにやさしくしてもらってきてね!うちのチョコチップクッキーもがんばってるから見てあげてね!(:´」`・)ミテネ at 04/13 15:33

skmdisk / love
とりあえずチケの目処は付いたかな〜あとはとにかく30日を探す☆ at 04/13 15:43

skmdisk / love
この前オーガニックカラーをしたら静電気がひどくなりメデューサ状態になってしまったので昨日は急遽M3DトリートメントをしたんだけどM3Dの口コミを見ると賛否両論で不安(・_・;)とりあえずノンシリコンのシャンプーとトリートメントを楽天で注文してみた。女子はお金がかかるヽ(´o`; at 04/13 16:30

skmdisk / love
@eli_lovelove さっくんも小さめだし踊り方に特徴があるから見つけられると思ったんだけどまったくダメだったwwwもう途中から探すの放棄してどの子でもいいから一人売って下さいって気になったwwwww at 04/13 16:32

skmdisk / love
@poporo_n @UuuuTaN05 あ!おそろしすぎてぽぽさんに引き取ってもらったわたなべくんだ☆ at 04/13 17:49

skmdisk / love
4/14(土)よりステフォ第1弾発売。滝沢5種関西各1種。滝沢3に山亮写り込みφ(・ω・ ) at 04/13 18:01

skmdisk / love
やっぱり関西推しだなwww at 04/13 18:02

skmdisk / love
@poporo_n 今年もナイスな写り込みがあることを祈ってます('ω`)-☆ at 04/13 18:05

skmdisk / love
@eli_lovelove ですな(  ̄▽ ̄) at 04/13 18:24
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

2012年04月11日のつぶやき

skmdisk / love
コパンのハニーオレンジ味うまーい(o^〜^o)ほろよいワインサワーと一緒にペロリと完食! at 04/11 04:55

skmdisk / love
コパンが誘い水となりおでんまで完食(o^〜^o) at 04/11 05:12

skmdisk / love
@eli_lovelove おはよー!今日歌舞伎入るんだね(´∀`*)2幕農民で脅えてるしめかわいいよ〜wwあと裸太鼓下手花道のしめもなんか動きが面白くてつい見ちゃうwwNEW MASKはしめがどこにいるのかわかったら教えて☆さっくんの4Dもちゃんと見てあげてね\(^o^)/ at 04/11 14:35

skmdisk / love
かつんドームの暴落ぶりに唖然。キスマイドームの高騰にも唖然だったけど… at 04/11 15:36

skmdisk / love
@mi3sho4 今回のかつんバックが外部なんだよね?バック担の力も大きいよね〜!とバック担になってから痛感する^^;さすがにドームならJr.わらわらつくだろうけどそれほどおいしくないだろうしね^^;ホント!ドリボもそうだといいんだけど〜!><←すでに出るってテイww at 04/11 16:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

2012年04月10日のつぶやき

skmdisk / love
幸せな一日が終わろうとしている。今日は帰ったら夕飯食べるの忘れないように。 at 04/10 04:00

skmdisk / love
幸せその1。思いがけず渡辺担とランチが出来た\(^o^)/歌舞伎初見の渡辺担にさっくんの見所たくさん説明出来た\(^o^)/ww at 04/10 04:02

skmdisk / love
幸せその2。憧れの佐久間担さんとお茶出来た\(^o^)/いろんなお話聞けてちょう楽しかったー!\(^o^)/ at 04/10 04:06

skmdisk / love
幸せその3。歌舞伎夜公演観てきた\(^o^)/渡辺担と入ったんだけどなべさく立ち位置多くて二人して高まった\(^o^)/いにしえリベンジャーWith loveドンピでしぼうのおしらせヽ(;∇;)ノあの素晴らしい席をもう一度ヽ(;∇;)ノ at 04/10 04:15

skmdisk / love
レポは書くよりも漁る派になってきた他力本願ですこんにちは´ω`)ノ at 04/10 16:06

skmdisk / love
さっくん見るなら26〜28番! at 04/10 16:06

skmdisk / love
そいえば昨日の夜さっくん4Dちょっと失敗してたかも。スクリーンに垂直じゃなくて平行になって走ってるとこがあった。身軽にひょいひょいやってるように見えるけど実際はすごく大変なんだろうな〜がんばってるさっくんが誇らしいです! at 04/10 16:11

skmdisk / love
@mi3sho4 私もオムライスつまめばよかったwお互いつまみあったら30品目軽くクリア出来たよねww平日昼公演あべさくが聞いたか坊主の進行をしてたということで俄然19日探す気になりました☆チケ見つかったらまたランチ行こ(^u^)はやくかなえさんの歌舞伎感想聞きたい^^* at 04/10 16:29

skmdisk / love
萌える><*衣装さんになりたいいい! RT @yuuuuuuuusan: そういえば歌舞伎の時に、袖の中でごろちゃん(豊田郷五郎)が登場ぎりぎりまで衣装さんに腰のところで結んだリボン直されてたので、さっくんはリボン結びが出来ないんじゃないか、と疑ってる… なんか萌えた at 04/10 17:56

skmdisk / love
タッチの26年後舞台に続編的新連載と聞いてガタッ!期待が高まって仕方ない!http://t.co/9JoDRUb at 04/10 19:08

skmdisk / love
少年倶楽部また録画予約忘れたヽ(´o`;水曜20時にまだ慣れない〜20時までなら帰れるか☆ at 04/10 19:11

skmdisk / love
同僚がGW出勤するから休んでいいよと言ってくれたヽ(;▽;)ノこれでファミリー公演行けるヽ(;▽;)ノありがとう同僚様ヽ(;▽;)ノ at 04/10 22:53
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2012年04月09日のつぶやき

skmdisk / love
椿がインカムと聞いて(ガタッ at 04/09 03:32

skmdisk / love
おめでとう椿ヽ(;∇;)ノつぶやいてくれたお友達ありがとうヽ(;∇;)ノねえみんな!もっと椿の話してもいいんだよヽ(;∇;)ノ at 04/09 03:35

skmdisk / love
そういえば去年のクリエでつばきゅんイヤモニが気になるらしく踊りながら何度もいじっててしまいにゃおもむろに外して舞台袖に投げ捨てたんだよねwwwあの椿ちょおかわいかった(*´∀`*)まだ小俣ラインだった(´pωq`)グスン at 04/09 03:45

skmdisk / love
来年の4月の少年収は歌舞伎とかぶってても行きたいな(*^^*)椿初の20時越えを見届けたい(*^^*) at 04/09 04:07

skmdisk / love
いや、むしろ椿に歌舞伎に出てほしい(*´∀`*)浜松屋きっと似合うよーヾ(*´∀`*)ノ at 04/09 04:09

skmdisk / love
聞いたか坊主もきっとかわゆいはず(*^^*)ところでさっくんの今日の坊主は出トチリってことでFAですか?(ヽ´ω`) at 04/09 04:13

skmdisk / love
関ジュ担のお友達からの大阪土産\(^o^)/さくさくうまい(´∀`*)ありがとー!
http://t.co/b0goupj
 at 04/09 05:08

skmdisk / love
マツコとヒナの番組すっかり忘れてたのに今奇跡的に気付いたwwwてかヒナの番組収録にジュリーさんついてきてるのかwww at 04/09 05:34

skmdisk / love
@kuntaaaa こちらこそありがとうございました\(^o^)/!!友達いらっしゃいましたか!お勤めご苦労様です!(笑)この3939RUSKまじでうまいっす(*^▽^*) at 04/09 05:42

skmdisk / love
@poporo_n よかったよかった(^-^)話のネタに見てみましょう(^-^) at 04/09 05:44
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

2012年04月08日のつぶやき

skmdisk / love
@poporo_n うんうん!すっごくやさしい声だったね(*´∀`*)神風特攻隊とは大違いwww at 04/08 04:36

skmdisk / love
さっくんは上手><><><と帰ってきてすぐに自分の手持ちチケ確認したら上手が一枚もなかったという/(^o^)\ at 04/08 04:40

skmdisk / love
仮面つけた群舞まるっきりさっくん見つけられなかった/(^o^)\この先も見つけられる気がしない/(^o^)\私の自担愛なんてそんなもん/(^o^)\ at 04/08 04:43

skmdisk / love
ところでキスマイドームに椿はいたのかしら?(゜_゜>) at 04/08 05:20

skmdisk / love
@poporo_n 椿新藤シンメ(>_<)萌える(>_<)5年後は椿新藤の櫓ダンスに沸いていたい(>_<)← at 04/08 05:47

skmdisk / love
家帰ってきて何か忘れてると思ったら夕飯食べるの忘れてたΣ(゚Д゚)もういいやwww疲れたから風呂って寝ましょう at 04/08 05:51

skmdisk / love
歌舞伎パンフのすの6画像見た(*´∀`*)みんなちょお盛れてる(*´∀`*)すの6すきすきーヾ(*´∀`*)ノ at 04/08 16:04

skmdisk / love
歌舞伎はWSやってないのか。昨日眠い目こすりながらがんばってアニメ消して容量空けて録画してきたのにな。まるっと消して大丈夫かな?キスマイドームに椿なんて映ってないよね? at 04/08 16:13

skmdisk / love
クリエの当落で一つ申し込んだのと違う公演の落選結果を言われてキョトンとしてしまった(・_・)こんなこと初めてなんだけど誰か同じ経験された方いらっしゃいますか? at 04/08 16:52

skmdisk / love
いいとものお友達紹介がなくなったのはこないだ矢田ちゃんが大竹しのぶにはじめましてと挨拶したことも少なからず関係あるのかしら? at 04/08 18:07

skmdisk / love
@kuntaaaa くうちゃん、お疲れ様です!先程メール読みました♪携帯は迷惑メールが多いのでPCアドレスは拒否設定してるの〜今から返信しますね(*^-^)ノ at 04/08 18:45

skmdisk / love
最近いつも何かを忘れてる気がしてならない。実際夕べは晩御飯を食べるのを忘れた。忙しいという字は心を亡くすと書くけれど忘れるもこれ然り。もう少しゆとりのある生活をしたい>< at 04/08 19:36

skmdisk / love
屋良っち抜けてリベンジャーあるか不安だったけど今年も健在でよかったと胸をなでおろすリベンジャー担\(^o^)/昨日さっくんピンスポ半分しか当たってなかったねwwwどんまい\(^o^)/ at 04/08 21:58

skmdisk / love
リベンジャーと言えば♪あなたのすべてを笑うーの山亮に去年は沸きまくったのですが今年はさっくんもその振りしてた\(^o^)/でも山亮の苦しそうな表情のほうがやっぱりあらぶるかもwww今年リベンジャー山亮どこにいるんだ? at 04/08 22:03

skmdisk / love
今日少年収か!椿の出番がたくさんありますようにー゚+.(>人<)゚+.゚ at 04/08 23:01
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

