2012年05月04日

2012年05月03日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovelove ツイ読むだけで高まる(*´∀`*)私も椿新藤シンメ大好き! at 05/03 05:04
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

2012年05月02日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovelove まじっすか?!?!明日は赤飯だヽ(;∇;)ノ at 05/02 06:01

skmdisk / love
@saya1219ab らしいっすね><つばきゅんおめでとーヽ(;∇;)ノ at 05/02 06:35
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

2012年05月01日のつぶやき

skmdisk / love
今日私はおそらく一生分の佐久間運を使いました。GC階にヤンキー佐久間が出てきて一緒に写真撮られました。何かもう凄まじくテンパってその後しばらく記憶がありません。 at 05/01 04:22

skmdisk / love
とりあえず言えるのは初回でよかった><積んでないってわかってもらえる><積んでないよ!私名義で当たったチケだよヽ(;∇;)ノ at 05/01 04:29

skmdisk / love
@UuuuTaN05 小道具の写ルンですでさっくんが自撮りポーズで私と友達と一緒にいぇーいって写真撮ってくれました☆「現像したらあげます。嘘です。現像しません」て言ってました☆ at 05/01 04:41

skmdisk / love
@happygreenstar 小道具の写ルンですでさっくんが私と友達と一緒に自撮りポーズで写真撮ってくれました☆「現像したらあげます。嘘です。現像しません」って言ってました☆ at 05/01 04:45

skmdisk / love
ハイテンションからかお見送りのしげにもしゃしゃって「同じ誕生日なんです!」と言ったら「ありがとうございます!」と言われました。お礼言われる意味www at 05/01 05:02

skmdisk / love
@tegoshi_yuya そうそうww検索しようと思ったのwww at 05/01 14:47

skmdisk / love
ゆうべは興奮しすぎてあまり眠れなかった(*_*)本当にミラクルだったなあ〜+゚*。:゚+.゚*。:゚+長いことヲタクがんばってると稀に奇跡が訪れるよね!だからヲタクはやめられないww本当に幸せだった!さっくん好きでよかった(*´∀`*) at 05/01 14:56

skmdisk / love
実は昨日歌舞伎行く前に近所の神社にお参りしてきたんだよね。この神社ほっすの舞台挨拶の前にも今年のクリエ申込時にもお参りしてきたんだけどどちらも良い結果になったので本当に私にはご利益がある神社だと思ってます(*^_^*)私のパワースポット ゜・:.。*..:*・゜ at 05/01 15:13

skmdisk / love
一度は私の有休をはねつけた上司にしおらしく挨拶をして会社を出る。さあ、私のGWの始まりだ!よーいやさー\(^o^)/ at 05/01 22:24
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

2012年04月30日のつぶやき

skmdisk / love
ラスト五郎、気合いが入っていて熱いものが伝わりました。With Loveの感極まった表情も印象的でした。迷ったけど通常公演楽奮発して入ってよかった。だいたい迷った時って入ればよかったって後悔することはあっても入って後悔することはないんだよね。 at 04/30 04:40

skmdisk / love
そして今頭が割れそうなほど激しい頭痛に襲われているorzいよいよ明日からファミリー公演なのに体調不良なんてしてらんない!ロキソニン飲んでシャワー浴びてさっさと寝よう=3ニャル子さんはリアタイしません! at 04/30 04:45

skmdisk / love
きまぐれJET聴いてたら楽しそうに踊るさっくんが浮かんできて泣きそうになった(´p_q`) ファミリー公演で見れるかな〜さっくんの笑顔は私を救う! at 04/30 14:16

skmdisk / love
それにしても頭痛が治らん((+_+))ロキソニン買い足さねば at 04/30 14:18

skmdisk / love
@Kameria0309 おはよう(*^-^)ノNちゃん初ファミリーなんだ☆めっちゃ×100楽しいよー(∩゚∀゚∩)!!楽しくなかったら私がチケ代払う!私も死ぬほど楽しみにしてるね(*´∀`*)誘ってくれて本当にありがとう(´;∀;`)この御恩はいつか必ず! at 04/30 14:25

skmdisk / love
@poporo_n ぽぽさんお久しぶり\(^o^)/頭痛は疲れと寝不足からきてるのかな〜(´p_q`) 頭痛いとせっかくのファミリー公演を楽しめないのでロキソニンをM&Mのように食べます!そういえば私ポンポン持っていく予定ないけど大丈夫かな^^;きっとポイポイポイやるんだよねww at 04/30 14:39

skmdisk / love
@eli_lovelove おはよう(*^-^)ノ薬物乱用頭痛なにそれ怖い(>_<)でもたぶん私頭痛薬依存症だと思う…薬を飲むと安心するんだよね。だから手放せないしちょっとでも頭痛の気配がするとすぐに飲んじゃう。でも薬ってやっぱり怖いんだね。と言いつつきっと今日も飲んでしまう… at 04/30 15:07

skmdisk / love
昨日は憧れの同担さんとご飯食べながらいろいろお話を聞けて楽しかった(*^_^*)親しく話せる同担さんが少しずつ増えてきたのは嬉しいけど基本的に同担ではない人の方がやっぱり気が楽かな^^;同担じゃなくても佐久間担の相方さんがいると聞くとその人には一歩引いてしまいますww at 04/30 15:29

skmdisk / love
@poporo_n 二幕で寝ないように心掛けたら寝不足になりましたwwwすでにイブが効かなくなったので気をつけないとダメだね(´p_q`) しょうたんJAPANはまりすぎですwwwwあの声でぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーwwwwww at 04/30 15:34

skmdisk / love
会ったことある方専用♪お友達にフォロリク送ってます〜という方からフォロリクが来たけれど誰だかまったくわからない(*_*)間違えてフォロリク送っちゃったのかな? at 04/30 16:40

skmdisk / love
@kaoriko_navy やかちゃんかー!こりゃただちに承認しなくっちゃε=(ノ゚ー゚)ノkaorikoちゃん教えてくれてありがとう^^* at 04/30 17:05

skmdisk / love
@eli_lovelove がーん(゜д゜lll)そうなんだ…ああ、でも私病院本当に嫌いだからなあ〜てか病院慣れしてないからどの病院がいいのかとかどうやって診察をお願いするのかとかよくわからん(*_*)とりあえず今月はまだ1回も飲んでないから今日のところは飲んでも大丈夫だよね?← at 04/30 17:41

skmdisk / love
上司が外出した隙に会社脱出ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ at 04/30 19:08

skmdisk / love
ファミリー公演本当に楽しみだな(*^_^*)何が楽しみって明日以外は全部お友達と入れることが一番の楽しみ♪ファミリー公演はお友達と一緒が楽しいよね(*^_^*) at 04/30 19:11

skmdisk / love
通常公演はけっこうお一人様で入ったけど私お一人様の時は知り合いに会わないようにうつむいてトイレ行ってすぐに座席に戻ってうつむいて過ごしてたからかなり暗い人だったww歌舞伎知り合い多くて怖いwww at 04/30 19:17

skmdisk / love
@423ya こちらこそやかちゃんの秘密のお部屋にお招きいただいてありがとうございます(*^^*)どうぞよろちくびでございます(*^^*) at 04/30 19:29

skmdisk / love
やっぱりちょっと頭痛いから薬飲んじゃった(´・_・`)でもお友達の話聞いたら怖くなったから薬は月に10錠までにする。とりあえず5月分1錠目。 at 04/30 22:25
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

