2012年06月30日

2012年06月29日のつぶやき

skmdisk / love
イエローキャブの社長ってもう野田さんじゃなかったのか… at 06/29 01:25

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 沸いたよねーヽ(;∇;)ノ毎回鳥肌だったよねーヽ(;∇;)ノかえるさん最初乗り気じゃなかったのに後半だだハマリだったよねww私も間違いなくあのドリボがおたく人生を狂わせた。さっくんとの出会いをありがとうドリボ2009。号泣。 at 06/29 01:37

skmdisk / love
ドリボのポスターがかっこよくって朝から高まる(*´∀`*)気持ちが完全ドリボに向かっちゃってもう滝ソロ終わった気になっちゃったけど当落もまだだったww at 06/29 13:52

skmdisk / love
会社行きたくな〜い(´д`) at 06/29 13:53

skmdisk / love
すのまんって普通に街を歩いてるんだなw私も遭遇したいな〜それにしてもさっくんいいこ(*´∀`*)>RT at 06/29 15:00

skmdisk / love
言われてみれば! RT @plcst_: 阿部くん以外は去年のドリボパンフの写真だね。 at 06/29 15:17

skmdisk / love
今頃気付いたけど8/12ってあべふかの入所日なのか(゜o゜)八王子倍率やばいかなああ… at 06/29 16:29

skmdisk / love
@Kameria0309 @0409eco @kayo_x_kame 横入り失礼します。今から宮田名義でキスマイFC入ったら9/14取れるかしら?えーでも宮田名義やだなー(笑) at 06/29 17:42

skmdisk / love
@0409eco @Kameria0309 @kayo_x_kame さっくん名義貸してくれないかな?(笑) at 06/29 17:50

skmdisk / love
新キャスト(((o(*゚▽゚*)o)))>RT at 06/29 20:37
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

2012年06月28日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovelove 一般枠もあっていいけどFC枠も作ってほしかったよね><とりあえずYJ名義じゃダメだったのかな〜なんか残念だよね(´・ω・`) at 06/28 01:54

skmdisk / love
もしかして生協神奈川はドリボ対象外?「(゚ペ) at 06/28 06:06

skmdisk / love
明日はドリボに動きがあるのかな?まあ自担が出るかまでは発表されないだろうけど(^ω^;)とりあえず共演者が気になる… at 06/28 06:14

skmdisk / love
@tegoshi_yuya かえるさーん(´p_q`) やっぱ神奈川はドリボ取り扱ってないみたい(´p_q`) >RT at 06/28 15:05

skmdisk / love
@Kameria0309 @0409eco やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/それではみんなの夏が始まる前に景気づけに行こう(ノ^^)ノこりん星の言葉…宮っち好きそうwwあ、自担も好きそう^^;あとでメールするりんこ☆ at 06/28 15:11

skmdisk / love
@Kameria0309 @atlantansk ヲタ事がないと女子力下がるよね〜( ´_ゝ`)って君たちはそれ以前の問題wwwwww at 06/28 15:16

skmdisk / love
@mishikata ∞が大きくなることは嬉しいことだけど売れるにしたがってeighterが求めるものと差が出てくる気もするのは否めないね(´・_・`)エイトレンジャーも映画じゃなくてアリーナ会場のコンサートで見たいんだけどな〜 at 06/28 15:41

skmdisk / love
でもさでもさ、大島さん松潤と奥の方で二人っきりでなんかしゃべってたよね?あれなんだったんだろ?誰もつっこまないし気になるー@嵐ちゃん>RT at 06/28 16:19

skmdisk / love
ドリボ詳細キターーー!!!>RT at 06/28 18:20

skmdisk / love
さっくんみやっちと一緒でよかったね(ノ^^)ノ 玉も出るしゆうこりんでお祝いしなくっちゃね(笑)>私信 at 06/28 18:23

skmdisk / love
キスマイ名義、JUMP名義がない自分はすでに負け組の予感ヽ(;▽;)ノ at 06/28 18:26

skmdisk / love
どうしよう。ドリボ自重する気でいたけどいざ発表になると行きたくて行きたくて震えてくるカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ at 06/28 18:51

skmdisk / love
あれ?私こんなにドリボ好きだったっけ?www at 06/28 19:04

skmdisk / love
とりあえず9/25だけはどうしても入りたい。去年は千穐楽であきらめたんだもん。今年はどうしても入りたい。・°°・(>_<)・°°・。 at 06/28 19:25

skmdisk / love
興奮したからか頭いたくなってきたwwロキソニン飲もう at 06/28 19:34

skmdisk / love
@mishikata 大きくなるとまず収益になってくるのがやあよね(´・_・`)今回のイベントも長時間束縛されるのに∞に会えるのは90分でその間にやたらお金を使うハメになりそう…まあ、このへんは∞のせいじゃないんだけどね^^;同じ長時間束縛されるなら握手会の方がよっぽど嬉しいな。 at 06/28 21:30

skmdisk / love
@mishikata やっぱり?!(笑)あれ気になったよねー!なんか二人妙に真面目な感じで話してて。一人だけの体じゃないんだよ発言からの抜けがけって感じで私が松本担だったらムキーってなってた(笑) at 06/28 21:39

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 神奈川なんて立派な関東圏内なのにドリボチケ取り扱ってくれないなんてひどいよね(`ε´)しかしかえるさんと入ったドリボから3年も経つのか〜Come into mine Worldもう一度聴きたいなー♪強く生きろ〜♪強さがほしい〜 at 06/28 21:52
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

2012年06月27日のつぶやき

skmdisk / love
君に届けちづちゃんの恋に涙がとまらんかった(T_T)そして今日最新刊まで借りてきた!はやく読みたいε=(ノ゚ー゚)ノ at 06/27 00:05

skmdisk / love
お友達のおかげではなまるカフェ忘れずに録画出来た\(^o^)/ので見ながら晩御飯^^ at 06/27 00:48

skmdisk / love
ヤスはロールキャベツ男子の最たるものだと思うwww at 06/27 00:56

skmdisk / love
亮ちゃんが草食系ゾーンとかありえへんwwwwwwwwヒナ、亮ちゃんになんぼもらったん?www at 06/27 01:01

skmdisk / love
ぎゃーロスマイ><ドリボ>< at 06/27 01:52

skmdisk / love
なにこの大幅カットwwwww at 06/27 01:53

skmdisk / love
話が少クラ増刊号にそれましたがはなまるカフェ楽しかった^^そしてエイターの頃は楽しかったなとしみじみ at 06/27 02:03

skmdisk / love
ツアーが決まれば仲良しなお友達と居酒屋で作戦会議して遠征も一緒に行けてその土地の美味しいもの食べながらコンサートの余韻に浸れて本当に楽しかったヽ(;∇;)ノ at 06/27 02:09

skmdisk / love
今じゃ一人PCと会議、ヘタすりゃコンビニご飯、コンサートの余韻は脳内再生でニヤニヤ…淋しいヽ(;∇;)ノ at 06/27 02:26

skmdisk / love
それでも私はよーじや顔のチョコチップクッキーに会いたいからがんばる。どんな苦労もステージの上のさっくんの笑顔が吹き飛ばしてくれると信じて! at 06/27 02:33

skmdisk / love
さ、風呂って君に届け読もっと∩^ω^∩ at 06/27 02:38

skmdisk / love
@kuntaaaa え?明日もう松竹の結果出るの?!Σ(゚Д゚) at 06/27 02:40

skmdisk / love
君に届け11巻まで読んだ!ただいま幸せのピーク(*^^*)読んでたらまるで自分が両思いになったようにドキドキした(*^^*)風早くんカッコイイ〜(はぁと) at 06/27 05:04

skmdisk / love
全部読んじゃうのもったいないから今日は11巻までにする^^*今夜も涼しくてよく眠れそう!おやさく〜 at 06/27 05:13

skmdisk / love
iPodシャッフルしたら1曲目がユーミンのDESTINYでテンション上がった(ノ^^)ノ 季節はずれの海岸物語を思い出したバブル世代ですおはようございますww at 06/27 14:37

skmdisk / love
こちらは賞味期限にテンション上がって購入(*´∀`*)
http://t.co/DCSBPUo
 at 06/27 14:41

skmdisk / love
目情にさらにテンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))さっくんやっぱまだ茶髪なんだwww誰か一緒に焼肉ゆうこりん行こうよ〜(ゝω∂) at 06/27 14:53

skmdisk / love
@mi3sho4 焼肉ゆうこりんとアキハバラに行く時は着飾っていこうと誓った朝www結局さっくんにまた会う日が生きがいの悲しいDestinyですヽ(;▽;)ノおはさくしょー(^O^) at 06/27 15:00

skmdisk / love
お昼休みは君に届けの続きに熱中!両思いが順調すぎてヽ(;▽;)ノ好きな人が自分と同じくらい自分のことを好きでいてくれることがこの世の中の一番の奇跡だよーヽ(;▽;)ノ at 06/27 18:10

skmdisk / love
焼肉小倉優子のHP覗いてきたけど…これは…かなりの…ゆうこりんワールドwwwねーねーねーみやっちの趣味だよね?むりやりつきあわされたんだよね?(ヽ´ω`) at 06/27 19:42

skmdisk / love
∞落選してる人多いね(´・_・`)かくいう私も落選組ですがorzでもこれFC申込にしたらもっと倍率下がっただろうしeighterがもっと当選したんだろうな〜昔から応援してる人に行ってもらいたいイベントなのになんだかね〜 at 06/27 22:15
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

2012年06月26日のつぶやき

skmdisk / love
@mi3sho4 覚えてるー!てか思い出した!(笑)え?!あれ私の事だったの??いやいやいやあの時は本当に自担は長くないかも…でもなべは大丈夫!と思ったからそのまま伝えただけだよー!あの時に比べたらもう一度Snow Manという名前をもらってだいぶ前向きになれた今が嬉しいね^^ at 06/26 01:26

skmdisk / love
去年は6/14にドリボの制作発表があったんだよね〜今年は遅すぎる><今週あたりあるかな?! at 06/26 14:49

skmdisk / love
ちなみに去年の少年たち@日生の制作発表は8月1日。こっちは遅かったんだね^^;今年もやるのかな〜 at 06/26 14:54

skmdisk / love
ネットの試し読みでパジャマな彼女読んだけどおっぱいぱんつマンガすぎてなんだかもうwww at 06/26 18:26
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

2012年06月25日のつぶやき

skmdisk / love
@kuntaaaa さまり落選してしょうちく神席きますように(-人-) at 06/25 00:00

skmdisk / love
@eli_lovelove だよね(つд`)そんな朝早くから子供の相手してられないよね(つд`) at 06/25 00:34

skmdisk / love
おお!テレ玉のジャニ勉が沖縄ロケだ!いいな〜沖縄(´ー`)行けるかな〜(´〜`) at 06/25 01:53

skmdisk / love
みやちゃん黒髪ってホントかな?さっくんは茶髪気に入ってそうだからお仕事終わってもしばらくそのままでいそう(*´」`)チャラサクイェーイ at 06/25 04:45

skmdisk / love
サイドミラーつべで聴いてようやく思い出した。昨日歌ったって聞いてでもすぐに曲が出てこなくて愕然としたよね。あんなに夢中だったのに人の記憶って本当に頼りない。でも今聴いてたらJ-Rock familyだった頃思い出してきた(;_;) at 06/25 05:10

skmdisk / love
さっくんにもっとはやく出会ってたかったな〜ってよく思うけどでもJ-Rock追いかけてたあの日々はやっぱりかけがえのない宝物だからこの流れでやっぱりよかったんだろうな。人生に無駄は一つもないんだろうな。 at 06/25 05:19

skmdisk / love
でも2008年のPZは通いたかったヽ(;▽;)ノ at 06/25 05:24

skmdisk / love
@atlantansk 思い出すね〜お客さんがどんどんステージに上がっちゃって収拾がつかなくなった時にマッキーが一番頼りになったこととか終わった直後にドリボにすばるが出るって知って余韻に浸る暇もなくテンパったこととかwwすべて青春の小箱に入ってますヽ(;▽;)ノ at 06/25 05:39

skmdisk / love
さすがはとっつー! RT @ttabcz: ずっとLOVEの、下を向いていたら 虹は見えないよ っていう歌詞、チャップリンの言葉なんだねー!知らなかったわ。 at 06/25 05:47

skmdisk / love
昨日から左目ぴくぴく始まった!絶対遠征ストレス!! at 06/25 15:07

skmdisk / love
君に届け読んでたら昼休み3分過ぎてたΣ( ̄□ ̄;)今更ながら読み始めたけど面白いねー!切なくて初々しくてハマり中 ゜・:.。*..:*・゜はやく続きが読みたい! at 06/25 18:13

skmdisk / love
滝ソロ振込もすべて完了。さっくんにたくさん会いに行けるといいな! at 06/25 18:18

skmdisk / love
サマリー当落はそろそろ落ち着いてきましたかね?試しに1コ聞いてみようかな? at 06/25 18:20

skmdisk / love
@mishikata まだ5巻なのー!ぜんぜん最初の方だよね^^;多部ちゃんと春馬くんで映画やってたのは知ってたけどアニメもやってたんだ☆これ切ないね〜めっちゃハマってきた!元々は自担が読んでると知って読み始めたんだけどね(笑) at 06/25 18:28

skmdisk / love
ちょ!セクゾン10時にまわされてたwwwお友達たち朝から子供相手しますか?(~_~;) at 06/25 18:34

skmdisk / love
わざわざ風磨に名義変えて挑んだのにヽ(´o`;てかセクゾン名義はまわされるのかしら?ホレた弱みにつけこんでってやつかしら? at 06/25 18:38

skmdisk / love
電話つながり放題で全部聞けた。えびも1コ昼間にまわされてたからコン事務電話して仕事でいけないって言ったら追加が出るとあらかじめ案内してたので返金は出来ませんと強気の態度だた。むきー at 06/25 19:11

skmdisk / love
東京のサマリー全然落選聞かないしこれは本気でチケ捌けんかもしれんね(;´Д`)バックに!集客力あるJr.を!おねがい! at 06/25 19:21

skmdisk / love
@kuntaaaa そういえばセクゾン@フォーラムも11時の回にまわされたwwセクゾンの追加こわいwww at 06/25 19:47

skmdisk / love
@kaoriko_navy またまた歌舞伎仕様ですね(・∀・) at 06/25 22:12

skmdisk / love
@eli_lovelove 本当に悪徳事務所だよね(-_-)私さらにつっこんでそれでは行ける方に譲ってもいいですかと聞いたらまだ時間があるので本人が行けるよう調整してくださいと言われたwコン事務に私のスケジュール調整されるなんてまっぴらごめん! at 06/25 22:19

skmdisk / love
@mishikata 最近では味合わなくなった気持ち!まさにそれ!なんか自分が爽子になった気持ちできゅんきゅんしてる(*´ω`*)アニヲタ研究生としては声優さんが気になって調べたらZETMANのジンの人かー☆人気声優さんですね^^そう、読んでるんだって^^ at 06/25 22:30

skmdisk / love
@mi3sho4 kanaeさんのブログ読んで胸熱になりました!こんなにも愛されてるしょーたんはしあわせもの!渡辺くん入所7周年おめでとうございます(´∀`*)Virtual Realityが聴きたくなった〜 at 06/25 23:34
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012年06月24日のつぶやき

skmdisk / love
じゅにらんなう。山下くんやっぱりちょっと中丸に似てるかも☆ at 06/24 02:27

skmdisk / love
最近ハギー見ないと思ってたらこんなところでドセンに(゚o゚) at 06/24 02:32

skmdisk / love
今日は同担さんと秋葉原行ってきた\(^o^)/一緒に遊ぶの初めての同担さんで待ち合わせの時ちょっとドキドキしたけど全然大丈夫でめっちゃ楽しかった\(^o^)/また遊びに行けるといいな〜(*^_^*) at 06/24 03:09

skmdisk / love
発売されてる3誌をようやく立ち読みしてきたんだけど片目のクリエレポに椿が載っててあまりの可愛さにあらぶって購入ヾ(*´∀`*)ノ
http://t.co/Dq1jt5A
 at 06/24 03:20

skmdisk / love
同じページに載ってたさっくんも安定の可愛さ(*^^*)ちょっと顎を上げた顔大好き(*^^*)
http://t.co/PJp7NnC
 at 06/24 03:25

skmdisk / love
@Kameria0309 @atlantansk200 ブルーレイで残してた私が来ましたよヽ(´ー`)ノ最後山田氏の左後ろで決めポーズしてるのが元太です^^その左が椿です^^ちなみに最初は知念氏の右後ろにいます元太。そしてでんぐり返しをするさっくんもかわいいのでお忘れなく^^ at 06/24 05:27

skmdisk / love
@kuntaaaa くうちゃん!メールありがとうヽ(;▽;)ノあとで返信するね(^_^)/大阪…微妙(~_~;) at 06/24 19:27

skmdisk / love
大阪の交通費でドリボ2回分と思うと悩む。城ホってただでさえアウェーな気がするのにお一人様とかつらたん。そして友達は少ないけど知り合いは多いので一人でいるところをいろんな知り合いさんに見られるのとかつらたん。一人でもこそこそ行けそうなドリボに2回入ったほうが精神的に楽そう>< at 06/24 19:37

skmdisk / love
じゅンじゅンちゃんへ。滝コン大阪行きませんか?淳太くんは翌週逢えるけど、滝コンの古賀はこの日だけだよ!゚+.(・∀・)゚+.゚ at 06/24 20:20

skmdisk / love
@saya1219ab なにこれ高まる!!! at 06/24 21:15

skmdisk / love
@saya1219ab いやこれトラヴィスのセンスでは?ww群舞大好きだけどさっくんも椿もいないからPZ観に行かないから残念なり(´・_ゝ・`) at 06/24 21:27

skmdisk / love
今日やろうと思ってたヲタ事ほぼ出来た(^-^)そのかわり仕事はなんも出来んかった(^-^)たぶんこの会社に私いらないと思うんだけどどうか社長そのことに気がつかないで! at 06/24 23:39

skmdisk / love
サマリー追加なんて…全部落選でよかったのに(´p_q`) at 06/24 23:41

skmdisk / love
滝様の振込金額よりさまりの方が多かったんだよ(´p_q`) at 06/24 23:43
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

2012年06月23日のつぶやき

skmdisk / love
滝沢くんはスノーマンの神!これからも飴と鞭をよろしくお願いします!>RT at 06/23 05:11

skmdisk / love
JKが自担を「最後の担当だと胸をはって言えます」とか言ってると若いな〜って思うけど若いからこそ思いこめるんだろうな〜(ヽ´ω`) at 06/23 17:41

skmdisk / love
私もさっくんが最後の担当だったらいいな〜でももしもさっくんがいなくなってひとしきり泣いたら椿にすがりつくんだろうな〜 at 06/23 17:45

skmdisk / love
とりあえず全力でさっくんを応援出来て時々椿のことも見に行ける今を幸せに思います(´∀`*)この幸せがもうしばらく続きますように at 06/23 17:54

skmdisk / love
久しぶりに化粧した!少年収以来だから2週間ぶり!ヲタ事ないと女捨てすぎwwwてことでおでかけしてきまーす(ノ^^)ノ at 06/23 19:28
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

2012年06月22日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovelove 一緒に行きたかった(つω;`)バック発表してくれて喜んだけど今は遠征の不安ばかり(つω;`)沖縄一人とか傷心旅行と間違われそう>< at 06/22 00:25

skmdisk / love
@UuuuTaN05 九州はMyBDがあるからぜひとも行きたいヽ(;∇;)ノ誕生日に自担とランデブーしたいヽ(;∇;)ノまーこさんにも会いたいです! at 06/22 00:30

skmdisk / love
@atlantansk なんか寂れたビルの片隅みたいなとこで歌ってた!木村くんがロン毛でバリバリキムタクの頃だよ!多分ふみきゅん憧れてたと思う(笑)木村くんも松潤もふみきゅんに見えるというのは岩崎宏美がコロッケに見えるのと同じ現象だね(笑) at 06/22 00:42

skmdisk / love
1曲目なんだ☆ at 06/22 01:04

skmdisk / love
安定のバックなし(^-^) at 06/22 01:09

skmdisk / love
@atlantansk 探してみて^^そしてこのPVのSMAPの中だったら誰がいいか教えて^^私は断然慎吾!私も遠征苦手だからひそかにエビに付くよう願ってたんだよね(Тωヽ)エビは誰が付くんだろうね〜これまたわからん(*_*) at 06/22 01:24

skmdisk / love
なんだマッチも花火出るのか(・∀・) at 06/22 02:03

skmdisk / love
@jinhiroki @atlantansk おまっとさん!見つけてきたよーhttp://t.co/pDW356G見れるかな?ホントにバスの上で歌ってたw私もダイナマイトで初めて慎吾がリードボーカルやらせてもらったの覚えてるー^^木村さんが郁人はノーコメントでwww at 06/22 04:26

skmdisk / love
@saya1219ab 引き続き効果のご報告お待ちしております(・∀・) at 06/22 04:30

skmdisk / love
@jinhiroki @atlantansk 見れなかったか(>_<)ではこっちはどうだろ?http://t.co/9wQSBuI画像はこっちのほうが綺麗。でもPCじゃないとダメかもー木村さんはハーフアップで茶色の革ジャン着てる。全体的に冬服だからオレンジのノースリはいないかもw at 06/22 04:44

skmdisk / love
なんだかすでにつかれた(´p_q`) やっぱりえんせいきらい(´p_q`) ひびやのじゅうにんでいたい(´p_q`) at 06/22 06:22

skmdisk / love
今日はしめしめのおたんじょうびなのか(゜o゜)おめでとー\(^o^)/しめのダンス見たいからまたすのーまんとお仕事一緒になるといいな(*^_^*)これからもどんどんエロしめを極めてください(*^_^*) at 06/22 06:30

skmdisk / love
なんかまだ頭ん中がチカチカしてるけどとりあえず寝よう。サマリーのチケ捌けますように(-人-) at 06/22 06:35

skmdisk / love
@kuntaaaa さっそく連絡した(笑)スーパーアドバイザーのご意見をお待ちしております┏●┓ at 06/22 19:03

skmdisk / love
ふとえびさまりに椿いるかもと思った。えびさまりもせくぞさまりも両方出るJr.けっこういそうだなあなんて(DCHの話) at 06/22 20:25

skmdisk / love
お金と休みがあれば全ステしたいとこだがどちらもあまりないことに今さらながら気がついた_| ̄|○さっくん不甲斐無い担当でごめんなさい(涙) at 06/22 22:28
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

2012年06月21日のつぶやき

skmdisk / love
玉ねぎ玉ちゃん間に合ったヽ(^o^)ノ缶ビール入れたスーパーの袋ジャニ持ちして帰ってきたぜ〜ワイルドだろ〜w at 06/21 00:04

skmdisk / love
@eli_lovelove な、なつかしいヽ(;∇;)ノマッチの為にヘアピン30本くらい使ってポニーテールしてた頃を思い出すwww at 06/21 00:10

skmdisk / love
カサゴにモリを突いた時は男らしかったのに陸にあがってからのヘタレな玉wwギャップ萌え(*´∀`*) at 06/21 01:10

skmdisk / love
これこそワイルドだwwwww at 06/21 01:18

skmdisk / love
そしてお約束のヘタレwwwでもなめくじたしかにこわいwwww at 06/21 01:20

skmdisk / love
節約生活見ながら∞祭の申込完了 at 06/21 02:17

skmdisk / love
マイクとカメラの違いがわかる男香取慎吾ww at 06/21 02:19

skmdisk / love
たまやられちゃいましたwwwww at 06/21 02:20

skmdisk / love
池端さんの分も作っちゃった(゚ーÅ)ホロリ at 06/21 02:29

skmdisk / love
いい勝負すぎるww at 06/21 02:40

skmdisk / love
@0409eco e_coさんへの箸休めにPのCMが(笑) at 06/21 02:44

skmdisk / love
玉ちあんおめでとう\(^o^)/ at 06/21 02:45

skmdisk / love
舌の先に大きな口内炎が出来てしゃべるのも食べるのもつらたん(つд`) at 06/21 15:05

skmdisk / love
RT>花火テゴマス出ないの?(´p_q`) at 06/21 18:01

skmdisk / love
@tegoshi_yuya テゴマス担に紛れてご一緒したかったのに(´p_q`) 花火お一人様はからい(´p_q`) at 06/21 18:08

skmdisk / love
@tegoshi_yuya テゴマスクラスで「ほか」扱いはないよね(´p_q`) マッチも出ないのかなあ〜でもマッチは去年もやる気なさそうだったよねww at 06/21 18:25

skmdisk / love
今日のMステかつんのバックにJr.がつくなんてことはもうないかな(´p_q`)10代のさっくんの見納めはクリエだったのかな(´p_q`) at 06/21 19:12

skmdisk / love
お昼休みに青いイナズマのPV見てたんだけどあの頃のSMAPって今見てもめっちゃかっこいい!中居くんはすーくんみたいだし何より黒タンクの慎吾がイケメンすぎて鼻血(* ̄ii ̄)たぶんこのPVふみきゅんも死ぬほど見ただろうな〜だって木村くんがふみきゅんに見えるもんww at 06/21 19:48

skmdisk / love
滝 ソ ロ に ス ノ ー マ ン キ タ コ レ ! ! ! at 06/21 23:30

skmdisk / love
滝ソロ申込考え直し!!!全力でがんばりたい。゜(゜´Д`゜)゜。 at 06/21 23:31

skmdisk / love
そしてエビサマリーチケは捌けるのか(遠い目) at 06/21 23:34

skmdisk / love
@kuntaaaa 教えてくれるタッキーはやっぱりJr.の神(´;ω;`)大阪で会えるかな?(笑) at 06/21 23:37

skmdisk / love
@eli_lovelove 遠征苦手だけど沖縄行きたいヽ(;∇;)ノ at 06/21 23:39

skmdisk / love
@kuntaaaa 松竹の分城ホに積むよ(笑) at 06/21 23:40

skmdisk / love
これで花火もひゃくぱーでるよね!!! at 06/21 23:43

skmdisk / love
とりあえず私落ち着いてwwwwww at 06/21 23:44
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

2012年06月20日のつぶやき

skmdisk / love
@mi3sho4 だよねだよね!オスの匂いがプンプンして超絶かっこよかったよね(>_<。)玄関のドア開けた途端押し倒されたい衝動だよね(>_<。) at 06/20 00:01

skmdisk / love
@saya1219ab あーあー日本のどこかに私とおんなじ人がいる〜♪しょーさん、私と文通でも始めましょう(^-^) at 06/20 04:41

skmdisk / love
宮っちまで起きてられない私はシンデレラ。おやすみさっくん! at 06/20 05:00

skmdisk / love
寝ようと思ったらHDDの容量がないことに気付きあわててプレミアム編集した=3Baby3だけ残した=3さっくんにこれ踊らせたい(ノ^^)ノそれでは本当におやさく〜 at 06/20 05:46

skmdisk / love
さっくんがダンススクール始めたら私通うかな?でも体めっちゃ硬いしリズム感ないし無様な姿をお見せするのは耐えがたいなorz佐久間先生のダンススクールに通うためにまずは他のダンススクールに通うかもしれないな( ̄ー ̄;) at 06/20 15:25

skmdisk / love
@kuntaaaa いるよー! at 06/20 16:05

skmdisk / love
情報局の最終bチていくつだろう(・_・;) 更新しておかないとダメだな=3 at 06/20 17:07

skmdisk / love
最近は応募すら忘れていた少年収ですが今回は気付きましたwてか今月の相場高くないかい? at 06/20 18:08

skmdisk / love
滝つFC更新完了。まだ他にも期限が切れそうなのがあったような… at 06/20 20:01

skmdisk / love
今日は玉の節約生活♪急いで帰ってリアタイしよ〜缶ビールも買って帰ろ〜(^u^) at 06/20 22:58
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012年06月19日のつぶやき

skmdisk / love
帰宅して携帯見たら自分が会社から送ったメール1件だけだたwwwしかも会社から送ったのは思わず吹き出したこの画像w自分って本当に淋しい人間なんだなw
http://t.co/BPTEkSg
 at 06/19 00:00

skmdisk / love
@kuntaaaa 即リプありがとう!投稿し直したらもうリプきててびっくり!&うれしかった(*^_;*)この画像衝撃だよねwww想定内とはいえ本当にメールが来てない現実に苦笑いでしたw at 06/19 00:09

skmdisk / love
@atlantansk 私も仕事中にこの画像見つけて声出して笑いそうになったよwwこれは幼い頃の塚田少年かしら?(^Д^)それにしても淋しい私。こんな夜は迷惑メールにも返信しちゃいそうww at 06/19 00:18

skmdisk / love
@kuntaaaa だね♪カレンダー仕分けしないとだし^^てかくうちゃん!はやくお家に帰りましょう(笑) at 06/19 00:21

skmdisk / love
アニメ消化しようと思ったのにロンハーにはまってしまったwwこの企画好きww at 06/19 01:04

skmdisk / love
俺たちのNo.1は長澤まさみか〜モテキの長澤まさみは男にはたまらんらしいね。女ウケ悪いけど男にはモテる典型的なタイプですね(~_~) at 06/19 01:36

skmdisk / love
@saya1219ab ちょwwwもうしょーさんは常に首から携帯ぶら下げてて! at 06/19 15:35

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ 旦那様の1は誰なんだろう〜?(笑)今日は一家総出でこちらにいらっしゃってるんですね^^*メール便無事に届いてよかったです^^こちらこそいつもお世話になりっぱなしで〜ありがとうございます\(^o^)/ at 06/19 15:45

skmdisk / love
昼休みつべ漁ってたら高木とBADのMステにたどり着いた☆こんなんあったんだね〜すぐにだてが目に飛び込んできたからこれはさっくんもいる!と目を皿にしたらいた(*^^*) 画像荒かったけどあの動きはさっくん(*^^*) そしてヨネのビジュが最高の時だった(*´∀`*) at 06/19 18:16

skmdisk / love
@kaoriko_navy これが意外や結婚してなかったんだってーブラピといい外国は自由だよね〜たしかゴクミも事実婚だよね at 06/19 19:36

skmdisk / love
今日は宮田の節約生活。ぜったいさっくん見ると思うから私も見る(ノ^^)ノ at 06/19 22:57

skmdisk / love
キスマイ帝劇素晴らしかったなあああと突然懐古ヽ(;▽;)ノ北山バックのROCK Uがもう一度見たいさっくんダンスの1かもしれないヽ(;▽;)ノ at 06/19 23:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

2012年06月18日のつぶやき

skmdisk / love
聞くだけ聞いてきて自分が知ってることとか考えてることは言わない人はやっぱり信用出来ない(`・ω・´) at 06/18 01:12

skmdisk / love
@tegoshi_yuya いるよねーーーーーーーべらべら話した自分があほらしくなる(;-д- )=3ヲタクは案外そういう人が多くてだんだん人間不信になるわー at 06/18 01:37

skmdisk / love
さしこがへたれなんて嘘だ!さしこの心臓には絶対毛が生えてる!こんな肉食女子がクラスメートにいたなんて恐ろしいわ〜しょーたん食べられてなきゃいいけど>< at 06/18 02:41

skmdisk / love
け い た い わ す れ た ! at 06/18 14:20

skmdisk / love
まあ最近はメールもほとんど来ないから問題ないかww私ホント友達少ないwww at 06/18 14:28

skmdisk / love
ゆうべはとっつーの連載読みながら寝落ちしてましたwwwとっつー面白いけど面倒臭いwwwwwwwwわかりそうでわからない不思議な人。でもきっと本人もわかられたくないと思ってそうだから変人って解釈で本望だろうww途中までしか読んだ記憶がないから早く家帰って続きが読みたいw at 06/18 14:40

skmdisk / love
@mi3sho4 ホントだよねー!武井咲ちゃんあたりのとばっちりが来るならまだしもさしこなんかに巻き込まれたら大迷惑ヽ(`Д´)ノ同窓会とか絶対阻止する!!!ww at 06/18 14:58

skmdisk / love
@saya1219ab なかまー∩(´∀`)∩そうそう、メール伝言板登録してなかったらメール0の日が何日もあるww韓国いいな〜!韓国コスメにけっこう興味があるんだけど今の旬はやっぱりかたつむりなのかな?でもかたつむりは抵抗ある… at 06/18 15:52

skmdisk / love
@eli_lovelove 私もジャニ事がないとメールもさっぱりだよwwとりあえず老後の楽しみのDVDはたくさんあるから余生は月に一度お茶飲みながら鑑賞会しよう\(^o^)/ at 06/18 16:49

skmdisk / love
@saya1219ab 毒蛇ってwwwwwwかたつむりより抵抗あるwwwゲルパックですねφ(・ω・ )夏場気持良さそう^^*あとパックといえば前から気になってたのが炭酸パック☆お高いから中々手が出ないけど効果ありそうで気になる〜 at 06/18 17:05

skmdisk / love
@423ya へんなやつ怖い(llФwФ`)危険な時はねずみ小僧が現れて米さんを守ってくれますように(祈) at 06/18 18:40

skmdisk / love
@saya1219ab さすがしょーさん!炭酸パックも体験済みでしたね(ё∀ё)炭酸パックは大事な日の2日前φ(・ω・ )りょーかいです!まずは大事な日が訪れることを祈ろうww at 06/18 18:56

skmdisk / love
@saya1219ab @poporo_n くすみとハリ!!!私が欲してるものだwwそして今や雑誌の付録にパックがつく時代なのですね☆毒蛇にするかかたつむりにするか…どっちにしろ厳しいwwでも美の為ですね!さしこだったらエスカルゴ食べてまむしドリンク飲みそうwww at 06/18 21:13

skmdisk / love
滝コン八王子申し込んだら代々木に振り替えられるとかあるのかなああ(´p_q`) at 06/18 22:18
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

2012年06月17日のつぶやき

skmdisk / love
5stars聴いたらさらにさっくんに会いたくなったーヽ(;∇;)ノ at 06/17 00:25

skmdisk / love
仮面舞踏会の年に五関様が生まれただなんて(」゜□゜)」今のは聞かなかったことにしよう… at 06/17 00:46

skmdisk / love
@Kameria0309 自担をデビューさせる為にはドンペリ何本も入れちゃうわ!>< at 06/17 01:06

skmdisk / love
@tegoshi_yuya やっぱり私たち若い燕を追うよりも少年隊のファンになったほうがいいのかしら?明朝体で錦織団扇作るかwww at 06/17 01:13

skmdisk / love
@Kameria0309 ど う は ん ! そんなん出来たら貢ぎまくってしまう〜ヽ(;∇;)ノアフター出来たら3日で自己破産ヽ(;∇;)ノ at 06/17 01:22

skmdisk / love
クリエで初めてずっとLOVEを聴いた時はOPに新曲って盛り上がりにかけるな〜なんて思ってたんだよねw今は大好き!とっつーがファンのことを思って書いた詞と聞いてさらに好き(*´∀`*) at 06/17 02:40

skmdisk / love
えび座とクリエで私かなりとっつーのことが好きになった(*^^*) at 06/17 02:45

skmdisk / love
@Kameria0309 とっつーやさしいよね(*^^*)そして面白いwwwMCの感じがすばるっぽいってしみじみ思ったwしゃしゃらないのにたまに言うことが面白いwそして下ネタ好きwww at 06/17 03:07

skmdisk / love
えびさんのんちゃんに食いつきすぎwww40代の女性なのにww at 06/17 03:33

skmdisk / love
今日のノルマの衣更え、部屋の掃除、青い封筒整理終わったヽ(^o^)ノラジオだと聞きながら色々用事が出来ていいな♪さて風呂ってこよ(ノ^^)ノ at 06/17 04:00

skmdisk / love
さて、髪も乾かしたし缶チューハイ片手に少クラ回顧してから寝よっと♪きっと今夜少クラの旅をしてる人たくさんいるよね(*´∀`*) at 06/17 05:47

skmdisk / love
@Kameria0309 私もーww at 06/17 14:48

skmdisk / love
美勇人が歌上手いって本当かな?!だとしたらアイドル要素100点満点☆正統派美勇人にエロかわしめに天然オモロ仲田くんにアクロ班のえる。JR.Aってバランスいいな〜!この前の少年収もJR.A出てきた時秘かに沸いた(ノ^^)ノ at 06/17 14:56

skmdisk / love
てか頭イタすぎてこめかみにヒビが入りそう><限界メーター振り切ったので会社抜け出して頭痛薬買ってくる=3 at 06/17 15:02

skmdisk / love
特売してたからバファリンでいいやと思ってレジ持ってったら店員にやたらロキソニンをすすめられたのでやっぱりロキソニンにした。はやく効きますように。 at 06/17 15:26

skmdisk / love
@Kameria0309 みゅーとの歌聞いたことないよね!遭遇スレでやすいに会った人がやすいがみゅーとは実は歌も上手いって話してたってカキコミしてた☆本当だったらみゅーとをほめるやすいもステキ^^*私も踊れる子が大好きなのでJR.Aかなり好きー(ノ^^)ノしめみゅー(ノ^^)ノ at 06/17 18:19
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012年06月16日のつぶやき

skmdisk / love
さっくん映像見ながらご飯食べようと思ったのに大林素子の過去の男性との金銭トラブルから目が離せないwww at 06/16 00:35

skmdisk / love
すべて面倒を見てあげていた若い劇団員の彼に空き巣に入られる素子www泣けるwww at 06/16 00:44

skmdisk / love
レトルトのパスタと買ってきた焼鳥という私の味気ない夕飯が楽しいものになりましたwありがとう大林さん!人の不幸は蜜の味w14歳年下の御曹司との逆転ホームランを祈ってますヽ(^o^)ノ at 06/16 00:58

skmdisk / love
さて、さっくん見よっと(*^^*) at 06/16 01:01

skmdisk / love
2011年1月の少年見てた!この時はMSMも小俣ラインも健在だったんだな〜(;_;)椿の立ち位置が良くて泣けるわ〜(;_;) at 06/16 04:53

skmdisk / love
寝る前に滝チャンネル(*^_^*)おまけの「はい、オッケー」の後に「はい」ってコクンと頷くさっくんが可愛すぎてつらたんヽ(;∇;)ノ可愛いさっくんが夢に出てきますように☆おやさく〜 at 06/16 05:38

skmdisk / love
夢にさっくん出てきた((((*´∀`)おはさくー♪ at 06/16 15:02

skmdisk / love
@0409eco バズふっか、うでぃさっくんネタもあって私も着いていけなかったんです(笑)なのでトイストーリー放送嬉しい\(^o^)/RTありがとうございます! at 06/16 15:08

skmdisk / love
@0409eco おはようございます♪リプ被った(笑)夢はね何かのステージに私も出るらしくいざ出番となった時にステージ裏にいたさっくんから「がんばって!」と背中を叩かれたのwwwなんだこれ?ww at 06/16 15:28

skmdisk / love
噂のさなぴーと犬がかわいすぎる(´Д`*) at 06/16 15:59

skmdisk / love
@mi3sho4 おはさくしょー!って櫻井翔担みたいw夢はね何かのステージに私も出るらしく出番になった時にステージ裏にいたさっくんから「がんばって!」と背中を叩かれたのwwてかまじで滝ちゃんのおまけ映像の破壊力ハンパない(*≧д≦) at 06/16 16:09

skmdisk / love
指原なに報告する気だ? at 06/16 16:41

skmdisk / love
明日のいいともをお見逃しなくかwww at 06/16 16:43

skmdisk / love
@mi3sho4 それがね、私はスクールメイツみたいなその他大勢の中の一人でwwwでもその中で私にだけ声をかけてくれたさっくんにきゅんきゅんしましたヾ(*´∀`*)ノ←夢の中のお話ですw at 06/16 17:34

skmdisk / love
@mi3sho4 さっくんも手小さいほうだと思うのになべってばどんだけ小さいんだw肩幅もさっくんの方ががっしりしてるよね!乙女しょーたんきゃわ(^ω^)でも身長差は意外とあるんだね☆kanaeさんと一緒に見てきゃいきゃいしたいよ〜(´;ω;`) at 06/16 17:43

skmdisk / love
@mishikata お久しぶり〜\(^o^)/真相を語るとかテロップ出てたけどきっとたいしたことは話さなさそうだよね(ヽ´ω`) at 06/16 17:48

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 私の今日のノルマも衣更えww at 06/16 17:50

skmdisk / love
星屑のスパンコールうううぅヽ(;∇;)ノ at 06/16 20:18

skmdisk / love
革命聴いてたら無性にさっくんに会いたくなった(;_;)現場のお仕事がないと全く会えない遠い存在のアイドルなんだと思い知らされる(;_;) at 06/16 23:49

skmdisk / love
さっくんに会う為にはお金が必要。本当に国民相手のホストクラブだよねジャニーズって(´ー`) at 06/16 23:52
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

2012年06月15日のつぶやき

skmdisk / love
あいらぶ手越担に半年の出来事を熱く語ってすっきり!色々聞いてくれてありがとーヽ(;∇;)ノでもまだ話し足んない!はやくまた会いたーいヽ(;∇;)ノ at 06/15 04:02

skmdisk / love
てか今日のMステ∞だったのかorz∞に関してはもはや茶の間以下だなorz at 06/15 04:25

skmdisk / love
昨日行った居酒屋さんがテーブルにビールサーバーがついてて画期的だった☆GSのように飲んだ分だけ量り売りで空になったらすぐに自分で注げるし最後にもう一杯…でもちょっと時間がないかな?って時はジョッキ半分だけ注げるしビール党にはもってこいだった\(^o^)/ at 06/15 15:11

skmdisk / love
@kuntaaaa ぜひぜひヽ(^o^)丿ちょこちょこ注いで常に冷たいの飲んだり出来るしいいよね!私生ビール注ぐのけっこう上手だから任せてちょ└(^o^)┐ at 06/15 16:33

skmdisk / love
今日は仕事が暇だったので夏アニメ一覧表作った☆アニヲタになるのも大変ヽ(´o`; at 06/15 23:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012年06月14日のつぶやき

skmdisk / love
玉の節約生活初めて見た!玉かわい〜(≧∇≦)こりゃファン増えるわ! at 06/14 00:27

skmdisk / love
押切もえの仲居修行見ながらさっくんのお写真整理する(*^^*) at 06/14 01:14

skmdisk / love
押切もえって背高いのにでかいって感じがしなくて華奢なイメージでいいな(´・_・`)小顔だからかな〜 at 06/14 01:32

skmdisk / love
愛でしたのCM初めて見た!すーくんのお顔にカビが!Σ(`□´ノ)ノ at 06/14 02:58

skmdisk / love
脇毛は好きだけど髭、胸毛、スネ毛は好きくない(。-_-。)ギャランドゥはハタチ過ぎたら可\(^o^)/さっくんももうすぐギャランドゥ解禁だよ〜\(^o^)/ at 06/14 03:07

skmdisk / love
やっと写真の整理終わった〜ついつい見とれて手が止まり予定より大幅に時間かかっちゃったwwさっくんのおさしん930枚ぐらいになった(*^^*)年内に1000枚いかないかな〜 at 06/14 04:23

skmdisk / love
それにしても私の写真本当にさっくんばっかりだwwwさっくんと椿以外はどんなにかわいくても買わなくなったな〜 at 06/14 04:28

skmdisk / love
椿の写真はただいま18枚(*^^*)年内に20枚いくといいなw at 06/14 04:31

skmdisk / love
スプラウト完読。一生懸命な恋愛にきゅんきゅんした(*´・ω・。)さっくんも今しか出来ないようないい恋してほしいな!…なるべくこっそりね(笑) at 06/14 07:29

skmdisk / love
おやさく(*´」`) at 06/14 07:30

skmdisk / love
@Kameria0309 スプラウト切なかった><。そしてこんな時代に戻って恋したい!って思った。+゚(*´ω`*)。+゚てか草平役が知念ってイメージと全然違う(。・ε・`。) むしろはっしーの方が草平っぽい!はっしーがやるヲタクの役は宮田でいいじゃまいか!w at 06/14 14:58

skmdisk / love
スプラウトの清佳役は酒井若菜が合う!って思ったんだけど酒井若菜ももう30超えたのかww私の中の酒井若菜はモー子で止まってるw at 06/14 15:12

skmdisk / love
滝ちゃんのなべさくお片付けって有料のおまけなのかーーー( ▽|||)もー仕方ないから光の速さでお金払ったよー!結果。30000円の価値はあったwwwなべさくかわいすぎて昇天凹●さっくんの話し方好き過ぎる凹≡≡≡ at 06/14 18:11

skmdisk / love
たしか歌舞伎初日密着のおまけもさっくん映ってるんだよね?!明日の昼休みに見よっと((((*´∀`) at 06/14 18:16
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012年06月13日のつぶやき

skmdisk / love
えっ?!はっしーのあのギャルお姉ちゃん子供産んだの?!(゚o゚)さすがだわ〜はっしーてばもうおじさんか〜 at 06/13 01:28

skmdisk / love
見えるよ〜バックにさっくんが見えるよ〜ヽ(;∇;)ノ at 06/13 01:29

skmdisk / love
@atlantansk 見えたよねヽ(;∇;)ノ私もふみきゅんがさっちゃんに熱い視線送ってるのが見えた!!お腹の子は順調に育ってますか? at 06/13 01:40

skmdisk / love
増刊号?!録画予約は止まってしまった( ▽|||) at 06/13 01:45

skmdisk / love
にににかー!2006年のにかステキーヽ(;∇;)ノ at 06/13 01:54

skmdisk / love
さささささっくーーーん!!!ヽ(;∇;)ノさっくんはいつでもステキーーーヽ(;∇;)ノ at 06/13 01:57

skmdisk / love
やっぱり司会はこやまるがいいな〜 at 06/13 02:01

skmdisk / love
@atlantansk ちょろっと見せられたら食欲に火がついたので今から過去映像漁ろうと思います(`・ω・´)ゞ at 06/13 02:06

skmdisk / love
@Kameria0309 お父さんが早く寝るように今からnちゃんちに行ってお父さんにお酌して寝かしつけますε=ε=┏( ・_・)┛ at 06/13 02:12

skmdisk / love
@jinhiroki こんな夜はayameちゃんも過去映像の旅に出かけましょう(^0^)/ at 06/13 02:17

skmdisk / love
@Kameria0309 やっぱこやまるの司会が落ち着く(´pωq`)でもそっか、二人の担当さんは司会だけだったら出なくてもって思いもあったのね。私的にJUMPの司会がいまいちだからえびが司会してくれたらいいな〜って思う! at 06/13 03:50

skmdisk / love
最近布団に入って3秒で朝になってる気がする… at 06/13 14:47

skmdisk / love
RT>濱キス全然見てないけど来週は録画するー\(^o^)/ at 06/13 14:56

skmdisk / love
@kuntaaaa ほんとだー!このカバンかわいい(´∀`*)8万か・・・。九州と沖縄行けるなwww at 06/13 15:45
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

2012年06月12日のつぶやき

skmdisk / love
昨日買った写真見てたらあっという間に1時間経ってた(゚o゚)さっくんてば時間泥棒(*^^*) at 06/12 05:53

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ワロタ(⌒▽⌒)ヶラヶラ よかったねー♪NEWSのツアーが始まる前に飲みに行こう!6月中に行けたらいいな♪ at 06/12 15:11

skmdisk / love
@Kameria0309 おはよー( ・∀・)ノ花火のことだよね?!なるほど☆たしかにPZ休演日だし滝翼で出るパターンもありだね!えびも休演日だしなんだかカオスになりそうな予感(*_*)今年もミィホちゃんに声かけてみたんだけどまったく乗り気ではなかったwww at 06/12 15:29

skmdisk / love
RT>スプラウト今読んでるけどキャストのイメージいまいちだな〜とりまはっしーと安井くん見たいから見る☆ at 06/12 15:39

skmdisk / love
地元に大学が出来たんだけど今日初めて前通ったら大学生がいっぱいいて勝手にさなさく思い浮かべてニヤニヤしてしまったwwへんなおばさんがいたって噂になってなきゃいいけどw at 06/12 20:35
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

2012年06月11日のつぶやき

skmdisk / love
昨日の少年収は久々椿に思いきり沸けた((((*´∀`)スキすぎてかわいすぎたヾ(*´∀`*)ノ加速する自担への愛にほどよくブレーキをかけてくれる私の天使ちゃん(*^^*) at 06/11 18:21

skmdisk / love
しかし椿にあらぶって団扇振りまくってたのを佐久間担に見られてたのはやっぱりまずかったかも…面倒なことにならないといいんだけど(゜〜゜;) at 06/11 18:35
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

2012年06月08日のつぶやき

skmdisk / love
RT>思い出すのは滝つコンリアデラの北山さん。頼もしい後輩候補は宮舘くん。 at 06/08 15:09
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

