2012年07月31日

2012年07月30日のつぶやき

skmdisk / love
トイ・ストーリー3観た(;_;)まさかこんなにいい話だったとは(;_;) at 07/30 02:08

skmdisk / love
ハッピーエンドなのにせつなくて泣ける(´pωq`)3が一番よかった! at 07/30 02:18

skmdisk / love
@wani_55 そうそう最後のアンディで涙線崩壊した〜(ToT)さくふか(≧∇≦)ウッディ見るとこのさっくん思い出してたww http://t.co/bs4l6Y3 at 07/30 14:35

skmdisk / love
久々覗いたらネットの写真屋さんのアドレスがNot Foundになってたけど滝ソロの写真はもう出てるのかな? at 07/30 14:48

skmdisk / love
@eli_lovelove 出てるのね!行かなきゃ(ノ^^)ノてかeliさん滝ソロで脇山推しになったの?(笑) at 07/30 15:24

skmdisk / love
@kaoriko_navy あら!お誕生日なのねヾ(*´∀`*)ノ31のアイスでお祝いしなくっちゃ(*^^*) 上からぶら下がってる萩谷のPOP盗んでカヲリちゃんのBDプレゼントにしたい(笑)サマリーにはカヲリちゃんの好きな子みんないますように!お誕生日おめでとう\(^o^)/ at 07/30 18:24

skmdisk / love
ホールではFIGHT ALL NIGHT前のソロダンと花道アクロはどんな感じになるんだろ?花道アクロなくなるなら城ホも行きたいけどお金がなさすぎて(ノω;`) at 07/30 18:43

skmdisk / love
えびサマリーに椿が出てたら19日はTDCってきっぱり思い切れるんだけどな〜 at 07/30 18:56

skmdisk / love
@eli_lovelove 私同僚とすれ違いまくりでチケ受け取るの7日になっちゃう(・_・;) 面倒臭がりの同僚なので座席確認もお願い出来ない↓もしも良席だったら10時の回3人入るかな?2バルや3バルだったら入らないよね^^; at 07/30 21:05

skmdisk / love
@eli_lovelove うん、座席確認出来たら報告するのでそれから決めてくれて大丈夫なので(^_^)本当は一緒に入りたかったんだけど残念(>_<) at 07/30 21:27

skmdisk / love
これ似過ぎwwwww>RT at 07/30 21:49

skmdisk / love
プチクマプレゼント応募(済)ピンクが当たりますように゜+.(-人-)゜+.゜ at 07/30 23:42
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012年07月29日のつぶやき

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ワイルド〜ヾ(*´∀`*)ノ at 07/29 04:43

skmdisk / love
ガリガリ君のコーンポタージュ味がすっごい気になる!気になるけど食べたくないwww http://t.co/uIHqLUv at 07/29 21:40

skmdisk / love
本当に滝つが渋谷に来るのかと思ったら看板のことなのかwwww at 07/29 22:23
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2012年07月28日のつぶやき

skmdisk / love
クリエでチケ交換をしたJr.担の方が代々木の滝ソロに入っていたらしく「佐久間くん大活躍でしたね!」とメールをくれました^^*チケ交換以来連絡してなかったのに佐久間くんの活躍で私を思い出してくれてうれしい^^* at 07/28 00:17

skmdisk / love
そうだ!大事なこと忘れてた!昨日は無事に裸椿発見しましたー\(^o^)/ at 07/28 00:28

skmdisk / love
でもなんで愛チキの時にメインステで裸祭りなんだろwwwおかげで外周歩くさっくんチラ見しか出来んかった/(^o^)\ at 07/28 00:30

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ねー!自分の好きな人を見て誰かが自分のことを思い出してくれるなんてこんな嬉しいことはないわいo(^-^)oナベ担さんってもしかしてかえるさんが私に紹介してくれたナベ担さん? at 07/28 01:14

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ナベ担さんは今も私のかけがえないすのーまん友達だよ(*^^*)かえるさんが縁だよ\(^o^)/実はこっそり私のフォロワーさんにいるよ〜(*^^*) at 07/28 01:57

skmdisk / love
わたしとっつーより真田がいいな!真田イケてる(*´∀`*) at 07/28 02:37

skmdisk / love
ドラママジック!真田がかっこよく見えるーーー(*´∀`*) at 07/28 02:51

skmdisk / love
嵐にしやがれ∞が出るのか!容量ないからこのままリアタイで見る☆記録じゃなくて記憶に残すw at 07/28 03:05

skmdisk / love
@eli_lovelove ん?じゃトリック?(笑)なんか演技してる真田は5割増しに見えるんだよねー!もっとドラマ出てほしい〜(*´∀`*) at 07/28 03:17

skmdisk / love
@tegoshi_yuya なんかごはんですよがはりついてるみたいだわね(´・_・`) at 07/28 03:22

skmdisk / love
@eli_lovelove 不正解(´・_・`)相葉ちゃんと変えてほしい。 at 07/28 03:29

skmdisk / love
すばるの前髪が総つっこみにあってますが丸の額が上がってきてるのは大丈夫でしょうか? at 07/28 03:51

skmdisk / love
8/9昼のさまりは譲り先見つかったヽ(;∇;)ノでもじぇしー担とはぎー担だけど出るの?wwドタされませんようにヽ(;∇;)ノ at 07/28 17:41

skmdisk / love
@4may_x フォローしました\(^o^)/よろしくお願いします♪しめちゃんに幸せもらえたみたいでよかったねーヾ(*´∀`*)ノキャー at 07/28 20:20
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

2012年07月27日のつぶやき

skmdisk / love
FIGHT ALL NIGHT1曲リピで聴きながら会社いってきまーす!さくRAP昨日はしっかり見れた聴けた!双眼鏡覗きながらひとすじの涙がこぼれた(笑) at 07/27 13:32

skmdisk / love
@jinhiroki 今回禁止にした趣旨がわからないからね〜どうして禁止なのか説明してほしい at 07/27 14:46

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 任務完了しますた(・∀・) at 07/27 14:48

skmdisk / love
爆笑www夏休みの課題で提出したら文部科学大臣賞をあげたいレベルww>RT at 07/27 15:49

skmdisk / love
ねむい…かえりたい…そういえば背の順に並ぶすのーまんかわいかったな〜(*´∀`*)いちばん前の子お持ち帰りしたいな〜(*´∀`*)…ねむい… at 07/27 20:05

skmdisk / love
@kuntaaaa ですよね!www at 07/27 20:07

skmdisk / love
ねむくて仕事にならなくて頭の中代々木懐古ばかりしてるwwCrazy Girlの右手でピストル作ってこめかみに当ててる時の表情が悩ましかった(´Д`*)))Crazy Girlは表情がエロくてダンスよりも顔ばっかり見てた気が(ノω`*) at 07/27 21:30

skmdisk / love
1曲目でセンステに滝様とベレー帽にサングラスの6人組が現れた時に絶対すのだと信じて疑わず必死に識別しようとして結局一人もわからず同行の辰巳担さんに私のスノーマン愛もまだまだですぐらい言ってたらそれ女ダンだったというwwむしろ識別してたらまずかったww at 07/27 21:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

2012年07月26日のつぶやき

skmdisk / love
すのーまん扱いいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。 at 07/26 02:17

skmdisk / love
さっくんまだ茶髪だったヽ(;∇;)ノかわいいしかっこいいしエロかったヽ(;∇;)ノ at 07/26 02:20

skmdisk / love
それよりなによりきまぐれじぇっとと愛タカでつばきが外周ゼロズレのミラクルにいちばん沸いたヽ(;∇;)ノかわいすぎて死亡ヽ(;∇;)ノ at 07/26 02:25

skmdisk / love
おはようございます。ゆうべツイッターおかしかったね at 07/26 12:44

skmdisk / love
ゆうべは体は疲れてるのに頭が興奮しちゃって中々眠れなかった><*こんなに扱いのいいすのーまんは2年前の滝ソロ以来な気がする。そして2年前よりも彼らが確実に成長していて。゜(゜´Д`゜)゜。 at 07/26 12:52

skmdisk / love
やっぱり一番の興奮はさっくんのソロダンからの滝&さくのふぁいおーないヽ(;∇;)ノソロダン→センター花道でのアクロ→センステへの移動の間ステージにさっくん一人!観客の視線独り占め!佐久間大介ワンマンショーだったヽ(;∇;)ノ at 07/26 13:00

skmdisk / love
花道でのロンダードからの連続バク転からのバク宙。着地が前のめりで危なかったんだけどそれが余計にインパクトになっちゃうところにスター性まで感じちゃったヽ(;∇;)ノ at 07/26 13:07

skmdisk / love
Words Of Loveも興奮した!ナポレオンジャケットの軍隊のような衣装もかっこよかったし途中のダン!ダン!ってところがかっこよすぎてヽ(;∇;)ノ今思い出しても泣きそう。゜(゜´Д`゜)゜。 at 07/26 13:15

skmdisk / love
あと総長卒業映像も神だったヾ(*´∀`*)ノ学ランすのーまん萌え萌え〜((((*´∀`)コメディータッチできゃわきゃわ〜O(≧∇≦)o at 07/26 13:20

skmdisk / love
とにかくさっくんにやられっぱなしだったけどわらわら出てきたらハッ!つばき!って必死になったよね(;;^ё^;;)だって滝ソロの椿は代々木でしか会えないもんね(;;^ё^;;) at 07/26 13:25

skmdisk / love
だけど椿のこと全然見つけられなかったよね(;;^ё^;;)で、きまぐれJETで外周わらわらが出てきた時に絶対見つけてやる!と血眼になってたら目の前にピタリと現れたんだよね*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 07/26 13:35

skmdisk / love
ヲタクにとって初日ゼロズレほど嬉しいもんはない!椿は右隣のいがぴとなかよしこよしでかわいかったよ!アイコンタクト取ってから二人でがむしゃらに踊りだしたのとか発狂したよ!北G7番あたりだよ! at 07/26 13:43

skmdisk / love
あとね!ポンポンが口に入っちゃったみたいでうえって顔して口を手でぬぐって隣でクールに笑ういがぴを見て照れ笑いをしてるつばきゅんが本当に可愛くてその瞬間はさっくんがいることを忘れてましたwww at 07/26 13:51

skmdisk / love
でも後にも先にも椿を確認出来たのはそれっきり(´・ω・`)その後またいがぴは同じような場所に出てきたけど椿はいなかった。椿出てない時も多いのかなあ?裸とかいたのかな〜 at 07/26 13:55

skmdisk / love
はあ〜誰かと滝ソロについて語りたい(´д`*)今日せっかくお休み取ったのにヒマヒマだよ〜とりあえずひとっ風呂浴びてこようかな at 07/26 13:59

skmdisk / love
そうそう、団扇は出すと係員が注意してた。でもファンサ曲で外周歩く時はけっこうバック担は出してたけどね。なべが前を通った時に指差ししてたから団扇に反応してたんだと思う。友達も阿部くん通った時に阿だけ出したらピースしてもらってたからすのは団扇無視するわけではないと思う。 at 07/26 14:13

skmdisk / love
本当になんで団扇禁止を試みてるのかが謎。団扇持たないと年齢から私はタッキーファンだとジャッジされちゃうよヽ(´o`;いや、タッキーは好きだけどヽ(´o`; at 07/26 14:18

skmdisk / love
@UuuuTaN05 よかったーヽ(;∇;)ノさすがは滝様と思った!(団扇のことは別として笑)この調子なら滝つバックにふぉーゆーがついてもおいしいこと間違いない∩^ω^∩ at 07/26 14:22

skmdisk / love
@eli_lovelove 私も佐久間大介ソロコンサートに来てる錯覚に陥ったwwそういえば私最初見学席の宮近をしめだと思っちゃったよwまたeliさん連れてきちゃったのかとww at 07/26 14:27

skmdisk / love
@eli_lovelove 一人FiVewwあべくん最初いないから勝手に体調不良で休みにしてたのにいきなり白い服着て出てきて踊りだしたから幽霊かと思ったww見学は弟組の中に一人美勇人が納得出来ず美勇人を無理矢理しずやだと思おうとしてたwどう見ても美勇人なのにww at 07/26 14:59

skmdisk / love
ふぁいおーないの後が愛チキでガーンさっくんいないやとほほと思ったけど北スタ外周をすのが歩いてきた時に衣装の首まわりを直しながらさっくんも一番後ろ歩いてきてキュンとした(*´`*) at 07/26 18:12

skmdisk / love
椿ゼロズレに興奮しまくってたけど愛チキさっくんも立ち位置だった><。あとアロハシャツ着て外周来た時も立ち位置だった><。昨日のお席素敵だったヽ(;∇;)ノわざわざ一般で取ってくれたお友達に心からありがとう! at 07/26 18:19

skmdisk / love
てかすの担が昨日の代々木入ってみんなますます自担に溺れてるヾ(*´∀`*)ノすのーまん最高! at 07/26 18:22

skmdisk / love
昨日お友達からミニサイズのかわいいピンクのポンポンもらったの(*´∀`*)すごく嬉しかった!ありがとー\(^o^)/全国ツアーに一緒に連れてくね(*^_^*) at 07/26 18:28

skmdisk / love
ふぁいおーない見たいふぁいおーない見たいふぁいおーない見たい><。すでに禁断症状><。ふぁいおーないを知ってしまった私はもう知らなかった頃に戻れない><。 at 07/26 19:47

skmdisk / love
昨日でぜったいさっくんのファンいちまんにん増えた!さっくんはきっと近い将来国民的アイドルになるのだ! at 07/26 19:54

skmdisk / love
@saya1219ab そうです!KAT-TUNの曲です\(^o^)/滝様とさっくん二人だけです\(^o^)/私興奮しすぎてよくわかってなかったのですがさっくんラップ歌ってるようです!今日耳の穴かっぽじって聴いてきます! at 07/26 20:14

skmdisk / love
なんでだて様は自分がだて様って呼ばれてるのを知ってたんだろうw at 07/26 20:19

skmdisk / love
今日はうちわ没収されてる人がいる(・_・;) at 07/26 23:21

skmdisk / love
24コスメのすの映像見れたけどさっくんわからなかったヽ(´o`; at 07/26 23:22
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

2012年07月25日のつぶやき

skmdisk / love
小笠原時代の友達に8年ぶり?もっと?ぐらいに会ってきた。私が途中病んで全然連絡返さなかったのに、みんな離れていったのに、ずっと変わらず連絡くれてた友達。 at 07/25 05:20

skmdisk / love
久しぶりにめっちゃ飲んだ。すごく楽しくて心地よいお酒だった。最後は泣いちゃった。めったに泣かない私なのにね。鬼の目にも涙だよ。 at 07/25 05:24

skmdisk / love
会えてよかった。自分で作った壁を壊せてよかった。この世界のどこかに私に会いたいと思ってくれる人のいる幸せ噛みしめた。 at 07/25 05:30

skmdisk / love
明日からまたがんばろう(^-^)生きてる間にもう一度小笠原に行こう(^-^) at 07/25 05:34

skmdisk / love
朝起きてお酒が残ってる感じ久しぶりヾ(´〜`)ゞ at 07/25 12:21

skmdisk / love
それでも今日はいつもより1時間はやくいってきまーす! at 07/25 12:23

skmdisk / love
@0409eco 通いましょう\(^o^)/ at 07/25 13:56

skmdisk / love
さまりの暴落ぶりにガチで涙 at 07/25 14:18

skmdisk / love
@poporo_n さすがぽぽさん手腕発揮Σ(*゚д゚*)オク見てたら私が持ってるのと同じ日の同じぐらいの席が軒並みトリキの飲み代ぐらいで終わってたよ…てか私ばるこにーしか持ってない(ヽ´ω`)3ばるなんて7枚もあるww涙www at 07/25 15:02

skmdisk / love
@kaoriko_navy 代々木で待ってるから死なないで(>_<) at 07/25 16:25

skmdisk / love
せっかく新作うちわ作ったけど代々木は旧うちわで行こうかなあ at 07/25 16:31

skmdisk / love
原宿に向かう電車なう。結局新作うちわにした^^ついでに新しいサンダル履いてきたらすでに足が痛いww at 07/25 21:18

skmdisk / love
前売り券2枚につきポストカード1枚把握。前売りもグッズも20秒で買えるってホントかな?!ww at 07/25 21:20

skmdisk / love
鑑賞券もポストカードもすのーまん盛れ盛れヾ(*´∀`*)ノもっと欲しい☆ at 07/25 22:10

skmdisk / love
@kuntaaaa はい\(^o^)/!! at 07/25 22:11
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

2012年07月24日のつぶやき

skmdisk / love
@kuntaaaa 明日泣きのメール入れます(T_T) at 07/24 00:37

skmdisk / love
@jinhiroki 大丈夫じゃなかったらどうしよ〜(T_T)明日問い合わせてみる(つд`) at 07/24 00:42

skmdisk / love
キャサリンてなんだこれ?このグータンヌーボの二番煎じみたいな番組は。初めて見たな〜 at 07/24 04:20

skmdisk / love
北海道ツアーの最終案内が来た。フライト便やホテルが確定されたけど問題なさそう(*^_^*)うん、北海道はなんとかなりそうだ! at 07/24 14:56

skmdisk / love
さて、ピンチなツアーについて調べなくては(;´Д`)ピンチはチャンスなんだ!がんばれおーれー! at 07/24 14:58

skmdisk / love
乗りたいバスは予約制じゃなかったなんだか不安で問い合わせたお兄さんに「その日コンサートがあるんですがみんな乗れますかね」と思わず聞いてしまった「そうなんですか!誰のコンサートですか?」と聞かれタッキーの名前を答えるのが恥ずかしかったタッキーごめんなさい at 07/24 15:23

skmdisk / love
定員50名らしいけど乗れるのかな〜(;´Д`)ぼっちだし不安すぎる〜 at 07/24 15:25

skmdisk / love
@eli_lovelove 不安不安不安〜〜〜(´;ω;`)遠征するなら1年間日比谷に通うほうがよっぽどいい〜〜〜青山登山うらやまし〜〜〜 at 07/24 15:44

skmdisk / love
@jinhiroki うん^^安かったから便もホテルも指定できないツアーで申し込んでみたんだけど大丈夫だった^^*しかし遠征は大変だね(*_*)特に行ったことのない場所は不安だらけだよ〜(>_<) at 07/24 16:48

skmdisk / love
@0409eco 買おうよ買おうよ!\(^o^)/ at 07/24 17:27

skmdisk / love
明日絶対さっくんも黒髪だろうな〜 at 07/24 17:39

skmdisk / love
@eli_lovelove お?!しめで遠征行く気になってる(笑)すのとJR.Aが一緒にバックついて地方まわったら一緒に行こう(ノ^^)ノ 私今回色々勉強したから少しは役立つかも(笑) at 07/24 17:41

skmdisk / love
@kuntaaaa おたおめー♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪メールしようと思ったけど携帯が壊れたみたいなのでこちらから♡くうちゃんの情に厚いところ大好きです(テレッ)実りの多い幸せな歳になりますように!あとでDMしまーす^^ at 07/24 18:42

skmdisk / love
こんなに扱いがいいとすのも舞台挨拶…って淡い期待を抱くよね(;;´;ё;`;;)またぴあのプレミアム会員になっておいたほうがいいのかなあ〜 at 07/24 19:02

skmdisk / love
ポストカードって購入者一人一枚なのかな〜買った枚数分くれるのかな〜 at 07/24 19:33

skmdisk / love
@0409eco ふむふむ。いろいろ謎ですね。とりま明日様子を見て報告します!一人一枚しかポストカードもらえなかったらe_coさんと一緒にまた並びます(`・ω・´)ゞポストカードバカレア組しかいなかったらあげます(笑) at 07/24 20:40

skmdisk / love
グッズに髪留めがあるってことはアンコでまたみんな付けて出てくるのかな(ノ^^)ノ さっくんかわいいに決まってる(ノ^^)ノ at 07/24 22:48

skmdisk / love
鑑賞券の販売は14:30からか〜会場行けるの16:30頃になっちゃうけど売り切れたりポストカードがなくなったりしないかな?てかお釣りのないようにとかめんどくさい(´ω`;) at 07/24 23:04
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

2012年07月23日のつぶやき

skmdisk / love
@atlantansk アラビアの王子様!(爆笑)先生とゆーまはホントそんな感じ(笑) at 07/23 01:12

skmdisk / love
少年のレポを漁れどSexy Boysの話題ばかりで椿がいたのかがまったくわからない(´pωq`) at 07/23 02:14

skmdisk / love
やっぱりつばきゅんはいなかったみたいですね(´pωq`)しょぼぼーん。気を取り直してSexy Boysのメンツ見たら村木くんが入っててびっくり(゚o゚)ちょ、もげお推されじゃんww at 07/23 02:37

skmdisk / love
iPodからWith youが流れて泣きそうになった(´;ω;`)つばき〜さまりー行ったら会えるのかな〜(´;ω;`) at 07/23 13:54

skmdisk / love
そして近づいてきた代々木は楽しみというよりもだんだん怖くなってきた。舞台の初日もそうだけど緊張で胃が痛くなってきてなんだか逃げ出したくなるの(´pωq`) at 07/23 13:58

skmdisk / love
@Kameria0309 TVfanCROSSだよん^^発売日に本屋さん行ったらTV誌のところにけっこうたくさんあったよ〜♪ジャニ誌みたいでなかなかクオリティ高かった^^*スプラウトも載ってたよ〜エイトカフェに持っていこうか?(^-^) at 07/23 14:18

skmdisk / love
@saya1219ab ちょ、しょーさん!月火ちゃんですよー!偽物語ですよー!あららぎくーんww at 07/23 14:49

skmdisk / love
@saya1219ab てかツイとアイコンが一致しすぎててwww at 07/23 14:50

skmdisk / love
@saya1219ab 誰かとおもたと吹きだしてる濱ちゃんに吹いたよ(^▽^) at 07/23 15:47

skmdisk / love
すごいわかる!こういう人よくいるwwで、何がすごいってこのあるある書いたのが17歳ってことがすごいww>RT at 07/23 16:24

skmdisk / love
信者愛あるあるも書いてほしいな〜 at 07/23 16:26

skmdisk / love
もう1コの垢がチケツイで埋まってるんだけどNEWSの秩父宮って倍率高かったのかな?!譲ってがいっぱい!チャンカパーナも1位だしすごいね新生NEWSヽ(´ー`)ノ at 07/23 16:56

skmdisk / love
@tegoshi_yuya TVfanCROSSは買った? at 07/23 18:06

skmdisk / love
@tegoshi_yuya そっか。NEWSのとこあげようかと思ったけどあれ手越さんビジュいいしそりゃ買うか(^-^)ねねね!Myojoは買う??? at 07/23 18:13

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ほっくー&さくまがほしーの(>_<)裏のページがにうす様じゃなかったらお願いしますかえる様!http://t.co/cp1Taj2 at 07/23 18:22

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ありがとうヽ(;▽;)ノしかしMyojoも高くなったよねヽ(´o`;この頃は400円くらいだった気が… http://t.co/tvbiaP0 at 07/23 18:44

skmdisk / love
ドリボの振込完了。すっからかん at 07/23 19:08

skmdisk / love
西がざわざわ…なんか映画撮るとよくない流れが… at 07/23 21:17

skmdisk / love
映画撮ってもらえるとこのユニット推してくれてるんだ!って単純に喜ぶよね?なんでこんな結末になるの… at 07/23 21:19

skmdisk / love
@kuntaaaa そうだね、近いうちに飲もう(´ω`) at 07/23 21:37

skmdisk / love
またまたツアーでピンチ!このままじゃ最終便に間に合わない(つд`)やっぱり遠征大キライ〜〜〜 at 07/23 22:51
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012年07月22日のつぶやき

skmdisk / love
@0409eco しゃかりきな子に弱いんです(ノ´∀`*)あさひとはまた渋いところにいきましたね!私の周りで初めて聞きました(笑) at 07/22 02:15

skmdisk / love
フットネイルしてもらってきた♪年に一度の贅沢(*^_^*) at 07/22 02:17

skmdisk / love
EXILEのDNAを受け継ぐ若者GENERATIONってなんだ?!めちゃくちゃダンスうまいな(゚o゚)パッと見で好きそうな踊りの子が二人はいたわ!てかこの曲Snow Manにも踊ってほしー☆ at 07/22 03:53

skmdisk / love
@mishikata ピンクのラメグラデで親指だけお花のシール付けてもらいました(^^ゞ毎年サンダルの季節だけのお楽しみです^^* at 07/22 03:57

skmdisk / love
@0409eco あさひまじ?!ちょっと注目してみます(笑)私はトラジャ兄組だったらしめのダンスが好き^^*でも今年の歌舞伎あたりから美勇人の色気がやばいです! at 07/22 04:05

skmdisk / love
やっとうちわできた!まあ、なんのへんてつもない名前うちわだがwでもフォントを今時にしたので若い子みたいなうちわになりました∩^ω^∩ at 07/22 06:03

skmdisk / love
今日のノルマ終了!今週はいよいよ滝ソロが始まる*゜・*:.。. .。.:*・゜楽しみだな(*^^*)おやさく♪ at 07/22 06:09

skmdisk / love
@mishikata おはよ♪私も濃いピンクのラメグラデにしたよ〜(*^_^*)ペディキュアは濃い色の方が可愛いよね! at 07/22 14:53

skmdisk / love
すごくご無沙汰してるお友達から31のCMはさくまくんですよね?ってメールが来たんだけど誰と間違えたんだろ〜 at 07/22 16:17

skmdisk / love
今日は少年収ですね!どうか椿がいますように(-人-)少年出ないと椿を見れるものが何もない現状つらたん(´p_q`) at 07/22 16:22

skmdisk / love
脇って絶対フェロモン出てるよね(*^^*)やっぱりさっくんがNo.1(*^^*) そしてOnly one(*^^*) http://t.co/Tm1USqv at 07/22 16:45

skmdisk / love
てか昨日のMラバ∞だったのかああああああああ at 07/22 17:27

skmdisk / love
∞に関してはもうお茶の間以下だわ(つ∀-;) at 07/22 17:30

skmdisk / love
@atlantansk ドームホテルのロビーで47コングッズの丸とすばるに目をハートにしていた私たちはどこに行ったんでしょうねえ( ´_ゝ`)それはそうとPZお疲れ様でした♪さっちんのツイ読んでたらセンターで踊る山亮が見たくなった〜>< at 07/22 18:26

skmdisk / love
@kuntaaaa もはやすばるなにそれおいしいの?って気分ですよとほほ(つд`)なんかいつもくうちゃんにお願いするパターンになっているような…とほほ。いつでも全然かまわないんでダビってもらえたらありがたいです。毎度毎度ごめんね〜(つд`) at 07/22 18:35

skmdisk / love
ひとまずアイコン戻そ=3 at 07/22 21:14

skmdisk / love
そして変えた(ノ^^)ノ またフォロワーさんにへんなのきたって思われちゃう(ノ^^)ノ at 07/22 21:25

skmdisk / love
ドリボの悪役ってヨコしか思い浮かばないww>RT at 07/22 22:55

skmdisk / love
みょーじょーって720円もするのか( ▽|||)思わず伸ばした手を引っ込めたよorzバカレアの小さな写りこみさっくんにそんな大金払えないorzかえるさーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。 at 07/22 23:57
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

2012年07月21日のつぶやき

skmdisk / love
わざわざハンズまで来たのにスズランテープピンクだけ売り切れてた(´pωq`)ぜったいヲタクの仕業(´pωq`) at 07/21 00:12

skmdisk / love
ちなみに私が行ったのは池袋ではありません(笑)>RT at 07/21 00:44

skmdisk / love
@Kameria0309 会社に持っていけないよねww私ピンクのスズランテープが見つからなかったらとりあえず代々木には持っていかないつもりf^_^; at 07/21 01:09

skmdisk / love
えびさまりのチケが捌けるか不安になる席しかこない(´・_・`) at 07/21 01:31

skmdisk / love
真田ドラマは録画してるんで27時間テレビ見よ♪とんねるず\(^o^)/ at 07/21 02:11

skmdisk / love
@Kameria0309 やっぱりフジテレビの生放送のバラエティーにはとんねるちゃんいなくちゃね◎^∇^◎ at 07/21 02:33

skmdisk / love
@Kameria0309 そうだ!来週とっつーだ!予告出るね♪イケメンファミレス店員(´∀`) at 07/21 02:38

skmdisk / love
慎吾ビジュアルよいな〜(´∀`)そしておいしいな〜(笑) at 07/21 02:46

skmdisk / love
そろそろとんねるずの男気が見たいo(^-^)o at 07/21 02:51

skmdisk / love
肉は払う価値あるよね!さっきのアナウンサーグッズの売れ残りよりww at 07/21 03:01

skmdisk / love
おお!港さんwww at 07/21 03:07

skmdisk / love
最後にタモリが勝つとはww筋書き通りな気がしてならないww at 07/21 03:18

skmdisk / love
今夜も眠れないに備えて一旦離脱〜 at 07/21 03:20

skmdisk / love
結局寝落ちてさんまと中居くんのトーク見れてない;一応夜中録画しといたからうまいこと録れてるといいな〜 at 07/21 15:59

skmdisk / love
てかまだ一度ものんさなを見ていないwwwのんさなウォッチングしたい(>_<) at 07/21 16:01

skmdisk / love
@Kameria0309 @0409eco それかグッズで売ってくれればいいのにね〜そういえば去年の滝つコンでは入口でポンポン配ってたような…捨てちゃったけど^^; at 07/21 16:06

skmdisk / love
ツルベカーメンwwwww吹いたwww at 07/21 16:46

skmdisk / love
福くんも100人の子に紛れると普通の子だな(´∀`*) at 07/21 16:48

skmdisk / love
今夜も眠れない今年はおもしろくなかった(´・_・`)やっぱしんすけが出た時が最高におもしろかったな〜 at 07/21 19:30

skmdisk / love
さしこの扱いの良さがまったく理解出来ない at 07/21 23:05

skmdisk / love
@0409eco トラジャはあらんがオススメです(*^_^*) at 07/21 23:55
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

2012年07月20日のつぶやき

skmdisk / love
@0409eco どう見ても山下さん私より胸があるwwwwwずるいwwwメールありがとうございます!今日中にお返事するので少々お待ち下さいませ(>_<) at 07/20 06:12

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ おはようございます(^-^)嵐やるんですね〜!今年はやらないのかと思ってた。国立に5人だけって…さすがは嵐ですね(゚o゚) at 07/20 13:18

skmdisk / love
再確認。“「アラフェス」は初めて5人のみのステージにするという”←これFAですよね?9/20、21ってドリボ昼公演だけだけど関係ないよね? at 07/20 14:56

skmdisk / love
まあ、関係あったとしても嵐のFCに入っていない私には蚊帳の外のお話ですが(;^_^A at 07/20 15:01

skmdisk / love
今日は自己中部長がいないので窓を開けてエコにお仕事(o‘∀‘o) at 07/20 15:18

skmdisk / love
苦手な人ってどこが嫌とかじゃなくってただ自分と合わないんだろうな。スマスマで木村さんが某俳優さんが撮影の合間に麻雀の雑誌読んでてバカじゃないのって思ったって話した時に中居くんがそれ他の人だったらそんなに気にならないでしょみたく言ったのが的確でさすが中居くんって思った。 at 07/20 16:19

skmdisk / love
人間だから合う合わないはあるよね。どっちが悪いとかじゃなくて。合わない人とは距離を置くのが一番平和かなと思う。 at 07/20 16:28

skmdisk / love
@jinhiroki だよね〜無理して合わせるのも疲れるしなるべくなら合わない人とはあまり関わりあいたくないよねヽ(´o`;でも仕事が絡んできたりすると厄介なんだけどね(ノ´д`) at 07/20 16:39

skmdisk / love
@jinhiroki ほーんとストレスになるwwジャニの子もユニット内に合わない子がいたりしたらストレスなんだろうね(^-^; at 07/20 17:05

skmdisk / love
Myojo買わなくちゃかな〜>RT at 07/20 18:03

skmdisk / love
お友達からえび座DVDに映りこんでるでしょってメールが来たwwwまじかwww帰ったら確認しないと=3てかまだ全部見てないというwwwわたしゃホントにさっくんのファンなのか(;A´ー`) at 07/20 19:43

skmdisk / love
@jinhiroki @Kameria0309 それがどうやら私が映りこんでいるらしいんです(ll゚Д゚ノ)ノ at 07/20 20:06

skmdisk / love
@jinhiroki @Kameria0309 ayameちゃんのKAT-TUN気になる(・∀・)nanaちゃんがノリノリで歌ってる∞は覚えてる(笑) at 07/20 20:23

skmdisk / love
@UuuuTaN05 見たい見たい!夜やるのかな?? at 07/20 20:24

skmdisk / love
@jinhiroki そうなの?!∞のやつもう一度引っ張り出して見てみる(ノ^^)ノ at 07/20 20:35

skmdisk / love
@UuuuTaN05 フィナーレか!さなぴー感動して泣いちゃえばいいのにー( ´艸`)ぬんぼもお台場泊まりこみですかね?さんまと中居くんの今夜も眠れないはぜひ生で見学して色々とお勉強してほしい(笑) at 07/20 20:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

2012年07月19日のつぶやき

skmdisk / love
駒田選手の奥さんって熱烈な駒田ファンだったのか! at 07/19 01:07

skmdisk / love
しかも駒田選手は他の女性と結婚してバツイチになってからの結婚なのか! at 07/19 01:09

skmdisk / love
自分が高校生の時から大ファンで一生懸命応援してきて一度は他の女性と結婚してしまったけれど最後はその人のお嫁さんになれるってシンデレラストーリーだわ〜メイクドラマだわ〜 at 07/19 01:19

skmdisk / love
ねえ、タッキー、今回のコンサートツアーはピンクのポンポンとペンライトのみで応援してくださいね!ってどういうこと?(゜▽゜) at 07/19 01:43

skmdisk / love
顔にマジックでさくって書けばいいの?(;д;)ヘインズのTシャツにエアハグしてって書けばいいの?(;д;) at 07/19 01:57

skmdisk / love
滝団扇が少ないのを悲観した殿の苦肉の策ならすのまん担全員滝とのリバースにするよ(;д;)お願いだから団扇禁止とか言わないでね(;д;) at 07/19 02:01

skmdisk / love
@UuuuTaN05 親衛隊!その手があったか☆よし、明日から夜なべしてハッピも作るか!佐久間大介我命って刺繍するか!…ってまいちゃん、これまじで団扇禁止フラグかねぇ(つω;`) at 07/19 02:08

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 見逃したwwwねえ滝ツアー団扇禁止疑惑なの。゜(゜´Д`゜)゜。もうお宅のお嬢さんに武勇伝聞かせてあげられないかも(´pωq`) at 07/19 02:56

skmdisk / love
◆ふぉーゆー担とか翼のスタンディングの時軍手に名前付けてるよねw◆ふぉーゆー担みたいに冷えピタにマジックで担当名書いてオデコに貼るしかないな at 07/19 15:50

skmdisk / love
ふぉーゆー担が愛しすぎるwwww at 07/19 15:51

skmdisk / love
価格が未定すぎるwwやっぱりうちわはないんだね…(・_・;) 久々ペンラ買うかなー(o´_`o)ハァ・・・>RT at 07/19 16:17

skmdisk / love
ヽ(;▽;)ノ RT @aranciay: 【滝ソロ団扇持ち込みについて】コンサート事務局に団扇持ち込みについて問い合わせたところ、持ち込みを禁止したりということはないので団扇での応援OKということでした(*´θ`)ノ at 07/19 16:34

skmdisk / love
杞憂でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。 at 07/19 16:36

skmdisk / love
でもペンラは買おう(*^^*) at 07/19 16:38

skmdisk / love
団扇問題が解決したのでドリボ振込第一弾に行ってきた=3ドリボはつい弱気になって第4希望いつでもよいに○をつけてしまう〜 at 07/19 18:36

skmdisk / love
それにしてもここ一年の通帳記帳を見返してたらまじで顔が青くなってきた…ドリボが終わったら少しゆるヲタになろう…じゃないと破滅する_| ̄|  コロコロ((○ at 07/19 18:59

skmdisk / love
今日はぜったいクーラーより窓開けた方が涼しくて気持ちいいのに自己中な部長が窓を開けるのを嫌がる。意味わからん。まったくエコじゃないやんかーヽ(`Д´)ノ at 07/19 19:32

skmdisk / love
@kuntaaaa でもくうちゃん、このままじゃ私本当に破滅する(´;ω;`)舞台の観劇は今までの半分にする(´;ω;`) at 07/19 20:19

skmdisk / love
@mishikata どこにも自己中な人はいるもんですね〜><それが節約になっているならともかく逆に経費がかかるのにー!今日は外は本当に寒いくらいなのに事務所の中はむわっとしててなんだかなーって感じです(。-_-。) at 07/19 20:57

skmdisk / love
@kuntaaaa 松竹そうなんだ☆ドリボは相場が高いっていうのもあるけど定価以上では入らないようにしようと思ってる…最悪全滅したらさっくん入所日だけは探すけど><だからドリボから一気に減ると思いますww at 07/19 21:02
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

2012年07月18日のつぶやき

skmdisk / love
チャンカパーナ初めて聴くわー(*゜▽゜*) at 07/18 01:14

skmdisk / love
新生NEWSいいじゃない\(^o^)/!!そういえば4人ユニットってあんまりいなかったよね。男闘呼組はバンドだったから4人並びで歌うのって新鮮!フォーリーブスとかずうとるび以来かしら?!(*゜▽゜*) at 07/18 01:27

skmdisk / love
てごの銀髪が仕事の為じゃないってのがすごいなww戸塚さんの坊主の次にすごいww at 07/18 01:33

skmdisk / love
私も石橋叩いて壊すタイプだよマッスーヽ(´ー`)ノ at 07/18 01:35

skmdisk / love
NEWSみんないいこと言った!応援したくなった! at 07/18 01:40

skmdisk / love
@eli_lovelove マッチもなのかwwwwwてかわざわざ往復ハガキ書いて落選のお知らせが来たら泣くよねwwいいとも観覧か!ww at 07/18 01:47

skmdisk / love
テレビファンクロス買ってきた!さっくんいっぱい写ってるううーーーヽ(;∇;)ノいたるところにさっくんヽ(;∇;)ノどれもこれもかわいくてなんなのもお!ヽ(;∇;)ノ at 07/18 01:58

skmdisk / love
肩出して首に手を置いてる写真めっちゃ好き(;;^ё^;;)殴りかかろうとしてる写真の脇毛チラリもたまらない(;;^ё^;;) at 07/18 02:16

skmdisk / love
さっくん怖いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))アクションもうまいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))高地ナイスコメント!チロルチョコを1個あげよう(^-^)⊃□ at 07/18 02:22

skmdisk / love
∞12Pはほぼ写真^^一人1Pのソロショットはみんな写りよかった^^* at 07/18 02:28

skmdisk / love
ぬんぼはのんちゃんに初めてご飯に誘われて喜ぶさなぴーがめっちゃかわいい(>∀<)結局予定空けてたのにさなぴーは呼ばれなかったとかwwのんちゃんひどいwwだからといってさっくんにベタベタしないでねさなぴー(キリッ at 07/18 02:49

skmdisk / love
ニカ玉かわいいな(≧∇≦) at 07/18 06:34

skmdisk / love
千賀wwwwww夜中に声出して笑ったわwww at 07/18 06:37

skmdisk / love
キスマイ体張ってるな〜 at 07/18 06:38

skmdisk / love
今キリンになりたがってる人続出だろうなwww at 07/18 06:41


skmdisk / love
iPodのシャッフルの1曲目がヨコの413manで朝から涙目(;_;)この歌はホントやばい(;_;) at 07/18 15:29

skmdisk / love
2曲目がPeacefuldaysでこれまた胸熱(;_;)Peacefuldaysってコンサートでは沸いちゃってキャーキャーしてるけど改めて歌詞を聴くとすごくいい曲なんだよね(;_;)やっぱり海賊が見たくなってきた〜 at 07/18 15:37

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ ありがとうございますー(´;∀;`) at 07/18 16:14

skmdisk / love
朝から皆さんこれに沸いていたのですね!>RT at 07/18 17:01

skmdisk / love
今日のお昼。のび太部長赤いきつね。私プレミアラ王。私の方がセレブだわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* at 07/18 18:06

skmdisk / love
@saya1219ab 実物はかわいくないよ〜ヽ(´o`;しょーさんの夢を壊さない為にも実物はお見せ出来ないわ(笑) at 07/18 20:45

skmdisk / love
@Kameria0309 萩谷くんもいるの。このへんのラインはまだ流動的なのかね?てか安井くん二十歳なのに高校生と一緒にCM出たり高校生役やったりすごいね☆若さの秘訣を教えてほしいわ(笑) at 07/18 20:52

skmdisk / love
すっかりバカレアすのーまんに沸いてるけどよく考えたら来週の今日は滝コンだーヽ(゚Д゚)ノピンクのポンポン作ってないよ〜(汗)てか赤のスズランテープが近所の100均に置いてないorz作るのも面倒なのでネットで買えないか調べてみたけど送料が高いよ〜ヽ(´o`; at 07/18 21:04

skmdisk / love
@Kameria0309 真ん中の子が萩谷慧悟(15)だよ〜(・v・) http://t.co/KC5QFGj at 07/18 21:35

skmdisk / love
1個190円なのに送料945円とか(つ∀-;) http://t.co/s4J3b8v at 07/18 21:44

skmdisk / love
@kuntaaaa だよね(^-^;あのね、タッキーが持ってこいってwwみんなでポンポン持ってぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーやるのwww at 07/18 22:07

skmdisk / love
@kuntaaaa ですよね(;^ω^A仕方ない、小学生の頃を思い出して作るか〜 at 07/18 23:04
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

2012年07月17日のつぶやき

skmdisk / love
有楽町のトリキわず。9月はヲタでにぎわいそうだな〜(・∀・) at 07/17 06:24

skmdisk / love
そしてお友達にたくさんお土産をもらったヽ(;∇;)ノ'07大冒険パンフとか'08ドリボパンフとかヽ(;∇;)ノ重たい思いをして持ってきてくれたお友達に本当に感謝!ありがとう(゚ーÅ) at 07/17 06:28

skmdisk / love
そして家に帰ったら私の八乙女光名義が届いてた\(^o^)/ドリボの申し込み間に合った\(^o^)/ at 07/17 06:33

skmdisk / love
@tegoshi_yuya かぶったねwwトリキはハートがうまい(o^〜^o)そして安いけんたろう!靖国の遭遇は砂漠でダイアモンドを探すぐらい至難の技ですね(;∇;) at 07/17 06:41

skmdisk / love
ねむい(=_=)週の始めから遊びすぎた(汗)もう無理の出来ないお年頃だわ( ̄ー ̄;)とりあえずスニッカーズ食べて血糖値を上げてみた↑今日一日乗り切れますように☆ at 07/17 14:37

skmdisk / love
私バカレア組に全く興味ないんだと思い知った夕べ。どうやらDDにはなれないタイプらしい(^-^;さっくんさえいてくれれば他には何もいらないという一途な思いに酔ってるタイプですwww at 07/17 15:17

skmdisk / love
でも椿だけは別格!椿には高まる(*´∀`*)優先順位はさっくんの次だけどww at 07/17 15:28

skmdisk / love
買う価値大ありだな*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)*・゜゚・*:.。..。.:*・ >RT at 07/17 15:46

skmdisk / love
てか一番下のいわさく顔近すぎだろwwwwww普通にカップルのようでつらいんだがヽ(;▽;)ノ at 07/17 15:49

skmdisk / love
今日も安定のつながらなさwそろそろエイトカフェは私の中で都市伝説にしようと思えてきた( ´_ゝ`) at 07/17 16:31

skmdisk / love
@kuntaaaa ありがとうございます。今日から三国颯太担になります。 at 07/17 16:51

skmdisk / love
@kuntaaaa それ最高のホメ言葉だから(((o(*゚▽゚*)o))) at 07/17 16:52

skmdisk / love
今日トイ・ストーリー2だ! at 07/17 18:39

skmdisk / love
@kaoriko_navy ところてんを黒蜜で食べるの?!Σ(゚Д゚) at 07/17 20:09

skmdisk / love
@kaoriko_navy くずきりじゃなくてところてんを黒蜜ってゆーのが衝撃(ΦдΦ)お好み焼き定食ぐらい衝撃(ΦдΦ)西と東の食文化の違いだね〜 at 07/17 21:08

skmdisk / love
そういえば昨日お友達からアツヒロ名義は往復ハガキをコン事務に送らないと当落がわからないって聞いてびっくりしたwwすごい殿様商売だなwwアツヒロ名義って席はいいのかなあ? at 07/17 22:57
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

2012年07月16日のつぶやき

skmdisk / love
結局さっくんは今茶髪なのかしら?黒髪なのかしら?おしえて遭遇した人(>_<) at 07/16 00:11

skmdisk / love
@tegoshi_yuya したwwwwwそして今またしたwwwwww死にたいwww at 07/16 00:24

skmdisk / love
来年リベンジ!
http://t.co/qIRalOG
 at 07/16 06:15

skmdisk / love
こんな雑誌知らんかった。明日発売で表紙は関ジャニ∞φ(・ω・ )>RT at 07/16 16:06

skmdisk / love
@Kameria0309 エイトは全12ページだって。ジャニ色濃い雑誌だね☆大きい本屋じゃないと置いてなさそうかな? at 07/16 16:25

skmdisk / love
Plan-Bは今ひそかに47都道府県ツアーの真っ最中なんだけどブログを読むとその珍道中っぷりが楽しそうでたまらんww息の長いライブバンドとしてこの先活躍してほしいな〜^^ at 07/16 18:26

skmdisk / love
@poporo_n @Kameria0309 コンビニにはないのか〜本屋さんを忘れずチェックですね(-_☆)もうこのすのーまんホントかっこいい(*≧д≦)ポストカードにして売り出してほしいヽ(;▽;)ノ at 07/16 21:28
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

2012年07月15日のつぶやき

skmdisk / love
どうしても食べたかった!やけアイスwww
http://t.co/Kx2auVU
 at 07/15 04:44

skmdisk / love
@kaoriko_navy 調べたらいわだてさくが青衣装であべふかなべが赤衣装だった!そうだ!さっくん青似合わないな〜と思ってたんだった∩>ω<∩だからか記憶の中では勝手にさっくんに赤衣装を着せてた模様www at 07/15 14:56

skmdisk / love
リア充→ヲタ卒というシンデレラストーリーを私もいつか手に入れたい>RT at 07/15 15:06

skmdisk / love
とっつーが働くファミレスに行きたい*゜・*:.。. .。.:*・゜>RT at 07/15 15:58

skmdisk / love
エイトカフェの電話のつながらなさは異常。社長が来たから一旦仕事に戻ります(>_<) at 07/15 16:25

skmdisk / love
昼休みもつながらず。時々NTTの音声がバカでかくなって鼓膜が破れそうになって殺意を感じて終わったorz at 07/15 18:05

skmdisk / love
DMとツイ間違えたwww焦ったwwwDM送りました(*´ー`)ノ>私信 at 07/15 20:39

skmdisk / love
昨日も検索とツイ間違えそうになって焦ったwwwwwあんな単語ツイしたら爆死するとこだったwwwwwwww at 07/15 20:42

skmdisk / love
@jinhiroki ぎゃーーー!!!私も一緒に見たーーーい(*≧д≦) at 07/15 21:35

skmdisk / love
@jinhiroki ぜひ海賊のムラサキまでたどりついてね(*´Д`) at 07/15 21:51

skmdisk / love
@atlantansk そのつぶやきでドキドキするー(>_<) at 07/15 22:12
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

2012年07月14日のつぶやき

skmdisk / love
お!また太鼓ゲームだ(゚▽゚)たっちょーん\(^o^)/ at 07/14 01:07

skmdisk / love
たっちょーん\(^o^)/ at 07/14 01:09

skmdisk / love
スタンス広っww at 07/14 01:15

skmdisk / love
真剣な無表情がめっちゃ男前やけど途中の歪めた顔がまた女心をくすぐるねー((((*´∀`) at 07/14 01:19

skmdisk / love
歌うま芸能人はいいやw at 07/14 01:21

skmdisk / love
えけびに梅ちゃんがいるではないか!梅ちゃん小柄なんだな☆うらやま^^ at 07/14 01:57

skmdisk / love
でもえけび劇場の額縁写真でまた気になる子見つけたんだよな♪仲川はるかちゃんて子!加護ちゃんみたいなベビーフェイスでかわいかった^^ at 07/14 02:01

skmdisk / love
あれ?今日真田出番あった? at 07/14 02:51

skmdisk / love
と思ったら次週予告にちらっと映ったwぶーたれさなぴーかわいぃ^^* at 07/14 02:53

skmdisk / love
ふっか髪の色戻したんだ!滝ソロではみんな戻してるんかな?トイプーさっくんもうちょっと見たいんだけどな〜 at 07/14 03:25

skmdisk / love
高岡早紀の鼻ってさっくんに似てる^^* at 07/14 15:26

skmdisk / love
フミヤ50歳か〜のび太部長とは大違いだわww at 07/14 15:44

skmdisk / love
もうやんカレーランチ食べ放題1000円壁におぎやはぎのサインありφ(._.) at 07/14 16:10

skmdisk / love
@saya1219ab フミヤ部長がいいよ〜(>_<)九州が生んだ偉大なるPOPSTAR☆のび太部長はしょーさんにあげる⊂(^ω^)⊃そういえばのび太部長も九州出身だ(笑) at 07/14 16:30

skmdisk / love
よし!うちわ作る!BGMは昔お友達からもらったKinKi'97の横アリビデオにしてみるwこの構成の完成度が素晴しいと熱く語ってた友達w15年前か〜バックがわからんww at 07/14 18:04

skmdisk / love
早速一文字失敗した/(^o^)\やり直し/(^o^)\ at 07/14 18:23

skmdisk / love
KinKiのバック滝ついた(^^) at 07/14 18:42

skmdisk / love
あれ?DISTANCEって曲すのやらなかったっけ?去年のクリエ?なんか曲聴いたらうっすら思い出したんだけど記憶が曖昧(*_*) at 07/14 18:51

skmdisk / love
@kaoriko_navy やっぱり去年のクリエか☆この曲知ってる!と思ったらさっくんが踊ってる姿がうっすら浮かんだの(笑)赤と黒みたいな衣装だっけ?後でカヲリちゃんのレポ読もっと♪(笑) at 07/14 19:31

skmdisk / love
KinKi'97はセトリとシンプルなステージ構成がよかった^^バックも見やすいし←ここ大事!剛がちゃんと踊っててかっこよかった^^ at 07/14 19:35

skmdisk / love
次はかつんvsにうすのさまり流してるんだけどこの時のかつんのかっこよさときたら!!! at 07/14 19:37

skmdisk / love
当然うちわ業務進まないよねwwwwww at 07/14 19:39

skmdisk / love
かつんのアンダルシアに完全に手が止まった!この仁がもういないなんて日本は宝を一つ失ったね><。 at 07/14 20:00

skmdisk / love
@tegoshi_yuya wwwwww最初バックのJr.かと思ったよ(^Д^) at 07/14 20:03

skmdisk / love
@jinhiroki ちょ、ayameちゃん!仁のかっこよさハンパないんですけどー!!なんか海賊も見たくなってきちゃった(笑) at 07/14 20:06

skmdisk / love
文字だけ出来た!うちわに貼り付けるのはまた今度にしてお出かけしてこよう^^ at 07/14 22:34

skmdisk / love
@kaoriko_navy 3:3で赤衣装と青衣装に分かれてたんだっけ?!なんか思い出してきた(´∀`*)でも去年のクリエは椿のD.N.Aの方が印象的かも(笑) at 07/14 22:38

skmdisk / love
@Kameria0309 うちわ作るのにあまり妨げにならないやつ流しておこうと思って(^┰^)ゞあとチロちゃんが絶賛してたから見ておかなくちゃと思って^^ at 07/14 22:45

skmdisk / love
@jinhiroki そうだった(笑)なんかアメリカに仁を取られた気分になってたよ〜(;^_^A at 07/14 22:57

skmdisk / love
@atlantansk 落語に野球でリア充してますな(´∀`) at 07/14 23:00
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

2012年07月13日のつぶやき

skmdisk / love
ラブホリ先輩バロスwww>RT at 07/13 01:23

skmdisk / love
メンバーカラードンピだ☆キャラものとかあまり興味ないんだけどこれは応募してみたい^^どれが当たるかのドキドキはまるでボンフィン気分(笑)http://t.co/8HYbLuQ at 07/13 15:02

skmdisk / love
松ちゃんに私の将来について聞いてみたい http://t.co/tbYdhbg at 07/13 15:39

skmdisk / love
@atlantansk 松ちゃんすごすぎるよね(゚Д゚||)松ちゃんに「来年は名字が変わったりなんかしてね!」って言われたーいww at 07/13 18:14

skmdisk / love
昼休みにつべでQ?の曲聴いてたら胸がぎゅうっとなった(>_<)やっぱりQ?で歌うヨネが好きだった(´p_q`) at 07/13 18:22
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

2012年07月12日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovelove 少年たちの方がeliさん好きそう(*^^*) at 07/12 16:00

skmdisk / love
@eli_lovelove それな!(´;ω;`)ドリボ全力の私もつらたん(´;ω;`)少年たちは去年チケ暴落した印象が強くて後からでも探せるような気もするんだけど今年はどうなんだろうね〜 at 07/12 16:15
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012年07月11日のつぶやき

skmdisk / love
コンビニの店員さんがマッキーみたいな男の子でかわいかった(*^^*)お釣りもらう時手触っとけばよかった← at 07/11 00:06

skmdisk / love
おともだちはこのタイプにまんまとやられるんだな(・∀・)>RT at 07/11 00:35

skmdisk / love
@kaoriko_navy バック少なかったから椿もちゃんと映るかな(>_<)買わなきゃかなあヽ(;∇;)ノ at 07/11 00:52

skmdisk / love
少クラ始まると箸が止まるからフライングで夕飯いただきまーす(o^〜^o) at 07/11 00:54

skmdisk / love
いた!一番上手2列目! at 07/11 01:02

skmdisk / love
ああやはり見切れる(;∇;) at 07/11 01:03

skmdisk / love
ばっくとぅばっくかっこよすぎてリアルに寿司落としたwww at 07/11 01:08

skmdisk / love
スキすぎてきたわーーー at 07/11 01:12

skmdisk / love
今度は一番下手!!! at 07/11 01:12

skmdisk / love
やーーーんかわいいいーーー><。耳かけしててかわいいかわいい><。てかつばきゅんまじですっきりしたね*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 07/11 01:18

skmdisk / love
決めポーズも隙間から移りこんでた!でかした\(^o^)/ at 07/11 01:21

skmdisk / love
そして私のうちわも映りこんでた/(^o^)\ at 07/11 01:23

skmdisk / love
@kaoriko_navy 裏の様子見たいね(>_<)後半のメドレーはメインステからの外周からのセンステだっけ?クリアファイルもらった記憶が今鮮やかに甦ったーヽ(;∇;)ノ at 07/11 01:27

skmdisk / love
@atlantansk 醤油つけた方を下にして落ちやがったけど急いで拾って食べたよ〜v(^o^) at 07/11 01:31

skmdisk / love
おお!Jr.にQに福ちゃんΣ(゚Д゚) at 07/11 01:33

skmdisk / love
おお!真田!…話がつまらんwww at 07/11 01:34

skmdisk / love
@jinhiroki @atlantansk 横入り失礼!トラビス弟組は阿部あらん宮近かいと吉澤しずや梶山朝日中村海人の5人だよ〜(^-^)/ at 07/11 01:40

skmdisk / love
ようやくJR.A出た(つд`) at 07/11 01:42

skmdisk / love
そしてダンスかっこいいいーヾ(*´∀`*)ノ at 07/11 01:43

skmdisk / love
@jinhiroki @atlantansk うん、ファンの子たちはそう呼んでる^^ at 07/11 01:45

skmdisk / love
さっくんが大好きなV.I.P(´∀`*) at 07/11 01:47

skmdisk / love
濱ちゃんネタ多いなww at 07/11 01:51

skmdisk / love
小瀧くんはずいぶん老けたねえ at 07/11 01:58

skmdisk / love
塚ちゃんwww今週も失笑で終わったwww at 07/11 02:00

skmdisk / love
@kaoriko_navy そうだ!いっぱい話しかけて興奮していがぴスルーしそうになったんだwww外の様子も映るといいねー><* at 07/11 02:04

skmdisk / love
あぶない!今日トイ・ストーリーだった! at 07/11 02:08

skmdisk / love
@atlantansk 私は塚ちゃんで大笑いするニカとさっちんを見てつられて大笑いだよん!いっひっひ(^Д^)塚ちゃんは二人を笑い屋で雇うべし!(笑) at 07/11 02:19

skmdisk / love
トイ・ストーリー初めて観たけどおもしろかった!引き込まれちゃった*゜・*:.。. .。.:*・゜来週も楽しみ(´∀`*) at 07/11 03:55

skmdisk / love
今日の少年のEDのJR.Aまじでかっこよかった(*´∀`*)!!リピる前に風呂ってこよ〜 at 07/11 04:25

skmdisk / love
綾野剛とヒナの誕生日が同じ日と知り勝手にざわざわしてしまったwww at 07/11 14:24

skmdisk / love
綾野剛ってどっかで見たことある顔だと思ったらMotherで愛菜ちゃん虐待してた男か! at 07/11 14:42

skmdisk / love
お友達と名義を出しあう時は1名義1公演が鉄則だよね(^-^;八王子と代々木申し込んでたらそりゃ代々木だよね(^-^; at 07/11 17:53

skmdisk / love
@maegamikun625 おー!ここではお久しぶりすぎる恵佳さん\(^o^)/なんと旦那様も同じ誕生日とは!大変!えりかに狙われる(笑)綾野剛とヒナは西暦まで一緒だったよ〜 at 07/11 17:58

skmdisk / love
@0409eco だよね(笑)どうせまわされるんだから八王子だけの申込にしておいてほしかったよ〜というぼやきでした(^-^; at 07/11 18:14

skmdisk / love
花火の当落始まったみたいだね!まあ、聞くまでもないか(ヽ´ω`) at 07/11 21:46

skmdisk / love
聞くまでもないけど聞いてみた(^-^)問題は座席だな(^-^) at 07/11 22:02
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

