2012年08月31日

2012年08月30日のつぶやき

skmdisk / love
滝ソロツアー終わってしまって淋しさでいっぱい(;_;)でも自分なりにやり遂げた達成感もある。ラストの沖縄であの席に入れて本当に幸せだったヽ(;∇;)ノ at 08/30 12:44

skmdisk / love
列で買ったのに番号もドンピで山手線、エロダン、ラブスパイラル@海パン、島唄がゼロズレだったヽ(;∇;)ノさっくんと歌った島唄を一生忘れないヽ(;∇;)ノ at 08/30 12:51

skmdisk / love
海パン姿のさっくんの脇ファーを見て隣の宮舘担が気持ち悪がってたwww失礼なwwwさっくんの脇ファーは最高級のペルシャ絨毯ぐらい価値があります!! at 08/30 12:55

skmdisk / love
さすがに気付いてもらえたと思うけどファンサらしきものはもらえないのが私らしかったwwwでも見てるだけで本当に幸せになれるヽ(;∇;)ノさっくん大好き!ヽ(;∇;)ノ at 08/30 13:06

skmdisk / love
先に帰る友達を那覇空港まで見送ってきた。私はまだ時間があるので国際通りに戻ろう。てかめっちゃ淋しい(´pωq`)私もはやく東京に帰りたい(´pωq`) at 08/30 18:51
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

2012年08月29日のつぶやき

skmdisk / love
ちゃんと3時半に起きれるかな〜(´д`)怖いな〜いっそ寝ないほうがいいのかな〜いやそれもしんどい(>_<)どうか寝坊せずに起きれますように!!おやさく(びくびく) at 08/29 06:24

skmdisk / love
お…起きれた( ´д`)=3 at 08/29 08:34

skmdisk / love
空港バス乗れた( ´д`)=3 at 08/29 09:57

skmdisk / love
飛行機乗れた( ´д`)=3 at 08/29 11:17

skmdisk / love
那覇到着ー!飛行機の前の席に佐世保の帰りのタクシー同乗した宮舘担さんが座ってて声かけてくれて一緒に国際通り行くことになったヽ(;∇;)ノありがたやーヽ(;∇;)ノ at 08/29 14:55
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

2012年08月28日のつぶやき

skmdisk / love
@tegoshi_yuya これすごいね(・_・;)にうす担どんだけお金ためこんでたの… at 08/28 04:29

skmdisk / love
ようやく沖縄のタイムスケジュールが頭に入ってきた=3三時間なんて国際通りで余裕でつぶせるよね! at 08/28 17:06

skmdisk / love
結局沖縄も買い直しちゃった(。-_-。)でも番号がよかったし今回のツアー楽しすぎるから後悔しない!沖縄で有終の美を飾る!!! at 08/28 17:22

skmdisk / love
どこかの見知らぬ神様がつべにリアデラMVうpしてくれてた(つд`)でも画像粗くてバックの識別が困難だった(つд`)でも間奏のSnow Manのダンスに超絶あらぶったので即行でタキツバSHOPでFUTURE盤予約してきた=3 at 08/28 18:18

skmdisk / love
送料500円とか高いけどその500円で特典のクリアファイルを買ったと思えばいっか(ヽ´ω`) at 08/28 18:21

skmdisk / love
そしてお金がなさすぎて10th PAST盤は手が出なかった(;_;)横アリのイベントDVD見たかった(;_;)つばきゅん(;_;) at 08/28 18:27

skmdisk / love
@wani_55 すのーまんかっこよかったよー><*アロハのリアデラとは別もんだったwwアロハもかっこいいけどね!w沖縄いってらっしゃーい(ノ^^)ノ 明日会場で♡ at 08/28 19:52

skmdisk / love
ドリボ後半のチケも届き始めたのか☆ at 08/28 20:02

skmdisk / love
そういえば昨日宿泊予定の沖縄のホテルに電話したら私の名前はキャンセルされてるって聞いてあせったよね(;;^ё^;;)今日旅行会社に電話したら何かの手違いだったみたいでちゃんと予約出来たけど(;;^ё^;;)これだから遠征は苦手ヽ(´o`; at 08/28 22:57
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

2012年08月27日のつぶやき

skmdisk / love
今日はついてないと思いきやものすごくついてる日だった*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 08/27 02:45

skmdisk / love
でも自担運はやっぱりないみたいwww at 08/27 02:46

skmdisk / love
@atlantansk 九州がんばりました!てかお友達と一緒なら遠征も全然嫌いじゃないの!むしろ楽しいの(*^ω^*) 一人遠征がつらくてさ^^;いつかさっちんとも遠征したいな〜えびにすのつけて地方まわってー(ノ^^)ノリアデラのMVスペシャが見れないからまだ見てない(;_;) at 08/27 14:26

skmdisk / love
これ見たい^^明日の1番ソングSHOW録画しよ〜>RT at 08/27 14:37

skmdisk / love
今週のMステ滝つなのか〜じゃあ31日はけっこう早く東京帰るんだね=3タッキー大忙し。 at 08/27 14:52

skmdisk / love
沖縄に水着は持っていかないけどビーサンは持っていきたいな〜ビーサン家にあったかなあ?? at 08/27 15:35

skmdisk / love
30日も31日も一人の時間がけっこうあるんだよね〜かといって車もないしあまり遠くまでは行けないしモノレールとバスで移動出来て空港からあまり遠くないビーチや観光スポットってどこかなあ。首里城行くならビーチでぼ〜っとしてたいなあ。 at 08/27 15:41

skmdisk / love
まっすーと吉田選手のハグRT見てたらクリエのさっくんのエアハグ思い出してnynyしてしまったwww自分安いわ〜www at 08/27 18:39

skmdisk / love
@kuntaaaa くうちゃんありがとう(っ´∀`c)くうちゃんのおかげで遠征も順調です!沖縄で終わってしまうのが淋しいくらいよ(笑)私もくうちゃんに会いたいけどドリボ初日が9/3なので始まる前はキビシイかな〜(>_<) at 08/27 18:44

skmdisk / love
@saya1219ab ホントだ!那覇空港広いのねー(゜o゜)国際通りだけでも十分時間つぶせそうなんだけどね☆でもやっぱり近場でいいから海は見ておきたいな〜 at 08/27 18:48

skmdisk / love
@eli_lovelove (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ at 08/27 19:26
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012年08月26日のつぶやき

skmdisk / love
長崎から無事に帰宅〜!一人でツアー申し込んだのに行きも帰りも飛行機が一緒だった深澤担とずっと一緒出来てすごく楽しかったし心強かったヽ(;∇;)ノコンサートもお友達と一緒で楽しかったし九州遠征楽しい思い出しかないヽ(;∇;)ノ at 08/26 05:57

skmdisk / love
鹿児島も佐世保も前列がだいぶつぶれてたので思ってたよりも近くで見れてうれしかったな〜(*´∀`*)さっくんの大好き映像も見れたしホント幸せ!ますますさっくん大好きになった(*´∀`*) at 08/26 06:06

skmdisk / love
5人なんかい(;∀;)>RT at 08/26 14:19

skmdisk / love
しかし静止画だけで高まる(((o(*゚▽゚*)o)))アロハとは大違いだヽ(;▽;)ノやっぱりリアデラは衣装と本気度が大事!!! at 08/26 14:22

skmdisk / love
@wani_55 本当にわにさんと一緒で楽しかったヽ(;▽;)ノドリボで千代田組になって一緒に帰るようになったあの出会いに感謝(笑)あれから一年。今年のドリボもよろしくお願いしまーす(*´∀`*) at 08/26 14:53

skmdisk / love
眠すぎて仕事にならん(=_=)しかし目をつぶるとWords Of Loveのさっくんがまぶたの裏によみがえりますます何も手につかない{{{(ε_ε)}}}ダン!ダン! at 08/26 16:36
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

2012年08月25日のつぶやき

skmdisk / love
今のところ九州遠征は順調すぎる\(^^)/このツアーが終わる頃には私も遠征大好きっ子になってる…かも(笑)佐世保も楽しみ♪おやさくー! at 08/25 06:18

skmdisk / love
起きなきゃ…ねむい…起きなきゃ…ねむい…を繰り返しなんとか起きた!さあ佐世保! at 08/25 10:59

skmdisk / love
ホテルチェックアウト!チェックインでしろくまかき氷をくれてチェックアウトで栄養ドリンクをくれる気が利いたホテルだった(^^) at 08/25 12:02
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

2012年08月24日のつぶやき

skmdisk / love
@kaoriko_navy たしか24時間コスメのCMの曲だよ! at 08/24 03:40

skmdisk / love
疲れた(´△`)明日の用意なんもしとらんがとりあえずご飯食べよう。てか眠い(+_+)ホントに明日鹿児島行けるのかしら? at 08/24 03:45

skmdisk / love
なんとなく用意出来たので寝る=3寝坊しませんように!おやさく〜 at 08/24 07:27
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

2012年08月22日のつぶやき

skmdisk / love
帰りの電車なう。両隣をオールバックのサラリーマンとリーゼントのフリーターみたいな人に挟まれてポマード臭くてつらたんwww at 08/22 05:01

skmdisk / love
帰宅なう⊂(^ω^)⊃お友達のおかげで一本早い新幹線に乗れたしおいしい天むすも買えたしすっごく楽しい遠征だったー(*´∀`*)どうもありがとう!また一緒に行けたらいいな(*^_^*) at 08/22 05:51

skmdisk / love
さっくんのことはやっぱり死ぬほど好きですwwwまだまだ椿には降りれませんwwでもさっくん時々意地悪だから椿は私の癒しでいて下さい⊂(^ω^)⊃ at 08/22 05:59

skmdisk / love
@k05161230 おはようございます!名古屋楽しかったですー(*´∀`*)夏もあっという間にラストスパートだけどお互い楽しみましょう\(^o^)/ at 08/22 14:45

skmdisk / love
@tegoshi_yuya エアハグおめでとうございます(ノ^^)ノこやまさんのエアハグはさっくんレベルでしたかwwゆうやなら軽くなべしょを超えられると思うので次はぜひゆうやにお願いしてみてー(ノ^^)ノああ、うちわが持てるコンサート裏山w私は週末もポンポン振ってくるよww at 08/22 14:57

skmdisk / love
正直エロダンはいよいよこれからって時に終わってしまう物足りなさを感じているwww早いのね若いわねみたいなwww at 08/22 15:11

skmdisk / love
朝からすみませんwwwwww at 08/22 15:12

skmdisk / love
@saya1219ab アイコンのこと忘れてたwwwwwwつばきゅんごめん(;∀;)wwwwww at 08/22 15:23

skmdisk / love
@0409eco エビの時はなかったの〜これいいよね! at 08/22 18:11

skmdisk / love
@wani_55 ふっかwwwwすのーまんの楽屋に一緒に匿名でユンケル送ろうよ(ノ^^)ノ at 08/22 18:20

skmdisk / love
@poporo_n 協力しますよ〜´ω`)ノ at 08/22 19:09
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

2012年08月21日のつぶやき

skmdisk / love
今日お友達に大阪のなべしょのエロダン詳細を教えてもらった(ノ^^)ノ明日は右目でさっくん左目でなべを見るようがんばる(ノ^^)ノ at 08/21 05:11

skmdisk / love
名古屋楽しみ((((*´∀`)大阪我慢した分本当に楽しみ♪♪我慢も時には必要ですね(*^_^*)今日が楽しい一日になりますように*゜・*:.。. .。.:*・゜おやさく at 08/21 07:04

skmdisk / love
寝坊した(*_*)誰かに肩をゆすられた気がして目覚めたんだけど神様が起こしてくれたのかしら?急いで仕度しないと=3 at 08/21 13:51

skmdisk / love
名古屋に向かう⊂(^ω^)⊃今日は大好きなお友達と一緒なのでめっちゃ嬉しいヽ(^o^)ノ一人じゃない遠征やっほーいヽ(^o^)ノ at 08/21 16:37

skmdisk / love
そして胸の高まりがさまりと比べるとハンパない><*これが自担と推しの差でしょうか><はやくさっくんに会いたい(*´」`) at 08/21 16:41

skmdisk / love
センチュリーホールまでの地図忘れた( ̄▽ ̄;)まあなんとかなるよね!一人じゃないしo(^-^)o at 08/21 16:43
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

2012年08月20日のつぶやき

skmdisk / love
そ…そろそろ30、31日の有休申請してみようかな(・_・;) at 08/20 16:58

skmdisk / love
@kuntaaaa 台風来るの?!(°□°;) at 08/20 17:06

skmdisk / love
Shelterが聴きたくてつべ探したら坂本くんのが出てきたので初めて坂本くんのShelterを聴いたら今まで聴いた誰よりも上手かったΣ(*゚д゚*) at 08/20 17:46

skmdisk / love
@kuntaaaa 台風情報ありがと〜でも来週の沖縄よりもまずは週末の九州に無事に行って帰ってこれるか不安(;;^ё^;;)坂本先輩の歌唱力はやっぱり抜群ですね! at 08/20 18:18

skmdisk / love
@0409eco 本家なのよね〜!(笑)私初めて聴いたのがすばるVer.だったから私の中ではすばるが本家になってたwwwすばるの張り裂けそうなShelterと違って坂本くんのShelterは大人だった*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 08/20 18:39

skmdisk / love
椿いない… http://t.co/ewmnxj1 at 08/20 21:13

skmdisk / love
と思ったらまさかの地上組!!!>RT at 08/20 21:17

skmdisk / love
地上に舞い降りた椿を一目見たいけど行ける日が9/2の10時か14時しかない><チケ探そうかなああ at 08/20 21:22

skmdisk / love
@0409eco 我らが筧利夫改め鈴木理人(すずきまさと)くんは224号室かな(ノ^^)ノ またしゃかりき具合をチェックしてきてください(ノ^^)ノ at 08/20 22:21

skmdisk / love
@kaoriko_navy ねえなんで新藤だけくん付けwww at 08/20 22:24
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

2012年08月19日のつぶやき

skmdisk / love
夜公演も届いたチケでそのまま入ったのに椿席だった(*´∀`*)でも私の前の子も椿三連でけっこうガッツっぽかったのでその子に気付かれるのが怖くて団扇を出したり引っ込めたりしてましたwww at 08/19 04:47

skmdisk / love
椿は終始かわいかった(*^^*)最後の勇気100の時かな?右隣の子(誰?)といがぴと3人で殴り合っていくジェスチャーしてたのがかわいすぎて高まりました(*´∀`*) at 08/19 04:57

skmdisk / love
そしてかわいいかわいいと思っていた椿がスタシカを踊るようになったのは感慨深かった(゚ーÅ)でもまだ椿にはエロダンとか踊ってほしくないwwwww at 08/19 05:03

skmdisk / love
掘り出し物はラーメンで椿の左隣にいた子!!ダンスが椿の上をいくしゃかりきで顔芸まで入ってて時々筧利夫かと思うほどwwwJr.博士のお友達に尋ねたところ鈴木まさと君と言うらしい!私と友達彼にハマってしまったのですがどこに行けばまた会えるんだろ〜www at 08/19 05:12

skmdisk / love
@0409eco こちらこそご一緒してくれてありがとうヽ(^o^)ノホント楽しかったー♪♪筧利夫には笑ったねwwトラジャもしびれた(*≧д≦)トラジャコンあったら一緒に行こう!その時は私がんばってみゅうとにファンサもらうww at 08/19 06:15

skmdisk / love
本当にオタクが10人いたら10通りの愛があるな〜どれが正解かだなんてわからないけど押し付ける愛じゃなくて相手が喜んでくれるような応援の仕方をしたいな。あと傍から見て見苦しくない様心がけたい。 at 08/19 15:50

skmdisk / love
昨日のサマリー、トラジャのShelterにくっそ沸いた!!!「トラビスジャパン!」と紹介されてみゅうとがセンターで8人(拡輝欠席)が歩いてくる時の高まりハンパなかった><反射的にキャー言ってた><自分がこんなにトラジャ好きとは知らなかったwww at 08/19 16:19

skmdisk / love
クリエぶりに見たみゅうとがめっちゃチャライケになっててびっくり!なんだかみゅうとどんどんフェロモンが出てきてる!「昔の亀みたい!」って言ったらお友達からは全否定されましたがwww at 08/19 16:34

skmdisk / love
見かけはチャラいのにファンサはあいかわらず神対応なみゅうとを見てたら私も死ぬ前に一度みゅうとからファンサをもらいたくなりました(*´v`*)ww at 08/19 16:41

skmdisk / love
あとアンコで岸くんにおんぶされてにこにこしてるしめがめっちゃかわいかった!(≧∇≦) at 08/19 16:49

skmdisk / love
結論→トラジャコンに行きたい at 08/19 16:50

skmdisk / love
@mypace_prince 生まれて初めてふぁぼられたヽ(;▽;)ノwwみさみささんありがとう!みさみささんはすごくかわいらしく担当さんを応援してると思うよー^^*私がJr.だったら担当になってほしい(*´∀`*)ところでみさみささんの担当は今誰なんだろう?ww at 08/19 18:19

skmdisk / love
@eli_lovelove Shelterで歩いてくるみゅうとがひょろっとしてて茶髪でチャライケでオーラがあって昔の亀っぽかったんだけどな〜しかし長年の亀担が言うなら間違いないww at 08/19 18:25

skmdisk / love
@0409eco 本当にやってほしいー!セトリ、ワンミリも入れてほしい(*´∀`*) at 08/19 18:32

skmdisk / love
@atlantansk えび座@日生の時はまだダンスに色気がないと思ってたんだけどクリエではみゅうとエロい(//∇//)と思ったから何かあったとしたら歌舞伎あたりかなあwwwトラジャコン行こう行こう(ノ^^)ノナイツの浅草演芸ホールとはしごしよう(ノ^^)ノ at 08/19 18:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

2012年08月18日のつぶやき

skmdisk / love
明日は一日憧れの椿担になろう!むしろ明日降りてもいいような勢いwww at 08/18 03:14

skmdisk / love
どうも私は佐久間運がないようだwwwパトラッシュもう疲れたよ( ´_ゝ`) at 08/18 03:18

skmdisk / love
@wani_55 じゃあ明日の大好き映像が阿部ちゃんだったらもう少し生きてみるww阿部ちゃん以外は見たいwww at 08/18 04:01

skmdisk / love
今日は椿担だからアイコン変えた! at 08/18 05:24

skmdisk / love
さっくんなら大丈夫。きっと今日も城ホで花道アクロをバッチリ決めてキレキレダンスでファン一万人増やして帰ってくるはず!さっくんがんばって。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。 at 08/18 05:37

skmdisk / love
予定より家を出るのがだいぶ遅くなってしまった(+_+)年を取れば取るほど顔を作るのに時間がかかってつらっ(´д`) at 08/18 17:43

skmdisk / love
つばきゅんアイコンきゃわわヾ(*´∀`*)ノ今日はいっぱいつぶやかないとヾ(*´∀`*)ノ at 08/18 17:45

skmdisk / love
狙って買ったかのような椿席だったヽ(;∇;)ノ最後の曲が終わった瞬間両手で投げCHUしてくれたヽ(;∇;)ノ at 08/18 21:29
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

2012年08月17日のつぶやき

skmdisk / love
キスマイはもうバックつけないのかなあ〜 at 08/17 01:25

skmdisk / love
@juntaaaaat あ!じゅンじゅンちゃん見つけた!(・∀・)じゅンじゅンちゃんE album持ってますか〜?*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 08/17 14:57

skmdisk / love
ドリボチケット届き始めてるのか。 at 08/17 16:23

skmdisk / love
席運に呪われてるこの時期にドリボチケ到着とか天井席が来るとしか思えない。 at 08/17 16:26

skmdisk / love
@juntaaaaat よろしくお願いします♪ノーコンが聴きたいのです(*^^*) この前の滝翼DVDってふぉーゆーが出てるやつだよね?滝つイベに申し込む為に買ったよ〜一度も見てないけどww at 08/17 18:16

skmdisk / love
@atlantansk わかる!サークルフライングはジャニーズの象徴!私もすのーまんがサークルフライングしたら30トンの涙を流すわヽ(;▽;)ノそのまま水柱に使ってもらうわヽ(;▽;)ノ at 08/17 21:47
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

2012年08月16日のつぶやき

skmdisk / love
@poporo_n 悲しい時だからこそスマイル♪だね(^-^)まあイラッとする人とは極力係わらないでいるのが一番だけどね〜おかげで私人間関係狭いww at 08/16 14:26

skmdisk / love
朝起きたらチケが1枚売れてた\(^o^)/ at 08/16 14:27

skmdisk / love
名古屋も鹿児島も佐世保も地味に買い直してるんだけどホント地味すぎてwww買い直して普通の席www私普通の席ガッツwwwてか来るチケが悪すぎる。゚(゚ノД`゚)゚。滝ソロ本当に席運ないわorz今日の沖縄も恐ろしいorz at 08/16 14:33

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ ケガがなくて本当によかった。・°°・(>_<)・°°・。「愛車も気分もちょっぴり凹み中〜(笑) 」という表現がcocoママさんらしくって愛しいです(*´∀`*)運転気をつけてくださいね! at 08/16 14:59
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

2012年08月15日のつぶやき

skmdisk / love
今日トラジャ兄組いなかったのか。てか弟組も一人も見つけられんかった。マンションの椿しか見れんかったわ(~_~) at 08/15 05:18

skmdisk / love
噂のラーメン椿は予想以上にかわいくて2バルからマンションめがけてフライングしたい衝動にかられました><><>< at 08/15 05:26

skmdisk / love
しかしそんな椿も私を引き止めることが出来なかった><今日はアンコールを見ずに退席でした><19日はしっかり見る!大阪に心奪われないwww at 08/15 05:30

skmdisk / love
@eli_lovelove はい!初サマリーでした(^^) at 08/15 05:33

skmdisk / love
@eli_lovelove 私若葉は見つけられた(゜▽゜)でも三角くんはハードル高くて見つけられなかったwww at 08/15 06:14

skmdisk / love
19日のさまりチケ確認したら両方とも上手だった^^*よかった^^*てかマンション組は番号厨になるのわかるわ^^;私も下手だったら必死でサイチェン探してたww at 08/15 15:52
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

2012年08月14日のつぶやき

skmdisk / love
チケ流って夜中に動くのかなあ。朝起きると狙ってたのが売れちゃってるパターン多い(;_;)でも夜中にコンビニ行けない(;_;)ネット口座持ってない自分負け組(;_;) at 08/14 14:18

skmdisk / love
佐世保の方が鹿児島より相場高いよね(;_;)もう佐世保にこだわらない(;_;)今回の滝ソロ席運なさすぎるけど1回くらいは良席に入りたい(;_;) at 08/14 14:24

skmdisk / love
@eli_lovelove クレジットカードか☆家でめったにPC立ちあげないから頭になかった!自宅のPCは立ちあげるのがかなり面倒なんだけどどうしても買っておきたいのがあったらカード払いも手だね!参考になった^^ありがとう^^ at 08/14 14:34

skmdisk / love
@eli_lovelove 4月から事務手数料体系が変更になって支払方法ではなくチケ代金によって金額が変わるみたい。なのでカードでもコンビニでも手数料は同じになったみたいだよ〜 at 08/14 15:56

skmdisk / love
@saya1219ab そう、カード決済もあったんだね!でもPCサイトしか使えないのと手数料が高かったので私はもっぱらコンビニ派でしたw今は手数料がカードもコンビニも一緒なんだね☆自宅のPC全然立ちあげてなくて埃かぶってるけど今度夜中に気になるチケがあったら挑戦してみる^^ at 08/14 16:00

skmdisk / love
@wani_55 佐世保の良席高すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ちけりゅに出てたこ列あれきっと3連だったね。゚(゚´Д`゚)゚。 at 08/14 16:51
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

2012年08月13日のつぶやき

skmdisk / love
だましだまし使い目を背けてきたが…これは…ブルーレイが壊れたかもしれないil|li _| ̄|● il|li at 08/13 05:37

skmdisk / love
JWは行く行かないというよりもお金がない。切実に。 at 08/13 14:31

skmdisk / love
やっぱり八王子の渡辺くんオネエ疑惑は自分用メモに書いておこう(・∀・) at 08/13 15:03

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】MC:滝がSnowManの魅力を聞いていく。なべがさされて「ええ!」とびっくり声をあげてから「俺は、あ、僕は笑顔を大事にしています」滝「自分の?!www」 at 08/13 15:07

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】MC:渡「滝沢くんが昔言ってたんですよ。かっこつけるのは大人になってからでも出来る。若いうちは元気や笑顔を大事にしろって。たぶん滝沢くんは何の変哲もなく言ったと思うんですけど僕の心に響いて…」変哲というワードセンスに一同爆笑www at 08/13 15:13

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】MC:滝「じゃあSnowManの曲も笑顔でな」渡「いや、あの曲はそういう曲じゃないっていうか(焦)」滝「なんだよ(笑)」渡「ちょっと使いわけたいのよ!」 滝が口元に手をやりおまえオネエ?みたいなジェスチャーwww at 08/13 15:18

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】MC:滝「明日の新聞は渡辺オネエが大きく出るな」渡「いや、それならそのキャラでいいです!だっておいしいじゃないですか」www at 08/13 15:21

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】No Control:最初おもいっきりアイドルスマイルの渡辺くんwwwwwwwwww at 08/13 15:22

skmdisk / love
@sasako2812 たしかにノーコンの笑顔のなべしょはかわいかったwwwそして出来る子だと思った(^-^) at 08/13 17:01

skmdisk / love
@wani_55 きっと会える!ふぁいてぃんp(^^)q at 08/13 17:05

skmdisk / love
@Kameria0309 いってらー!昼のトラジャはしめみゅと弟組だったらしいよ^^ at 08/13 22:14

skmdisk / love
@0409eco @Kameria0309 MADはそうじゃないかと思うんだけどのえると仲田も?あとセクゾン梅芸終わって週末神宮寺たちがTDC戻ってきてもトラジャたちいるかね〜?(´・_・`) at 08/13 23:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

2012年08月12日のつぶやき

skmdisk / love
八王子楽しかったー\(^o^)/しかし八王子遠いなw23時に店出たのにまだ家に着かないww at 08/12 05:24

skmdisk / love
会場で知り合いに会うたびに「全ステですか?」って聞かれるんだけどしませんwwしたいけど出来ませんww at 08/12 05:27

skmdisk / love
そして自担運がないのでさっくんの大好き映像は大阪で流れる気がしてなりませんwww at 08/12 05:30

skmdisk / love
やっと家着いた=3とりあえずシャワー浴びて寝ないと明日は月曜日(+_+) at 08/12 06:03

skmdisk / love
WSの予約は忘れないように! at 08/12 06:04

skmdisk / love
@sasako2812 コンサートも打ち上げも楽しすぎました(≧∇≦)どうもありがとうございました♪名古屋も楽しみ(*^^*)なべしょオネエ疑惑発言→「ちょっと使いわけたいのよ!」 at 08/12 06:09

skmdisk / love
えびサマリーチケやっと捌けた\(^o^)/でも16,000円の赤字/(^o^)\そんなところに突然のトラジャ出演とか/(^o^)\譲るの早まった気がしてならない/(^o^)\ at 08/12 14:46

skmdisk / love
@eli_lovelove そんな上がってないのかな?トラジャ担はPZでお金使っちゃっただろうし安いチケがあったら入ろうかなって感じで安いチケの需要が増えるぐらいなのかなあ?今回は色々勉強になりました。今後えび関連は気をつけます(~_~;) at 08/12 15:09

skmdisk / love
昨日からずっと誰にほっぺちょんされるのがいいか考えてたんだけどやっぱりタッキーがいいや(笑)間近で見てもタッキーは美しかった!朝まで綺麗な滝が好き(*^ω^*) at 08/12 15:57

skmdisk / love
@eli_lovelove ほっぺちょん斬新だったww最初ハグになりかけたんだけど時間がないからってつーこからダメ出しが入ったの。私はタッキー大好きつーこがハグを阻止したんだと思ってるww at 08/12 16:36

skmdisk / love
【あなただけに大好き映像八王子】16.中山優馬17.塚田遼一18.橋本良亮19.渡辺翔太20.滝沢秀明 at 08/12 16:41

skmdisk / love
八王子はご当地大好き映像がなかったな〜地方ってほどでもないからかな at 08/12 16:45

skmdisk / love
やじうま録画しなかった(´p_q`) >RT at 08/12 17:00

skmdisk / love
花火の写真も出たのか! http://t.co/yO9H7Ta at 08/12 19:38

skmdisk / love
@kuntaaaa してないかな〜(>_<) at 08/12 19:39

skmdisk / love
最近さっくん踊ってる時にウインクするのがマイブームな気がする(・。-) at 08/12 19:48

skmdisk / love
@sasako2812 いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ at 08/12 20:07

skmdisk / love
さっくん髪の毛ちょっと切ってパーマかけたみたい。花火の前かな?今の髪型すごく好き( ´ ▽ ` ) at 08/12 20:54

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】Crazy Girl:ソファーとの絡みが相変わらず激しくてよろしい(^-^)エロさく全開(^-^) at 08/12 20:59

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】Fight All Night:ソロダン→下手階段を下りてきて途中の段から側宙(かっこいー)その後のアクロは下手からロン宙、上手から側宙、上手からバク転4回。 at 08/12 21:06

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】愛チキ:♪ずっと見ていたんだでさっくん登場。慌ててたようで青ストールを肩にかけて出てきて取れそうになり右手に持って愛チキチキ。振りの合間にすごい勢いで首に巻きつけるwwが左右の長さがかなりのアシメトリーww踊りながら調整しているさっくんかわゆす^^* at 08/12 21:27

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】山手線:♪ハローグッバイのところでなべがさっくんの背中を電車ごっこの手で突っつくwwさっくん嬉しそうに振り返るww at 08/12 21:35

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】MC:ふっかの女装のホクロには毛が生えてる。 at 08/12 21:37

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】もう君以外愛せない:タッキーがステージに上がる人の席番を読み上げると(当たってないのに)驚いたように立ちあがる松崎wwwwwwwwあの人面白すぎるwwwwww at 08/12 21:40

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】きまぐれJET:周りの観客がふぉーゆーにポンポンを渡しふぉーゆーも客席で座ったまま完璧に踊るwこっしーは2列後ろぐらいの女の人がこっしーに声をかけてポンポンを投げこっしーは「いいの?」みたいに聞いてた。曲が終わったらこっしーが「ありがとう」と言って投げ返してた。 at 08/12 21:45

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】Wアンコ:タッキーに呼ばれてふぉーゆーもステージに。辰巳は落ちてきたヒラヒラをお客さんに手渡してた。 at 08/12 21:47

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】Wアンコラブスパイラル:福ちゃんにポンポンを1個貸してあげるさっくん。 at 08/12 21:49

skmdisk / love
【滝ソロ八王子】滝レンジャー:さっくんのボトムが黄色いズボンから黒のサムエルに変わってた!そのままエロダン。サムエルの方が生地が柔らかいので腰振りの時に色々想像が掻きたてられてやばかったwww at 08/12 21:55

skmdisk / love
@UuuuTaN05 まーこさんより10倍くらいかわいくない人だったよ(´・_・`)そしてふぉーゆー兄さんたちが私の横の通路を歩いたのですがこっしーさんがまーこさんのアイコンの10倍くらいかっこよくってたまげました(゜o゜)私服が思ってたよりもチャラくてよかった!w at 08/12 22:48
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

2012年08月11日のつぶやき

skmdisk / love
@wani_55 わにさんが人見知りって初めて知った(゚o゚) at 08/11 03:07

skmdisk / love
しめは自分がかわいいキャラなのも江田くんに似てるのも知ってたのか(^Д^)>RT at 08/11 03:30

skmdisk / love
黙々とポンポン作り直してたらこんな時間Σ(゚Д゚)スプラウトもリアタイするの忘れたΣ(゚Д゚) at 08/11 06:58

skmdisk / love
ポンポンの静電気がひどいのでエレガード吹きかけたんだけどそれであってるのかしら?(・_・`) at 08/11 07:01

skmdisk / love
@sasako2812 私のフォロワーさんもジェシーに沸いてる人が大量発生してました(笑)名古屋は私のミニポンポンをお貸しするので大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ at 08/11 07:28
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

2012年08月10日のつぶやき

skmdisk / love
ケジメなさいをすのーまんが踊る感動はeliさんとしかわかちあえない気がするwww at 08/10 00:00

skmdisk / love
BABY ROSE好きすぎて高まった(((o(*゚▽゚*)o)))最後Jr.出てきてさらに高まった(((o(*゚▽゚*)o)))BABY ROSE煽るさっくんヽ(;∇;)ノ at 08/10 00:43

skmdisk / love
@wani_55 すごい!さすが!引き寄せてるwwwwww at 08/10 02:25

skmdisk / love
花火からの焼肉ゆうこりん楽しかったー\(^o^)/お酒飲みながら生さく見たの初めてだったけど最高の贅沢だと思った*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 08/10 07:03

skmdisk / love
席は下手端だったんだけどすのーまんが3:3に分かれて左右の花道に行く時にさっくんが2回とも下手だったことが奇跡すぎてヽ(;∇;)ノ1回目が宮岩佐、2回目が阿渡佐。適当に分かれたのかどっちかふかさくが間違えたのか。なんにしろ嬉しいヽ(;∇;)ノ at 08/10 07:18

skmdisk / love
久々に団扇持てたのも嬉しかった!自分の団扇に気付いてくれたかもしれないと思う時のときめきと高まりは何物にも変えがたい幸せ(´pωq`) at 08/10 07:31

skmdisk / love
@sasako2812 昨日はお疲れ様でした♪さっくんかわいかったー(*^^*) さこさんもかわいかったー(*^^*) 団扇お手伝いありがとうございました!お酒飲みながらSnowManって至福の時でしたね(*´∀`*)来年はさなぴーも出ますように(祈)明日もよろしくです^^* at 08/10 14:33

skmdisk / love
あれ?私が今江担に貸した名義松竹12日が取れてたような…(・_・;) 怖い。バック担は本当に怖い>RT at 08/10 21:18

skmdisk / love
@kuntaaaa そうなんだ(つд`)セクゾン欠席組に伴う薫太の出番の変更はないの? at 08/10 22:05

skmdisk / love
@kuntaaaa 私だったらその増えた1曲が見たくて血吐きそうwww at 08/10 22:17
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

