2012年09月30日

2012年09月29日のつぶやき

skmdisk / love
@0409eco 友達の代行でふっかを売り切れにしたのは私ですw at 09/29 04:54

skmdisk / love
日比谷駅なう。もう当分ここに来ることはないのかと思うと涙(;_;)なんだかんだで幸せな毎日でした(;_;)仲良くしてくれたお友達、さっくん、ありがとう(Тωヽ) at 09/29 05:01

skmdisk / love
電車なう!膀胱破裂しそうなう!最寄駅までまだ遠いなう!辛いなうぅ(;д;) at 09/29 05:24

skmdisk / love
@kayo_x_kame 最寄駅に着いてトイレかけこんだ┏(; ・_・)┛なんとか間に合ったよ〜( ´д`)=3家に帰るまでがドリボなので気をつけて帰ります(笑)Kayoさんも一ヶ月間お疲れ様でした!一緒に飲めて楽しかったです(*^_^*)またぜひ♪♪ at 09/29 05:50

skmdisk / love
@eli_lovelove がんばって最寄駅のトイレに間に合ったよー!千秋楽の思い出がおもらしにならないでよかったww今日はどうもありがとう(*´∀`*)明日から暇になるんで遊んで下さい(笑) at 09/29 05:57

skmdisk / love
青劇がなくなる話になって阿部くんが「なくなる前にPZ出たいね」って言ったら「Snow Manの公演で最後終わるんだよ」って言い返したさっくんが男らしくて泣けた(;д;)本当にそうなってほしい!本当にそうなったら色々大変だろうけど(笑)でもそうなってほしいヽ(;∇;)ノ at 09/29 07:04

skmdisk / love
15時半からJr.の番組だってさっき気付いて容量足りないことにも気付いて今期のアニメ1本まだ見てないやつ全話消した=3よし!リアタイ準備OK( ・`,_ゝ・´)キリッ at 09/29 20:21

skmdisk / love
始まった!!! at 09/29 20:30

skmdisk / love
レッスンスタジオ楽しい! at 09/29 20:40

skmdisk / love
14歳の山Pきゃわわ(*´∀`*) at 09/29 20:41

skmdisk / love
れんくんアクロかっこいい〜(*´∀`*) at 09/29 20:42

skmdisk / love
気象情報(ノд`) at 09/29 20:45

skmdisk / love
マンション一室もらえるとJr.は嬉しいのか〜 at 09/29 20:47

skmdisk / love
Jr.時代の時間を経験していないとデビューしてから苦労するbyタッキー at 09/29 20:50

skmdisk / love
千野先輩wwwww at 09/29 20:51

skmdisk / love
@kayo_x_kame まさにwwwそのへんは神宮寺がマストで入居しています! at 09/29 20:55

skmdisk / love
勉強を教えてあげる岩橋に萌え(*´ω`*) at 09/29 20:56

skmdisk / love
千野先輩wwwww(2度目) at 09/29 21:00

skmdisk / love
安井まじで21歳に見えないwww at 09/29 21:01

skmdisk / love
家の方も雨きた! at 09/29 21:07

skmdisk / love
あむ(>_<) at 09/29 21:30

skmdisk / love
半澤を初めていい人だと思った(>_<) at 09/29 21:31

skmdisk / love
バカレア推しキタ at 09/29 21:35

skmdisk / love
つつつつつばきーーーーー!!!やっと映った。゜(゜´Д`゜)゜。 at 09/29 21:37

skmdisk / love
なんだセクゾンで円陣組んでたんじゃないのかwww at 09/29 21:43

skmdisk / love
終わっちゃった(´・ω・`)ドリボ終わってなんもやる気おきなくて廃人になってた私につかの間の楽しみをありがとうございました。また廃人に戻ります(´ω`) at 09/29 21:58
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

2012年09月28日のつぶやき

skmdisk / love
テレビつけたらミポリン!変わらず綺麗*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 09/28 04:16

skmdisk / love
今日もファミマのマカロン買ってきた!これほんと美味しい(^〜^)あまりにも美味しいので自担にもオススメしたんだけど自担のセレブぶりを知るにつれ恥ずかしくて手紙返してほしくなるww自担の家にはもっと高級なお菓子が山ほどありそうだヽ(´o`; at 09/28 04:32

skmdisk / love
@wani_55 俺のショルダーふっかもすごい笑ってたよねwwwわかなさんとふっか笑いのツボが合うと思うよ!そして私もわかなさんとふっかと一緒にさっくんを笑いたいwww at 09/28 04:48

skmdisk / love
@kaoriko_navy ファミマのマカロン美味しいよ\(^o^)/2個入りで210円←これでも私には高級菓子ww私もうまい棒の何味が好きかを熱く語れる子の担当になりたい(;∇;)www at 09/28 04:52

skmdisk / love
北欧100円〜ショップタイガーコペンハーゲン行きたい!東京にも出来ないかなあ(´∀`*)100円じゃなくて100円からショップなんだね☆でも安い!そして可愛い(´∀`*) at 09/28 13:26

skmdisk / love
今日あったかい!入所日に着ようと思ってた服着よう゜+.(・∀・)゜+.゜ at 09/28 14:10

skmdisk / love
さっくんのステフォすでに売り切れとかすごい(゚o゚)さすがは佐久間担さん*゜・*:.。. .。.:*・゜私も夜公演がんばってふっかのステフォ売り切れにさせる\(^o^)/← at 09/28 19:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

2012年09月27日のつぶやき

skmdisk / love
起きたらジャニワと革命でTLが賑わってた(*_*) at 09/27 14:20

skmdisk / love
喜多川氏は「正月には『ジャニーズ・ワールド』本編に滝沢のショーを加えた“特別版”を上演できたら」とのアイデアも口に。>そこにSnow Manはいますか?(´・_・`) at 09/27 14:22

skmdisk / love
Jr.200人日替わりとかほんとキツい(つω;`)演舞場までゆるヲタになろうかなぁ(ため息) at 09/27 14:27

skmdisk / love
@poporo_n もっちんしょーたん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ滝沢のショーにすのーまんいてほしいよね(>_<)でもそしたらカウントダウンはまた帝劇組かなあ〜テレビの前で地団駄踏みながら新年を迎えるのつら(つд`) at 09/27 14:41

skmdisk / love
なんかもうしんどくてお手紙に「今までありがとうございました」と書きたくなる衝動wwwそして引き止められる妄想wwwwwwwwww自分いい年して頭の中が中2過ぎるwww痛いwww at 09/27 14:48

skmdisk / love
@wani_55 わにさんならわかってくれると思ったヽ(;▽;)ノそしてゆうべのわにさんのツイも痛いほどわかる。゚(゚´Д`゚)゚。でも私から見たらふっかはAさんのことを単なる業務連絡の人としか思ってないような気がする。ふっかに限らずすのみんな仕切りに対してはそんな気がするな〜 at 09/27 15:08

skmdisk / love
@wani_55 禿同!!!舞台に入ってこそのファンだよねヽ(´o`; at 09/27 15:31

skmdisk / love
劇場版「私立バカレア高校」10/13(土)初日舞台挨拶決定!http://t.co/uzIZ7M6 at 09/27 20:46

skmdisk / love
ぴあのプレミアム会員やめちゃったから絶対ぴあでは当たらない。゚(゚´Д`゚)゚。死にたい。゚(゚´Д`゚)゚。 at 09/27 20:48

skmdisk / love
せめてすのーまんの横浜と川崎だけでも行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。いくらかかるんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。 at 09/27 21:04

skmdisk / love
@0409eco あってるよ〜^^玉はジェシーと樹と一緒なんだね!玉とジェシーだと倍率高そうだね〜(*_*) at 09/27 22:13
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

2012年09月26日のつぶやき

skmdisk / love
@mi3sho4 うむ、まずは照ドラマ攻めからかな?wwそういえば昨日のドリボ夜公演にフジテレビの港さんが来てたの。バラエティのえらい人の。すのの誰かが港さんの御眼鏡に適えばいいんだけど〜 at 09/26 00:09

skmdisk / love
@kuntaaaa キスマイあたりなら紹介されそうだけどね(^_^;) at 09/26 00:11

skmdisk / love
SMAP想定外だったけど全員で見学に行かせてもらえたのはすごくよかったと思う!たくさん刺激を受けていろいろ学んできてほしいな(*^_^*) at 09/26 00:17

skmdisk / love
だてさく隣とかwww事故www at 09/26 00:59

skmdisk / love
少クラの喜びの歌の風麿が激しすぎて腹痛いwwwwwwww最後カメラが風麿に戻ったらジャケット片腕しか着てないしwwwwwwどした風麿www at 09/26 04:55

skmdisk / love
ルシエル見てるとこれからバカレア組に何か動きがあるような気がして仕方ない at 09/26 05:04

skmdisk / love
萩谷くんすごく男臭くなってきたね(゚Д゚)HEARTBREAK CLUB見てその成長ぶりにびっくり! at 09/26 05:39

skmdisk / love
玉のビジュアルがほんといい゜+.(´∀`)゜+.゜顔も体もさっくんより玉のほうが理想なんだけどな〜でもなぜかときめかない。ときめくのはよーじやみたいな顔したさっくんなんだよな〜ww at 09/26 05:53

skmdisk / love
シェケシェケもワナビーもすのーまんの幻が見えるよ〜(つд`)キスマイコンに付いてほしいな〜(つд`) at 09/26 06:01

skmdisk / love
@0409eco 横入りすみません。たいぴー髪黒い、顔黒い、腹黒いと読み間違えて一人笑ってしまいました。ごめんたいぴーwww at 09/26 15:06

skmdisk / love
1月も帝劇はジャニワだなんて…orzもう滝沢組曲は二度と見れないの?(´;_ゝ;)あんな素晴しい群舞が今年1回きりのものだったなんてもったいなさすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。 at 09/26 17:51
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

2012年09月25日のつぶやき

skmdisk / love
お友達と飲んで別れて帰りの電車待ちなう。今日13時間半日比谷にいたわww at 09/25 05:03

skmdisk / love
今日さっくんのステフォ売り切れになったのかヽ(;∇;)ノすごいすごい!私も微力ながら貢献したよ^^70番の写り込みもちゃんと買いました\(^o^)/ at 09/25 05:06

skmdisk / love
@kayo_x_kame うん!今日はいい日だった(*^_^*)亀様も昼夜7回転バッチリ決めてたよ\(^o^)/夜公演はかっこつけて下りてくる時に人差し指で鼻の下さすっててかわいかった^^ at 09/25 05:13

skmdisk / love
@0409eco ほんと日比谷に住みたいww舞台期間はいつも日比谷までの定期買うけど出来ることならマンスリーマンション借りたいわwww at 09/25 05:19

skmdisk / love
昨日の昼公演は12-13通路席だったんだけどOPの客席登場で渡辺とバッチリ目が合った☆たぶんおもいっきり真後ろ向いて待機してたからだと思うwwwふっかが通り過ぎた後はバニラの香りがした(´-`) at 09/25 15:57

skmdisk / love
@sasako2812 ゆっち1階の一番後ろの上手席だったよ。D列ぐらいならもっといじれたと思うんだけどギリギリに来たから仕方なかったのかな?てか私ってば開運前ってなんだよwww開演前の間違いです(´∀`〃)ゝさなぴーはもう来ない気がするな〜(´・_・`) at 09/25 16:05

skmdisk / love
しじみのみそ汁吹きそうになったwww>RT at 09/25 17:35

skmdisk / love
お金持ちの人に会うと引け目を感じてしまう根っからの庶民の私なのに自担の家が部屋が8か9あってトイレが3つあってお風呂はシャワーが2つついててテレビもあって床は大理石なんて話を聞いた日にゃあどうすればいいのか( ▽|||)もう気安く投げチューして♡なんてうちわを見せれないwww at 09/25 18:42

skmdisk / love
@kayo_x_kame そうなのよ〜!!金持ちだって話は聞いてたけどまさかそんな豪邸に住んでるとは(・_・;)てゆーか個人宅でお風呂場にシャワーが2つついてる家なんて初めて聞いたwww合宿所かwww at 09/25 18:55

skmdisk / love
@wani_55 「佐久間んちの風呂きもい」って言ったふっかとの方が友達になれそうな気がするヽ(;▽;)ノ「なにそれホメ言葉?」って聞き返すさっくんは愛しかったけどwww at 09/25 19:38

skmdisk / love
@wani_55 腰が痛いことをなんて言うのかわからなくてあべくんに腰痛と教えてもらうふっかちゃんもなかなかのおバカかとwwwSF愛しい(*∩∀∩) at 09/25 20:06

skmdisk / love
日生は考えたけどスマの見学に行くとは想定外だったわ(☆o☆)>RT at 09/25 23:50
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

2012年09月24日のつぶやき

skmdisk / love
雨すごいΣ(゚Д゚)間一髪でお家に帰れたよ(;´o`) at 09/24 00:03

skmdisk / love
@kayo_x_kame 正解!(´艸`)雨がやんでることを願うわー(笑) at 09/24 00:33

skmdisk / love
指原以外の子がみんな可愛い!マイク持ってるのに指原見切れ!斬新!! at 09/24 01:01

skmdisk / love
家に帰ったらまたすごい雨(゚o゚)今日はタイミングが良い日だないろいろと! at 09/24 04:25

skmdisk / love
最近ファミマのマカロンにハマってて毎日のように買って帰ってる(^〜^)ブルーベリーもチーズもおいしい(*´∇`)210円のしあわせ*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 09/24 04:31

skmdisk / love
さっくん入所7周年おめでとう゜+.(*´」`)゜+.゜今日はドリボ昼夜観に行きます!記念日に会えるのうれしいな(*^_^*)今日が月曜じゃなくてよかった(笑) at 09/24 06:52

skmdisk / love
今日寒い><着ようと思ってた服無理だ><わ〜なに着よう〜/(゚o゚)\ at 09/24 12:42

skmdisk / love
ドリボ9/25昼公演。亀「今日やっとKAT-TUNが来たんだよ。でも開運前に間に合わなかったんで公開で出席確認してやる。来てるー?」中「間に合いましたー」 at 09/24 19:51

skmdisk / love
玉ソロでふっかはフォーリャみたいなアクロしてた!カメラが入ってるからかな? at 09/24 19:53

skmdisk / love
ベンチシーン。宮田に一発芸をふる亀。宮「ブレイクダンスをするクマさん」亀「他のやつがいいな。一応今日ビデオ入ってるんで」 at 09/24 19:56

skmdisk / love
学ランと玉ソロでさっくんしっかりフリーメイソンの手www at 09/24 19:58

skmdisk / love
@kayo_x_kame 1階は上手サイド2台後ろ2台下手サイド1台だったよ^^転記オッケーです\(^o^)/ at 09/24 21:24

skmdisk / love
さっくんカテコでもフリーメイソン(>∀<) at 09/24 21:25
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012年09月23日のつぶやき

skmdisk / love
ドリボ昼も夜も楽しかった。゜(゜´Д`゜)゜。こんなにドリボに高まってきたのに土曜日には終わってしまうなんて受け入れたくない。゜(゜´Д`゜)゜。 at 09/23 04:45

skmdisk / love
今日は終演後亀担さん×2玉担さんの飲みにお邪魔してきた(ノ^^)ノこんな異文化交流出来るのもドリボの魅力(*´∇`)亀担さんが亀に10年愛と聞いてうらやましかったなぁ〜私もさっくんに10年愛したい(*´∇`) at 09/23 04:51

skmdisk / love
その時さっくんは27歳か☆自分の年齢はさておいて(笑)、27歳のさっくんも自慢の自担であることを願って止みません!さっくんにずっとLOVE\(^o^)/ at 09/23 04:58

skmdisk / love
ドリボのチケも残すところあと3枚。・°°・(>_<)・°°・。全部通路席だけど全部後ろの方だしさっくんが通る通路は一つもないwww at 09/23 15:18

skmdisk / love
昨日私があいかわらず入りは無表情だな〜と思ってたら隣の人が「今日はにっこりでしたね^^」と言ってびっくりした(゜o゜)同じものを見ていても受け取る側の感じ方でだいぶ変わるんだな〜 at 09/23 20:01

skmdisk / love
しかしあんな微妙な表情をにっこりとはやっぱり思えんwwwにっこりというのはアニメの話をしてる時の顔だwww at 09/23 20:11

skmdisk / love
だいたい私は超ネガティブでファンサも自分にしてくれたとなかなか思えないタイプなので「今さっくんこっち見てたね(^-^)」と言ってくれる友達と一緒にコンサートに入りたがる傾向があって困るwww at 09/23 20:23

skmdisk / love
すのーまんも最後にもう一度お願いします。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。>RT at 09/23 22:53

skmdisk / love
@0409eco ほんとだΣ(゚Д゚)写りこんでる!亀様の売上に貢献しなくっちゃ=3 at 09/23 23:13

skmdisk / love
@0409eco 70番!了解(`・ω・´)ゞ at 09/23 23:19
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

2012年09月21日のつぶやき

skmdisk / love
@kayo_x_kame なんと!すばるとさっくん二人の名前がΣ(*゜ω゜*)!!生まれて初めて田口をうらやましいと思ったよ(笑) at 09/21 00:09

skmdisk / love
ようやく滝ちゃん見た!ネタバラシした時のなべの回転の良さとリアクションに惚れました(*´∀`*)そして自担の鈍さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛しすぎるwwwwwwwwww at 09/21 06:08

skmdisk / love
引き続きBN見てくる( ´ ▽ ` )ノ at 09/21 06:10

skmdisk / love
BNのノーコン神だったヽ(;▽;)ノなべの世界一かわいいエアハグも映ってたヽ(;▽;)ノ滝ちゃんありがとう!!!http://t.co/5sQg0do at 09/21 06:33

skmdisk / love
思えばえび座日生でなべのエアハグを見て以来私はエアハグ担になったんだよなwwクリエで何度もさっくんにおねだりしたけどなべのエアハグを越えることはなかったなwwほんとなべのエアハグかわいい(*´∀`*) at 09/21 06:48

skmdisk / love
@sasako2812 滝チャンネルのバックナンバーのおまけが滝ソロのノーコントロールなの!(≧∇≦)その中のとびきりキュートなしょーたんです(*^^*) at 09/21 06:54

skmdisk / love
昨日ジャニワがんばらない革命がんばるって宣言したんだけど…私は何をがんばればいいんだ?嵐だったりしたら本当に無理なんだけど/(°Д°)\ at 09/21 16:22

skmdisk / love
金の切れ目が縁の切れ目という言葉が頭に浮かびます(遠い目) at 09/21 16:24

skmdisk / love
@tegoshi_yuya エアハグ担としてはてごがどんなエアハグをするのか興味津々(ΦωΦ) もらった時はkwskよろしく(^^)/ at 09/21 17:32

skmdisk / love
@sasako2812 ラジオ聴けてよかった(*^_^*)さなぴにも教えてあげて(*^_^*)ちなみに今日の放送はだてなべあべの出演です(^^)/ at 09/21 17:34

skmdisk / love
@eli_lovelove なべのエアハグは衝撃的にかわいかったよー(≧∇≦)自担の腕組みとは大違いwww私も隙あらば渡辺さんに恋したいwww at 09/21 17:36

skmdisk / love
@0409eco 革命はやらないのかな〜(´д`)ジャニワがどんな舞台なのか本当に始まってみないとわからないね at 09/21 17:37

skmdisk / love
@0409eco トラジャ弟組はいそうだよね。ただこれだけ人数が多いと始まってからの出席欠席もありそう(*_*)中高生は特にヽ(´o`; at 09/21 17:57

skmdisk / love
@0409eco 部活wwwwwwホントそんな感じwww兄組別仕事革命希望。・°°・(>_<)・°°・。まだあきらめない(´p_q`) at 09/21 18:07

skmdisk / love
@kayo_x_kame おめでとうございます\(^o^)/!! at 09/21 19:54

skmdisk / love
@atlantansk この海の幸のドリア食べたかったーo(><)o at 09/21 22:57
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

skmdisk / love
昨日は真田担のお友達とたくさん飲んでしゃべって笑って楽しかったー(っ´∀`c)久々に軽く二日酔いになったけどシャワー浴びて薬飲んで復活!気の合うお友達とヲタトーク出来るのって本当に幸せ♡たくさん話したけどはやくまた会いたい♡ at 09/20 14:49

skmdisk / love
@sasako2812 うん!また近々飲もう飲もう(ノ^^)ノもつ鍋屋さんも闇写も行こう(ノ^^)ノドリボ終わったら私廃人になる予定だし(笑)いっぱい遊んで下さい♡ at 09/20 15:01

skmdisk / love
嵐のツアー…これにつかれたらどうしよう(;_;)嵐のFCなんて入ってないし入ったところで取れるとは到底思えない(;_;) at 09/20 15:14

skmdisk / love
@kayo_x_kame ほんとそう思う〜(>_<)無駄にバック担の申込増えないほうが嵐担だって助かるはず! at 09/20 15:34

skmdisk / love
Snow Manが好き過ぎるー(っ´∀`c)♡♡♡ at 09/20 16:43

skmdisk / love
@kayo_x_kame 顔と名前覚えてねー( ´ ▽ ` )ノ at 09/20 17:00

skmdisk / love
リアデラPVは最後から2番目のアクロがさっくんφ(._.)帰ったら確認する! at 09/20 22:55
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

2012年09月18日のつぶやき

skmdisk / love
ジャニーズJr.でも選抜じゃんけん大会をやってくれることを激しく希望ヽ(;∇;)ノこれ名鑑がわりになるよね!各自思い思いのコスプレとかあらぶること間違いないwww at 09/18 00:40

skmdisk / love
@0409eco @kayo_x_kame バカレアの子がじゃんけん勝ったのか☆しかし時期が時期なだけに仕組まれてると思われそうだね〜まああの子はセンター顔だよね!私好きじゃないもんww at 09/18 03:27

skmdisk / love
@wani_55 強く抱き合ういわなべかわいいヽ(;∇;)ノふぁぼらせてもらいました!ありがとう(ノ^^)ノ at 09/18 07:27

skmdisk / love
あべさくで美勇人大きくなったよな〜って話になった時に「俺なんて成長痛きてこれだぜ」と笑うさっくんを見ていたら世の中の嫌なことはすべて許せるような気持ちになりました!さっくんほんと愛しいヽ(;∇;)ノ明日もさっくんがご機嫌さんな一日になりますように! at 09/18 07:41

skmdisk / love
@sasako2812 お仕事お疲れ様です!スリムクラブみたいな声ってw(゚ロ゚)wさこさんの顔とギャップがありすぎる〜(つд`)パンチの効いたキャラの中さこさんはすみれの花のように可憐でいてください*゜・*:.。. .。.:*明日は会えそうかしらー? at 09/18 18:43

skmdisk / love
昨日は全身クロムだったんだけど今軽く見積もってみたら総額150万ぐらいだった(´○ω○`)しろめ(´○ω○`) at 09/18 22:27
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

2012年09月17日のつぶやき

skmdisk / love
家の目の前で雨降ってきた〜ギリギリセーフ! at 09/17 03:53

skmdisk / love
ドリボの感想はおいおいつぶやくとしてとりあえずさっくんのステフォがネ申すぎてうっとりです(*´ω`*) at 09/17 04:00

skmdisk / love
私心が狭いのかなあ〜でもろくに観劇もしないのにさっくんのことうちの子呼ばわりしてさもわかったように話しているのを聞くとイラッとしちゃうの(´・_・`) at 09/17 05:33

skmdisk / love
やっぱり仕事を見てこそのファンだと思うんだよね。タレントとファンなんてお金で成り立つ間柄なんだよ。アニヲタのさっくんの話で盛り上がる前に玉森ソロのさっくんの魅力とSnow Manのバックの素晴らしさを原稿用紙3枚にまとめなさいって言いたくなっちゃう〜>< at 09/17 05:57

skmdisk / love
まあボキャブラが少ない私も原稿用紙1枚が精一杯だがwww at 09/17 06:00

skmdisk / love
やっぱり20、21、22日の昼公演どこか入りたいな><2階席で全然かまわないってゆーかむしろ2階で観たいんだけどちけりゅも終わっちゃったし厳しいかな〜>< at 09/17 14:58

skmdisk / love
@mishikata 出来れば目が良くなるより亀が見てるものが見える能力が欲しいwwwそして亀にスノーマンと一緒にお風呂に入ってほしいwwwww亀が逆さになって落ちてくるのも真上だったよ(^^)険しい表情の亀が夢に出てきそうでしたw at 09/17 15:10

skmdisk / love
@mai_ustot 狭くないかな?でも広くもないよね><なんだかお局っぽいよね><でもイラッとしちゃうの〜><カルシウム不足かしら(´д`) at 09/17 15:15

skmdisk / love
@kayo_x_kame そうだよね!気持ちはたくさんある\(^o^)/滝汁浴びると縁起がいいって聞くけど亀シャワー浴びると若返るのかwwもっと浴びたいwww at 09/17 15:22

skmdisk / love
@0409eco とりあえずSnow Manのバックが素晴らしすぎて玉の歌がいまひとつなことに気付かなかったことも書こうと思いますwww at 09/17 15:24

skmdisk / love
昨日の昼公演でマダムが照のことをボクちゃんって呼ぶのがおかしくてプププとなったんだけど夜公演で照が「ボクちゃんじゃねぇよ!」と言い返してて吹いたwwwそしたらマダムが「まだ10代でしょ」と言ってさらに吹いたwww at 09/17 19:38

skmdisk / love
そんな照のストロベリートーク。昼「俺は気にしないよ、年の差なんて」夜「強がんなよ。たまには俺に甘えろよ」 at 09/17 19:40

skmdisk / love
これさっくんに言わせて着ボにしたい><切実に>< at 09/17 19:42

skmdisk / love
オロミvsファイオーナイの時に上手花道に亀が出てくるの昨日初めて気付きましたwwwたぶんすの担で気付いてない人多いと思うwww at 09/17 19:54

skmdisk / love
@kayo_x_kame いやはやごめーん!(笑)たぶん去年は1回も気付かなかったかもww一瞬亀が出トチったと思ったぐらいだからwww at 09/17 20:03

skmdisk / love
@mishikata まじです(笑)本当にバック担とメイン担の見てるところに差がありすぎるよねwwwタッキーの舞台でもタッキーがフライングしてることに気付かないことがよくあるwww at 09/17 20:09

skmdisk / love
亀ちゃんのルブタンこれだね!最後の挨拶で前に歩いてくる時にソールがまるでレッドカーペットのようでかっこいいよね ゜・:.。*..:*・゜http://t.co/sebQGb3 at 09/17 22:09

skmdisk / love
@wani_55 で す よ ね !wwwwww at 09/17 22:10

skmdisk / love
@eli_lovelove しょうがないよ!だってeliさん恋してるんだもん( ̄ー ̄)ニヤリ at 09/17 22:13

skmdisk / love
@kayo_x_kame しかもこれ自前なんだね!さすがは亀様!たぶんいつか宮舘くんが真似すると思うww at 09/17 22:14

skmdisk / love
@kayo_x_kame ちょ、亀様www必要経費ですか?www at 09/17 22:24
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

2012年09月16日のつぶやき

skmdisk / love
手紙の内容がないからせめてカードを可愛くと思って作ってたらこんな時間(」゜□゜)」明日はドリボ昼夜観劇なので早く寝ましょう!おやさく〜 at 09/16 08:11

skmdisk / love
@wani_55 あらステキ!と思って画像保存しようとしたら異常なデータのため保存出来ませんって表示されたwwwだて様。゜(゜´Д`゜)゜。 at 09/16 15:23

skmdisk / love
ドリボ昼公演、亀のミストシャワーを浴びました!目にも入ったww視力良くなるかなww at 09/16 22:34
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2012年09月15日のつぶやき

skmdisk / love
初めて見た時は顔ムリ!と思ったのに今は顔ってゆーかパーツすべてが好み過ぎてつら(*´Д`)てゆーか色白は七難隠すって本当だと思う!さっくんの透明感に相当やられてる(*´Д`) at 09/15 03:57

skmdisk / love
@mishikata こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ今日は観劇じゃなかったけど帝劇近辺にはだいたいいつもいますw阿部くんはMis Snow Manの時からSnow Manだよ〜^^でも去年の秋から今年の春までは受験で休んでたよ! at 09/15 04:29

skmdisk / love
@UuuuTaN05 RTしたけどリアデラPVの立ち位置はサンチェがダンスうまい順に決めたってつーこが言ってたみたいだよ(^^)/ at 09/15 05:55

skmdisk / love
@kaoriko_navy カボチャワインwwwwwwww平成生まれはきっと知らないwwww at 09/15 06:15

skmdisk / love
@mishikata 全然失礼な返信じゃないよ(^^)/私も阿部くんの印象薄いよ(^^)/←阿部くん休んでる間に背が伸びたみたい☆今日もドリボかな?ロスマイの千手観音は圧巻だよね!楽しんできてね♪ at 09/15 17:08

skmdisk / love
夏のおしゃれ着まとめて大洗濯した\(^o^)/すっきり\(^o^)/私脇汗大量だからすぐ脇染み出来ちゃうのよね(テヘ)さてひと休みしてお手紙書いたら自分を洗濯しよう\(^o^)/ at 09/15 20:05
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

2012年09月14日のつぶやき

skmdisk / love
今日はTOHOシネマズデイで映画が1000円だったからおおかみこどもの雨と雪観てきちゃった!あれは泣けるわ(;_;)一席挟んだ女の人も私も鼻すすりまくりだったわ(;_;) at 09/14 02:47

skmdisk / love
@eli_lovelove 3:3で録ったって言ってた!ちなみに9/11の終演後。 at 09/14 15:48

skmdisk / love
ラジオ聴けないけどTLでみなさんツイしてたりお友達がメールくれたりしてなんとなく様子がわかった(*^^*) さっくんバッドリ代役で踊ってたとか(((o(*゚▽゚*)o)))それ見たい見たい!亀ちゃん一度くらいこっそり代わってwww at 09/14 15:52

skmdisk / love
そして安定の声優キボンヌですねwwwwww at 09/14 15:52

skmdisk / love
@eli_lovelove それは恋ですwwwもう送ってくれたの?!?!お仕事早すぎて涙がちょちょぎれる。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!!! at 09/14 15:59

skmdisk / love
JW光名義取れてた(ノ^^)ノ私の光名義がついに男になった(ノ^^)ノしかしすのはいるのかな〜 at 09/14 16:51

skmdisk / love
@mi3sho4 いや〜ドリボの筆おろしが失敗だったからねwwハードル高くて緊張しちゃったみたいwwこのたび無事に男になれました\(^^)/これからはどんどんヤリryになってもらわないと(・∀・) at 09/14 18:17
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

2012年09月13日のつぶやき

skmdisk / love
今日は一週間ぶりのドリボ\(^o^)/佐久間担にははずせない宮田BD\(^o^)/楽しみだなあ((((*´∀`) at 09/13 15:18

skmdisk / love
やっぱり仕事を見ることが本人が一番喜んでくれることだと思うからなるべくがんばってお金払ってステージを観に行きたい。あの子たちのプロとしての仕事を応援したい。 at 09/13 15:25

skmdisk / love
ドリボ幕間。宮田BDはOPで早々お祝い。カズヤと呼び捨てにする宮田に亀「いいよ」宮「カズヤでいいの?」亀「いいよ、今日誕生日だから」の流れからみんなでHAPPY BIRTHDAY合唱。 at 09/13 19:44

skmdisk / love
森継出席。ワンナイはいなくて岸くん。キューブはトシキ森継原千田。ロスマイは原若葉千田川口トシキ森継。 at 09/13 19:47

skmdisk / love
@0409eco 前半休んだんだから残りはずっと居なさい(笑)ショータイムの光の曲は岸くんをいれた6人で森継いなかった〜 at 09/13 22:16

skmdisk / love
お似合いだと思うー^^てか上戸彩と宮っち同じ誕生日なのかwww>RT at 09/13 22:55

skmdisk / love
私容姿まるっと変われるなら上戸彩がいい!これここ10年くらい変わってない!顔も体型も超理想(*´∀`*) at 09/13 22:58
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

2012年09月12日のつぶやき

skmdisk / love
少年たち観てきた!今日はあらんだった!でも出番少ないんだね。あんまり踊らないからあらんでよかったかもwダンスは宮近の方が好きだけど顔はあらんの方が好き(´∀`*) at 09/12 02:07

skmdisk / love
あらん初々しかったな〜あの初々しさはもうさっくんにはないwww椿の初舞台は絶対観に行きたいな(*´∀`*) at 09/12 02:09

skmdisk / love
ところで椿と秋葉が10日ドリボ見学というのはガチですか?少年収いなくてジャニさんとドリボならそれはそれで椿の今後に期待大*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 09/12 02:13

skmdisk / love
@kaoriko_navy どこのこども店長かと思ったよwwwwwかわいいいー(*´∀`*)ありがとう\(^o^)/♪ at 09/12 05:07

skmdisk / love
戸塚担と重岡担と飲んですごく楽しかったー♪♪♪戸塚担はずっとblogのファンだったのでお近づきになれて嬉しい(*´∀`*)重岡担は一緒に飲むのが久しぶりすぎてひそかに感動してました(;∇;)明日からまたがんばれそう\(^o^)/ at 09/12 05:35

skmdisk / love
バカレアとリアデラといきなりさっくんのクリアファイルが2種類も手に入って嬉しい(ノ^^)ノ早く個人のクリアファイルが欲しいな(ノ^^)ノ at 09/12 05:50

skmdisk / love
@kayo_x_kame さっくん遭遇RTのことかな^^これさっくんいい子すぎて遭遇者に軽くジェラったよwwでも対応悪かったとか書かれるよりもずっといい\(^o^)/ at 09/12 16:48

skmdisk / love
少年たちの河合&てるしはめちゃくちゃおもしろかったwwwふみきゅんはボケよりツッコミの方が絶対合ってる!そんなとこもフット後藤www at 09/12 18:43

skmdisk / love
それよりなによりてるしが死んで歌舞伎のMASKがかかった時がいちばん高まったあああああ((p>ω<q))歌舞伎歌舞伎歌舞伎ー。゚(゚´Д`゚)゚。 at 09/12 18:49

skmdisk / love
@jinhiroki うん!ゲラゲラ笑っちゃったよ〜(^Д^)あの二人をジャニーズにしておくのはもったいないと思っちゃったwww at 09/12 19:49

skmdisk / love
@kaoriko_navy これめっちゃかわいかった(>∀<)♡てかしめは自分がかわいいキャラなの知っててずるいと思ったwww at 09/12 21:45
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき

skmdisk / love
まともに歩くのも困難なほど腰が痛いのに腰痛ベルト巻いて出かけようとしてる私はもはや気が狂ってるのだろう。愛なんて呼んだら聞こえがいいけどほんとただのきちがいorz at 09/11 01:51

skmdisk / love
腰痛ベルトの甲斐もなく今日は無駄足に終わりました( ´_ゝ`) at 09/11 04:19

skmdisk / love
@sasako2812 疲れが溜まって腰にきたみたいヽ(´o`;腰痛ベルト巻いて出かけたけど今日は会えませんでした(>_<) at 09/11 04:47

skmdisk / love
@0409eco ほんとご自愛しなければと思ったヽ(´o`;気力はあっても体がついてこないww年だわね〜働かざるものヲタするべからずだもんね!ご自愛ご自愛! at 09/11 04:54

skmdisk / love
腰痛のせいかボツったせいかストロングゼロのせいかわからんがなんだか今夜は虚しくなる… at 09/11 06:15

skmdisk / love
自担は良くも悪くもフラットで古株だろうが新規だろうが平等でファンに対して冷めてる人だと思う。 at 09/11 06:19

skmdisk / love
中には古いファンに情がわくJr.もいるだろうけどあの子はそういうタイプじゃなさそうだし逆にがっつくほど距離を置かれそうだし色々考えちゃうな〜 at 09/11 06:34

skmdisk / love
とりあえず今日のところは腰に湿布貼って寝ようwおやさく〜 at 09/11 06:38

skmdisk / love
寝ようと思ったけどもうちょっとwファンには冷めてるけど家族や友達や近しい人には優しい子だと思う。そして特別いい子でも悪い子でもなくてすごく普通の子だと思う。そこが好きです(´ー`*) at 09/11 06:58

skmdisk / love
あっちゃんの記事読んで思い出した!私がえけびでかわいいと思った子仲川遥香ちゃんだ☆でもJKT48へ移籍なのか〜(´・_・`) at 09/11 15:19

skmdisk / love
今日も安定の腰痛(~_~;)腰痛ベルト蒸れる(~_~;) at 09/11 15:21

skmdisk / love
ドリボの交換全然見つからないorz交換であと2回増やせると思ったのにもう無理な気がしてきたorz at 09/11 15:40

skmdisk / love
@mishikata ありがとう(´;ω;`)メールしたのでもしも何かあればよろしくお願いします^^ at 09/11 16:47

skmdisk / love
@kaoriko_navy @eli_lovelove これすのいないんだね!買わないで本当によかったヽ(´o`;騙されるとこだったwww at 09/11 17:22

skmdisk / love
@eli_lovelove @kaoriko_navy すのはけっこう映ってるっぽい♡ http://t.co/N67KngT at 09/11 17:44

skmdisk / love
@eli_lovelove @kaoriko_navy 椿がどれくらい映ってるのかも知りたい(>_<) at 09/11 18:02

skmdisk / love
やっぱ腰限界だったのでマッサージ行ってきた。お尻太股ふくらはぎの張りからきてるみたい。ここのところ立ち仕事が続いたのでと言っておいたw嘘じゃないww at 09/11 20:47

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ですよね!私たち働き者ですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ at 09/11 21:00

skmdisk / love
3誌ようやく買った!雑誌に載ることがこんなに嬉しいなんてヽ(;∇;)ノデビュー担には味わえないこの気持ちwww at 09/11 21:05

skmdisk / love
@wani_55 立派なお仕事ですww私よりシフトたくさん入ってるわにさんも気をつけてね(^^)/ at 09/11 22:38

skmdisk / love
タキツバCD届いてた\(^o^)/クリアファイルかっこいー(ノ^^)ノ股間のしわがみんなかっこいー(ノ^^)ノ at 09/11 22:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき

skmdisk / love
@yaka83 つばきゅんはいたのかな?! at 09/10 01:10

skmdisk / love
@yaka83 ありがとう(´pωq`)おてまみがんばってかいたのにな(´pωq`) at 09/10 01:46

skmdisk / love
月10は自担の影響でスマスマでもしゃべくりでもなく声優さんのラジオを聞いています(・∀・)みんな友達やめないでね(・∀・) at 09/10 03:26

skmdisk / love
@wani_55 幽霊みたいだなって言われてたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふっかのギャグセン高すぎて惚れそうになるwwwwww at 09/10 03:46

skmdisk / love
@wani_55 言われてた言われてたwwwでもふっか佐久間の真似して黒い服にしたけど俺が着るとガラが悪くなる佐久間が着るとかわいい感じなんだけどって言ってたよね!ふっかいいこ!(*´∀`*)www at 09/10 03:59

skmdisk / love
@wani_55 wwwww明日の手紙のネタにする\(^^)/ふっかありがとうwww at 09/10 04:15

skmdisk / love
ようやく滝ちゃん見た!そしてまた滝ソロに戻りたい病再発。゚(゚´Д`゚)゚。沖縄に戻りたいいい。゚(゚´Д`゚)゚。 at 09/10 04:53

skmdisk / love
でもって青アロハ着てソファに座ってる時さっくんはふっかの上に座ってるの?なんかもうかわいすぎて吐きそう。゚(゚´Д`゚)゚。 at 09/10 05:01

skmdisk / love
くしゃみしたら腰がやばい。ぴりっときた。ぎっくり腰の一歩手前って感じ( ▽|||)母親にプレゼントした腰痛ベルト貸してもらおうかな(>_<。) at 09/10 14:35

skmdisk / love
@wani_55 ふっかも腰痛やばいのか(´д`)親しみを感じる(´д`)会社の引き出しに湿布を発見して貼ったけど私こんな体で千穐楽まで持つのか不安ヽ(´o`; at 09/10 15:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年09月09日のつぶやき

skmdisk / love
@0409eco やっぱ上手マンションにいたのか!上手昨日の私の席からじゃ見るの無理だったんであきらめがつくわwリアデラってマンションもいたっけ?椿も踊ってたのかな^^滝ドリボいつでもかまわないんで今度レンタルさせて下さーい\(^o^)/ at 09/09 03:52

skmdisk / love
@sasako2812 さっくんドンマイ( ´_ゝ`)いっぱいさっくん見てくれてありがとうー\(^o^)/ at 09/09 22:40

skmdisk / love
@wani_55 わにさん死んだなと思ったwwwwww at 09/09 22:45
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

2012年09月08日のつぶやき

skmdisk / love
@tegoshi_yuya あれ?!入ってたの(・∀・) at 09/08 02:53

skmdisk / love
声がガラガラwww私どんだけはしゃいでたのwwwでもそんくらい滝つ打ち上げ楽しかったーヽ(;∇;)ノあと3時間飲みたかったヽ(;∇;)ノ at 09/08 04:57

skmdisk / love
なべさくリアデラの気合いすごすぎて感動したヽ(;∇;)ノさっくん首がふっとぶかと思ったwww最後翼がハグしてくれたのもおいしかったねヽ(;∇;)ノリアデラだけでチケ代払えたよまじで! at 09/08 05:03

skmdisk / love
そして案の定さっくんと近くにいたなべしかリアデラ見れなかった(;∇;)見たい人たくさんいたのに残念>< at 09/08 05:06

skmdisk / love
椿は上手マンションだったのかな?私の席からはセットが邪魔で探せなかった(´・ω・`)でも外周にいた時は見つけられたよ^^動きが激しくて笑ったwつばきゅんかわいいな〜^^* at 09/08 05:11

skmdisk / love
@sasako2812 滝つドームお疲れ様ー\(^o^)/リアデラさなぴーは上手だったんだね!さっくんは一番下手だったよw山手線さっくん爆笑してたのはなべを見てだったのかー☆途中ではける時にさっくんがさなぴーのとこにびゅーんと走っていったのは見たよ(*^^*) at 09/08 05:21

skmdisk / love
@0409eco 滝のドリボ見たーい(*≧д≦)今日も滝つドーム楽しんできてね\(^o^)/ at 09/08 23:14

skmdisk / love
一日泥のように寝てゆっくり半身浴してようやく体がリセットされたヽ(´ー`)ノ at 09/08 23:19
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

