2012年10月31日

2012年10月30日のつぶやき

skmdisk / love
眠いんだが今夜の百識はおもしろそうだ at 10/30 06:17

skmdisk / love
@sasako2812 おはよ〜( ´▽`)ノ昨日は結局途中で寝落ちてたwうとうとしながら見てたからうろ覚えなんだけど嫌いなタイプで舌打ちする人って美人が答えたらさなぴーが俺やっちゃうって言ってなかった?舌打ちはリアフェ歌う時以外ダメ(>_<)って思いながら眠りについた気がするw at 10/30 15:15
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

2012年10月29日のつぶやき

skmdisk / love
朝起きたら残量不足で録画予約ボタンが点滅してたので腹をくくって∞の24時間TV削除した(>_<)とうとう一度も見なかった(>_<) at 10/29 15:10

skmdisk / love
でも∞よりも今日の火曜曲の方が大事なの(>_<)HEY!のカメラワークはいまいちだったので火曜曲に期待したい(>_<) at 10/29 15:19

skmdisk / love
衣装はグレー派です!! at 10/29 15:20

skmdisk / love
丸尾おおおおおおお!!!>RT at 10/29 17:57

skmdisk / love
今日の火曜曲COWCOWも出るんだねwwあたりまえ体操を生で見れるといいねさっくん(ノ^^)ノ at 10/29 18:17

skmdisk / love
優馬もI女史管轄なのかなぁ?だとしたらスマコン見学に行ったりすのもI女史管轄に入ってきてるのかしら?('_') at 10/29 18:30

skmdisk / love
かわいいなー丸尾さっくんほんとかわいいなーおでこがとってもチャーミングだなー(*´∀`*) at 10/29 18:42

skmdisk / love
@kaoriko_navy 渡辺の役はそのへんとは絡みがないから別撮りじゃないかな。たぶん出番少ないと思う(´・_・`) at 10/29 22:14

skmdisk / love
@kaoriko_navy かっこいいよね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)Pieceで人気爆発しちゃったらどうしよ〜(*´ω`*)今日お誕生日の子多いんだね!礼くんおめでとー^^*明日はみゅーと?わたなべももーすぐだね!(・∀・) at 10/29 22:59
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

2012年10月28日のつぶやき

skmdisk / love
なかよし手越担と一緒にファミクラ→バカレア→飲み行ってきたヽ(^o^)ノファミクラは優馬映像にすの映ってるって聞いたから行ったんだけどタイミング悪く見れなかった(;_;)NEWSも見れなくてまじタイミング悪すぎた(;_;) at 10/28 03:43

skmdisk / love
バカレアはさっくんアップになったら隣の人たちが「誰だっけ?」って話してた/(^o^)\ at 10/28 03:47

skmdisk / love
ファミクラぜええったいリベンジするううぅ!!>RT at 10/28 07:03

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ネタがたまりすぎてたよwwかえるさんや小山担の話も聞いてて楽しいよーヾ(*´∀`*)ノ担当違えどヲタクマインドが一緒だからね(^_-)バカレアもお付き合いくださりありがとうございました^^Pieceも見てね^^今日のHEY!も見てね^^ at 10/28 14:35
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

2012年10月27日のつぶやき

skmdisk / love
若いお友達とご飯食べてきた(*^^*)ヲタバナしたりコイバナ聞いたり楽しかった(´∀`*)みんな可愛いからちゃんと今にリア恋もうまくいくよ!大丈夫(*^^*)って一番大丈夫じゃない大人に言われても説得力ないかww at 10/27 04:03

skmdisk / love
みんなと話してるとなんだか私もウキウキした気分になってくる(*^^*)若いってもうそれだけで素晴らしい\(^o^)/いつも仲良くしてくれてありがとうございます(*´∀`*) at 10/27 04:07

skmdisk / love
Piece8巻まで読み終わった!てかこれまだ続いてるのかww at 10/27 16:02

skmdisk / love
さっくんが丸尾役を演じきったら私のさっくん好きは更なる上のステージに進むと思う(;д;)楽しみだけどなんかそれ以上に怖い(->_<-) at 10/27 16:16

skmdisk / love
丸尾の彼女のキャラが可愛い(´∀`*)リアルにさっくんの好きなタイプっぽいww誰がやるのかな〜? at 10/27 16:20

skmdisk / love
てかさっくんが女の子と絡むの初めて見るかも?!あらぶるーヽ(;∇;)ノ at 10/27 16:26

skmdisk / love
丸尾と彼女のツーショット写真は必須アイテムだよね(*≧д≦)うーん彼女役が気になる〜私好みのかわいこちゃんだったらいいなー at 10/27 17:29

skmdisk / love
@aya_s035 ベツコミ絶賛連載中なのか〜☆8巻で完結だと思ってたからまだ続いてて焦ったよwしかも続きが気になる終わりかただし><ドラマはどこで終わらせるんだろうね?('_') at 10/27 17:43
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

2012年10月26日のつぶやき

skmdisk / love
てかやっと木戸出てきた\(^o^)/丸尾はまだ遠いww at 10/26 00:00

skmdisk / love
のっぴきならない用事は思ってたとおりにはいかなかったな…人生は厳しい(;_;)とりまMステはすのーまん出たみたいなんで早くお家帰って癒されよう at 10/26 03:13

skmdisk / love
僕らの音楽でキョンキョンが歌った歌いい歌だ(;∇;)若いお友達に歌ってあげたい!スウィート&スパイシー at 10/26 05:09

skmdisk / love
Snow Manかっこいい(;_;)Snow Man知っちゃったらもうDDなんて出来ない(;_;)Snow Manだけずっとずっと見てたい(;_;) at 10/26 05:52

skmdisk / love
さっくん綺麗(;_;) at 10/26 05:56

skmdisk / love
@aiue2531mt よし!みゅーとがチャラくなったこの隙に宏美ちゃんのことを取り戻せさっくん(((⊂(*´」`)⊃ at 10/26 06:23

skmdisk / love
@sasako2812 もちろんだよーヽ(^o^)ノSnow Manにも一緒に高まってね((((*´∀`) at 10/26 06:44

skmdisk / love
@wani_55 うんうん(;_;)なんか久々テレビで6人のダンス見たらすのーまんへの愛が止まらなくなったよ。゜(゜´Д`゜)゜。はやく単独コンしてほしーねヽ(;∇;)ノ at 10/26 06:53

skmdisk / love
今〜心は〜♪のだてなべの軽快なステップに高まりつつおぼつかないステップのさっくんが愛しくてたまらなくなるwww at 10/26 06:59

skmdisk / love
@wani_55 ほんとすっかり実力派プロ集団ヽ(;∇;)ノもうキモいと思われても毎日会いに行こうww at 10/26 07:05

skmdisk / love
昨日のTLひたすら遡ってた!すのーまんにみんな沸いててうれしいヽ(;▽;)ノ特にすの知らない人が「優馬のバックダンス上手いけど誰?!」みたくツイしてくれてるのがたまらなくうれしいヽ(;▽;)ノ at 10/26 16:04

skmdisk / love
@0409eco お楽しみすぎましたヽ(;▽;)ノピタッとした衣装よかったヽ(;▽;)ノMステのくせにカメラワークもよかったヽ(;▽;)ノHEY!と火曜曲も楽しみ♡ at 10/26 16:14

skmdisk / love
@0409eco 大事(`・ω・´)シンプルでピタッとした衣装はダンスやら何やら際立たせてくれてベストです! at 10/26 16:29

skmdisk / love
丸尾くん出てきたーヽ(;▽;)ノと思ったら壮絶に消えてったwwwwwちょ、さっくんこれやるのかwww歯抜けカチューシャの丸尾くんヽ(;▽;)ノ at 10/26 18:06

skmdisk / love
木戸くんにはずいぶん深いセリフがあるけどひーくん大丈夫かな(・_・;)まだ人生経験が足りないから説得力出すの難しそう at 10/26 18:25

skmdisk / love
@wani_55 すごいやな奴でひゅーんと消えてったねwww次出てくる時はいい子になってるのかな・∀・)ノ at 10/26 18:37
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

2012年10月25日のつぶやき

skmdisk / love
@wani_55 そんなツートップにわかなさんと二人で立ち向かいたかったwwさっくんに「てめぇの相手は俺だ」って言われたかった(*´Д`)ww at 10/25 03:14

skmdisk / love
フレッシュジャニーズJr.コン楽しそう(*゜ω゜*)でもすのは出ないよねええ(´pωq`) at 10/25 13:09

skmdisk / love
@wani_55 はっ!Σ(゚Д゚)るりこだよって見つけてくれるかな。゚(゚´Д`゚)゚。 at 10/25 15:25

skmdisk / love
@wani_55 がんばって!奇跡を起こして!゚+.(>_<)゚+.゚ at 10/25 15:27

skmdisk / love
フレッシュジャニーズJr.コン応募殺到して昼夜2公演にならないかなああ。そしたら昼に入りたい(;_;) at 10/25 15:31

skmdisk / love
@0409eco みやたくんはアニメも女もイケる口なのでママは認めませんww at 10/25 15:34

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ フレッシュJr.の筆頭にあげられてるのがぬんぼってところが微妙ですがね(笑)cocoママさんも新たなお気に入りの子を探しに参加してみては\(^o^)/ at 10/25 18:23

skmdisk / love
@kayo_x_kame @0409eco あるかな(゚∀゚ )となるととりあえず申込しなくちゃだなああヽ(´o`; at 10/25 18:25

skmdisk / love
会社の先輩に今日好きな子がMステ出るんで見てくださいと言ったので絶対すのーまん出てください(*^^*) at 10/25 22:52

skmdisk / love
私はのっぴきならない用事でリアタイ出来ませんが出ると信じてるよー(ノ^^)ノ at 10/25 22:58

skmdisk / love
Piece読んでたら降りる駅乗り過ごした/(^o^)\ at 10/25 23:57
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

2012年10月24日のつぶやき

skmdisk / love
やっと松浦くん出てきたー\(^o^)/と思ったら昼休み終わったー/(^o^)\ at 10/24 18:02

skmdisk / love
松浦くんのセリフをあの声で読んでたら妙にハマった!はやくなべしょの松浦くん見たい(*´∀`*)きっとすごくかわいいと思う(*´∀`*) at 10/24 18:07

skmdisk / love
丸尾くんまでまだ先は長いwww at 10/24 18:08

skmdisk / love
キスログでもさっくんを親友と呼ぶ宮っちww名前を出してくれてありがとうございます。 at 10/24 21:57

skmdisk / love
さっくんの親友は拓海くん以外認めませんwww at 10/24 22:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

2012年10月23日のつぶやき

skmdisk / love
@aiue2531mt @wani_55 私も良い子で優しい子の担当になりたい(´p_q`) 出来れば美勇人担になりたい(´p_q`) ww at 10/23 14:12

skmdisk / love
お友達に貸してもらってPiece読み始めたけどマンガの方がおもしろい!折口さんと秋人くんと宮本先生のエピで泣き疲れて昨日は2巻で寝落ちてしまったけどはやく続きが読みたい(>_<) at 10/23 14:20

skmdisk / love
@wani_55 @aiue2531mt 愛嬌wwwまあたしかに愛嬌はあると思うけど愛嬌よりも優しさが欲しい(´p_q`)「今日の服かわいいですね」とか言われてみたいwwwww at 10/23 14:23
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

2012年10月22日のつぶやき

skmdisk / love
またつばきゅん担さんからフォロリクきてたけどここはリア友さん以外ごめんなさいな垢なのでごめんなさい(´p_q`) at 10/22 14:56

skmdisk / love
昨日のむ〜〜〜んでゆかちテゴの話題したのかなwリアタイした人のツイにやたらと手越の名前がwwニコ動もうあがってたからお昼休みに見よっと⊂( ^ω^)⊃ at 10/22 15:19

skmdisk / love
観劇マナーのごあんないなんて初めて見たわww裏面早く読みたいw>RT at 10/22 16:35

skmdisk / love
チケットはいつの分まで届いてるんだろ? at 10/22 16:36

skmdisk / love
裏面あった!うちわペンラなしでよかった^^髪型もみんな盛り盛りでこないでねー! at 10/22 16:57

skmdisk / love
雨すごっっっ!!Σ(゚Д゚) at 10/22 16:59

skmdisk / love
久々にさなぴーかわいいと思った(*∩∀∩)さなさくの絡み見たいな〜>RT at 10/22 17:01

skmdisk / love
ゆかちのむ〜〜〜ん残り10分聴けなかった(> <)袖からイヤホン通して仕事中聴けないかしら(真顔) at 10/22 18:12

skmdisk / love
@sasako2812 このさなぴーのめっちゃ笑顔かわいいね(*^^*) さっくんの前ではいつもこんな顔して笑ってるんだろうね(*^^*) さなさくのわちゃわちゃ一緒に見守りたいね( ´ ▽ ` )ノ at 10/22 18:18

skmdisk / love
@0409eco 本当にヽ(´o`;前の席が盛り髪の人だったり隣の席がおしゃべりの人だったりするとどんなにステージが良くてもその公演の印象が悪くなっちゃうからね〜舞台も客席もどうなることやらジャニーズワールドだね(*_*) at 10/22 18:29

skmdisk / love
さっくんは丸尾役だ。なべが松浦でひーくんが木戸。辰巳が坂田コージ。 at 10/22 19:44

skmdisk / love
@kaoriko_navy ちょう嬉しいーーー((((*´∀`)今から放送が楽しみだよー(*^^*)♡しかし謎の選抜だよね。誰がキャスト選んでるんだろ〜?? at 10/22 19:58

skmdisk / love
@kaoriko_navy バカレアの演技が認められたのかしら(*´ω`*)いや、6人とも大差はなかったけどwwだてのさっくんへの当たりが強くなりそうで心配www at 10/22 20:10

skmdisk / love
@eli_lovelove あの枠のドラマがJr.のお試し枠みたいだから今後も続けばトラジャも大いに期待出来るのでぱ+.(・∀・)゚+.゚ at 10/22 20:12

skmdisk / love
@kaoriko_navy そうだそうだ!さっくんだけCM出たことなかったしよかったよかった(ノ^^)ノバカレアは岩本の演技が舞台っぽいのでテレビではもう少しナチュラルにお願いしたいwなべが映像向きなのはほっすので経験済み^^* at 10/22 20:22

skmdisk / love
@kaoriko_navy 阿部くんは昔OXYのCMに出てるんだよ〜ヽ(´o`;だからミスノの時からさっくんだけCMに出たことがなかったの。てか決まったのはドラマだからCMはいまださっくんだけ未経験だわww冬の31のCMはSnow Manでぜひ!!! at 10/22 20:43

skmdisk / love
ひーくん妻子持ちの役なの?!(  Д ) ゚ ゚ at 10/22 21:48

skmdisk / love
@tegoshi_yuya いわなべさくまが優馬のドラマに出る話題に夢中になっててリプ飛ばしちゃってたwさっくんの大好きな声優さんがマッスーのファンでさっくん毎週その人のラジオを楽しみにしてるんだけど昨日手越の話題が出たような…ニコ動で見て話題出てたら報告するねー(^^)/ at 10/22 21:56

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 井口裕香さんて人(・∀・)ラジオ聞いてるとかなりの増田担とみた(・∀・)マッスーって特殊な人に好かれるのねww at 10/22 22:20
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

2012年10月21日のつぶやき

skmdisk / love
その頃めちゃめちゃ渋谷にいたのに会えないもんだな〜渋谷広いな〜 at 10/21 04:25

skmdisk / love
バカレアからの恵比寿飲みからの帰宅の電車なう。行きたいお店は定休日で残念だったけど久々友達とゆっくり飲めて楽しかった^^*六本木から乗り込んできた女の人の香水がめっちゃきついけど我慢して寝る! at 10/21 04:32

skmdisk / love
イヤホンしながらご飯食べるのやっぱり無理だ(*_*) at 10/21 17:27

skmdisk / love
バロスwwwでも私はわたなべくんの服装好き(*´∀`*)>RT at 10/21 18:37

skmdisk / love
@poporo_n さすがはわたなべファッション評論家ぽぽろんさん(ノ^^)ノファッションモンスターってわたなべくんにぴったりな形容詞だねww迷彩フリルジャンパーは安井くんに着せたい(ノ^^)ノ←  at 10/21 19:34

skmdisk / love
@sasako2812 ちょっと残念て言われてるところもかわいいです(ノ^^)ノ壁画Tシャツをあんなにキュートに着こなせるのはわたなべくんしかいないwww at 10/21 19:43

skmdisk / love
@0409eco @kayo_x_kame みやだてくんもルブタン買ったみたいだよ!亀様効果絶大(笑) at 10/21 21:59

skmdisk / love
あらんの時代がきてるの?>RT at 10/21 22:47

skmdisk / love
@kaoriko_navy あらんすごいねΣ(゜∀゜ノ)ノ at 10/21 22:48

skmdisk / love
クリエであらんとハイタッチしたことがこの先自慢話になるかもしれない。酔ったら何度もその話をしてしまうかもしれないww at 10/21 22:52
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

2012年10月20日のつぶやき

skmdisk / love
@sasako2812 アニメのばっかりだよwww今度お見せする(^^)/ at 10/20 00:14

skmdisk / love
すのが出た亀ラジ聴こうと思ったら9/15のが2個あって9/22のが消えてた( ▽|||)ちょ!だてなべあべーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 at 10/20 00:19

skmdisk / love
@sasako2812 日曜日で暇な日があればお供しますε=(ノ゚ー゚)ノ at 10/20 00:22

skmdisk / love
@eli_lovelove わーん。゚(゚´Д`゚)゚。お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。いくら私でもさっくんの回2個もいらん!!てかまたアイコン変わっててどちら様かとww見知らぬ神様が現れたのかと思ったよww at 10/20 00:43

skmdisk / love
@sasako2812 タイミングがあったら一緒に行こう( ´▽`)ノさこさんったらあんなおっきい写真持ち歩いてるなんて!遺影じゃないんだからwww at 10/20 00:47

skmdisk / love
SEKAI NO OWARIにちょっとハマりつつある。ポップな曲に重い歌詞っていうのが私好み!さっくん関係なしにアンテナが働いたの久しぶりだな(*゜▽゜*) at 10/20 01:09

skmdisk / love
@eli_lovelove ありがとー\(^o^)/渡辺さんの声が聞けないのはやっぱり淋しいので感謝でth\(^o^)/ at 10/20 01:21

skmdisk / love
@Kameria0309 ライブの演出もいいらしいねー(*゜▽゜*)ジャニ事が暇な時期にライブあったら行きたいね♪しかしジャニ事が暇な時期がなかなかないという…(^^;) at 10/20 01:25

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ 若い世代に人気みたいですね!アルバムライブDVD付きなんだ〜(*゜▽゜*)気になるけど優先順位は滝沢歌舞伎DVDだな(^^;) at 10/20 02:23

skmdisk / love
夢に出てきたさっくんの対応がよくてこれからも応援がんばろうo(^O^)/って思ったけどなんか間違ってるwww夢の中のさっくんなんて結局は私の妄想www at 10/20 15:58

skmdisk / love
アクンまじか〜あのギター少年がQ?に入ったりするのかなあ? at 10/20 16:05

skmdisk / love
@eli_lovelove ありえなくもないよね;てかまたアイコン変わってるしww at 10/20 16:15

skmdisk / love
@poporo_n おはよー!着ボが消えたらしいよ(´・_・`) at 10/20 16:24

skmdisk / love
今からPiece見る\(^o^)/ at 10/20 16:30

skmdisk / love
Piece面白くなってきた\(^o^)/今後が俄然楽しみ\(^o^)/ at 10/20 17:13

skmdisk / love
今日ちょーいい天気だね\(^o^)/今からバカレア観に行ってくるー\(^o^)/ at 10/20 20:21

skmdisk / love
@kaoriko_navy 外歩いてても気持ちい〜よ〜(´∀`*)お布団も気持ち良さそうだね^^*バカレア前半寝ないよう気をつけますw at 10/20 21:04

skmdisk / love
渋谷バカレア16時半の回満席だた/(^o^)\がびーん at 10/20 21:29

skmdisk / love
今から18時半の回観る\(^o^)/ at 10/20 23:26
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

2012年10月19日のつぶやき

skmdisk / love
会社のPCでハガキ印刷する方法がようやくわかった!からのポストカード作りが止まらない(*_*) at 10/19 19:02
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

2012年10月17日のつぶやき

skmdisk / love
@wani_55 @chi_ry_js_k ほんとそう!なんでいつも応援してるファンが知らないところでわざわざ握手までしちゃってんの。゜(゜´Д`゜)゜。ちおちゃんのツイ読んでて私もずっと悔しかったよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。 at 10/17 00:00

skmdisk / love
携帯のユーザ辞書に宮近って登録してみた(n‘∀‘)η at 10/17 03:31

skmdisk / love
お弁当どころか寝坊で遅刻だ(*_*)でなになにジャニワ1月日程朝刊に出てたの?ハガキ枠もある感じ? at 10/17 14:02

skmdisk / love
@eli_lovelove おはよー(*´ー`)ノお弁当はもうマイペースでお気楽にいきましょうww帝劇枠もあるのね!席種はまたいろいろある感じ?帝劇枠も席種選ぶの? at 10/17 14:37

skmdisk / love
タッキーと共にwwwまた昭和なタイトルwww at 10/17 14:45

skmdisk / love
タッキーと共にとセクゾコンはだだかぶりなのですね。まあ、さっくんと椿と宮近がタッキーと共にいてくれれば私は問題ないのですが(ノ^^)ノ at 10/17 14:50

skmdisk / love
しれっと宮近入れてみたwwwみやちかマイブームwww at 10/17 14:51

skmdisk / love
@eli_lovelove ありがとー\(^o^)/ハガキは出すだけ出そう!FCの締切も気になるね(*_*)案内いつ来るんだろ〜? at 10/17 14:55

skmdisk / love
@mi3sho4 ふふふ(*^^*) 宮近じわじわきてますwwwでも宮近は一過性のものだと思ってますwww at 10/17 15:03

skmdisk / love
さっくん→担当、椿→推し、宮近→ブーム。これが一番しっくりくるwwwブームは去るものだから宮近推しは長続きしないと思ってるww at 10/17 15:07

skmdisk / love
@kayo_x_kame ちょ!!宮近って一人だよwwwww椿ともども画像ツイするね(^_-)-☆ at 10/17 16:34

skmdisk / love
@eli_lovelove 私もeliさんと入ったクリエの時だけ村木ブームだったwwwもげなくなったの?残念← at 10/17 16:35

skmdisk / love
@kayo_x_kame 宮近海斗くん。トラジャ弟組。ダンス上手。ななえちゃんも好き(笑)
http://t.co/6mavn76
 at 10/17 16:57

skmdisk / love
@kayo_x_kame マリちゃんの後ろのピンクの子が椿泰我くん。ダンスしゃかりき。私の未来の自担(笑)
http://t.co/nPIp6wA
 at 10/17 16:59

skmdisk / love
@0409eco どうだろか(*_*)さっくんとみやちかはジャニワにいそうだけど椿はジャニワかセクゾンかはたまた受験休みか…微妙なライン at 10/17 18:09

skmdisk / love
@kayo_x_kame ちょちょちょーい!(←こんなツッコミ去年のドリボで中丸言ってなかった?ww)マリちゃんなんてすぐに顎が割れて胸毛が生えてきちゃうんだからはやいとこ握手してらっしゃい!!(笑) at 10/17 18:13

skmdisk / love
@Kameria0309 @kayo_x_kame @0409eco 時代にあわせて名鑑もDVDで発売してほしい!! at 10/17 18:16

skmdisk / love
@0409eco 宮近の愛革命が見たいから私はトラジャ弟組もタッキーと共にいてほしいな〜。+゚(*´ω`*)。+゚梶山もSexysummerに雪が降るよりも愛革命の方が似合ってるって!wwwしれっと森継もいたりしてww at 10/17 18:29

skmdisk / love
@Kameria0309 いなかったね〜舞台挨拶初日やったのMXだけみたい^^;ありがとねー(*^-^)ノ at 10/17 18:35

skmdisk / love
@0409eco @Kameria0309 @kayo_x_kame 公式カルタ欲しいー(≧∇≦)つるつるでゆでたまごみたいなつばきくん! at 10/17 18:40

skmdisk / love
@Kameria0309 ZIPも前夜祭だった^^;たしかZIPは∞が出てたような気がしたけど消しちゃった^^;^^;^^; at 10/17 18:45
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

2012年10月16日のつぶやき

skmdisk / love
@marron_cream_ みみちゃん、お誕生日なのね!おめでとうございます(*^_^*)笑顔いっぱいの幸せな歳になりますように*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 10/16 02:41

skmdisk / love
昨日もアニメの途中で寝落ちてたorz中々アニヲタになれないでいますがいつか平子理沙ちゃんぐらいアニメにハマってさっくんとアニメについて語り合ってみたいwwめざせ!綺麗なアニヲタさんwwhttp://t.co/WaZSbA7 at 10/16 16:08

skmdisk / love
@0409eco ヘイ前日って舞台挨拶の日だよ(;_;)すのえらすぎ(;_;) at 10/16 18:24

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ いえ、間違いなく歳のせいですwwwお弁当今日は持って来ました\(^o^)/金欠が末期なのでなるべくがんばりたいです(>ω<) at 10/16 18:59

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ あの日は自分でも驚くほどのフットワークでしたwwwあれほどの行動力が自分の中にあったとはwwwこれを仕事に活かせてれば出世出来たのにwwちょ、cocoママさん!老けこんじゃダメ!セクゾンあたりから若さをもらってください(ノ^^)ノ♡ at 10/16 21:04

skmdisk / love
お友達が少年のえびの居残りに参加してたみたいでレポ読んできたけど…あれがすので知らずに帰ってたら凹むわ!凹んだ挙句ファンやめたくなるわ!私はうっかり帰ってしまったけど残った皆さんでえびを盛り上げてくれてよかった^^放送楽しみだわ^^なんて思えるかぼけーヽ(`Д´)ノ at 10/16 23:10
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

2012年10月15日のつぶやき

skmdisk / love
少年入った!すのは優馬バックで2週分2回踊った!グレーのシャツグレーのズボン黒ネクタイ濃いグレーのスニーカー at 10/15 02:00

skmdisk / love
曲始まりがニコイチでポーズとってスタンバイ。組み合わせはいわさく、なべふか、だてあべ。 at 10/15 02:03

skmdisk / love
いわさくは岩本が片足ひざまづいて佐久間がその前に立って岩本の膝に片足折り曲げて乗せて手は二人ともウルトラマンみたいなポーズ←わかりにくいw at 10/15 02:08

skmdisk / love
1週目スタンバイ佐久間のお尻を触る岩本。2週目スタンバイ向かい合って片足ひざまづくいわさく。いわさく舞台挨拶に続きいちゃこらだった(*´∀`*) at 10/15 02:12

skmdisk / love
振付は歩き回ったりフォーメーションの移動が多くて屋良っちらしいなと思った。屋良っちらしさが何かはまったく説明出来ないがww at 10/15 02:17

skmdisk / love
曲が始まったらシンメはだてさく、いわあべ、なべふかに変わったのかな?だてさくが歩いてきてすれ違うところドキドキしたwwだてさくシンメはやっぱり高まる(*´ω`*) at 10/15 02:21

skmdisk / love
それにしても本当に優馬バックのみであっさりしたもんでしたwwwかろうじて気になるJでスタンバってたふみきゅんが「Snow Man久しぶりだな」と声かけてくれたけどすのはすたこらさっさとはけていきましたww at 10/15 02:25

skmdisk / love
もうSnow Manの少年での位置はふぉーゆーな感じなんだと思った。これから出ることがあってもゲストのバックのみだろうな〜(´・_・`) at 10/15 02:33

skmdisk / love
それにしても友達から目情もらって同行探して会社早退して収録入った自分が必死すぎてつらいwwwでも後悔はしてない!むしろ入れてよかったヽ(;∇;)ノ at 10/15 02:48

skmdisk / love
@poporo_n 今日ばかりは私も自分のことをさすがだと思ったよ(^_^;) at 10/15 03:10

skmdisk / love
@eli_lovelove だて様と君たちのおかげです(>_<) at 10/15 03:12

skmdisk / love
@mi3sho4 がんばっちゃった(>_<)いまだ衣更えもしてないぐーたらな私を動かすさっくんは偉大だわ(笑)振付新鮮な感じだったよ!ONAIRが楽しみだね(*^_^*) at 10/15 03:17

skmdisk / love
帰宅したけどPC立ち上げるの面倒だからむ〜〜〜んは見るのやーめた!さっくん楽しんでおくれ⊂(^ω^)⊃ at 10/15 03:26

skmdisk / love
@kaoriko_navy 命懸けwwwでも近いものはあったかもwwとりあえず早退するために女優になったよwww at 10/15 03:35

skmdisk / love
それにしてもなんで最初のポーズはいわさく、だてあべで曲始まったらだてさく、いわあべシンメに変わったんだろ?だてさくでポーズ作って曲待ちするのはきつかったのかな(;;^ё^;;) at 10/15 03:48

skmdisk / love
大事なこと忘れてた!!今日も椿いなかった。゜(゜´Д`゜)゜。 at 10/15 04:01

skmdisk / love
あと最近気になってた子の名前がわかった!角田侑晟(かくたゆうせい)くんだった☆なんか顔が気になるのwww at 10/15 04:03

skmdisk / love
今日知念と高木のフランス旅か!思い出したけどもう目開けてらんないほどねむねむなので予約して寝る(ρд-)zZZおやさく〜 at 10/15 05:34

skmdisk / love
今日はお弁当断念!結局6日坊主でしたσ(o´ω`o) at 10/15 14:15

skmdisk / love
ミルクティーのボタン押したのにコーヒーが出てきた悲しみ(ToT)人生は思い通りにいかないものだ at 10/15 14:27

skmdisk / love
亀の衣装が真田で仁の衣装がのんちゃんかな?>RT at 10/15 14:40

skmdisk / love
@wani_55 本当に(ToT)スティックシュガー5本入れた甘い人生を送りたい(ToT) at 10/15 14:43

skmdisk / love
安井、萩谷たちの衣装かわいいと思ったらこれもかつんお下がりだったんだね!友達が見つけてくれてた(*^_^*)シクセン衣装>RT at 10/15 14:54

skmdisk / love
@eli_lovelove みんな衣装とかよく覚えてるよねー☆私も全然覚えられない(*_*)ズッコケ男道ぐらいインパクトのある衣装じゃないと無理www at 10/15 15:04

skmdisk / love
@kayo_x_kame 天下のキリン様がそんなアホ自販機を設置するわけありません!アホ自販機はコカコーラですwwwジョージア押し売りされたwww at 10/15 15:07

skmdisk / love
そういえば昨日の収録で光が「DREAM BOYSをやってる時に毎朝お手紙をもらうわけですよ。それを読んでると元気が出る」みたいな話をしちゃっててあらあらと思ったけどあそこはカットされるのかな? at 10/15 15:45

skmdisk / love
セクサマ終わりに頭についた紙吹雪を女性スタッフさんに取ってもらってるマリウスがかわいかった(*^_^*) at 10/15 15:50

skmdisk / love
1回目EDのつなぐ手と手でしめと金田くんが隣同士でステージに座ってたんだけど金田くんの肩を組んだり頭をポンポンするしめお兄ちゃんもかわいかった(*^_^*) at 10/15 15:52

skmdisk / love
ガンバレッツゴーは知念美勇人安井諸星のえるという選抜。このメンバーかわいかった(*´∀`*)スタンバイに美勇人が遅れて衣装直しながらあわてて出てきたら安井くんが美勇人の衣装直してあげててめっちゃ萌えたヾ(*´∀`*)ノやすみゅかわいい♡ at 10/15 16:01

skmdisk / love
とりあえず美勇人がイケメンすぎて少女マンガに出てくる男の子みたいだった♡♡♡ at 10/15 16:01

skmdisk / love
@kayo_x_kame なんか昨日の収録かつんのお下がり衣装わんさかだったよー! at 10/15 16:04

skmdisk / love
@aiue2531mt あれかわいかったねー(≧∇≦)そりゃ宏美ちゃん血吐くわwwwやすみゅYahoo\(^o^)/!! at 10/15 16:35

skmdisk / love
@sasako2812 元のかつん衣装がわからないから上田くんの衣装がわからないな〜(´・ω・`) 私衣装あんま見ないから亀の写真見てああこれこれと思っちゃったけど細部が違うのか☆ぬんぼは安定の青ゼブラも着てたよ^^でも出番は少なかったかな〜 at 10/15 17:09

skmdisk / love
うんうん、私もRTの方たちに近い感想を持った。少年に毎月出てた頃のすのとはちょっと違ってた。もう少年でのポジションが変わったんだろうなぁ。 at 10/15 18:00

skmdisk / love
さっくんは2回目に捌ける時客席の方向いて手振ってたよ。それは確か。まあ、さらっとだけど(笑) at 10/15 18:03

skmdisk / love
レポって書く人によって温度差があるからやっぱり自分の目で確認したいんだよね。去年の11月以来の少クラ収録で本人たちも色々思うところがあったと思うからその現場を自分の目で見たかったし見れてよかった。 at 10/15 18:30
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

2012年10月14日のつぶやき

skmdisk / love
よし1話は見逃したけど2話は録画したのでPiece見てみよう at 10/14 04:00

skmdisk / love
やばい主題歌に高まりすぎてしまう(T_T)この曲で屋良っちの振付ですのが踊ったらかっこよくないわけないじゃないか。゜(゜´Д`゜)゜。 at 10/14 04:08

skmdisk / love
@sasako2812 主題歌からまったく先に進めないwwwはい!本編見始めます('◇')ゞ at 10/14 04:10

skmdisk / love
Piece見た。だがしかし優馬がやはり好きなタイプではないのでみんなみたくきゅんきゅん出来なくて残念(´・_・`) at 10/14 04:46

skmdisk / love
あれ?ストーカーのんちゃんが出るのはこのドラマじゃなかったっけ? at 10/14 04:48

skmdisk / love
@0409eco あーわかる!この役ラブホリ先輩のほうが似合ってるかも(>∀<)wwラブホリ先輩でもきゅんきゅんはしないけどめっちゃニヤニヤしてしまうわwww at 10/14 04:52

skmdisk / love
@mijishikashi 優馬が好きな子はハマりそうだよね!優馬きれーな顔だな〜とは思うけどムラムラしないんだよね(笑)やっぱストーカーのんちゃんはこのドラマか☆2話は出てこなかった〜(´д`)ストーカーのんちゃんが見たいので来週も見てみます(笑) at 10/14 05:03

skmdisk / love
@sasako2812 ストーカーのんちゃん気になります!似合いすぎてそうでwww優馬にはきゅんきゅんしなかったけど腕枕してる場面でさっくんが腕枕してるとこ想像したら鼻血が出そうなくらいきゅんきゅんしました(*´∀`*) at 10/14 05:07

skmdisk / love
@yaka83 りんちゃんやかちゃんおめでとうーヽ(^o^)ノ14歳のりんりんにやかちゃんがたくさん会えますように!⊂(^ω^)⊃今日少年入るのかな?りんちゃんに会えるといいね(>_<) at 10/14 05:34

skmdisk / love
MXは初日一瞬映ったのね!ZIPは初日やらなかったみたいなんで削除してスッキリとPONを予約していこうかな〜 at 10/14 13:01

skmdisk / love
待ってましたよ、芹沢さんヽ(;▽;)ノ>歌舞伎DVD at 10/14 15:16

skmdisk / love
歌舞伎DVD撮りの日は最前だったんだよ〜ヽ(;▽;)ノ私の隣の席がカメラ撮影の為につぶれてたから実質ドセンで見てたんだよ〜ヽ(;▽;)ノ at 10/14 15:20

skmdisk / love
@kayo_x_kame そうですー\(^^)/自分が見てた景色がそのまま映像に残るのは喜びも一入です(*^^*) みんながカメラ意識してるのもちょっとわかって楽しかったwでも私もカメラ意識しちゃってずっと背筋伸ばして足は斜めに流して座っててグッタリした思い出www at 10/14 15:57

skmdisk / love
今日の少年すの出るのかな〜出るのかな出るのかな出るのかな((+_+)) at 10/14 15:58

skmdisk / love
@kayo_x_kame (笑)やだ!(笑)スウェットであぐらかいて缶チューハイ片手で見ますwww at 10/14 16:11

skmdisk / love
@mijishikashi MX録画しました(^^)/まだ見てないけど映ってたんですね♪よかった(*^^*) もしかしたら初日舞台挨拶やってくれたのMXだけかも^^; at 10/14 16:26

skmdisk / love
@j74n_j1021n ちょっとmiikさんに惚れそうになった(*´д`*) at 10/14 16:47

skmdisk / love
昨日の松潤マダムのRT削除されちゃったのかな?でもあれガチっぽかったよなwww私も億万長者になれたらさっくんに同じことしてあげたいwwwwww at 10/14 17:42

skmdisk / love
しかしバカレア見てつくづく思った。渡辺×制服=最強。この方程式絶対☆ at 10/14 18:05

skmdisk / love
@jinhiroki やっとだよ〜!お蔵入りするかと思ってヒヤヒヤしちゃった><よかったねー(;∀;) at 10/14 18:44

skmdisk / love
@sasako2812 松潤がよく買いに行く洋服屋さんにマダムが現れて今度松潤が来たらこれで買い物させてって500万置いてったっていうツイがまわってたの!さすが松潤クラスになると桁が違うwww at 10/14 21:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

2012年10月13日のつぶやき

skmdisk / love
川崎で大好き真田担と飲みなうだけどちらほらヲタクがいて怖いwww at 10/13 03:52

skmdisk / love
終電で帰宅中なう!今日は一日楽しかった(*´∀`*)大好き真田担がなべしょでも動いてくれることを切望しつつ帰りますw家に帰るまでがバカレア(^ω^) at 10/13 05:37

skmdisk / love
ようやく最寄着いた(;´Д`)川崎遠い(;´Д`) at 10/13 06:13

skmdisk / love
それにしても今日のさっくん盛れてた(*´∀`*)すの全員盛れてた(*´∀`*)渋谷横浜はいわさく萌えの何物でもない(;;^ё^;;) at 10/13 06:15

skmdisk / love
@sasako2812 はい!次回またより具体的に妄想しましょう((((*´∀`)念のため私のツイも削除しておきました(^^ゞ at 10/13 07:36

skmdisk / love
ねーむーいー(*_*)シューイチ予約したし寝るーおやさっくん! at 10/13 07:37

skmdisk / love
@aiue2531mt おはさっくん( ´ ▽ ` )ノ寝すぎたww at 10/13 16:25

skmdisk / love
シューイチ昨日の舞台挨拶の様子はやらなかったのか(´・_・`) at 10/13 17:24

skmdisk / love
ヤンヤンのシェケシェケのジェシーかっこいー(´∀`*) at 10/13 17:31

skmdisk / love
@Kameria0309 あれは前夜祭の様子なのよ〜(つд`)でも昨日の六本木1回目の舞台挨拶にカメラ入ってたみたいなので明日のWSに期待する(>_<) at 10/13 17:34

skmdisk / love
@0409eco @Kameria0309 そうだね!シューイチのアナウンサーの人活躍してたもんね(笑) at 10/13 17:36

skmdisk / love
@UuuuTaN05 昨日まーこさんうちわ出してみたけど見てくれたかは不明です(´pωq`)うちわ素晴らしいのに私の力不足(´pωq`)「うちわすごいね」って口パクしてもらえる日は夢のまた夢(´pωq`) at 10/13 17:44

skmdisk / love
こんなん見てない('_')>RT at 10/13 18:13

skmdisk / love
@poporo_n そういうことか☆(゜▽゜) at 10/13 18:33

skmdisk / love
ねえ本当に誰か私と一緒にすのーまんに必死で動いてほしい。゜(゜´Д`゜)゜。 at 10/13 22:21

skmdisk / love
なんだかんだ必死になってしまう自分つら(;_;)どちらかというと私干されてるのに(;_;) at 10/13 22:24

skmdisk / love
@wani_55 ほんとそれ!。゜(゜´Д`゜)゜。 at 10/13 22:37

skmdisk / love
@mi3sho4 コピーロボットが欲しい。゜(゜´Д`゜)゜。良妻賢母のKanaeさんと渡辺くんに必死のKanaeさんと二人欲しい。゜(゜´Д`゜)゜。 at 10/13 22:42

skmdisk / love
渋谷横浜のチケ交換をした方がかなり出来るヲタクの方でまじお友達になりたいと思ったんだけど実は二階堂担渡辺推しだった悲しみ(つд`)渡辺に降りて(つд`) at 10/13 22:46
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

2012年10月12日のつぶやき

skmdisk / love
今日が楽しみすぎて疲れてるのになかなか眠れない(*_*)しかしこのまま起きてたら映画の途中で爆睡しそうなので寝る=3さっくん舞台挨拶がんばってね( ´ ▽ ` )ノ at 10/12 07:24

skmdisk / love
今日PASMOいくらチャージすればいいんだろ?いってきます! at 10/12 14:08

skmdisk / love
@sasako2812 駅からまっすぐ歩いて7分くらいかな?タクシーないからがんばって歩いてー! at 10/12 20:32
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

2012年10月11日のつぶやき

skmdisk / love
@0409eco 明日のバカレアってなーに? at 10/11 04:50

skmdisk / love
@0409eco じゃあいいや(^┰^)ゞブランチも容量不足であきらめた(^ω^;)アニメを優先させてもーたwww at 10/11 05:10

skmdisk / love
@UuuuTaN05 リプ見逃してた(*_*)うちわ可かわかんないけどもし大丈夫だったら川崎は友達と連番なのでお手伝いしてもらってまーこさんうちわ持とうと思ってます(ノ^^)ノ さっくんが見てくれたらすぐにまーこさんに報告します=3時間にゆとりがあればデコ作業楽しいね^^* at 10/11 15:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

2012年10月10日のつぶやき

skmdisk / love
@atlantansk (*^^*)(*^^*)(*^^*)このさっくんちょおおかわいいよね(*^^*)この頃のさっくんと一緒に温泉入りたい(*^^*)別に今のさっくんでも全然かまわないけどwwwwww at 10/10 00:49

skmdisk / love
通勤用のバッグがボロボロになったので新調した!黒とベージュですごい悩んだけどベージュにした(*^_^*)今のバッグもめっちゃ気に入ってたけどここまで使い倒したら未練はないw今までどうもありがとう!お疲れ様でした(_ _) at 10/10 01:01

skmdisk / love
今日はフォロワーのお友達がみんな少年リアタイしてて楽しそうだったな(*^^*)最近さっくんも椿も出ないからリアタイしないと録画しても見ないんだよな^^; at 10/10 02:07

skmdisk / love
そんな私はあなたが聴きたい歌の4時間SPで昭和の名曲を肴に一杯やっております(´ω`) at 10/10 02:10

skmdisk / love
@mi3sho4 そんな渡辺オンリーのKanaeさんが好きです(*´∀`*)これからもおたくではなく渡辺おたくでいて下さい\(^o^)/ at 10/10 02:43

skmdisk / love
昨日は会社にお弁当箱置いてきちゃったから今日はお弁当作るのやめようかと思ったけどゆうべのハンバーグの残りがあったのでやっぱり作ることにした!お弁当箱はついに∞のグッズを使ってみました(笑)
http://t.co/xqeqyAR
 at 10/10 15:08

skmdisk / love
これ2008年のグッズなんだね☆まだ私がさっくんを知らない頃だ(´-`)すーくん大好きで∞のグッズ全買いとかしてた頃だわww私グッズ買っても使わないでしまっておくだけだから押入れに山のように∞グッズがあるwオクで売れるかな? at 10/10 15:15

skmdisk / love
今2008年に戻れるなら必死でPZに通うのになーヽ(>。<)ノ at 10/10 15:19

skmdisk / love
まーこさんにもらったうちわを舞台挨拶に持っていこうと思ってピンセットとボンドを買ってきてゆうべコツコツとリペアしてみた( ..)φそしてこういう作業が意外と嫌いじゃないことに気付いた(*'ω'*)時間がたっぷりあったら自分でものんびり作ってみたいな〜^^* at 10/10 15:45

skmdisk / love
@aya_s035 わろたwww舞台挨拶ではそんなこと口が裂けても言わないように!www at 10/10 22:20
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

