2012年11月30日

2012年11月29日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovexxxx しめさくかわいいー(*´∀`*) at 11/29 04:17

skmdisk / love
はやくジャニワ行ってミステリーヴァージンが見たい聴きたい。・°°・(>_<)・°°・。 at 11/29 16:39

skmdisk / love
でももうバックはあのイケメン軍団の幻しか見えない。・°°・(>_<)・°°・。打点高すぎるさっくんのバク宙を探してしまう。・°°・(>_<)・°°・。 at 11/29 16:41

skmdisk / love
1ヶ月半くらい前に母親が自転車で転倒して左腕を骨折したんだけどだいぶ良くなったようで昨日からまた自転車に乗り出して娘はちょっと心配(´・ω・`) まあ、自転車じゃないとスーパーまで距離があるんだけどね〜 at 11/29 18:33
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

2012年11月28日のつぶやき

skmdisk / love
ジャンプ!かけこみでまにあった! at 11/28 00:08

skmdisk / love
バック誰がいるんだ?! at 11/28 00:09

skmdisk / love
みやちかはわかった! at 11/28 00:09

skmdisk / love
すぐ山田くんじゃないのね(*´Д`)=3 at 11/28 00:10

skmdisk / love
え?え?え? at 11/28 00:12

skmdisk / love
さっくんいるよね?!?!?! at 11/28 00:14

skmdisk / love
ぎゃーーーかっこよかったーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/28 00:15

skmdisk / love
もおすのーまんかつんのバックにもついちゃいなよー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/28 00:17

skmdisk / love
@mijishikashi カミナちゃんありがとー( ´ ▽ ` )ノおかげさまで山田くん間に合いました\(^^)/てかまさかのさっくんにまだあたふたしてます><* at 11/28 00:23

skmdisk / love
@sasako2812 昔ベスアーでじゃんぷとかつん両方ついたことあったよね?!まださなぴーがいた時(つд`) at 11/28 00:27

skmdisk / love
しかし最初バックは少クラ組かと思ったら人数増えてて真っ先に目に飛び込んできたのが阿部くんだったwwいつも阿部くんなんてほとんど見かけないのにww19歳の彼は一味違うのかしら?w at 11/28 00:32

skmdisk / love
TLがいわみゅで沸いてる\(^o^)/少クラのいわふかみゅも宇宙規模でかっこよかったよ\(^o^)/オンエア待ち遠しい! at 11/28 00:36

skmdisk / love
@atlantansk それ正しい(・∀・)私阿部くんの次は宮舘くんでしたwwwさっくん小さすぎるww at 11/28 00:39

skmdisk / love
@sasako2812 なつかしい(´;ω;`)私もその衣装大好き!リボンタイみんな似合ってたよね(´pωq`) at 11/28 00:48

skmdisk / love
フォロワーさんがみんな一段落して違うことやりだしててウケる(^Д^)私もご飯食べよ♪ at 11/28 00:50

skmdisk / love
やっぱりぱるるセンターしっくりくるな〜 at 11/28 00:53

skmdisk / love
∞すっごく久しぶりに見る気がする。すばる今こんな髪型なんだ〜 at 11/28 01:09

skmdisk / love
不思議だな〜なんか懐かしい気持ちと全然知らない人を見てるような気持ちと入り交じってる。 at 11/28 01:14

skmdisk / love
この曲なんて初めて聴くwww at 11/28 01:16

skmdisk / love
なんだろ?すごく追いかけてた分遠く感じる。KAT-TUNやNEWSのほうが身近に感じる。なんか不思議な感覚だな。 at 11/28 01:20

skmdisk / love
まああれだな、私別れた彼と友達になれないタイプだからそうゆう性格も関係してるのかもなwww at 11/28 01:25

skmdisk / love
@atlantansk さっちん!!わかってくれてうれしいヽ(;∇;)ノこんなことつぶやいたらエイター時代の友達からうしろ指さされちゃうと思ったよwはっもしやさっちんも別れた彼と友達になれないタイプかな?w at 11/28 01:33

skmdisk / love
NEWSきたーーー\(^o^)/ at 11/28 01:35

skmdisk / love
NEWSまだ〜?(´д`) at 11/28 02:04

skmdisk / love
ちょっとトイレ行って歯磨いてた隙にNEWS終わってたヽ(;∇;)ノ at 11/28 02:51

skmdisk / love
森高がぜんぜんおばさんにならないヽ(;∇;)ノ at 11/28 02:52

skmdisk / love
@tegoshi_yuya ショックミーだよヽ(;∇;)ノもう見たい人いないんで追っかけ再生で見てくるε=┏( ・_・)┛ at 11/28 03:00

skmdisk / love
ミステリーヴァージンから抜け出せないヽ(;∇;)ノなにこのかっこいい集団ヽ(;∇;)ノどうかこのメンバー引き連れて山田コンやって下さい!!! at 11/28 04:16

skmdisk / love
山田涼介+すの美勇人のえるしめ安井萩谷諸星=最強 at 11/28 04:24

skmdisk / love
やばいNEWSも高まる!NEWSいい!応援したい! at 11/28 04:40

skmdisk / love
@kayo_x_kame あの綺麗さと美脚はアラフォーの奇跡だわ!ホント見習いたい>< at 11/28 04:46

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 遅ればせながら聴いたよ!ミラクル起こせ鳥肌立つね(><)ゆうやのビジュアルも絶好調で素晴らしい\(^^)/あ〜こやま担に佐久間団扇託せばよかった(´Д`) at 11/28 04:51

skmdisk / love
中二病はじまた! at 11/28 05:34

skmdisk / love
今週めっちゃキュンキュンしたよ〜(*^^*)さっくんもキュンキュンしたかな(*^^*)恋したくなっちゃったかな(*^^*) at 11/28 06:01

skmdisk / love
@atlantansk せんねん灸にめちゃくちゃ興味津々なのだが!!頭痛、肩こり、冷え性の私にも良さげじゃないですか?!ちょっとググったらなんか種類がいっぱいあるんだね☆さっちんはどれ使ってるの? at 11/28 14:36

skmdisk / love
ISSAしょーもな( ̄_ ̄ )あゆと恋人もしょーもな( ̄_ ̄ ) at 11/28 15:02

skmdisk / love
昨日から顔に塗るクリームをニベア青缶に変えてみた☆肌にはこれはドゥラメールよと言い聞かせてるwww匂いが懐かしくて子供の頃に戻った気分(´∀`*) at 11/28 15:11

skmdisk / love
1階H〜I列34-35通路席が5万で落とされてたけど立ち位置誰だっけ? at 11/28 15:17

skmdisk / love
中3宝庫!!でもつばきがいちばんかわいいよーヽ(´ー`)ノ>RT at 11/28 15:45

skmdisk / love
wwwwwwww>RT at 11/28 15:47

skmdisk / love
@atlantansk いいこと聞いた\(^o^)/銀座なら私のテリトリー\(^o^)/1月まで定期買ったしwwぜったい行ってみるね(*^_^*)! at 11/28 18:37

skmdisk / love
ちょっと目を話した隙にのんちゃんが妻子持ちになってたwwwwwhttp://t.co/LJALifx at 11/28 18:46

skmdisk / love
Pieceのストーカー役うまかったからこっちも楽しみだな^^ at 11/28 18:54

skmdisk / love
@tegoshi_yuya く〜!こやま担の背中にさっくんイケメンって貼紙しとけばよかった〜ヽ(>3<)ノ at 11/28 22:05

skmdisk / love
@wani_55 わかなさんいなくて日比谷が淋しいですが嵐コン楽しんできてね´ω`)ノ♡ at 11/28 22:52

skmdisk / love
@kuntaaaa 私もそうなんだと思ってたから(笑)噂ってコワイ(笑) at 11/28 23:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

2012年11月27日のつぶやき

skmdisk / love
@mi3sho4 お仕事お疲れ様!少しは慣れてきたかな?kanaeさんのことだから気疲れもしてるよね(´д`)X'masメッセちっさいなべさく真ん中で可愛いから癒されて(>_<)この衣装ドリボの時かなあ〜? at 11/27 01:06

skmdisk / love
おお!百識に安井! at 11/27 06:15

skmdisk / love
歌舞伎初回と通常両方クリックしてきた!JW1公演分つらいけど自担の五郎に対する思い入れを考えればやすいけんたろう!http://t.co/GmLzzHA at 11/27 14:49

skmdisk / love
ベスアーDRモードで録ろうとしたら全然容量足りなくて結局見てないアニメ5話消した(;´Д`)山田くんのバック誰かな〜 at 11/27 14:59

skmdisk / love
ネットの写真屋さんまた消えてる?バカレア舞台挨拶の写真まだ買ってない(;_;) at 11/27 15:53

skmdisk / love
12月のジャニワ週1ペースで観に行けそう(*^_^*)次の観劇は2日夜で10日以上空いたからすごく待ち遠しい♪1月の通常公演もお友達が声をかけてくれたので1回は観れる!ありがとうございます!(;∀;)>私信 at 11/27 22:00

skmdisk / love
ベスアーギリギリ間に合わない感じだな(*_*)1曲目が山田くんじゃありませんように=3 at 11/27 23:49
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

2012年11月26日のつぶやき

skmdisk / love
@UuuuTaN05 大奥総取締つーこwwwwwwwwwwつーこの上様はタッキーだね(^ω^) at 11/26 00:41

skmdisk / love
@wani_55 わかなさん今日来てないと思って誰とも話さずに一人でいそいそと帰ってきてしまった(>_<)せっかくわかなさん帰宅の日だったのに残念(>_<)でもふっかの海苔の話聞けててよかったo(^-^)o at 11/26 04:38

skmdisk / love
@sasako2812 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
http://t.co/qH3CtP8
 at 11/26 15:07

skmdisk / love
年内に美容院行きたいな〜いつ行けるかなあ? at 11/26 16:23

skmdisk / love
先のことを考えると不安や心配しかないんだけどさっくんのことを考えると一瞬そのことを忘れてふわっと楽しいしあわせな気持ちになる。アイドルってやっぱり世の中に必要な仕事だと思う。 at 11/26 16:28

skmdisk / love
JWの椿のレポがまったく見つからない(つд`)壇ノ浦いないと思ってるんだけどS列前の通路にいない?って言われて焦る(・_・;) いないよね?といっても塚ちゃんが復活するまでは壇ノ浦カットですね^^; at 11/26 18:50

skmdisk / love
さっくんのやつRTするの忘れてた! at 11/26 19:28

skmdisk / love
J-netにクリスマスメッセupされてるー\(^o^)/ at 11/26 19:58

skmdisk / love
黒スーツでヤンキーポーズのすのーまんかっこいいかっこいい。+゚(*´ω`*)。+゚さっくんちっさくてかわいいかわいい。+゚(*´ω`*)。+゚ at 11/26 20:05

skmdisk / love
今日やること!TVfan買う。100均でメモ帳買う。湯船につかる。ベスアーのために容量空ける。 at 11/26 23:03
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

2012年11月25日のつぶやき

skmdisk / love
@UuuuTaN05 今日も大奥行ってきたよwなんだかんだで大奥を離れられない性分ですが私はつまみ食いしながら「美味でござる〜」とはしゃぐお気楽なポジションでいたいと思いますw at 11/25 03:59

skmdisk / love
ねえ!スタンディングになってから通路席の相場が上がったと思うんだけど!Jr.も調子に乗って握手とかしだすからだよばかばかー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/25 04:05

skmdisk / love
私だって椿に介護してもらいながらスタンディングしたいよー。゜(゜´Д`゜)゜。さっくんにバルーンぶつけられて大丈夫ですか?と心配されたいよー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/25 04:10

skmdisk / love
@wani_55 介護と書いてエスコートと読むwwあのおばさんはもう介護してもらったのかなあ(´д`) at 11/25 14:01

skmdisk / love
@UuuuTaN05 上様の寵愛を一身に受けるなんて恐れ多い(>_<)でも上様の気の迷いで一度くらいお手つきになりたい(*´Д`)ww絶対なりたくないのは大奥総取締瀧山wwwそして美味でございます〜の人たちはつまみ食いじゃなくて毒味という命がけの仕事をしてたんですねww at 11/25 15:21

skmdisk / love
朝から六花ちゃんのアイコンでさまよったけどひとまずこれにした!六花ちゃんかわいい^^* at 11/25 16:19

skmdisk / love
ジャニワ滝公演の倍率ってどうだったんだろう?昨日聞いたら取れなかった人が多かったんだけど1月のジャニワとの交換見つかるかな?でも滝公演ももう少し増やしたいから悩むところだな〜 at 11/25 16:36

skmdisk / love
∞紅白おめでとう!そしてNYCも紅白!今年もさっくんとつばきゅん紅白出れるかな〜ジャニワ期間だし期待しちゃうな〜(>ω<)♡ at 11/25 22:10
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

2012年11月24日のつぶやき

skmdisk / love
リアスコCAさんの裏側潜入だ! at 11/24 00:33

skmdisk / love
ちがったw羽田空港の裏側潜入か☆ at 11/24 00:41

skmdisk / love
@sasako2812 さこさん興味深いよね!さてと、Pieceの前に一仕事してきます(^^)/ at 11/24 01:45

skmdisk / love
あれ?今日のPiece丸尾出ないの?(゜_゜) at 11/24 03:23

skmdisk / love
身を清めていざPiece!dgsks丸尾は出るかしら?(・_・;) at 11/24 06:06

skmdisk / love
とりまなべ見ようヽ(*´∇`)ノ at 11/24 06:07

skmdisk / love
なべがくるーーーーー! at 11/24 06:17

skmdisk / love
あれまだかw美術部のやつはやくーw at 11/24 06:19

skmdisk / love
なべきたーーーーー(≧∇≦) at 11/24 06:27

skmdisk / love
前髪前髪wwwwww at 11/24 06:28

skmdisk / love
松浦くんもっと映してーーー>< at 11/24 06:30

skmdisk / love
@sasako2812 きたね(≧∇≦) at 11/24 06:31

skmdisk / love
@eli_lovexxxx え?どさくさすぎるwww at 11/24 06:33

skmdisk / love
終わっちゃったwwやっぱり丸尾まだだったww私の朝からの緊張の意味www at 11/24 06:35

skmdisk / love
@tegoshi_yuya すみませんヽ(´o`;次はゆうやのサッカー?ちょっとだけ見てみる^^メロスのCMちょうかわいいね^^^^ at 11/24 06:40

skmdisk / love
@sasako2812 予告にも丸尾出なかったねwwwとりあえず来週もわたなべくんは登場ということで( ´ ▽ ` )でもなべも出番短かったねw at 11/24 06:51

skmdisk / love
手越さんビジュアルいいな〜(´∀`)こりゃお友達もメロメロなわけだwさて、明日は会社行くより早起きなので寝まーす!おやさく〜 at 11/24 06:54

skmdisk / love
@wani_55 いい話(T0T)でもRさんが「今日誕生日ですって言うのはNGです」って説明してたwwまあそれがNGな意味がよくわかんないんだけどねヽ(´o`;「おめでとう」って返事させたくないのかねえ〜 at 11/24 12:06

skmdisk / love
日曜の午前にドトールに入れば隣でおっさん二人が競馬新聞広げてるそんな地元が好き(´∀`)落ち着く(´∀`) at 11/24 16:39

skmdisk / love
そしてミラノサンドAを食べるよーヾ(*´∀`*)ノ at 11/24 16:40

skmdisk / love
@UuuuTaN05 @poporo_n そんな気持ちは全然わかります(・∀・)だから私は同担の友達が出来ないのです(・∀・) at 11/24 16:43

skmdisk / love
@poporo_n @UuuuTaN05 一緒に飲んだ佐久間担さんは私が太刀打ち出来ないくらいの大御所でそのわりに情報を惜しみなく話してくれる方なので私もだいぶ心を開いてますwでも友達と言ったらおこがましいかもw at 11/24 17:06

skmdisk / love
@UuuuTaN05 待ち時間が長い以外は不便ないとかwwwワロタwww博多座が始まる前にまーこさんと話したいわ(・∀・)とりあえずジャニワ三ヶ月は長いwww at 11/24 17:14

skmdisk / love
@UuuuTaN05 ベストは同ユニの他担で自分と同じくらいの金銭感覚と行動力を持った友達を作ることですね!でもこれが難しい;私いまだ出来ません;次の東京はSHOCKかな?まーこさんに時間があればぜひ会いたいです(*´∀`*) at 11/24 17:38

skmdisk / love
@UuuuTaN05 @poporo_n まるで現代の大奥のようですww at 11/24 17:41

skmdisk / love
120分のリンパオイルマッサージ受けてきた!すごく体が楽になった!これ月一で受けたらジャニワ乗り切れそう*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 11/24 21:05
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

2012年11月23日のつぶやき

skmdisk / love
関西まったくわからんww昔は関西弁話されただけで恋してしまうほど関西人好きだったのにww at 11/23 15:17

skmdisk / love
@UuuuTaN05 ちょwwどっちがとっつーかわからなかったよwwwこの子かわいいね!(*´∀`*)ダンス見てみたい! at 11/23 15:26

skmdisk / love
@j74n_j1021n 色白/小柄/ダンスしゃかりきな物件をぜひ斡旋してください♡wwwお会いできる機会を楽しみにしてますー((((*´∀`) at 11/23 15:37

skmdisk / love
@atlantansk 私もジャニワ見れば見るほど山田くんの魅力に気付くよ!ミステリーヴァージンいいよね(*´∀`*)あと裸の少年もけっこう聴き入ってしまう(;_;)ただ金田一で後ろ髪を結んでるのだけはどうしても受け入れられないww at 11/23 15:53

skmdisk / love
@UuuuTaN05 成長期こわいwwそれは私も椿でひしひしと感じてるww踊れる子なのね!それは興味深い。今週の少年に出てるかな? at 11/23 15:57

skmdisk / love
@0409eco あら?えこさんは関西も嗜んでいらっしゃるのかしら?^^大地は今江大地くんだと思います!香取慎吾のミニチュア見たいな子w大橋くんは今フォロワーさんに教わったw大橋和也くんで踊れる子らしいです!私朝田くんて子がまるでわからない(*_*) at 11/23 16:10

skmdisk / love
うわあああ!今日いよいよPieceかと思うと!丸尾くんかと思うと!落ち着かない(>_<) at 11/23 17:00

skmdisk / love
昔映画会社でバイトしてた時に好きな映画を聞かれてちょっとかっこつけてレオンとトゥルーロマンスとリービングラスベガスって答えたらとても穏やかな男性社員の人が「純愛ものが好きなんだね」とにっこり笑ってくれてなんか心の奥を見透かされて恥しいような嬉しいようなそんな気持ちになったっけ。 at 11/23 18:26

skmdisk / love
本当は一番好きな映画はずっとカリオストロの城!やっぱり私純愛ものが好きなんだなwww at 11/23 18:28

skmdisk / love
このなべ女子力高すぎるwwwwwwまじかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。
http://t.co/K54yyqK
 at 11/23 20:09

skmdisk / love
でもさっくんも負けてない。゜(゜´Д`゜)゜。
http://t.co/aPxgDXW
 at 11/23 20:10

skmdisk / love
ほんとPiece楽しみすぎてやばい。゚(゚´Д`゚)゚。リアタイするのが怖い。゚(゚´Д`゚)゚。 at 11/23 20:13

skmdisk / love
@sasako2812 この小首をちょっと傾げた上目使いw小悪魔翔子ですよー♡www at 11/23 22:46

skmdisk / love
@sasako2812 さっくんも今夜からなの☆すごい緊張する(>_<)さこさんここで一緒にリアタイして〜(>_<) at 11/23 23:13
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

2012年11月22日のつぶやき

skmdisk / love
やっとイヤホン買った。ずっと片耳しか聞こえなくてストレスフルだった(;´Д`)赤いの買っちゃった(*^^*) at 11/22 02:01

skmdisk / love
1月のジャニワタッキーのやつしか取れなかった(´;ω;`)ほんとジャニワとは相性悪い(´;ω;`) at 11/22 04:45

skmdisk / love
今日は早く寝る予定だったのにもうこんな時間…なんだか体も心も疲れが取れんな(ヽ´ω`)よし!リポD飲んで寝よう!明日もあさっても仕事だわっしょい! at 11/22 06:54

skmdisk / love
@atlantansk おはよう(^^)/今日はお江戸にいらっしゃるのね!年明けぐらいの気温ってお天気お姉さんが言ってたからちょっと寒いかな?楽しい一日を〜♪\(^o^)/ at 11/22 13:03

skmdisk / love
(^ヮ^=)←この人は誰ですか?>RT at 11/22 15:22

skmdisk / love
@mai_ustot しげか!そーだそーだしげとしょーたは仲良しだった!二人が話してるの見たいな〜(*´∀`*) at 11/22 15:42

skmdisk / love
@j74n_j1021n miikちゃんありがとー(´∀`*)こんなエピもあったのでRTしておくね!次の機会にはmiikちゃんも淳太くんに会いに行けますように゚+.(>_<)゚+.゚ at 11/22 15:48

skmdisk / love
@chiho_kntr ちおちゃん関西にも詳しい(*´∀`*)w私重岡と同じ誕生日なんだよー←無駄情報ww at 11/22 15:53

skmdisk / love
@j74n_j1021n 仲良しさんなんだ^^関西の人間関係がわかんないんだけど握手会エピは読んでて楽しいよね♪また関西は笑いのレベルが高いから余計にww at 11/22 15:59

skmdisk / love
@wani_55 ふかわかほっこりエピにnynyしちゃった(*∩∀∩) at 11/22 16:23

skmdisk / love
@wani_55 え?行かないつもりだったの?wwww at 11/22 16:32

skmdisk / love
@chiho_kntr @wani_55 きわどいね〜(汗)でも挑戦してみる価値あり!ww at 11/22 16:37

skmdisk / love
やばい。こうゆうの読むと胸熱になる(;_;)>RT at 11/22 17:32

skmdisk / love
Pieceネタちょいちょいあるな(・∀・) at 11/22 17:37

skmdisk / love
赤ジャケアクロ6人に戻ったのか!よかった〜ヽ(;▽;)ノ>RT at 11/22 21:04

skmdisk / love
7月の変更前って椿出てたのか〜と思ったら私の初日のメモにも「まつり白いしょうつばき下手つうろまえあたり」って書いてあったwwwでも全然思い出せないwww at 11/22 21:30

skmdisk / love
1月と2月の区切りがようやくわかった!三味線が終わると2月なのね! at 11/22 21:31

skmdisk / love
そういえば11/21夜もさっくん3月の時に薮くんからもらう布落としてた。ほんと小道具苦手なんだな。 at 11/22 21:33

skmdisk / love
11/21夜はえびのコントが大喜利でジムナスティックより全然おもしろかったwww座布団ボーイに岩橋くんが出てきて高まったせいかもしれないがwwwしかも岩橋くんまで大喜利させられてた(*´∀`*)お題「人間違いをした時」岩「河合く…あれ?まぁいいや!(ギュッと抱きつくポーズ)」 at 11/22 21:39

skmdisk / love
岩橋くんは自分で自分が可愛いことを知っているwwwwふっかはいつも嘘をつかないwwww at 11/22 21:41

skmdisk / love
薮くんからもらうのは布じゃなくて衣装かww at 11/22 22:07

skmdisk / love
千賀がゲストに来ると戸塚がジャンケンに勝つ確率の高さときたらwwwてか千賀は準レギュラーなの?ww>RT at 11/22 22:44
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

2012年11月21日のつぶやき

skmdisk / love
私がさっくんにイラッとするのはカルシウム不足かしら(´・_・`)更年期障害かしら(´・_・`)サイレントなさっくんもみんなの目にはお茶目さんに見えてるのかな(´・_・`) at 11/21 03:58

skmdisk / love
私は声が聞きたいよ(´д`) at 11/21 04:00

skmdisk / love
@sasako2812 タッキーが来てたみたいなんだけど見なかったよね?(゜_゜>)スタッフルームみたいなところにいたのかな? at 11/21 04:11

skmdisk / love
@sasako2812 そっか!(*゜▽゜*) at 11/21 05:20

skmdisk / love
こんな時間だが焼豚入りガーリックライス作ってさらりとした梅酒呑みながらいただきます(o^〜^o)いいとも見てさなぴーとお友達チェックしよ〜^^ at 11/21 05:27

skmdisk / love
さっくんのことはもう期待するのやめたwwありのままを見て無理だと思ったら私がファンやめればいいだけの話。でもステージのさっくんは本当に輝いてるから当分ファンはやめないと思う☆ at 11/21 05:37

skmdisk / love
昨日の夜はなべ側宙しようとしてたけど片手着いちゃってたと思う。私まだなべの側宙見たことない(´・_・`) at 11/21 16:41

skmdisk / love
逆にさっくんが側宙しようとして片手着いちゃうと貴重なものを見た気がしてちょっと高まるwてかさっくんのアクロの完成度がどんどん高くなってる気がする!打点の高さといい滞空時間の長さといいもはやジャニーズを超えて中国雑技団レベルww at 11/21 16:49

skmdisk / love
タッキーと共には申し込んだ分全部取れてた^^とりあえず3公演確保^^ at 11/21 18:14
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

2012年11月20日のつぶやき

skmdisk / love
@eli_lovexxxx 今日の昼椿はいましたか?(・∀・) at 11/20 01:51

skmdisk / love
一応今日もズボラ飯録ってみよ〜あと明日のいいともも録ってみよ〜 at 11/20 05:19

skmdisk / love
さなぴーお誕生日おめでとうございます\(^o^)/一日だけ佑馬に変わりたいな〜
http://t.co/qgqOahk
 at 11/20 15:12

skmdisk / love
今日は真田担のお友達とJW夜公演観に行きます♪楽しみ(ノ^^)ノ 今日の観劇が終わると次は12/7なんだよね…ちょっと空くな(´・_・`)それまでに1回観に行けたらいいんだけどな〜 at 11/20 15:18

skmdisk / love
私これみゅーとにやられたい><*みゅーとにやられたら光の速さで堕ちる!!>RT at 11/20 15:40

skmdisk / love
山田様が愛のかたまり!!!そうだよ!もうチョコと愛のかたまりが恋しい季節だよおお!( ´ ▽ ` )ノ at 11/20 17:08

skmdisk / love
私JUMPの中だったら山田くんなんだよね!ちっちゃくて色白でお肌つるつるで髪の毛サラサラでダンスが上手な子が大好きな私の好みに山ちゃんは当てはまってる(*^^*) at 11/20 17:12

skmdisk / love
しかも真面目でがんばり屋さん。ジャニワ観るたびに山田くんは間違いないって思うわ゚+.(・∀・)゚+.゚ at 11/20 17:15

skmdisk / love
@sasako2812 こちらこそよろしくです(*^_^*)待ち合わせの詳細はあとでメールしますね( ´ ▽ ` )ノ at 11/20 17:16

skmdisk / love
@4may_x わかるwwwこれって自担がやってたら病むwww at 11/20 17:34

skmdisk / love
@4may_x (笑)彼氏がいるのに言い寄られてその気になって付き合ったら今度は浮気の心配が絶えないパターンですねwwwしめちゃんいつかリア恋のヲタクに刺されそうwww at 11/20 17:51

skmdisk / love
@mijishikashi 本当に愛かたは名曲だよねヽ(;▽;)ノ山田くんなら私も快諾(*´∀`*) at 11/20 17:54

skmdisk / love
@0409eco あー悔しがりそうwww恋涙はクリエではっしーが歌ったしねwwそういえばジャニワで橋本山田健人で歌う場面があるんだけど3人ともキラキラしてていいよ!はっしーエビといる時よりキラキラしてるwこの同級生3人組でもっと何かやってほしい^^* at 11/20 18:00

skmdisk / love
テレビぴあ買ってきた!『ドラマ初出演の佐久間を「今日は赤飯だ!」とみんながお祝いしたり4人でほのぼのトーク。』と書いてあってうるっときた(;∀;) at 11/20 19:12

skmdisk / love
犬のサクラちゃんのリードをちゃっかり持ってる動物大好きさっくん愛しい(*^^*) at 11/20 19:15

skmdisk / love
さらに1piece!!ななべもいいね!いいね!かわいいね!(´∀`*) at 11/20 19:17
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

2012年11月19日のつぶやき

skmdisk / love
岩橋かわいい岩橋かわいい岩橋かわいいいいいいおえー!!!今私空前の岩橋ブームヾ(*´∀`*)ノwww at 11/19 03:24

skmdisk / love
ちなみに宮近ブームはもう下火(・∀・) at 11/19 03:27

skmdisk / love
@0409eco センターになれる素質を持ってるけど端っこにいる方がかわいいからセンター担にも脇担にも刺さるのかな?(*^^*)なんか昔の玉みたい(笑) at 11/19 03:54

skmdisk / love
私も薮くんみたいな古参ヲタになりたい(´pωq`)>RT at 11/19 05:00

skmdisk / love
ゆうべチケ買おうと思って入札したら光の速さで入札取り消されたんだがwwwwww悪い評価一つもないのになんでよーヽ(>3<)ノ at 11/19 14:48

skmdisk / love
ジャニワ1回くらい良席で入りたいな〜今のところ全部1階後列か2階。なんかジャニワとは相性悪いみたい(´p_q`) at 11/19 15:24

skmdisk / love
もうチケ探すのやーめた!佑馬の画像さーがそ!⊂( ^ω^)⊃ at 11/19 15:36

skmdisk / love
@wani_55 もりつぐ公式画像少なすぎてつらいwwこれもろみゅちっちゃくてきゃわ(*´∀`*)
http://t.co/fwrnDlN
 at 11/19 18:40

skmdisk / love
@kaoriko_navy 準備出来ました( `_ゝ´)ゞ at 11/19 22:58
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

2012年11月18日のつぶやき

skmdisk / love
ワンミリの山PとN.M.P.の中丸。この服さっくんも着てるんだけどどこのだろ〜?
http://t.co/VqE5kSO
 at 11/18 16:52

skmdisk / love
こっち中丸Ver.
http://t.co/qfyu8KB
 at 11/18 16:54

skmdisk / love
今日の寒さハンパない(((=_=)))もうダウン着てもいいよね? at 11/18 17:13

skmdisk / love
昨日の感想自分用にツイします。TL荒らしちゃうかもだけどフォロワーさんごめんなさい(>_<) at 11/18 19:04

skmdisk / love
【JW11/18夜】光る玉の衣装。黒ラインの入ったシルバーのロングジャケット、シルバーパンツ、黒タンク。渡辺の光る玉が光ってなかった。 at 11/18 19:12

skmdisk / love
【JW11/18夜】赤い衣装の時のすのの並び。上段ステージ下手より深阿岩渡佐宮。
手で首を曲げる振りとか可愛い(*^^*)途中から宮舘だけステージ下におりる。残りすのはステージ上。さっくん一番上手。
 at 11/18 19:16

skmdisk / love
【JW11/18夜】エビ輪っかフライング下手より戸塚五河。2階席からだと23-24通路が塚ちゃん正面。 at 11/18 19:20

skmdisk / love
【JW11/18夜】1月。太鼓の並び。安井岩本深澤美勇人。 at 11/18 19:21

skmdisk / love
【JW11/18夜】てか1月と2月の境目がいまだわからない(*_*) at 11/18 19:27

skmdisk / love
【JW11/18夜】3月。さっくん紐を片付けるのに手間取ってる。薮くんの布をもらう時も落としてしまい拾ってあわててはける。 at 11/18 19:28

skmdisk / love
【JW11/18夜】7月。この日より新たに服部良一メドレー。宮近林松倉元太が4人で踊って目立ってた。すのも途中から出てくる。 at 11/18 19:33

skmdisk / love
【JW11/18夜】8月。組体操みたいに集まった上に乗ってジャンプする役が宮舘ではなくて美勇人だった。さっくん最後上げた右手は拳ではなく親指と人差し指と小指を立てていた。 at 11/18 19:37

skmdisk / love
【JW11/18夜】山田の綱渡り。赤いロープを渡るところは2階からだと山田様の上半身しか見えなかった。けど顔は1階よりも俄然見やすい。しかし客席補助のさっくんは当然ながらまるで見えないのでもやもや(´ω`) at 11/18 19:41

skmdisk / love
【JW11/18夜】2幕。冒頭からさくみゅがロボットで出てくる。(前回見た時からの変更点)さくがピンク、みゅーとが青の人形の上半身を持ってロボットの動きでゆっくりはけていく。 at 11/18 19:43

skmdisk / love
【JW11/18夜】セクサマ。渡辺がロボットのくせにちょいちょいセクサマ踊ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハローハローでニヤニヤしながら両手広げてたのがかわいすぎて頭沸騰したwwwwww at 11/18 19:49

skmdisk / love
【JW11/18夜】可動マンションはやっぱり椿303号室青衣装だった。下手マンションピンク衣装は平日昼に限りかな?可動マンションがはけるとすのーまんが出てくるこのタイミングに感謝! at 11/18 19:56

skmdisk / love
【JW11/18夜】軍隊衣装で旗振りの時晃央が帽子を落としちゃって後ろのJr.がめっちゃ笑ってたwww at 11/18 19:58

skmdisk / love
【JW11/18夜】シェークスピアは光が最初に負けて健人ととっつーの一騎打ちになって健人が後出しで勝ってたwwwとっつーのシェークスピアも見たいな〜 at 11/18 20:02

skmdisk / love
【JW11/18夜】SHOCKのシーン。郁人が「やめろって言ったよな?!」と聞くとさっくんが「はい!」と答えてた。さっくんの声が唯一聞けた貴重な場面。 at 11/18 20:09

skmdisk / love
【JW11/18夜】Over the Rainbowのさっくんの俺コンぶりがあいかわらず激しくてステキヾ(*´∀`*)ノ途中光に合わせてエアベース。終わったら髪が横分けになってたwwww at 11/18 20:12

skmdisk / love
【JW11/18夜】山田爺さんが突然KinKiのモノマネ!Anniversaryのサビで光一から剛へ変わるところをやったんだけどこれが中々うまくて笑えたwww会場からも笑いと拍手!ホッとする山田爺さん「今日一番緊張した」ww at 11/18 20:18

skmdisk / love
【JW11/18夜】赤ジャケアクロだてあべ不在。 at 11/18 20:20

skmdisk / love
【JW11/18夜】ピラミッドのところ。動きながら上手にはけていく時さっくんが一人のJr.の子の背中を一瞬引っ張ったんだけどあれは誘導してたのかな?なんかさっくんがすごくお兄さんJr.に見えて頼もしかった(*'ω'*) at 11/18 20:24

skmdisk / love
【JW11/18夜】さっくんと閑也でとっつーのフライングの補助をするのは見たら思い出した!(・∀・) at 11/18 20:26

skmdisk / love
【JW11/18夜】透明バルーン。深澤上手端、宮舘下手端からそれぞれ出てきてステージの上に上がりバルーンに装置を付ける役。その後2人はステージ中央の地球風船の補助にまわる。 at 11/18 20:29

skmdisk / love
【JW11/18夜】透明バルーン。2階H列からでもA列前に立つさっくんのことは見えた!てか1階席よりもよっぽど見えた!45-46通路を戻る時に光とすれ違い微笑みあってた^^ at 11/18 20:32

skmdisk / love
【JW11/18夜】ED。もろと肩を組むさっくん。その後もろはしめと肩を組む。もろ人気者^^さっくん髪ぼっさぼさwww at 11/18 20:34

skmdisk / love
@sasako2812 あさって楽しみだね(*´∀`*)セクサマの時は渡辺は後ろの方にいるから(だからふざけれるw)もしかしたら1階からは見えないかもしれないけどさこさんの心の目で見てね♡ at 11/18 23:09

skmdisk / love
@sasako2812 おいしそう(^u^)さこさんのツイッター最近食べログみたいになってる気がする(笑) at 11/18 23:28
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

2012年11月17日のつぶやき

skmdisk / love
同窓会から帰宅なう。同窓会は遅刻で参加だったけどすごく楽しかった!!やっぱりリア充が正しい道だと思いました*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 11/17 06:46

skmdisk / love
今日親友が料理を取り分けてくれた時に「えいたも食べな」と私と息子の名前を間違えた時は笑いながらもしみじみとした。会えばすぐに昔に戻れるけど確かに時は流れているんだなと。 at 11/17 07:27

skmdisk / love
@wani_55 そんな私はさっくんにファンやめますと手紙を書きたくて悩んでますwwwまあ明らかに引き止めてほしいからなんだけどwww明日行こうよー⊂(^ω^)⊃ at 11/17 07:32

skmdisk / love
昨日の内緒のぐちぐち〜鍵かけてないフォロワーさんはさらっと流してて下さい(>_<) at 11/17 16:47

skmdisk / love
待ち時間が長くなりそうだったから隣の常連さんに何度か一度はけようとアピールしたんだけど乗り気じゃないようだったのであきらめて一人はける。 at 11/17 16:50

skmdisk / love
しかし戻ってみたら私が抜けた後常連さん3人も一緒に一度抜けたらしい/(^o^)\私ハブられてるねうん/(^o^)\ at 11/17 16:54

skmdisk / love
でもいいんだ!一人でお茶してたらちょうどその店にみゅーとの人たちがいて声をかけてくれて一緒に楽しい時間を過ごせたから\(^o^)/みゅーとの人たちの優しさに涙でした(*^_;*)ありがとうございます! at 11/17 17:00

skmdisk / love
私本当に同担の友達が出来ないなwww at 11/17 17:02

skmdisk / love
さて、スク革見よっと! at 11/17 17:06

skmdisk / love
@aiue2531mt あこさんが同担になるのも時間の問題かしらwwあこさんいい人だからぜひぜひ仲良くなりたいです⊂(^ω^)⊃ at 11/17 19:35

skmdisk / love
今日は夜ジャニワ観てくる(*´∇`)若干変更があるの?でも変更前を把握してないからわかんないや/(^o^)\ at 11/17 19:38

skmdisk / love
今日は2階席なんでさっくんの出番を全部見逃さないようがんばる。とっつーのフライング補助とか私気付いてないしww at 11/17 19:46

skmdisk / love
観劇の前に宮舘担親子とお茶してくる(ノ^^)ノ at 11/17 19:48

skmdisk / love
7月の服部良一メドレーNewだよね(*_*)すのも出てきた!青ベスト青パンツ黒シャツ。アクロしたらさっくんシャツが出てきちゃってた! at 11/17 23:27
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

2012年11月16日のつぶやき

skmdisk / love
悲しい時ー!通路席2枚出品されてて同じ金額で1枚ずつ落札したのに自分の方に通路から2席目がきた時ー!。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/16 01:56

skmdisk / love
@0409eco 森継アウトの笹原インだね!森継ドリボから忙しいね=3さっくんと森継は仲良いっぽいよ(^^) at 11/16 03:56

skmdisk / love
@0409eco 森継もオタクの素質がありそうだから宮田止まりかも(笑) at 11/16 04:17

skmdisk / love
最近さっくんに不満ばかり感じる(´・_・`)不満に感じるのは好きだからかな〜それとも冷めてきてるのかな〜 at 11/16 04:21

skmdisk / love
@kayo_x_kame @Kameria0309 きっとそうだね〜好きだからもっとこうしてくれたらいいのにとか欲張りな気持ちが出ちゃうんだね(´д`)ジャニワ始まって一週間だけどすでに疲れちゃった(´ω`;) at 11/16 05:21

skmdisk / love
不満に思うのはきっと心も体も疲れてるからね(´o`;葛根湯飲んだしもう寝ましょう!並んでる夢とか見ませんようにwww at 11/16 05:58

skmdisk / love
ちょ、服に紅茶こぼされて個人受けボツる夢見たwwwwwwwwwwwwwwwwww寝たのに疲れたwwwwww at 11/16 13:06

skmdisk / love
山田くんソロデビューか〜ベスアーは少クラと同じバックかなあ at 11/16 13:08

skmdisk / love
@4may_x @aiue2531mt そうだよね!好きだからこそイラッとしたり病んだりするんだよね!冷めてたらどうでもよくなるもんね。宏美ちゃん名言bot\(^o^)/ at 11/16 13:13

skmdisk / love
凹む時ってのはな人にも自分にも期待しすぎなんだってよ。自分の力量以上にがんばろうとするからつらくなるんだって。無理すんな。がんばるのさ手の届く範囲でいいんじゃね。 at 11/16 14:31

skmdisk / love
となりの怪物くんの春くんの言葉。゜(゜´Д`゜)゜。救われる。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/16 14:33

skmdisk / love
一時帰宅。デミチーズグラコロ食べる\(^o^)/ at 11/16 17:56

skmdisk / love
今日は夜高校の同窓会があるんだ!タイミングよく行けそうだし顔出してみようかな(^^) at 11/16 17:58

skmdisk / love
普通のグラコロの方がおいしい(´・_・`) at 11/16 18:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

2012年11月15日のつぶやき

skmdisk / love
@wani_55 今日もいつもの電車でいくよ\(^^)/行かないって言ったら家まで迎えにいくよ⊂(^ω^)⊃ at 11/15 00:26

skmdisk / love
今日風邪ひいたみたいって言ったらマスクして下さいって返されてなんか淋しかった(´・_・`) at 11/15 03:43

skmdisk / love
@wani_55 ううん、名前が東西南北のどれかの人(笑)気持ちはわかるけど社交辞令でも大丈夫?って聞いてほしかった(´д`)うつさないでねって空気出まくってたヽ(´o`; at 11/15 04:00

skmdisk / love
@juntaaaaat ありがとう(´pωq`)やっぱりまずは大丈夫って聞いてほしいよね(´pωq`)さっくん立ち位置素敵(((o(*゚▽゚*)o)))風船の時かな?座席番号何番だった? at 11/15 04:18

skmdisk / love
@juntaaaaat 39番!さっくんですね(笑)風船立ち位置狙いたいけどさっくんA列前だからなwwwお高い子です(ヽ´ω`)情報ありがとうございました\(^o^)/ at 11/15 05:06

skmdisk / love
このにかかわいいなΣ(*゚д゚*)歯並びもちょーきれいw>RT at 11/15 15:00

skmdisk / love
滝ちゃん更新されてるのか!またジャニワなのか!見てくるε=ε=ε=┏( ・_・)┛ at 11/15 17:44

skmdisk / love
タイムリミットで最後まで見れんかった(>_<)でもトラジャかわいかった!河合&朝日と塚田&あらんのキスが楽しみ( ´艸`)あとBNのおまけのすのかわいかったヾ(*´∀`*)ノなべの前髪の短さ愛せるwww at 11/15 18:04

skmdisk / love
デヴィ夫人は光子の後釜を狙っているとしか思えないほどの称賛。http://t.co/Fn7RrsH at 11/15 21:59

skmdisk / love
@kaoriko_navy まだ光子のほうが可愛げあったよねwwデヴィにカウコン乗っ取られたらどうしましょうwwwそういえばかをり*ちゃん改名したの?(゚∀゚ ) at 11/15 23:08

skmdisk / love
@eli_lovelove ねーやだよねーヽ(´o`;光子の後釜は徹子でいいと思うんだけど徹子もだいぶお年を召したから先が長くなさそうで心配…(´д`) at 11/15 23:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

2012年11月14日のつぶやき

skmdisk / love
私が男子なら間違いなく憧れる!むしろbbaだが死ぬほど憧れる!おそらくなべしょも憧れる!絶対!>RT at 11/14 00:00

skmdisk / love
今日の昼公演は椿いなかったのか〜夜はいたのかな? at 11/14 03:50

skmdisk / love
中二病はじまた! at 11/14 05:33

skmdisk / love
うおお!人生革命映像!!(゚o゚)←めざまし at 11/14 12:26

skmdisk / love
光子の花が大きく咲いた〜なつかしい(´;ω;`) at 11/14 12:31

skmdisk / love
チャックノリスbotが愉快すぎて腹痛い。゚( ゚^ω^゚)゚。 at 11/14 14:57

skmdisk / love
鼻水が止まらない。節々の痛み。このまえよりあかん感じの風邪の兆候(-_-;)お昼休みに葛根湯買ってこよう。 at 11/14 15:16

skmdisk / love
@wani_55 (´;ω;`)えええーやだやだ一緒に行こうよおー at 11/14 18:15

skmdisk / love
葛根湯買ってきて食後に飲もうとしたら食前または食間の服用だった( ̄□ ̄;)16時になったら飲もう… at 11/14 18:19

skmdisk / love
てことはあのふっかセンターの棺桶ダンスのメンバーがロスマイを踊ったってことなのかな??>RT at 11/14 22:02

skmdisk / love
映像出演組はこんな風にある日突然ふらっとやってくるのかしら?本当にジャニーズワールドだな(・_・;) 担当つら>< at 11/14 22:05

skmdisk / love
棺桶にふっかが入ってないとゲストが棺桶から出てくるのか。>RT at 11/14 22:23
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

2012年11月13日のつぶやき

skmdisk / love
お風呂も入ったし冬限定のゆずの缶チューハイ飲みながらふっか飯待機∩^ω^∩ at 11/13 05:43

skmdisk / love
はじまた! at 11/13 05:55

skmdisk / love
てか小腹空いたこのタイミングにズボラ飯やばいヽ(´o`; at 11/13 05:57

skmdisk / love
いつ出てくるのかドキドキする>< at 11/13 06:02


skmdisk / love
@eli_lovelove ないよね?(笑) at 11/13 06:04

skmdisk / love
小腹どころか大腹空いてきたヽ(´o`; at 11/13 06:12

skmdisk / love
ふっか!!! at 11/13 06:13

skmdisk / love
なんでセピアで無声なのwwwww at 11/13 06:14

skmdisk / love
もう終わりかwwwいやいやふっかドラマ出演おめでとう\(^o^)/ at 11/13 06:22

skmdisk / love
てか裏では百識やってたのかwwwふかさな対決だったんだ☆ at 11/13 06:24

skmdisk / love
てか百識もお腹空く〜(>_<) at 11/13 06:26

skmdisk / love
空腹に負けておにぎり食べちゃった^^;ゴマ油と塩でにぎってのりを巻くと具がなくてもおいしいんだよ^^私のズボラ飯(笑)お腹も満たされたし寝まーす!おやさく〜 at 11/13 07:03

skmdisk / love
今日少クラPiece2週目か!(゜o゜)やばいやばいやばいぜったい容量足りない!20時までに這ってでも帰らないと=3=3=3 at 11/13 15:46

skmdisk / love
ラブホリ先輩はいつも期待を裏切らないwww>RT at 11/13 18:34
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

2012年11月12日のつぶやき

skmdisk / love
少年いわふかしかいない。゜(゜´Д`゜)゜。いわふかやすみゅもろはぎしずやでKAT-TUNのRight Now歌ってた。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/12 01:11

skmdisk / love
衣装は青ベロアジャケット黒インナー黒パンツ。いわふかみゅーとの長身3人がセンターにいたのがかっこよかった。 at 11/12 01:14

skmdisk / love
2本目OPはいわふかドセンで目疑った(゚_゚ at 11/12 01:14

skmdisk / love
さっくんもつばきもいない。゜(゜´Д`゜)゜。もう帰っていいですか。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/12 01:15

skmdisk / love
でも同行者さんいい人なので席戻る(つω;`)ゲストはキスマイです。 at 11/12 01:16

skmdisk / love
席戻ったらちょうど山田ソロのミステリーバージンが始まるところでバックがいわふかやすみゅもろはぎだった。黒いスーツで背中に金の刺繍?があってダンスも衣装もすごいかっこよかった! at 11/12 02:43

skmdisk / love
EDもマイク持ちだしいわふかおいしかった!明らかにぬんぼよりも出番多い。ぬんぼはモンスターの曲一曲だけだったような… at 11/12 02:50

skmdisk / love
2本目EDで安井が風麿を蹴っ飛ばしてイーって顔してたのがかわいかった!安井は野澤とも話してた! at 11/12 02:53

skmdisk / love
同じくEDでさなぴーとみゅーとが隣同士でさなぴーがみゅーとのベースを触って微笑みあってた! at 11/12 02:57

skmdisk / love
キスマイ曲待機の時のみゅーとが安定のファンサマシーンだったww at 11/12 02:58

skmdisk / love
2本目OPドセンにいわふかがいたのもびっくりしたけど1本目OPのドセンが神宮寺で神宮寺のかけ声で番組がスタートしたのにもびっくりしたwww at 11/12 03:03

skmdisk / love
@wani_55 今日ぜったいわかなさんが入るべきだった。゜(゜´Д`゜)゜。私は家でむ〜〜〜ん見るべきだった。゜(゜´Д`゜)゜。 at 11/12 03:05

skmdisk / love
@mi3sho4 少クラにすののバラ売りは勘弁してほしい〜(つω;`) at 11/12 03:15

skmdisk / love
なんか今日は果てしなく疲れた。人間不信になることもあったし。もう本当にオタク辞めたい。クロスワードパズルが趣味の引きこもりになりたい。 at 11/12 03:20

skmdisk / love
なんかいわふかしか出なかったことで単純に解体に結びつけてる人が結構いてびっくり!そんなこと全く思わなかったよ〜 at 11/12 03:57

skmdisk / love
眠くて瞼が落ちてくるけど明日のWS録る容量を空けないと〜(*_*) at 11/12 04:48

skmdisk / love
昨日JW2回目観てだいぶ構成がわかった。とんちきなりにストーリーがあるのだね。しかし相変わらず見落としてるものが多い(´д`)昨日私が見てきたものをツイっとく! at 11/12 18:38

skmdisk / love
【JW11/12昼】OPさっくん黒燕尾服蝶ネクタイ黄色のマントを持って上手側。マントを持って下手へはける。マント置いて下手から出てきて台の上の一番下手。ステッキ持ち。台下りてステッキをJr.に渡して上手へ向かって側宙(片手を着いてた) at 11/12 18:43

skmdisk / love
【JW11/12昼】すのが光る玉を持ってる場面。宮舘下手端前列阿部上手端前列に登場。はっしーがフライングから降りてくる補助だてふか(客席下手側)上手で薮くんの後ろで光る玉を持って踊るなべさくがめっちゃかっこいい! at 11/12 18:50

skmdisk / love
【JW11/12昼】赤い衣装でJr.が大量に客席登場する場面。椿は34-35通路のM列ぐらい。初日に見た時はもう少し前列にいたような気がするから出席Jr.の数で多少変動があるのかも。ステージに上がってからは上手寄りの奥で踊る椿。 at 11/12 18:56

skmdisk / love
【JW11/12昼】その時さっくんはメインステ上段上手より2人目。上段から下りてからはすのがバラけるようでさっくん見失う>< at 11/12 18:59

skmdisk / love
【JW11/12昼】マンション登場。椿303号室。衣装替えで白い上着の袖がなかなか脱げない椿。赤いシャツに白パンツに変身。椿ばかり見てたらいつのまにかステージ下手に黒い和装のさっくんがいた☆ at 11/12 19:04

skmdisk / love
【JW11/12昼】三味線も椿にロックオンしてたら下段マンションになべさくあべがいたとか(゜o゜)うわー平日昼でJr.が足りないからすのも放り込まれたのかああ!そんなこと思いもしなかったから椿しか見てない><平日昼限定三味線さっくん見逃した>< at 11/12 19:06

skmdisk / love
【JW11/12昼】8月の黄色いつなぎの上半分脱いで腰でしばって白タンク姿のさっくんが好き過ぎる(*´Д`)さっくん+ノースリの破壊力たるやwww最後右手をあげて脇毛光線を浴びて死亡。 at 11/12 19:11

skmdisk / love
【JW11/12昼】綱渡り。補助は上手通路前斗希後ろ渡辺下手通路前森継後ろ佐久間。さっくんはM列前後かな?この通路席に一度入りたい><出来れば背中を見守りたい>< at 11/12 19:17

skmdisk / love
【JW11/12昼】水の殺陣。さっくん上手から出てきて岩で転んで派手に濡れる。一度上手にはける。もう一度上手の後方から出てくる。下手側で塚ちゃん?とシンメで側転。下手へはける。鉢巻で耳が少し見えててかわいい(*^^*) なべは鉢巻が太くて面白いww農民みたいww at 11/12 19:21

skmdisk / love
【JW11/12昼】セクサマ。さっくんのロボットダンスは動きがなめらかで表情がかわいい(*^^*) at 11/12 19:24

skmdisk / love
【JW11/12昼】2幕のマンション。椿下手側のステージから2番目の部屋でピンク衣装。あれ?初日は303号室で青衣装だったと思うんだけど(゜_゜)出席Jr.の数によって変更するのかな?無所は立ち位置狙うの難しいね。 at 11/12 19:31

skmdisk / love
【JW11/12昼】スクリーンに映るロゴにPLAYZONEが足されてた!ふみきゅんがすぐにそのことに触れてた^^ at 11/12 19:33

skmdisk / love
【JW11/12昼】透明バルーン。渡辺は上手端通路。R列か中列の56番がジャスト!この日私は中列50番だったんだけど真後ろに脇山くんがいた。さっくんは45-46通路を先頭で通ってA列の前へ。40番あたりかな? at 11/12 19:39

skmdisk / love
【JW11/12昼】ED。さっくん一番下手で踊る。三方礼の時はもう少しセンター寄りで17〜18番ぐらい。dgsks前が風磨なので立ち位置ゼロズレだと風磨にすっぽり隠れる危険性がww at 11/12 19:48

skmdisk / love
【JW11/12昼】右隣のだてと手をつなぐシーンは綱渡りよりも緊張wwこの日は左隣のしめが手を下げてからもさっくんの袖をつまんでいて激しく萌えたwwwしめかわいすぎ(*´Д`) at 11/12 19:48

skmdisk / love
自分的メモツイ失礼しましたm(__)m at 11/12 19:55

skmdisk / love
@kaoriko_navy 残念担の気持ちを離さない渡辺さんは素晴らしい\(^o^)/前髪の短さを鉢巻の太さでカバーしてるのかしらww目黒くんようやくわかってきた!あと最近寺西のかっこよさに気付いた!まだまだわからない子がたくさんいるのでパンフ片手にカヲリちゃんに教えてほしい>< at 11/12 20:10

skmdisk / love
@eli_lovelove うん、きれーな子だね!でもずっと無表情だったwww中列ならきっとお買い得価格で手に入れられるのでは(・∀・)さっくんなんてA列前だよwwwww鬼www at 11/12 21:32

skmdisk / love
コアラのマーチこんな流行ってるのかwww>RT at 11/12 22:55

skmdisk / love
@kayo_x_kame 若い子の間で流行ってるらしくもしかしたら自担もやってるかもww at 11/12 23:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

2012年11月11日のつぶやき

skmdisk / love
鬼奴と大久保の女の幸せを探す旅大阪の夜から目が離せないwww at 11/11 06:07

skmdisk / love
そしてこんな夜分に麻婆丼と餃子を食べながらほろよいサワーを飲んでいるww私絵に描いたような負け犬だわ┐(´ー`)┌ at 11/11 06:10

skmdisk / love
朝からねずみの死体踏みそうになって手錠かけられておまわりさんに連行される人とすれ違って気分萎えまくり(;´Д`)今日悪い予感しかしないorz at 11/11 14:37

skmdisk / love
@wani_55 私の救世主椿。゜(゜´Д`゜)゜。はやく椿のリアストになりたいwww at 11/11 17:41

skmdisk / love
ジャニワ入ってきた!不在がどれぐらいいたのかわからないけど平日昼に椿がいたのはラッキーだったのかな! at 11/11 22:07

skmdisk / love
引き続き少年に行ってくる!さっくんいなくても椿が救ってくれると信じてる! at 11/11 22:09
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

2012年11月10日のつぶやき

skmdisk / love
安井ーーー(*´∀`*)←Piece見てる at 11/10 16:34

skmdisk / love
北斗のほうが安井より年上に見えるwww at 11/10 16:43

skmdisk / love
@chi_ry_js_k 今回安井神だね(*´∀`*) at 11/10 16:44

skmdisk / love
野澤ーーー(´д`) at 11/10 17:01

skmdisk / love
Pieceさっくんの回だけ残せばいいかなと思って今までの回消しちゃったの後悔(´・_・`)DVD出るかなぁ〜 at 11/10 17:03

skmdisk / love
@0409eco スプラウトは出たっけ?メイキング映像たくさん入れて出してほしいな〜(>_<) at 11/10 17:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

