2012年12月31日

2012年12月30日のつぶやき

skmdisk / love
今日やったことといえばお手紙書いたこととHDDの容量を空けたこととよく寝たことぐらいww一般人としてはダメだけどオタクとしてはいいかww at 12/30 00:28

skmdisk / love
今年最後の手紙は渡せず仕舞いで残念だったけど今年会えた数を数えたらなんと205日!一年の半分以上会えました!これもすのに仕事がたくさんあったからヽ(;∇;)ノさっくん2012年お疲れ様でした*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 12/30 04:31

skmdisk / love
明日カウコンにいてくれて今年会えた数が206日になるといいな〜 at 12/30 04:44

skmdisk / love
@ca737 ほんと舞台舞台の一年でした!来年はぬんぼとすのの現場がかぶるといいね(*´∀`*)ところでかなちちゃん1/11の夜とか空いてる? at 12/30 05:03

skmdisk / love
@sasako2812 1回だけさっくんが魚やったよ\(^o^)/そして奇跡的にその公演に入ってました\(^o^)/お魚姿のさっくん見て椅子から転がり落ちそうになった思い出wwギョギョ! at 12/30 06:53

skmdisk / love
@sasako2812 さっくんはえび座大阪2公演欠席。阿部くんは3月のマチJから復帰かな?JWは何回か欠席。照もドラマでの欠席があったような??だてなべふかが皆勤賞かな〜 at 12/30 07:04

skmdisk / love
丸ちゃん(*´ω`*)♡>RT at 12/30 15:11

skmdisk / love
昨日渡せなかったお手紙にも書いたけど私の2012年さっくんベスト3は3位Piece丸尾2位歌舞伎五郎1位滝ソロFIGHT ALL NIGHTです(*´」`)FIGHT ALL NIGHTでラップ歌ってる姿を見た時は涙出たな〜( i_i)あれが映像に残らないのつら( i_i) at 12/30 15:16

skmdisk / love
今日は午前中だけ仕事。でも心はすでに東京ドーム((((*´∀`)お友達のおかげでアリーナに入れることになって禿げそうヽ(;▽;)ノカウコン楽しみすぎるヽ(;▽;)ノ at 12/30 15:22

skmdisk / love
カウコン前にてごし担がにうすの忘年会に誘ってくれてそれもめっちゃ楽しみ\(^o^)/友達少ない私は忘年会からのカウコンという夢のようなスケジュールに心が震えています!誘ってくれたてごし担ありがとうヽ(;▽;)ノ at 12/30 15:27

skmdisk / love
今日椿の人がたくさんつぶやいてくれてる(*´∀`*)椿の今年の現場の数ありがたい(*´∀`*) at 12/30 16:20

skmdisk / love
【コンサート舞台】1月:JUMP10/2月:セクゾン6/3月:マチJ・野球大会・セクゾン3/4月:滝つ1・キスマイ1・かつん3/5月:JUMP10・クリエ5/7月:滝2/8月:えび20・セクゾン21/9月:バカレア3・滝つ2/11月:JW25/12月:JW32【少クラ】6 at 12/30 16:22

skmdisk / love
全部で152公演。つばきゅんもがんばったね(^_^) at 12/30 16:23

skmdisk / love
【コンサート舞台】1月:革命38/2月:えび座35/3月:マチJ・野球大会/4月:えび座仙台1/4〜5月:歌舞伎40/5〜6月:クリエ24/7〜8月:滝ソロ9/8月:花火/9月:ドリボ38・滝つ1/10月:バカレア舞台挨拶/11〜12月:JW64 at 12/30 16:33

skmdisk / love
バカレア舞台挨拶を1とするとさっくんは現場数254公演。えび座大阪2公演だけ欠席でした。現場254とかすごいよね(*_*)本当にお疲れ様です!さっくんが元気にがんばってくれるから会いに行けるのです!来年もたくさん会いに行けますように*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 12/30 16:38

skmdisk / love
来年は絶対スマホデビューしたいんだけどdocomoで機種変するかMNPでiPhoneに乗り換えるか非常に悩む(´ω`;)いずれdocomoでもiPhoneが出るのならこのままdocomoに留まりたいのだけどどうなんだろ〜? at 12/30 18:49

skmdisk / love
iPhoneって黄色い掲示板にカキコミ出来るのかな?ヲタ的にはそれ重要ヽ(´o`; at 12/30 18:50

skmdisk / love
@ca737pp わー!ありがとう(´∀`*)黄色に書き込めるのならiPhoneも十分視野に入れて考えてみます♪ at 12/30 19:04

skmdisk / love
@ca737 11日のJW昼公演をあきこさんと観劇する予定でその日JW昼のみだから夜お鍋どうかなって思ったの^^*さすがにその日はリハもないかと思ってるんだけどちょい微妙だからあきこさんと先にお店行ってもらって後から合流でも良ければと思ったんだけどあれ?あきこさんいいとも観覧?w at 12/30 19:14

skmdisk / love
@eli__lovexxxx タオル用意したほうがいいよ!号泣するから(;_;) at 12/30 19:34

skmdisk / love
@ca737 うん!様子見て行けそうだったら行こう\(^o^)/2013年もあの子たちに振り回される私たちですね(^ω^) at 12/30 19:40

skmdisk / love
会社脱出〜!ひとまず日高屋で一人仕事納め⊂(^ω^)⊃
http://t.co/CuhrIF6
 at 12/30 19:54
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012年12月29日のつぶやき

skmdisk / love
帰宅ー!今日はやっとNちゃんと飲みに行けた\(^o^)/短い時間だったけど楽しかったー\(^o^)/♪ at 12/29 06:19

skmdisk / love
Nちゃんが∞コンですばるが目の前をトロッコで通った時に二度チラ見してくれたと喜んでるのが微笑ましかった(^_^)そんなすばるの元で育ったから私も今自担の塩対応にも負けずがんばれるのだと思うwwありがとうすばるww at 12/29 06:30

skmdisk / love
丸尾気になるけどPieceは明日にしよ☆今夜はひっさびさに目覚ましかけないで寝れる〜最高の幸せ\(^o^)/ at 12/29 06:34

skmdisk / love
お友達がおいしそうなホットケーキ作ってた(´∀`*)偶然私も作ってたよ!ゆかちおすすめのニューオータニの粉で作りました^^*
http://t.co/a0Oh6yn
 at 12/29 20:39

skmdisk / love
@wani_55 力作に胸熱(;_;)ふっかは幸せ者だ(;_;) at 12/29 23:37

skmdisk / love
今年最後の手紙書き終わった!今年はたくさん書いたな〜wwでも手紙をたくさん渡せるというのは幸せなことだよね^^* at 12/29 23:39
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

2012年12月28日のつぶやき

skmdisk / love
51種類!今度こそすのの写真も出るかな〜(>_<)>RT at 12/28 03:35

skmdisk / love
自担はあめとむちの人だとしみじみ(~_~) at 12/28 18:37

skmdisk / love
@0409eco 私本名でやったら【 残 念 】だったwwwwwwwwww at 12/28 20:38

skmdisk / love
@0409eco 自担さん【 主 役 】だった!!時代がきちゃうΣ(*゚Д゚*) at 12/28 21:00

skmdisk / love
紅白とカウコンと猫物語が録れるくらいは容量空いたかな〜(´ω`)大掃除とかなんもしとらんけど疲れたからちょっと寝よう(´ω`) at 12/28 22:39
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

2012年12月27日のつぶやき

skmdisk / love
腰にホカロン貼ってるとじんわりと幸せだ(´ω`) at 12/27 16:22

skmdisk / love
リップクリーム持ってくるの忘れちゃって買ったよ(´д`)1日リップつけないとすぐにカサカサになっちゃう。心も体もほんと潤ってない(´・_・`) at 12/27 16:54

skmdisk / love
@ca737 仲良しってなんだろ?って私学生の頃からよく考えるけどいまだによくわからない(´・_・`)友達って言葉いろんな人に使うけど本当の友達はいるのか時々不安になる(´・_・`)はやくかなちちゃんとさこさんとお鍋行きたいな♡ at 12/27 23:22
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

2012年12月26日のつぶやき

skmdisk / love
@sasako2812 最近は脇を隠してもフェロモンが出ていてドキドキしてしまいます(*´艸`) at 12/26 02:00

skmdisk / love
今日鬼寒っ!シャワー無理(+_+)お湯ためよ(+_+) at 12/26 04:11

skmdisk / love
湯舟につかって体の芯まであったまった(*^^*)缶チューハイ飲みながらとなりの怪物くんの最終回見よっと(*^^*) at 12/26 06:09

skmdisk / love
朝からせっせとPieceのキャプチャ集めてた。今日もさっくんが好きすぎる自分きもちわるい(つд`)
http://t.co/vfIqCLB
 at 12/26 15:49

skmdisk / love
神様現れたヽ(;▽;)ノありがとうございます!!>RT at 12/26 16:08

skmdisk / love
@aiue2531mt おーなーじーくーー at 12/26 18:46

skmdisk / love
ちのれんシンメがキャーキャー言われる日もそう遠くない気がした2012年師走。>RT at 12/26 19:19

skmdisk / love
この忙しい中黒髪にしてきたいわさくみゅーと…ドラマって可能性はないのかなあ〜稲垣さんのドラマJr.誰が出るんだろ〜〜〜 at 12/26 20:30

skmdisk / love
@sasako2812 私だったら大丈夫だからねー(^_^)/さこさんにはいつも感謝です♪お友達にもJW観てほしいしもしもの時のピンチヒッターは喜んでお受けしますのでさこさんはJWを楽しむことに専念してください♪\(^o^)/♡ at 12/26 23:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

2012年12月25日のつぶやき

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 私も見返りを求めなければいつか見返りがくるのか゜+.(・∀・)゜+.゜って思っちゃったよヽ(´o`;いっぺん死んで心入れかえたい>< at 12/25 06:30

skmdisk / love
目覚ましをかけずに心行くまで眠れる日はいつ来るのでしょうか…とりま寝不足→鬱→自殺の道を進まないよう気をつけます(´ω`)おやさく〜 at 12/25 06:58

skmdisk / love
@wani_55 まじか(TOT)でも今日はきっとわかなさんに少し休みなさいって言ってくれてるんだよ(TOT)わかなさんのクリプレ休足時間にすればよかった(>_<) at 12/25 15:03

skmdisk / love
ジャニショまたすのの写真出たのか☆でも年内行けるかな〜(~_~;) at 12/25 16:10

skmdisk / love
@ca737 わーん!おめでとーヽ(;▽;)ノゆーまと一緒の長い1日♡楽しんでね((o(^-^)o)) at 12/25 16:44

skmdisk / love
また滝ちゃん見てた(*´∀`*)何度見てもnynyしちゃうwwwなべがヒデアキに殴られた時に高い声で笑うさっくんが子供みたいでほんとかわいい!!鼻から母性本能が溢れ出しちゃう(* ̄ii ̄)www at 12/25 18:14

skmdisk / love
TLにジャニショ写真がいっぱい流れてる!!かわいい(*´д`*)!!いますぐ原宿に飛んでいきたい!!! at 12/25 18:15

skmdisk / love
だてなべの間にとぼけた顔して入りこんじゃうさっくんとか。゚(゚´Д`゚)゚。 at 12/25 18:19

skmdisk / love
宮ちゃんの肩に手を置くさっくんとか。゚(゚´Д`゚)゚。 at 12/25 18:20

skmdisk / love
@eli__lovexxxx あべなべのなべとか個人のWピースのなべとかかわいいよね(*≧д≦)あとすの集合のなべは玉っぽい! at 12/25 18:24

skmdisk / love
わwたwなwべwさwんwがwwwフレッシュJr.wwwwwwwwwwwwwww>RT at 12/25 18:31

skmdisk / love
今回渡辺さんの破壊力まじはんぱないwwwwww at 12/25 18:35

skmdisk / love
佐久間個人を流してくれる神様はやく現れてください゚+.(-人-)゚+.゚ at 12/25 18:37

skmdisk / love
有岡くんかわいいな(*´∀`*)♡ほんと私ちっちゃい子が好きだわww>RT at 12/25 18:49

skmdisk / love
あれ?秋葉の写真あるんだ… at 12/25 19:23

skmdisk / love
これ人気なんだね!再入荷時期:2013年3月上旬予定とかびっくり(゜o゜) http://t.co/EC2HkK2 at 12/25 19:31

skmdisk / love
さっくんが!!!ホスト神宮寺と!!!貴重なおさしんんん!!!>RT at 12/25 20:02

skmdisk / love
なにこのふかみゅΣ(*゚д゚*)盛れすぎてる!!!>RT at 12/25 20:05

skmdisk / love
さっくんの個人写真はまだ流れてこない(>_<)神様〜!! at 12/25 20:08
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

2012年12月24日のつぶやき

skmdisk / love
久々にむ〜〜〜んリアタイしてる⊂( ^ω^)⊃ at 12/24 03:04

skmdisk / love
なんか今日いつもと違う!やっぱり今日重要!絶対リアタイしたかったろうに(つД`) at 12/24 03:08

skmdisk / love
おすましゆかちwwwずっと猫かぶったままでいくのかな?w at 12/24 03:09

skmdisk / love
てかこれ客入れてんのかな?記者だけ? at 12/24 03:11

skmdisk / love
生ゆかち見てみたい!ぜったいかわいいと思う(*´∀`*) at 12/24 03:11

skmdisk / love
今日は記者を入れたデビュー曲発表会だったんだね☆いつものむーんじゃなくてちょっと残念(´・ω・`)来週の大晦日は録音だし次にむーん見れるのは1月7日か〜 at 12/24 04:15

skmdisk / love
今日は早めに帰宅したのに結局今から晩御飯(^ω^;)でもむーんリアタイしたおかげでちょっとした収穫がありました⊂( ^ω^)⊃ at 12/24 05:02

skmdisk / love
しかし睡眠足りないわ食事の時間は不規則だわほんといつまで体が持つのやら; at 12/24 05:08

skmdisk / love
ありがとう(´pωq`)まいちゃんも来るべき時に備えて体力作りをしておくように(`・ω・´) at 12/24 05:17

skmdisk / love
時々真剣に考える。さっくんが早く山Pぐらい人気者にならないかなって。いや、山Pは無理だとしても嵐の大野くん的ポジションになって国民的アイドルになって本当に遠い存在にならないかなって。 at 12/24 05:21

skmdisk / love
そうしたら安心して茶の間に戻れる。少しの淋しさはあるけれどやっと何かから解放されたような気持ちになると思う。 at 12/24 05:29

skmdisk / love
映画けいおん!やってる(゚o゚)知らんかった!録画したかったな〜>< at 12/24 05:40

skmdisk / love
まあ容量ありませんがwww明日の火曜曲もあきらめましたがww at 12/24 05:42

skmdisk / love
ゆうべまーこさんにリプしたつもりがただのツイートになってた(汗) at 12/24 14:32

skmdisk / love
ひwwかwwるww平泉成見たいwww>RT at 12/24 14:50

skmdisk / love
手紙(;_;)(;_;)(;_;)読んでる(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) at 12/24 14:57

skmdisk / love
むーん間に合ったのかな(;_;) at 12/24 14:59

skmdisk / love
@ca737pp ほんといとしい。+゚(゚´Д`゚)゚+。♡ at 12/24 15:28

skmdisk / love
@tegoshi_yuya いや、電車でしょうwwwむしろ電車でしか読んでない気がするwwwそして封筒の宛名見ないと名前思い出してもらえない自担www国民的アイドルまでの道のりは長いwwwでもそんな自担がいとしくてたまらないです♡(*´∀`*) at 12/24 16:25

skmdisk / love
60万のお姉さんがこれで今日3階とか入ってたらまじで美談ヽ(;▽;)ノ at 12/24 19:23

skmdisk / love
@tegoshi_yuya 今日が松竹座の千秋楽なんだけどいつも千秋楽は関ジュ担がステフォを売り切れにさせるんだよ\(^^)/そして今日濱田に60万出したお姉様が現れたんだよ\(^^)/ at 12/24 19:36

skmdisk / love
生田アナ結婚早っ!(゜o゜) フジテレビ 秋元優里&生田竜聖アナがクリスマス婚!http://t.co/p2aDdjj at 12/24 20:07
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2012年12月23日のつぶやき

skmdisk / love
今Mr.サンデーでやってるイチローとファンの話じわじわ胸にくる(;д;) at 12/23 04:32

skmdisk / love
彼は彼の仕事をして私は私なりの応援をすればいい←名言(;д;) at 12/23 04:36

skmdisk / love
ちゃんと見ててくれたイチロー(;д;)これファンのシンデレラストーリー! at 12/23 04:38

skmdisk / love
@UuuuTaN05 何か考えさせられることいっぱい。・°°・(>_<)・°°・。 at 12/23 04:41

skmdisk / love
イチロー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 12/23 04:44

skmdisk / love
田尾さんもかwww at 12/23 04:50

skmdisk / love
@UuuuTaN05 すべてはそこから始まるのですね。・°°・(>_<)・°°・。私もはやくその域に達したい(>_<。)今は見返りを期待しては凹んでるようなしょーもないファンです(>_<。) at 12/23 04:58

skmdisk / love
@UuuuTaN05 そうだね毎朝5分朗読すると心が清らかになるかもねwこの番組まいちゃんも見ててくれてよかった(*^^*)反応一緒で楽しかった(*^^*) at 12/23 05:28

skmdisk / love
【イチローがAmyさんに送った手紙】親愛なるAmyさんへ シアトルにいる時に私を献身的に応援してくれて、ありがとうございました。あなたのユニークで、まっすぐな応援は、いつも私の励みになっていました。(続く) at 12/23 15:11

skmdisk / love
(続き)私のスパイクの色は変わってしまいましたが、マリナーズ時代のスパイクを受け取っていただけるのなら幸いです。 イチローより at 12/23 15:12

skmdisk / love
ツイッタ―に公開されたイチロー選手からの直筆メッセージ http://t.co/xmKFaWj at 12/23 15:18

skmdisk / love
思いが届くって素敵だな〜(;∀;)見返りなど求めず彼が応援に値する人だからずっと応援し続ける。その姿をきちんと見ていて感謝のサプライズを送るイチローがかっこよすぎるヽ(;▽;)ノ at 12/23 15:45

skmdisk / love
エイミーさんの話はファンの在り方を改めて考えさせられました(^^)私もがんばろ(^^) at 12/23 15:52

skmdisk / love
11、12月でJW10回観たんだけどシェイクスピアは光3回健人6回とっつー1回だったのでとっつーはあんまりやってないのかと思ってたwちゃんと平均的にやってるんだねwここんとこ4回連続ラブホリ先輩だったのでそろそろ光が見たーい!1月はどうなるんだろ? at 12/23 16:58

skmdisk / love
@Kameria0309 貴重貴重\(^o^)/さっくんは知念のことちぃって呼んでて意外と仲良しなんだよ(*^_^*)ちぃといるとさっくん大きく見えるwwちぃの身長になりたい(*´Д`) at 12/23 17:06

skmdisk / love
今日の表紙これにしようかな^^>RT at 12/23 17:38

skmdisk / love
@ca737pp @sasako2812 します!!(((o(*゚▽゚*)o))) at 12/23 18:02

skmdisk / love
関西もいろいろよくわからんね(´・ω・`) at 12/23 21:06

skmdisk / love
塚田リカwwwwwwwwwwwwwww私も優勝したかったwwwwww>RT at 12/23 21:47
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

2012年12月22日のつぶやき

skmdisk / love
羽生くん優勝したんだ!(゜∀゜ ) at 12/22 05:38

skmdisk / love
Piece待ちなう。お腹空きすぎてこの前買ったサラミ食べちゃった!一度は食べていただきたい粗挽きサラミうまし(o^〜^o) at 12/22 06:12

skmdisk / love
Pieceはじまた! at 12/22 06:26

skmdisk / love
丸ちゃん!!! at 12/22 06:41

skmdisk / love
辰巳くんんん!! at 12/22 06:49

skmdisk / love
キスシーンあるなんて聞いてない(゚_゚ at 12/22 06:49

skmdisk / love
予告に丸ちゃん! at 12/22 06:54

skmdisk / love
来週最終回か!はやくメイキングが見たい(>_<) at 12/22 06:55

skmdisk / love
iPodつけたら1曲目がすばるのwordsだった。ちょお久しぶりにすばるの声聴いた!来年あたりすばるのソロコンしてほしいな〜そしたら絶対行きたい*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 12/22 13:59

skmdisk / love
@0409eco 胡麻でホクロですか?(.゚L゚:) at 12/22 18:17

skmdisk / love
幕間なう。殺陣復活うれしい\(^o^)/のえると足でめっちゃ水のかけあいしてた(´∀`*) at 12/22 18:22

skmdisk / love
今日のさっくんダンスもアクロも殺陣もすごくキレがある気がする^^今年最後のジャニワ2幕も寝ないようがんばりますw at 12/22 18:24

skmdisk / love
ちょっと寝ちゃってエジプトの登場シーン見逃したww at 12/22 20:35

skmdisk / love
今日は2階下手だったんだけどセクサマ見るには2階がイイネ!(oゝω・´)bにやけっぱなしのなべかわいかったww♪Summertimeクリスマスの〜のところ阿部くんもセクサマ踊ってたw at 12/22 20:43

skmdisk / love
さっくんはひたすらロボットダンスの特訓してたww途中でみゅーとと体当たりしてはける時もロボットでガシガシ歩いてたww at 12/22 20:46

skmdisk / love
革命ではあいかわらず手洗ってたww手を振って水をきった後ちゃんと蛇口も閉めてましたw at 12/22 20:48

skmdisk / love
2階下手はさっくんのバルーンの立ち位置がよく見えたけどEDのダンスがよく見えなかったのと椿の裸がまったく見えなかったのが痛すぎた。・°°・(>_<)・°°・。 at 12/22 20:57

skmdisk / love
昼公演裕翔忠臣蔵からの出演だったのか。いないの全然気付かなかったwww at 12/22 23:19
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

2012年12月21日のつぶやき

skmdisk / love
今日が何曜日なのかよくわからなくなってきた(*_*)地球が滅びるのは今日? at 12/21 04:07

skmdisk / love
ジャニワに出てたのに辞めちゃった子がいるんだね。たとえ今日地球が滅びようと明日担当が辞めようと悔いが残らないよう自分の出来る精一杯の応援をしておきたい。 at 12/21 04:18

skmdisk / love
@ca737 今日ね!てことは滅びなかったのかwさっくんも昨日意気揚々と地球滅亡の話してましたwゆーまとも話してたんだろうね〜さなさくかわいい∩^ω^∩ at 12/21 04:24

skmdisk / love
よく女の子でもシャワー10分で入っちゃう子もいるじゃない?私絶対30分以上かかっちゃうんだけど今眠くて仕方ないからがんばって15分で入ってくる=3いってきます=3 at 12/21 05:59

skmdisk / love
出た!あー20分かかっちゃった〜><手が4本あるんじゃないかってぐらいがんばったんだけどな〜><さてニベア塗って髪乾かして2時前には寝ましょう! at 12/21 06:29

skmdisk / love
よし2時前にお布団ログインできた^^ツイしながらだとぐーたらな私もきびきび動けた^^地球は大丈夫かな?おやさくー at 12/21 06:58

skmdisk / love
ジャニワ1/14〜27公演は昨日からチケ発送なのか☆じゃ東京近郊は今日届くかな?後半チケ全然持ってないからせめて1公演は確保したい(>_<)このままだと私の千秋楽1/11wwwはやっwww at 12/21 18:20

skmdisk / love
@chiho_kntr ジャニショの安井きゅんとはっしーのお写真ってただのちおちゃん得ではないですか(ΦωΦ) at 12/21 20:25

skmdisk / love
ちねさく写真もはやく流れないかな〜(>_<) at 12/21 20:28

skmdisk / love
神様現れた\(^o^)/ちぃさくかわいい((((*´∀`)さっくんがおっきく見えるー((((*´∀`) at 12/21 20:51
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

2012年12月20日のつぶやき

skmdisk / love
終わりよければすべてよし!今日はそんな感じの一日でしたヽ(´ー`)ノあーおなかすいたー at 12/20 03:31

skmdisk / love
中二病リピしながらご飯\(^o^)/ at 12/20 04:10

skmdisk / love
@ca737 今OLのツイ見てきました!ちょwwOLってばwwでも今日のことは私も色々言いたいことがあります(>_<)かなちちゃん今度聞いてねヽ(´o`; at 12/20 05:57

skmdisk / love
HDDの容量空かない(;´Д`)でも私はMステ録画しなくても大丈夫だよね?てことで寝ることにしまーす(^^)/おやさっくん! at 12/20 06:03

skmdisk / love
朝からぼやくので鍵がかかってないフォロワーさんはそっと見守っててください( ̄人 ̄) at 12/20 14:45

skmdisk / love
昨日はまた人間不信になりかけたけど一緒にいてくれたお友達やお友達のお友達のおかげでよい結果になって本当に感謝です(;_;)どうもありがとう(;_;) at 12/20 14:52

skmdisk / love
そして昨日しみじみ思ったこと。人数増えておもしろくなくても露骨に嫌な態度しないでほしい(´д`)心の中で舌打ちしてても表面上は普通にしててほしい。さっくんはみんなのさっくん。それをちゃんとわかってる人に対策とか整備とかしてほしい(´д`) at 12/20 15:13

skmdisk / love
そもそもリア恋の人は対策整備の対象外にしたほうがいいかもわからんね(ヽ´ω`) at 12/20 15:18

skmdisk / love
PieceのブルーレイBOX2万オーバーとか泣く(;∀;) at 12/20 16:17

skmdisk / love
@aiue2531mt 私も当たってる!!!私A型だけどwwwwww at 12/20 16:47

skmdisk / love
滝ちゃんネ申回キwwwタwwwコwwwレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww at 12/20 18:06

skmdisk / love
ムーンちゃんになりたいムーンちゃんになりたいムーンちゃんになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 at 12/20 18:06

skmdisk / love
安井のさっくん呼びが激萌えで吐きそう。゚(゚´Д`゚)゚。 at 12/20 18:07

skmdisk / love
そして頭痛もキタコレ。薬家に置いてきちゃった(つд`)飲まないとやばそうなのに(つд`) at 12/20 18:45
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

2012年12月19日のつぶやき

skmdisk / love
中二病最終回待機! at 12/19 05:29

skmdisk / love
はじまた(;_;) at 12/19 05:30

skmdisk / love
凸ちゃんΣ(゚Д゚) at 12/19 05:35

skmdisk / love
誰かとおもた(゚_゚ at 12/19 05:36

skmdisk / love
くみん先輩Σ(゚Д゚) at 12/19 05:38

skmdisk / love
この展開(;_;) at 12/19 05:41

skmdisk / love
ダークフレイムマスター(T0T) at 12/19 05:43

skmdisk / love
六花はやっぱり昔から勇太のことを見てたのか(;_;) at 12/19 05:47

skmdisk / love
六花は中二病にかかる前に勇太に恋したんだね(;_;) at 12/19 05:48

skmdisk / love
勇太(;_;)六花(;_;) at 12/19 05:50

skmdisk / love
みんな(;_;) at 12/19 05:50

skmdisk / love
すごい綺麗にまとめてきた。゜(゜´Д`゜)゜。いい最終回だった。゜(゜´Д`゜)゜。 at 12/19 05:54

skmdisk / love
中二病終わってしまったのまじで淋しい(T0T)(T0T)(T0T) at 12/19 05:58

skmdisk / love
たまこまーけっとも京アニなら期待できるかな?てか来年はアニメ垢作ろう^^;フォロワーさんTL荒らしてすみませんでした>< at 12/19 06:02

skmdisk / love
@ca737 中二病はアニヲタじゃなくても普通に楽しめると思うよー( ´ ▽ ` )ノ薮くんもはまってるみたいです(^^)vエヴァは私は手を出しませんw at 12/19 06:38

skmdisk / love
ゆかちのまねっこしてニューオータニのパンケーキ作った♪おいしい(o^〜^o) at 12/19 19:09

skmdisk / love
殺陣復活やっほーい\(^^)/ at 12/19 21:03
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2012年12月18日のつぶやき

skmdisk / love
@eli__lovexxxx wwwwww若いのに出来たダンナ様でeliさん本当にうらやましい(*´Д`) at 12/18 00:01

skmdisk / love
@aiue2531mt あれ?!もしや宏美ちゃんお誕生日?!?!おめでとーう\(^o^)/はやく飲みにいこー♪ at 12/18 00:04

skmdisk / love
@chiho_kntr @aiue2531mt 今年の愚痴とか萌えとか今年のうちにわいわい飲んで消化させたいよね\(^o^)/みんなの都合が合う日があるといいなー♪ at 12/18 00:44

skmdisk / love
おさしん届いてたーヽ(;∇;)ノ黄色つなぎが1枚だけあって感涙ヽ(;∇;)ノステッキダンスも殺陣も今となっては貴重な代物だわーヽ(;∇;)ノ at 12/18 01:24

skmdisk / love
バカレア舞台挨拶はすでに懐かしい感じ(*^^*)あとは滝ソロの沖縄以外を今度買いに行かなくちゃ! at 12/18 01:28

skmdisk / love
@sasako2812 ちゅーーーらうみすいぞくかんヾ(*´∀`*)ノ思い出すだけで嫌なことも忘れちゃうヾ(*´∀`*)ノ at 12/18 01:37

skmdisk / love
@ca737pp かなちちゃんさなぴにめろめろだね(*^^*)そんなかなちちゃんかわいいです(*^^*)私もさなぴのワンミリ見たかったな〜そしてかなちママ様お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ at 12/18 05:55

skmdisk / love
これってたしかタッキーだよね?昨日帰国ということはそろそろ滝公演のリハも始まるのかな?>RT at 12/18 14:51

skmdisk / love
@0409eco @kayo_x_kame 一昨日帰国か☆じゃあ昨日JW休演日だしリハか打ち合わせあったかもね〜滝公演ももうすぐだもんね!P、北山、たかちね、タッキー。なかなかバラエティに富んでるね♪この番組続いてほしいな〜^^ at 12/18 15:09

skmdisk / love
@kuntaaaa ( >ノェ・)アリガト! at 12/18 15:14
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2012年12月17日のつぶやき

skmdisk / love
夜公演からノットイナフ立たなくなったのまじですか?!やっとヲタクの声が社長に届きましたかヽ(;∇;)ノ at 12/17 01:58

skmdisk / love
私も一度ゆかちのむ〜〜〜んリアタイして実況してみたいな⊂( ^ω^)⊃でもフォロワーさんに迷惑かけちゃうからフォロワー0の垢を作らないとww at 12/17 04:56

skmdisk / love
@j74n_j1021n ベタですがその場でぴょんぴょん跳びはねるというのはどうでしょう?以前名前団扇を指差してくれて嬉しくて顔面いっぱいの笑顔でぴょんぴょんしたらハハって笑って手を振ってくれたことがありました。いい思い出です(遠い目) at 12/17 05:48

skmdisk / love
@ca737pp 大観衆の前で告った佑馬にジェラシー><さっくんも早々そのこと知ってて「佑馬が俺のこと大好きって言ったんでしょ」って嬉しそうに話してましたwジェラシー><蟻月も赤からも美味しそう!JW休演日に行きたいな♪あと鍵垢にもフォロリク送ったのでよろしくお願いします♡ at 12/17 15:18

skmdisk / love
今日あったかいねー(´∀`*) at 12/17 16:53

skmdisk / love
お昼はドトールのミラノサンドA買ってきた(*^_^*)昨日のゆかちのむ〜〜〜ん見ながら食ーべよっと⊂( ^ω^)⊃ at 12/17 16:57

skmdisk / love
@ca737pp うきうきうぉっちんぐしてきましたー⊂( ^ω^)⊃ゆかちうざかわ(*´∀`*)♡すき♡JWは今日と21、25日が休演日で20日が昼公演だけでした!予定どうかしらね?年末が忙しかったら年明けでも大丈夫です(^u^)♪ at 12/17 18:25

skmdisk / love
かなち♡ちゃんの真似して私のさっくん起承転結。起09ドリボ★承09Pコン★転10革命★結?さっくんにいつまでずっとLOVEしてるのかな〜(´ω`) at 12/17 18:37

skmdisk / love
ゆかちまじでうざかわだな〜♡⊂( ^ω^)⊃さっくんとくっつけてあげたいけどゆかちの気持ちを考えるとまっすーなんだよね〜実際まっすーとの方がお似合いな気もするし♡とか考えるの楽しい(*^ω^*) 年を取ると自分のことはどうでもよくなってほんとお見合いおばさんになっていくwww at 12/17 21:42

skmdisk / love
はげど!!ハルカナ約束の信じるキミがついたウソならそっとココロにしまうよって歌詞もいつも胸に刺さる>RT at 12/17 23:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

2012年12月16日のつぶやき

skmdisk / love
@0409eco 真田ってば何大観衆の前で告ってんの!!! at 12/16 03:09

skmdisk / love
TLがフレッシュコンと∞コンとグラコンと松竹とベム舞台挨拶のレポであふれてるwwフォロワーさんたちみんなアグレッシブな一日を過ごしたご様子(*^_^*) at 12/16 03:15

skmdisk / love
@dialup7real9 わーウサコちゃん!フォローさせてもらったものの恥ずかしくて中々リプ出来なかったから嬉しいな^^私は美月ちゃん森泉に似てると思ったw泉光美月が兄弟だったら楽しそう(´∀`*) at 12/16 03:19

skmdisk / love
私のTLにジャニワのレポがまるで落ちないから無理矢理いくつかツイするw at 12/16 03:37

skmdisk / love
【JW12/16夜】内くん見学。ガラス張りの部屋にて。 at 12/16 03:39

skmdisk / love
【JW12/16夜】塚田リカ語録「露出多めの服を着る。視線が集まる。こっちのもんだい!よーし、見せブラ買いに行こう!」 at 12/16 03:42

skmdisk / love
【JW12/16夜】革命。さっくんはなぜか手を洗うパントマイムwwちゃんとポンプ式の石鹸もつけてたw at 12/16 03:44

skmdisk / love
【JW12/16夜】オーバーザレインボーではフリーメイソンの手。光に向けてやってたのかな? at 12/16 03:46

skmdisk / love
【JW12/16夜】山爺「見つめ合いましたね。恋が生まれちゃいますね。生まれないから大丈夫だと思うよ」ちょっと辛口な山爺が好き(´∀`*) at 12/16 03:49

skmdisk / love
今日は8月や旗振り軍隊やパックのシーンでJr.がガラガラって感じでした!でもすの椿トラジャと見たい子はジャニワにいてくれてよかった(*^^*) at 12/16 03:55

skmdisk / love
今日の席ドセンだったからめっちゃ山田立ち位置多かった!ノットイナフも初めてJUMP見たけど山田かっこよかった\(^o^)/ at 12/16 03:59

skmdisk / love
これで年内のジャニワ観劇は残すところ23日昼の1公演だけ。増やしたくなりそうだけど1月やジャニワ以降に備えてガマン(>_<)てかそろそろ1月分のチケ送って下さい!チケ業務しなくちゃだよ〜 at 12/16 04:02

skmdisk / love
なんかもうwwwふみと!あんたの将来が見える!って感じwww>RT at 12/16 18:24

skmdisk / love
芸人さんとの飲み会ふみとのとなりにはふっかがいるんだろうなwww at 12/16 18:27

skmdisk / love
ちょ、この記事!!!美月ちゃんアニメやコスプレ好きだったの?!?!ヽ(゚Д゚)ノ http://t.co/ygwOpZW at 12/16 18:41

skmdisk / love
山本さんは、初音ミクやアニメ「けいおん!」「涼宮ハルヒの憂鬱」「クリィミーマミ」「プリキュア」シリーズなどのコスプレ衣装を持っているといい、アニメを好きになった理由を「父がオタクで影響を受けました(以下略)」 at 12/16 18:43

skmdisk / love
さっくんを二次元から救い出してもらおうと思ったのに二人付き合ったとしたらますます深みにハマっていきますねwww at 12/16 18:51

skmdisk / love
美月ちゃん京アニ好きなら中二病も絶対見てたね!「機会があれば声優にも挑戦したい。がっつり深夜アニメとかやってみたいですね」とかさっくんとめっちゃ話が合いそう!でもきっとあんまり話す時間なかったろうな〜もったいない><http://t.co/bgJe2MP at 12/16 19:39

skmdisk / love
土曜日にオクで闇写が出てたので光の速さでバカレアとジャニワ落札した=3今発送通知が来たから近日中に届く予定。楽しみ(ノ^^)ノ at 12/16 20:41

skmdisk / love
今日の手紙ただのお見合いおばさんになってしもーたwwww at 12/16 23:15

skmdisk / love
@ca737pp 体が弱まると心も弱まるよね(´・ω・`) 大丈夫かな?またさこさんも一緒にお鍋でも食べに行きたいね!体を温めて心も温まろう^^* at 12/16 23:19
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

2012年12月15日のつぶやき

skmdisk / love
え!?今日椿嵐見学に行ったの!?三浦くんと二人で!?なんかびっくり!! at 12/15 02:56

skmdisk / love
Piece見て萌え死にましたorz at 12/15 07:43

skmdisk / love
あんなかっこいい人にお手紙渡すとかもう無理半径5メートル以内に近づいたら私爆発する at 12/15 07:45

skmdisk / love
ちゅーーーーーーうとかテロだわ!視聴者一万人が死んだわ!月9の主役やる日も近いわ! at 12/15 07:52

skmdisk / love
かっこいいかっこいいかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。今なら世界の中心でさっくんにずっとLOVEって叫べるわー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 12/15 07:57

skmdisk / love
絶賛dr期到来(ノ´∀`*)
http://t.co/gkKgyCI
 at 12/15 12:47

skmdisk / love
@ca737pp やる気スイッチON(・∀・)⊃ポチ しっかり佑馬応援してきてね(*´」`) at 12/15 14:03

skmdisk / love
寝不足からの頭痛つらたん(+_+) at 12/15 14:06

skmdisk / love
@ca737pp 私も丸ちゃんにフォーリンラブです(*´Д`)うちわ見たーいヾ(*´∀`*)ノがんばってさなぴーにたくさん幸せもらってきてね(*^^*) at 12/15 16:20

skmdisk / love
@0409eco えーこさーん(T0T)ドラマのザックスやばいよー(T0T)ぜったいDVD BOX出たら買うー(T0T) at 12/15 16:26

skmdisk / love
Pieceのリピから抜け出せないヽ(;∇;)ノ山本美月ちゃんのちゅっもかわいいしそれを聞いた丸ちゃんの嬉しそうな優しい微笑みがたまらないヽ(;∇;)ノ at 12/15 17:45

skmdisk / love
からのちゅーーーら海水族館とかwwwww泣けるほど愛しいヽ(;∇;)ノ at 12/15 17:48

skmdisk / love
そして腕毛と二の腕の筋肉が男らしくってときめくヽ(;∇;)ノ at 12/15 17:54

skmdisk / love
つまりは丸尾にフォーリンラブヽ(;∇;)ノ at 12/15 17:54

skmdisk / love
@mi3sho4 ついこないだは私一人ぐらいいなくてもなんてうじうじしてたのにねwwそれほど丸尾の破壊力恐るべし!!はやくkanaeさんにも見てほしいよーヽ(;∇;)ノ at 12/15 18:19

skmdisk / love
ふとした瞬間に睡魔に襲われるのでひとまず寝よう。夜はジャニワなので1時間後に必ず起きるように! at 12/15 18:23

skmdisk / love
起きた(*_*)まだ眠い(*_*) at 12/15 19:18

skmdisk / love
@mi3sho4 とんでもない!kanaeさんが気にかけてくれて嬉しかったよ(*^_^*)この調子でさっくんがドラマにたくさん出てくれたら徐々に茶の間になれるかもw at 12/15 19:28

skmdisk / love
少年の再再放送予約するの忘れた。゜(゜´Д`゜)゜。今録画ボタン押したけどミスバ終わっちゃったかな。゜(゜´Д`゜)゜。 at 12/15 19:35

skmdisk / love
やっぱミスバ終わっちゃってた(´pωq`)この回の少年とは本当に縁がなかった(´pωq`) at 12/15 19:45

skmdisk / love
丸ちゃんと彼女の電話でちゅーのシーンが本当に好きで好きで見ながらずっとnynyしちゃう(*´∀`*) at 12/15 21:25

skmdisk / love
でもある佐久間担の子はあのシーン見て病んで泣いちゃったんだって。私があのシーン好きなのは山本美月ちゃんが好きなタイプの子だったからかもな〜 at 12/15 21:28

skmdisk / love
本当のキスシーンとかあったらどうかな?bbaだけど乙女の感情も残ってるからちょっとはやきもち妬いちゃうけどでも見たい気持ちの方が強いかな〜 at 12/15 21:32

skmdisk / love
本当のキスシーンも美月ちゃんなら大歓迎だよ∩^ω^∩むしろ本当につきあってさっくんを二次元からひっぱりだしてあげて⊂(^ω^)⊃ at 12/15 21:34

skmdisk / love
さあジャニワ!丸尾で再びさっくんに堕ちた私は新規の気持ちで観てきます^^ at 12/15 21:38
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

2012年12月14日のつぶやき

skmdisk / love
間違えて反対方面の電車乗っちゃった(つд`) at 12/14 17:18

skmdisk / love
そして窓ガラスに写った自分の顔を見たら目の下のクマがひどくてショックミーorz at 12/14 17:21

skmdisk / love
とりあお腹すいた(´p`)ドトールのミラノサンド買って帰ろ〜 at 12/14 17:23

skmdisk / love
外雨降ってるのか(゚o゚)コンビニで傘買わないとヽ(´o`; at 12/14 17:29

skmdisk / love
なんか今日は飲みに行きたい気分だったけどこんな時に気軽に誘える友達がいないのでサラミ買ってきてお家でアニメ見ながらビール飲むことにした⊂(^ω^)⊃だんだんアニメが友達になってきてて危険ww at 12/14 23:42
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

2012年12月13日のつぶやき

skmdisk / love
さっくんやっぱり殺陣いなかった。あとOPのオレンジ布持ってるところいなかった。あとはダンスもアクロもいつも通り! at 12/13 00:19

skmdisk / love
てかてかてか!椿席がドンピすぎて!!!ほんと目の前でノットイナフ踊るかわいい椿が!!!こんなに近くにいるのに椿くんのファンだと伝えられないもどかしさ!今こそるりこだようちわの出番だったのにー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 12/13 00:23

skmdisk / love
でもって渡辺も綱渡り補助真横だった!垂れ下がったロープを足で踏んでてかっこよかった!はける時さっくんの方向いて目で合図してこくんと頷いて去っていった!男前! at 12/13 00:26

skmdisk / love
両手でロープつかんでる渡辺の脇腹もくすぐれたし股間も触れるチャンスだったのにただ見てるだけとはちょっとした拷問だったわwwwwwwww at 12/13 00:29

skmdisk / love
椿席、渡辺綱渡り席のM列34番は五関宮舘輪っかフライング席でもありました。真横に輪っかが下りてきて五関様が天高く昇っていきました。N列横あたりで立膝をついて五関様を待っている宮ちゃんりりしかった!メイク濃かったけどww at 12/13 15:23

skmdisk / love
バルーンの時に先頭でみゅーとが入ってきたから蚊の鳴くような声で「美勇人くん…」と呼んでみたらこっちを見てニコッと笑ってくれて危うく堕ちるとこだった売、(*゚ロ゚*)┘美勇人恐ろしい><*おかげでふっかが通ったのよく覚えてないww at 12/13 15:36

skmdisk / love
そして山爺の登場は23-24通路でしたwwww私まじで山爺に避けられてるwwwwwwww at 12/13 15:38

skmdisk / love
そういえば昨日初めて気付いたんだけどセクサマの時にボール投げてるよね?!私前にQ列で入って双眼鏡でガン見してたら何かが双眼鏡に当たりその衝撃で鼻を打って涙目になったんだけどあれはセクゾの誰かが投げたボールだったのねwww at 12/13 15:53

skmdisk / love
昨日は初めてゲスト登場のクリーチャーが見れた!最初棺桶開ける前のスタンバイでさっくんかと思って見たらふっかで「なんだふっかか」と思った時にゲストが来てることに気付かない私どんくさいwwふっかが棺桶に入ってなかったらその日はゲスト! at 12/13 16:13

skmdisk / love
そしてゲストの時はなべさくが棺桶の扉を押さえてる。仮面をつけて出てきた人の歩き方がまるで亀でまじで亀かと思ったら北山だったwwwしかしゲストがいる時のクリーチャーくっそかっこいいヽ(;▽;)ノお願いだから毎回誰かゲストに来てヽ(;▽;)ノ at 12/13 16:25

skmdisk / love
これいつか仮面を取ったら本物の亀だったって日も来るのかな((o(> <)o))でも亀クリーチャー踊れないか〜; at 12/13 16:32

skmdisk / love
しかしさっくんダンスもアクロもどこかをかばったり手を抜いたりしてる感じはまったく伺えなかったんだけど殺陣にいないってことは何かあるんだろうなあ。大したことではないよう祈ってます☆彡 at 12/13 16:38

skmdisk / love
@maegamikun625 行けるんですねー!よかったーヽ(;▽;)ノこっちに来る時は会えるといいな(*^_^*)しかしヒナの人気もすごいのね((+_+))おみそれしました! at 12/13 16:45

skmdisk / love
@wani_55 ふふふwwあーやっぱり「椿くん」って声かければよかったかな〜わかなさん一緒に入って声かけて>< at 12/13 16:48

skmdisk / love
@eli__lovexxxx おまけに顔もいいんだからおばさんお手上げ┗(・´ё`・)┛ at 12/13 16:49

skmdisk / love
@aiue2531mt みゅーとを野放しにするのは危険ですwww自担にはない優しさにときめいた(*´д`*) at 12/13 19:33
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

2012年12月12日のつぶやき

skmdisk / love
昨日の百識見てたんだけどこれってさ意見が多いほうを当てたところで結局大事なのは自分の好きな子一人の意見なんだよね。だから恋愛マニュアルってあんまり意味がない気がする。 at 12/12 00:58

skmdisk / love
さっくんは12月の殺陣だけいないのか☆でもさっくんよりもひーくんの方が不在シーンが多いんだね(゚o゚) at 12/12 01:01

skmdisk / love
@Kameria0309 今日から尊敬する人はキュリー夫人とヘレン・ケラーとシルク姐さんって答えます!(笑)nanaちゃん相変わらずアクティブで忙しそうだけど風邪引かないよう気をつけて年末乗り切ってね(^^)/ at 12/12 04:09

skmdisk / love
昨日のキスラジ聞きたい><どっかにあがってないかな>< at 12/12 14:43

skmdisk / love
ザックスってなんだろ〜 at 12/12 14:44

skmdisk / love
てか宮っちはちょっぴり嘘つきだねwまあアイドルだからそれぐらいでいいw at 12/12 14:47

skmdisk / love
やっぱザックスってFFかな〜
http://t.co/OiSd3df
 at 12/12 15:23

skmdisk / love
@eli__lovexxxx しめサンタが!プレゼントを!届けてくれた!ありがとおおおヽ(;▽;)ノつかぬことを伺いますが今日ジャニワ観劇したりしないですか? at 12/12 16:21

skmdisk / love
@eli__lovexxxx 私もお一人様で入るのでかまってもらえたらうれしいです〜(>_<) at 12/12 16:37

skmdisk / love
ジェミニwwwYとSwwwまったく忘れてた曲がいま鮮やかに蘇ったwwwしかもラブホリ先輩の熱唱でwwwwwwwwwwww>RT at 12/12 16:52

skmdisk / love
お昼休みにお友達に頼まれてたイフオアの抽選結果聞いてみたら全滅だった(;_;)倍率高いんだね(;_;)力になれなくてごめんなさい(;_;) at 12/12 17:40

skmdisk / love
@atlantansk つまりは黒人担ですか?(・∀・) at 12/12 18:04

skmdisk / love
キスラジめっちゃおもしろかったwwww佐久間担は宮田が出る日は要チェックだなww at 12/12 18:34

skmdisk / love
@wani_55 笑うよねーwwww友達が教えてくれたつべも貼っとくね!(^_-)http://t.co/d5pg3jx at 12/12 19:27

skmdisk / love
今日は椿席で観劇ヽ(;∇;)ノ椿休まないでねヽ(;∇;)ノ at 12/12 20:10

skmdisk / love
そして椿席って何気に渡辺綱渡り補助席でもあるから緊張してきたヽ(;∇;)ノ at 12/12 20:14
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

2012年12月11日のつぶやき

skmdisk / love
日曜日はジャニワの後亀担戸塚担と飲んだんだけどえびツアーの話になって戸塚担がすのについてほしいって言ってくれて亀担もすのはみんな欲しいんだよ昔のえびみたいにって言ってくれてなんだかすごく誇らしかった。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。 at 12/11 03:17

skmdisk / love
どこ行ってたの?心配したーーーなんだぁ〜(涙)シャンプー行ってたの?ってこれムーンちゃんとの再会シーンだったのかwwwかわいすぎる〜ムーンちゃんになりたい。゜(゜´Д`゜)゜。
http://t.co/q0Xiz4a
 at 12/11 15:35

skmdisk / love
誰か一緒にコミケ行ってくれる人いないかな〜(つд`)ジャニオタの友達見つけるよりもアニオタの友達見つける方が難しい(つд`) at 12/11 18:19

skmdisk / love
そもそも私のまわりにコミケ行ったことある人が皆無だよwwwアニメとは無縁で生きてきたしむしろアニオタを避けて生きてきましたww at 12/11 18:22

skmdisk / love
二次元かとおもた(*_*)シルク姐さんすごすぎる>RT at 12/11 23:39
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

