2013年01月31日

2013年01月30日のつぶやき

skmdisk / love
祐子見逃したの悔しすぎるからもう寝る。゜(゜´Д`゜)゜。 at 01/30 04:07

skmdisk / love
@kuntaaaa お願いします(>_<)祐子めっちゃかわいい(>_<)DM送りました( ´▽`)ノ at 01/30 15:28

skmdisk / love
ラブホリ先輩かと思った!>RT at 01/30 19:30
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

2013年01月29日のつぶやき

skmdisk / love
「Jr.時代からの名曲を中心に構成」にしては最近すぎる(つд`)スタシカNaked
CrushサヨナラBOX HIGHER!FLY! Vanilla InaZuma☆Venusの音源が欲しかった(つд`)
 at 01/29 16:05

skmdisk / love
ちょ、CD付初回限定盤にはTwinkleのメイキングがつかないのか!じゃあ通常盤でいいかな(´д`)CDよりメイキングが欲しい! at 01/29 16:10

skmdisk / love
久しぶりに滝ちゃんのノーコン見てきた。すのだけの映像いいな〜(;_;)デビューしてDVDが発売されたらこんな映像が324分見れるんだな〜(参考:NEWS)フラゲやネタバレで揉めるなんて贅沢な話だよ(;_;) at 01/29 18:13

skmdisk / love
@Kameria0309 ほんとバニラが入ってないのは不思議!早くファンが投票した上位10曲でアルバムが出せるようになって(>_<) at 01/29 18:17

skmdisk / love
@atlantansk @Kameria0309 じらしプレイwwwコンサートでしか聴けない名曲にはしないでほしいね〜 at 01/29 18:32
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

2013年01月28日のつぶやき

skmdisk / love
JWは11月4公演、12月6公演、滝公演5公演、1月7公演で合計22公演観劇出来ました!1月の通常公演は全滅だったのにお友達のおかげでたくさん入ることが出来て本当に感謝です。+゚(゚´Д`゚)゚+。どうもありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 at 01/28 00:11

skmdisk / love
有名健人担の人がジャニワで森継に降りてた衝撃Σ(゚Д゚) at 01/28 02:43

skmdisk / love
ジャニワで担降りした人けっこういるんだろうな〜 at 01/28 02:48

skmdisk / love
@kaoriko_navy 森継ちょっと私には濃いな〜wwwでもジュニボ離れてから森継に風が吹いてる気がするwあと目黒も私の周りで急上昇だよ! at 01/28 02:55

skmdisk / love
@0409eco そしてすのからトラジャに降りる人もよく聞くw結局みんな若い子がいいのねww at 01/28 02:59

skmdisk / love
@eli__lovexxxx なんか通路横に入ったら森継が来て一目惚れして名前聞いたみたいだよwww森継の時代が来てるのかなww at 01/28 03:08

skmdisk / love
@kayo_x_kame @0409eco 人気者になった健人よりも森継の方が手が届くアイドルな気がするもんねwまあ実際はウェスリーだって手が届かないんだけどさww at 01/28 03:25

skmdisk / love
@eli__lovexxxx @kaoriko_navy 森継意外とJr.歴長いから今更森継?と思うけどJr.知らない人は知らないんだね。そう思うとドリボジャニワで森継の知名度あがってよかったと思うけど守屋森継はセットで見たい気もするw目黒は仕事が続けばまだまだ人気出そう^^ at 01/28 03:34

skmdisk / love
@kayo_x_kame @0409eco ウェスリー、例えに出してすまんwww at 01/28 03:39

skmdisk / love
@Kameria0309 私はジャニワオンリーだったけどnanaちゃんは∞やKinKiもあったからほんと大忙しだったね=3でもnanaちゃんは忙しいぐらいが丁度いい気がする(^_-)-☆新年会の件後でメールするね〜(^^)/ at 01/28 03:52

skmdisk / love
@eli__lovexxxx @kaoriko_navy 守屋や大川がジャニワ観に来た時森継一緒に帰ってたよ!仕事が別になっても仲良しでよかった(^-^) at 01/28 03:59

skmdisk / love
ジャニワ懐古してRTの嵐ですみません。・°°・(>_<)・°°・。 at 01/28 14:56

skmdisk / love
@sasako2812s ドリボ終わってすぐにJWリハだったので半年近く日比谷の住人になってましたww昨日で切れた定期を見てはセンチメンタルになってます(T-T)さあ、飲みに行かなくちゃ!あとでメールします(^^)/ at 01/28 15:06

skmdisk / love
@sasako2812 かつんの惑星コンも総制作費を引くとほとんど儲けがないって聞いたことがあります。ジャニのコンサートや舞台は演出にお金をかけてるからあまり儲からないみたいですね〜 at 01/28 15:15

skmdisk / love
@atlantansk ぼんじゅーるー♪奉納した人もなんとなくわかっちゃったww元ちゃんとさっくんのかわいいエピソードもあるので今度会えた時にでも報告しまーす(^^)/ at 01/28 20:31
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

2013年01月27日のつぶやき

skmdisk / love
これ読んだだけで泣ける(つω;`)>RT at 01/27 00:43

skmdisk / love
@eli__lovexxxx eliさん相変わらずへんな名前担(・∀・) at 01/27 05:02

skmdisk / love
@ca737 共感しまくりだ。゜(゜´Д`゜)゜。ジャニワやっと終わったから飲みに行こ〜。゜(゜´Д`゜)゜。 at 01/27 05:40

skmdisk / love
私それほどユニット愛が強いわけではなくてとりあえず自担がいてくれればと思う方だったのにSnow Manに対してどんどんユニット愛が強くなってきてる(;_;)このまま6人でがんばってほしいしデビューしてほしい(;_;) at 01/27 06:05

skmdisk / love
さっくんもジャニワ皆勤賞です! at 01/27 06:37

skmdisk / love
抜け殻って今この状態を言うんだな(´・_・`)明日から私は13ヶ月目のユートピアを探す旅に出なければ(´・_・`) at 01/27 06:41

skmdisk / love
今日の表紙です!「未来のヘブンでまた会いましょう」と言ったら「未来のヘブンww」と失笑されて私のジャニワは幕を閉じましたwww
http://t.co/TBNli6L
 at 01/27 06:49

skmdisk / love
@ca737pp 1回だけバルーンとEDにいなかったことがあったけど皆勤賞だと思います!明日熱出しそうって言ってましたw at 01/27 06:57

skmdisk / love
いつものことながらWSまるっきり忘れてたil||li _| ̄|● il||li at 01/27 15:14

skmdisk / love
@aya_s035 私も今日やるなんて思わなかった〜( i_i)さげぽよ〜( i_i) at 01/27 15:59

skmdisk / love
@aya_s035 出た目黒www私も探してみるね(T_T)ノ
http://t.co/dQ2gus9
 at 01/27 16:19

skmdisk / love
WSの神様現れたヽ(;▽;)ノ>RT at 01/27 19:06

skmdisk / love
@aiue2531mt DMしますた! at 01/27 19:22

skmdisk / love
ジャニワ楽しかったお疲れ様でしたってご挨拶すると終わってしまったことを実感して淋しくてたまんないから言うの避けてたけどやっぱり言おう。 at 01/27 19:31

skmdisk / love
今回何度も人間不信に陥ったけど最終的に楽しかったと思えたのは仲良くしてくれたみんながいてくれたからです!ホームでの報告会とかはまっておしゃべりとかすごく楽しかった♡くじけそうな時もみんながいてくれたので乗り越えられました!仲良くしてくれた皆様本当にありがとうございました(;∀;) at 01/27 19:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

2013年01月26日のつぶやき

skmdisk / love
明日でジャニワが終わってしまう現実から逃げたい(T-T)起きたら11月10日に戻っていればいいのに(T-T) at 01/26 05:15

skmdisk / love
帰るのと反対の電車乗ってた(;´Д`)通い続けた日比谷なのにww at 01/26 17:01

skmdisk / love
NHK WORLDのジャニワ見てる。え、これ録画して何度も見たいよ(;д;)それも日本語で(;д;)NHK総合かBSで放送してくれるよう要望出さないと! at 01/26 21:19

skmdisk / love
英語わからん(*_*)阿部くん助けて(*_*) at 01/26 21:28

skmdisk / love
たのきんwww at 01/26 21:29

skmdisk / love
あの猫背は椿?! at 01/26 21:35

skmdisk / love
なんでレポーター泣いてるの?!Σ(゚Д゚)ジャニさん何言ってるの?! at 01/26 21:42

skmdisk / love
Demachiwwwww at 01/26 21:57

skmdisk / love
宴会の真実が今明らかにwww at 01/26 21:58

skmdisk / love
結局さっくんは映ったのかな(゜_゜>) at 01/26 22:01

skmdisk / love
お友達がジャニーさんが女泣かせてるところの訳をRTしてくれてた\(^o^)/ありがと〜\(^o^)/ at 01/26 22:04
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

2013年01月24日のつぶやき

skmdisk / love
@kayo_x_kame 字幕じゃなくて吹き替え(゜o゜)ジャニワの番組も吹き替えになってたらそれはそれで見てみたい気も(笑) at 01/24 00:16
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

2013年01月23日のつぶやき

skmdisk / love
ジャニワ昼夜観て家帰ってきて少年プレミアムの平家派新年会見ながらご飯。同じジャニーズとは思えない加齢臭ですが落ち着くのも事実www at 01/23 04:51

skmdisk / love
もはや∞を見ても加齢臭を感じるww at 01/23 05:01

skmdisk / love
25日の昼が私のラストジャニワ(´pωq`)椿はもしかしたら今日が見納めだったのかな(´pωq`) at 01/23 05:03

skmdisk / love
2月のマンションで半裸になる時に両腕のボタンをはずしてから胸のボタンをバッと開ける椿にちょっぴり男らしさを感じてしまいました(ノ´∀`*)14歳にこれじゃ∞がおっさんに見えるわけだww at 01/23 05:13

skmdisk / love
@chiho_kntr いぇいいぇーいヽ(^o^)ノ私お一人様なんでわかなさんにも話したけど25日絡んでくださーいヽ(^o^)ノ at 01/23 05:59

skmdisk / love
ジャニネの歌舞伎DVD宣伝映像見てきた\(^o^)/すのーまん愛しい♡てか歌舞伎DVDまじで早く見たい!!!久しぶりにREVENGER聴いたら鳥肌立った!!!山亮。゚(゚´Д`゚)゚。 at 01/23 18:04

skmdisk / love
演舞場になったら歌舞伎と内容大分変るのかな(;_;)私演舞場観てないからなんとも言えないけどREVENGERなかったらつらい(;_;) at 01/23 18:08

skmdisk / love
てか演舞場と博多座SHOCKの日程ってかぶってるのか!!!山亮。゚(゚´Д`゚)゚。 at 01/23 18:12

skmdisk / love
NHK WORLDってPCでしか見れないのかな?27日午前8時10分からPCなんて開けないし見てる暇ない(´・_・`) at 01/23 23:48
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

2013年01月22日のつぶやき

skmdisk / love
さっくん耳かけしてる(^-^)かわいい(^-^)でも私今日の手紙にもう耳かけはしないのかな?って書いちゃったwwwタイミング悪www at 01/22 00:34

skmdisk / love
出る杭は打たれる世界だとしみじみ(´д`) at 01/22 05:05

skmdisk / love
一日の終わりは楽しかったことを考えて終わろう!今日45-46通路から3席目だったんだけどバルーンで森継が来た時目が合ったから口パクで「もりつぐくん」と言ったらニコッと笑ってくれて森継の印象が俄然良くなった\(^o^)/ at 01/22 05:11

skmdisk / love
ちなみにさっくんは行きも帰りもすたこらさっさで目も合いませんでしたwww at 01/22 05:13

skmdisk / love
@0409eco 思いがけず森継が来てエイコさんやっぱり引き寄せてると思いました(笑)さっくんの写真ちょーうれしいヽ(;∇;)ノありがとうございます!新年会28日の週はどうですか? at 01/22 05:28

skmdisk / love
@0409eco キスマイFC入ってない〜!どんな内容でした?手紙のネタにしたい><もうネタ切れで^^; at 01/22 05:31

skmdisk / love
【JW1/22夜】セクサマでだてなべが二人一緒に片足伸ばして片足折って床に座るやつやってて高まったヽ(;∇;)ノ←これ名前あるのかな? at 01/22 05:41

skmdisk / love
【JW1/22夜】セクサマの後のえびの曲で片足だけで立って重心反らしていくやつとっつーひっくり返ってたwそのまま寝そべってリズム取ったりしてたw at 01/22 05:44

skmdisk / love
明日は昼夜観劇します!私のジャニワラストスパートです=3 at 01/22 05:47

skmdisk / love
@0409eco ありがとうございます(;∀;)早速佐久間さんに報告します(笑) at 01/22 06:02

skmdisk / love
今日平日昼だけど椿いる\(^o^)/ at 01/22 19:28
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

2013年01月21日のつぶやき

skmdisk / love
ゆかち髪の色暗くしたんだ!お姉さんっぽくなったな^^髪の毛つやっつや。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* at 01/21 03:46

skmdisk / love
ゆかちのエプロン姿モヘ(●^o^●) at 01/21 03:56

skmdisk / love
@aiue2531mt @wani_55 私もわかな担だよ〜(^^)/さっくんとカケモだけどσ(^┰゜) at 01/21 04:16

skmdisk / love
ジャニワ行ってきますヽ(´ー`)ノ at 01/21 22:26
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

2013年01月20日のつぶやき

skmdisk / love
地元で同窓会みたいなのやってて合流して今帰宅=3昨年末からたまに高校時代の集まりをするようになって楽しい(´∀`*)私以外みんな既婚者だけどwww at 01/20 08:18

skmdisk / love
しかし明日(今日)も仕事つら(;´Д`)遅刻しないようがんばろう… at 01/20 08:19

skmdisk / love
@aiue2531mt あこさんはギャラクシーで素適なさっくん画像の数々を作りだしているのですね(*´∀`*)色々聞いて今のところエクスペリア寄りになってます〜(*_*) at 01/20 15:22

skmdisk / love
@0409eco まじですか?!さっくんが写りこんでる写真150円で売ってほし〜(笑) at 01/20 15:26

skmdisk / love
自担女子力高い>RT at 01/20 18:10

skmdisk / love
やはり3時まで飲むと翌日ポンコツすぎて仕事にならんww at 01/20 20:35

skmdisk / love
しかし同級生の男子は昨日福岡出張から帰ってきたその足で飲み屋に駆けつけお土産の明太子を一箱開けてみんなにふるまい今日は箱根に出張だと話してた。今日本を支えているのはきっと私たちの世代だろう。 at 01/20 20:48

skmdisk / love
私は完全に日本のお荷物ですが/(^o^)\ at 01/20 20:49
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

2013年01月19日のつぶやき

skmdisk / love
SILVAとかなつかしすぎるΣ(゚Д゚)てか存在を忘れてたΣ(゚Д゚)スケスケシルバー知ってるのってオーバー30? at 01/19 00:44

skmdisk / love
TAXI!!!若かりし頃何度聴いて涙したことか。゜(゜´Д`゜)゜。鈴木聖美で聴きたい。゜(゜´Д`゜)゜。 at 01/19 00:58

skmdisk / love
さすが鈴木聖美ヽ(;∇;)ノソウルフルヽ(;∇;)ノ at 01/19 01:02

skmdisk / love
今日は笑ってもらえてうれしかった(*^_^*)笑ってくれるならガリガリ君にでもなる勢いだよ└(^o^)┐www at 01/19 04:26

skmdisk / love
ジャニワ終わったらスマホにしようと思ってビッカメ覗いたけどギャラクシーは入荷待ちなんだね(*_*)ギャラクシーがいいな〜と思ってるんだけど使い勝手はどうなんだろ? at 01/19 16:09

skmdisk / love
朝のテンション低くてぼーっとした感じもかっこいいのか('_')冷たいんじゃなくて低血圧なだけなのか('_')私がひねくれてるだけなのかな at 01/19 16:20

skmdisk / love
いやいや、夜公演だけの時だってテンション低いよねwwwwwwまあもうどうでもいいやwww at 01/19 16:57

skmdisk / love
@kayo_x_kame そっか〜ネット回線が速いって聞いて魅力を感じたんだけど…やっぱりエクスペアリあたりが無難かなあ? at 01/19 17:01

skmdisk / love
@mijishikashi たしかに大きいし可愛くなかった^^;見た目はエクスペリアが可愛いよね(*´∇`)カミナちゃんはエクスペリアなのね!ネットの繋がり方とかバッテリーの持ちとかどうですか? at 01/19 19:07

skmdisk / love
ルミネやっとセールになっててちょっと覗くつもりがめっちゃ買ってしまった^^;でもニット×2、カーデ、ブラウス、スカート、コートで14000円ならお買い得だよね\(^o^)/ at 01/19 19:14

skmdisk / love
@wani_55 だよね└(^o^)┐洋服増えたからジャニワあと一ヶ月延長してほしいww at 01/19 19:49

skmdisk / love
@mijishikashi ふむふむ。普通に使う分には問題なさそうだね!バッテリーの持ちが悪いって聞いたことあるけど大分改善されたみたいだね!エクスペリアを第一候補にしようかな(*^_^*) at 01/19 19:54

skmdisk / love
@mijishikashi ありがとありがとー\(^o^)/スクショとか憧れる!はやくスマホにしたくなる((((*´∀`)あと一週間でジャニワ終わるのでそしたら会いましょう\(^o^)/待っててね♪ at 01/19 20:00

skmdisk / love
とんびの再放送見ながら化粧してたら涙涙でアイメイクが全然進まなかった(T0T)あの子役可愛すぎる(T0T) at 01/19 21:13

skmdisk / love
9日ぶりのジャニワ\(^o^)/草原を走るすのーまん楽しみ\(^o^)/ at 01/19 21:48

skmdisk / love
ふーまのステフォの写りこみは買わなくていいや(~_~;)買ってもふーまの売上になっちゃうしね(~_~;) at 01/19 21:50
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

2013年01月18日のつぶやき

skmdisk / love
@aiue2531mt 宏美ちゃん埋もれてたねwwぎゅうぎゅうだし暑そうだしあれは苦しいね(*_*)私連チャンであの場所で絶対狙ってると思われそうwwwふかみゅ見たいのがバレちゃうwww at 01/18 04:24

skmdisk / love
玉かわいいなー(*´∇`)なんか演技もうまくなった? at 01/18 04:41

skmdisk / love
劇団ひとりのガリガリ君の破壊力すごかったwwwwwwww at 01/18 18:32

skmdisk / love
@sasako2812 さこさーん!歌舞伎DVDの発売は1ヶ月先ですよ〜! at 01/18 19:14

skmdisk / love
さっくんに似てる人ってあんまりいないけどflumpoolのボーカルはやっぱりちょっと似てると思う!
http://t.co/4gKa9Fw
 at 01/18 19:37

skmdisk / love
@0409eco はぎたん二幕からいたみたいだよ!えーこさんの視界良好です(ノ^^)ノ at 01/18 22:22
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年01月17日のつぶやき

skmdisk / love
オクで買った滝公演の写真届いてた(*´∀`*)耳かけさっくんかわいい(*´∀`*)
http://t.co/v0APtFD
 at 01/17 04:41

skmdisk / love
お湯たまったから氷結持って風呂ってくる(ノ^^)ノ at 01/17 04:43

skmdisk / love
いいお湯でした(*´∇`)はがないまで起きてられん。寝ます。おやさく〜 at 01/17 06:58

skmdisk / love
@atlantansk さっくん一人で写ってる耳かけ写真もあったけどさっちんのためにこっちの写真をアップしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ at 01/17 15:12

skmdisk / love
滝ちゃんヽ(;▽;)ノクレガヽ(;▽;)ノさっくんの映りこみがナイスすぎてロマンティックが止まらないヽ(;▽;)ノ at 01/17 17:50

skmdisk / love
しかし映りこみのホームラン王だて様のリアデラもなかなかwww at 01/17 17:51

skmdisk / love
はっしーのリアデラも形に残ってよかったwww at 01/17 17:52

skmdisk / love
そして歌舞伎の映像にあらぶって火星まで飛んでいきそうになったよ≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 歌舞伎ーーー!!!≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 at 01/17 18:00

skmdisk / love
しかし滝ちゃんのクレガふかさくのダンス比べるとさっくんのダンスうるさいねwwwいつもさっくんしか見てないからあれが普通かと思ってたwww at 01/17 18:59

skmdisk / love
佐久間担の大好物あごあげデコルテ\(^o^)/これに脇毛も加わったらパーフェクト\(^o^)/
http://t.co/pEPNLQW
 at 01/17 19:13

skmdisk / love
参考の為本家本元もうpしておこう>RT
http://t.co/RUFaycN
 at 01/17 23:28
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013年01月16日のつぶやき

skmdisk / love
えびツアーこの日程ならすのはつかないよね(>_<)演舞場だよね(>_<) at 01/16 00:17

skmdisk / love
たまこまーけっと(アニメ)見てたら間のCMにえ?ぷらんびー?牧野さん?!(  Д ) ゜ ゜びっくりしたわ!!1/18(金)20:30MXTV一応録画してみよう
http://t.co/t8VAkWL
 at 01/16 06:14

skmdisk / love
黒髪で前髪短いみゅーとかわいすぎる(*´ω`*)しばらくチャラみゅ封印してほしい(*´ω`*) at 01/16 16:08

skmdisk / love
@0409eco 私も髪が長い時は茶髪派だったんだけど今みゅーと前髪が短くてめっちゃかわいいの〜(´∀`*)ちっちゃい頃のみゅーとみたい^^*ここんとこ急にチャラくなってたからなんかホッとしました(笑) at 01/16 18:40

skmdisk / love
@aiue2531mt はやく見て。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。昨日まじでみゅーとかわいくて私隙あらばチラ見してたよwww前髪短いのがちょうかわいい(*´∀`*)ちょっと植田翔みたいだったw at 01/16 18:46

skmdisk / love
@0409eco 土曜日観劇なのですね♪12月の殺陣のシーンでさっくんと森継が水かけ合戦してるのでそこもチェックしてみてください(*^^*) at 01/16 19:58

skmdisk / love
やましたふーがくんて人さっきまで知らない人で今からきらいな人になった(^−^) at 01/16 22:45

skmdisk / love
でも実は自担も同じこと思ってるような気がする(^−^) at 01/16 22:46

skmdisk / love
@wani_55 RTしたww at 01/16 22:48

skmdisk / love
@ca737pp ふーがくん一般男子としての率直な意見ですねww若い男の子はきっとみんなそう思ってるよね(ヽ´ω`)かなちちゃん見た目女子大生だから普通にふーがくんもうれしかったんだよ〜(●^o^●) at 01/16 23:06
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

2013年01月15日のつぶやき

skmdisk / love
ゆかちのイベント応募抽選なのか〜 at 01/15 22:11

skmdisk / love
つけまつけるとふぁっしょんもんすたーのPV初めてフルで見てきたけど右側のダンサーさんのダンスがめっちゃ好みだった(∩゚∀゚∩)!!!! at 01/15 23:49
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

2013年01月14日のつぶやき

skmdisk / love
今日の雪を私は一生恨むでしょう。゜(゜´Д`゜)゜。PC立ち上げる気力もないからむーんもあきらめた。はじめてのおつかい追っかけ再生しながらご飯食べる(つω;`) at 01/14 02:31

skmdisk / love
@mijishikashi カミナちゃん片割れちゃんありがとうヽ(;∇;)ノ山涼の部分まるっとで大丈夫です!私の推しですから(笑) at 01/14 02:34

skmdisk / love
@wani_55 (┬┬_┬┬) at 01/14 07:27

skmdisk / love
今日のOLのツイには同意(T_T) at 01/14 07:36

skmdisk / love
たしかJW中さっくんもとっつーに焼肉連れていってもらってたはず!とっつー行き付けのこの焼肉屋が知りたい(>_<)>RT at 01/14 15:06

skmdisk / love
@ca737 ほんとがっくりでした( i_i)よりによってなんで昨日雪降ったんだろう( i_i) at 01/14 15:11

skmdisk / love
ファッションモンスターに続き今度はつけまつけるwww見たい。・°°・(>_<)・°°・。>RT at 01/14 15:25

skmdisk / love
@sasako2812s RTしたのもさっくんが連れていってもらったのもJW中だと思うからわりと最近の話だと思うよ!とっつーおすすめのお店みたい☆行きたいね〜><行きたいとこいっぱいだね(ノ^^)ノ at 01/14 16:09
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

2013年01月13日のつぶやき

skmdisk / love
@eli__lovexxxx 蓮音の成人式はあと8年後だよ(^-^)一緒にお祝いしようwww at 01/13 15:43

skmdisk / love
@mijishikashi カミナちゃーん(ToT)歌の部分ダビっておいてほしいですお願いします(ToT)そしてMJも録ってません〜(>_<)岩本深澤がバックについたとか!MJも録画してたらダビお願いしたいです(ToT)お願いばかりですみません。・°°・(>_<)・°°・。 at 01/13 15:47

skmdisk / love
@mijishikashi ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ受け取るのはいつでもかまわないので^^イフオア始まったら新大久保まで取りに行ってもいいし^^MJのバックは謎の選抜で岩本深澤安井萩谷美勇人諸星です。神ちゃんに似た子は諸星かな〜? at 01/13 16:08

skmdisk / love
@mijishikashi そうなの?!(iДi)イフオア本当に激戦だったんだね(iДi)カミナちゃんがなんとか観に行けますように゚+.(>_<。)゚+.゚ジャニワ終わったら時間が出来るので会う機会を作りましょう(^^)/ at 01/13 16:24

skmdisk / love
さっくん!!!スーツ!!!私もスーツ着ていく。゚(゚´Д`゚)゚。←ただの保護者www at 01/13 16:31

skmdisk / love
私ついついここで色々つぶやいちゃうけど鍵がかかってないフォロワーさんはスルーしてくださいね(>_<)でもフォロワーさんリア友しかいないので信頼してます(*^_^*) at 01/13 16:33

skmdisk / love
@ca737 振袖!かなちちゃんならまだいける(真顔)のんさなもスーツで来ればいいね☆・゚:*(人´ω`*) at 01/13 16:55

skmdisk / love
@wani_55 だって。゚(゚´Д`゚)゚。今日は右手で手振ってたってwww at 01/13 18:23

skmdisk / love
@wani_55 ううん、手を振らないことが珍しいと思う(´p_q`) いつメンの扱いが雑で泣ける(´p_q`) でもスーツ着てきたから許す(*´∀`*)www at 01/13 18:36

skmdisk / love
千代田線動いてるのかな?今日は這ってでも行かないと(>_<) at 01/13 22:23
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

2013年01月12日のつぶやき

skmdisk / love
今日の対応しょっぱすぎて早起きした甲斐がまったくなかった(´pωq`)ゆっくり寝てればよかった(´pωq`) at 01/12 16:50

skmdisk / love
いつも塩対応だから慣れたけど慣れたから平気ってことではないんだよ(´pωq`)慣れても毎回へこむんだよ(´pωq`) at 01/12 16:53

skmdisk / love
なんだかむしゃくしゃしてたいして欲しくもない服を衝動買いしてしまったwwwはやく家帰ってご飯食べて昼寝でもしよう(ヽ´ω`) at 01/12 18:47

skmdisk / love
@mijishikashi 録画してません(>_<)てかそんな番組があったのも知りませんでした(>_<)新規山田推しなのにww at 01/12 18:51

skmdisk / love
@jinhiroki ほんとわざわざ行ってへこむなら行かなきゃいいのにって思うんだけどたまに気まぐれで優しかったりするからつい足が向かってしまう(´pωq`)なんかDVの彼氏と付き合ってる彼女の心境が理解出来そうww at 01/12 19:00

skmdisk / love
@ca737 いや1cmよりも冷たい顔が(>_<)久々に見たよあの汚いものでも見る目www at 01/12 19:05

skmdisk / love
@aiue2531mt 宏美ちゃんも元担で経験(済)ですか(T0T) at 01/12 19:09
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

2013年01月11日のつぶやき

skmdisk / love
@aiue2531mt www正夢になってほしい(*´∀`*)ところでつかぬことをお伺いしますがみゅーとって脇毛剃ってる?昨日ライナウみたらつるつるでびっくりした(゜o゜) at 01/11 14:49

skmdisk / love
なにこれなにこれなにこれ?!PONでカウコンミスヴァ流れたの?!聞いてないよー。゚(゚´Д`゚)゚。>RT at 01/11 14:54

skmdisk / love
@sasako2812 あの振りはきゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターです(*^_^*) at 01/11 14:56

skmdisk / love
@mijishikashi カミナちゃん!!!まじですか(ToT)もしもまだ残ってたらダビお願いしてもいいですか(ToT) at 01/11 15:24

skmdisk / love
@dialup7real9 ほんと!ジャニワ入るたびに山田推しになっていきます( ´ ▽ ` *) at 01/11 15:27

skmdisk / love
@mijishikashi ありがとうございます!聞いてもらえるだけで感謝です!てかリプだけでもすごくうれしいです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 at 01/11 15:55

skmdisk / love
【JW1/11昼】カテコでさっくんの手をしっかり握るドミニクにさっくん苦笑ww手を振りながら後ろに下がったら今度は右手をしめに握られてて思わず二度見するさっくんとおすまし顔のしめwwww at 01/11 17:21

skmdisk / love
昨日は23-24通路だったんだけどついに!山爺が!私の横を!通りましたヽ(;▽;)ノ山爺LOVEヽ(;▽;)ノ at 01/11 17:27

skmdisk / love
昨日の席すごく見やすくて幸せだった(*´ω`*)そして隣には大好きなお友達がいてくれて「さっくん見てましたね」って幸せ魔法かけてくれるからさらに幸せになった(*´ω`*)素適な席と幸せをどうもありがとうヽ(;▽;)ノ♡>私信 at 01/11 17:35

skmdisk / love
【JW1/11昼】さっくんは健人の代わりにキーボードに入るため勝利紹介の時のダンスにはいない。いたのはいわなべ神宮寺あべふか。あいかわらず神宮寺が謎のセンターwww at 01/11 17:54

skmdisk / love
【JW1/11昼】渡辺が宮ちゃんの代役でマスクのダミーをした為3月の絨毯を広げる係はいわさくとふかあべ。 at 01/11 17:58
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

2013年01月10日のつぶやき

skmdisk / love
ようやく録画してたいいとも見てるけど推しがかわいくて(*´ω`*)←山田くんのことですwww at 01/10 04:52

skmdisk / love
@ca737pp ふふ(^w^)佑馬もかなちちゃんもきゃわたんですよー( ´ ▽ ` )ノ at 01/10 05:56

skmdisk / love
@Kameria0309 MXだけは録ったの!まだ見てないけど映ってるのね(((o(*゚▽゚*)o)))どうもありがとー(*´∀`)ノシ at 01/10 14:28

skmdisk / love
今日はジャニワです\(^o^)/ZIPにありちゃん出てたから今日はきっといるね(^-^)高木に宮ちゃんは大丈夫かな(>_<) at 01/10 14:32

skmdisk / love
さっくんがキーボード弾いててびっくらこいた(  Д ) ゜ ゜健人もガッキーもいないからだね!貴重なものを見れましたwww at 01/10 19:19
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

