2013年02月28日

2013年02月27日のつぶやき








































































posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

2013年02月26日のつぶやき




































posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2013年02月25日のつぶやき

ma17x / lala
今日DS行って入荷待ちの新しいXperiaの紫予約してきた!今より月々の支払いが1000円位高くなるけどまあそんなもんか。ただバッテリーが内蔵型で交換の時は預けなきゃいけなくて7000円かかるのが気になる・・・ at 02/25 02:14

ma17x / lala
あまりに気になって1コ前のXperiaかギャラクシーにしようかと思ったけどとりあえず予約して入荷までの間もう一度よく考えてみることにした。 at 02/25 02:19

ma17x / lala
プランはドコモ同士カケホーダイと容量の大きいほうのパケットのやつにした。ドコモじゃないと通話料が30秒に21円?かかるのは辛いなヽ(´o`;まわりけっこうあいほんユーザー多くなったもんな〜 at 02/25 02:27

ma17x / lala
@kayo_x_kame あと見た目がXperiaの方が可愛いよね!女子的にはそこ大事(笑)特にXperiaの紫は品もあってビビっときた(笑)内蔵型バッテリーってどうなんだろ〜替えの電池持ち歩けないのって不安だったりするんだけど、、、 at 02/25 02:35

ma17x / lala
今日はむ〜んリアタイしてる⊂( ^ω^)⊃ at 02/25 03:11

ma17x / lala
む〜ん終了(^-^)今週もゆかちが安定のマッスー担で微笑ましかったです(^-^)さっくんの胸中はいかにwww at 02/25 04:02

ma17x / lala
@kayo_x_kame あいほんも内蔵なのー?!(゜ロ゜ノ)ノわわわ、自分の無知さが恥ずかしい(//・_・//)でもそうとわかればもう迷うことなくXperiaの入荷待ちにします!内蔵バッテリーでもiPhoneの人気に支障なかったからExperiaも真似っこしたんですねきっと! at 02/25 04:14

ma17x / lala
@mijishikashi でも実は電話はほとんどしないのでそれほど問題ないかもr(^^;)Xperiaも1コ前のは電池パックが外せると聞いたのでそっちにしようかな〜と一瞬迷ったのですがiPhoneも内蔵バッテリーと聞いて新しいXperiaにする決心がつきました(●´∀`)ノ at 02/25 04:23

ma17x / lala
@mijishikashi ドコモの人とも20分くらい通話するとカケホーダイの料金ぐらいになるんだって!だったらカケホーダイにしといたほうがいいのかなと思って(;^_^Aあと5000円ぐらいの保険も入っておいたほうがいいのかな? at 02/25 04:37

ma17x / lala
@mijishikashi もう無料通話はつかなくなったって言ってた〜;5千円は最初だけで5千円払って保険に入っておくと故障した時に新しいのに替えてくれるから例えば電池切れで7千円出してバッテリー交換するよりも新しいのに替えるほうが得とか。データ移さないとだけど; at 02/25 05:20

ma17x / lala
今日ついっぷる調子悪いのかな(´・_・`) at 02/25 16:34

ma17x / lala
RT @fujoshi_s: 男の人のここ好きって共感してくれる人いませんか http://t.co/u09KdUxTLP at 02/25 17:00

ma17x / lala
好き(>_<)好き(>_<)好き(>_<)だいすき。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。>RT at 02/25 17:04

ma17x / lala
@0409eco 好き。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。玉ちゃんのそこ理想的すぎる。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 at 02/25 18:32

ma17x / lala
さっくんのもっとよく見たい(・ω・) http://t.co/vrqZz4i0OP at 02/25 21:49

ma17x / lala
もっと見たい(  ・ _ ・  )ジー http://t.co/jkVvD9wBqg at 02/25 22:07

ma17x / lala
@sasako2812 同じですね♡\(^o^)/このSexy Zoneにつながる筋がほんと大好き・゚:*(´ω`*人)この筋を夢先案内人と名付けたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ at 02/25 22:26

ma17x / lala
RT @pnysk59: 薮プロデューサー「落選を恐れるな!落選をしなかった人間は何もしなかった者達だ。ヲタクの世界に住む人間は死ぬまでお金をを振り込み続けなければならない…それができない奴は今すぐここを去れ!」 at 02/25 22:38

ma17x / lala
私がここを去るのは時間の問題…金の切れ目がヲタの切れ目orz at 02/25 22:40

ma17x / lala
@sasako2812 今度さこさんがいい腹筋の人に会ったらこの筋に○つけさせてとお願いして変態度を上げてください( ´ ▽ ` )ノ♡ at 02/25 23:02

ma17x / lala
【山田くんの茶の間になるための定期bot】http://t.co/QscM0pisKZ at 02/25 23:07

ma17x / lala
一日一山田! at 02/25 23:10
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2013年02月24日のつぶやき

ma17x / lala
イッテQ見る(ノ^^)ノてごりん(ノ^^)ノ at 02/24 01:08

ma17x / lala
脱がされてるwww at 02/24 01:13

ma17x / lala
祐子外人Ver.はケバいなwww at 02/24 01:14

ma17x / lala
微妙wwwwww at 02/24 01:28

ma17x / lala
@eli__lovexxxx そうなの??私マスク息苦しくて苦手だからあんまりしないんだよね〜でも前に美魔女は保湿のためにマスクして寝るって言ってた。寝苦しそうww at 02/24 01:39

ma17x / lala
なんども言っちゃうけどこうだくみのダンナは私の同僚の妹の元カレ!結婚してから私の中でこうだくみのオーラが消えたww at 02/24 04:30

ma17x / lala
逆に同僚の妹にオーラが見えるようになったwwww at 02/24 04:32

ma17x / lala
だるまwwww光一くん冴えてるwww at 02/24 04:38

ma17x / lala
ラブリーって夜ヒットでキョンキョンがオザケンと歌ったのをすごい覚えてる!年がバレるからそろそろだまるwww at 02/24 04:42

ma17x / lala
ドキュメント見始めちゃったww林くんと池たんのリベンジャーのハーモニーたまらん(っ´∀`c) at 02/24 05:31

ma17x / lala
MASKのダンスリハめっちゃかっこいいな〜(*´∀`*)リハ終わって女性スタッフさんに「明日は佐久間くんと竜くん12時楽屋入り」って言われて「はい」ってすぐに答えてるお利口さっくん(*^^*) at 02/24 06:07

ma17x / lala
もっと見たいけど明日のためにもう寝よう。おやさく〜(*´」`) at 02/24 06:09

ma17x / lala
@wani_55 残念ながら声だけですがwwwwそのあと「それ以外の方1時」って言われてるところはふかしめが映ってるよ〜(^^) http://t.co/AWShOfARNp at 02/24 14:50

ma17x / lala
【山田くんの茶の間になるための定期bot】http://t.co/ctszPM8MzI at 02/24 15:38

ma17x / lala
か、か、か、かわいい。゚(゚´Д`゚)゚。食べちゃいたいくらいかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。 at 02/24 15:42

ma17x / lala
やっぱえびのJ'J楽しそうだね(●^o^●) at 02/24 17:42

ma17x / lala
@eli__lovexxxx うんうんオタク的には絶対複数のほうが萌えるよね( *´艸`)所持金0円でバイトしながらとか電波少年のノリを感じるww at 02/24 18:36

ma17x / lala
@atlantansk あれ可愛いすぎるよね(iДi)上唇についたミルクを舐めてあげたい衝動を抑えられないんだけどどうしたらいいんだろか(iДi)さっちんが楽しんでくれててうれしいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿俄然やる気が出たよーん(^O^)うっしっし at 02/24 18:57

ma17x / lala
@atlantansk 本当はさっくんの茶の間になりたいんだけどさ、茶の間だとさっくんを見る機会がほぼないんで(^-^;(^-^;(^-^;山田くんの茶の間になれるよう自分を洗脳していますwww at 02/24 19:02

ma17x / lala
やっぱりやまりょとZIPのお天気お姉さん似てる!やまりょに似てるからこのお天気お姉さん好き^^ http://t.co/ptYcmGvQyA at 02/24 20:24

ma17x / lala
温泉行きたいな〜【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 at 02/24 21:30

ma17x / lala
竜くん。゚(゚´Д`゚)゚。演舞城も観に来てほしいな。゚(゚´Д`゚)゚。 at 02/24 22:02
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

2013年02月23日のつぶやき

ma17x / lala
私はさっくんが訳ありで辞めてガールフレンドのツイッターでビール飲んでる写真見ても嬉しくないかも(´・_・`)むしろがっかりするかも。 at 02/23 04:32

ma17x / lala
@kaoriko_navy 何だかな〜だよね(´・_・`)特に今回のは何だかな〜と思ってしまった。しゃしゃる女友達にも何だかイラッとしたww at 02/23 05:22

ma17x / lala
@ca737pp だよね(´д`)新しい仕事をがんばってる姿なら見たいけどこれは微妙だな〜;かなちちゃんが今幸せでよかった^^*問題もひとまず解決したみたいでほんとよかった^^* at 02/23 05:31

ma17x / lala
@dialup7real9 森くんや小原くんの美学も学んでほしい! at 02/23 05:37

ma17x / lala
J'Jはえびだったのか〜最近えびさん売れっ子だね(´∀`)5人の旅面白そう(´艸`) at 02/23 14:26

ma17x / lala
あああまたキスブサ見忘れたああ亀の誕生日って覚えてたはずなのに(つд`)次は千賀の誕生日だよね?またぜったい忘れそう(つд`)www at 02/23 14:47

ma17x / lala
今週のおしんも涙涙だった(┬┬_┬┬) at 02/23 20:09

ma17x / lala
当時の人たちはこんなヘビーなドラマを朝見てよく会社や学校に行けてたな(T_T)目腫れるわ心にずっしりくるわで一日気持ちが重くなりそうだよ(T_T) at 02/23 20:13

ma17x / lala
さて歌舞伎見よう!二幕まだ見てなかったんだよね(*^^*)五郎〜(*^^*) at 02/23 20:18

ma17x / lala
歌舞伎二幕。DVD収録の日は捨十と赤影の殺陣の時に捨十が刀を落としてしまいその刀が小六と八郎太と一緒に奈落に沈んでしまったんだよね。 at 02/23 22:20

ma17x / lala
そこですかさず袖から林くんが刀を投げてくれて。刀を落とした所も目の前に止まった刀を拾う所もちゃんと映ってる。 at 02/23 22:31

ma17x / lala
その日今日のMVPは林くんだよねとさっくんが話してたな〜林くんすごい!かっこいい!ってめっちゃ株が上がったな〜(*^_^*) at 02/23 22:38

ma17x / lala
奈落に沈んでいく刀を心配そうに見つつも動揺を見せずセリフを言いあげる神ちゃんもかっこいいな(´∀`*) at 02/23 22:46

ma17x / lala
五郎が捨十を斬りつけるタイミングも捨十が刀を拾う瞬間に咄嗟に変えてたけど流れが自然で違和感なかった。ハプニングにも臨機応変に落ち着いて対処してるみんなが頼もしくて歌舞伎カンパニーほんと好き過ぎるヽ(;∇;)ノ at 02/23 23:01

ma17x / lala
それにしてもいつもお肌つるつるのさっくんが珍しく右頬に吹き出物が出来てる日が収録日で本人も残念がってることでしょうww at 02/23 23:12

ma17x / lala
インフルエンザが流行ってもマスクしないのに肌荒れを気にしてマスクしてくる人だからww at 02/23 23:16
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

2013年02月22日のつぶやき

ma17x / lala
いろいろなことを考えてたら先行き絶望しかなくなったorz at 02/22 15:28

ma17x / lala
今読んでるうさぎドロップが最上級に面白くて漫画と滝沢歌舞伎のDVDがあればこのまま茶の間引きこもりになれると思いました。 at 02/22 15:36

ma17x / lala
@0409eco メンバー的にドラマっぽいよね。さっくん(´p_q`) at 02/22 18:40

ma17x / lala
今さらながらよこと噂があった人の画像はじめて見たけどよこが話す理想の人のイメージにぴったりでびっくりした(゜o゜) at 02/22 18:48

ma17x / lala
【山田くんの茶の間になるための定期bot】http://t.co/yPk58BgYZL at 02/22 18:57

ma17x / lala
@0409eco ラブホリ先輩大忙しwww私もラブホリ先輩に目撃ドキュンしたい(っ´∀`c) at 02/22 19:11

ma17x / lala
【山田くんの茶の間になるための定期bot】http://t.co/GAv3wZkuIj at 02/22 19:51

ma17x / lala
今日からインデックスか!前売り買ったから観に行かないと⊂( ^ω^)⊃ at 02/22 20:14

ma17x / lala
@MENBO___55 この人みたい!http://t.co/xdjqZ1NeCP at 02/22 21:26

ma17x / lala
@MENBO___55 ジャニナレに書かれてた!あとこれ→http://t.co/Qx7YOkISh3 at 02/22 21:28

ma17x / lala
【山田くんの茶の間になるための定期bot】http://t.co/yQMMVawmuu at 02/22 21:41
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

2013年02月21日のつぶやき

ma17x / lala
一幕見ながらご飯食べよーヽ(´ー`)ノ at 02/21 01:02

ma17x / lala
リベンジャーのやまりょの破壊力はんぱない(*≧д≦)見れば見るほどはまる><♪見えないこの道なき道へで歩いてくるところからゾクゾクするし♪もがいても星は止まって〜のところの不敵の笑みとかもうどーにでもして下さいってひざまずきたくなる_| ̄|○ at 02/21 02:01

ma17x / lala
♪わかってる〜幻だって〜の耳かけからの両手でクイッのさっくんも最後のはあ〜んからの舌出しのさっくんもそそられるけどリベンジャーはやまりょが好き(*´`*) at 02/21 02:11

ma17x / lala
でもはあ〜んのところは笑みを浮かべるやまりょよりもいやらしい顔してるさっくんが好き(*´∀`*)!!
http://t.co/Fi0nePQGMC
 at 02/21 02:23

ma17x / lala
思わず2010年の歌舞伎もひっぱりだしてきた!あなたのすべてを笑うやまりょ(((o(*゜▽゜*)o)))
http://t.co/dJpVaGKWqh
 at 02/21 02:55

ma17x / lala
コマ送りしないといいところで映像が切り替わってしまいました(>_<)>私信 at 02/21 02:59

ma17x / lala
最高の離婚が始まったので歌舞伎は中断しまーす at 02/21 03:01

ma17x / lala
そういえばメールでリプのお知らせが来たのにツイッターに反映されてない(゚ω゚?) at 02/21 03:08

ma17x / lala
なんでだろ?とりあえずここからリプします⊃eさーん!セクゾンお願いすればよかった〜><クリエの時はぜひ協力しましょう! at 02/21 03:18

ma17x / lala
@saya1219ab とまの弟デキ婚だったのかな〜なんかちょっと残念(´・ω・`) at 02/21 18:07

ma17x / lala
感謝祭、大阪に出る関ジュは東京には出ないんだよね?東京に出る東ジュで大阪に出ない子もいるのかな??? at 02/21 21:24

ma17x / lala
まあ、すのが大阪にいても私は大阪は行けませんが(´ω`) at 02/21 21:27

ma17x / lala
@saya1219ab それか人気アナ同士結婚はまだ反対されると思って強行手段に出たんですかね?どちらかというと弟がメロメロになってるようにも見えるな〜年上きょにゅうな妹が出来る兄もウハウハしてそう(´-`) at 02/21 21:36
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

2013年02月20日のつぶやき

ma17x / lala
一幕とファミリー公演見た!ファミリー公演楽しすぎる(T0T) at 02/20 02:16

ma17x / lala
忘れてることもけっこうあったので映像化してくれて本当にありがたい(T0T) at 02/20 02:17

ma17x / lala
関ジュのバンバンてどこかで見たことあると思ってたらファミリー公演だった!JR.Aのハイテンポなダンスに沸きまくったの思い出したヽ(;∇;)ノ at 02/20 02:22

ma17x / lala
てかJR.Aって名前も忘れかけてたよねwww at 02/20 02:24

ma17x / lala
ファミリー公演の4Dフライングはさっくんおいしすぎる*゜・*:.。. .。.:*・゜どうもありがとうございますヽ(;∇;)ノ at 02/20 02:30

ma17x / lala
私やっぱり歌舞伎が好き過ぎる。゜(゜´Д`゜)゜。演舞城は観たことないからちょっと不安…歌舞伎が恋しい。゜(゜´Д`゜)゜。 at 02/20 02:39

ma17x / lala
特に歌舞伎2012はさっくんの思い入れが強かったから必然と私の思い入れも強くなった。゜(゜´Д`゜)゜。本当に映像化されてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。 at 02/20 02:52

ma17x / lala
あーーー演舞に山亮いないのがつらすぎるー。゜(゜´Д`゜)゜。こういちくんのばかーやらくんのばかーやまりょうをたっきーのもとに返してください(T0T)They武道を演舞で見たいー。゜(゜´Д`゜)゜。 at 02/20 03:05

ma17x / lala
@aiue2531mt 物忘れがはげしいお年頃ですみません(;;^ё^;;)はやく会わないと宏美ちゃんのことも忘れちゃうよ〜(>_<)はやく会いたいよ〜(>_<) at 02/20 03:14

ma17x / lala
@sasako2812 歌舞伎三昧の贅沢な休日でした(*^^*)DVD観ながら歌舞伎の思い出に浸ってました♪さこさんと入ったのもめっちゃ楽しかったな〜(*´∀`*) at 02/20 03:22

ma17x / lala
@eli__lovexxxx ありがとう(*^_;*)自分が歳を取るってことは親も歳を取ったんだって痛感するね〜介護は先が見えないから色々しんどいけど今夜は穏やかな夜を過ごしています(^_^) at 02/20 03:31

ma17x / lala
@sasako2812 うん、見て見てーヾ(*´∀`*)ノドキュメントのしょーた可愛いよ〜wwwファミリー公演はいろんな思いが蘇るwww演舞にファミリー公演がないのは残念なようなホッとしたようなwww at 02/20 03:35

ma17x / lala
@sasako2812 なつかしい( ´ ▽ ` ) at 02/20 03:36

ma17x / lala
@sasako2812 映ってないです(TOT)こともあろうに♪あなたのすべてを笑うのところはあべふかだてしか映ってません(TOT)ぶっちゃけまるで物足りません(TOT)山亮の激しさにこの身を投げ出す覚悟までしてたのにー(TOT)(TOT)(TOT) at 02/20 18:38

ma17x / lala
会社のアドレスに保存してた膨大な私用メールの整理をしたε=( ̄。 ̄;)フゥエイターさんやヨネ担さんからの懐かしいメールも出てきてつい読みふけってしまった(;^_^A at 02/20 18:56

ma17x / lala
あとは膨大な画像もなんとかしないと(´ω`;)辞めるまでにPCの中身を綺麗にしておかないとな〜飛ぶ鳥跡を濁さず! at 02/20 19:05

ma17x / lala
そういえばセクゾンコン申し込めなかった…。演舞締切前でお金なさすぎた(T_T)つばき出るかもと思ったから横アリ1公演ぐらい申し込みたかったんだけどな(T_T)こうなったらつばきも演舞に出ておくれ(TOT) at 02/20 20:35

ma17x / lala
@sasako2812 あきはばら!羽根が欲しい〜飛んで行きたい〜by今野くん at 02/20 22:16

ma17x / lala
@sasako2812 それ思った!宮ちゃんと山亮が同じ振りしてるとは思えないよね!わー私もまた見たくなってきたwwはやく帰って見よう(っ´∀`c)たしか2010年の歌舞伎DVDには山亮のリベンジャー映ってたはずだよ〜♡♡♡ at 02/20 23:53
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2013年02月19日のつぶやき

ma17x / lala
@kaoriko_navy @eli__lovexxxx wwwwwwwwwwお気に入りのもの全部身に付けちゃった感じ?www引き算のドリルやらせないとwwwてか亀ほそーい!! at 02/19 00:01

ma17x / lala
@kaoriko_navy @eli__lovexxxx たしかにwwwさなぴーも足し算大好きだwwwwwwそんでもって三角くんも足し算好きそうwww at 02/19 00:26

ma17x / lala
@eli__lovexxxx @MENBO___55 me too!upしてくれてうれしい\(^▽^)/ at 02/19 00:39

ma17x / lala
@jinhiroki 今回発送遅いよね(´д`)私明日休み取っちゃってたからよかった(TOT)ayameちゃんのところにもはやく来ますように!(>人<) at 02/19 00:49

ma17x / lala
知らない人からフォローしました♪ってリプきててびびった(゚Д゚||) フォロリクもきてたけど拒否したから私のツイは見れてないよね?!知らない人怖いgkbr!! at 02/19 00:55

ma17x / lala
@jinhiroki よかったー♪\(^o^)/ at 02/19 01:50

ma17x / lala
@ca737 なにそれ!むかつくヽ(`Д´)ノそんな掲示板に晒すような心根の人は絶対罰があたる!担当から嫌われてしまえーヽ(`Д´)ノ行けない人の妬みなんか気にしちゃダメだよ(>_<) at 02/19 02:20

ma17x / lala
父が初めてのショートステイに行きました。寒いだの寝てるだのぐずったので無理かなぁと思ったけどなんとか送りだせて母と一安心。 at 02/19 15:46

ma17x / lala
認知症で目が見えない父の介護は大変で母の方が参ってしまいそうだったので二泊三日でも解放されるのはすごく助かる。お金はかかるけど仕方ない。どうか三日間おとなしくショートステイしてくれますように。 at 02/19 16:01

ma17x / lala
@kayo_x_kame ありがとう(:_;)父よりも母に元気でいてもらわないと色々大変なのでね^^;少しゆっくり出来るといいんだけど^^ at 02/19 16:09

ma17x / lala
そして!送りだして一息ついたら歌舞伎DVDが届いたよーヽ(;∇;)ノ今から見ます!!まずはドキュメントから!!! at 02/19 16:12

ma17x / lala
ようやくドキュメント見終わった。巻き戻しの嵐で全然進まなかった。最後のさっくんはあかんやつだった。号泣(T-T) at 02/19 19:35

ma17x / lala
しかしドキュメントはしょーたんがかわいすぎた(*´∀`*)太郎丸やりたがったりセリフまちがえたりにゃ〜言ったりほんとかわいくて笑い転げたwwwwww at 02/19 19:45

ma17x / lala
とりあえず朝からドラ焼き1コしか食べてないのでお腹すいたwwwチャーハン作って一幕を見よう at 02/19 19:47

ma17x / lala
イカチャーハン作った!エビスビール飲みながら一幕見る(*^^*)春の踊りはよーいやさー! at 02/19 20:23
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

2013年02月18日のつぶやき

ma17x / lala
BSのおしんの再放送昨日から田中裕子なのか〜小林綾子のおしんがもっと見たかった(>_<) at 02/18 00:43

ma17x / lala
田中裕子のおしんもおもしろかった(*゜ω゜*)小林綾子時代しか見たことなかったからこれからが楽しみになった! at 02/18 02:32

ma17x / lala
今日はむ〜んリアタイしないでとなりの怪物くん読みながら半身浴する⊂( ^ω^)⊃ at 02/18 02:38

ma17x / lala
つばきやっぱり今月もいなかったのか(´・_・`)受験終わったからちょっと期待したんだけどな(´pωq`) at 02/18 02:53

ma17x / lala
次の期待は高校生になった4月だな(>_<)4月の収録入りたい(´pωq`) at 02/18 02:58

ma17x / lala
タッキーが飲んだり食べたりしてる姿かわいい^^一緒に食事したくなる^^ at 02/18 06:40

ma17x / lala
神奈川とか雪降ってるの?東京(の外れ)は曇りです。 at 02/18 13:50

ma17x / lala
でもSnow Man雪伝説で今日歌舞伎DVD届かないかな〜明日休み取ったから延々と見たい(>_<)フライングゲットしたい(>_<) at 02/18 13:53

ma17x / lala
今あまぞん確認してきたら配送予定が2013/2/21- 2013/2/23になってた(´p_q`) へこ(´p_q`) at 02/18 14:34

ma17x / lala
@kayo_x_kame たっくんって噂もあるけどどうかねー?! at 02/18 14:43

ma17x / lala
@eli__lovexxxx まじか〜こっちも降るかなあ。歌舞伎はフラゲどころか明日も届かないみたいでしょんぼり(´p_q`) at 02/18 14:48

ma17x / lala
@kayo_x_kame これ噂→http://t.co/i1qjvbm でもたしかにたっくんこういう企画やりたがりそう!  at 02/18 14:52

ma17x / lala
@eli__lovexxxx この右下の三角くん、私椿かと1分くらい考えてた(゜_゜)やっぱり三角くんだったのねwwよかった買わないでww at 02/18 16:43

ma17x / lala
歌舞伎DVD見たいよ〜(´;ω;`)フラゲして帰ろうかと思ったけどでも4,316円の割引は大きいからおとなしくあまぞんさんから届くの待つ(´p_q`) at 02/18 17:42

ma17x / lala
@kayo_x_kame てことはさっくんも絶対無保険だね(´∀`;)kayoさんがRTしてくれるとたくさんの亀担さんがさっくん見てくれるからうれしいな(*´∀`*) at 02/18 17:54

ma17x / lala
@mi3sho4 あまぞんさんもたまにフラゲしてくれるからちょっと期待したんだけどな〜(´д`)私も明日は歌舞伎2010見ようかな(笑)さっき東京でも雪が散らついたよ!歌舞伎フラゲの日に雪とかまたSnow Man伝説だね^^ at 02/18 18:00

ma17x / lala
@atlantansk はい!私でしたー\(^o^)/なんか来週のごきげんようにえびさん出るみたいだね!すごいすごい^^何が出るかな^^コイバナかな^^ at 02/18 18:04

ma17x / lala
ポンポン作ってる姿がみんなちょうかわいいヽ(;▽;)ノ at 02/18 18:36

ma17x / lala
@atlantansk 来週は赤飯たいてテレビの前で正座だねヽ(^o^)丿 at 02/18 18:41

ma17x / lala
@kayo_x_kame ドリボでも祭りしたい!!!!!!!!!!!!!! at 02/18 18:42

ma17x / lala
お昼休みに昨日のむ〜ん見てたんだけどゆかちの着てるニットが可愛かった!どこのだろ〜 http://t.co/1Tmt8xC at 02/18 19:24

ma17x / lala
ふっかやばい(*´Д`)高まる(*´Д`)>RT at 02/18 20:29

ma17x / lala
歌舞伎DVD見たくて見たくて震えるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 at 02/18 20:30

ma17x / lala
@kaoriko_navy これはどうかな? http://t.co/POvM5Td at 02/18 23:15

ma17x / lala
発送メールきたヽ(;▽;)ノお届予定日明日だヽ(;▽;)ノいにしえ!りべんじゃー!ごろう!!!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ at 02/18 23:32

ma17x / lala
@kaoriko_navy 髪型普通てwwニカは髪型も服装も時々奇抜だったもんねwwこれは去年の歌舞伎だよ〜10代最後の春です^^ at 02/18 23:46
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

2013年02月17日のつぶやき

ma17x / lala
昨日は楽しくて飲みすぎた〜(*_*)久々二日酔いで頭痛薬飲んで出勤です(*_*) at 02/17 15:08

ma17x / lala
かえる食べた(^u^)最初はかえる〜(llФwФ`)ってびびってたけど食べたら普通においしかった(●^o^●) http://t.co/24LUFQw at 02/17 15:19

ma17x / lala
でも一番の酒の肴だったのはあほのさなだくんですwwwwwwww http://t.co/YgvmGoO at 02/17 15:23

ma17x / lala
ちょっとアイコンと垢変えます。誰これ?みたいになってフォロワーさんにブロックされちゃう危険性を覚悟の上でwネットでの身バレ本当に怖いんでこのストレートすぎるアカウントとはバイバイしますww at 02/17 16:08

ma17x / lala
@0409eco 2秒で把握は優秀ですww以後お見知り置きを(*^ω^*) at 02/17 16:53

ma17x / lala
今日はパン買ってきたけどコーヒーじゃなくてしじみのお味噌汁飲む(´ω`) at 02/17 17:07

ma17x / lala
@poporo_n はい、ららさんで。うっかり本名で呼んでも大丈夫よ(笑)ぽぽさん北海道なのですね!お仕事だから大変だと思うけど美味しいもの食べてがんばってきてね(^_^)/ at 02/17 17:31

ma17x / lala
@chiho_kntr YES!よろしくお願いしまーす(o‘∀‘o)ゞ at 02/17 17:34

ma17x / lala
@tegoshi_yuya 食べましたwwおいしかったです( ´ ▽ ` )うん、変えてみた!一見ジャニオタとはわからなくなったでしょ?ww at 02/17 17:37

ma17x / lala
@cocopi_okiraku_ よろしくお願いしまーす(*^_^*)あとでメールもしますね♪ at 02/17 17:39

ma17x / lala
@tegoshi_yuya 元はといえばジャニヲタさんと絡みたくて始めたツイッターなんだけどねww知らない人にこの人佐久間担だとわかられるのがちょっと怖くなったんで変えました^^;フォロワーさんはどんどん絡んでください(ノ^^)ノ at 02/17 18:42

ma17x / lala
@sasako2812s 変えました^^前のアカは佐久間担丸出しだったのでwwほら、鍵かけてても私みたいに検索大好きっ子の人もいるし用心しないとwww頭痛ようやく治まりました!楽しいとお酒が進んじゃうね♪アホのさなだの破壊力ハンパなくてほんと腹筋崩壊するwwwwwwww at 02/17 18:53

ma17x / lala
昨日買ったつばきの写真もう持ってるやつだった(;;^ё^;;)つばきゅんに浮かれてしまった(;;^ё^;;)今日の収録で少年復活しないかな〜ε(*´・∀・`)з゙ at 02/17 19:22

ma17x / lala
コン事務に聞いたら今からFC入ってもツアー申込に間に合うとのことなのでキスマイ名義作ろう!誰名義にしようかな〜やっぱりさっくんの親友である宮田くんにするべきかなあ?・・・やっぱやだwww玉にしよう(・∀・) at 02/17 19:45

ma17x / lala
@saya1219ab そういえば力也溺愛の娘もララでしたね!ちなみにこの子もララです。私はおっぱい担ということでお願いしますww http://t.co/2OQD17U at 02/17 20:35

ma17x / lala
山田くんのJ-web把握!さっくんサバゲー行けたんだね(●^o^●)あべくんも一緒に行ったのが意外だった!てかこのメンバーならスク革でロケ企画してくれたらよかったのに〜(。・ε・`。) at 02/17 22:10

ma17x / lala
それにしても山田くんちのトイレ凄すぎるwwwさすがは山田様!ぜひあのトイレで用を足したいものだ。もちろん山田様が入った直後に(っ´∀`c) at 02/17 22:16

ma17x / lala
@poporo_n 札幌日帰りΣ(゚Д゚)売れっ子アイドルのスケジュールみたい=3ぽぽさんファイト! at 02/17 22:24

ma17x / lala
マッスー舞台やるんだ!増田担は熱い人が多いからチケ取り何気に大変そう〜 at 02/17 22:44
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

2013年02月16日のつぶやき

skmdisk / love
あそこで「あ〜ちょっと飛行機通っちゃったな〜」と言ったひーくんのセンスが好き過ぎて(*´∀`*)←また滝ちゃん見てるwwほんと上手に阿部ちゃんの暴走止めてくれたww at 02/16 00:03

skmdisk / love
今週の百識秋葉原だったんだ!メガ盛りだけど(笑) at 02/16 03:35

skmdisk / love
アキハバラの住人はやっぱり滝本さんみたいなイメージだよね(ヽ´ω`)さっくんがアキバ歩いてたらほんとブラピレベルだわ*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 02/16 03:51

skmdisk / love
残念ながらメガ盛りで行きたいお店はありませんでしたww at 02/16 04:06
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

2013年02月14日のつぶやき

skmdisk / love
今日最高の離婚か!(゚o゚)急いで風呂ってこよ=3 at 02/14 02:08

skmdisk / love
長風呂の為ようやく最高の離婚見始めたがいきなり引き込まれた(゚_゚ at 02/14 03:32

skmdisk / love
ファンキーでモンキーなファミリーズ?www at 02/14 03:50

skmdisk / love
エンディングのおのまちこさんエロくて好き(*´∀`*)だんみつよりよっぽどエロい! at 02/14 03:52

skmdisk / love
@cocopi_okiraku_ お久しぶりです\(^o^)/cocoママさんも最高の離婚見てますか〜?!久々はまるドラマに出会えました(*´∇`)みんな演技力のある役者さんだから引き込まれます^^そして滝つ名義!改めてメールさせて下さい。゜(゜´Д`゜)゜。 at 02/14 04:52

skmdisk / love
グリーンジャンボのCMの木村さんかわいい(*^^*)グリーンジャンボ買おうかな*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 02/14 04:54

skmdisk / love
来週のレコメンラブホリ先輩が生ゲストなの?!(*゜ω゜*)わー!それは聞きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))ヨコヒナよりラブホリ先輩のほうが上手な気がするwww at 02/14 05:39

skmdisk / love
今日となりの怪物くんの返却日だけどまだ5巻までしか読んでない(*_*)私マンガ読むの遅い。てか何するのもドジでのろまなカメ(*_*)あまりに読む時間がなくて昨日から通勤時も歩きながら読んでるww小学生かww at 02/14 15:22

skmdisk / love
今日はさなぴーの入所日なんだね!さなぴー9周年おめでとうございます*゜・*:.。. .。.:*・゜さっくんの俺の佑馬呼びにはいつもジェラっちゃうけどこれからもさっくんの良き親友でいてくださいね(*^_^*) http://t.co/oZ63Eiu at 02/14 15:54

skmdisk / love
しめたんも入所日なんだ!4周年おめでとう゜+.ヽ( ´ ▽ ` )ノ゜+.°捨てられた仔犬のようなイメージのしめたんだったのに今じゃ踊ればやりすぎなくらいのエロしめ炸裂でww5年目も色々楽しませてくださーい(^^)/ http://t.co/I5EZmqr at 02/14 16:23

skmdisk / love
@eli__lovexxxx え?!これ隣に平出くんいるの?!拾い画だけどしめしか写ってないからわからんかったwwwめっちゃeli得な写真なんだね(≧∇≦) at 02/14 16:42

skmdisk / love
大変!滝ちゃんすのーまんだヽ(゚Д゚)ノ見てくるε=ε=ε=┏( ・_・)┛ at 02/14 17:05

skmdisk / love
やばいwwwwww腹痛いwwwwwwふっかの超能力で腹筋崩壊したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww at 02/14 17:34

skmdisk / love
最後のラーメンのくだり、ふっか明らかにたばこからお箸にジェスチャーを変えてるよねwwwwww at 02/14 17:38

skmdisk / love
いきなり音声と言われた時のひーくんの!俊敏さが!素適すぎて!。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 at 02/14 17:41

skmdisk / love
阿部ちゃんのセリフに爆笑するだてなべがかわいくてかわいくて。゚( ゚^ω^゚)゚。 at 02/14 17:52

skmdisk / love
さっくんの中でモンブランはケーキじゃないの?wwwwww at 02/14 17:54

skmdisk / love
とりあえずこのさっくんがかわいすぎてもう少しがんばって生きてみようと思えました・゚・(´pωq`)・゚・ http://t.co/d2ArtrS at 02/14 18:22

skmdisk / love
タッキーがすのーまんを可愛がってくれてるのが本当にありがたい(´;ω;`)本当に本当に滝様がSnow Manの頼みの綱です(´;ω;`)どうかよろしくお願いします。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 at 02/14 18:33

skmdisk / love
ちなみにこれは1月26日のすのです(*^^*) at 02/14 18:35

skmdisk / love
@eli__lovexxxx 平出くんいた!wwこれ二人ともめっちゃかわいいね♡♡♡早速保存させていただきました\(^▽^)/ at 02/14 18:40

skmdisk / love
@sasako2812 かわいいねかわいいねおもしろいねかわいいね。゚( ゚^ω^゚)゚。日曜日これを肴にして呑みましょう( *´艸`)←さこさんのあいほんをアテにしてるww at 02/14 18:55

skmdisk / love
さっくんの「から揚げばっかじゃねぇか」って言い方なんかいいよねヽ( ´ ▽ ` )ノあれ?盲目になってるかな?ww at 02/14 20:57

skmdisk / love
僕が笑えば君が笑うから〜君が笑えばまた誰かが笑うさ〜((*´∀`))♪ http://t.co/s3tZMXQ http://t.co/cJxNUYE at 02/14 23:16

skmdisk / love
この子たちが笑ってる顔を見てると本当に幸せ〜*゚。+(*´∀`*)+。゚* at 02/14 23:27

skmdisk / love
@atlantansk アッハッハーアッハッハー♪(^▽^) ねえねえさっちん、ワッハッハーって実は名曲だよね\(^o^)/ at 02/14 23:30

skmdisk / love
「俺が食べたかったのはケーキじゃないんだよぉ」って首の血管浮き上がらせるさっくんwwwからのモンブラン〜wwwからの滝様の間髪を入れずのツッコミwwwほんと楽しい。゚( ゚^ω^゚)゚。 at 02/14 23:48

skmdisk / love
@atlantansk ほんとスルメ曲!実は深いよね。弱まってる時に聴くと泣ける(*^_;*) at 02/14 23:56
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2013年02月13日のつぶやき

skmdisk / love
@mijishikashi 私もそんなに遅くなってるつもりなかった!ラストオーダー言われた時も店員さん1時間間違えてるんじゃないの?って思ったくらい(笑)楽しい時間はあっという間だねー!またご飯行こうね(*´∀`*) at 02/13 05:43

skmdisk / love
今日覚えたこと。ディズニーのポストに投函するとスタンプを押して配達してくれる。そういえば消印浦安だった。わざわざディズニーから投函してくれたのか。かわいいなもう。゜(゜´Д`゜)゜。 at 02/13 05:56

skmdisk / love
@eli__lovexxxx お友達すごい!ディズニーのサービスって行き届いてるのね〜(´∀`*)ねえねえ不思議なのが2枚だけ消印が違うの(゚o゚)ディズニーと地元と投函を分けたのが謎すぎるwww at 02/13 06:58

skmdisk / love
@mijishikashi ZIPは録ったけどPONは録ってなかったの/(*ε*)PONのほうがたくさん映ってる感じなのかな? at 02/13 07:02

skmdisk / love
@wani_55 椿ですε(*´・∀・`)з゛夏からの分全部返ってきて泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。今度見てね!! at 02/13 07:04

skmdisk / love
ZIP予約完了!演舞について何かわかるといいな〜 at 02/13 07:10

skmdisk / love
ミルキーウェイ聴くと脳裏で黒人さん踊りだすから笑いこらえるのつらいwwwあ、ベスト脱いだwww at 02/13 14:14

skmdisk / love
@mijishikashi ZIPは演舞城じゃなくて歌舞伎DVDのお知らせだったのね^^カミナちゃんちゃんと起きててえらい!私起きたらもこみちがチョコババロア作ってたwwwPONの方が MVが長く映ったんだね!えびのMV楽しみ(*´∀`*) at 02/13 16:20
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

2013年02月12日のつぶやき

skmdisk / love
最近友達からメールがほとんどこないしメールを送っても返ってこないことが多い(´ω`) at 02/12 14:33

skmdisk / love
もともと友達は少ないほうだけどもしかしたら私は友達と思ってても向こうはそう思ってないパターンも多いのかもしれない(´ω`) at 02/12 14:34

skmdisk / love
世の中って友達の友達や知り合いのこともみんなまとめて友達と称することが多いから私ってばうっかり勘違いしちゃってるのかも(´ω`)まさに自分はがないだな(´ω`) at 02/12 14:50

skmdisk / love
なべさくしめに癒される。+゚(゚´Д`゚)゚+。>RT at 02/12 17:38

skmdisk / love
かわいいなあヽ(;▽;)ノあいたいなあ( i_i)>RT at 02/12 18:21

skmdisk / love
@kayo_x_kame ほんとキャンペーンww今ならもれなく倍になります!って感じでネガティブにやられてます(;´Д`)スマホは今日友達にXperiaのプレゼンをしてもらって(笑)今週か来週にDSに行ってこようと思ってますヽ(´ー`)ノ at 02/12 21:54
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

2013年02月11日のつぶやき

skmdisk / love
む〜んはじまた⊂( ^ω^)⊃ at 02/11 03:02

skmdisk / love
@ca737pp ⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃ at 02/11 03:11

skmdisk / love
ゆかちイベにまっすーうちわとバーンしてうちわがあったとかwww at 02/11 03:21

skmdisk / love
タワレコ新宿店に行ったらゆかちコーナーとジャニコーナーが隣りだったとかwww自分のCDと一緒にすでに持ってるのにテゴマスとNEWSのCDもお買い上げしたゆかちwwwオタクすぎてかわいいwww at 02/11 03:26

skmdisk / love
ねらいは井口裕香とテゴマスとNEWSが一緒に明記されたレシートを手に入れることだったのに領収書を頼んだせいでレシートをもらえなかったとかwwwてか経費で落とすつもりだったのかwww at 02/11 03:29

skmdisk / love
ゆかちが明日発売の週刊アスキーの表紙になる!電車の中吊り広告にゆかちがいるかも?!⊂( ^ω^)⊃ at 02/11 04:01

skmdisk / love
そういえば若かりし頃の合コンで中吊り広告のことを中出し広告と言い間違える大失態をおかしたのは私ですwwwwwwwwwwwwwwwww今思い出しても恥ずかしいwwwwwwww at 02/11 04:07

skmdisk / love
ゆかちかわいいよゆかちヽ(´ー`)ノ
http://t.co/yugO4wr
 at 02/11 17:43

skmdisk / love
感謝祭と滝つFC更新振込完了。演舞はどうしたらいいのかまだ悩み中(´・_・`) at 02/11 18:29

skmdisk / love
つばきは春はどこにいるんだろ〜ε(*´・∀・`)з゙ at 02/11 18:32

skmdisk / love
この写真初めて見た!なにこれ!ただの女子!
http://t.co/VppWe8Q
 at 02/11 21:20
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

2013年02月10日のつぶやき

skmdisk / love
ゆかちイベントお疲れ様でした⊂( ^ω^)⊃ライブやるのかな〜?そしたら行きたいな^^まずは一緒にライブ行ってくれる友達を探さないとだな^^; at 02/10 00:22

skmdisk / love
11/21ONAIRの少クラin大阪見てた。大西流星くん可愛かった(´∀`*)自分ショタだと自覚したwww at 02/10 06:10

skmdisk / love
バンバンとか楽しそうだし残そうかな〜と思ったけどまいっかと削除。私のフォロワーさん関西担多いし万が一気になる子が出来たら救済甘えちゃうつもりです。てへぺろ(^┰^)ゞ at 02/10 06:16

skmdisk / love
今日は父親の介護に手がかかり断捨離があまり出来なかった(つд`)明日から土曜日までまた仕事だ〜まあマイペースで取り組もう。 at 02/10 06:23

skmdisk / love
@juntaaaaat 関西映像はじゅんじゅんちゃんがMy TSUTAYAになってくれると頼りにしております(笑)松竹は私には敷居が高い無理www at 02/10 06:46

skmdisk / love
@chiho_kntr 面白いよねヽ(^o^)丿アニメよりもマンガの方が面白いヽ(^o^)丿私も早く家に帰って続きが読みたい! at 02/10 20:22
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

2013年02月09日のつぶやき

skmdisk / love
奇声をあげながらヨタヨタ歩くおっさんこわっ((゚Д゚ll))地元こわっ((゚Д゚ll)) at 02/09 01:35

skmdisk / love
マルイ寄ったらファイナルセールやってて危うくマフラー買いそうになった^^;昨日捨てたのに今日買ったんじゃ断捨離の意味がない。捨てるだけじゃなく入ってくる物も断たないと! at 02/09 01:41

skmdisk / love
今日はヘアアイロンと手袋を捨てました。ありがとうさようなら。明日は少し雑誌に手をつけてみよう。 at 02/09 04:27

skmdisk / love
そうだ!明日の午前中にBSで再放送するおしんも録画しとこ☆断捨離への思いがさらに強くなりそうだ^^ at 02/09 04:32

skmdisk / love
たいちゃーんヾ(*´∀`*)ノお誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ15歳になった椿にお仕事がたくさん来ますように*゜・*:.。. .。.:*・゜ at 02/09 05:15

skmdisk / love
椿は本当に私の癒し(*´∀`*)椿に何度救われたことか(*^_;*)これからも椿の成長を陰ながら見守っていきたいと思います(*^_^*) at 02/09 05:27

skmdisk / love
ところで今頃こないだの少年見てるんだけど服部メドレーのタップでセンターにいた子の名前がテロップに出てた!末川久善っていうのか〜おじいちゃんみたいな名前だね^^そして読み方がわからん^^^^ at 02/09 05:33

skmdisk / love
@kaoriko_navy ホントだよおおお。゜(゜´Д`゜)゜。20時の壁を破る椿が見たいから少クラ復活させてえええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。 at 02/09 05:45

skmdisk / love
@kaoriko_navy おお!ひさよし君か!かいとやらあらんやら今時の名前で溢れる中、逆に新鮮な気もするwJWの時に知らない子がセンターにいるなぁと気になってたんだ☆タップ要員で入ったのかな〜? at 02/09 05:59

skmdisk / love
@4may_x ハイタッチってことは、、、JW感謝祭ではなくてKぽだね( ̄ー ̄) at 02/09 06:17

skmdisk / love
@kaoriko_navy ちょwwwまたタップの後ろにいるわらわらを見てたわねwwwww at 02/09 06:19

skmdisk / love
@kaoriko_navy そうそう服部メドレーの下駄っぷ(^o^)たぶん後ろの高校生無所見てたでしょww at 02/09 06:37

skmdisk / love
佐久間担はつばきのこと好きな人が多いな(*^^*) at 02/09 07:03

skmdisk / love
寝よ!たいちゃんが楽しい誕生日を過ごせますように\(^o^)/おやつばきゅん! at 02/09 07:06

skmdisk / love
サラダひっくり返してはあ〜となってもう一度作り直したらまたひっくり返した_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○自分にイライラするーv(>w<)v at 02/09 17:28

skmdisk / love
もうサラダはなし!半分に切ったアボカドに醤油かけて食べるv(>w<)v at 02/09 17:38

skmdisk / love
そういや今日はゆかちのリリイベだな*゜・*:.。. .。.:*・゜さっくんは行けるのかな?ゆかちに会えてるといいな(*´∀`*) at 02/09 17:42

skmdisk / love
布団干したらベランダの植木鉢をひっくり返し掃除機かけたら貝殻を入れた小ビンまで吸い込みorzダスト袋から貝殻を拾い集めながら私は主婦に向いてないとつくづく思ったorz at 02/09 21:04

skmdisk / love
はあ〜コーヒー煎れたからミスドと一緒にお茶にしよう( ´д`)=3 at 02/09 21:07

skmdisk / love
@kayo_x_kame ねヽ(´o`;一息ついて落ち着いたら今日の自分のドジっぷりがだんだん笑えてきた(笑) at 02/09 21:22

skmdisk / love
今週のおしんも涙涙だった(┬┬_┬┬) at 02/09 22:55

skmdisk / love
マフラータオルってLIVE以外で使おうとすると不便な形だよね(´д`) at 02/09 23:51
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

2013年02月08日のつぶやき

skmdisk / love
となりの怪物くんのマンガ借りてきた\(^o^)/週末引きこもりけてーい\(^o^)/ at 02/08 00:10

skmdisk / love
まあ土曜も月曜も仕事ですが/(^o^)\ at 02/08 00:10

skmdisk / love
@chiho_kntr ああ、そうだね(´;ω;`)やる気元気な謙ちゃんを担当さんは見たいよね(´;ω;`) at 02/08 00:14

skmdisk / love
帰ってきてダウンジャケット、マフラー、ヤス舞台で買ったレインボーカラーのレッグウォーマーを断捨離した!ありがとうさようなら! at 02/08 02:49

skmdisk / love
ついに夢にゆかちがでてきた\(^o^)/ジャニトークいっぱいしてすぐにヲ友達になれた\(^o^)/これ正夢になるといいな〜゜+.(*´∀`*)゜+.゜ at 02/08 14:21

skmdisk / love
@ca737pp ゆかちのんちゃんの話題にめっちゃ食いついてきたよwww正夢になるといいね( ´艸`)ゆかちかなちるりちでヲタトークしたいね( ´艸`) at 02/08 17:38

skmdisk / love
さすがに写真集のリリイベにバックはつかない・・・よね?>RT at 02/08 18:05

skmdisk / love
@kayo_x_kame セクゾンはCD、えびはDVDのリリイベでバックがついたんだよね☆でも写真集ってバックがつくイメージがないから大丈夫かなぁと思うんだけど・・・どうだろ? 演舞城前だからちょっと怖い^^; at 02/08 18:25
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

2013年02月07日のつぶやき

skmdisk / love
Aカップは・・・0人・・・_| ̄|● >RT at 02/07 01:21

skmdisk / love
最高の離婚のこの女優さん見てると昔の山口智子思い出す。なんて言ったっけこの女優さん。ほっしゃんと噂があった人。 at 02/07 03:27

skmdisk / love
出てる役者さんがみんな個性的でこのドラマ面白い! at 02/07 03:30

skmdisk / love
@chiho_kntr あー!それそれ!その地味な名前だwwwちおちゃんも見てる?!このドラマ面白いね(^o^) at 02/07 03:32

skmdisk / love
@chiho_kntr 今話題なんだ!でもわかる☆面白いんだけどけっこう深くて考えさせられる。てかおのまちこさんがほっしゃんと不倫してたのが不思議すぎるww at 02/07 03:41

skmdisk / love
最高の離婚まぢで面白い!!!真木よう子の演技に引き込まれた(;_;) at 02/07 03:53

skmdisk / love
真木よう子の相手役が綾野なんとかって人なのか☆戸田恵梨香と噂になった人だよね←名前は覚えないけど噂はよく覚えてるw最初スピードワゴンの小沢かと思ったw at 02/07 03:57

skmdisk / love
昔ある放送作家さんのトークショーに行った時に真木よう子の胸は男の夢カップって話してたの思い出した!さすがうまいことゆうな〜と思ったっけ(^o^)・・・Aカップ0人_| ̄|● at 02/07 04:06

skmdisk / love
滝つのFC2コ期限切れだった(*_*) at 02/07 14:54

skmdisk / love
局名義も1コハガキ切れだった(*_*) at 02/07 14:58

skmdisk / love
会社に置いてある私物を少しずつ整理。滝つ10周年記念のアンブレラカバーはさよならしていいですよね。こんまり先生曰くときめかないものは捨てるw at 02/07 15:35

skmdisk / love
マリウスとそーくんはセクゾなの?セクボなの?どっち? at 02/07 16:35

skmdisk / love
ゆかちのリリイベ倍率5倍強ぐらいってすごいな(*_*) at 02/07 16:37

skmdisk / love
引き出しから昔使ってたmovaの携帯も出てきた。きっと何か取っておきたい画像が入ってるんだろうけどmovaの充電器無くしちゃったから機種変してからおそらく一度も開いてない。ってことは捨てても大丈夫かな(^_^;) at 02/07 18:10

skmdisk / love
今すごく断捨離モードになっているのでこの勢いで家にあるヲタグッズも断捨離したい><ときめく部屋で暮らしたい>< at 02/07 18:14

skmdisk / love
@kaoriko_navy さすがタキツバwwwじゃあ私の期限切れも大丈夫だな(^-^)更新は来週にしよ(^-^) at 02/07 18:17

skmdisk / love
@kayo_x_kame DSに持っていけばデータは削除してくれるかな?データの消し方とかわかんないから真っ二つに折ろうかと思ってた(笑)一度やってみたくて(笑) at 02/07 18:20

skmdisk / love
@kaoriko_navy @eli__lovexxxx さすが殿!年貢が苦しい農民の気持ちをわかってくれてる!当落確認までには納めますwww at 02/07 18:33

skmdisk / love
すばるのミニうちわも・・・もうときめかないからさよなら(>_<)買った時は本当にときめいたんだよ!水道橋の非公式グッズに飛び付いたんだよ!あれは∞初の東京ドーム、夏の日の2007の思い出です(遠い目) at 02/07 21:36

skmdisk / love
@mijishikashi うん、FOMAの充電器は使えないんだよね〜捨てようと思ったけど捨てる前に中のデータが見たくなってきてさっき100均でmova用のコネクター探してみたけどさすがにもうFOMAかスマホ用しかなかった^^;逆パカやってみたいよねヽ( ´ ▽ ` )ノww at 02/07 22:12

skmdisk / love
@kayo_x_kame ありがとーヽ( ´ ▽ ` )ノまさに今日がリサイクルの日だったんだねwDSならmovaの充電器貸してくれそうだよね。機種変する時持ってってまずはデータチェックさせてもらおうかな? at 02/07 22:17

skmdisk / love
自炊 ゜・:.。*..:*・゜憧れるけどここまで来ると趣味を通りこして仕事のような気がしてくるヽ(´o`;http://t.co/luahbO9 at 02/07 22:40

skmdisk / love
@eli__lovexxxx @kaoriko_navy そうそう!なんだかんだで昭和なアナログ人間だからデジタル化しても紙でも残したくなっちゃうよね^^;私も切り抜きっぱなしで終わってるのもたくさんあるwファイリングまでたどりつけないwてかeli図書館入館料払っても行きたい!w at 02/07 23:02

skmdisk / love
@chiho_kntr 演舞がいいなー(;_;)またちおちゃんたちとわいわいしたいなー(;_;) at 02/07 23:40
posted by チェリー at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

