2009年01月16日

徹子終了

なんだかバタバタしてしまい、前半はちゃんと観れませんでしたが、
とりま、愉快痛快怪物徹子につっこみを入れる信五さんを確認出来ました。
ゲストというよりもMC寄りで話をする姿に信五の部屋かと錯覚するほど。
お背のことは確認出来ませんでしたが、たっちょんの声に食いつく徹子や、
妙に座り方が可愛いパーマンなどなど、早くおうちに帰ってリピしたいです(´∀`)

ところで、武道館。
YJ枠も申込受付を始めたりして、私は何度振り込め用紙を書き直したことでしょう(泣)
う〜〜〜ん。
ここに来てフラフラ出演をアピール→YJ受付開始とは、

@思ったよりも申込が少ない

A申込数を増やして追加公演を設けたい

などなど憶測が飛び交いますが、
とりあえず今から郵便局に行ってお振込してきます('◇')ゞユス!


posted by チェリー at 15:02| Comment(10) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信五の部屋に模様替えされたんですねww
帰ったら、すぐに見ないとっ!!

↓の亀、めっちゃイイ!
右のくぼみにキュン死です。

YJメール来ましたね。
今更な宣伝っぷり。@の予想に太郎も乗っかりたいと思います。

そして、LINK貼らせて頂きました。
ありがとうございます。
Posted by 太郎 at 2009年01月16日 15:17
信五の部屋ですか!?
普通にありそうというか、問題なく進行できそう。。(笑)
帰って見るの楽しみです(≧m≦*)


YJからメール来ましたねぇ〜
フラフラが出るんは内くんも言うてたんで
YJ会員の皆さんはJチケで申し込むんかな?
なんて思ってたら突如YJ枠が。。

色んな憶測できそうですが、ともあれチェリーさんが
すばる君と大滋郎さんに逢えるコト願ってます(>人<)☆
Posted by kamina at 2009年01月16日 16:08
∞ 太郎さん ∞
なんだかゲストはたっちょん一人だったような気がしますwww
徹子とレコメンコンビの攻撃にたじろぐたつよしさんが可愛かったです(^Д^)

LINK貼って頂きありがとうございます。
太郎さんの名に恥じないよう今後も精進してまいりますm(__)m
Posted by チェリー at 2009年01月16日 16:15
∞ kaminaちゃん ∞
5年後には太一くんに代わってあちらこちらでテレビに出てる
村上信五を想像出来ました(笑)

あと、ヒナちゃんって話してる人の目をすごくまっすぐに見つめるよね。
隣りで話すたっちょんや徹子さんをまっすぐに見つめるヒナちゃんに
なんだかこちらが照れてしまいました(笑)


19日(月)が振込〆切りなのに今日YJから連絡メールがくるなんてびっくりよね〜Σ( ̄ロ ̄ll)
一般で申し込もうと思ってた分をあわててYJ名義の申込に変えました(汗)

>すばる君と大滋郎さんに逢えるコト願ってます(>人<)☆

ありがとう、kaminaちゃん!(>_<)

中学生の頃、バレンタインデーにマッチにチョコレートを送ったことがあるので(爆)、
そのお礼にマッチ武道館に招待してくれないかなあ?(笑)
Posted by チェリー at 2009年01月16日 16:38
お久しぶりです。黒柳さんめっちゃ大倉君気に入ってるな思ってみてました(ニヤリ)
前色々コメントありがとうございました。もう古い話題ですが辻さんのライブまで行かれたんですね!それはやっぱ関ジャニと共演したからととっていいのかな…行動力凄いと思います!私もやっぱ「違う」という結論に達しました。
実は、去年夏エイトのライブ行く前に嵐の五大ドーム行ってニノの団扇ふってました…これはもう十分二股ではないかと(ニヤリ)

もうすぐ受験終わって自由になるのでこれからは、チェリーさんの行動力見習ってしぶやんのライブいっぱい行きたいです。そしてチェリーさんともっとお近づきになりたいです。今年もよろしくお願いします★
Posted by ゆずぽん at 2009年01月16日 19:57
奇遇なのー☆
私も、昼休憩を13時からにしてもらって、
同僚エイターMとお互いのワンセグで見てました。
ヒナちゃんのご衣裳が修二みたいで、
引きのカメラではまるで亀ちゃまみたいでした♪
縦山くんは背筋が素晴らしすぎて♪
今週のジャニ勉がたちょころりはおヒゲがあったようで、
ちょい凹み気味の同僚でしたが、
今日のたちょの髪型で一段と、、、(汗)
私はM・ジャクソンみたいやんって褒めたんですけどねwww
時代劇をすると長くするのはお決まりのようでー。
過去にもあの方が、、、モゴモゴモゴ。

最近、レンジャー日記に胸を揺さぶられるP担でした〜♪♪
ばいにゃん☆
Posted by obayashi at 2009年01月16日 22:44
∞ ゆずぽんさん ∞
お久しぶりです^^
徹子は背の高い二枚目が大好きなので、
たっちょんはドストライクだと思いまーす(ニヤリ)

辻さんのライブはもちろんしぶやんが下心ですが(笑)、
大好きな友達に聞いてみたら「行く♪」との返事だったので、
んじゃ、ライブ上がりに飲んで帰ろう(^u^)ってな感じで行ってきました。
お友達とお酒があると出かけていくほうですが、
基本、行動力はあまりないです(;^_^A
ちょうめんどくさがりなんです(^┰^)ゞ

でも、若いうちは特に色々と動いて自分の目で見て感じるほうが
いいと思いますよ〜(^_^)/

受験、がんばってね!

今年もよろしくお願いします♪


∞ 冬眠姫 ∞
あー、そうだね!ヒナの衣装はまるで修二だ☆
体型があまりにも違うから気付かんかったよ(笑)
修二の服の中で体が泳ぐ感じ、好きだったな〜♪
彰もめっちゃ可愛いし、あのユニットは伝説ですね(ё▽ё)

必殺2009、昨日の放送で初めて観たんだけど(汗)、
源太はいい役もらったよね!
かっこいいし、ぜったいファン層が広がると思う^^
なので、クランクアップするまで髪型はガマン><ってことでね^^;

最近、ばいにゃん日記に鼻血を出したすば担でした( ̄ii ̄*)
私も明け方酔っ払いに絡まれたい。
Posted by チェリー at 2009年01月17日 10:25
「亀の雫」を観ながら、『銘柄なんてどうでもいいわ。それよりあなたと飲みたいわ』と画面に話しかけてるりんこです。
チェリーさん、こんばちわ。

ちょっと前の話で恐縮ですが、チェリーさん、大阪行ってこられたんですね!私も心斎橋のジャニショが買いやすくてお気に入りです。♪。
私は同じ頃、タキザワさんの「愛・革命」に行ってきました。元日から1日の休みもなく昼夜吊られるタキザワさん。そんなスケジュールの中、新曲プロモーションでファンイベントもするタキザワさん。Mステにも出るタキザワさん。。。思わず「スターもけっこう辛そうだぜ!J−ROCKメンよ。。。」とうなってしまいました。あっちがあるからこっちもある、とつくづく思いましたわ。

ところでお互いに武道館行けるといいですね。(友人ネズ子ちゃんはとりあえず13日のチケがとれたんだけど。)無事にチケが取れたあかつきには、憧れのチェリーちゃんに光る玉ねぎの下でペンフレンドの名乗りをあげようかと、先輩に告白する前の中学生のようにドキドキしているりんこでした。(いやん、うざいぜオレ)


Posted by りんこ at 2009年01月17日 23:42
先日はお返事ありがとうございました♪

ハンガーアクンは、コンサート終盤で中田大智くんが正座して、ハンガー取って〜ってお願いしてましたが、拒否(笑)
ハンガーの柄を見せながらはけてく背中は大きかったです(;^_^A

武道館。
大々的にフラフラ出演が発表になって応募増えますかねー(?_?)
Posted by はあゆ at 2009年01月18日 10:36
∞ りんこさん ∞
私も亀の雫飲みたい!!!
あれ?
ちょっと違う?

りんこさん、私もタキザワさんに会ってきましたよ。
タキザワさんはすっかりジャニー滝沢でしたね。
本当に彼ががんばってくれてるからこそこっちも出来るわけです。
某ちゃんねるに
>タッキーの顔に生まれてくるのと
タッキーの顔に生まれてくるけどあの歌を歌わされるのとどっちがいい?
なんてカキコミがありましたが、
タキザワさんはそんな次元を超えていると思います。
プロフェッショナルなタキザワさんに感服でした。

ああ、それよりも私たちは大きな玉ねぎの下で出会えるのでしょうか?
九段下の駅へ向かう人の波 僕は一人涙を浮かべて
なんてことになりませんように。
(あの曲は名曲です)

まずはお互いチケが取れますように(-人-)

そして、当選の暁には
「第一印象から決めてました!友達からお願いします!」
とりんこさんへの告白タイムのチャンスがやってきますように。
(だいどんでんがえしはなしの方向でお願いします)


∞ はあゆさん ∞
アクン、かわいい^^
すばるも年忘れLIVEでアクンのことを「へんなやつ」と評しておりました(笑)

武道館。
YJ枠でも申し込めるようになったんで応募も増えたかもしれないですね〜
Posted by チェリー at 2009年01月21日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。