2009年05月23日

やっかしWE ARE KAT-TUNじゃなくてエーイターーー!!!でした。

大山田亮の登場に一番テンションが上がった件。

の前になんだかんだで4日間ドームに通ってしまった件(笑)

当初は初日と21日しか行かない予定だったんだけど、
タイミング良くチケが見つかったので20日と22日も行ってきちゃいました☆

20日の一人参戦もなんなくクリア。
でも、一人だと一言も声を発しなかった。
野鳥の会の人のようにただひたすらガン見でした(笑)

コン後はどうしても一杯飲みたくなっちゃって
水道橋在住のお友達をお誘いして結局その子の家にお泊りさせてもらっちゃって
∞のDVDを観ながら深夜までジャニ談義。
とっても楽しかった〜♪ありがとう(^_^)/←ここ見てないけど

で、21日の昼過ぎに水道橋から我が家へ戻り、
シャワーを浴びて夕方にはまた水道橋へ(笑)

この水道橋から我が家へ戻る間に22日のチケを譲ってくれる人を発見。
コン後に無事チケを受け取り、晴れて3日連続ドーム通いが実現しました(笑)

やっぱLIVEは楽しい♪

よく一般の友達からは「同じコンサートを何度も観るの?」って驚かれるけど、
もう1回じゃ満足出来ない体になっちゃった(笑)
1回目は何がなんだかわからないままポカーンと口開けてて
2回目で大体の流れが掴めて
3回目で自分の萌えポイントを押さえられるようになる。
うん、出来ることなら同じコンサートを3回は観たいです(笑)

ああ、それにしても昨日は本当に行ってよかった!

大山田亮抜きでもコンサートはおおいに盛り上がってたしヽ(´ー`)ノ

亀ソロ前に檻の中の亀ちゃんからスタントマンに変わるところも確認できたし、
亀ソロは花火を持ちながらVer.をやってくれたし、
ゆっちのバンジーも見ることができたし。

でも、ゆっちのバンジーは自殺の現場を目撃しちゃったような感じだったよ(´・ω・`)

もう二度と飛ばないって言ってたけど、
大阪で1回と東京オーラスでもう1回飛ぶのが青写真にされちゃってるような気がする・・・

でもゆっち、アイドルでよかったね。
だって芸人だったら間違いなく次はスカイダイビングが用意されてるよ。

それにしても亀ソロはいい!
口紅をひくところも色っぽくて好きだけど、
着物を脱いでサラシ姿になって刀を振り回しながら花道を歩いていく時の
悪い顔が大好きー(´∀`*)

そしてエビキスにバケツで水をぶっかけられるところもたまらん。
よっ、水も滴るいい男。

クオリティの高いクリちゃんとじんじんのWONDERも
見れば見るほど聴けば聴くほど好きになってくる♪

本当に純粋にカツンコンを楽しみ、
これでWアンコでハルカナやってくれたら言うことなし(*゚ー^)bなーんて思ってたら
いきなりの安田さんの登場でぶっとんだーーー!!!

え!?丸もいる?あれ?たっちょん?ぎゃーーー亮ちゃんもいるーーー!!!

気がついた時には自分でもびっくりするくらい絶叫してました(恥)
なんだか毎回入るたびに近くにいるKスMイ担の方の絶叫に
眉をひそめることが多かったのですが、
この時ばかりは私が眉をひそめられていたかもしれません。ごめんなさい。
それだけフルスロットルになってしまいました。

でも、そんな人は私だけじゃなかったハズ。
スクリーンに映し出された仁亮の2ショットへの歓声。
すごかったよ〜〜〜

大山田亮も一緒にハルカナなんて言うことなしどころか
言わなくていいって言われたって声を大にして喜びを伝えるよーーー!!

安と聖が並んで歩いてるのを見て
すばるも入れた3ショットが見たかった〜><と思ったり、

亀ちゃんがたっちょんのズボンをちょっと下げてみたり、

丸が観客をバックにたっちょんのことをカメラでパチリと撮ってたり、

カゴツルベな髪型を切っていた章ちゃんが可愛かったり、

こんなふうに飛び入り参加する時はいつも控えめで一番にはけていってしまう亮ちゃんだったり。

あー、やっぱ関ジャニ∞がダイスキだーーーヽ(´ー`)ノ

めっちゃテンション上がりました↑↑

途中でカツンの全国ツアーが発表された時は
アリーナクラスでのカツンコンを観たことがないので1ヶ所ぐらい行ってみようかと
頭を過ぎったのですが、
大山田亮にがっつり引き戻されました(笑)

そして、枕元に神様が現れてお告げを聞いたような気がするので
諭吉はなるたけ温存するようにします。

カツン、いつかまた横アリでやってくれないかなあぁ(願)

∞は今日から仙台ですね♪
パズル魂の評判がいいから、私も参戦出来る日が楽しみだな〜(´∀`*)


とまあ、そんなこんなで徒然なるままに書いてきましたが、
今の私の待ち受けは大滋郎です。
定期入れに忍ばせてる写真も大滋郎です。←やることが昭和
一番逢いたいのも大滋郎です。

来週逢えるかな。

でも、来週が終わったら次はいつ逢えるんだろう。

来月の少クラ収録は出るのかな。


♪はるかな遠い街を空に反射させるように
少し目を細めてみてあなたをイメージしてみる
汗を流してるかな 怒られているかな
悔しがっているかな つらくなっているかな


これ、アミーゴじゃなくてアムロちゃんが歌ってたらもっとよかったのに。


ところで、来月の少クラ収録ってカツンオーラスとかぶるんですね。
エビキスはどうするんだろう?ってそこばっか気にしてましたが、
そうだ!中丸はどうするんだろ???(゜o゜)

ま、オーラス蹴って少クラってことはありませんね(笑)

ガキ様もカツンだとすると・・・
うーーーーーん、これまたQは出なかったりするのかなああ(-公- )


>私信 
りんこちゃん、やっぱり指輪会社にありました。
無くしたんじゃなくてまたもや付け忘れでした(;^_^A


posted by チェリー at 17:03| Comment(8) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェリーさん♪
Jロクファミリーのお友達は、カツンコンで目の前にトロッコで来てくれたガキ様に、Jロクタオルを振って笑顔をもらったそうです。

私も、待ち受けは大ちゃん(*^o^*)
たぶん背中に¥マークの衣装で、アゴのラインをこれもんで見せつけつつ、ちょっと悪そうにニヤッとしてるの。
それに、定期入れにも写真入れてる!
昭和なとこ、チェリーさんとおそろいだ♪

次はいつ会えるのかなって思うと本当に切ないです。
ファンレターという名のラブレターでも書こうかと思ったけど、何を書いたらいいのかわからなくて、リッキー宛てに書いちゃいました。

なんだか、やってることが中2女子ですねー(>_<)
Posted by まるま at 2009年05月23日 18:17
こんばんは(^-^*)/
ウチも実際仁亀担当じゃないですよ(笑)
じゅんの担です☆

山田と男前コンビ来たんですねぇ…
いいなぁ(笑)
Posted by 琉雨 at 2009年05月23日 22:09
>スクリーンに映し出された仁亮の2ショットへの歓声。
はい。私もそこで一番声張ってしまいました。。。
檻?みたいので吊られた亀が頭上を通過した時には発することのできなかった声。
声変わりは亮ちゃんのせいか、焼鳥屋での豚インフルウイルス消毒のせいか。。。
Posted by まこ@声変わり中 at 2009年05月23日 23:49
指輪あってよかったです!

私は最近、出掛けに鍵をかける時、「鍵かけた、セコムした」と声だし確認しています。他の事を考えながらぼんやりすると、絶対に家から数歩離れてから不安になるんです。

昨日、姉のおともでトニコンに行ったら、坂本君も「何か考え事をしながら、他のことができなくなってきた」と言ってました。

お互いがんばりましょう。
Posted by りんこ at 2009年05月24日 14:23
KAT-TUN魂お疲れ様でしたぁ〜!
1回ぐらい行きたいなーマキ様拝みたいなーなんて思ってるうちに8日間終わってしまいました…そんな中チェリーさん4回も行っただなんて…(笑)
今週はいよいよ梅田ですよ!!久々すぎて今からドキドキが止まりません!!
チェリーさんにもぜひお会いしたいです(^∀^)
Posted by ひー at 2009年05月25日 00:54
∞ まるまさん ∞
私のJロクファミリーのお友達はカツンコンで
目の前にトロッコで来てくれたマキ様にお手振りを返してもらったそうです。
あのでっかい卵の中でバックバンドを務めるガキ様やマキ様に
笑顔やお手振りをもらうなんて、
JロクLIVEでファンサをもらうよりも貴重ですよね(笑)

まるまさんの定期入れの写真はアクンの肩に右腕を乗せてるやつかな?^^
私は聖子ちゃんの歌で恋を覚えてきたもんで
♪真っ赤な定期入れと隠していた小さなフォト
は定番です(笑)

>リッキー宛てに書いちゃいました。

最後に「これを米村くんに渡してください」って書いておきましたか?
そうゆうおいしいオチを大喜びするFiVeメンですよ〜(・∀-) ☆


∞ 琉雨さん ∞
>じゅんの担です☆

ごめん!一番見てなかったかも★><

それにしてもまさかの山田と男前コンビでした!
そして、残念なことにめざまし土曜日録り逃しましたorz


∞ まこさん ∞
すごかったよね〜仁亮への歓声!
でも、檻みたいのに乗っかりながらのけぞる亀ちんも好きよ〜(´∀`*)
亀ちんは首の血管がステキ♪

声は治りましたか?
∞ドームまでに完治させてね。←行くのかな?


∞ りんこちゃん ∞
りんこちゃんって面白いよね!
薄々気付いてたけど、親しくなるにつれて確信した(笑)
もうさー、綺麗なのに面白いってずるいよー
鬼に金棒だよー
もう、すーくんが「紹介するわ、俺の花」ってりんこちゃんを連れてきたら
すーくん見る目あるって認めざる得ないよー

ところで長野くんはやっぱり大滋郎に似てましたか?


∞ ひーさん ∞
>そんな中チェリーさん4回も行っただなんて…(笑)

自分でもビックリです(笑)
でも、すごく満足な4回でした^^

Jロク無事に行われそうですね!
よかった〜と胸をなでおろす反面、
これが終わったら今度はいつ逢えるんだろう?と思うと
LIVEの日が来てほしくないような気持ちに襲われたり。
デートの別れ際に
「ねえ、今度はいつ逢えるの?」
としつこく問い詰めるうざい女になってしまいそう〜(>_<)

大阪ではちょっとバタバタしてしまうかもなんですが、
時間があったらひーさんにメールしてみますね♪
Posted by チェリー at 2009年05月25日 16:12
こんばちワンツー♪
お久しぶりです〜(≧∇≦)
実は私も惑星コン、22日参戦してたんですよ〜!
SMAPファンのお友達とそれはそれは静かに参戦しておりました
が!
メインステージいる時は遠くてよく見えなかったガッキーが
トロッコで目の前来てくれた時ちょっとテンションが上がりまして(^_^;)

大山田亮が登場してからは私の豹変ぶりに度肝抜かれたと言われるくらい
テンションさらに上がりまくりの叫びまくり(笑)

あー本当に行ってよかった〜(≧∇≦)

∞コンも楽しみですね♪


Posted by Y.A at 2009年05月26日 09:32
∞ Y.Aさん ∞
お久しぶりです(^_^)

22日は安くん風に言わせてもらうとまさに「当たりくじ」でしたねー(≧∇≦)

まさか弟軍団が来るなんて思いもしませんでした☆

おかげ様で∞コンへの期待がうなぎのぼりです^^

J-Rockツアーが終わってしまってきっと打ちひしがれてる頃なので
チェリ子を落とすチャンスですよ、∞諸君!(笑)
Posted by チェリー at 2009年05月26日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。