2010年07月26日

中丸割り勘(タイトルと本文は関係ありません)

前髪を作ると若返るというマジックがかからなくなってきたアラフォーです、こんにちは。
なんかイルカ(歌手)みたいになっちゃって大層残念な感じです( ´_ゝ`)

そんな髪型で土日はカツンドームに行ってきました。

コンサートも楽しかったし、
いろんな人にお会い出来てとても充実した2日間でした(´∀`*)

お会い出来た皆様、本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします♪

カツンコンは予想外に上田くんのソロに魅了されました(゜o゜)
ちょ、私今まで上田くんのこと舐めてたわ(汗)
『Marie Antoinette』というタイトルのまんま
マリーアントワネットの世界を表現したセットと歌詞。
歌詞はすべて英語なんだけど、訳が字幕スーパーに出てまして、
その内容が惹きつけられるんだよね〜


寒い日も暑い日も私のために働きなさい
あなたは幸せなのよ
愛する人のために働けるのだから

甘いものが食べたいけど辛いものも食べたいわ
可愛いドレスもセクシーなドレスも着たいわ

お金がないのなら税金を高くすればいいわ

毎日同じじゃ退屈

私のために働けないの?
私の言うことが聞けないの?
Shut up!Shut up!Shut up!

役に立たないなら殺すだけよ


といった感じの内容なんだけど、
上田くんが女の子みたいに可愛くてね、
目の下の蝶々も似合ってるし、
クマのぬいぐるみにチューもありだなって思えるし、
不敵の笑みを浮かべて「Good-Bye」っていうところも完璧だし、
最後のあっかんべーも着地成功って感じでお見事www
魅せていただきました。

なんでもソロツアーはこのMarie Antoinetteの続きの世界になるらしいです。

そしてそのへんの兼ね合いもあるのかこのソロは東京だけのようで
大阪からはソロ曲が変わるそうです。

それにしても上田くんのことをこんなにブログに書く日がくるとは思いもしませんでしたwww

昔、亮ちゃんが少クラで上田くんに
「何になりたいんですか?」
と聞いてましたが、
今の上田くんは自分の進む道がわかってきてる気がします。

むしろ、今は亮ちゃんに同じ質問を問いかけてみたい。


いやあ、それにしてもKAT-TUNはやっぱりお金がかかってますねー

本物の馬とかすごいよね!G線高いよね!
馬にまたがりラップを歌う聖とそんな聖に無関心で草を食べる馬とかシュールwww

そして私はコンサート中ほぼニカを見てました(^-^)

しかーし!
バック担にドームはやっぱりおいしくない(;´Д`)
キスマイぐらいがっつりついてるならまだしも、
わらわら登場だと私の動体視力じゃまったくもって誰が誰だか区別がつかん(;´Д`)
もしもNEWSにスノーマンがついたとしてもちょっと考えちゃうな〜

つか、NEWSなの?エビキス舞台なの?受験勉強なの?

滝リゾに胸を躍らせながらも秋の仕事も気になるこの頃です…

なんだかんだでお金がかかるなあ〜

いえ、でも、愛する人のために働けるのは幸せなことですから!
はい上田くんその通り!www


posted by チェリー at 16:39| Comment(4) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります。上田クンソロ曲は私にも強烈な印象を残しました。又彼に合ってるんですよね。

チェリーさん二日間のドームコンお疲れ様でした。ニカちゃんは堪能出来ました?ドームは広すぎてバック担にはキツいとこもありますね。

今日のサマリー、ミススノ全員で見学に来てましたよ。私の頭の中ではミススノ=さっくん=チェリーさんって公式になってました(笑)。
Posted by 洋子 at 2010年07月26日 20:15
公開しても大丈夫です(^-^)

チェリーさんも行かれてたんですね\(^o^)/私は、24日のみ行きました(^^)

上田くんソロは、完全に上田くんの世界でしたね\(^o^)/その道に進んでくれてありがとうって感じです(笑)

MCでのにかちゃんは、いじられてましたね(笑)中丸くんには強気なにかちゃんとか(*^^*)
キスマイのデビューも近そうですね。


まだ、タキリゾも始まっていないのに、次の予定が気になってしまいますよね(*´`*)
Posted by ましゅまろ at 2010年07月26日 20:55
こんばんは☆

先日は、束の間でしたが、お会いできて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
チェリーさん、とっても美人さんでしたぁ☆
ワタクシ、嘘とお世辞は言いません!←本当デス。

上ポムですか〜!!
独特の雰囲気持ってますよね☆
マリーアントワネット♪もうやらないなんて、ホント、もったいないです。
アッカンベーがあんなに可愛く出来る26歳男子って、そういないですよね。
私は、上ポムにチューされ、ベンチ?に残されたクマのぬいぐるみが、その直後、亀様にもチューされ‥‘くっそぉ!うらやましいぜ!あのクマ〜’って思ってました^^;上ポムと亀様☆
間接キス〜☆イエイv(^o^)

馬と聖の件‥
爆笑でしたww
確かに、バクステ辺りで止まってる時、お馬さんは餌食べるのに夢中でしたねww
JCBホールでは、ワンコ出演みたいですし、ジャニさん、動物を使うのが、今ブームなんでしょうか。。
何だか、色々、濃ゆーい、ドームコンでした☆
色々、思うところはありますが、今は、やっぱり、とても、スッキリした気分です。

さてさて、次は、滝コンですね!!
秋以降のスノーマの行方も気になりますね。
(一年のほとんど、彼らの行方を案じている気がします‥*_*;)

それでは、また〜(^-^)
Posted by えみち☆ at 2010年07月26日 22:35
∞ 洋子さん ∞
上田くんソロ評判いいですよね!(´∀`*)

ニカは堪能出来ました^^
ですが、私の目はいい加減で、ロスマイで亀ちゃんがまたがって噛みついたのも
ニカだと思ってました(^-^;実は千ちゃんだったのに(^-^;
そんなんなので、去年の惑星コンですでに佐久間堕ちしていたとしても
あのJr.マンションの中からさっくんを見つけ出す気力も能力もありません(^-^;(^-^;(^-^;
やっぱりアリーナ会場もしくは舞台がいいなあ〜
(狭すぎる会場もチケ取れないからイヤwww)

昨日のサマリーは野澤くん深澤くん宮舘くん岩本くんが観に来ていたみたいですね^^
3階にいわのん、2階にだてふか、1階にデヴィ夫人とかwwwwww

さっくんで私を思い出してくれて光栄です(*^_^*)
これからも精進してまいります。


∞ ましゅまろさん ∞
コメントありがとうございます♪
ではではこれからはオープンな交際をしちゃいましょう^m^

自分を知って自己プロデュースが出来る才能が芸能人には必要ですよね。
上田くんはそういう面が長けていたのかな。

ニカは先輩からいじられキャラなのかな?(笑)
でも、ちょっと向かっていくところがかわいい(*^^*)
最後のキスマイ一人一人の紹介では
みんながカメラに向かって何をするのか楽しみなんだけど、
ニカはいつも「ニッカちゃんだよ〜」と紹介されちゃうからいつも同じポーズで
ちょっと残念でした(´・ω・`)

キスマイ、CD出してほしいです〜
だって私の携帯だと容量がすぐオーバーしちゃうから配信は無理なんだよね〜(´д`)

タキリゾが終わった時の脱力感を思うと次の予定も早く教えておいてほしいですねー(>_<)


∞ えみち☆さん ∞ 
こんにちは♪
先日はありがとうございました(*^_^*)
嘘とお世辞は言わないことで有名なえみち☆様ですが、
コメント欄に私の良いイメージを書くよう私が強要したことは
二人だけの秘密にしておいて下さいwww

えみち☆さんもとても可愛らしい方で嬉しかったです(*^_^*)
優しい雰囲気で癒されました(*^_^*)

ソロコンではきっとマリーアントワネットもやりますよね!
もう一度見たいけど…さっくんにお金がかかりすぎて余裕がない〜(*_*)
クマのぬいぐるみは上田担、亀担から嫉妬の嵐ですね^m^
間接キスwww( ´艸`)

なんかKAT-TUNはリアフェのイメージからGoing!のイメージに変わったような気がします。
おらおらな、ついてきたいやつだけついてこいよ!みたいなイメージから
みんなで一緒にがんばっていこうぜ!みたいなイメージに。

これからまた色々と試行錯誤して進んでいくのだろうし
ファンは見守ってついていくだけですよね。

どこのユニットも色々ありますね〜
ま、うちら一般人だって職場で色々ありますしね(;^_^A
順風満帆にいかないのが人生ですね。
ああ、なんかお酒が呑みたくなってきたwww

ジャニさん、動物ブームですか!?www
タキリゾでもぜひ動物をwww
仔犬を抱っこするさくちゃんとか愛らしすぎて私客席でウレションします!!!
Posted by チェリー at 2010年07月27日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。