2011年01月03日

∞ごと

∞コンオーラスのヨコからメンバーへのラブレターをレポで読みました。

こんなさっくんさっくんゆうてる私がこんなことゆうのも本当に関ジャニ∞だけを一生懸命に応援してるファンの皆様に対して申し訳ない気がするんですが、感動しました。

私もしかしたらドライな人間なのかなぁと思うことがよくあって、ユニット愛に過剰に反応するジャニヲタさんに時々ついていけない時があるんですけど、さすがにあの手紙は読んでいて胸が熱くなりました。

ヨコの物の感じ方とか自分の気持ちの伝え方とかすごく共感出来ます。

共感出来る人は安心する。

すばるの言ってることや笑いのセンスも共感出来る。

よこすばがいるから私にとって関ジャニ∞はすごく安心出来る存在なんだなって思いました。

関ジャニ∞・スタッフ・eighterの皆様、ツアーお疲れ様でした\(^o^)/!!


posted by チェリー at 14:08| Comment(4) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイトのコンサートは今回も東京ドームに2日間行きました。
隣の全く知らない人、または子供とも感じ良く手を繋げるのは、エイトのグループの意志を皆が理解しているからだと思います。
ただ最後に大倉くんに(浮気するなよ)と言われたのが…
さくちゃん一番になってしまった私にはズシッときてしまいました。
Posted by 佐久間くん担当ひろこです at 2011年01月04日 19:56
チェリ子さん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくどーぞ(*^ω^*)

私もオーラスラブレターレポ読んで感動しました(ノд<。)゜。
(カウコンは入ってたのですが、何故かその足で、いざ極寒のSEOULへ)
もー泣きそうになりましたよ(;ω;)きっと現場にいたら泣いてたな。

私もちょくちょく浮気ありーのですが、すーくんが好き(>∪<)その気持ちに変わりはないんだな。ただONLYではないと言う。てんてんてん。ですけど。

ではでは寒いので、体調等に気をつけて下さいね♪
Posted by pua at 2011年01月04日 21:27
あの手紙、あの場で聞いてきました。不覚にも涙でました。eighterで良かったと思うひとときでした。亮ちゃんの機転にも心から拍手。
Posted by のんこと言う名のeighter at 2011年01月04日 22:13
∞ ひろこさん ∞
こんにちは!コメレスが遅いにも程があるって感じで本当にすみません><
ひろこさんは大倉くんのファンだったんですね!
∞から佐久間くんに降りるのはわりと珍しいパターンみたいですよ(^ω^)
∞コンはメンバーとお客さんの一体感を感じますよね(*^_^*)
たっちょんてばそういう一言が憎いですね〜
すーくんは甘い言葉の一つも言ってくれなかったので
私は今年も心おきなくさっくんを追いかけますwww


∞ puaさん ∞
puaさーーーん!
新年も明けて1ヶ月が過ぎてしまいましたが(汗)今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ラブレターの展開はレポを読んでオーラスにぴったりの流れだなぁ〜と感動しました(*^_;*)
御膳立てを調えた亮ちゃんGJ!
私はどうやら浮気が本気になってしまうタイプみたいです…orz
性格的にも一途な自分に酔いしれるタイプだし(w)要領も悪いのでカケモは無理でしたorz
1年かけてやっと担降りした感じかなぁ。
とはいえすーくんのことは普通に大好きなのでこれからも見守っていきます(^-^)
まだまだ寒さが続いておりますが、puaさんもお体には気をつけて下さいね♪


∞ のんこちゃん ∞
あの感動的なラブレターをその場で聞けてよかったねー(*^_^*)
その頃私は佐久間革命の幕開けに歓喜しておりましたwww
ああ、一ヶ月前に戻りたい(涙)
Posted by チェリー at 2011年02月02日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。