2011年03月06日

つぶやき

地デジテレビ&BDキター\(^O^)/地デジすごく綺麗\(^o^)/うざいテロップ表示もなくなって快適\(^O^)/慌ただしい日々が始まる前にBDの操作方法マスターしなくっちゃ(;;^ё^;;)ちなみにSONYにしました!わからない時はかえる☆さんHelp me!
posted by チェリー at 14:50| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェリーさん!!
抜け駆けです!←

私も早くブルーレイにしたい…
∞DVDはブルーレイが欲しいけど、買っても当分見れないしな…と思い、購入を悩んでいます(>_<)
Posted by しぃ at 2011年03月06日 21:30
∞ しぃちゃん ∞
ブルーレイは買ったけど∞DVDを買う予定がない私です(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
ごめん、すーくん><本気でお金ないの><
Posted by チェリー at 2011年03月09日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

