2011年03月10日

金八先生第一シリーズ

お友達のブログを読んで知りました☆金八先生第1シリーズ再放送してるんですね!!
eliさーんマッチ主役の学ラン長ラン大混ランは7話だよーwwwビバ星野清\(^o^)/
いまや事務所の重鎮ジュリーさんが屋上から飛び降りようとしてパンツ丸見えになるのは8話ですwww
ちなみに今日はお風呂屋ヨッちゃんの君は裸のビーナス( ´艸`)
昨日から再放送してたのか〜全話録画したかったなorz2話には「顔はヤバイよ、ボディやんなボディを」の名セリフがあったのにorz
山田麗子もいまや参議院議員とは時代も変わりましたね(´ー`)y-~~
十五歳の母は泣けるよね…雪乃が流産させようと縄跳びしたり雨の中じっと立ってる場面とか思い出しただけでうるうるしてくる(;_;)
てことで今日から帰宅後金八見るのが楽しみです\(^o^)/
posted by チェリー at 15:05| Comment(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はヨッチャンの回だったー!
ヨッチャンも可愛い時があったのだwww

7話の学ラン長ラン大混ラン楽しみ\(^o^)/

Posted by eli at 2011年03月10日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

