2007年04月19日

cartoon KAT-TUNUYOU

先日のかつんDVD返品交換もスムーズに終わり、
これからもよろしくどうぞのあまぞんさんから
今度はかつんのアルバム初回限定盤が届きました。

では、さっそくと聴いてみました。

「SIGNAL」「Peak」と続くナンバーはかっちょよくって都会的で
これ聴きながらお掃除とかしてたらなんかおしゃれだわー♪

なんて思いながら聴いていったのですが、
途中で

ん?

あら、やだ。
かつんじゃない曲が入ってる。
これ、また不良品かしら?
もう、また返品交換しなくっちゃ ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

なんて思って、すぐに、


んなこたぁない!ヾ(ーー )ォィ


と自分でつっこんで、なにコレ?ダレダレ?
とブックレットをあわててめくってみましたら


THE☆田口


ハイ。じゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」でした。笑

すごいなじゅんの。
いいともでぴぃちゃまに向かって「ヤッマピー♪」と言い放った時から
薄々感じてたけど、すごいなじゅんの。
なんか、自分の道を見つけて進み始めた感じ?

つーか、これ聴いてると、どーしても丸ちゃんが浮かぶー 笑 (*≧m≦*)ププッ
丸ちゃんが歌ってるんじゃないかと錯覚しちゃうー(特にセリフ)
つか、丸ちゃんに歌ってほしー♪
L・O・V・E それいけ それいけ サ・ム・ラ・イ ラブアタック! ドカーン!←爆笑

田口と丸はやっぱキャラがかぶるのかなぁ、きみくん?笑

あとねー、個人的には「Jumpin'up」が大好き♪
このオレンジレンジな曲を歌いこなせるジャニグループは
今のところかつんだけだろう。
posted by チェリー at 14:22| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します〜♪
そうそう、田口ソロ曲‥カツンコンで初めて聞いて、たまげました (*_*)
やってくれますね〜彼は‥f^_^; アルバムお買い上げになったんですね☆
初回限定版の特典CDの曲が、とっても魅力的で買おうか悩んだ末‥結局買えませんでした〜 (T_T)
∞コンも滝翼コンもあるし‥ 京都まで携帯買いに行っちゃったし (;^_^A
う〜ん、ジャニ費かかりますねぇ〜!!

Posted by cocoママ at 2007年04月19日 17:00
♪cocoママさん
いらっしゃいませ〜♪
ジャニ費はとどまることなく押し寄せてきますね〜 (´、丶)
それにしてもKAT-TUN!
cocoママさんから一報を頂いた時には
まだ半信半疑(というか1割信9割疑。笑)だったのですが、
本当でしたねー☆
いつもながら、cocoママさんの情報の早さには目を回しています(*_*)
KAT-TUNコン、オーラスだけチケ取ってたんですけど、
もしかしたら仁くんに会えるかもしれないと思うとドキドキしてきましたー(●´▽`●)

あ、例の件、少々お待ち下さいね〜v(*'-^*)b
Posted by チェリー at 2007年04月20日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。