2007年04月19日

コラボってたんか!?

今日はお休みでちまちま雑誌の切り抜きをしてまして、
そいえばたしか「ランチの女王」が再放送してるんよね、と
チャンネルを合わせてみたら・・・


ヌオーーーーーー!!!Σ(゚д゚;)


合間のCMに
「ランチの女王をご覧の皆さん、こんにちは。山下智久です」
と健ぴぃが出てきたよ!

びっくり!

つか、録画してないぃーーーーーΣ(|||▽||| )

あわてて録画ボタンを押して待つこと15分。


ゲーーーーーーーーッツ(≧ω≦)b


やったー!
無事捕まえられたー♪

学ラン姿の健が
「えー、プロポーズ大作戦第一話は観ていただけましたでしょうか?
第二話でもボクが演じる健の奮闘ぶりにご期待ください。
えー、絶対観てください」
と言って投げチュウをしてくれました。
チュウの後の笑顔がカワユイ(*^_^*)

しかし、ランチの女王のぴぃちゃんはなんてほっそりした美少年なんだ!
美しすぎるε-(´・`)
posted by チェリー at 17:02| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

