2007年06月27日

おとこ日記

昨日の深夜の必殺番宣では「明日は涼次と源太の大特集」って出てたよ!
25:55〜25:59の4分間の番組で大特集ってどんだけー!?

ところでBy the way、私が今一緒に飲んでみたい人100人の中の一人である
「ジャニヲタ女のケモノ道」の著者の松本美香さん。

一緒に飲むのが無理ならば「R30」に出演して太一くんといのっちと
ジャニーズについてアツク語ってほしい松本美香さん。

そんな松本美香さんのブログ「おとこ日記」の2007-06-17
カツンドームコンオーラスの参戦レポが載ってるんだけど、めっちゃまっちゃ!
もとい、めっちゃ的を得ててツボった!

普段は中丸呼びだけど、カツンオーラスだけはゆっちと呼ぶとか、
そのつかみはOKからつながるゆっち評とか、
仁くんのバンジージャンプを公開お仕置きと茶化してみたりとか、
仁くんが戻ってきたことで亀ちゃんが「可愛い」より「カッコいい」になった、
闘争本能に火がついたのか?とか。

中でも、仁くんについて語ってるところは
笑わせられながらも納得させられた。

生き様がSHOWって。まさに。ノーマター・マター。

It's show time! show time! 自由になるため break away!
たまにウサ晴らして 弾けたり 壊れたりしても
my life! my life! 毎日頑張る never mind
そんな生き方より 夢くらい見させていいじゃない

でも、ノーマターマターまた?はない方向でお願いします。

しかし、おとこ日記は面白いんだけど、あれだね。
字がいっぱいで読んでて気持ち悪くなってくるね。
後生だからめっちゃ改行してほしいわ〜

ところで、松本さんって今現在誰の担当なんだろう?

>「○人で良かったー」ってか。その台詞、むっさ羨ましい。
>いいなあ。その台詞いいな。それ、ワシもいつかあいつらを見て言いたいわ。

って、書いてあるということは、もしや・・・?


posted by チェリー at 13:45| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。