2011年03月07日

がびーんちょびーんはげちょびーん

我が家に地デジが導入されこれでまたBSでジャニ勉が見れると喜んだのも束の間orz

平素より「関ジャニ∞のジャニ勉」をご視聴頂き、誠にありがとうございます。しかし誠に残念ながら、本年3月29日の放送をもちましてBSフジでの放送を終了させて頂くこととなりました。
番組は関西テレビにおいて引き続き放送されますので、今後はそちらでのご視聴をお楽しみください。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

ソース

il||li _| ̄|○ il||li

テレ玉は続くのかな〜
でもうちテレ玉めちゃくちゃ映りが悪いんだよねorz
先週の放送分のゲストが中村ゆりですーくんの萌えポイントが続出だったので
これはDVDに落としたい!と思ったんだけどあまりの画質の悪さに躊躇してるぐらいorz
しかも106日遅れだしorz

BSフジさんお願い(>ω<)考えなおして!!!
posted by チェリー at 14:36| Comment(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

革命狂いの途中ですが

しぃちゃんからほっこり写メをもらったので載せちゃう!

20110108.jpg

よこすば担にはたまらん(´∀`*)
ありがとう、しぃちゃん\(^o^)/
posted by チェリー at 11:10| Comment(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

∞ごと

∞コンオーラスのヨコからメンバーへのラブレターをレポで読みました。

こんなさっくんさっくんゆうてる私がこんなことゆうのも本当に関ジャニ∞だけを一生懸命に応援してるファンの皆様に対して申し訳ない気がするんですが、感動しました。

私もしかしたらドライな人間なのかなぁと思うことがよくあって、ユニット愛に過剰に反応するジャニヲタさんに時々ついていけない時があるんですけど、さすがにあの手紙は読んでいて胸が熱くなりました。

ヨコの物の感じ方とか自分の気持ちの伝え方とかすごく共感出来ます。

共感出来る人は安心する。

すばるの言ってることや笑いのセンスも共感出来る。

よこすばがいるから私にとって関ジャニ∞はすごく安心出来る存在なんだなって思いました。

関ジャニ∞・スタッフ・eighterの皆様、ツアーお疲れ様でした\(^o^)/!!
posted by チェリー at 14:08| Comment(4) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

腐女子ではないのですが

よこすばには萌えてしまいます(*´ω`*)
昨日の∞ドームのMCのよこすばに萌え萌えキュンでした(*´ω`*)

ヨコvs6人に分かれた時に誰か一人だけ(仲間に)選んでもいいと言われ
「えー・・・・・・・・じゃあ・・・すばる・・・」
と素っ気ない感じで告ってるきみくんに萌え(*´ω`*)
その告白を聞いてめっちゃ嬉しそうに照れ笑いを浮かべるすーくんに激萌え(*´ω`*)
そしてみんなと相談した後、ヨコに向かって「無理!」というすーくんwwwwwwwwwww

2度目の告白も「じゃあ・・・やっぱりすばる・・・」なきみくんw
そしてまたまた照れ笑いした後に「やっぱり無理!」なすーくんw

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

よこすば大好き黒ハートよこすば大好き黒ハートよこすば大好き黒ハート

北海道のすばるからヨコへのラブレターを見逃したことは
今世紀最大のしくじりと言っても過言ではないかもしれませんorz
もはやよこすば信者ですwww

ちなみにレコメンコンビが肩を組んだり手をつないだ時にはなんとも思いませんでしたwwwwww

あと罰ゲームのメンバーへのラブレターが2日間とも安だったんだけど
すばるに読んだ時のほうが丸に読んだ時よりも声が女子だった件wwwwww
すばるへのラブレターは本当に声やら表情がもろ女子で若干イラッとしたわww
「一番じゃなくてもいいからメンバーの中で僕のことも愛してください」とか何wwwwwwwおまえは愛人体質かwwwww
うん、私きっと安にジェラってる(ノ∀`)

でも、丸へのラブレターはよかった!
ぜったい丸に読んでほしいと思ったから丸がジャンケンに勝った時は思わずガッツポーズでした\(^o^)/
ヒナ曰く「平社員への説教」みたいな内容だったけどwww
でも、安と丸の間ではわかりあえてる感じがすごく微笑ましかったです(*^_^*)

すーくんはまたちょこっと前髪とか切ったのかな?
ビジュアルが最強でした\(^o^)/名古屋も楽しみ\(^o^)/
天井席からはパンツがぼんやりとしか見えなくて残念だったので
名古屋ではIKMN顔とパンツをしっかり目に焼き付けてこなくっちゃ\(^o^)/

あとバックのわらわらの中に勇気くんいたんだねー
バックが出てきた時に必死で誰がいるのか双眼鏡でガン見したんだけど
天井からだとまったくわからなかったorz
あ、笹原くんだけわかったwww短髪はわかりやすいwwww
バック担の人のブログをいくつか見てみたんだけど出ていたJr.の中に三原賢くんの名前はなかった。
三原賢くんはいなかったのかな?それとも三原賢くんの知名度が全くないのかな?www
まず第一に三原賢くんがいくつなのかもわからんから中学生ラインにいるのか高校生ラインにいるのかもわからんw
でも、少年収録の時に20時以降出ていなかった(と思う)から
たぶんまだ20時の壁を超えられない年齢なんだと思うんだけど…

って!!!!!!!wwwwww
∞のドームでもバックに目が行ってしまう自分が残念すぎる件w
そして一つわかったこと。
バック目当てでドームに行くなら天井席はダメだってことwww
スノーマンがついてても天井席からさくちゃんを見つける自信がありません/(^o^)\
どちらかというとだてを見つける自信のほうがあります/(^o^)\

101219_172400.jpg
posted by チェリー at 15:56| Comment(7) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ヨコすばLOVE(*´∀`*)

BLっ気はまったくなくむしろ自担が女の子と写真に撮られたほうが
嫉妬の炎に包まれながらも萌えてしまうタイプですが
ヨコすばが仲良くしてると高まります(*´∀`*)

二人のアイコンタクトが大好物です(*´∀`*)

お互いの事をよくわかってる感じや
お互いが自分の事をよくわかってくれてると信頼してる感じや
笑いのツボが合ってる感じがたまりません(*´∀`*)

特に二人でヒナをいじってる時が好き!
やっぱり三馬鹿が好き!(*´∀`*)

なもんで北海道ですばるがヨコに即興のラブレターを読んだというのは
話を聞いただけでスーパーウルトラ高まりました!\(^o^)/
これは見たかったな〜

スノーマンだったらあと10年後のだてなべに萌えるかもしれない。

(`ё´)「正直辞めようと思った時もあった。でも、翔太に相談してもう一度がんばってみようと思ったんだよね」
|/‘_‘*)「涼太は昔からよく知ってるし、今こうして一緒にデビュー出来て俺もまじでうれしいよ」

こんな会話が聞けたら萌える(´ー`)
posted by チェリー at 17:19| Comment(5) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

あいかわらずくじ運はからっきしです。

091102_121924.jpg

店頭販売だけ抽選会があるってゆーから
あまぞんの予約を取り消して本日開店と同時に地元のCDショップに行ってきましたが、
結果はステッカー3枚でした。

後ろに並んでいた親子が見事携帯クリーナーをゲトった模様。

おめ・・・でと・・・う・・・。

あれ?たしか私は釣り人に例えたら「魚の方からとびこむ然し有頂天になるべからず」な
大吉ガールじゃなかったっけ?ミィホちゃん。

仕方がないので修理した徹子ストラップを引き続き愛用いたします。

さーて、PV見ーよおっと♪
posted by チェリー at 13:22| Comment(4) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

今日商談に来た営業さん(男/推定56歳/横山ノックヘアー)の着メロが青春アミーゴってどうよ?

どうも、第三者には他言無用なイベントにさくっと落選し
第三者となったチェリーです、こんにちは(ёдё)ノ"

でも、某手越担さんから伝授頂いた
「自分が参加出来ない楽しそうなイベントはなかったことと思いこむ」
という教えを胸に平常心を保とうと思います。

それにしても他言無用って、また後日発表の仕事がらみだったりするのかしら?
参加者の数も少ないし、せっかくの機会だから握手会ぐらいしてくれたらいいのにね♪

ま、私にはなかったことになってるイベントなんですがね(笑)


さて、ドリボもひと段落し、これからしばらくはお茶の間業務に追われそうです。

まずは∞のDVDを観なくちゃね(笑)

クランベリーの日記も今日のぞいたらvol.38まで進んでいてびっくり。
最後に読んだのはたしかvol.9だったような・・・
クランベリーの文章は面白くって大好きなのにもったいないことをしました(-_-)

そして、遅くなりましたが頂いていたコメントにお返事をしましたので、
コメントをくださっていた皆様、よかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)イツモアリガトウ

posted by チェリー at 16:39| Comment(5) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

楽しかった石川

今朝はマックのアイスコーヒーを無料でもらって
ちょっと得した気分のチェリーです、こんにちは。

でもでも、FiVeの仙台、道中は一人なので安く済ませようと高速バスにしたのですが、
予約したバスと同じタイプ、同じ時間なのに2,200円も安いものを見つけてしまい
ちょっと損した気分のチェリーです、こんにちは。

2,200円もあれば伊達の牛たんの極厚芯たん定食が食べられたよ〜

まあ、人生上がったり下がったりですね┐(゚〜゚)┌


ところで、ゆうべはヲタ友達との飲み会がありまして、
そこで見知らぬ乗客、カツンツアー、プレゾンのパンフを見せてもらいました♪

【見知らぬ乗客】 
ぜんぜん知らなかったけどニノ男の人とのキスシーンがあるんだね!          
相手の内田滋って人が意外とかっこよかった。←何を基準に意外なのかは不明

【カツンツアー】
亀様、ビジュバッチリ。

【プレゾン】
4人の写真を見て「ああ、ナスがあと一人の写真をお腹から取り出してくれたらなぁ〜」なんて
eighter脳なことを考えましたが、4人が素敵に写っていてよかったです。
それはそうと、プレゾンには元Q?の野田くんも出ているんですねー(゜o゜)
お友達情報によれば劇中にヨディとハイタッチしてるとか。
そういうの弱いです。
この前もテレビに大沢樹生が夫婦で出ていたらサプライズでバンジーが出てきて
うっかり感動してしまいました。
バンジーで話が通じるあなたとは仲良くなれると思いますw

パンフ以外でもヲタ話満載の楽しい宴でした♪♪
カツン担のお友達の沖縄話やら萌え話やら世界遺産話をとても楽しく聞かせていただきました(´∀`*)
でも、一番興味津津だったのはニノと大ちゃんが小さな巨人だって話www
うちの安くんもいい勝負できると思うんだけどな(ノ´∀`*)


と、長々書いてきましたが、今日の趣旨は石川の思い出です(笑)

印象的なとこだけ箇条書きしておきまーす(^_^)/


more
posted by チェリー at 16:48| Comment(2) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

∞とeighterは関ジャニ∞が大好きだと再確認した長野

PUZZLE魂長野は∞の仲の良さ、絆の強さを思いっきり見せつけられたような
コンサートでした。・:*:・(*´ー`* )・:*:・

11日の1部からみんなテンション高くって、
11日の1部のMCですでにオーラスのようなちょっと感動しちゃう内容だと思ったのに
12日2部のきみくんの最後の挨拶はもっと感動的で泣きそうになりました。

目頭を押さえながら
「終わりたくないですね。このまま時間が止まればいいのに」
と言ったきみくん。
「難しいことはもう言いません。一生俺らについてこいよーーー!」

そんなきみくんのコトバに即座に「イェーイ!」と言える素直なココロを大事にしたい。
一生なんてないのはわかってる。
でも、その時感じたココロは本物。
楽しかった瞬間、感動した思いを心の中の宝箱にしまって、
つらい時にはそっと開けて、
勇気と元気を少しもらって、
そんな風にして人は生きていくんだと思う。

関ジャニ∞はいつも宝箱の中身をたくさんくれます。

ありがとう。

長野で逢ったのは最高で最強の関ジャニ∞でした。間違いない。

続きはレポではなく、自分のための覚書メモみたいなもんです。
どうか鼻でもほじりながら適当に読んで下さいませ<(_ _)>


read more
posted by チェリー at 16:51| Comment(10) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

最近の私の頭の中身

・昨日のレコメンは結局缶ビール飲みすぎていつも通りto base堕ち↓
でも、ヨコすばと飲んでるみたいで楽しかった^^


・会話がない空間がすばるとなら耐えられるけど
ヒナとだと耐えられないというヨコの気持ちがわかる!
基本テンションまったり低め、だけどはっちゃけるときはノリノリみたいな人が
好きなんです。
ヒナのことはけっして嫌いじゃない、むしろ好きなんですけど、
テンション高いヒナちゃんにちょっとついていけないこの頃なんです。
あとね、
今まで食べられなかったものが食べられるようになったら
そればっかいっちゃうって話もわかるよヨコ!
私の場合はイカの塩辛!
ずっと食べられなかったのに食べられるようになってからは
酒のつまみといえば塩辛という日々が続いてました(^u^)
ゆずの風味が効いてると最高!
いやあ、ヨコと似てる気がしてうれしかったよ^^
ねちねちしてるとこもそっくりですよww


・日曜日はきたえーるに行ってきて関ジャニ∞のことがさらに好きになりました↑
いや、まわりの友達からドームコンは別物、あれはお祭りと言われたんですが、
ホントそうですね。
アリーナ会場こそ関ジャニ∞の真骨頂が発揮できる場所だと思います。
10周年で国立&ドームツアーなんて言われたら泣いちゃいます。
そこはもう一度47ツアーと言ってほしい。
国立でやりたいというすばるは意外だったなあ〜
まあ、国立であほなことやりたいって言ってたからまだいいけど。
(でも、あほなことほど大きな会場では伝わりにくいよね)


・北海道ではすばるのドリボズ話の流れから坂本くんのミュージカルに出た時の話になって
黒人役でびっくりしたとかつっこまれて「いまさらその話題!?」とめっちゃ気まずそうにしてる
すばるがすごくかわいかったです(*^_^*)
ドリボズはみんなが観に行くって言ってくれてて∞ってあったかいなあ〜って改めて感じました。
私も観に行きたいよ〜(>_<)


・ブリュレの後半、一生懸命踊ってるすばるがすごく好き。
かっこいいとかじゃなくて、いや、かっこいいんだけど、
自分の子供が一生懸命踊ってるのを見守る母のような気持ちで
愛おしくてたまらなくなります。


・キッチュは最高だよね♪
みんながみんなキッチュ好きー\(^o^)/と絶賛するのがよくわかります。
肩をクイックイッって動かす振り付けをしてる時のきみくんがダイスキー\(^o^)/


・北海道は21日しか入らなかったんだけど、
1部のすばるの色紙の裏が亮って書いてある似顔絵で(>∀<)
そしたら2部の亮ちゃんの色紙の裏はこれでした↓

ismfileget.jpg

(>∀<)

ちなみにこの色紙はトロッコで来た亮ちゃんが男性の方めがけて投げて
その男性の方が見事にキャッチしたものを写させてもらいました^^

すばるの描いた亮ちゃんもどこかにupされてないかなあ〜


・きたえーるでは親愛なる北の姉妹に会えてうれしかったです(*´∀`*)
姉妹に会うといつもほっこり癒されます。
かわいらしいお子様たちも含めてすっかり親戚気分です(*^_^*)
もしも、うちの下の子が北海道で発表会をやることになったら
一人でも飛んでいく覚悟なので、その時はお姉ちゃんがた、
チェリ子の相手をしてやってくださいm(__)m
芋掘りでも雪かきでもリアルバカボンさんの晩酌のお相手でも
なんでも手伝います!


・北海道で食べた美味しいもの。

090621_205640.jpg

090622_182709.jpg

ビールはもちろんサッポロクラシック。


【ジャニ事以外のアンテナ】

・最近毎日チェックしてるのが真木明子さんと松田千奈さんのブログ。
波乗りがんばってた頃に近しかった場所やら人やらを思い出しては懐かしがって読んでます。
自分が一番楽しかった時のメイクやファッションを引きずりがちの人がいると
どこかのおしゃれタレントさんが言っていましたが、私はまさにそれかも(・_・;
今日もROXYのTシャツで出勤してしまいました(汗)


・最近まったくお笑いにアンテナが働いてなかったんですけど、
久々に気になる芸人ができました。
それは若月の兄。
さんま御殿で見かけたんだけど、ちょっともっと見てみたいなー
ネタとかも見たい。
そういえば月曜日に移ってからやりすぎコージーも見なくなっちゃったし、
レコメンとかぶるからアメトークも全然見てないし、
すっかりお笑いに疎くなっちゃったな〜
7月は久々にお笑い強化月間にしようかしら?
とりま明日のすべらない話は要チェック。


・SONGSの椎名林檎がすごいよかった!
自分の世界を持ってる人はカッコいい。
林檎ちゃんはぶっちゃけすーくんよりもカッコいい。
曲に合わせて自由自在に自分を演出出来てすごい。
あどけない顔にいやらしい身体がたまらない。
落ち着いたしゃべり方にもエロスを感じる。
丸の内サディスティック (EXPO Ver.)が超絶よかったから
新しいアルバムを借りてこよう。
来週の第二夜も楽しみ!


・カツンもテゴマスも追加の嵐ですごいっすね!(*_*)
つか、テゴマスの仙台の追加ってばなにこれ?みたいな。
やっぱ仙台サンプラザホール担が多いのかしら?
私も一度は行ってみたいサンプラザ。
・・・テゴマスのバックはやっぱ外部かしらねえ?

これはジャニ事だった(汗)


・血液クレンジングにめっちゃ興味があります!
注射も点滴も大の苦手だけど。
でも、私の悩みである肩こり、頭痛、冷え性、むくみ、くすみなどは
すべて血行不良から起こる症状なので、試してみたい気持ちは満々。
・・・だけどお高いのよね〜ε=(´。` )
1回の血液クレンジングでコンサ5回行けちゃいそうだもん。
今の私はコンサ5回を選びますはい。


・人間関係って難しい。
すべて捨てて閉ざした部屋で一人こもっても生きていけるけど
それじゃちょっと淋しい。
いや、淋しいと思うから淋しいのかな?


・私がブログを辞めるのは∞やJ Rockへの想いが冷めた時でも
リアルに恋人が出来て現実の世界が忙しくなった時でもなく、
ただ自分がブログを書くことに飽きた時、
自分のブログを読み返してもちっとも面白いと思わなくなった時だろうなぁ。
でも、書くということが私が一番自分の気持ちを表現出来る方法だから
このブログを辞めたとしても、きっとまたどこかで書いてるんだろうなぁ。


・まあ、まだ辞めませんけど♪
posted by チェリー at 17:22| Comment(3) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

なんとっ!!

ヨコすばですかっ!?@レコメン

ちょ、缶ビールもう一本開けます。
posted by チェリー at 22:04| Comment(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

別件ですが、バンジーゆっちの鼻デカアップはTHE DOGで取り扱ってほしいぐらいカワユスです。

ハムとキュウリとマヨネーズという組み合わせが最高においしいと思う私ですが、
三馬鹿とたっちょんという組み合わせも最高においしい。
ラジオのたっちょんてばなんであんなにおもしろいの?おしえておじいさん。
そんなわけで先週に引き続き神がかったレコメンでしたが、神も翼の癒しボイスには叶わず。
気づけばすっかり朝でした。←またしてもto base堕ち
ちょろっとネットを探れば0時台がさらに素敵な展開だったとか。
ああ、はやく録音したものを聞きたい。
もう、いっそのことレコメンは三馬鹿レギュラーにしちゃえばいいのに。いいのにー
そしてヘイセイの枠をJロクメンバーに下さい(懇願)
ところで、ラジオの天才のお父様がブログを始めましたね。
ラジオの天才はブログの天才でもあるのでお父様のブログも気になるところですが、
読者がみんなeighterとゆうのがなんとも言えません。ぶひ
賞与の記事に関してはうちの社長に読ませたいです。←この夏も賞与見送りの弊社
また、会社の中途採用ページの会社概要に載っているプロフィールにはこんな記述が。

趣味:妻。

・・・素敵すぎる。
息子もそうなるのだろうか?


ああ、それにしてもヨネに逢いたい。アイライロ。
posted by チェリー at 14:41| Comment(3) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

亀梨さんはやっぱりつっこみどころが満載

着ぐるみの頭取ったらグラサンて!w(゜o゜)w

面白すぎです(笑)

そんなわけで昨日は∞のドームコンに中丸くんとKとTの着ぐるみを着た人が来たんですけど、
着ぐるみを着た人はただの着ぐるみを着た人だと思っていた私は中丸くんばっかり見ていました。

なもんで、Kの着ぐるみさんがすばるんの後をちょこちょこ歩いてたとか
まったくもってアウトオブ眼中。

くーーーーーーーーーーーーーー

なにやってんのーーーアタシーーー><

ゆっちの盆栽のように切り揃えられた頭ばっか見てたよーーー><

正体を明かした亀ちゃんが「すばるくんとDREAM BOYSやります」って言ってくれて
うれしかったな〜

そこですーくんにもなんかしゃべってほしかったな〜

ステージをはけて着ぐるみを脱いだ亀ちゃんは
白地に蛍光オレンジのプリント模様があるTシャツにかなり激しいダメージデニム。

うん、この格好にはグラサンがよくお似合い(^_^)v


えーっと、

今回の東京ドームのステージ構成は見にくかったなぁ〜

センターステージをメインに使ってるんだけど、
MCとかメンバーのお尻メインになっちゃうお客さんがいっぱいいるよね。

スクリーンもいくつか設置されてるけど、どこもいまいち見にくいし。

センターステに設置されてるゴンドラも
あれに乗ったところでどの席からも見にくくなるような気がしたし。

円形だと必ず死角になってしまうメンバーが出てきちゃうしね〜(´・ω・`)

ドーム規模の会場ならやっぱりシンプルに正面にメインステを持ってきて
どの席からも見やすい場所に大きめのスクリーンを設置してくれるのが一番ありがたい。

そう思うとカツンの6分割巨大スクリーンは素晴らしかった。
MCの時に一人一人の顔をアップで確認出来るというのはヲタの心理をよくわかって下さっていた。

あと、外周がなかったのも残念。
レンジャーの時にバイクでアリーナの周りを走っていても
ちっとも見えないし(。・ε・`。)


・・・とステージ構成にはやんややんや言いましたが、
コンサート自体は楽しかったです☆☆☆

噂どおりレンジャーは抜群に面白かったし、
一秒キスとかブリュレとかダンスが超かっこいいし(だからもっとちゃんと見たいの><)、
Kicyu最高だし♪

パズルはものすごくいい曲なのにスクリーンに映し出される写真のせいで
どうにも歌に集中出来ないという(笑)
亮ちゃん、いきなしそれ持ってきちゃやられるに決まってるでしょー

あと、私がアルバムの中で一番好きな渇いた花なんですが、
白い手袋をはめて横一列に並んで歌う姿に往年のシャネルズを思い出してしまい困りました。
名曲なのにわろてまうやろー
つか、シャネルズって古すぎですね。
せめてラッツ&スターって言うようにしよう。


以上、∞ドームコンレポでした!(笑)


結論。

はやくアリーナ会場でパズル魂を見たい。

ちなみに遠征は北海道、長野、石川に行く予定です。


さて、昨日の打ち上げは私がお店を予約したのですが、
なんか自分で予約をして招集をかけると必要以上に肩に力が入ってしまい
ところどころ空回りしている自分をひしひしと感じていました。

しかも、プリントアウトしていったクーポンをお会計時に出すの忘れました。

みんな、ごめん(>_<)

そもそも∞コンの後なのにこんな予約名にしちゃってごめん(>_<)

090602_215602.jpg

ああ、日々反省か…
posted by チェリー at 17:28| Comment(5) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

【∞の法則】同世代のキレイ系女子がゲストの回は面白い

滝沢沙織さんがゲストだったゆうべのジャニ勉@BS。
萌え萌えポインツがいっぱいだったのでちょっと羅列しておきまーす!

・声が高い17歳すばるとそれを見て照れてる小窓のすばる。
・Tバックにテンションが上がり饒舌になるすばる。
・Tバックにテンションが上がったすばるを見逃さないきみくん。
・台本がきれいに並べられている写真を
 子供が電車の窓から外をのぞいているような格好で見ている亮ちゃん。
・そこへ「亮は?」とヒナに突然聞かれ振り向いて答えてる時に
 「うん」って言った顔が寝起きの子供のように可愛い亮ちゃん。
・その後のたっちょんの「どこやろ?」もはずせません。
・たっちょんは途中から髪をハーフアップに。
・元彼からの連絡話にあぐらをかいて身を乗り出して聞いている説教オヤジに
 恋の相談をしてみたい。
・相談を持ちかけることでつながっていたいと力説するきみくんと居酒屋でじっくり話したい。
・バレンタインのお返しにホットビューラーをあげる安は女心がわかってる。
・つか、「半分女性みたいなもんですけど」ってヒナちゃんwww
・つか、「そうなんですよ」と認める章ちゃんwww
・亮ちゃんのプレゼントはマメだね〜
・つか亮ちゃんにうすの台湾のファンの集いの時のプレゼントもそんなんじゃなかったっけ?
・マグカップに思わず私も鼻で笑ってしまった件。
・フリースローでスーツのまま決めるきみくんが男前すぎ。
・フリースローをする時に口で「んぱっ!」ってやった安は女子すぎw
・安のハズしてダンスの後、そっと安を抱きしめるすばる。
・フリースローの合間に座ってる大倉さんが映ったけどその大倉さんがすごくかわいかった。
・滝沢さんの勝利で対決終了。
・結局フリースローをしなかったすばるに「とりあえず投げる?」ときみくん。
・間髪いれずに「なんで?」とすばる。
・このやりとりが大好きなチェリ子(*´∀`*)
・仕方なくフリースローをするすばる。
・「左手は添えるだけ」とつぶやくすばる。
・と思いきや下から投げるすばる。
・そしてミラクルが起こりナイスシュート!
・「スターはこうゆう時決めちゃうんだよね」と中居くんの声を聞いたような気がしました。
・自分でも驚いてる笑顔がとびきりキュートなすばる。

今回のジャニ勉は当たりくじでしたー^^
posted by チェリー at 16:07| Comment(5) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

そういえば

明日のレコメン、ゲストが∞なんだよね?
すーくんは名古屋だけど、電話したりするのかな?
LIVE後のすーくんの生声が聞けたらさいこーなんだけどな。
「今、FiVeやQuestion?と一緒におんねん」なんて言ってくれたら
うれし涙がちょちょぎれて寿命が3年くらい縮まってもなんも文句言わないんだけどな。
posted by チェリー at 15:43| Comment(4) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねねね、

これってどっかに告知されてたっけ?

情報ライブ ミヤネ屋
2009/04/15 13:55〜15:50の放送内容

▽速報…涙の当選が一転?森田健作千葉県知事告発される?一体何が?▽必見関ジャニ生出演…ジャニーズの入り方&芸能人デビューの秘裏側
posted by チェリー at 11:23| Comment(6) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

雨降り金曜日パート2

こんな大雨の日に∞カレンダーが配送されてくるなんて
神経質なAガタンとしてはつらい(´・ω・`)

ちゃんときれいな体でお嫁に来てくれるかしら?
posted by チェリー at 17:22| Comment(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

徹子終了

なんだかバタバタしてしまい、前半はちゃんと観れませんでしたが、
とりま、愉快痛快怪物徹子につっこみを入れる信五さんを確認出来ました。
ゲストというよりもMC寄りで話をする姿に信五の部屋かと錯覚するほど。
お背のことは確認出来ませんでしたが、たっちょんの声に食いつく徹子や、
妙に座り方が可愛いパーマンなどなど、早くおうちに帰ってリピしたいです(´∀`)

ところで、武道館。
YJ枠も申込受付を始めたりして、私は何度振り込め用紙を書き直したことでしょう(泣)
う〜〜〜ん。
ここに来てフラフラ出演をアピール→YJ受付開始とは、

@思ったよりも申込が少ない

A申込数を増やして追加公演を設けたい

などなど憶測が飛び交いますが、
とりあえず今から郵便局に行ってお振込してきます('◇')ゞユス!
posted by チェリー at 15:02| Comment(10) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

So this is Christmas

昨日、深夜にフジでやってたミスキャンパスがいぱーい出てる生放送の番組で
ナイツ塙が「NON STYLEです」と自己紹介したのには笑った。
いや、まじで私はナイツに1票投じてた。
今年のM-1は面白かった。
ザ・パンチのすべりもキンコンの空回りもすべてがM-1を彩っていた。
余談だがキンコンがM-1グランプリを取ることはないと思う。
キンコンは上手い。
それは誰もが認めるところ。
しかしながら、西野のM-1に対する熱さというものがどうにも臭い立ってしまい
面白みが半減してしまうのである。
まるでユウキロックを見ているかのように。
芸人が自分のブログを尾崎節で語るのは程々にしておいたほうが芸のためだと思うのだが
どんなもんだろう。
それにひきかえM-1での笑い飯の伸び伸びとしたこと。
もはやここは彼らのホームなのでは?
笑い飯がM-1グランプリを取る夢は私はまだ捨てていない。

て・ゆ・う・か。

本当はM-1のことなんて書きたくないのだーヽ(`Д´)/
本当は家で発泡酒片手にM-1見てゲラゲラ笑ってるんじゃなくて、
本当はその頃横アリで歓喜の叫び声をあげていたかったのだーヽ(TωT)/
おーあーるぜっと

2日間通った横アリでしたが、3日目でしたか。
オーラスに登場でしたか。
今日わかった虚しいこと結ばれぬ悲しいDestinyでしたか。

もうレポをかき集めて読み漁りすぎて
「シャケシャケ」と言いながら登場してきたことも
「外」と呼んで「それお前が縦と呼ばれるのと同じや」とつっこまれたことも
「マイク通してしゃべって」と注意されたことも
すっぽんぽんになるようみんなでお願いしてたことも
「お昼カレー食べたん?カレーの匂いがした」とか言ってることも
日本で一番元気のないウィッシュしたことも
「内がなんにも変わってへんように、俺らも変わってへんからな!」と言ったことも
みんなみんなみんな自分が見て聞いたことのように思えてきました。

よかったね〜(ノД`゚)゚。

終わり良ければすべて良し。
このまま良い方向へベクトルが向いていきますように。


ところで、本日会社に来ましたら机の上にこんなものが。

メリクリ.jpg

九ちゃん部長が前夜私と同僚Nちゃんの机に置いておいてくれた模様。
泣ける。
「クリスマスなんてたかが1/365日じゃない」と乾いた人間になってしまった
私の心に潤いを与えてくれました。

九ちゃん部長は本当にいい人で私と同僚Nちゃんにいつも親切にしてくれます。
この前も3人で忘年会したんだけど、お会計はもちろん九ちゃん部長持ちで、
しかも飲み会会場にウコンの力を買って持ってきてくれて
「これ飲んでおくと絶対二日酔いにならないから」って渡してくれたり。
ご結婚されてるんですが、3人で飲みに行った時はいつも奥さんに報告してて
そのたびに奥さんから
「一緒に飲みに行ってくれる人を大切にしなきゃダメよ」
と言われるそうです。

なんか丸ちゃんもそんな上司になりそう(^u^)

心がほっこりしたクリスマスイヴでした。
ありがとう、九ちゃん部長。


追伸 : 今年のコメレスは今年のうちに☆と思ってますので
     コメントを頂いている皆様、もう少し待っててね♪
posted by チェリー at 13:52| Comment(2) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

書きますよー

オイラ伝説の無責任ブロガーです、こんにちは。
気分が乗らなきゃ更新もコメレスもしなくてごめんなさい。
でも、どんなにアクセス数が落ちようが
楓子ちゃんだけは更新を楽しみに待ってくれているので
オイラブログはやめないよ(^Д^)


てゆーか、なにあの章ちゃんの愛されてる余裕たっぷり感。


さーて、  

話するか



って、ムキーーーーーー!!!


なーしぶやん。


って、ンモーーーーーー!!!


うら山P〜(;´Д`)


でも、いいの。
私も土曜日に楓子ちゃんとkaminaちゃんと
愛をあたためてきたから。


0812061.jpg


0812062.jpg


まったりほっこりな3人なの(´ー`)

DVD観て、お酒呑んで、楽しかったの♪

ちょうど初めてのオフ会から1年。

ハピバは私たちのことだったね(笑)


先月の仕事がアップアップ状態がようやくひと段落して、
今月はヲ友達と遊べる時間が増えてうれしいです♪

とりま、明日はジャニカラ、金曜はフラフラの打ち上がりという名の飲み会(笑)

それにしても飲み歩いてばかりいて溜め込んだ番組が全然観れてない(;´Д`)
Can!ジャニはペーパードライバー丸ちゃんが
下北をトラックで悪戦奮闘してるところまで観た。
あれからいくつのCan!ジャニが過ぎたんだろう(遠い目)

しかも、日曜日に録画してた流星観てたら、突然テレビが真っ白になった。
私の頭の中も真っ白に。

あたふたした挙句におもいっきりテレビを叩いたらまた映った。
ブラウン管テレビだからなせる業(*゚ー^)b
なんて悠長なこと言ってらんないかも〜!!!(滝汗)
これ、寿命が近づいてるよね???
2011年まで生き抜いてほしいのに〜〜〜(;´Д`)
そして、賞与のないこの冬にテレビの買換えはつらい。

そして、賞与のないこの冬に内くんの交換が見つからなくてつらい。

まったくコン事務ってばヲタはみんな暇人だと思ってんでしょ?
なんとかするやろと思ってんでしょ?

わかってます。なんとかします。

まかせておくれよ なんとかするさー
オイラ伝説の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー

明日のジャニカラ、無責任ヒーロー2回歌っちゃお♪(^Д^)
posted by チェリー at 12:00| Comment(6) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

