2011年02月28日

私のような大人にはならないでください。

昨日は夜頭痛がしたので梅酒で頭痛薬飲んで寝たら
今朝目覚めたのが9時過ぎだったΣ(゚Д゚)

アラーム設定しているニカの「朝だよ、起きて」も「起きろ!遅刻するぞ!」もまったく記憶にございません。
(はやくさくちゃんも着ボに登場させて)

一瞬にして目が覚めたけどまだ頭痛いし雨だし…
てことで午前半休取ってしまいましたorz
なんたるダメ社会人orz
皆さん、お酒で薬を飲んではいけません。

で、起きたら猛烈にキンキバックで踊るカツンが見たくなってDVD引っぱり出して見てましたw

えーっと、正確に言うと
「キンキバックで踊るカツン」というよりは
「キンキバックで踊るカツンを見てキンキバックで踊る佐久間大介をイメージしたい」ってことなんですがww
たぶんゆうべバックで踊るさっくん映像を見すぎたせいだwww


more
posted by チェリー at 17:16| Comment(4) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

カレンダーとかananとか

朝からJr.カレンダーの早売り画像見てテンション上がりました\(^o^)/楽しみ楽しみ\(^o^)/
てか表紙メンバーの選抜が露骨すぎる件wwwwwwwwwwこの子たちが事務所の推しなんですねわかりますw
今年は迷った末∞カレンダーを買うのはやめました。
私の中で一つの時代が終わったのかな…
でもどんなんなのかすごく見たいので誰か見せてください><
そういえば昨日遅ればせながらananの仁を立ち読みしてきました。
ネ申!!!!!!
一人だったのに思わず「イケメン…」てつぶやいてしまいました(恥)
隣りで週刊誌読んでたおじさんに聞こえてないといいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ananはみんなが大好きな仁って感じの写真でしたね!
スーツとか上目使いとか伏し目とか半開きの口とか鎖骨とか仁ってやっぱりビジュアルいいな〜て納得してしまう写真のオンパレードでした^^
はあ〜、いつかさくちゃんもこんな風にピンでananに載らないかなあ〜
うん、言っておきながら載らないだろうなあと思ってるけっこう冷静な佐久間担ですが(www)佐久間担よ大志を抱けってことで希望は捨てないでおきますwwwBe ambitious!
posted by チェリー at 11:00| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

山Pからのーーー

結局錦糸町で山下さん見てきました。
錦糸町なんて部長の送別会の二次会でフィリピンパブに連れてかれた時以来でしたwww
でも意外と家から近いことに気付いた☆
やまぴーも高校時代は錦糸町に住んでたんだって。
丹下段平がスクリーンにアップになるたびにぷぷぷと笑ってたら舞台挨拶の時に観客全員黒眼帯をつけさせられましたwwww屈辱ww
山下さんは本当に王子様でした(*^_^*)優しい微笑み(*^_^*)キラキラオーラ(*^_^*)いつでも期待を裏切らないやまぴーはさすがです。
伊勢谷さんもかなりイケメンでした(^-^)

そんなキラキラやまぴーからのーーー

村上さんwww

これからイフオア見てきます(^-^)
グローブ座久しぶりだなあ〜
いつぶりかな?と思い出してみたら去年のイフオアぶりでしたwww

そんなジャニーズDAYですが、心は大泉に飛んでいます(>_<)
HOT SNOWの予告編が見たい見たい見たい(>_<)
気になって仕方ないです〜

昭和チームと噂されてたさくちゃんですが実は平成チームなのかな?
噂に翻弄される私のブログに皆さん翻弄されないで下さいね(^-^)
てか平成チームは制服ブレザー着てるの!?
さくちゃんのブレザー姿なんて貴重すぎる!!!てか私見たことない!!!想像しただけでときめきトゥナイト☆(*´∀`*)

しかし現実は八重歯さんの元へwwwwwwww

あーん早く予告編見たいわーん(>_<)
posted by チェリー at 16:53| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

カウコン

Pのワンミリが一番テンション上がった!Theyがバックについたの初めて見れた!とりあえず山亮ガン見してさくちゃんがワンミリ踊ったらこんな感じかなあってずっと思ってた(´L`*)それにしてもテゴウサギの可愛さは異常wwwもうすぐ初日の出が始まる。JCBホールはJ-Rockの思い出が生々しすぎる。FiVe楽しみだな(^-^)
posted by チェリー at 02:26| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ファミクラ映像

昨日、死ねる会に行く前に一人でファミクラに行ってきましたε=ε=ε=┏( ・_・)┛

日によって時間の誤差はあるかと思いますが流れは一緒じゃないかと思いますので
一応タイムテーブルを書いておきますね!
ご参考になれば幸い(*^_^*)

read more
posted by チェリー at 16:31| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

コメレスしました!

今週の滝チャンネルはさながらグータンヌーボのようでしたねwwwwww

でも、私こういったシンプルなトーク番組好きなんです!
だからなかなか面白かったです(´∀`*)
デビューに向けての本音トークとか興味深かったし。

たいぴーが意外としっかりしてるんだなあって思いました。
話し方も落ち着いてるし、言いたいことがちゃんとわかるし、
ちょっとたいぴーのポイントが上がりました。

フミキュンがしっかりしてるのは言わずもがなで。
でも、フミキュンのA.B.Cの頃は自分一人ででもデビューしたいと思っていたのが
A.B.C-Zになってこのメンバーでデビューしたいと思うようになったっていうのは
深イイ話だなと思いました。

始まってすぐにラジオでネタ切れだとぼやいていたタッキーwwwwww
このパターンなら対談相手を変えればしばらくネタが持ちますねw

てか滝様、私がお問合わせメールからリクエストしたネタはボツですかね?(゜_゜>)
ハガキ職人の道は遠いwwwwwwwwwwwww


てことで、大変お待たせしてしまいましたが頂いていたコメントにお返事しました!!
お心当たりの方は覗いてみてくださいね(*^_^*)

posted by チェリー at 17:13| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

またまたジャニショに行ってきた!

2週間も経たない間に3回も原宿行ってるwww
どんだけ原宿大好き娘wwwwww娘じゃないしwwwwww

てことで、昨日はcocoママ親子さん&真田担さんと一緒に原宿巡りをしてきましたヽ(´ー`)ノ

やっぱり一人で行くよりもお友達と一緒のほうが楽しいな♪(´∀`*)

この前は品切れだったスノーマンのプチアルバムも入荷されていて
無事に2個ゲットしてきました!
これ、1個携帯に付けちゃお(^-^)ぜんぜん恥ずかしくないよ(・∀・)
みんなに自慢して見せちゃうよ(^ω^)v

今回はプチアルバムを手にしてすぐにレジに並んだのですが、
∞の写真の前に来たら8/25より発売の写真が出てました☆
LIFE PVオフショかな?
イケメンすーくんがいぱーいでした(゚∀゚)
久しぶりにストライクゾーンなすーくんのショップ写だった!
でも、買わなかった…
1年前なら飛びついて買ってただろうなあ〜
もちろん今もすばるのことは大好きなんだけど
写真は買わなくなっちゃったな…
いや、お金さえあればすーくんの写真もいくらでも買うんだけど、
限られた予算でやりくりしなければいけない庶民派ヲタとしては
二人は追いきれないのが本音です(´・ω・`)

てか、今さくちゃんに対してキチガイになってるしな(^ω^;)

read more
posted by チェリー at 12:43| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ワーイ\(^o^)/

100726_005107_ed.jpg

TSUTAYAよりも素晴らしいレンタルショップにめぐりあえました!
e_co様、ありがとうございます(*^_^*)
早速Taste me聴きまくってます♪
DVDで滝様コンもバッチリ予習します(*^^)v

中丸 割り勘

posted by チェリー at 13:50| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

2010年7月17日に思うこと

カツンドームはスノーマンいなかったのですね〜
PZもサマリもスノーマンがいないとわかった時点ですべて手放したのですが
来週のカツンは行きます。
一緒に入るお友達とニカに逢いたいから(*^_^*)
ファイアビにwithカツンとかめっちゃ楽しみ!
後ろでひそかにFiVeもヘドバンしてくれることを希望しますwww

そしてFiVeといえば今日のプレミアムショーが鼻息で大気圏を突き抜けてしまいそうなほど
楽しみです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
すばるはやっぱり大好き(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
担当降りるとか股が裂けても言えません!


東京はそろそろ梅雨明けでしょうか?
本格的な夏の始まりですね。
皆様、夏バテジャニバテに気をつけてHo!サマーをエンジョイしてくださいね\(^o^)/



追伸

『今 僕のいる場所が探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えはひとつじゃない』

昔、CMでミスチルのこの歌詞を聴いた時に
パーッと目の前が明るくなったような気がしました。

好きな人と結婚して子供を産むというのが私の中で絶対的な幸せだと思っていて、
また、当たり前のようにいつかはそうなっているのだろうと思いこんでいたから、
30も半ばに差しかかり描いていた理想は叶えられないのかもしれないと
焦りや失望を心に抱え始めた頃です。

でも、思い描いていた未来と違ったとしても
それは間違いじゃないのです。

人生ってなかなか思い通りにはいかないけど
今ある環境で自分に出来るベストを尽くすことが大事というか
それが生きるってことなんだろうな。


蛇足ですが

『「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実』

この歌詞も好き。

彼の記憶には残らないその場限りのファンサだとしても
たまらなく嬉しくなるからそれもまた私にとって真実

そんなヲタ心理。

posted by チェリー at 13:55| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

こんにちわわ

あいかわらず書いたり書かなかったりムッシュムラムラな私です、どうも。

恋する気持ちをうっかり思い出したりしたもので
最近は昔の聖子ちゃんの歌をよく聴いていました。

私にとって恋する気持ち=昔の聖子ちゃんの歌なんだよね〜
特に『Pineapple』『Candy』『ユートピア』『Canary』あたりがドツボ。
恋に恋しながら聖子ちゃんの歌を聴いてキュンキュンしてた中学生時代が
なつかしい(´ー`*)

なつかしさのあまり特に好きだと思う10曲を需要がないのは百も承知であげてみたよw

制服
P・R・E・S・E・N・T
レモネードの夏
真冬の恋人たち 
マイアミ午前五時
ハートをRock 
Private School 
ハートのイアリング
ボン・ボヤージュ(Bon Voyage)
硝子のプリズム

今は西野カナ=恋愛ソング、同世代の代弁者みたく言われてるけど
西野カナの曲はリアルすぎて切ないよね。

それに比べて聖子ちゃんのこの頃の歌は少女マンガの世界みたいでいい♪
かわいらしくて初々しくてちょっとだけ強気な女の子像がいいの!(´∀`*)

つか、私が選んだこの10曲、
作詞が全部松本隆なことに気付いた(゜o゜)
わたしゃ松本信者か!?

ニューハーフに聖子ちゃんのファンが多いっていうのも納得。
本当のところはどうであれ、蒲池法子が演じる松田聖子は
目で見てわかりやすい女の子らしさにあふれていて憧れました。゚+.(´ー`)゚+.゚

あれれ、久しぶりにブログ書いたら聖子ちゃんの話になっちゃった☆
本当はAKBの話を書こうと思ったのにwwwww
ゆうべのAKBINGO!のDANSO甲子園の板野友美ちゃんのブレザー高校生が
ガチャピン顔でひーちゃん好きそう(^Д^)と思ったとか、
それを見た指原莉乃ちゃんの「チャラい男の人に騙されたいです」発言は意味深じゃまいかとか、
それよりも仁藤萌乃ちゃんのガテン系職人に夜中だというのに声出して笑ったとか
書こうと思ったのに・・・・・あれ?このブログ、ジャニーズブログじゃなかったっけ?www

では、最後はジャニブロらしくお別れ。


more
posted by チェリー at 18:12| Comment(5) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

真田の可愛さよりも机が一つない淋しさのほうが大きい

今、夕飯食べながら録画しておいた百識見てるんだけど…

だめだ。あかん。耐え難い。

このしれっと何もなかった感じに泣きそうになる。

Jr.の引き際はそういうものだと頭でわかっていてもだめだ。

人には感情ってものがある。

好きでもなんでもなかった子にもこんな感情になってしまうなんて…

さっくんだったらと思うと吐きそう。

あーもーやだー

Jr.担なんてなるもんじゃないー><

かといって今更引きかえせないしな…

とりあえず今がんばっているさくちゃんを出来る限り応援するまでだ。

ヨネをまた応援出来る現状にも感謝しつつ。


あ〜、今夜はロング缶1本じゃ足りないや〜
posted by チェリー at 21:20| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

出演者が発表されても

まだ出るかどうか疑っているバック担がたくさんいて泣ける(つД`)

今までどれだけ事務所にだまされてきたの?(つД`)

さあさあ、中に入って温かいアップルティーでもお飲みになってください(っ´ー`)っd□~~
さくちゃんは家ではこれしか飲まないんですよ(*´」`)d□~~

私も色々と思い悩むところがありますが、
とりあえずはケセラセラ
なるようになると腹をくくりましょう。←自分に言い聞かせてる


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


すっかりコメレスためこんじゃってごめんなさい|ω・`)

え?
そんなのいつものことでしょ?
わかってるわかってる?

わかってるのにコメントをくれるあなたのことが大好きです!(つд⊂)エーン

ぼちぼちコメレスしていきますので待っててくださいねー黒ハート

posted by チェリー at 15:24| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

こんにちワンツー♪

さっくんフィーバーの途中ですが、
ゆうべのレコメンはすばるがゲストと聞いたので録音をして
今朝OPトークを聞きながら出勤しました。

・髭ゴリラのサプライズバースデーがとっても楽しそう( ´艸`)

・関ジャニ∞が仲良しすぎてうれしうらやまし( ´艸`)

・つかまたチュウしてるし( ´艸`)

・君たちチュウが好きだね( ´艸`)

・つかジャニーズってキス魔の人が多いよね( ´艸`)

・さすがはジャニーズ文化( ´艸`)

・さっくんもキス魔になったらどうしようΣ(゜д゜)

・つか苦いものが苦手だからお茶も紅茶も飲めないさっくんは
仕事の後のビールが旨いと言う大人になるのだろうか?(・_・)

・しょっぱなからカシスオレンジとか頼むかわいこちゃんになっちゃうのでは( ´艸`)

・そして一杯で顔が赤くなっちゃったりして( ´艸`)

・そんなさっくんを押し倒してしまいたい><

・けど合コンでも本命の隣りには座れない私なので
おそらくイケる口になるであろう舘様の隣りで呑んだくれているのが関の山でしょう(`ё´)

結局、話がスノーマンに変わってしまったので
このへんで失礼します。

さっくん、滝沢革命と人生革命の千秋楽がんばってください(*´」`)

ヒナくん、舞台がんばってください(´Д`)

ヨコくん、ソロコンがんばってください(゚レ゚ )

すーくん、狩りがんばってください(・_・|


P.S.コメントありがとうございます黒ハート
いつも楽しませてもらってます(*^_^*)
お返事もうちょい待っててくださいね〜
posted by チェリー at 15:22| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

雑記〜さっくんからLANDSまで〜

・フィーバーとフューチャーのPVにさっくんが出てると知り、ゆうべ引っぱりだして観てみたら
かわいくてかわいくてリピが止まりません><
こんなにしっかり映りこんでいたなんて涙がちょちょぎれる!
まさかここにきて再びGOLFさんとMIKEさんにお会いするとは思わなかったし、
ましてや天下の山下さんに向かって「じゃまーヽ(`Д´)ノ」と文句を言うなんて思いもしませんでしたwww
最後にぴょんぴょん跳びはねながら両手を振ってるところとか天使天使 (*´艸`*)カワイイ
あーかわいー思い出しただけでにやけるーはやくおうちに帰ってリピりたいー
ゆうべはさっくんにしか目がいかなかったけど、
実は舘様だったりのんちゃんだったりナベショアベリョだったりそのうえ美勇人までいるとか。
こりゃあ今夜は大忙しだ!


・今年に入ってから録画し始めた百識。
とりま見たら消す方向でと思ってたのに、おとといの地下鉄の回。
真田でチャプター打ちまくり、4分57秒に編集してDVDに焼いてたよ、あわわ。
もっとさくさくとHDDの整理を進めたいのにー
でも、記者会見でメモするさなぴーとか片足ドンとやって爆笑するさなぴーとか
かわいすぎたんだもん><けっこう真田好きなんだもん><
解答もいちいちかわいいよね(´∀`*)
またドラマ出ないかな〜


・見忘れてた1/10の少クラ。
NYCboysの紅白密着でさっくんの紅白映りこみシーンが流れて思わず万歳\(^o^)/
紅白は録画してなかったからよかったー
記念すべき佐久間大介紅白初出場のシーンを保存出来ました♪


・LANDSのアルバムは実はお買い上げしています。
最初にBANDAGEを聴いた時は
「ちょっとコバタケ、もっとインパクトのある売れ線の曲書けるっしょ!」
と暴言を吐いておりましたが、これが繰り返し聴いてるうちに
「この曲好きだなあ〜(´ー`*) 」と思えてきちゃってまんまとコバタケの手中に。
さすがはミリオンセラー連発のプロデューサー、おみそれしましたm(__)m
じんじんの歌声もやっぱいいよね(´ー`)


・そんなチームBANDAGEが出演したボクらの時代。
あの赤西仁のポジションを「もしも誰々だったら」と妄想する高尚な一人遊びが
私の中でちょっとしたブームです。

【もしも亀梨和也だったら】
もっとハキハキと二人の目をしっかり見て会話しそう。
大人二人から見た亀の印象も「礼儀正しくてしっかりした青年」になりそう。
仁はちゃんと敬語を使ってるんだけど空気がナチュラルなんだよね〜

【もしも山下智久だったら】
基本受身なぴぃちゃんなので、会話はボソボソしゃべりな小林さんか
小林さんに気を使う岩井さんがやむを得ず引っ張る形になりそう。
そして山Pの可愛いらしいお顔と謙虚さで結局ぴぃちゃんを甘やかしてしまう大人二人になりそう。
山Pは年上の人への甘え方を無意識のうちに取得してるよね。

【もしも錦戸亮だったら】
まず緊張で早口になりそう(笑)そして話してるうちに自分でわけがわからなくなってそう(笑)
でも、クリエイティブなことには関心が強いから「やります」「お願いします」みたいな発言が多そうだなあ。

【もしも渋谷すばるだったら】
自分は人見知りだとアピールすることでおなじみの渋谷さんですが、
自分が話してみたい人や自分が興味のある仕事をしている人に関しては
実は積極性を持って接してると予想するので、あの大きな目をくりっくりさせて
二人の顔をのぞきこむようにしながら「僕も音楽が大好きなんです」オーラを出すことでしょう。
素の落ち着いたトーンの声で言葉を選びながらゆっくりと話すすーくんは
大人二人ともまったりとしたいい空気を保てそう。

でも、なんだかんだでこの二人といい関係になれそうなのは
長瀬智也じゃないかと思ったり。

まあ、きっとコバタケさんが仁のルックスやら雰囲気が好みだったんだろうなぁ。

このもしもシリーズは話せば話すほど奥が深くなりそう〜


・金子ノブアキさんがブログに書いてるLANDSの記事がよかった。
Wikipediaに「ポリシーとしてメンバー内で唯一、刺青やピアスなどしていない」と書いてあるのを
読んだ時にもちょっといいなと思ったんだけど、
文章の表現がすごく綺麗で、でも的を得ていてわかりやすくて、
内面の魅力がある人だと思った。
どんな人なのか興味が湧くタイプ。
LAST LIVEにしてようやくエンジンがかかったLANDSをもう少し見てみたかったなぁ。
posted by チェリー at 15:30| Comment(5) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010年 凶女結成

100102_154101.jpg

MARI、あやめ、チェリーです。
今年1年の期間限定ユニットですが、
来年も揃って凶を引いたら正式ユニットに昇格です。
紅白出場目指してがんばります!


ってゆーか!!!!!


紅白にさっくん出てたのーーーーー!?!?!?
(」゜ロ゜)」

あれ?
おかしいな?
あやめちゃんちで見たよ、紅白。
えぬわいしーぼーいずも見たよ。
ずいぶん安っぽい衣装だね〜なんて話してたら電飾が施してあって
びっくりした記憶があるよ。


でも、さっくんが出てた記憶がないorz


はあ〜
これじゃあ、まだまだバック担は名乗れないわ〜(;´Д`)
貴重なるさっくんの紅白初出場を録画出来ず早速凶1ポイント。


そんな感じで2010年も始まりました。
皆様あけおめことよろでございます。

近況はと言いますと、
京セラの∞コンで関ジャニ∞の魅力を再確認し、
城ホの内5Q?で牧野紘二の魅力にハマりそうになりながら東京に戻ってきたら、
革命の佐久間くん逆さ吊りが気になって仕方ないといった感じです。
また頭上でくるくるまわるみたいだし、革命見たい、見た過ぎるーーー><


∞コン、私はカウントダウンと元旦に入ったのですが、
カウコンはお祭り気分であっという間に時間が過ぎてしまいました。
テレビには映っていない裏側のバタバタを見れたのは貴重な体験で楽しかった(^Д^)
A・RA・SHIの時に壊れたように踊ってるすばるがかわいかったな〜

コンサート自体は元旦の内容のほうがよかったです♪
カウコンはバンドのソロ演奏とか面白VTRがカットされちゃってたから。
そして、何よりWアンコの急☆上☆Show!!で久々に
横すばに煽られて出し切るヒナちゃんとそれを見て笑い崩れるすばるを見れて
幸せでした(*´∀`*)
あ〜、やっぱりすばるが笑ってるのを見るとつられて笑顔になっちゃうんだよね〜
なんだかうれしくなっちゃうんだよね〜
ファンの気持ちって単純でピュアだよね(´ω`)

そんな単純でピュアなファンは実は現金なところもありまして、
『雪をください』の時に舞い降りてくる∞のメッセージ付のヒラヒラ。
あの時のアリーナ席はほとんどの人がステージを見ずに
ヒラヒラを掴むのに必死でしたね(笑)
その姿はバラ撒かれたお札に群がる人々のようでした。
もちろん私もその一人www
運よく手には入れたのですが、ちょっと希望と異なりまして、
もしもここをご覧になってくださってる方の中で
私が持っておりますバブンマンこと村上信五さんのヒラヒラと
すばるくんのヒラヒラを交換してくださる方がいらっしゃいましたら
メールフォームまたはコメント欄よりご連絡いただけると嬉しいです。
(コメント欄は公開しませんのでご安心ください)
よろしくお願いしますm(__)m

あとは、すばるの十六文キックが出来そうな赤い靴がやたらと印象に残ってたり、
desireの章ちゃんが神だったり、
つか、今回の安田章大のビジュは完璧だったり、
亮ちゃんのテンションの高さに大ウケだったり、
413manについては迂闊に語れなかったり、
話し出したら色々出てくるんですが、色々ありすぎて文章にするのが面倒なので
よかったらみなさん、今度飲みながらゆっくり語り合いましょう(^ω^)


内5Q?は昨日(3日)入ってきました。
代々木とほぼ同じ内容、ステージ構成でしたが、今回は関ジュのコーナーに随分時間を使ってました。
Veteran、BOYS、Shadow west、京男、Little Gangs、Big Gangs、Jr.BOYSといった面々が
各1曲ずつ歌ってました。<私信 薫太担へ VeteranはS.O.S.だったよ
各ユニットが今年の目標を色紙に書いて発表したり、
謎かけも千崎くんと大智くんとあと誰かが指名されてやったり、
(関西人は謎かけがうまいと褒められてました)
ちょっとした関ジュコンぽかったです。
∞からのお年玉で凶を引いた平野くんもいましたw
春の関ジュコンには優馬も出るようなことを言ってました。

で、内5Q?で一番テンション上ったのは、
やっぱりスキなだけTODAYの時にドラムから降りてきて花道を動きまわり、
出演者の紹介の時にVeteranが呼ばれたらちゃっかり自分も出ていってVeteranの真ん中に立ち
「ベテラン違いだから」と注意された牧野さんです(^Д^)

あとMCで牧野さんが話してたのですが、
初日の出LIVEの後、ファンの子に手紙をもらったそうで、
うれしかったんだけど読んでみたら牧野紘二の紘が鉱脈の鉱になってて切なかったとか(^Д^)

そして初日の出LIVEの後、友達とカラオケに行ってから初売りに行ったヨディと
元旦の滝沢革命に出た後藤くん。
若い子はタフだわ〜
(あれ?ヨディとリキマキリョータはたしか同い年だったはず…ヨディ若っ!)


まあ、そんな感じでレポは無理だな〜
最近レポを書かないのはなかなか時間が取れないのと、
レポを書くよりも他の事に時間を当てたいのと、
まあ、そんなところです。
でも、レポをめっちゃ書きたいと思った時には書きますし、
まあ、適当にやっていきます。
渋谷さんの言う通り。

つか、すーくんのJ-webの新年企画のQ&A。


◆2010年に挑戦したいこと、または克服したいことは?

(略)じゃあ…ダンスがもっとうまくなりたいです!!


ktkr
きちゃった。
さっくんにうつつをぬかしてたらまさかのすーくんダンスうまくなりたい宣言。
嘘でもうれしいwww
でも、すーくんの一生懸命なダンスも好きだよ。
ブリュレ終わりの胸を出してぴょーんと跳ぶところなんて可愛くて仕方ないよ(ノ´∀`*)


とりあえず2010年が楽しい年になりますように。


追伸:コメントありがとうございますー黒ハート黒ハート黒ハート
コメントはいつも本当に嬉しいです。
返事が遅れがちだけど、ちゃんと読んでるし絶対コメレスするんで、
何かありましたらどうぞお気軽にコメントしてくださいね^^
posted by チェリー at 17:48| Comment(8) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

内with5Q?@代々木

WアンコのスキなだけTODAYの時にドラムから降りてセンターステージまで走ってきて
内クンと一緒にタオルを振っていたマッキーにこの日一番テンションが上がりました(≧∇≦)

マッキー不在の間、ドラムを叩く上里さんにも笑った(^Д^)

MCも牧野さんがおいしいとこ持ってってたし、
力也もたいやき16個でしっかり落ちをつけてくれたし、
FiVeがFiVeらしくいてくれて本当によかったです。

J-Rock+内コン÷2みたいな感じになるのかと思った内5Q?@代々木は
内コン色が強かったです。

会場に入った時にセンターステージと田の字の花道を見て
「これはJr.がつく(-_☆)キラン」と確信したのですが、
ついたのはスノマンではなくMADEと他Jr.でした。

スノマンは革命ですか?
革命に出るのですか?
革命のリハですか?
人生も滝沢もどっちもですか?
ああ、革命・・・
女と男のLOVEと書いて革命・・・
二回りも年下の男の子のことが気になるなんてこれもまた革命。

つか、あたし今年の滝沢革命観てたんだよね〜→観てました
でもこの時はさっくんのことなんて知る由もなく。
ゆきちちゃんとの話題はニッキーの帽子の下のタオルのことばかり。
いやーん!もったいないー><

つか、あたし実は今年何回さっくんと会ってたんだろ?

・滝沢革命
・内HIROCKY
・少クラ収録
・カツン惑星コン
・ジャニーズJr.全員集合
・ドリボ帝劇
・山Pソロコン
・運動会
・キスマイ横アリ

あら、けっこう会ってる(*´」`)

いやーん!もったいないことしたー><
さっくんに気付いたのはドリボからだー><
あの裸のロープ芸をもいちど死ぬほど見たいーーー!


ええと、話がそれました。
内5Q?コンです(笑)

FiVeが始まって亮太さんの「ごーごーふぁいぶごー」を聞いたら
なんだかホッとしました(´ー`*)
FiVeのLIVEはJr.も踊らずいつものFiVeでホッとしました。
FiVeの単独LIVEにすごく行きたいなーと思いました。
今回の大阪はさすがに無理だけど。
このところのFiVeの単独はツアーに便乗した日程でいつも地方なので
来年は久々のエッグマンとかやってほしいです。切望です。

Q?に関しては、今の新生Q?を受け入れられないとかそういった感情はないです。
ただヨネがいた頃とは別物のように捉えてしまっています。
きっとQuestion?というよりも米村大滋郎のファンだったんだな、あたしは。

内クンとQ?でクリスマスメドレーをやった時には
少クラ収録かと思いました。

そういえばJr.の中に運動会の野球でキャッチャーをやっていた今井くんがいて
謎かけrockn'rollの時にJr.代表で謎かけをしたんですが
(結果は失敗に終わりましたが「可愛いからいい!」とFiVeのお兄さんたちに許されてましたw)
この子はどうやら野球で世界大会に行ったことがあるらしいです。
どうりであの活躍!
ジャニさんは野球が本当に好きなんだね〜

で、この横浜銀蝿を彷彿させるサウンドに合わせて
Jr.たちが謎かけrockn'rollを振りつきで踊るんですが、
うわーん、これ踊るさっくんが見たかったなーと地団駄を踏む思い><

初日の出も大阪のFiVe単独LIVEも「行きます!」と宣言するヒロキ。
「内クンもしかしてFiVeのこと好き?」とFiVeメンに聞かれて「大好き!」と答えるヒロキ。
この天真爛漫さが魅力ですね〜内くんは。まったくにくめない子です(´ー`)
4月にシアタークリエで舞台をやることも発表してました。
HPが出来てますね!)
がんばってほしいなぁと素直に思います^^

すばるもがんばってるよね。
∞の話題を全然出してないけど、ちゃんと堂本兄弟もプレミアムショーも
ゆうべの関パニも見てるし、
3日間連続リリースシングルも買ってるよ。
3枚まとめて明日届けてくれればいいのにとか思いながらあまぞんさんから毎日受け取ってるよ(笑)

そして、今ここにきて私の中で安田章大が急☆上☆Show!!
ありえへん裏ワイドSPの入浴シーンとプレミアムショーのブリュレと冬恋の衣装で
ちょっと章ちゃんにやられてます(*´∀`*)

て、章ちゃんなんて呼ぶの久々すぎて照れたわwww
posted by チェリー at 16:48| Comment(6) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

バック担への道

内5Q?@城ホにVeteran・BOYS他関ジュが出るのなら
代々木にスノマンが出る可能性もなきにしもあらずと思ってみたり。

そういえばHIROCKYコンにもスノマンついてたんだよね〜
Q?出るかな〜と期待してたらヨネとアクンだけ出てなくてガックリしたハイハイロッキー。
あの場に私の貴公子さっくんはいたのねーーー!!!
全然覚えてないけど(^┰^)ゞ
でも、舘様は覚えてる!
なぜなら隣りで見てたチロちゃんがダンスが上手いって言ってたから。
みんなの視界にもれなくフレームインしてくる舘様はもしかしてスター性があるのかもw
それにしても、今一度HIROCKYコンが見たい!!!
スノマン担の人のblogでレポを読むとHIROCKYコンでスノマンは
No more wait!とAll Of Me For You Vs I・ZA・NA・I・ZU・KIをやったとか。


All of me for you →野澤、渡辺、岩本、佐久間
I・ZA・NA・I・ZU・KI →真田、宮舘、阿部、深澤、小野寺



見 た 過 ぎ る ー ー ー ー ー ! ! ! ←見てます



ハイハイロッキーでは貴公子もイェイ!って跳びはねてたのかな〜

内5Q?で内くんMaster Key歌うんだよね?
関ジュが出るならここで踊るよねきっと。
HIROCKYコンでスノマンMaster Key踊ってたよね。


・・・いや、邪念は払おう(笑)


つか、代々木と城ホの内5Q?ってどんな感じになるんだろうねえ〜
J-Rock+内コン÷2みたいな感じなのかなあ〜
関ジュがつくとなるとJロクの雰囲気とまた異なるよね。
そもそも内くんってところでJロクとはまた別もんって考えたほうがよいのかな。

J-Rock LIVEツアーは貴重なLIVEだったなぁとあらためて。

そして、初日の出。
やっぱりやるんだね〜
これはまだFiVeとQ?の名前しか発表されてないけど、これまたどんな感じになるんだろ?
興味津々ですが、私は京セラです。
こう見えてもすば担なので(笑)
年末年始はカウントダウンと元旦に∞コンに入って、
1/3の内5Q?@城ホを見て帰ってきます。

て、もう来週の話なんだーーー
実感わかなーい(*_*)
posted by チェリー at 13:41| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ちーちゃんに会えてよかった

内くんFiVeQ?@代々木のチケットは無事に譲り先が見つかりました。
お目汚し失礼しました。
ホッとしたらFiVeに会えるのが楽しみになってきたよ〜♪(´∀`*)マッキー

そういえば運動会のサッカー、高地くんがけっこう活躍してたんだよな〜
活躍してるのに地味という高地くんならではの味を出してたんだけど、
ハーフタイムの時に選手へのインタビューを真田くんがやっていて
真田くんがちゃんと高地くんのことを評価していたことが萌えでした。
男子目線っていうか。
真田くんは後半スノーマンで唯一サッカーにも出てたし、
野球の時も白組のインタビュアーになってたし、
ちょっと推されてるのかな?
真田くんは我が愛する足立区出身だからどうしても応援したくなっちゃうんだよね〜
私は足立区が好きすぎて困る(;´Д`)
ちなみに真田くんがわからないとお嘆きの貴方、
真田くんは1リットルの涙でエリカ様の弟役をやっていたあの子です。

まあ、そんな話は置いといて、
ゆうべはレコメンを聞きながらさくまうちわを作ってました(^┰^)エヘ
お兄ちゃんチームといる時の亮ちゃんの可愛さは天下一品。
しかし、レコメンを聞きながらうちわを作っていると
否が応でも思い出してしまうのが8月のトラウマ。
色々と噂を聞く中、1枚でも多く自分のうちわがあったほうがヨネは嬉しいかもしれないと思い、
Jr.コンのためにレコメンを聞きながらヨネのうちわを作っていたら
着ボからヨネの名前が消えたと知らされたあの夜。
あの時はもう二度とヨネに会えないのかもしれないと悲しみに打ちひしがれたけど、
今はヨネのブログを読むことが出来てLIVEもやってくれて、
なんかしみじみとああ、よかったなぁ…と思いました。
怒涛の4ヶ月だったよね。

そう、1/7のセツナのLIVEはチケットが取れました。
朝から寒空の下4時間並んだ甲斐がありました。
…と文章にすると1行で済んでしまいますが、もう本当に寒かった〜つらかった〜
前日に会社でちょっとしたトラブルが起こり
明日有給を下さいと言いずらい雰囲気になってしまったのですが、
電話でチケなんて取れた試しがないので強行突破してみました。←ダメ社会人
でも、冬の朝は寒い。寒すぎる(>_<)
道端に腰かけたお尻にはアスファルトジャングルの冷たさが容赦なく襲いかかり
痔になる一歩手前。
携帯メールを打つ手もかじかみ、腰に貼ったホカロンの効果も空しく、
せめて温かい飲み物でもと思ったけれどトイレに行きたくなることを考えたら思いとどまり、
ひたすら耐え忍んだ4時間でした。
次のライブは暖かくなってからにしてくれー><と本気で思いました。

そんな中、救いだったのはちーちゃんもチケを買いに来てたこと!
無事にお互いチケをゲット出来て、
まあ、この時点で並んだ苦労は吹き飛んだと言っても過言ではないのですが、
その後ちーちゃんと一緒にランチを食べながら
お互いの苦労と喜びを分かち合えたのが何よりも嬉しかったですー♪

そしてそして、ホントは一人で行こうと思ってた竹下通り&ファミクラに
快くつきあってくれたちーちゃんは神様(゚ーÅ) ホロリ
竹下通りでは並んだ自分へのご褒美と称してついつい財布の紐が緩んでしまいました^^;
ガチャも初めてトライしてみたよw
1回やると止まらなくなりそうで怖いねww
私もジャラジャラさせて「○○くんいりませんかー」とか言いだすのかな?www
とりま、ちーちゃん、またつきあってwwwww

そしてやっと行けたファミクラ。

091215_151809.jpg

平日だから混雑もそれほどではなくクリスマス&新年のメッセもゆっくり見れました♪
すーくんが女の子みたいでかわいくてしょーがない!(*´∀`*)
結局すーくんしか写メりませんでした(ノ´∀`*)
ちなみにスノーマンはありませんでした(あら残念)

映像も∞までちゃんと見てきましたーヽ(´ー`)ノ
急上昇の衣装なんだけど、すーくんだけ上着の下が裸なのw
そんでもってすっごくお腹が出てるのーwww
フラフラ@梅芸での写真再びって感じ!
産まれますって感じ!
まったくすーくんはオモロカワイイなあ(*´∀`*)

あと、内くんとFiVeとQ?の映像もあったんだけど、
一番右端にいる茶髪の子が最初誰だかわからなくてまじまじと見てみたら
なんと後藤くんでした!
いや〜オサレなヘアースタイルにされちゃって見違えたよ(゜o゜)
化けるものですね〜

途中、走魂4人組の映像が長いので痺れが切れそうでしたw
走魂担の方はぜひ足を運んでみてください(・∀・)

それではオモロカワイイすーくんでお別れです。
さよならさよならさよなら

091215_160645_ed.jpg
posted by チェリー at 13:06| Comment(9) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

たのしかったうんどうかい  ちの

にちようびはじゃにいずのうんどうかいでした。
ぼくがいちばんちいさかったのでぼくだけていしゃつがわんぴいすみたいになってました。
おともだちのちぇりこちゃんとりんこちゃんもみにきてくれました。
ちぇりこちゃんはすのおまんがでていたのでよろこんでました。
すのおまんのさくまくんがすきみたいです。
さくまくんはちいさいじゅにあのこがすきみたいです。
よくはなしかけてくれたりあたまをぽんとしてくれます。
うんどおかいにはまーぼうもきました。
おもしろいかみがたでやきゅうをするのにきるていんぐのりゆっくをしたままでした。
まーぼうはとちゅうからなかいくんになりました。
なかいくんがかつんのひとたちにいんたびゅうをしているのがおもしろかったです。
りんこちゃんはゆうまくんがすきみたいです。
かめなしくんがぴっちゃーでゆうまくんがばったーのときに
「15さいあいてにほんきださないで!」とさけんでました。
りんこちゃんはかめなしくんのこともすきだけど
かめなしくんはおうえんしてくれるひとがたくさんいるからいいのといってました。
さっかーのときはがいやせきにすわっていたちぇりこちゃんたちとちかかったので
ちぇりこちゃんたちはおおよろこびでした。
でもせっかくあかにしくんやなかまるくんががんばってたのに
ちぇりこちゃんはぼーるをもってたってるさっくんばかりみていました。
あげくのはてには「さっくんがきこうしにみえてきた」といいだしたので
りんこちゃんはあぜんとしていました。
さっかーをしていたきたやまくんははくりょくがあってこわかったです。
てにみさんがをたくさんまいてるひとみたいでした。
りれーのときはうえだくんがはくりょくがあってこわかったです。
じょうはんしんはだかにはだしでこわかったです。
あとしんたろおくんははばくんあいてにほんきをだしていたので
もうすこしてかげんしてあげたらよかったのになとおもいました。
あとでしんたろおくんにいってみます。
さいごのみにこんさーとのときにさっくんがたいみんぐよく
ちぇりこちゃんたちのめのまえでばっくちゅうをしたので
ちぇりこちゃんはもうさっくんにむちゅうです。
ついにはさっくんがぴーすをしてくれたとまでいいだしました。
ゆめをみさせてあげようとおもいます。
さっくんもさっくんであぐらをかいてすわってたちあがるときになぜかばくてんをしながらたちました。
ちょっとやりすぎだとおもいましたがちぇりこちゃんがうっとりしてたからよかったです。
みんなががいしゅうをあるきながらさいんぼーるをなげていたら
りゅうたろおくんのなげたぼーるがりんこちゃんのかおにあたりました。
りんこちゃんはさいんぼーるをとれなかったことよりも
あんなにゆるくなげられたぼーるをとれなかったことがくやしいといってましたが
かたてにうちわかたてにぺんらをもっていたらぼーるはとれないとぼくはおもいます。
だからけしてりんこちゃんがろうかしているわけではないとおもいます。
みんながじゃーじのままなのにあかにしくんはぐれーのすえつとじょうげにきがえたので
さきにかえっちゃうのかなあとおもったらそのままぐれーのすえつとにぐらさんで
こんさーとにでていました。
じゆうなひとだなあとおもいました。
いろんなしょうがあってたくさんのひとがしょうきんをもらっていました。
きっとじゃにいさんはみんながうんどうするところがみれてうれしかったから
みんなにおこづかいをいっぱいあげたんだとおもいます。
ぼくもらいねんはおこづかいがほしいからまたらいねんもうんどうかいをやってほしいです。

おわり
posted by チェリー at 18:00| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

cherryはTwitterをつかっていません!

過去少クラを見れば見るほどさっくんのダンスのとりこに。それに併せてMSM全体も好きになってくるというマジック。東京Jr.もユニコンをやってほしい。
約5時間前 webで


しかし残念なことに4月以前の少クラはQ?の箇所以外編集削除済みであった。いつ誰が気になりだすかわからないので$誌と少クラは取っておいたほうがよいというcocoママ師匠の教えを思い出す。
約2時間前 webで


萩谷くんと美勇人のシンメは順調に育てば仁亀レベルの破壊力になると思うのだが先見の明がない私が言っても説得力がなくむしろ二人に迷惑になりそうなのでだまっておこうそうしよう。
37分前 webで


∞のことを忘れているわけではなく地味にチェックはしていますがクリスマススペシャル企画シングル3日間連続リリースとか微妙にテンションが上がりません。正直世の中のクリスマスソングは既存のものでもう十分です。山下達郎よ永遠に。
8分前 webで


@daijirooo好きな音楽竹内まりやて。好きです!!
1分前 webで daijirooo宛
posted by チェリー at 16:45| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

