2010年12月23日

∞UPPERS@名古屋12/22 1部&2部

東京ドームの一番後ろの席から一転してセンステ最前という神席でびびったガイシΣ(゚Д゚)
見放されてるのか引きとめられてるのかすーくんの気持ちがよくわからない…と勝手にドラマのヒロインのような気持ちになってみましたwww
しかし1部センステ花道最前、2部トロッコ通路席という又と無い良席に恵まれたにも関わらず
すーくんからファンサをもらうどころかすーくんの視界に一瞬たりとも入れなかったこの事実wwwwwwwwwwwwwww
さすがはすーくんだわwwwwwwwwこれぞ渋谷すばるクオリティー\(^o^)/
そんなすばるの元で育ったので初めてさっくんからファンサをもらった時に崩れ落ちるように心を奪われてしまったのかもしれませんwww
女はわかりやすい優しさに弱いんですwwwww
1部の席に座った時に思わず「この席スノーマンで欲しかった」とつぶやいてしまったダメな私をすーくん許してwww

と散々ぼやいてみましたが、ネタ半分ですから(^┰^)

実際すばるや∞にファンサはあまり求めません^^
真横のトロッコに2回も乗ってくれたのがもう十分すぎるファンサです\(^o^)/

そしてファンサがなくても∞コンはすごく楽しいしやっぱり大大大大大好きです\(^o^)/!!
ほろりメロディーのAh ahなすーくんやテクノリミックスのダンスがダントツにかわいいすーくんや
ウィンクキラーで大人げなくなってしまうすーくんが本当に愛しかったです(*^_^*)

(2部のウィンクキラーの件は一言では語りつくせない思いがいっぱい。
これはいくらレポを読んでもその場にいなければ伝わらない流れや空気があるので
すばるのファンとしてあの場で終わりの挨拶も含めた一連のすばるを見れて本当によかったです。
すばるのこういうところが放っておけないというか見守っていたいと思うところだったと思いだしました。
そしてよこすば信者な私だけど、よこすばはお互い意地を張っちゃうから
やっぱりヒナがいないとダメだなと痛感しました。
弟組も含めて関ジャニ∞は本当にバランスのいいグループだと思います)

TOPOPのすばるもかわいかった(*^_^*)!!
TOPOPとかテクノリミックスとかゆるかわなダンスを踊らせたらすーくんピカ一だよね!
たぶんPUFFY踊らせたら絶好調にハマると思う(*^_^*)

普通にかっこいいダンスは文ちゃんがピカ一でした!
丸とたっちょんの曲とミセテクレの文ちゃんのダンスが本当にかっこよすぎた\(^o^)/
やっぱり踊れる子が好きだ\(^o^)/

2部始まりの前にトイレに行けなくてでもトイレに行きたくてどのタイミングで行こうか迷った結果、
私が席を立ったのはすば亮の曲の時でしたwww
いや、でも、今考えてもあのタイミングでよかったと思いますww歌声はトイレまで聞こえてきたしw
そしてトイレが思いのほか混んでいた件www
てか、すば亮の曲を「平川地一丁目みたい」と言ったミィホちゃんに座布団一枚wwwwww

思えばミィホちゃんと∞コンに入るのは2008年8月の鹿児島以来!
あの珍道中以来ですよwwwww
鹿児島も楽しかったけど今回も負けず劣らず楽しかったねー\(^o^)/\(^o^)/♪
本当にこのままあと5回観たかったね><
せっかく行きの新幹線でヤスのうちわを作ったのにヤスが目の前でギターを弾いてる時に
恥ずかしがってうちわを出さない奥床しいミィホちゃんwww
でもきっとうちわを持ってても大丈夫だったよ(^-^)
だって安田さんうちらのことまったく見てなかったから(^-^)

トロッコに乗ってやってきたヒナにも丸にもスルーされ関ジャニ∞から総すかんかと思いましたが
錦戸さんはおそらく鼻で笑ってくれたと思うのでそれを励みにまた遠征しましょう!www
あの外タレイイトコアルネ!

帰りの新幹線は久しぶりに関8部御一行様で楽しかったな\(^o^)/♪
∞への思いを熱く語るチロミヤが大好きです\(^o^)/
チロミヤちゃんの∞話を聞いてると関ジャニ∞がますます好きになってくるwww
長老の∞離れを食い止めるのはすーくんではなくチロミヤです!
ま、∞離れはしませんけどねσ(^┰゜)

そんなわけで∞コンはやっぱり楽しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そしてやっぱりすばるは大好き\(^o^)/関8部の皆さんも大好きです\(^o^)/

それを確認出来たので、名古屋に行って本当によかったです(*^_^*)
風邪は悪化しておりますがそれすらも喜びです(*^_^*)
posted by チェリー at 15:18| Comment(2) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

我が家の受信事情

いまだ地デジに買い替えていない私の部屋のテレビなのですが、「9月30日を持ちましてBSデジタル放送のアナログ変換による一部チャンネルのご提供を終了させていただきます」とのことでとうとうBSフジが観れなくなりました。
よってジャニ勉はテレビ埼玉でお世話になるしかありません。
なんと今週のテレ玉ジャニ勉はますだおかだの岡田ですってよ奥さん!関テレから3ヶ月遅れとか地味に泣きますwww

最近はデジタル放送への移行を促す告知スーパーも目ざわりだしそろそろ買い替え時かなぁ〜〜〜(-公- )
ジャニ事でお金がたまる暇がないってゆーのにつらいな〜(ノ_-。)

そして土曜日から始まったスバラジですが我が家ではNACK5の雑音がひどいorz
でもがんばって聴きました。
すばるがどんな曲をかけてくれるのか興味津々だったけどとりま1回目は∞の曲オンリーでしたね。
すばるの話し声、やっぱいいなぁ〜(´ー`)
ゆるい雰囲気がすばるに合ってますね!
長く続く番組になるといいな(^-^*)
ブースの中には作家さんもいるのかな?誰かに話しかけてる感じだったよね。
きっとスケジュールが合えば力也とか呼びそうな気がするwww
にしても記念すべき第1回だからがんばって聴いたけどやっぱ我が家でNACK5はキツイわ(つ∀-;)
動画サイトのupに頼ろう。
posted by チェリー at 14:35| Comment(2) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

すーくんへ

ちょっとそこまでのつもりで港を出たのに
あれよあれよという間に港から遠く離れてしまい
いまや帰りの道すらよくわからなくなってきてしまいましたが

それでもいつも心のどこかで
すーくんのことは気にしています。

少し遠くから
少し落ち着いた目で
やっぱりすーくんは間違いないなあって
安心して見守っています。

すーくんに一大事が起これば
その時はなんとしてでもかけつけたいと思ってます。

なんだかんだで29歳ですね。
20代最後の年ですね。
29歳のクリスマスですね。

まあ、年齢なんて記号ですから。

いくつになっても渋谷すばるのまんまでいてください。

無理して笑ったりせずに
上がったり下がったりをそのまま見せてください。

なんだかんだでやっぱ好きです。

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


てか、すーくん髪切ったのーーーーーーーー!!!!!!!!
うっわ!!!見たいわー!!!
posted by チェリー at 17:23| Comment(3) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

近況 春眠暁を覚えず

とりあえず仁は出発前に情熱大陸に出るべきだ。
事務所のコメントとかスポーツ紙、週刊誌の憶測じゃなくて
仁が自分の言葉で直接今の気持ちをファンに伝えるべきだ。
プラス窪田等さんのナレーションと葉加瀬太郎さんのバイオリンで
より感動的にお茶の間にお届けするべきだ。
大丈夫、きみのそのきれいな顔があれば
たいていの女子は納得してくれるって。
笑うとすごくかわいいんだよね、仁。
その笑顔を仁のことを好きな人たちにもっとたくさん見せてあげなきゃ
宝の持ち腐れですよ、赤西さん。


ところで、これが我が家にやってきました。

100314_115956.jpg

きみくんのメッセージテープと交換してくれる人が見つかりました(*^_^*)
果報は寝て待てとはよく言ったもんです。
でも、今日は寝すぎて遅刻しました。
ダメOL健在。


気付けば来週はもう4月ですね。
環境が変わって新たな出会いを迎える人も多いんだろうな〜
一年生になったらともだち100人できるかな♪なんて歌もありましたね。
ジャニーズのヲタクになってから私にも新しい友達がたくさん出来ました。

でも、

たとえばツアーや舞台が発表された時、
たとえばのび太部長と飲みに行く時に「誰か友達も誘っていいよ」と言われた時、
たとえばまさかの結婚をすることになって式に友達を呼ぶことになった時、

誘える友達がいないんですよね〜

まあ、もともと自分から誘うのが苦手というか誘って断られることを考えると誘う前から落ち込むので、
100パー断られない場合か、または
「もしも都合があえば来てね、都合が悪かったら全然かまわないからね(^-^)」のように
断られても平気よみたいなはったりをかけないと誘えない(笑)

20代くらいまではヲタ語でいうところの相方とか身内みたいな友達が
いたんですけどね〜
やっぱりアラフォーにもなるとみんなそれぞれの生活が忙しくなっちゃってね、
なかなかヲタクなチェリーの相手をしてらんないよね( ´_ゝ`)ワカリマス

かといって条件を並べて相方や身内を募集するのは
あなたの知らない世界のような恐怖を感じるので
そこには足を踏み入れられないのですが、
もしかしたらコメント欄を通してすごく気の合う友達が出来たらいいな、なんて
いつも淡い期待を抱いております(*^_^*)

それでは今から張り切ってコメ返しまーす!
posted by チェリー at 14:42| Comment(10) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

きょうのダメOL

革命貧乏の為、2/25のいふおあは手放したのですが、
なんと2/25にすーくんが観に行ったのですね!
すーくんと私の歯車が狂いだした〜/(^o^)\
でも、チケットをお譲りした方と良好な関係を築けそうなので良しとします。
すばる好きだよー ←なんとなく言いたくなった

さて、今日は歌舞伎のPG発売日です。
のび太部長が目の前にいるのに9:55から20分くらい電話をかけてみましたが
まったくつながりません。
これだから電話は嫌い(-_-)
でも、お友達からチケ取れたのでよかったらご一緒にと心優しいメールをいただき、
安心して仕事に戻ることが出来ました!<私信 ありがとう(゚ーÅ)ホロリ
お友達のおかげでこどもの日特別公演に入れます\(^o^)/Yahoo!
通常と演出が変わるようなので楽しみ♪

横山さんの当落もそろそろかな?
posted by チェリー at 11:34| Comment(2) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

人と同じことしてもおもろないねん

ので、おたんじょうびおめでとうわたしゃあなたにあいぶらゆー的なエントリーはいたしません。

去年はちょっとがんばってみたりもしたんですが、
今年は考える頭も時間もなかったんで
Birthdayなんていらないくらい日々が愛のかたまりってことでひとつよろしくお願いします。

ちなみに昨日は8月28日生まれのお友達と10月13日生まれのお友達の誕生日祝いをしてきました。

どっちもかすってないやーん(^◇^)

今の世の中思い立ったら誕生日ですwww

とりあえず今日は絶賛チクビ祭りが繰り広げられている天下の帝国劇場に出向いてきます。

赤い服着て。←ベタやねん



28歳おめでとうございます。

願わくはただ一つ。

ある日突然いなくなったりしないでください。
posted by チェリー at 13:34| Comment(3) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

夢見る少女じゃいられない

結果を待っているお友達もいるわけですしね。
そうそう現実逃避してられません。

そんなわけで勇気を出してドリボズ当落確認しました!


結果、


9/22の夜公演が取れてました☆☆☆

パズル魂@長野に続き、いい仕事してくれました私名義(゜-Å)


なんとなく9/22の当選はすばる名義の方が多いような気もするんですが、
気のせいですかね。
でも、コン事務がわざわざ9/22はすばるくん名義をなるべく当ててあげましょう、
なんて気の利いたことをしていてくれたとしたらうれしいな(´ー`*)


それにしても、今回のドリボズはかなりの激戦ですね〜(-_\)
さすがは今、最高に輝く(ry
旅立たせた諭吉がほとんど出戻ってまいりますorz

あぁ、帝劇枠がもうひとがんばりしてくれないかなあ〜(懇願)
posted by チェリー at 14:42| Comment(7) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

レンジャー

これまたヨネへの伝言かと思ったにゃ(^Д^)
posted by チェリー at 18:39| Comment(2) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

J Rock感想、その前に

昨日の朝、夜行バスで帰宅し、シャワーを浴びてから
1本のDVDを引っ張り出してきて観賞しました。

ふむ。

思えばこれ買った時にサラッと1回観ただけだったなあ。

ふーむ。




たとえばの話。

いつも居酒屋でデートしてる彼。
今日もそのつもりで待ち合わせ場所に行ったら
「今夜は高級レストランを予約してある」と言う。

正直、高級レストランよりも居酒屋のほうがお似合いの彼。
そのラフな感じが大好きなんだけど、
ちょっとおめかしをしている彼も悪くない。


たとえばの話。

その高級レストランは何年か前から人気のある有名店だったが、
今度新しいシェフを二人入れたことでさらに人気が高まったという。

核となるのはその店の味を守り続けてる若きプリンス。

新しいシェフの一人は高級店の仕来たりに一度は反発し
自分で店を出したりしていたが、色々と経験を重ね、考え方も変わり、
もう一度高級店にトライしてみようと戻ってきた実力者。

もう一人の新しいシェフは未知の可能性を秘めた期待のホープ。
得意な分野はスウィーツ。

年齢も性格もバラバラで一見すれば噛み合っていないような三人に見えるが、
そこから起こる化学反応に魅せられて来店者が後を絶たず
予約がなかなか取れないらしい。

私も本来は居酒屋が大好きで堅苦しい高級店は苦手である。

でも、そこまで魅力的なシェフが揃っているならがんばって予約を取って行ってみたい。


たとえばの話。

私は一度ドロップアウトしたシェフのファンであり、
友達はスウィーツが得意なホープのファンであった。

友達とはとても気が合うのだが、それぞれファンであるシェフの働いている店が違う為、
なかなか一緒に食事に行く機会がなく残念に思っていた。

それがここにきてまさかのタッグ。
誰も予想だにしなかったタッグ。

運命の神様が友達と私の仲を取り持ってくれたに違いない。

もしかしたら期待と責任を背負いながら伝統の味を守り続けている若きプリンスのファンとも
交流が出来るのかもしれないと思うと、
この高級レストランの人事を采配した人に感謝したい。

しかもこのレストラン、BGMがかなり期待出来るらしい。



て、このたとえ話はもう公ですか?

えーっと、結論から言えば私は「観たい行きたい何度でも!」です。

もちろん、先ほど自分の給与明細を見まして
何度も行けないのは身に沁みてわかりましたがorz

でも、今、私の好きなシェフがあのような高級店で歌って踊るなんて、
考えただけで鳥肌が立ちそうです。
そんな仕事をすることはもうないと思ってましたから。

そして、異色の3人のセレクト。

ちょ、この3人どんな会話するのーーー!?

興味津津。

きっと間際になったら3人の対談とかどっかに掲載されますよね!?
うわー!想像しただけで萌える〜( ̄ii ̄)


心配なのは予約が取れるかどうかです・・・。
posted by チェリー at 17:03| Comment(3) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

チェリ谷から鼻へ贈るLove Song

なくしてしまったひとつのエントリーへのコメレスです。

決してすばレンジャーにうれションが大洪水で
コメレス口実に出てきたわけではありません。決して。


∞ 鼻へ ∞

堀江公園での初めての喧嘩は
すーくんの

「J-ROCKがどうとか、関ジャニ∞がどうとかじゃなく」

って言葉で一気に和解だね。

「チェリやっぱ・・・」
「私もやっぱ・・・」
「チェリもやっぱ・・・」
「私もやっぱ・・・」

で、うふふあははで仲直りだね( ´∀`)人(´∀` )

とりま、私はJロクBBQのバドガールを務めるから
鼻ちゃんは∞BBQのバドガールを務めてね。

まあ、きっと、どこにいてもすーくんはすーくんだろうね。

∞BBQでは章ちゃんの肩にあごを乗せながら
きみくんが火を起こすのを見てるんだろうし

JロクBBQではアクンの膝の上に座りながら
力也がやきそば作るのを見てるんだろうな。

きみくんのやきそばと力也のやきそばで
どっちの料理ショーしたいね(^u^)

きっと力也は隠し味にアンチョビとか入れちゃうヨ(^u^)

残飯整理係はたっちょんと依くんだね。
同じように大食らいなのに大きさが全然違うね。
人間の体は神秘的だね。

パパラッチ対策のオラオラ係はNSKDとISGKだね。
二人ともキラキラとオラオラの両刀遣いだね。

お酒がすすんで盛り上がってきたら
ヒナとリョータが脱ぎ過ぎないように気をつけなくっちゃね。

愛しのヨネスケはきっと汗やら風やら湿気やらで
髪の毛がウネッサーンス!になってるんだろうな。
そんでもって色白さんだから帰る頃には日焼けで
鼻の頭が真っ赤になっちゃってるんだろうな。
かわいすぎる(≧∀≦)

もう、今週のすばレンジャーでどんだけご飯食べれんのー!
って感じでした。
とりマ体は健康です。
次にお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
posted by チェリー at 18:50| Comment(4) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

よね

ぎゃーーーん!!!


すばるのレンジャーによね(と力也)の名前が!

すばるのレンジャーによね(と力也)の名前が!

すばるのレンジャーによね(と力也)の名前が!



3回言ったけど、本当は300回言いたいくらい感動(´;ω;`)



いよいよ13日の金曜日。

楽しみというよりも緊張でおなかが痛くなってきた(´;ω;`)
posted by チェリー at 00:28| Comment(0) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

謹賀新年

会社からこんにちは、チェリーです。

昨日のPARTY、てごにゃんの髪型にやられました。
SO CUTE!
かえるさん☆が萌え死んでないことを祈ります。

でもでも、うちの子もキューティーハニーなのよ〜


続きを読む
posted by チェリー at 13:51| Comment(3) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

RED RED HAPPY

昨日学んだ教訓は
『コンサ中にトイレに行きたくなったらタイミングを見計らってトイレに行こう』
です。


以上も以下も完全なる私信。


誕生日を祝ってもらってるのは丸だけじゃない!
ジャスフォーになって早3ヶ月が過ぎましたが、
昨日素敵すぎる誕プレを思いがけず頂きました(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

081212.jpg

あまりに素敵すぎて、酔っ払いリーマンがごった返す苦死特急の中
思わず立ち上がって興奮。

おうちに帰っても広げて写メってまたニヤニヤ。

流星生放送予告が録画出来てなかったことも忘れてニヤニヤ。


ちょ〜うれし〜〜〜ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


ブレスレットは肌身離さず付けさせてもらいます!

早くこれ付けて∞コン行ってケムリの手振りをしたいなー
誰よりも高々と手を上げてしたいなー


マフラーもしまくり倒すつもりです!
とりま内コンでデビューさせようかな♪
(いや、昨日の帰りにもうして帰ってたな。笑)
(ちなみにマフラーの柄はチェックです!笑)


もう、本当にありがとうございました(´∀`*)


思えば今年の初めにグローブ座でお会い出来たのが初対面。

あれからまだ1年も経ってないのに
なんだかもう昔からの友達みたいな気になってます(笑)

だって、Mちゃんとの初対面なんていつだったか思い出せないもん(笑)
地元の後輩とかじゃなかったっけ?(笑)

とにかくどうもありがとうございました。

と、キーボードを叩きながらも視界に入るブレスレットにまたニヤニヤしてる
チェリ子でした(ノ´∀`*)


追伸

Cちゃんがちゃんとおうちに帰って頭洗ってますように(-人-)
posted by チェリー at 11:41| Comment(0) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう

すーくんのファンは
すーくんが生まれた時から今のルックスじゃなくても同じ様に愛します。
心から言い切れます。

って人がぜったい多いだろうな〜

私はどうだろ?

すーくんのソウルが入ってる日村さんとか岩尾さんとか山ちゃんでも
チュウしたーい黒ハートって思うかな?

このへんとかこのへんもけっこうリアルな意見だと思うしな〜

まあ、言えることは

私は外見も内面も全部込み込みで渋谷すばるさんのファンになったので
生まれた時から今のルックスじゃなかったら同じ様に愛したかはわかりませんが、

もう愛してしまったので、

この先事故で顔がつぶれようが、
血迷ってイエス!高須!でフルモデルチェンジしてこようが、

変わらず愛します。

ってことかな?
posted by チェリー at 15:57| Comment(2) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

僕達はこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ

辻仁成はあんま好きじゃないけど、
ECHOESはZOOしか知らないけど、
でも、ZOOはものすごく好き。

”しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことの方が多い”
あいつの気持ち わかりすぎるくらい よく分かる

このフレーズはMy Doppelgngerに。

そうですか。
渋谷すばるは20年前のあなたに似てますか。

じゃあ、そのうちすーくんも、
ファンだった女優さんに初めて会えた時に「やっと会えたね」って言って
結婚したりしちゃうのかしら?

でも、その女優さんがすごく幸せそうで、変わらずに綺麗でいられるのは
旦那さんがいい男だからなのかもしれませんね。

なんだ、
いい奴だったのか、辻さんは(笑)


ギョーカイは人との縁が物を言う世界と聞きます。

辻さんとのご縁がすばるのやりたいことへの道につながっていきますように。

愛情路線  辻仁成
posted by チェリー at 11:00| Comment(3) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ありがとう、オトン

学ランにヘッドホンしてる姿も
一人でカップラーメンすすってる姿も
冷蔵庫から缶ビールを取り出す姿も
子供が産まれた時の眉間の三角皺も

みんなみんな素敵で萌えどころ満載でしたが、
やっぱり一番の萌えは・・・



続きを読む
posted by チェリー at 11:19| Comment(0) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

Happy Birthday Mr.President

すばルネッサーンス!

3の倍数の年だから一年間アホになってくだパイ(^u^)














































「そうだったらいいのにな」
posted by チェリー at 12:23| Comment(3) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ハローアイラビュー恋をしようよイェイイェイ

鹿児島以来、改めて渋谷すばるさんに恋しちゃってる私です。

昨日はHDDにたまってるむちゃブリをようやくDVDに落としたりしてたんですけど、
「すばる、おすわり」@ジュピターの回とか「お前、無いな」@りんかの回とか
もおもおもおもお、いちいち萌える!
編集作業が進まない〜〜〜

そいえば、昨日の堂本兄弟でDAIGOがヒムロックから
「いちいちかっこいいね」と言われたって言ってたけど、
この収録の後に光ちゃんはかつんコンに行ったのかしらん?と
邪推してみたよ、塩ちゃん。

はあぁぁぁ、それにしてもすーくん。

すーくんに「これ彼氏命令」って言われたい。
すーくんに「ほんとバカだね」って言われたい。
楓子ちゃんとヤスケンについて語りたい。

はあぁぁぁ〜

ソロコン、大阪は激戦みたいだねぇ〜〜〜

でも、たくさんの人がすばるのコンサートに行きたいと思っているのは
喜ばしいことだね(´ー`*)

きっとちっさいおっさんが大きく見えるんだろうな〜

はあぁぁぁ〜

とりま、これ↓鹿児島で気になったものです。


すばる個別指導.jpg



チロル.jpg


で、続きはいいともで気になったもの。
マジ可愛すぎ!

続きを読む
posted by チェリー at 12:14| Comment(4) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

Majiでレスする5秒前(続き)

月曜・・・ラーメンとギョーザにビール
火曜・・・京料理で日本酒
水曜・・・おとなしく帰宅
木曜・・・地元の居酒屋でビール
金曜・・・浅草で焼肉とビール
土曜・・・スカJなお好み焼き屋でビール


さすがに飲み疲れた(;´Д`)


でも、毎日楽しくビールが飲めて幸せだ。
毎日が楽しい。楽しい。楽しい。


だけど、将来に対する唯ぼんやりした不安と遺書に書いた
芥川龍之介の気持は時々怖いくらいよくわかる。


私は虫を見るとかなり殺意を感じ、
ゴキブリあたりでも叩き殺そうと果敢にアタックするんだけど、
蜘蛛だけは見つけると殺さずに逃がすようにする。


これは小学生の時に蜘蛛の糸を読んでからずっとそう。


時々逃がそうとつまんでいる間につぶしてしまったりしているけど。


それくらい自分に影響を与えた芥川って人はやっぱり天才なんだろうなぁ。


ま、私は太宰派なんですけどね。


ってことで、7月16日のエントリーのコメレスしました♪
真剣10代しゃべり場の心意気でレスしたおちゃらけ30代しゃべれ場です(・∀・)

長くなってしまったので、続きからにしておきます。

続きを読む
posted by チェリー at 20:45| Comment(5) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

Majiでレスする5秒前

次回大阪遠征するならウェスティンホテルに泊まりたいすばる担です、
こんにちは。

どうにか女神のアンテナとテッパンノートのMCをトレードしてもらえないかと
知恵をしぼっている村上推しです、こんにちは。

ゲームはまったくやりませんが、きみくんのモンハン話は24時間聞いていたい
横山会入会希望者です、こんにちは。

前回のエントリーにコメントをしてくださった皆様、
ありがとうございました。

私は自分に好意を抱いてくれてると感じると
その∞倍その人に好意を感じてしまいます。

「コメントをくれたみんなが好きだ!好きだ!大好きだーーー!!!」

と、久々吉田栄作ばりに叫びたくなりました。

ありがとうございます。

過去エントリーのコメレスが滞っておりますが、
今回はちょいと先に前回エントリーのコメレスをさせていただきます。

無論、過去エントリーのコメレスもやる気満々なので、
コメントを下さっている皆様はろくろ首になってお待ちくださいませ。

で、長くなっちゃったので、コメント欄ではなく、ここにレスしまーす♪

※時間切れで皐さんまでしかコメレス出来てませんが、
今日はこれから焼肉なので一旦UPしておきます〜(>_<)


∞ obaさん ∞

>あんなに可憐なすばる担だから

キタコレ。キチャッタ。
obaさんだけは本当の私をわかってくれている(-人-)

なんて冗談はさておき、
色々とご心配を頂き、ありがとうございました(´∀`*)
ゴシップ記事は面白がるほうなんで大丈夫です。
でも、これが結婚なんかだとたぶん凹むと思うんで、
そんな時は「いつでもぴぃに戻っておいで」と
腰骨ぴぃ画像をこれでもかというくらい送りつけて下さい。笑

すばるのソロコンが中止になったらそれはそれで仕方ないかと思ったけど、
FiVeに迷惑かけちゃうのはやだったな〜
あと関ジュにも。
でも、それは本人が一番感じてるだろう、とそこは信じてる。

WSにも取り上げられないような記事なんで、
∞の活動には問題ないと思ってました。

マネージャーに問いただした件に敬服。
さすがはobaさん!""ハ(´∀`*) パチパチ


∞ まこさん ∞
もう、えいたーになっちゃいなってw
つか、まこさん、事務所担って道もありますよwww

法に触れること→やらない
イメージが悪くなること→バレないようにする

アイドルの心構えですよね。

しかし、この件でさらにソロコンの倍率が上がりそうで怖い・・・。


∞ Y.Aさん ∞
ソロコンの詳細が一時的に消えたのは謎でしたね〜
デビッド・カッパーフィールドか二宮和也の仕業でしょうか?
さすがにあの時は私も少々動揺しましたが、
傷つく前にソロコン申込のお金が浮くな、なんて考える大人でした。笑
ガラスの十代の娘ちゃんは大丈夫かな?(´・ω・`)

変なメールじゃなくて心配してくれてうれしいメールでしたよ(*^_^*)
どうもありがとうございます。

エコパ、cocoママさんと一緒に楽しんできます♪


∞ cocoママさん ∞
cママさんとoさんが私の心配をしながらちまちまメールを送りあっていた事実に
ほっこりさせられました(´ー`*)
ありがとうございます♪
エコパ、近づいてきましたね〜(´∀`人)
ニヤニヤデレデレウハウハとキモイ系な笑顔で静岡上陸すると思いますが、
他人のフリしないでね。笑
∞コンもcocoママさんとのデートも楽しみにしてまーす♪


∞ haniwaさん ∞
Hi!同世代!
私も丸ちゃんが何か起こしたらhaniwaさんのことがすごく気になるわ〜
気になりすぎてブログじゃなくてアイバンラーメン覗きに行っちゃうわ〜(笑)

「遊ぶんならノリがよくて口が堅くて尻が軽い女にしておくべきだな〜」
って、すばちゃん気付いたかな?

口が軽くて尻が重い私には一生お声がかからないだろうな〜┐(´ー`)┌


∞ 太郎さん ∞
告られた!いぇーい!めーっちゃほーりでーぃ♪o(´▽`*)/
私はファンサいいですよ(`・ω・´)v
丸なんかくらべものにならないくらい☆
とりま、お会いできたら100円あげますw

今ちゃん、載ってましたね。
そして、あの記事もなかったことになっている現実。
売れたもん勝ちの芸能界を垣間見ました。


∞ yukiちゃん ∞
常連さんには私の素性がバレてるってことですわね。笑

芸能界ってやっぱ特殊な世界だと思うのよね〜
ましてやのぼりつめちゃうとますますね。
繊細な人ほど病むだろうし。

大学に通っても、売れてる子だと中々普通の学生と同じようにはいかないんだろうね〜

だいたい普通の代表のように39年生きてきましたが、
着ぐるみパーチーなんてしたことないよ。笑
こうなったらやりますか!?
yukiちゃんはがちゃぴん着てねv( ̄ー ̄)ニヤ


∞ 小梅ちゃん ∞
そう!だから、あのソロコン情報が消えていたあの数時間が謎なのよね〜
裏で何か起こってたのか?
それとも、やっぱりデビッド・カッパーフィールドか二宮和也の(以下略)

でも、不自然なくらいレンジャーもレコメンもスルーなので、
これは事務所お得意のなかったことシリーズですね、やっぱ。

最後に小梅ちゃん。

椿純と松潤のあいだにはハセジュンがいることを忘れないで。

http://www.pbase.com/hanghangempire2/image/15596373


∞ 皐さん ∞
はじめまして(^^)
年の差を飛び越えて、ここにコメントしてくれたこと嬉しく思います。

高校生だとまだまだこういった記事に振りまわされてしまいますよね。
でもね、
それでいいと思います。

まだ高校生の皐さんが、
「もうちょっとバレないようにやってよね〜
ま、どうせ事務所が揉み消すから大丈夫でしょ」
なんて言ってたら、おばちゃん眉をひそめちゃいますよ。笑

年齢を重ねていくとわかってくることもあると思うし、
今は「大好きだからすごくショック」みたいな乙女心を大切にしてほしいです。

余談ですが、おばちゃんの乙女話を一つ。

私は中学生の頃、マッチさんが大好きで、
映画「ハイティーン・ブギ」の中でキスシーンがあると知り大ショック。
でも、雑誌のインタビューでマッチが
「ファンの子のことを考えて、キスシーンは絶対1回で終わらせようと思った」
と話しているのを読み、
「うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。、さすがはマッチ!私が好きになった人だよ〜」
と感動していたのです。

さて。

何年か前に武田久美子さんの特集をTVでやっていたので見てましたら、
映画「ハイティーン・ブギ」に出演した時の話になり、

「あの時、キスは本番1回だけと話してたんですけど、
実際はリハーサルやら角度を変えたりやらで何回かしたんですよね」

とケラケラ笑って話されてました。


・・・本人の言葉でも言わされてる場合もあるんですよね。


でも、当時中学生の私には
「キスシーンは全部で5回撮りなおして唇が腫れちゃったよ〜」
なんて言われたら受け止めれるだけの容量がなかったから、
嘘をついてくれてよかったのかも。笑

長々と失礼しました。
また、遊びに来て下さいね(^_^)/
posted by チェリー at 18:02| Comment(4) | 渋谷すばる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

