2011年02月10日

ガ━━(゚Д゚)━━ン!!!

今日のはなまるカフェ山Pだったのか!!!!!!
まったくもってノーチェックだったil||li _| ̄|○ il||li
いーまショックミーバッド(下向き矢印)
あーん、見たかったな〜
Pは個人活動してる時のほうが好きなんだよねー
あの子は華がありすぎるからグループにいるよりも一人のほうがしっくりくる。
まあ、単なる私の主観ですがねwww
posted by チェリー at 11:19| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ヤマピーコンまとめ

091124_010634.jpg

【参戦】
11/21 1部 センター13ブロック  
11/21 2部 スタンド西
11/22 1部 センター12ブロック
11/23 2部 センター3ブロック
11/23 P担さんオフ会 スクリーン最前




オーラスに仁が来た喜びとスノーマンがいなかった悲しみ、
どちらが大きいだろう?


そりゃ、仁が来た喜びだよね^^;


でも、スノーマンが来てたらセニョリータ佐久間を目の前で拝める神席だったから
ちょう残念( ´・ω・`)σ
さっくんの♪そばにおい〜でよ〜〜のところの腰が悩ましいんです。
二回りも年下の子供をつかまえて悩ましいなんて言い出すようになった自分が
自分でも怖いです。
でも、もしも女教師で生徒にハッシーがいたら狂うよね、と
一時まわりのアラフォーで盛り上がっていたあの話題ですが、
私は放課後呼び出すのは佐久間くんにしようと思います。

ただね〜、
踊ってるさっくんには相当やられるんだけど、
うちに帰って$誌で確認すると首をかしげてしまうんだよね〜
ヨネの時は雑誌や過去映像を漁るたびに間違いない!と確信してたんだけど。
う〜ん、
さっくんはリゾラバみたいなものなのかしら?
スキー場で出会った時は素敵だったのに街で再会したらあれ?みたいな。
「全部嘘さ そんなもんさ コンの恋はまぼろし」みたいな。
う〜ん、
でも、今後ちょっとさっくんにも注目してみようと思います。
少クラとかヨネがいなくなってからあんまり見てなかったけど、
また見るようにしよう。


そんなわけで、最終日はM.A.D.しかいなくて寂しかったのですが、
でもでも、M.A.D.の4人がすごくがんばってくれていました。
2曲目の指輪の時の辰巳くんと福ちゃんのシンメのダンスが大好き!
やっぱり上手だよねー♪
あとLOVE SONGの時のM.A.D.もいい!
バックで踊っているのにみんなニコニコ笑顔だったり、すごく表情が豊かなの。
私は辰巳くんびいきだけど、今回のヤマピーコンで福ちゃんも好きになりました^^
M.A.D.は舞台のイメージが強かったから、ジャニコンでファンサしている姿が新鮮だったな〜
私も辰巳くんと福ちゃんにWピースをしてもらいました(^_^)
22日1部に屋良くんと山亮が来てた時は辰巳くん二人に向かって手を振ってたとか。
屋良くんや翼に可愛がられてるもんね、辰巳くん。
そういえば翼のモノマネもしてたね、辰巳くん。
私は翼をそれほど知らないからよくわかんなかったけど、友達に言わせると似てるらしい(笑)


で、LOVE SONGの時はFiVeがコーラスでついてるからまたいい!(´∀`*)
ピーコンが終わってから頭の中でLOVE SONGがハードリピしてます。
ヤマピーは未練たらしい歌が似合うよねー(ハート)
LOVE SONG、ゴメジュリ、Lovelessとヤマピーの未練たらしい三部作最高!


そういえば、FiVeが歌ってた曲は「七色」って曲で、
新曲かと思ったらこの前のLIVEツアーでも歌ってたらしい。
だから聴いたことがあると思ったのか〜
仙台のFiVeレポを書いてないからどんどん忘れていくよ〜><


そんなFiVeの我らがマッキー、22日1部は最初メガネをかけて出てきてちょう萌え〜(ハートハートハート)
メガネと蝶ネクタイの軽部さんスタイルがこんなにキュートになっちゃうなんて
マッキーはやっぱりジャニーズの子だ。


でも、ジャニーズの子といえばやっぱり山Pだ。
山Pはジャニーズの宝だね。
代わりとなる人がいないよ。
今回の構成は山Pがやりたかったクラブっぽいダンスミュージックが中心となってて、
バックも外部ダンサーをつけて、
相当練習したんだろうなあと思うくらいダンスもカッコよく仕上げてきたけど、
ふとした瞬間にアイドルの顔に戻ったりして、なんだかそこにホッとする。
王子様だなって思う。
たぶん仁がやるともっとクラブっぽくなるんだろうなあ〜
仁がゲストで来た時に山Pのマイケルにダメ出しをしてて、
スリラーの有名な両手を上げて左右に歩くあの振り付けのところを
「おまえのはニャーって感じ」って言ってたんだけど、わかる!
たしかにそんな感じ!笑
たしかに仁のマイケルのほうが似てた。笑

あと山Pはみんなにまんべんなくファンサをくれるよね。
トロッコに乗っても積極的に握手やハイタッチをしてくれるし、
(私にはいつもお尻だけど)
昔からずーっと人気がある人なのに天狗にならず謙虚というか天然というか
本当に愛されるタイプの人だなぁと思いました。
この前のうたばんトークでの「殺されちゃいました黒ハート」発言も
なにこの可愛さ!?ってびっくりしたもん。

仁Pの萌えどころもいっぱいあったな〜

Pが仁に自分が飲んでた水を渡して
仁「なにこれにごってんじゃん」
P「アクエリアスだから」
みたいな会話した後に仁がそのアクエリアスを飲んだら
二人の間接キスに会場がキャーとなったり。

友達の結婚式で歌いたいという仁が作った「Eternal」という曲を二人で披露してくれたんだけど、
メインステであぐらをかいて歌詞カードを見ながら歌う仁を見て
貴重だわ〜とうれしくなったり。

そのメインステに座った時に「これ上がったりしない?」と不安げに聞く仁が可愛かったり。

歌ってる途中にイヤモニをいじりながら「音をあげてください!」という仁が
えらくかっこよかったり。

マイクの調子が悪いこともあり、「もう1回やりたい!」と言う仁のやる気に感動したり。

でも、結局やらなくてリベンジは仁のソロコンでということになったり。

でも、Pを呼びたいって言ったらジャニさんに「Pはギャラが高いよ」と言われたと
仁が暴露したり。笑

そんな仁は本当は初日に来るはずだったけど、渋滞に巻き込まれて間に合わず
ジャニさんに行けないと電話したらジャニさんがPのところに来て
「仁来れないって。ごめんね。大丈夫?」とすまなそうに話してたとか。笑

そんなジャニさんを「ジャニーさん、俺大丈夫だよ」と励ますPだったり。笑

仁と智久の青春アミーゴでは♪地元じゃ負け知らずの振り付けで
Pのお尻を後ろから蹴っとばす仁だったり。

もうプライベート感たっぷりのラブラブな二人でした♪


そういえば、初日の2部かな?
Wアンコの時にPが「FiVeのお兄さん出てきて」って言ったのも笑ったwww
2つしか違わないのに(ガッキーにいたってはタメ)お兄さんて。笑


初日の1部はMC後に「FiVeも出てきてください」と言ってメインステを振り返り
「もう出てきてました」と言ったPちゃんが激カワでした。笑


外部ダンサーさんは髪を後ろで結んでる人がすごくダンスが上手いな〜と思いました。


あと、本編最後に歌うDance jamって曲がノリやすくってすごくよかった!あの曲楽しかったな〜♪


えーっと、そんな感じで、あんまりまとまりも内容もないけど、
私的ヤマピーコンの感想でした。


今回は40名ぐらい集まるP担さんのオフ会にも参加させて頂いて楽しかったです♪
あんな大規模のオフ会は初めてで、まるで結婚式にでも出ているような気分でした。
各テーブルをまわる主催者様が新郎新婦のようでした。笑

2日間一緒に入ってくれたまいちゃん、ありがとー!
まいちゃんのチケ運を使わせちゃってごめんね〜(汗)
目の前にさっくんが現れた時の興奮は忘れられないね↑
次こそは佐久間大介5連うちわを持ってスノーマンに逢いに行きましょう(´∀`*)

22日にランチを一緒にしてくださった皆様、ありがとー!
7人もいたのにP担一人っておもしろかったね(^Д^)
でも、みんな山Pのことは大好きなのよー♪ヽ(´ー`)ノ

obaさん、色々とお世話になりました(*^^)v
初日にまいちゃんと「あのTシャツを着るのは勇気がいるね」なんて話してたら
そのTシャツを着て現れたobaさんにぴぃへの愛情を感じました。笑
うん、カーディガンを羽織れば大丈夫!よくわかんないから。笑

かえる☆さん、ちーさま、今回はゆっくり飲めて楽しかったわー♪♪
果たして祐也は城ホに行くのかしらね?
翌日ばったりかえる☆さん&おくさまに会えたのもご縁を感じました^^
大運動会、行くよ私も。笑
またばったり会えるかな?

りんこちゃん&yonekoちゃん、ほんの短いひと時だったけど会えてうれしかったよー♪

そしてオーラスを一緒に入ってくれたNちゃん。
これまたステキなお席に感謝です☆
ファンサをもらえるのって楽しいね♪
いろんなうちわを作ってみたくなったよ。笑
でも、次の日は夜明けのおかまバーのママみたいな声になってましたwww


3日間、山Pとお友達のおかげで現実を忘れる楽しい毎日を送ることが出来ました\(^o^)/

そしてコンサートが終わったら、携帯故障、給湯器買換えという現実が待っていました/(^o^)\

人生楽ありゃ苦もあるさ〜
がんばっていきまっしょい。

posted by チェリー at 19:38| Comment(3) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

イク&ピー

横アリに向かう電車の中からおはようございます、チェリーです。

酔いにまかせてupした昨日の更新ですが、イク&ピーの歌った曲が違っていたようです。

先ほど美人秘書から届いたメールによりますと、

>とーまと歌った曲は欲望のレインという曲みたいです
Kissからはじまるミステリーは山Pひとり→とーま登場→欲望のレイン→トロッコでカラフルの流れだったみたいです

みたいです。
(まいちゃん、ありがとう♪)

慎んで訂正とお詫び申し上げます。

それにしてもイク&ピーはやっぱりあの1公演のみのサプライズだったのか〜

残念だなあ。

イケメンでさわやかでママもこれならOKよと太鼓判を押す最強ユニットだったのに。

Mステのじんじんとのツーショットも最強だったけど、トーマくんと遊んでいるほうがママは安心よ智くん。

トーマ、バッチリ踊れててカッコよかったな〜

CDデビューはしていないのに役者として人気を集めるというジャニーズの新しい道を切り開いたトーマの活躍は素晴らしいと思うけど、ユニットで歌って踊るトーマもまた見てみたいとすごく思いました。

さて、今日はコン前にobaさん、cocoママさんたちとオフ会です♪

ヤマピーのソロ魂なのにヤマピーをあまり見れていない私ですが、どうぞお手やわらかにお願いします(笑)
posted by チェリー at 10:29| Comment(4) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマピーコン1日目

バックにまさかのFiVe、M.A.D、スノーマン。

一曲目のゴメジュリで目の前の花道に佐久間くんを発見してまいちゃんと嬉しい悲鳴。

23日に蔵収録があるからスノーマンは出ないだろうと勘ぐり佐久間大介5連うちわを作らなかったことを激しく後悔。

近くで見る佐久間くんは予想以上にカッコよくてテンション上がりまくり。

佐久間くんのセニョリータはエロくて素敵。

散々声援を送ったのに華麗にスルーしてくれるあたりもMな私にはたまらない。

リストバンドがキラキラ光ってたけどもしかしてデコりましたか?

辰巳くんと福ちゃんのコンビは実にさわやか。

辰巳くんの踊りも久しぶりに生で見れてテンション上がる。

しかしそれよりなにより特筆すべきはマッキーがバッサリ髪を切ったーーー!!!

かわいいかわいいかわいい(≧∇≦)

水玉のシャツに赤い蝶ネクタイにハーフパンツでさらにかわいい(ハート)

FiVeに1曲歌わせてくれた山下さんに大感謝!(感涙)

ヤマピーはいい人だ。

FiVeの曲は新曲ぽかった。久々の力也節に内5Q?コンへの期待が高まる。

1部にトーマ登場。ヤマピーと二人でKinKiのキスからはじまるミステリーを歌ったのだけど、メインステージ中央からせり上がって出てくるし、振り付けもバッチリだし、衣装もヤマピーと二人赤と黒で揃ってたし、それぞれトロッコにも乗って大歓声を受けてたので、これは毎回トーマも出るのだろうと思っていたら、あっさり2部には出ていなくてびっくり。

ヤマピーとトーマががっつりハグした時には泣けた。

生田トーマ(携帯なので漢字が出てこない)4連うちわを用意していたお嬢さんグッジョブ!

2部にはたいぴーと千賀くんが遊びにくる。

2階席トロッコ登場ではまたまた山下さんにお尻を向けられる残念な私。

と、帰りの電車の中、酔いにまかせてつらつら書いてみました。

肝心な山下さんの情報が少なくてごめんなさい。

生で見ているのに実在する人とは思えないほど美しかったです、山下さん。

明日もよろしくお願いします。
posted by チェリー at 01:05| Comment(3) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

懺悔→不毛地帯が面白くてレコメンの音声をミュートにしてしまいました><

座右の銘はいつもニコニコ現金払いのチェリーです。

ってことで、先ほどPコンのお振込みを済ませてまいりました。

今回の当落、一方ではお友達が負け知らず。
かと思えば一方では全滅したとの悲しいお知らせ。

結局、倍率的にどうだったんだろう?と気になったのですが、
P担さんの情報によると山下さん名義と地方に住んでる方の勝率がよかったみたい。
それ、ちょっと当てはまるかも。
負け知らずなお友達は地方在住だし、
全滅のお友達は関東住みでたぶん名義は山下さんじゃないと思われます。

ソロコンサートで担当名義を優先してくれるのはありがたいことですよね。
そうじゃなければ好きなアーティストの名前を書く必要なんてないもんね。

で、今回私はすばる名義の東京住みで当選したので運がよかったと思います。
こう見えても山下さんを一番に応援していた時期もあったんですが、
You&J名義は一度も山下さんにしたことはなかったので詳細エントリー
ただただ運がよかったと。

てゆーか、よく考えたら2009年の私名義はかなり強運だったかもしれません。

カウコンが当たり、
∞コン長野で神席が来て、
ドリボですばるの誕生日に当選。

ちょっとお客さん、見て下さいよ、あれうちの子なんです、
やれば出来るんです、ああ見えていい子なんですよ、
と親バカを気取りたくなりました。

そんなわけで、結局のところコン事務の法則はいまだ不明なのですが、
気がつけばワタクシ横アリに3日間通うことになりました。←

でも、全ステではありません(笑)

山下さんのダンスレッスンやボイトレに期待してます♪
posted by チェリー at 15:49| Comment(2) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

雑誌のことだったりブザビのことだったり

ドリボの返金が来るからと気を大きくして雑誌をしこたま買ってきました。
$誌3誌、オリスタ、AneCan、POPEYE。
+act.miniのぴぃも捨てがたかったけど990円に手が引っ込みました。←全然気を大きくしてない

POPEYEには修二と彰がそれぞれピンで!
どちらもなんて綺麗なんでしょう。+゚(*´∀`*)。+゚
どっちがいいかな〜(´∀`*)
どっちもいいな〜(*´∀`)

でも、やっぱりAneCanのすーくんが一番スキーヾ(*´┏∀┓`*)ノシ
どの写真もナチュラルで、上を見上げるクルリンパな睫毛も
くしゃな笑顔もあくび姿もそのまま寝たら手がしびれるよ〜な指先も
みーんなステキです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ピンで女性ファッション誌はいいですね!
大滋郎もいつかよろしくお願いします。
やれば出来る子です。

$誌はあとで熟読します。


で、実は私、かなりブザビにハマってるんですけど、
今夜は直輝の萌えどころが満載でしたねーーー!(興奮)

しょっぱなの「なにしてんの?」と静かに聞いた後に
「なにしてんだよ」と怒りを露に吐き捨てるところからもう
テレビにかぶりつきでした。

「なんでそっちが泣くんだよっ」とかドキッとしたけど、
でももっと荒々しい山Pが見たい〜〜〜

代々木に向かって「お前さ、俺の女だとわかってて手出したの?」って
山Pの口から「俺の女」って「俺の女」って

いいわ〜〜〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

つか、代々木役の金子ノブアキってRIZEの人なのね(゜o゜)
この人すっごい存在感あるね。
気になるとすぐにウィキペディアを調べちゃうんだけど、

【ポリシーとしてメンバー内で唯一、刺青やピアスなどしていない。】

だって。
なんか気に入った!
たしかBandageにも出るんだよね。楽しみ(^u^)

話を戻して、直輝が「いつからだよ」と菜月を振り向かせるところもいい。
もっと修羅場の直輝が見たい。

でも、代々木と部屋で話すシーンで部屋を出ていく前に言う
「よろしく頼むよ」の声はやさしくて切なくてキュンとした。

直輝と菜月の恋も丁寧に描いているところがいいですね。

莉子と電話で話す直輝の声もすごくやさしくってドキドキする。
初めてバーのバイトに行ってきたと話す莉子に
「うん、うまく弾けた?」って聞いてあげる口調がまたやさしくて。
直輝みたいな彼氏だったら毎晩電話して眠る前に声を聞いて
癒されたくなっちゃうよ〜

体育館までやってきて座り込んでしまう莉子の前で
しゃがむ直輝の姿はかなりの萌え。
そんでもって莉子を抱きしめた時はドキンとしたーーー!!!
自分の体に山Pの体温を感じるようでした(笑)

このドラマは王道の月9って感じでベタなんだけど、
すべてがいい感じに合格点以上を出してると思う。
セリフのテンポとか、
メインの二人に絡んでくる川崎さん、菜月、代々木の演技とか、
脇でいったらなんといっても貫地谷しほりとか、
その貫地谷しほりと溝端淳平の今後の展開とか、
B'zの主題歌もいいし、
ハマってますー♪♪

問題は最終回ですね。
展開は見えてるわけだから、どんな演出とセリフでまとめあげるのか。
最後までしっかり見届けようと思いますo(●^∀^●)o
posted by チェリー at 01:30| Comment(4) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

また浮気

フレパの観覧に行ってきました〜

P様素敵だった。

なんか、私ん中でぴぃちゃんってちょっとどんくさいイメージがあったんだけど、
とんでも八分歩いて十分。
めちゃめちゃやれば出来る子でした(´ー`*)

翔アニキの隣りで控えめにお利口さんにしているぴぃちゃん。

でも、元来の負けず嫌いがちょこちょこ顔を出して、
かわいかったり、かっこよかったり♪

日記の通り、マジ本気で頑張ってましたグッド(上向き矢印)

佇まいもものすごく綺麗で、ああ、このパーカーとスウェットの下には
ananのあの体が隠されているのかと思うと本当にうっとり。

出来ることなら、anan持ってって見比べたかったよ〜

翔アニキも超アニキで素敵。

ヒナティブの上には翔ティブがあることを知りました。

そんな二人のオンエアは3月3日耳の日です。

楽しみです♪〜(^Д^〜)

<追伸>
私は前日、見切れの天才大倉さんに見切れの心得を教わっておいたので、
映りこんでいないと信じてます。
posted by チェリー at 10:38| Comment(3) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

夢でもし逢えたら素敵なことね

おはようございます。
本日公休日だったのに、間違えて出勤してしまいました。

あかん・・・
山形の夢からまだ覚めてないのかも・・・

でも、わざわざ出勤してきたんだから、公休日を変−えよ☆ってことで、
栃木コンの翌日を休みにしてみました。
これでレポが書けるーるるるー♪

・・・なんてゆるい会社なんだ(;^_^A


さて、山形の夢からまだ覚めていない私の今日の夢にぴぃちゃんが出てきました!

それが、かなりいい感じの夢で、日頃の欲求不満が解消されたという(*´▽`)ゞ イヤァ

それで、久しぶりにP日記を開いてみました。

つーか、BACK NUMBERひとつも読んでなかったわ(;´Д`)・・【ドンダケー】
8月13日は読んだっけ〜?

私のJ-webのFAVORITE ARTISTは★NEWS★になってるっちゅーのに・・・

うん、でも、私の“人生が変わった瞬間”の一つにぴぃ墜ちしたってゆーのも確実に入るだろうなぁ〜

そこからジャニヲタ生活が始まり、∞に逢い(愛)、お友達が増え、
こんなにも楽しい毎日が送れるようになったんだから(´ー`*)

ぴぃちゃん、ありがとー(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

明日はぴぃちゃんのおかげで知り合えたお智だちにいよいよ会えるよ〜☆ミ
あ、そのへんのタイミングも考えて、今日は夢にご出演してくださったのでしょうか?
もう、チョーカワいいぜ!(君はカワいいじゃん)

ということで、Jちゃん、やっぱりたいわんたんめんではPちゃんのことガン見してきてくだパイ☆
亮ちゃん亮ちゃんぴぃちゃん亮ちゃんぴぃちゃん亮ちゃんちょこっと祐也でDOですか?
posted by チェリー at 10:49| Comment(7) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

夢物語

どうも、久々に10時間睡眠をとって寝すぎで眠いチェリーですけども。

なんと、夢の中で私、山下智久くんの握手会に並んでおりました。
いよいよもう少しで順番がまわってくる!というところで、
「ここでCDを購入した人だけが握手できます」と係員の人に言われ、
買います買います!と思ったら財布がない(汗)

急いで財布を取りに戻り、また最後尾から並びなおし、
いよいよ握手!と思ったら、
「山下智久くんは次の仕事で移動されました」と係員の人に言われ、
恰幅のよいティナ・ターナーみたいな女性に
「ごめんなさいね。これからも応援してあげてね」と握手され目が覚めました。

ゴールポストに嫌われっぱなしの私の人生を物語っているような夢でした。


サッカー後半サッカー

でも、ドンと来い。
何回だって挑戦すんぞ!!
posted by チェリー at 12:51| Comment(2) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

忘れないさ〜LIFE GOSE ON〜

毎日楽しみにしていたぴぃちゃんファンの方のブログが終わってしまいました。

ぴぃちゃんのことが気になり始めた頃に見つけたブログで、
私はROM専門でしたが、読んでるだけでぴぃちゃんについてあれこれ会話をしたような
楽しい気分にさせてもらってました。

書いてらっしゃる方のぴぃちゃんへのホットな愛情に微笑ましくなったり、
クールな分析になるほどな〜と思ったり。

情報も早くって、いつも参考にさせてもらっていました。

雑誌のフラゲ、テレビ出演の感想、NEWSコンレポ。
どの記事にも真心とぴぃちゃんへの愛情が込められていて、
読んでいて気持ちがよかったです。

そして、こんなにも心のこもった記事を毎日エントリーするのには、
大変な労力がかかっていたと思います。

お子様もいらっしゃる働く主婦の方なのに、
すごいな〜と目を丸くしていました。

でも、その方はスーパーウーマンというわけではなく、
ぴぃちゃんに落ちたごく普通の主婦の方であった、というのがまた魅力でした。

面白くって引き込まれる文章なので、
ブログの方もうなぎのぼりに人気が上がっていったようですが、
人の目が増えていけばその分窮屈な思いもするわけで、
そんなとまどいなどもポロッと書いていたりするのが
人間らしくって私は好きでした。

その方のブログを通してお智だちも出来ました。
お会いしたことはまだありませんが、優しくって大好きなお智だちです。
その方のブログがなければ知り合うこともなかったお智だちです。

毎日楽しませてくれたこと、
お智だちに会わせてくれたこと、

本当にありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。

また、いつか、どこかで、ゆっくりぴぃちゃんへの愛を語ってくださいね。



・・・と、宛名のないファンレターを書いてみた。笑

ってゆうか、最近ぴぃちゃん活躍しすぎぃー (´Д`) =3
いや、とっても喜ばしいことなんですが、あれです、

二兎を追う者は一兎をも得ず

∞にベクトルが向かっているので、ぴぃちゃんの大活躍は追いきれないのが現実。
そのうえ、頼りにしていたぴぃちゃんブログの終了で、もう、本当に情報収集はダメポ・・・orz

まあ、雑誌やWSやCMは追いかけきれませんが、
プロ大(健可愛すぎー♪どんだけー!)は欠かさずチェックしますし、
これからもぴぃのことは温かい目で見守っていきまーす(*^_^*)
posted by チェリー at 15:29| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

山下智久セレクション

ずっと気になってたんよね、これ。

ラクベジ.bmp

で、今日ラクベジさんとこ見に行ってやっとわかった。

うん、アタシはわかったけど、


ラクベジさんはわかってないなぁ┐(´д`)┌


欲しいのは山下智久がセレクションしたものではなくて、
(本当にセレクションしたのかもあやし・・・いや、なんでもない)
山下智久をセレクションしたものなのよねぇ。

ということで、シールを集めるのはやめました。

そして、サンプルプレゼントだけちゃっかり応募しておきました(^┰^)
posted by チェリー at 14:48| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

コラボってたんか!?

今日はお休みでちまちま雑誌の切り抜きをしてまして、
そいえばたしか「ランチの女王」が再放送してるんよね、と
チャンネルを合わせてみたら・・・


ヌオーーーーーー!!!Σ(゚д゚;)


合間のCMに
「ランチの女王をご覧の皆さん、こんにちは。山下智久です」
と健ぴぃが出てきたよ!

びっくり!

つか、録画してないぃーーーーーΣ(|||▽||| )

あわてて録画ボタンを押して待つこと15分。


ゲーーーーーーーーッツ(≧ω≦)b


やったー!
無事捕まえられたー♪

学ラン姿の健が
「えー、プロポーズ大作戦第一話は観ていただけましたでしょうか?
第二話でもボクが演じる健の奮闘ぶりにご期待ください。
えー、絶対観てください」
と言って投げチュウをしてくれました。
チュウの後の笑顔がカワユイ(*^_^*)

しかし、ランチの女王のぴぃちゃんはなんてほっそりした美少年なんだ!
美しすぎるε-(´・`)
posted by チェリー at 17:02| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

いい智ー!

いやー、可愛かった♪
いいとものP、ビジュ最高だった。
白いライダースジャケットに白いインナーにクラッシュデニム。
似合う、可愛い、かっこいい。
三拍子揃った。

しゃべりも可愛いし、ちょう癒された(*´∇`*)

OPコーナーから登場して出ずっぱりだったし、大満足。

ホントは今日はお昼当番で、私の休み時間は1時−2時だったんだけど、
「チェリーちゃん、見たいんでしょ?お昼変わってあげようか?(^_^)」
と自ら名乗り出てくださった会社のAさんに感謝∞!
ありがとーーー!
ジャニヲタカミングアウトしていてよかったー♪

で、まだお会いしたことがないお友達が本日観覧に行ってるようで、
まだお会いしていないにもかかわらず、
「今日、友達が観に行ってるんですよ〜♪」と
友達面してみました。(^^ゞ
すると、「わぁ、すごいねー!じゃあ映るかもね〜」と言われたのですが、
映ってもわかりません。笑

シティボーイズもおもしろかったし、スパイダーマンも出てくるし、
今日のいいともは大当たりだったにゃー♪≦(∩ェ∩)≧
posted by チェリー at 14:23| Comment(2) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

もお!ヽ(`ε´)ノ

まだMOWのCMを一つも見たことがありません。
つか、そもそも釣りのセンスもないんだから(根性なしとも言う)、
こんなにたくさんの捕獲なんて無理に決まっとるがなーヽ(`Д´)ノ

MOW(モウ)CM情報

いっそのことすべてまとめてDVDにして売ってくれませんか?森永さん。
(なんでも金で解決しようとするイヤな大人代表)

ちなみに、うまいことタイトルをつけられたとほくそ笑んでいるのはここだけの秘密です。
posted by チェリー at 10:13| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

Happy Birthday Pちゃん

ハピバ

買いました。
ホールケーキ。

生クリームが嫌いなPちゃんなので
チーズケーキにしました。

憧れてたんです。
好きなジャニタレさんの誕生日に
丸いケーキを買ってお祝いするの。

恥ずかしながらネームプレートも入れてもらいました。

若い女の子の店員さんだったけど、
バレなかったかナ?バレたかもナ。

HEY×3の∞を観ながらケーキを食べました。

もう、リピしまくりたい症候群に襲われておりますが、
やっぱり、先に、
私をジャニの世界に導いてくれたPちゃんへの感謝の気持ちを
綴っておこうと思います。

脳裏に焼きついた亮ちゃんの激しいブンブン!が
時折誘惑してきますが、
WiiでボクシングをするP@いいとも春の祭典SPのかっこ良さで
立ち向かっていこうと思います。

考えてみれば、お誕生日の日に生のPを見ていられるなんて
なんてラッキー!

えーっと、以下続きは私のひとり言みたいな感じなので
ちょっと読んでやるか、という奇特な方だけどうぞ。

若干すばティブなことも書いたりしてます〜

続きを読む
posted by チェリー at 23:34| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

イノなき 3/30 vol.1400

ぴぃちゃんファンの間でちょっと話題になっていた3月30日のイノなき。
遅ればせながら拝読しました。

いろいろ思うところ、考えさせられるところ、共感するところがありました。

そして最後の一行。

あの一行でいのっちいいなぁ〜と思いました。

それは、別にぴぃの名前を出していたからではなくって、
たとえばあそこに出す名前は岡田クンでもキムタクでもいいんです。

ただ、あの一行を付け足すことで、
人間らしさがすごく出る。

前向きに、自分を受け入れ、少しずつ努力して、少しずつ成長していく。
人と自分を比べない。
自分は自分。
自分であることに満足して、自分に出来るベストを尽くす。

いや、もう、わかってんのよ、そんなこと。

わかっちゃいるけど、それが出来なくって落ち込んだり、
また、突然、やる気に満ちてがんばろう!と思ったり。

なんか、そうゆう気持ちの浮き沈みの繰り返しなんだよね、人生って。

だから、前向きな発言ばかりされるとね、正直疲れちゃう。

それよりも、自分は自分!と思っているんだけどー、

・・・でも、一度でいいから沢尻エリカになりたいナ、

みたいなね、

そうゆう矛盾、煩悩が、人間の愛すべき部分だと思うのデス。

ま、いのっちを愛したわけではないのですが(笑)、
でも、いのっち、いいヤツじゃん!と思いました。

そして、

ぴぃの愛されキャラと勢いも改めて感じました。

そうだ!あたしも生まれ変わるんなら山下智久だった!笑
posted by チェリー at 15:25| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

私の食生活

ぶはっ!かーわーいー黒ハート

ラクベジCM

ラクベジ飲んでU.F.O.食べて健康的で経済的な食生活を手に入れまーすヽ(´ー`)ノ
posted by チェリー at 15:50| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

マジでか!?

え?


ぴぃが?


茶髪?


さらに髪を少し切った?






最強ビジュになってるってーーーっ!?

( ̄□ ̄;)!!




どーしよー!?どーしよー!?すばちゃーーーーーーん!!!
ぴぃちゃんが私をさらいにくるよーーーー!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お願い、すばちゃん!
私をしっかりつかまえてて!
「もうお前を誰にも渡さない!」と言って!
そして、強く抱きしめて、そして(以下R指定)


とりあえずは今週のMステですか。
「髪切った?」@タモさん
posted by チェリー at 11:13| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ジュンレバ丼

ぴーちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
あたしも食べてた!純レバ丼!
すっごいおいしいよね!
あそこのラーメン屋いっつも混んでるよね!
あたしにとっても思い出の食べ物なんだけど、
ぴーちゃんと仁くんも食べてたなんて!
なんかめちゃめちゃうれしくなった!
あたしも久しぶりに食べたいなぁ〜
posted by チェリー at 02:16| Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

最強の美男美女タッグ実現!

どうもー、もう月9という枠にステータスは感じていないチェリーですけどもー、

これは別。

山P&長澤がフジ月9でW主演
(クリックで関連記事へ飛びます)

やったー♪(≧∇≦)b
ラブコメ、いいんじゃないでしょうか。
意地っ張りで恋に不器用な男、いいんじゃないでしょうか。
相手役に長澤まさみちゃん、いいんじゃないでしょうか。

ひと恋観ながら「う〜ん、これぴーちゃんだったらキツイなー」と思ってたので
ラブコメあたりが無難です〜
ヘタレな役の方がぴーは似合うと思うしぃ〜(^^ゞ
長澤まさみちゃんも無難。
つか、まさみちゃんタッキーパパとも共演決まってなかったっけ?これこれ
美形親子を両方相手しちゃうなんておいしすぎる〜

う〜ん、しかし3月はNEWSの新曲発売で歌番組へ出演ラッシュだろうし、
ドラマが始まる日は生番組ラッシュだろうし、
いいとも春の祭典も出るだろうし、
もお、ぴーちゃんフィーバーですね☆
♪イッちゃえよー、イッちゃいなよ!笑っチャイナ(どさくさまぎれ)


ところでぴーちゃん。

>今日久々にバクテンしたらめちゃめちゃ下手になってた(笑)。
もうしねぇ。

て。


だめぇーっ!!!!!!!!!!


バクテン信者のワタクシとしましてはそんなことは許しません!
ならぬものはならぬ!
ジャニーズたるものバクテンは必須アイテムです!
お正月のスマスマで木村くんがバクテンした時には血が逆流しました!
∞コン横アリオーラスの男前さんのバクテンを見れなかった悔しさは
墓場まで持っていきます!
どんなにフェロモン出してきても松潤には転びません!

ぴーちゃん、得意の負けず嫌いでがんばって!コンサートでバクテンして!
君はやればできる子です(笑)

そういえば、修二と彰でうたばんに出てバクテンさせられた時も
ぴーちゃんたら「今のはジャニーズのバック転じゃないなあ」なんて
言われてたよね。
そのあと亀様が華麗なバクテン決めちゃって立場なかったわよね。
でも、バクテンやる前に小声で「こわいよ〜」って言ったぴーが
歴史に残る可愛さだったので問題ナッシングです(^_^)v
posted by チェリー at 11:48| Comment(7) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

