2010年11月25日

anan

なんだこの『Jr.の魅力を語ります!放言&妄想含みの業界内ファン座談会』て!自分が話してるのかと思ったよwwwww何度読みながら「わかるー!」「そうそう!」「同じ同じ!」と声に出したことかwwwそうか、好きなJr.とは出会うべくして出会ってしまうものなのかwもう書いてあることすべてに共感の嵐でしたが一番は『少年から大人への変遷を、わが子のように愛でる幸せ。』これだな。同じように思ってる妙齢の女性ってけっこういるもんなんですねwwwなんだか安心しましたwてかライターYさんのかざぽんに10年愛ってすごいなwwwライターZさんはとっつーかな?ライターXさんは亀がJr.の時にこの世界にハマった気がするwww今はキスマイの誰かかな?
posted by チェリー at 23:50| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

TVぴあ

今出てるTV誌に滝様コンが載ってることを今日知り
会社帰りにチェックしてきたのですが、
ぴあのこのエロダンの写真がすっごい気に入ってしまいお買い上げ。

100830_215853_ed.jpg

これ、いいよねー!(*´∀`*)
全員で写ってるエロダンの写真って見かけなかったもん。
この写真が欲しかったな〜><
せめてもう少し大きく掲載してくれたらよかったのに〜

まさにこの小さな写真に280円払ったお買い物でした(;^_^A

と思ったらすーくんも載ってたのねwww
棚ぼた(^-^)
posted by チェリー at 22:57| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ちょ、かーくん!!!

ローラースケートをやってると内転筋が鍛えられるからしたくなるて!!!
これからきすまいみるめがかわっちゃうじゃないのーーーーー\(^o^)/
えーっと、さっくんはあんまりローラースケートをやらないように(´ゝ∀・)-☆

そんなさっくん、本日発売TV station P.23滝沢革命レポに写りこんでました!
フリスクぐらいの大きさの顔に喜んで320円払う私末期/(^o^)\
どうせならFiVe&Question?のコーナーがマッキーだったらよかったのに
残念ながら後藤くん/(^o^)\
まいっか。
ちなみにさっくん以外のすのまんは舘様、さなぴー、ナベショが写りこみ。
フリスク4粒って感じです(^u^)

それにしても翔くんのananがけっこうスレスレでコンビニで立ち読みするには赤面モンでした
( ・∀・)=b グッジョブ
posted by チェリー at 16:35| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

キタ―――(゚∀゚)――!!!

K様のブログで知りました。

PINKY(ピンキー) 2009年10月号 8/22発売
PINジャニ:亀梨・手越・渋谷

ドリボ三人衆ktkr
楽しみすぎるーーー

posted by チェリー at 13:55| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

本日のお持ち帰りは

テレガイでもテレジョンでもなく、TV stationでしたーヽ(´ー`)ノ

ジョンの亮ちゃんの見開いた顔には笑ったけどwww

stationの目的はもちろんFiVe&Question?の連載♪

といっても、私がこの連載に気付いたのは前回のリョータからだから
力也は見逃しちゃってるのよね〜_| ̄|○

奇跡のショットと熱いテキストだったことを願ってます(-人-)

で、今回はみんなのマッキーですよーヽ(´∀`)ノ

やーん、ポロシャツに蝶ネクタイなんかさせられちゃってる〜

きゃわいー♪

でも、みんな!
ストパーをかけた牧野さんは超絶男前になってるから気をつけて!

テキストでは、Jロクオーラスでの例の件についても触れてますね〜

やっぱりマッキー好きよ^^

FiVe仙台レポはちまちま書いているので、
待っててくれてる皆様、もう少しお待ち下さいませm(__)m

それにしてもこの連載。

おそらく次はガキ様でしょ?

そしたらその次はQuestion?だよね?だよね?

期待してて大丈夫だよね!o(^-^)o
posted by チェリー at 21:09| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

たわいないおしゃべり〜雑誌編〜

会社帰りに本屋へ。

B-PASSはQ?がいなくてしょんぼりでしたが、FiVeのページを穴があくほど見てきました。
個人ショットのマッキーのくるんとした表情に癒された(´∀`)
ドラムを叩くマッキーにはやく逢いたいナ〜(願)

お持ち帰りはananとテレジョン。

ananの写真はいつも素敵だよね♪

すーくん&ヨネがピンで載る日を心待ちにしております(はぁと)

それにしても月刊バスケットボールの表紙にもぴぃがいてびっくらぽんでした(゚o゚)

>私信 ゆきちちゃん、ジョンは買いですね(^_-)-☆
posted by チェリー at 19:21| Comment(5) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

今日の読書

先月VoCE@∞2号連続![前編]を買ったから
そりゃ[後編]も買わないと、しかも後編に渋谷さん登場だし、
と会社帰りに本屋に寄りました。

VoCEは買うと決めてたので、とりまM誌とポポ誌をさらっと立ち読みしましょうと
手に取ろうとして・・・ドッキリ☆

M誌の表紙はヲバの立ち読み防止策でしょーか!?

手にするのに赤面です(*ノノ*)

しかし、恥を忍んで表紙をめくったら、おそろしく素敵なすーくんがいました。
ユウキヲダシテヨカッタワ(´∀`人)
ネックレスもわかりやすく写ってたし、一瞬買っちゃおっかなぁ〜なんて思いましたが、
M誌とポポ誌はQ?が載ってないので基本買わないことにしてる為、我慢。

続いてポポ誌をパラリ。
いや〜あ、この誌上合コンおもしろーい(^Д^)
ノーネクタイのスーツすーくんのビジュもいいし、
これは我慢できずにお持ち帰りしてきちゃいましたσ(゚┰~ )

合コン中のメンバーのようすを予想しちゃおう!ってコーナーで
たっちょんはすーくんを

“自分から話しかけたりはしないと思う。
いいなと思った子がいても、すばるくんはいかんと思うな”

と予想していましたが、
好みの女のコから自分の席が遠い!どうする?って聞いた時の
すばるの答えが

“「こっち来て」って言う。
それで、すぐ「すごいタイプ。好きです」って言います(笑)。
興味を持つと、すぐに言いたくなるから!”

と。

この真逆な回答に笑ったwww

うん、なんとなくすーくんにはたっちょんが予想するようなイメージを持ってる人が
多い気がするし、そうあってほしいなって願望もあるんだけど、
実際のところすーくんは思ってるよりも人とコミュニケーションが取れる人だと思う。
自分が気になってる人には自分から声もかけれそうだし、
あのクシャな笑顔は何よりの武器でしょう。

で、本日本命のVoCE。
ちょっと!
VoCEは(まったく使い道がなく途方に暮れた)付録がついて500円。
ポポ誌よりも50円も安いーーー!!!
やっぱ$誌は高すぎだよ〜(;´Д`)

でも、リーズナブルなのはよかったけど、でも、ちょっとVoCEの写真。


なんかオモローだよね?(特にヒナちゃん)


ま、まあ、女子力を上げるような記事が色々と載ってるからよしとしましょう。

それにしても、平子理沙のルックスが完璧すぎてむかつく〜ヽ(`Д´)ノ
posted by チェリー at 00:49| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

テッレッビッガイ〜ド

最近は節約のためTV誌も買わないでいた私ですが、今日遅まきながらテレガイを買ってしまったのは109Pのヨネの写りこみ(薮くん手邪魔)とヨコイチ写真のヒナに見守られながら踊るちっさいおっさんにほかなりません。

それにしてもすばるは74Tシャツが好きだなあ〜
posted by チェリー at 22:55| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

今月もWu誌はネ申でした。

世間では木村さんと亀梨さんの絡みに萌えている人が多かったようですが、
私はWu誌の伝言板に萌え狂いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

すーくんすーくんすーくんすーくん!!!!!!
すーくんがそんなふうに言ってくれてうれしい!
後輩とか関係なく、一ボーカリストとして認めてくれて、憧れてるなんて言ってくれて、
ものすごくうれしい!!!
そんなすーくんの懐の大きさに私は憧れちゃうよーーー(感涙)

私もね、彼にはずっと歌いつづけてほしいなって思ってるの。

だから、彼が悩んだり壁にぶつかったりした時には
すーくんが力になってあげてくれたら心強いなあ。

そしてQuestion?のワンマンライブを一緒に盛り上げちゃおうね!
すーくんがそう言ってくれると現実になるような気がする。
すばる、ありがとう!

すばるにもずっと歌いつづけてほしいと思っているのは言わずもがなですよ。

そして、オチでマッキーを使うところも渋谷さん、完璧です!(笑)


∞のページのすばるも私的には今年一番の神SHOT☆
かっこい〜〜〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そうそう、はあゆちゃん!
FiVeのページでは力也はやっぱり日本の城が好きだって言ってるよ(笑)


とにかく今月もWu誌は最高でしたヽ(^o^)丿
あとP誌も∞が裸だから買ってしまったんだけど、
実はd誌のヨネが一番写りがよかったんだよねー(>_<)
でも、明日はドリボ会議もあるし、ここはぐっと我慢で節約しましたが、
ヨネは写真うつりがあまり良い方ではないのでd誌もやっぱり気になる木。
もしも解体時にQ?はいらないなんてお友達がいらっしゃいましたら
チェリ子のことを思い出していただけると涙がちょちょぎれます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by チェリー at 02:51| Comment(4) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

$誌

今月は久々に3誌全買いしたので、感想とか書いちゃお(^u^)

【P誌】
・表紙のすーくん、手を股に挟んでるのがなんだか落ち着く(笑)
自分でやっても落ち着くポーズだけど、すーくんがやってるのを見るのもなんだか落ち着く(笑)

・PINUPの初日の出LIVE、いい写真だなぁ〜(´ー`*)
見ているとあの時間に戻っていける。
すーくん、かっこいい。
大滋郎、かわいい。
牧野くん、おもしろい。

・P23 この無防備に広げた股とあどけない表情。
もしも横山裕がグラビアアイドルだったら村上信子より写真集が売れると思う。

・P24 すーくん(*´∀`*)
久しぶりにすーくんについて書こうとするとむっちゃ照れる。
あのね、あたしちっちゃいトウモロコシみたいなの嫌いなの。
だから全部すーくんにあげる。
つーか、私が好きになる男の人ってどーしてこーもマザコンなの???

・P44 今の私はやっぱり仁より亀だなあ(´∀`*)
P47も好き♪

・P124 FiVe&Question?SPECIAL!!!うーれーしーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょ、カシラはどこ行ってんのよー!
リッキーと大滋郎がWユス!してる集合写真が欲しい欲しい!
なんか背の順に並んじゃってるのがちょうかわいいんですけどー
大滋郎の背の高さがちょうどいいんですけどー
そうそう、初日の出ライブはWアンコがあまりなかったのに
みんな出てきちゃったんだよね〜(笑)
フラフラのCDはあたしも欲しいよ、ヨネ!
そして、リッキー、抜けがけ禁止!私も連れてって!
ヨネの質問、「グッとくるくつ下は?」って、なんか若いなあ〜_| ̄|○
ヨネ、ニーハイソックスって、あたしが履いたら怖いなあ〜_| ̄|○
この質問はカシラの意見も聞きたかったなあ〜( ̄ー+ ̄)
アクンの質問、「気持ちいいときってどんなとき?」
→ガキ様「オレは・・・いろんな意味で、ひとつになったとき(ニヤリ)」私もニヤリ( ̄ー+ ̄)
ヨディー「FiVeとQuestion?で一緒に曲作りたいっすね」
→全員「いいね〜!」私もいいね〜!\(^o^)/

・P179 ティアドロヨコ様好きーヾ(*´∀`*)ノ
芸能人の香りプンプン(笑)
着てる服も可愛いからパーマも許すーヾ(*´∀`*)ノ


【W誌】
・P32 髭があるのに清潔感があって素敵なすーくん。
特に小さいほうの伏し目がちの写真が好き(*´∀`*)
すーくんにとって条件なんてあまり関係ないことなんだと思う。
縛られてないんだよ、すーくんは。

・P92 初日の出LIVE。みんなで手をつないでる写真、
すーくんと大滋郎の間にいる藤家くんがめっちゃうらやまし〜(>з<)

・伝言板。・・・だから章ちゃーーーん!!!q(-`ε´-;)pクヤシイーーー!!!

・P114〜115 ヨネがすばるについていきたいって思ったって言っててうれしい(´ー`*)

・P124 カウコン。すば仁ショットをありがとう。


【d誌】
・P84 屋良っちがーーー!!!
Q15 無人島に何かひとつだけ持っていくなら?
「Jr.の山本亮太(笑)。アイツがいるといやされる。
できれば辰巳(雄大)も連れて、3兄弟で!」
って答えてるーーー!!!
山亮と辰巳くんって、チェリー選抜ダンスユニットの二人じゃないかー!
ふうむ、屋良っちと同じ目を持ってるのだね、私は。
つーか、山亮と辰巳くんがからんでるとこ見てみたいなー♪

・かっこいいVer.の∞。
d誌だけお髭がないすーくん。
指が微妙にせくすぃーなすーくん。
浮気をしてるなって思っても絶対言わないすーくん。
「あー、バレてんのに、この人言わへんのや。もうやめよ」って思って、
自然と戻ってくるというすーくん。
浮気なんてそりゃあるやろ、人間やもん、なすーくん。
だから、安心して浮気する私(笑)
自然と戻るから待っててね。←しあわせ妄想

・P100 浮気相手(笑)
ああ、そうだろうなあ、米村くんはけっこう難しい人間なんだろうなあ。
すばるやヨネが本気で好きになる人は、本当にすごい人だと思う。
もうやきもちなんてやけないくらいに私の中ですごい人になってしまうと思う。
二人が本気で好きになる人なら私もきっと好きになるよ。
ちょっとだけ泣くけど(笑)

・P132 ジョナス・ブラザーズのニックって人がアクンに見えた。
そろそろ寝よう。おやすみなさい。
posted by チェリー at 01:15| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

検証の結果

先日のレコメンにてWU108Pに載っている自分と手越くんが似てると
発言していた村上さん。
その真相を探るべく、昨日も本屋に行って参りました。

結果・・・、


続きを読む
posted by チェリー at 15:00| Comment(3) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

最近の雑誌事情

山本モナってすごいな。こんにちは、チェリーです。

さて、昨日は会社帰りに本屋に寄って、
男性が二人立ち読みしているコーナーに割って入り、
『Tarzan』を手にして表紙に見とれていました。
ページもめくらず、仁のギャランドゥな表紙を30秒見つめるアラフォー女。
コワイイタイキモイの三重苦です。
で、中身もチェックしてうっとりしましたが、
そっと元の場所に返しました。

次に女性誌のコーナーに行き、『SEDA』を手に取り、
お目々も髪の毛もくりんくりんのぴぃちゃんを見て
「ううむ、やはりパーマンのぴぃちゃんにはいまいちテンソンが上がらない事実を否めない」
と、これまたそっと元の場所に返しました。

最後に大本命の『BOAO』を手にし、写真を見る前から買う気マンマンなので、
∞のページに汚れがないかだけをチェックするためにそっとページを開いたところ・・・


 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 


私の鼻息で∞くんを汚してしまうとこでした。

『BOAO』いい!いーいーじゃんぷ!
みんないいけどすばるがいい!
すばるがいいけどみんないい!

ということで、『BOAO』だけ連れて帰り、ごろんごろんしながら見ていたわけですが・・・

今朝、会社に来てhiromiさんのブログを読んでびつくりΣ(゜ロ゜)ノノ
『SEDA』は後ろの方にすばちゃんのインタビューが2Pあるって!!!

あちゃー、パーマンぴぃちゃんにテンソン下がってる場合じゃなかったー

なので、今日もいちど本屋さんに行って、
『Tarzan』の表紙を30秒眺めた後、『SEDA』買ってきまーす♪←すっかり買う気
posted by チェリー at 11:19| Comment(3) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

シレッとセブン

会社から駅まで向かう帰り道。
レンジャーが更新されてる時間なので、
読みながら歩いてました。

今日のレッドはほのぼのだわー
よかったわー
マーシーがうらやましいわー
でも、私も抜群の機械音痴だから
私に必要なのも伊藤くんかもしれないわー

なんて思いながら歩いてましたら、背後から
「お疲れ様!」
と声を掛けられました。

振り向くと同じ会社のおばさま。

「何してんのー?」
と言われ、
「あ、えっと、メール打ってたんですよ(汗)」
と答えたら、
「なんかニヤニヤしてたわよ( ̄ー ̄)」
と言われ、かなり焦り、
「と、友達のメールがおかしいんですよ(汗汗)」
と答えたら、
「ジャニーズのお友達?( ̄ー ̄)」
と聞かれました。

なんでもお見通し〜あなたのお心お見通し〜

さて、
携帯は電話とメールが出来ればいいのだでおなじみのミィホちゃん
(来年のBDプレゼントはらくらくホンにします)から、
表紙ではそんな素振りを見せてないのに
シレッとセブンに∞の私物が載ってるよ〜ヽ(´ー`)ノとメールがきたので
さっそくゲット☆

うぎゃーーーーん!

ホントにシレッと私物ガサ入れがあるーーーーー!

んもう、三度の飯より私服私物の私にはスペサル企画〜♪

すばるのネックレス、青い石の部分がすごく綺麗なんだね。
私服も好き。
スゴイ好き。
背中が好き。

んで、ヒナちゃんの格好が可愛い。
バックプリントの薄いピンクのパーカーに
お尻にスカルプリントのカーキのパンツ。
彼氏に着てほしいというよりも、自分で着たい。

あと、ヤスのバッグもむっちゃ可愛い!
いかにも章ちゃんっぽいい〜

しかし、このデコDVDプレイヤー。
友達がプレゼントしてくれたって、
友達が作ってプレゼントしてくれたってことだよね?

いや〜、愛があるわー

作ってくれた友達はきっと女の子だよね?

いや〜、なんでもない(笑)

ただね、ブルーのヘルメットの真ん中あたり1個パーツが抜けてるよね?
あれ?これわざと?

なんかめざましの大塚さんのホクロみたいで
えらく気になるんですけどー

ところで、じゅのちゃん。
ミィホちゃんったら錦戸亮の顔が大大大好きなくせに、
この私服の亮ちゃんを見て
>馬券場にいるおじさんみたい・・・
なんてこぼしてたよ。

はやく相当アレなフィルターをミィホちゃんにも装着してあげて!


<余談>
表紙に写ってるカツンが白黒記事にちっちゃくしか載ってなかったのは、
表紙に大きく関ジャニ∞のエコバックと書いてあったテレガイくらい肩すかし。
posted by チェリー at 00:12| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ただいま〜

いや〜、今週は予定を詰め込みすぎちゃってハードだった〜
毎日シンデレラのような帰宅時間だった〜

今日はようやくまっすぐ帰ってこれた☆

KWも入荷してますって電話もらってたな〜
ようやく本屋にも寄れるわ〜
明日は休みだし$誌も買ってこ〜

と思ったら。

ハードスケジュールゆえ、財布の中が寂しいことになってた。

千円札が2枚だけ。

缶ビール(と見栄を張ったが実は発泡酒)も買わなきゃいけないしな〜

ということで、お持ち帰りに選ばれたのは、
KW、POPEYE、FRIDAY(え?)

だって、だって、だって、

仁くんがため息がでるほど美しいんだもの(うるうる)

亀ちゃんが無駄にかっこいいんだもの(やれやれ)


明日は一日引きこもりたいし、$誌は来週までお預けだな┐(´ー`)┌


さーて、とりあえずオカザイル(笑)
posted by チェリー at 20:33| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

Wジョン

昨日、一度は手にしたものの、やっぱり今月厳しいから・・・と
泣く泣くあきらめたWEEKLYジョン。

でも、やっぱり、裕子のことが忘れられなくて、
今日、ダスティン・ホフマンの卒業の如く、
花嫁をさらってまいりました。

この裕子の奥ゆかしい佇まい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
嫁にしたい。
(次に美容院に行く時はこれかしら?)

んで、彼女にするならすば子。

そう!月刊のジョンでようやく正体を明かしてくれましたねー(o^∇^o)ノ
大山田+亮ちゃん大絶賛です♪(^m^●)ププ

月刊ジョンは評判通り素晴らしい内容。

「Eden」の舞台裏になんだかこっちまでテレテレでした(///ω///)
そんなこととは露知らず、テンションが上がってドラムに近付いたものの、
たっちょんにまるで気付かれない(←気まずいのチューに釘付け)ゆうちんが
可愛くってたまりません。

沖縄の∞は愛にあふれてるな〜(*´ -`)(´- `*)

どさくさにまぎれて写りこんでるマネージャーさんを
真剣にメンバーかと思ってしまいました。
posted by チェリー at 22:56| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

昼休み

昼食食べて、歯磨いて、NEWSコン振込みに行って、本屋行って、同僚Nちゃんのお母さんに会ったから立ち話してたら、席に戻るの5分遅れちゃった(>_<)

ごめんなさい(>_<)

なのにすぐにブログ更新(>_<)

本当にごめんなさい(>_<)

でも、ちょっとだけ。

本屋ではポポロ、女性自身、TVぴあ(先週の)を買ってきました。
ぴあは楓子ちゃんが18禁18禁ゆってたから「そんなんあったっけ?」と再確認したところ、
すばるが丸にぎゅうっとされている写真に「ありゃー!見逃してたわー」となってお買い上げ。
このすばるったら、本当に華奢な女の子みたい!
つか、これ、すばるになって、丸にぎゅうっとされたい!
この丸の抱きしめ方(とすばるの抱きしめられ方)が本当にツボ!(´ー`*)
素敵や〜ん♪

倉安&横丸の18禁の悪ふざけもお買い上げに貢献したことは言うまでもありません。

あと、立ち読みしたMyojoのたっちょんの腰骨に鼻血が出そうになりましたが、
ここは節約とグッとこらえて元の場所に戻しました。

でも、毎日立ち読みしちゃうかも。

では、仕事します。
posted by チェリー at 13:47| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ま・ち・ど・お・しいのはヨコビダン♪

ジョンにばっかり気がいってしまいガイドを買い忘れてたんで、
昨日の帰りに本屋に寄ったら北海道版のみ1冊残っていた奇跡。

ぴぃちゃんよりテゴリンのほうが大人っぽく見える・・・。


「ボクもいるよー!ヽ(`Д´)/」@カンシャカンゲキカトウシゲアキ


※あまぞんの和書 Top 100の2位に「求めない」があるところがスゴイ。
丸ちゃんファンは求めすぎ(笑)
え?
シャンプー買ってる人に言われたくないって?
ごもっとも((^┰^))ゞ テヘヘへ

ちなみに1位は関ジャニ∞写真集ヽ(´ー`)ノイェーイ♪
posted by チェリー at 12:03| Comment(4) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

TVぴあ

う〜ん・・・写真はどれもすごくイイんだけど・・・・・・、
ヲタブログノリのコメントがあんまり好きくない(ーー;)

これは、ジェラシー!?(ぜったいすば担だよね、この人)
posted by チェリー at 23:51| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

女性自身

Eねぇ、サンキュー!
昼休みにあわてて買ってきたよ♪

今、パラパラ見てました(*^_^*)
で、48kgの王子に勝手にお返事。


おもしろエピソード:あーん、ヒナちゃんになりたかったー(泣)

反省:反省してたんだ(笑)

ライブのここを見て:まさにそれを見たい。

夏の女性へのメッセージ:永久脱毛完亮済です。命はかけてないけどお金かけました。


つか、王子の格好。

ポップなハットに赤いトレーナーに膝丈のカットデニムにブーツ。


可愛すぎです(*´Д`)


(立ち方も)(でも、猫背のきみくんも捨てがたい)
posted by チェリー at 14:13| Comment(4) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

すばる様が美人過ぎる!

ので、TOKYO★1週間は即買いです(*´∇`*)


あと、FLASHも買っちゃった・・・。
ごめんなさい。
私みたいに買う人間がいるから、この手の雑誌が無くならないのよねぇ。
いっそのこと万引きでもしてくry(以下自粛)
posted by チェリー at 13:22| Comment(2) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

