2009年03月21日

もうにうす担ではないけれど

昨日、原宿を歩いていましたら、らすけーなポスターが目に留まりまして、
吸い寄せられるように店内へ。

NEWST@.jpg

おお!
これが噂のにうすTシャツですか!(゜o゜)

えーっと、応募の仕組みがまったくわからなかったのですが、
キュートな店員さんの話によりますと、
対象商品となっているTシャツを購入すると応募券がついていて
その応募券をハガキに貼って応募出来るとか。
その対象商品はにうすメンがポスターで着てるTシャツたち。
RUSS-K HP参照

一緒にいたゆきちちゃんは亮タンとなぜかシゲがお気に入りなので、
Tシャツを買う方向でチョイスし始めています。

その姿を見ていたら、私までテンションが上がってきてしまって・・・・・・


うっかりお買い上げしてしまいました☆テヘ


いや、ほら、亮タンとなぜかシゲがお気に入りのゆきちちゃんだからね、
応募券が1枚じゃ足りないだろうと思ってね、
私の分の応募券も有効活用してもらおうと思ってね、

うっかりお買い上げです(笑)

これぞホントの衝動買い/(*ε*) アイター

Jロクやら∞のツアーでお金キツイよなぁ!!な時期なのにね〜
カゴツルベで次郎左右衛門が八ツ橋にお金を注ぎ込みすぎて破滅していく姿を
反面教師にしなくっちゃね〜


それでね、どのTシャツを購入したかと言いますと、
こちらです。

NEWSTA.jpg

てごにゃんが着てるのとイロチ。
これ、キュートな店員さんも着ててとっても可愛かったのです♪
パッと見らすけーっぽくないし(笑)

つか、店員さんの前で
「これはRUSS-Kって大きく入ってて恥ずかしいよね」
とか言っちゃったのはやっぱりまずかったのでしょうか?(汗)

そうゆうとこにまったく気がまわらない自称繊細なチェリ子です(苦笑)


ところで、この企画、やはりNEWS担の皆様がお買い上げになる時は
自担が着ているTシャツをお選びになるのでしょうか?

元ぴぃ担としましては、ぴぃの着てるやつがいい♪という気持ちはそれほど湧かず、
普通に自分の好みのTシャツをチョイスしたのですが、
もしも、これが∞企画だったとしたら・・・・・・


間違いなくすばる着用モデルを選ぶわな(笑)


それがたとえ部屋着にしかならないと思われるデザインだったとしても
すばる着用のものを買うわ(笑)

だから間違いなくobaさんはアレを、かえる☆さんはアレを買ってるんだろうなw
かえる☆さんとはイロチかなwww

それにしてもまっすが着てるのはどっちも青でシンプルで
自分がまっす担だったらもうちょっと違うパターンで責めてきてほしいと思いまっす。


そんなわけで、うっかり財布の紐がゆるんだお話でしたが、
ノベルティの鏡とか普通にかわいくて使えそうだし、
お買い上げ商品を入れてくれた袋もビニール袋よりオサレで活用出来そうだし、
まいっかオーライって感じです(^^)v


CMの曲がにうすの新曲なんだねー♪
にうす担のみんな、やっとにうすが動き出すね♪♪
よかったねー♪♪♪
posted by チェリー at 16:01| Comment(4) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

パーティー行かなあかんねやんか

サキヨミ終わりの番組予告をぬかった〜〜〜
レコーダーの番組録画予約じゃそこまで録ってくれないわ〜〜〜

つよっさん「横山裕、涙の引退」
横山裕  「えええええーー!?」

この名場面は世界で一番頼りない私の脳内HDDに保存ということで。


そんなわけで、昨日はにうすのパーティー(1部のみ)にお呼ばれしてきました。
以下、レポではなく単なる雑談なんですが、
ネタバレがめっちゃ含まれてますので、一応続きからにしておきます。
単なる雑談でしかもにうすの話題はあまりありません。
あしからず。











続きを読む
posted by チェリー at 16:16| Comment(4) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

担当外が口を挟むことではございませんが、

$誌より写真誌のほうがかっちょいいってどゆ事デスカ?手越様。
posted by チェリー at 10:36| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

にうす東京ドーム外伝

NEWSのドーム公演後は、久々に関8部のメンバーと部活などを。

カウコン後に行った居酒屋さんがジャニ曲を延々と流してくれてたのを思い出して、
そこを予約。

店のドアを開けますとNEWSメンバーがお出迎え。

いや、もとい、NEWSメンバーのポスターがお出迎え(笑)

なんて気が利いてるんだ!これからも愛用させてもらうよ(^^ゞ

で、チロルちゃん(あたしの中では安田美沙子)の眩しい胸元をチラ見しながら、
生ビーをゴクゴクしてましたら、店員さんがやってきてジャンケンをすると。

なんでも店内を6ブロックに分けて、それぞれ店員さんと全員ジャンケンをし、
勝ち残った6人には入口に貼ってあったNEWSのポスタープレゼントという
とびきりイカした企画を用意してきた。

ホントに気が利いてるぜ!これからも愛用させてもらうよ(^^ゞ

さあ、わがブロックの戦士は約20名。
ジャンケンにはめっぽう弱いチェリーも果敢にアタック!

その結果。

最後の二人まで残ったーーー!!!

でも、最後に店員さんに負けた_| ̄|○

と思いきや、もう一人残ってらした方が店員さんとあいこだったので、な、な、なんと!

もう一度全員でジャンケーーーーーーン!

敗れた戦士がみな闘志を取り戻したよ(笑)

そして、その結果。

私が勝ち残ったーーー!!!

すごい!すごいよ、母ちゃん!

勝負事にはめっぽう弱くて、
ビンゴでも穴は開きまくりなのに列はまったく揃わないとゆう運命の持ち主なのに、
勝っちゃった!

ポスターもらえちゃうよー、おかーさーん!

興奮で頬をバラ色に染めながら、勝者が集うレジの前に足を運ぶチェリー。

さて、ここで問題。

ポスターは6枚。それぞれメンバーの個人ショット。

そうです!

誰が誰のポスターをもらうかでまた血を見るかもしれないのですw(゚ロ゚)w

店員さんからは「皆さま、話し合って頂いてうまく決まればそれでよいですし、
重なったときはまたジャンケンで」とごもっともなご意見。

「・・・誰のファンですか?・・」

と探りを入れあう勝者たち。

チェリー心の葛藤。
(ど、どうしよう?・・・そりゃ、山ぴーだよな、うん。
でも、ぜったい一番人気だよ〜
平和主義者としては血を見たくない。
出来ることなら戦いを避けてポスターを手にしたい。
う〜ん、ぴーじゃないとしたら・・・亮ちゃんだよな。
ってダメじゃーん!今日のコンサートの声援では、
亮ちゃんのほうが一番人気だったじゃーん。
・・・こうなったら、正々堂々と勝負をのぞもう。
山下くんで行ってみよう。
当たって砕けろの精神だ!)

と腹をくくったところで、
店員さんがそれぞれのポスターの希望者を聞き始めました。

結果。

山ぴー以外はダブりなしw(゚ロ゚)w

山ぴーだけ私ともう一人の方が被りました_| ̄|○

店員さんに「それではお二人ジャンケンをしていただけますか?」
と促されましたが、正直、



負ける気しかしねえ!



そして、
本当に負けた_| ̄|○

見事、当たって砕けた。

負けた・・・負けたよ、母ちゃん。

アメリカ横断ウルトラクイズで成田空港のジャンケンに勝ち飛行機に乗ったはいいが
機内ペーパーテストで点数が悪くそのまま同じ飛行機で戻ってくる人の気持ちが
わかったような気がしたよ。

いや、ちょっと待て。

ウルトラクイズの人と私は違う、違うぞ。

ぴぃのポスターはもらえなかったけど、
もう一枚、残っているポスターがあるはずだ!

そう、残り物には福がある!

その福の正体は!



小山慶一郎。



とりあえずノーコメントで(笑)

えー、せっかく頂いた1年前まで明大生しっかり者でも目はほせーさんですが、
ここはやはり慶ちゃんのファンの方がもらったほうが慶ちゃんも幸せだと思い、
私が初めに戦った20名の戦士達に慶ちゃんの担当さんはいないか尋ねてみました。

すると、慶ちゃんの担当さんはいませんでした(とりあえずノーコメントで)

でも、「慶ちゃんが1.5位なんです」という方がいらっしゃいまして、
「おお、それではどうかこのポスターをお持ちになってください」と渡しますと、
「えっ!?いいんですか!今回ポスターは買わなかったのでうれしいです♪」と
とても喜んでいただけたので、なんだかいいことをしたような気になって
私も嬉しかったです(^_^)

でも、ビンゴでも穴は開きまくりなのに列はまったく揃わないとゆう運命には
なかなか逆らえないようです(;^_^A

そう、詰めが甘いんだな、あたしの人生(ヒュールリーヒュールリーララー)

とりあえず、
好きなタイプが私と似てると思われるチロルちゃん、
性格が私と似てると思われるミヤちゃん、
とりあえず生行っとく?な感じが私と似てると思われるミィホちゃん、
お疲れちゃんでしたー♪(^_^)/
posted by チェリー at 12:34| Comment(3) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

にうす東京ドーム1/10

少なくとも私の感想を楽しみに待って下さっている方が
この世に3名はいらっさるので(Oさん、Cさん、Yさん)、
昨日のドーム魂の感想を書きたいと思います。

つか、ただ単にアタシが書きたいだけだけどー(笑)


この正月明け平日ドームを発表された時は
正直後ろ向きな思いばかりでした。

「えー、横アリからまわされちゃうのー」
「豆粒よりももっと近くで見たいのにー」
「つか、この日程、遠征組の人たちにはきつくない?」
「だ、大丈夫?埋まる?5まん5せんにん埋まる?」

でも、それは杞憂でした。

客席はちゃんと天井まで埋まっていました。
一番後ろでうちわを振っている人になんだか「ありがとー!」って
言いたい気持ちになりました。

よかったね、NEWS。

で、
コンサートもドーム用にセットリストを変えてきてて、
ぶっちゃけアタシは横アリセンターで参戦した時よりも、
ドームスタンド1階41列で参戦した今回のほうが満足度が高かった!

やっぱりセットリスト、内容、公演時間ってすごく大事。
ハコが小さきゃ、席が良けりゃ、いいってもんじゃない。

横アリオーラスはトリプルアンコまで出てきてくれたものの、
はやく帰りターイモードがチラリズムなRYOたんにちょっとさびしん坊だったし、
トリプルアンコまで入れて2時間。

しかし、ドームは全部で3時間弱。

2時間と3時間は満足度が大違いだよー

ということで、大満足のNEWSドーム魂@10日の感想箇条書きです。

・weeeekはメインステ上からゴンドラで降りてくる登場だけど、
これはやっぱりポップアップが合ってるかなー
ま、あたしがポップアップ好きってのもありますが。
「いきまーす」「イェイ!」がめっちゃ楽しー♪
(レコーディングでアドリブを入れたぴぃ様天才)

・トロッコはカウコンのぐらぐら3階建てバスじゃなくって、
サイドにオーロラビジョンが付いた安定感のある立派なやつ。
これ、ステキ!
オーロラビジョンには反対側のトロッコの様子が映ったりして、
気が利いてる!

・早々のChange the World。
ここで、「ナヌッ!?」となってセットリストに変更があることに気付く。

・Change the Worldに続いてゴメジュリへ。
圧巻。
噴水はセンターステージの他、メインステージにも仕掛けてありました。
ジッパーを下げるぴぃ様に5万5千人の悲鳴。

・愛マタのぴぃ様の豹柄インナーに赤いお衣装がとても好き。
でも、ここはなんかテゴリンの激しいダンスに目がいく。

・SHOCK ME VS Devil or Angelは本当にいい企画だと想フー
掛け合いもゾクゾクするけど、同時に歌うところが本当にかっちょいー(ハート)

・慶ちゃんソロのPrivate HeartsはK.K.Kity結成時に光一くんが
作ってくれた曲だって!<私信 Nちゃんへ

・今回はシゲのソロもあり(HAPPY MUSIC)
頭に斜め45度で冠つけてギター弾いて歌ってました。

・DREAMS。トロッコであちらこちらに散っていたメンが、
最後はセンターステージに集まり、星をめざしてへ。
それぞれが乗ったリフターがせり上がり、噴水演出の中、
メンとファンが一緒になって♪みんないるかーいの手振りつき大合唱。
これですよねobaさん!
星めざはトロッコファンサの演出よりも、
こうやってきれいな絵でみんなが一つになるような演出のほうが絶対でしょう!
なんかもうすごい満たされた気分になっちゃって、
ここでコンが終わってもいいような気になった。
それくらい良かった。

・しかし、その後マッスーを襲う悲劇。
マッスーが立っているリフターだけ下りてこないままFiestaへ。
ああ、マッスー。(このつづきはMCで)

・新曲太陽のナミダはNEWSの歌というよりもクロサギの歌って感じ。
すっごいクロサギのイメージに合ってると思う。

・MC。嵐の二宮さん、櫻井さんが遊びに来てくれましたー
二人ともキャップかぶって、翔くんはにうすツアーT着てくれて、ノリノリです。

・メンバー紹介RAPの話。テゴがぴぃ様を紹介している部分は
翔くんが作ってくれたらしい。
レコーディングの時も翔くんがいたようで、
テゴのところには翔くんの声も入っているらしい。

・翔くん、テゴのことを「親友です」

・ちなみにテゴが作ったのは、
「山下 智久 クロサギ 淫らに」(←韻がまるで踏めてない)とか
「山下 割り下」とか、どうしようもなかったらしい。

・にの、亮ちゃんにぺったりくっつき肩にチュッ。

・にの、NEWSで仲が良いのは?と聞かれて、
「俺は、まぁ、智ちゃんと・・・ギリマッスーかなぁ」

・ここでにのから先ほどのマッスーのリフターが下りない件に。
にのと翔くんは「マッスー、早くおりろー」と叫んでいたらしい(笑)

・マッスーはあえて平静を装って上を見てたとか。

・にの「相葉さんだったらパニックになってる」

・昨日はコンの後、ぴぃ、亮、シゲで焼き鳥屋へ行った。
亮「ちょっとHな話もした」

・ぴぃ様は焼き鳥をいつも2個くらいずつ残すとシゲに責められて、
「あれは、マズかったの!」って言っちゃうぴぃ様。

・慶ちゃん「舞台に出ることが決まりました」
まだ出ることが決まっただけで、詳しいことは何もわからないみたい。

・HSJ登場。UMP歌う。

・↑なんのこっちゃってカンジだねw

・亮「知念くん大好きー(ハート)(とても大きな声。笑)
俺もちっちゃい頃こんなんやってん。
俺のほうがもうちょっとかわいかったけど」

・ってゆーか、知念くんの髪がちょっとツーブロックっぽく見えたんだけど・・・。
(勝手な憶測が頭をよぎる)

・A.B.C「Crush」とキスマイ「FIRE BEAT」

・キスマイの曲は少クラ観覧でもすごい声援だったけど、この日もすごい。
つか、アタシもファイアービー好き♪
首をグルグル回すところとかテンション上がる♪
キスマイってJr.のくせに色気があるグループだよね。
昔のカツンがこんなカンジだったのかな?

・サヤエンドウで「シゲ!」ってコールするところが楽しい♪

・SNOW EXPRESSの音源化本気でキボンヌ。

・キッス〜帰り道のラブソング、抱いてセニョリータ、
青春アミーゴ、ズッコケ男道とヒットメドレー的なものへ。
アミーゴとズッコケは亮Pで。
ズッコケではレアなぴぃ様のブンブンをガン見してました。笑
ブンブンしても品があるぴぃ様。

・チラリズムはメガネコヤシゲです!
うんうん、このほうが横アリよりいいゾ。
亮ちゃんの踊り方が可愛い♪

・vibration(メンバー紹介ラップ)
MCで色々聞いたから余計楽しかった♪
テゴリンが「紹介しますよ この手越が」っていうとこがすき。
上目線、ドS、エロス大好物な私は
手越祐也の3年後に本気で期待したいです。

・紅く燃ゆる太陽は花道をかけまわってたけど、
出来れば6人でガッツリ踊ってほしかった。

・おばちゃんパトロール隊報告。
きらめきの彼方へではぴぃ様トロッコから身を乗り出して
アリーナのお客さんとハイタッチ。

・チェリッシュでのメインステの噴水の演出は
ファンタスティックでトレビアーンで夢物語でした。

・今回は本当に水芸が多彩で、センターステの噴水の上を
メンが乗ったムービングが通過するなんて技もやってのけてました。
あれ、まわりの人は濡れたりしなかったのかなあ?

・おばちゃんパトロール隊報告2。
アンコールではぴぃ様アリーナに降りていきハイタッチ。
ぴぃ以外の人も降りていたのかは見てなかったのでわからないんだけど、
なんてゆうか、ぴぃ様はアイドルのプロだなって思いました。

・お行儀よく見学しているヘイセイくんとは対照的に、
ペンラ振って終始ノリノリのにの翔。
アンコでもいちどひっぱりだされてました。
翔くんは上着をすぐに脱いで、にうすのTシャツをアピール。
本当に場を盛り上げることを心得てくれてるお二人でした♪

・そういえば、にの翔の座っている席に近づき、
二人と握手して去っていったちぢれ毛の方がいらっしゃったんですけど、
もしや、あの方が世界の・・・。

・にうすメンもやる気満々のアンコール。(うれしい!そうこなくっちゃ!)
最後の最後、トリプルで夢の数だけ愛が生まれるでフィニッシュ。
お客さんたちもさすがに満足したようで、トリプルの後はおとなしく
規制退場してました。笑


とまあ、こんな感じで、私的には大満足なにうすドーム魂だったわけですけども、
なによりもNEWSのメンバーがみんな楽しそうにしていたことが嬉しい。
だからこっちも楽しくなる。
楽しい時間をありがとう、NEWS!

以上、チェリーの冷静な目で見た感想を終わります。笑

あ、そうだ!←クリック
posted by チェリー at 16:26| Comment(6) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

渋谷さん、ナイスブロック!

昨日のNEWSコン、横アリ、オーラス。

センター14ブロック通路側トロッコ目の前という絶好のチャンスながら、
山下さんは私の目前でくるりとお尻を向けました。 <じゅのちゃんは見た!(゜o゜|

横山さんのソロコンに行けなかったことといい、
これはもう渋谷さんが私が担当降りをしないようにブロックしたとしか思えません。
いえ、そう思わせて!(ToT)

ちなみに亮ちゃんともあと一息のところでノータッチ(涙)

隣りのNちゃんは右手の甲指先にぴぃ、右手の平指先に亮ちゃんとのタッチを
ゲットしておりました。

これはひとえにNちゃんの日頃の行いが良いから。
<昨日は朝から本当にありがとうm(__)m黒ハート

Nちゃん曰く、
「ぴぃちゃんはちょっと湿ってた。亮ちゃんは普通だった」
そうです。

それにしても、亮ちゃんトロッコの時はまわりの子もグググーッと詰め寄ってきて、
けっこう大変なことになってました。
トロッコが去った後は私の前の座席が斜めにずれてました。

今回のpacificツアー、別名ファンサツアーと呼ばれてるとかないとかなそうですが、
これは座る席によって満足度が変わってしまうかもしれませんね〜

でも、東京ドームではおさわりサービスが通用しないので、
ここでどのようなパフォーマンスを魅せて5万5千人を熱狂させてくれるのか?
NEWSの真価が問われるところだと思います。

ぴぃちゃんの幻想的でためいきが出るほど美しいゴメジュリ水芸、
亮ちゃんのアイドルではなくアーティストの域のcode、
サマリーを彷彿させるすごくカッコいいSHOCK ME vs Devil or Angel、
カツンを彷彿させるメンバー紹介RAP(笑)、
歌の上手さが群を抜いてるテゴリンの愛なんて、
ガッツリ踊って決まってる愛のマタドール、
山下達郎・伊集院静コンビの楽曲が素晴らしすぎるSNOW EXPRESS、

などなど、おさわりがなくても魅せ場はたくさんあると思うので、
東京ドームのすみっこに座る私をも大満足させるコンサートになることを
期待したいです♪


<余談>
私の中で勝手に憶測している都市伝説に、
「ジャニーさんのオキニはツーブロックヘアーにされる」っていうのがあるんですけど
(過去例:タッキー、P、裕翔)、
なんと今回亮ちゃんがツーブロックになっていました。

えー、信じるか信じないかは、あなた次第です。
posted by チェリー at 11:43| Comment(8) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

亀梨名義最後の功績

NEWS横アリオーラス、センター席きましたヽ(´ー`)ノ
亀ちゃん、ありがとう。
posted by チェリー at 10:51| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

当落確認

にうすは横アリ1公演とドーム1公演が当たってました。
さすがは山下さん名義。

やっぱ名義ってカンケーあんのかな?
どっちかってゆーとそんなのカンケーねえだと思うんだけど。
∞のギモン。

さて、アルバム借りてこなきゃ(爆)

そして当落は明日もやってくる・・・(アーメン)


【追伸】
コメント温めすぎててごめんなパイ。
ニヤニヤ読んでますよん♪デヘヘ。
レスもうちょっと待っててね。

コメント大好きっ子より
posted by チェリー at 17:12| Comment(3) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

う〜む

私はにうすを甘く見てたのか?

いやいや、J事務所を甘く見てたのか。

当落がなかなか発表されないことも、
三馬鹿の晴れ舞台に気を取られてて特に気にしてなかったんだけど・・・


ここにきてドーム公演発表て。




(゜o゜)←中丸的に



えーっと、

横アリ組はまわされるってことですかね?

横アリ12万オーバーって、一瞬ぎょえ!って思ったけど、
7公演を思えば、う〜む。どうなんでしょか。

お正月休み、土日の横アリと
平日のドーム。
う〜む。どうなんでしょか。

ドームにまわされたら少し考えてしまうな〜(-_-)

今朝はつくづくお客に優しくない事務所だということを再確認。

でも、「もうホントにあの事務所は!」と額に怒りマークを出しながら、
結局は言うなりになるしかないのよね〜(;´Д`)
posted by チェリー at 10:20| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

NEWSのコンサート

リンクしているcocoママさんのところで
NEWSの冬コンの日程を教えてくれています(*^_^*)

台湾は色々と大変だったようで。
参加された皆さん、NEWSのメンバー、スタッフさん、本当にお疲れ様でした。

台風のため飛行機が飛ばず中止のツアーもあったとの事で、
それは本当に仕方がないじゃあきらめがつかないほど残念なことです。

出来れば中止になったツアーに参加予定だった人には、
優先的に冬コンのチケットが取れるようにしてあげてほしいです。


ところで塩ちゃん、ミィホちゃん、うちらはどうする?
横アリくらいは行きたいな〜
posted by チェリー at 11:15| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

♯01〜♯06

えーっと、「必殺仕事人2007」をDVDに落とさないで消しちゃおうかナ?
とつぶやいたら、一緒に居たミィホちゃんとY.Aさんに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工って顔されたチェリーですけども。

・・・わかりました。DVDに落としておきます。

ヘタレ+グータラなんだな、あたしって\(_"_ ) ハンセイ

で、こんな私がにうすのらすけーなんて網張るわけもなかったんですが、
土曜深夜にテレ東でやってる「Aloha Girl」の番組内CMがすべてらすけーだと知り、
録画してみたら、あれまあ。

6パターンすべて捕獲出来てました。

まだ、捕獲されていないNEWSファンの方がいらっしゃいましたら、
オススメです(^^)v
posted by チェリー at 12:23| Comment(3) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

そしてDisk1

えーっと、昨日はいよいよNEWSのDVD、Disk2へ・・・と思いきや、
もう一度Disk1を観てしまいました(^^ゞ

道草寄り道大好きっ子のチェリーです。

なんかねー、
NEWS観てるとよそんちに来てる気がするわー
ちょっと落ち着かない感じ。

で、そこで、亮ちゃんを見つけると、
「あー、いたいたー!亮ちゃぁーん(´ー`*)」
みたいなホッとした気持ちになってね、

そんな思いもあるからか、あたし的に亮ちゃんの萌えどころがいっぱいなの〜ヽ(´ー`)ノ

「テンション上げていこうぜ!」と叫んで「紅く燃ゆる太陽」のイントロと同時に
フライングしていく亮ちゃんのファンタスティックなこと!

大阪リハの「ゴメンネジュリエット」亮ちゃんはフェロモン出まくりだし。
この亮ちゃんってマブダチと夜遊びしてる時のちょい遊び人風っぽい(*´д`*)エクスタシィー

自分でカメラを回しながら鏡を映して、
「おっ、誰か男前、あ、俺か」ってゆってんのもヾ(*´∀`*)ノキャッキャだし、

2分でごはんの時に、一度カメラを止めて「せーのっ!」ってゆうのもキャワキャワ(人´∀`)

福岡でお客さんからの質問に答える時に「ボク、ここだよー!」って手を振るのも、
投げチュウしてというリクエストに「ボクの想い、ん届けぇ!!」ってチュウしてくれるのも、
ほんっとに可愛い♪イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

この福岡のお客さんとのやりとりの亮ちゃん、好きだわー
だって、なんか、亮ちゃんが楽しそうなんだもん♪

でも、たぶん、あたしは亮ちゃんに∞の面影を見てるんだねぇ〜(遠い目)

はやく∞のライブDVDが見たいなぁ〜.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
って、結局、そんな感想に行き着いちゃいました。テヘ

ぴぃちゃんの可愛いところもてんこ盛りだよ♪

「紅く燃ゆる太陽」の
「聞こえないよぉ!聞こえないよぉ!もっと声でるでしょーーーーーーっっ!!!」
もキャワキャワだし、
ステージに出る前にメンバーで円陣組んだときに言う
「がんばっていくぞーーーーーーっっ!!」
もキャワキャワだし、
なんか、ぴぃちゃんの鼻声の絶叫ってホントにキャワキャワなのよ〜〜〜♪

あと、亮ちゃんが録ってるカメラにウィダーinゼリーを見せるんだけど、
亮ちゃんに「顔、かぶってるわ。何年目やねん、お前」ってダメ出しされてるところも
とっても可愛いよ(*´∀`*)

もう、ぴぃちゃん担当様がみなさん大絶賛しているおいちぃ♪は、
本当に腰を抜かすほどの可愛さなんでしょうけど、
でも、∞のすぺさるでーぶいでーぼっくすがやってきてしまったので、
Disk2はまたまたお預けです。
ゴメンネジュリエット(。・人・`。))ゴメンネ
posted by チェリー at 18:35| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

あの〜、華やかさ?

タイトルはヒナちゃんのNEWS DVD 宣伝コメント@レコメンですが、
ゆうべはシャワーを浴びた後、缶ビールを1本飲む間、ちょこっとだけ観ますか、
なんて軽い気持ちで観始めたところ、ヌオーーーーーーーッと興奮、
まさにおとこ日記@松本美香さん状態になりました(; ̄▽ ̄A

あのOP。
「NEWS!NEWS!」の大歓声と「Stand Up」から「希望〜Yell〜」に
曲が変わっていくところ。
思い出したよ〜〜〜〜〜!!!
横アリ一日目の一部!
あのプラチナチケの公演、観れたんだよなぁ〜
裕翔と歩くキラキラぴぃ王子がお手振りしてくれたんだよなぁ〜

なんて感慨に浸っていましたら、
「紅く燃ゆる太陽」のフライングで一気に私も飛びまくり(↑∇↑)ノ彡

つかさー、フライングってなんであんなにテンション上がるんだろう?
飛んじゃうんだからさー、逆に自分とは遠くなっちゃうのにさー、

うぎゃあぁぁああああぁぁぎえぇぇぇぇええええぇえーーーーーーー!

ってなっちゃのはなぜ?
おしえておじいさんおしえておじいさんおしえてアルムのもみの木よ

でも、ま、フライング、正直∞にやらせたらメタボ3人衆の下にいるeighterが
怖くてしょうがないってゆう(≧m≦)

ぴぃちゃんはあいかわらずかわいいね。
姿かたちだけじゃなくって、そのオフモードの存在が。
内に秘めてるのは相当負けず嫌いな性格なのに、
パッと見、全然前に出て行こうとしてないようなところが。
なのに、華があって、もうそこにいるだけで山下智久というオーラが出まくってて、
生まれながらのアイドルって感じ。
でも、もちろん、ちゃんと努力をしてるんだろうけどね。

あと、ついつい亮ちゃんに目が行っちゃう。
つーか、これ、亮ちゃんの萌えショット多くね?
大阪リハの「ゴメンネジュリエット」の
上半身ハダカにジーンズ&ニット帽の亮ちゃんとかやばくね?
2分でごはん食べるって挑戦してる時の一瞬の上目使い、母性本能くすぐられまくりじゃね?
舞台上でお客さんの質問に答える亮ちゃん、いい感じじゃね?

なんかあっという間にDisk1を見終わった気がしたけど、もう2時5分前だったんで
Disk2はやめといた。
うちの会社お盆休みとかないの〜(泣)


で・も。


「チラリズム」と「SNOW EXPRESS」だけはサクッと見といた。笑

「チラリズム」−−−−−−−−!!!
これは、やっぱどうしても、仁亀にやってほしいーーー(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
亀ちゃん、得意でしょ?こうゆうの(笑)
あのかわゆいアヒル口でやっちゃうんでしょ?
本能と煩悩は我慢できない〜って股間を押さえる亀ちゃんは鉄板だと思うよ〜〜〜♪

ということで、ぴぃの鉄板だと噂されるおいちぃ♪は
Disk2に収められているようなので、まだ見ていませーん。

かわいすぎなんだろな、きっと・*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by チェリー at 15:42| Comment(7) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei 

Pの名前を消しておいていきなりNEWSの話題ってゆうのもなんですが、
来たるべき∞の時に備えて資料請求だけしておいた。

つーか、本当にこの詳細やらプライスやらが気になるわ〜
posted by チェリー at 14:15| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

にうすのDVD

松本美香さんの「おとこ日記」(2007-07-29)に
にうすのDVD『Never Ending Wonderful Story』のことが書いてあった(・∀・)

注文したことも忘れかけてましたが(汗)、これ読んだらちょっと楽しみになった♪

いや、ちょっとって(汗)

ゴメンネジュリエット。

つーか、ギョーカイの人はもう見れるのね〜(羨望)
いーなーギョーカイ君になりたいなー座銀でシースー食いたいなー
posted by チェリー at 16:38| Comment(4) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

君はあれかジャニーズのホリか

今朝のズームインでテゴラジを取り上げてたんですけど、
テロップが手越祐也ものまねライブって。


でも、確かに似てた。


亀ちゃんのリアフェの舌打ちも、長瀬の爆笑も。


この分ならすばちゃんのマネも絶対やってるでしょう。


Jちゃん、テゴリンのものまねライブって言ってくれたら
今日、有給取ってたかもしれないわ〜(笑)
posted by チェリー at 11:11| Comment(4) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

かわいい顔してババンバン

いやー、そうだよ。
今思えば、そんなん容易く予想できたじゃない?
いいじゃない?わるくない?愛じゃない?

レコメンにテゴマス。
こんなラキラキベイブはなかなかないべ。

そして、ちょっと前の$誌ですばるからの情報が
あったじゃない?


「手越くんが俺のマネが出来ると聞いたので
今度やって下さい」って。


あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


テゴマスゲストと聞いた時点で、すぐにピンとこなかった私は
すば担失格!
一生金田一少年にはなれん!
じっちゃんの名にかけれん!


レコメン、録音しておくべきだった・・・_| ̄|○


テゴリンのすばるん、激似だった。
おばロクの
♪バーゲンセールは〜格闘技〜ヒョウ柄服は〜
ってとこ歌ったんだけど
ちょう似てた。
歌マネでこんなに感動したのは布施辰徳以来。それはうそ。

ヨコヒナもすっごいホメてた。
すばるの物マネする人初めて見たって。
か〜くと〜お〜ぎぃ〜がすっごい似てたって。

全国放送でもっかいやってくれるかな〜とかすかに期待して
その後からすぐに録音したけど、もうやってくれなかった。
ポンチわーな愛ちんの声がむなしく残ってた。

しっかし、テゴリンはすごいなー
堂本兄弟でツヨポンのマネした時もすっげーと思ったけど、
ヤツはすごい。
何がってその心臓が。

手越祐也様。
どうか私にあなたの爪の垢を送ってください。
posted by チェリー at 13:33| Comment(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

DVD目当てで初回生産限定盤のみ購入しました。
ゴメンネジュリエット ノ(´д`*)

しかし、このDVD!
すっごいことになっていた。w(゚o゚)w

さーて、寝る前にちょこっと観るかな?どうせ15分位だろ?
と高をくくってたら見応えバッチリの30分。
ちょっと〜、目が冴えまくっちゃったじゃないのぉ〜ヽ(`Д´)ノ(嬉しい誤算)

ということでチェリーさんの萌えポインツ。
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAIの模様からして
いきなりMAX。
このコンサートがリアルに行われている頃、
私はジャニとは無縁の世界でのほほんと暮らしていたわけですが、
ああ、なんてもったいないことをしてたのでしょう、とハンカチを噛みしめました。
「裸足のシンデレラボーイ」のGO!GO!という煽りに
うちわを出してこようかと本気で悩む深夜12時。
前髪を留めてる手越がわっかーい(゚o゚)子供やねん子供やねん!
ぴぃちゃんはアイラインが取れてきてパンダ目になってるよね?笑
しっかし、これ異様に盛り上がってるね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱりメンバー、ファン共に深い思いがあったんだね。
このコンサート映像を特典DVDに付けてくれたこと、本当に感謝します。
感動的でした。

で、もひとつ。
ジャケット撮影メイキング。

出ました!デカメガネぴーちゃん!

だーかーらー!
ザ・スターなデカメガネが大好物なんですぅ〜ヽ(*´∀`)ノ
かっこいーわ♪かっこいーわ♪
どうやら遅刻をしてきたらしいぴぃちゃま。
メンバーのいるバスにやってくると悪気のない自己中から
「ぴー、おせーよ」とのお言葉。
さすがは手越様ー。大笑い
「すいませんでした」と謝るぴぃにもぷぷぷ。^m^

で、マッスーとフリスビーをやってる時のメガネPが最高潮にかっこいい黒ハート
世間的には茶髪短髪のぴぃちゃんに人気が集まっているようですが、
私的にはこの黒髪ロン毛のぴぃを一押ししたい。
デカメガネとの相乗効果でものすっごいツボです黒ハートステキングです黒ハート

テゴリンがコメントを撮ってると
「俺、撮ってよ」とフレームインしてくるぴぃ様。
いやーん、いつになくオラオラモードを出していてこれまた素敵ー黒ハート黒ハート黒ハート
<やっぱり私はMなのだろうか?

ぴぃの撮影になると「ジャニーズの人だー」と茶々を入れるこやしげに
「サインとか無理だから」と無愛想に話すぴぃにバタン<倒れた。M確定

亮ちゃんの撮影時に自分の時にやられた仕返しとばかり
「やりかえしてやるんだよ」と悪ぴぃの顔になって
鏡で太陽の光を反射させて亮ちゃんに浴びせるぴぃ晴れ
が、しかーし!
それにひるむ錦戸亮ではなかったー!
太陽の光をものともせず、ぴぃに向かっておもいっきしメンチ切りまくり!!!
これが、超かっこいいのよねぇ〜(´- `*) 
ぴぃも思わず「めっちゃ見られた!きかねぇ〜」と逃げ出しました〜笑

でも、その後の亮ちゃん、カメラマンさんと二人で歩きながら撮影している時に
「はい」ってとってもお利口さんなお返事をしてて可愛過ぎ〜(*´ -`)(´- `*)

もう、内容が濃すぎて萌えすぎて見終わった後も興奮冷めやらなくて
まいっちゃたなー、これで1,800円位だったけ?と思ってジャケ見たら


驚きの1,300円(notジャパネット○かた)


これはお買い得でした♪いい買い物したー!(^_^)v

そーだよね〜、やっぱ初回限定盤の特典はDVDだよね〜
たくさん折りたたんだポスターはあんまりうれしくないのよね〜 爆

ということで、アルバム発売の時はぜひとも素敵なDVDを
お願いします!m(_ _)m

ってここで言わないでテイチクさんにメールしよっと。(^^ゞ
posted by チェリー at 17:45| Comment(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

KちゃんNEWSにPちゃん

よくよく考えたら、ぴぃちゃんがラジオでしゃべってんの初めて聞いた!
ちょう鼻声〜。笑
でも、一生懸命仕切って進行してる慶ちゃんにくらべて
マイペース&リラックスなノリのぴぃってば
プライベートで話してる雰囲気で和みます〜( ´ー`)フゥー...

トークの内容は、NEWSメンバーについて語るようで、
ルーレットを回して当たったメンバーのことを話すような展開。

最初に当たったのは慶ちゃん。

二人が初めて話したのは、ぴぃが慶ちゃんに
「大学行ってるんだって?」と聞いた時らしいです。
けっこう遅いんだね〜
ってことはNEWSに選ばれてからってことかナ?
Jr.時代は接点なかったのかな?

で、ぴぃは慶ちゃんに
「小山がいなかったら大学行けなかった」
と言ってます。
でも、大学に通ってるっていうのはこれから封印しようかと思ってるんだってー
なんでも友達に大学生をアピールして頭良さげに見せようとしてるって
指摘されたみたい。笑
自分でも「そうだな」と思って(なんか本当はそうじゃないのに、みたいな
ニュアンスを含んでた。笑)、これからは大学に行ってることは言わないって
言ってたよ。笑
でも、ぴぃちゃんってそういえば大学生なんだけど、
私からしたら“そういえば”ってイメージで全然頭良さげには見えないんだけどねー 爆 
慶ちゃんは頭良さそうに見えるけど〜 笑

そして2回目のルーレット。<なーにが出る!笑


やったー♪

亮ちゃん出ましたー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



亮ちゃんとは長いよね?と慶ちゃんに振られて
「小学生の頃から知ってるからね」と答えるぴぃちゃん。

「亮ちゃん小さかったから、年下だと思ってたんだよね。
それでタメ語で話してたら「俺はおまえより年上やでー!」って
スゲー高い声で言われた。
でも、そーなんだ〜と思って、でも別に敬語とか変わんなかった。
だって、小さいし、容姿は俺より年下だし、ケンカしても絶対勝てると思った。笑」

んもー、これ、亮ちゃん可愛過ぎじゃないのー!(´ー`*)
この頃のぴぃと亮ちゃん、見たいなー♪

で、「ケンカとかしたことないの?」という慶ちゃんの質問に

「あるよ。俺その時すっげー機嫌悪くて(めったに機嫌悪くならないんだけど、みたいに
フォローもしてた。笑)ご飯食べるところに行って、亮ちゃんは先に食べ終わってて、
亮ちゃんが鼻かんだティッシュを俺の方に投げたんだよね。
それでキレちゃって、追いかけて。コタツが置いてあったんだけど、
そのまわりをぐるぐるまわってた」


かーわーいーいー黒ハート(ノ∀`*)


これ、NEWSコンのレポでも目にしてたんですが、
実際ぴぃの口から聞くと可愛さ倍増ですね〜(*^_^*)

思わず慶ちゃんも「子供のケンカじゃん!笑」とつっこんでましたよ〜♪

えーっと、あとは各メンバーに言いたいことある?(悪いところって意味で)って
聞かれて、ぴぃちゃんは「俺、そうゆうのないんだよね〜」とお利口&天然で
答えてました。

じゃあ、いい所は?と聞かれると
「それならいっぱいある!」と言って

マッスーの笑顔
シゲのノリツッコミ
手越のON・OFFの切り替え
亮ちゃんの帰るのがめちゃめちゃ早い所
小山のいろんな人のお世話をしている所

と答えてました。
いい所というか、ただの人物特徴のような気がしないでもないな。笑

後半では慶ちゃんが
「外に芸能人の人が一人いますけど〜」と言ってマッスー登場。

ぴぃが「俺のあげたメガネ使った?」と聞くと
「地元で使った」とマッスー。
「はやく東京でデビューさせて」みたいな会話が。
メガネあげたってそういえばTVぴあ(だったかな?)で言ってたね。

あとぴぃがドラマの番宣したら増田さん、「DVD買います!」って。笑
観てあげてー。視聴率に貢献してあげてー。笑

とまあ、こんな感じでした〜(^_^)
posted by チェリー at 10:53| Comment(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ヤマピーが火ぃを吹いた

今日のMステのNEWSスペシャルメドレーは本当にスペサルでした!

まずはスタンバイに向かう山下智久さんが歩きながら突然ガバッと上着を脱いだ所で
世のPファンは腰が抜けたのではないでしょうか。
ぴー様!何をされるんですか!?
白いタンクトップからのぞく胸筋が眩しすぎますっ!(完全にひれ伏した)

そしてセニョリータ→関風→ミソスープ→サヤエンドウ→星をめざして、という
贅沢この上ないメドレー☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
これをスペサルと呼ばずになんと呼ぶ!

そして何よりも私をキャーーーーーーーー黒ハートと叫ばせたのは
ぴぃちゃんの関風!
♪ドラゴンが火ぃを吹いた、ってぴぃちゃんが踊ってるよ?
ちゃんとカンフーの振りしてるよ?

もお、なんてスペサル!(私にとって)

ああ、どうしたらすばるがセニョリータを歌って踊ってくれるんだろう?

関風の歌い出しの時の亮ちゃん、ニッコニコしてて可愛かったねぇ〜♪
いやあ、今日のメドレーはホント素晴らしかった。
あやうくぴぃちゃんのビッグウェーブにのみこまれるとこだった。汗
ヤ、ヤバイ!とあわてて買ってきたオリスタを見てすばるに戻った。笑

ああ〜、このすばるたまらんわ〜。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆
注)もちろん2Pの写真ですよ?6Pのエイトレンジャーの上の写真じゃありませんよ?


ということで今夜はこのへんで。
裕翔がどんどん大人になってきてる件についてはまた今度。

あ、TOKIOのデビュー映像で長瀬の超短パン姿に
迂闊にもテンションが上がってしまったのはナイショの方向で♪
posted by チェリー at 00:43| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

