2010年10月30日

リンクさせてもらいました(*^_^*)

お友達のブログをリンクさせてもらいました♪
真田担のまきちゃんのお日様笑顔の魔法です。
真田くんやスノーマンのことを愛情たっぷりに綴っているブログです雪
まきちゃんとは私がまきちゃんの前のブログにメールをしたのがきっかけで仲良くしてもらってます(*^_^*)
まきちゃんはずいぶん前からの真田くんファンでさくちゃんのことを好きな時もあったりするので
昔のことを色々と教えてもらえて楽しいです♪
初めてスノーマン担さんのブログをリンクさせてもらえたのもうれしいな\(^o^)/
まきちゃんどうもありがとうございます!
これからもしっかり者のまきちゃん、おっちょこちょい姉さんをよろしくね(笑)

さてさて、今日から∞ツアーの始まりですね!
LIVEでLIFEを聴きたいなーってすごく思います!!
あの曲はすごく会場が一つになる気がする。
私が申し込んだのは東京ドームと名古屋だけなのですが、それで賢明だったかも。
だって早々∞コンに参戦しちゃったらもっと行きたくなるに決まってるもんw
関ジャニ∞はやっぱり大好きです(*´ω`*)
マネキンファイブを見て改めて実感しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうマネキンファイブめっちゃおもしろかったーーーwwwwwwwwwwww
∞と嵐のからみ大好き!
横と相葉ちゃんとか亮ちゃんとマツジュンとか本当に仲良しさんだと思うと萌えるわ!
ニノはすばるとも亮ちゃんともたっちょんとも丸ともドラマや映画で絡んでるし
クイズショウな二人とかもうどこをどう取っても楽しいo(*^▽^*)o
これ神だったわ〜
すばるのジャケットが80万とかびっくりしたけどねwwwフリマで800円で買えそうwwwwww
∞ってば東京はまだ早いとか言われてたねwwwおいしいおいしいwwwいつまでたってもその感じを保ってくださいw
週明けは北海道に飛んだお友達のおみやげ話やレポ漁りを楽しみにしてます(*^_^*)

そして来週は滝翼コンweeeekですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私は神戸3日2公演と横浜4公演に参加します(*^_^*)
本当は神戸も両日行きたかったのですが一緒に行ってくれるお友達がいなかったwww
もともと旅行の手配とかすごく億劫なタイプで
ヲタになる前は人から誘われなければ旅行なんて行かない人でした。
行けば絶対楽しいんだけど色々調べたり手配するのがちょうめんどうで(^ω^;)
ましてや神戸行ったことないし。
そしてクリエPart2に一人で入った時にまわりに圧倒されてしまったトラウマで
スノーマンが出るコンサートに一人で入る勇気がなくなってしまったのよね〜(^ω^;)
なので一人で神戸遠征は10秒考えて無理だとあきらめましたバッド(下向き矢印)
でも、行きたい!
さくちゃんが出るとわかってるのに見れないのは辛い!
でも、一人じゃ行けない!
はじめてのおつかいを行きたがらない子供のように玄関出てもすぐに戻ってきちゃう!
B.B.クイーンズがしょげないでよベイベーって歌ってくれても涙がこぼれちゃう!
ああ、どうしましょう!
と思い悩んでいたら戸塚担が神戸に日帰りで一人遠征する牧野担を紹介してくれました\(^o^)/Yahoo!
そこですぐさまコンタクトを取ってもらい無事に3日は牧野担うみちゃんと遠征出来ることになりました\(^o^)/Yahoo!Yahoo!Yahoo!
うみちゃんとは一度お会いしたことがあって、この前の滝翼名古屋でも一緒にお茶したんだけど、
笑顔が最高にキュートで可愛らしいお嬢さんなの(*^_^*)drdr
コンサートも楽しみだけどうみちゃんと一緒に遠征出来るのも相当楽しみ(*^_^*)drdr
タキツバ音頭で隣同士で踊るマッキーとさくちゃんを一緒に応援してこようね\(^o^)/

とまあ、あいかわらずスノーマン担のお友達が少ない私ですがwww
でも幸い事務所担だったり滝翼コンも1回は行きたいというお友達がいてくれたので
横アリも一人参戦はしないですみそうです。
一緒に遠征出来るスノーマン担のお友達が出来ると一番嬉しいのですが、
まあお友達というのも縁やらタイミングやら色々ありますので、そのうち出来るといいな〜なんてのんびり思ってます(^-^)

たまにメールフォームからメールを頂くこともあってすごく嬉しいのですが、
返信が遅くなってしまうことも多くてすみません(汗)
すごく嬉しい分、ちゃんとお返事しようと改まると時間がかかってしまったりして…申し訳ないです(>_<)
気軽でおバカな短かメールならわりとすぐに打てるんですが、
最初はやはりちゃんと書かないと!と気合が入ってしまったりして遅くなりがちで…本当にすみません!
こんなペースでも気にせずお付き合い頂ければ嬉しいですし、
何かありましたらどうぞお気軽にメールでもコメントでも下さいね(*^_^*)

さて、台風が接近中の東京ですが、
お給料が入ったのをいいことに会社帰りに美容院を予約してしまいましたwww
大丈夫かしら?(・Θ・;)
posted by チェリー at 16:31| Comment(8) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

自担のために死ねる会

久々に死ねる会開催\(^O^)/

今回も大倉担の美味しい手料理に舌鼓を打ちつつ赤ワインを飲みながらヲタトークを繰り広げてきました\(^O^)/

大倉担の膨大な写真を見て涙が出るほど笑いましたwww
そして愛を感じました(*^_^*)

イッテQのテゴリンバンジーはすごかった!
テゴはやっぱり変わってる子ですねwww

歌舞伎やら革命のDVDにお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)
あと手越担から月刊SONGSの滝様コンの切り抜きをもらいました\(^O^)/
このエロダンの写真が欲しかったのーーー黒ハート
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今日も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!

楽しい分、帰りはいつも淋しい(´・ω・`)
みんなご近所だったらよかったのにな〜

手越担さん、大倉担さん、どうもありがとうございました(*^_^*)!!

またの開催を楽しみにしています\(^O^)/

追伸:都会に行くとジャニが歩いてないかキョロキョロしてしまうのですが、今日もキョロキョロしていたら表参道でピーコさんとすれ違いましたw同じピーなら山ピーかさなピーがよかったなwww

more
posted by チェリー at 23:22| Comment(2) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

プリンプリン二度と会えないあの日のプリン

1週間前にデートしたチロルさんから写メが送られてきました。
デートの日に渡し忘れたとのことです。
数日経って渡し忘れたことに気付いた時には時すでに遅しで写メだけ届きましたwww

写メだけでも十分気持ちは伝わったぴょん(*^ω^*)

私にとって最高で最強のメンバーからのプレゼントに涙ちょろり(*^_;*)

ありがとう(*^_^*)!!今度4人でFiVeのLIVEに行きましょうwwww

DVC00091.jpg
posted by チェリー at 15:55| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

(-公- )

ついてるかついてないかで言ったら今日はついてない日バッド(下向き矢印)

3誌買うのに本屋に寄ってる間に人身事故が発生して電車がまるで来ません/(^O^)\

3誌が重いんですけど〜
腕に食い込むんですけど〜
血が止まるんですけど〜
てかはやく3誌見たいんですけど〜
少クラ見たいんですけど〜
お腹すいたんですけど〜

なのにああ無情にも次の電車の見込みがたってないとアナウンスが_| ̄|○

お腹すいたな〜
3誌のさくちゃん食べちゃおうかな〜

てか電車に飛び込むなばか!
posted by チェリー at 20:31| Comment(2) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

(*^_^*)

今日はいい日だった!

Nちゃんと居酒屋に行ったら隣に座った女子二人がジャニオタさんで仲良くなれました(*^_^*)!!

仲良くなれたジャニオタさんに若く見えると言われました!\(^O^)/

うれしいな(*^_^*)

本当にどんな出会いが待っているかわからないね。

そして、ブログを読んで優しいメールをくれた佳織ちゃんありがとう(*^_;*)

心に染みました。

人は言葉よりも行動に思いが込められていると思っています。

明日もいい日になりますように(*^_^*)

posted by チェリー at 00:39| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

雑談

美月さんのブログ読んで初めて知った!!!

少年たちで「お兄ちゃーーーん!」って言っていた玉の妹役の声ってさくちゃんなんだってーーー!!!!!!!

ひゃー、びっくり!w(゜o゜)w
ずいぶん素人っぽい言い方だな〜きっと女性スタッフさんにお願いしたんだろうな〜って思ってましたwwwwww
ひゃー、びっくり!(*´」`)オニイチャーーーン

んで、このあといわさくファンにはたまらないやりとりがあるみたいですね(・∀・)

舞台の裏話もいっぱいみたいだし、$誌楽しみだな〜(*^_^*)



昨日はいい日か悪い日かでいうと悪い日でした
てか、ついてない日だったな…

まあ、生きていればいろんな日があるよね
いい日ばっかじゃないよね

なるべくどんなこともどんな日も最後は「ま、いっか」と明るく笑えるようでいたいな

すべては自分の気持ちひとつだよね

なんかヨネと私のブログは時々ネガティブが顔を出してうざいなwwwwwwww

きっと誰かに心配してもらいたい、やさしくされたいって思ってるんだろうな

やっぱうざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人にやさしくされたいのならまずは自分が人にやさしくなること
これ基本

よっしゃあー!すずりーぼくじゅうーすぽんじーぶんちんー

今日はいい日になるといいな(*^_^*)!!

posted by チェリー at 10:55| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

夏の終わりのセンチメンタル


“去る者は追わず”

たぶんそれがスマートな生き方なんだろうな。

去る者が好きな子だとつい追いかけたくなるけど。
「僕は死にましぇん」って道路に飛び出したくなるけど。

でも現実に道路に飛び出したらトラックに引かれて死ぬのがオチだよね┐(゚〜゚)┌

とりあえず、空は青くて、天気が良くて、ご飯はおいしくて、さくちゃんは元気。
私は今日も幸せです(^-^)

少し淋しいのは楽しかった夏が終わるからだね、きっと。


てか、101回目のプロポーズってさくちゃんが生まれる前のドラマなんだ(゜o゜)
gkbr
posted by チェリー at 12:06| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

厚く御礼申し上げます。

昨日は仕事の後まっすぐ帰宅し(あ、本屋に寄ってHanakoは買った)、
夕飯の後にコンビニデザートを食べ、
レコメンゲストにすばるがいることを
「まあ、誕生日に生すーくんなんて気が利いたプレゼントだわ」
と勝手に喜び、
喜びながらも眠りを誘う翼ボイスに勝てずいつの間にやら夢の中へ…
という1日でした。

まったくしがないヲタクおばさんの誕生日に彩りを添えてくださったのは
コメントやメールをくれたお友達の温かい言葉でした。

どうもありがとうございます。

自分からなかなか誘ったりすることが出来ず、
友達がいるようでいないなあと感じることも多いネガティブ人間なので
こうやって温かい言葉をかけてもらえるとジーンときてしまいます。

本当にありがとうございます。

自分から誘うのは苦手なほうですが、
誘われるとしっぽふって喜びますのでどうぞお気軽にナンパしてください(笑)


さて。

もうすぐ滝CHANnelの更新ですね…

このエントリーが私の遺書にならないことを祈ります。

それでは皆様、ごきげんよう。
posted by チェリー at 11:53| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

共通点

カツンドームの後、ご一緒させていただいたお友達に
すばると佐久間くんの共通点がわからないと指摘されたので
「ちっちゃくって、薄っぺらくって、品があるところ」と言ったら
「すばるに品はないやろ!」と更なる指摘を受けたのですがwwwwwwひどいwwwwww

私の中ではすーくんもさっくんも品がある子に見えるのです(真顔)

ま、正直私も二人の共通点はよくわからないのですがwww
でも、ちっちゃい子が好きなんだろうな〜
つか、おっきい子にはあんま興味がわかない。
180cm超えると巨木にしか見えない。

でも、ひーちゃんのブログを読んで意外な二人の共通点を知りました。

100725_142700.jpg

私は辛いものが苦手そうなアイドルで6位にランキングされる子が好きらしいです(ノ´∀`*)

posted by チェリー at 13:52| Comment(4) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

Good luck and Good bye

毎度のことながら遅くなってしまいましたがコメレスしました(*^_^*)
コメントをくださった皆様、チェックしてみてくださいね♪


さて、昨日は以前友達に連れていってもらって美味しかったお店に
ミィホちゃんを連れていきました。

外観を見て「ここ、ここ!」と勢いよく入店しカウンターに座ったところで
突然「この店知らない。初めて来た」と言いだす私。

そりゃミィホちゃんもおったまげるよね┐(´ー`)┌
こうゆうところが天然だと言われる所以かね┐(´ー`)┌

おかしいな〜(-_-)゙ウ-ン

まあ、入ったお店もミィホちゃんが好む赤提灯に毛が生えたような店で
なかなか美味しかったから許してちょんまげぷりん。

DVC00078.jpg

前に連れていってもらった友達に
もっかい店の名前聞いてみるね(;;^ё^;;)


続きはまったくのプライベート事で
内容も詳しくは書かないけれど
昨日あった出来事と自分の気持ちを
どうしても書き留めておきたかったので。


read more
posted by チェリー at 18:30| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ちぇりこのにっき。

さーて、週末のチェリ子さんは

●女6人集まれば…もう少しトーンを下げてくださいとホテルの人に注意されちゃうよね(;^_^Aごめんなさい(>_<)なお泊り鑑賞会

●突撃!隣の晩ごはん…おじゃましたお家はまるで食堂かたつむりのようでお腹も心も満たされました(´∀`*)な鑑賞会

の二本立てでした(^_^)/

どちらもすごくすごく楽しくて、帰る時がめっちゃ淋しかった(´;ω;`)

でも、充実した週末を過ごせたおかげで今日はいつもよりもさわやかな電話応対が出来ていると思います(笑)

お会いした亀担(2名)、仁担、戸塚担、松潤担、手越担、大倉担のみんなにLOVEです(はぁと)

私は担当はまったく気にならず、ジャニーズの誰かのことを本当に大好きで応援している女子のことが好きです(*^_^*)
ジャニーズの誰かってとこが大事。
ジャニーズが好きってとこがポイント。
プラスお酒もイケる口だとすんごいオトモダチになりたいって思います(笑)

私は佐久間担ですかね?w
すばるも大好きなんだけどなー
でも、あんな牢屋の鍵みたいなのを持ち歩いてる現時点では佐久間担というしかないですねwww
フラフラLIVEとスノーマン単独コンが重なったらどうするんだろワタシ…


【ちぇりまる写真館】


100213_210526.jpg

もうすぐ亀ちゃんのお誕生日なんですね☆
亀ちゃんのおかげで美味しいケーキにありつけました(^u^)


100214_113245.jpg

さっくんがデコってくれたのー!ヾ(*´∀`*)ノ

…と言うのは嘘です。
さっくんを見習って私もデコってみました!

…と言うのもさらに嘘ですwww
正しくは藤子ちゃんがデコってくれました♪ヽ(´∀`)ノワーイ

私のはチェリーのやつです♪
それぞれがあげる人のイメージにぴったりで藤子ちゃんのセンスの良さがうかがえます(´∀`*)
どうもありがとう♪♪♪


100214_142708.jpg

こちらが噂の食堂かたつむりです(^u^)
この他にも白身魚にしめじやベーコンを炒めたのがのっかってるやつとか
ニョッキのクリームスープとか
最後は炊きこみご飯も出てきておなかいっぱいしあわせいっぱいでした♪
また食堂の予約を入れなくっちゃ!


余談ですが、
手越担がバックに映りこむさっくんを見つける天才でびっくりしましたw
「今のそうじゃない?」の声に巻き戻し→一時停止→コマ送りの繰り返し。
一時停止でぼけぼけのへのへのもへじのようなさっくんらしき人物が
コマで送られていくごとに「そう!これぜったいそう!」と確信していく過程はなぜか大笑い←www
お陰様でまだ出会えていなかったさっくんに逢えました。ありがとうございましたm(__)m

で、手越といえばテゴマス魂ですが、
これでGWのNEWSはなくなったということで、
GWのスノーマンはキスマイ@大阪が濃厚という予想でよろしいのでしょうか?
JUMPはスノプリ、HHJあたりだよね〜
はあ〜、正解はコンサートが始まってみないとわかりませんね(´д`)

今日は蔵収録ですね。
今回はスノーマンの出番がたくさんありますように(-人-)
さっくんがんばってね(´L`*)Yeah Let's go!
posted by チェリー at 14:09| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

おはようございます♪

今日は婦人科検診に行った後、滝沢革命です。

現実と夢の国のハシゴです(笑)

なんか昨日のレポ、携帯からいじってたら最後の何行かが消えちゃってた(゜-゜)

ので直しておきました。

携帯更新がいまいちわからないな〜

コメントどうもありがとうございます♪
お返事ちょっと待っててくださいね(´ゝ∀・`)ノ

posted by チェリー at 10:33| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

携帯後日談

竹下通りとファミクラに行きたい今日この頃、
こんにちは、チェリーです。

修理に出していた携帯が戻って来ました。

水に濡らした覚えはなかったのに水没マークが出ていたので
「たぶん修理は難しいでしょう」
と言われておりましたが、無事に直って帰還致しました。

購入後3年以内だったので無料故障修理サービスの対象になり
お金もかからなかったのでよかったのですが・・・


やっぱりデータは全部消えていました_| ̄|○


万が一の可能性で店員さんに
(^_^)「データもすべて無事でした」
と言ってもらえるのを夢見てたんだけどな〜

まあ、夢と磯野貴理の結婚は儚く消えましたね(しょんぼり)

とりま、私が生きている間になんとかJ-webの着ボをコピれる方法を開発したいです。
それまでは、【家中を静かにさせて再生した着ボをカセットデッキで録音する】という
昭和な方法でまるまさん、ひとつよろしくお願いします(笑)
↑私はこの方法でよく小川哲哉の決定!全日本歌謡選抜を録音していました。
posted by チェリー at 14:28| Comment(3) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

辛い…

携帯に続き、自宅の給湯器の調子も悪くなり買い替えることに。

母から命じられた私の負担額は10万円(゚o゚)

冬のボーナスも出ないのに(゚o゚)

…今夜は寒さが身にしみます。
posted by チェリー at 22:21| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きたい(/_・、)

ゆうべから携帯の充電が出来なくなり、今日会社帰りにドコモショップに持っていったところ、そのまま修理に出されてしまいました(゚o゚)

電話帳やメールは代替機にデータ移行出来たけど、画面メモとJ-webの着ボは移行出来ないし、SDカードに保存出来ないし、おまけに修理から戻った時にはデータが消えてるって(゚o゚)

約2年分のすばレンジャーが消えることになります。
もちろん転記はしていません。

そして、もう二度と大滋郎に「朝だよ、起きて〜」と起こされることもありません。数々のヨネの着ボと永遠のお別れです。

ドコモショップのカウンターで店員さんの説明を聞きながら泣きそうになりました。

今もかなり凹んでます_| ̄|○

ああ、せめてどなたかすばるの最高に格好良い疑問符への独り言だけでも全文教えていただけないでしょうか?

メールフォームからかコメント欄からご連絡をいただけると嬉しいです。コメント欄のメールアドレスを記入する欄にアドレスを書いても管理人にしかわからないようになっているのでご安心ください。

はあぁぁ、まったくもってチョベリブ。

おまけに代替機が慣れてない機種なので、メールが打ちにくい〜

久々にありえへんを見てるんだけど、朝起きたらヒナティブになってるといいな〜
posted by チェリー at 00:34| Comment(3) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

祝・コボちゃんがお兄ちゃんに

091015_131457.jpg


こんにちは。
お元気ですか?
私は引きこもりです。
ドリボにお金を使いすぎてしまいすっからかんで
せっかくのお友達からの楽しそうなお誘いを2つも断ってしまいました。
お金がないから遊びにいけないなんて
学生か!売れない芸人か!情けなかorz
友達をなくしそうで心配です。
お金が欲しいです。
引きこもって何をしているのかと言いますと
来る日も来る日もCan!ジャニの編集に明け暮れています。
録画するだけでほとんど観ていなかったCan!ジャニでしたが
癒しの滝2まで観ました。
渋谷すばるさんは本当に可愛い人です。
ドリボ@大阪ではソロコーナーが愛してる愛してないに変わったと聞いて
動転しました。
初日の歌いだしのラップでは歓声があがったとか。
想像しただけで鳥肌です。
はやくこの目で見て鳥肌を立てたい。
ところで今日はお休みです。
絶好の行楽日和。
布団を干してランチワインしながらスタジオパークを観ました。
大倉さんがシュッとしていました。
ネギをきざむ姿も男前でした。
そして山下さんのコンサートの当選メールが来ました。
お友達のところにも続々と当選メールが届いてまして
ええっとこれ倍率ってどうだったんでしょう?
さて布団を取りこんだら近場の健康ランドに行ってきます。
今日はサービスデーなので600円で入れるんです。
そろそろ出かけようと思いつつ再放送のセカチューから目が離せません。
私は映画よりもテレビのセカチューのほうが好きです。
それではこのへんで。バーイセンキュー。
posted by チェリー at 14:33| Comment(5) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

無題

昔、私も一緒に海に入ったり、飲みに行ったりしたことのある方が、
戻ることのないSURF TRIPに行ってしまったことを、昨日知りました。

海に行かなくなって7〜8年経つ私だけど、
海に行ってた頃の思い出はどれも大事。

あの頃があって、今がある。

海に行かなくなって、また物事を少し複雑に考えるようになってしまっているかも。

自然と共に暮らす。
シンプルな生活を送る。

あの頃感じたことを無駄にしないように。

あの頃があって、今がある。

すべての出会いを自分の血と肉に。

wanwanさんとの思い出も私を作る細胞の一つです。

wanwanさん、良い旅を!
またいつか逢えるのを楽しみにしています。
posted by チェリー at 13:43| Comment(4) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

チェリ子密着24時

需要はまったくないと思いますが、私の生きた証に。


●7/6 19:00

某駅にて∞コン@長野のチケット交換の人に会う。
長野はアリーナ、3階、バクステ、スタンド最前とバラエティに富んだチケが揃い
とても楽しみ。
特にスタンド最前は初めてなので嬉しい。


●7/6 20:00

シュークリームを手土産に友達の家に行く。
この友達とはJ Rock LIVE TOURのチケット交換で知り合った。
ジャニーズのコンサートに行くようになってから何度もチケ交換はしているが、
交換後も親交が続いているのは初めてのことである。
彼女と出会うきっかけをくれたJ Rockに本当に感謝したい。


●7/6 20:30〜

HEY!を観ながらテイクアウトの韓国料理をつまみに飲む。
HEY!のゲストは嵐。
最近髪を切ったサクショウが可愛いと思っているのだが、
HEY!は髪を切る前の収録だったようで残念。

そのままドラマフェスティバルに。
ブザービートチームの女子のテンションが高いように感じたのは
私のやきもちか。
ジャニ以外のイケメンはまったく名前が出てこないのだが、
友達が詳しかったので解説をしてくれて助かる。
最近やたらと見かけるキレイな顔の子は岡田将生くんというのか。
この子には何やらオーラを感じる。
うわ、AB型なのか。
優馬がアーチェリーを決めてくれてホッとする。
優馬に罪はない。がんばってほしい。色々と。
薮くんのビジュアルがジャニーズっぽかったのでこれまたホッとする。
薮くんにもがんばってほしい。色々と。
山Pが映ると画面に目を向けていたのだが、
友達とのおしゃべりが楽しくて内容はほとんどわからずじまい。

友達はすばる担だが、コンサートではちゃんと色々なところを見てる人。
ブリュレではすばるしか目に入っていない私に、
後半の踊りはたっちょんと丸が最高と力説。
「忠義は踊りが上手いし手足が長いからすごく映える。
丸は振り付けを覚えるのに時間がかかるけど、
覚えちゃうと自分のものにしてすごくかっこよく踊る。
丸には奇跡が起きる瞬間がけっこうある」
長野にて確認せねば。

そう言われてみると、本当に私は見たいものしか見ていない。
キッチュもほぼきみくんしか見ていない。
去年のForwardもすばるしか見ていない。
しかし、踊りを覚えたいならやはり安田を見るべきだ。
安はピンクレディーで言うところのミーちゃんなのだ。
長野のキッチュは安に焦点を合わせていこう。

私は同担が苦手ということはないのだが、
担当のことが大好きですキラキラオーラを出されると
正直何を話したらよいか困ってしまう。
冷静かつ変態な目で担当を観察し、時にはダメだしをするものの
結局担当にやられちゃってるような同担とはぜひお近づきになりたい。

友達もかなり仲良くしたいタイプの同担。
J Rockも好きだからFiVeやQuestion?の話も出来るし、
ありがたい存在である。
また、私がブログを書いてることを話してもあまり関心がない様子。
素適すぎる(笑)


●7/7 2:00

そんなこんなでおしゃべりは尽きず、嵐の宿題くんを見ながらもあーだこーだ。
結局友達の家に泊まらせてもらうことに。
彼女の部屋はとても居心地がいい。
すばるのサイン入りカラーボールが飾ってある部屋でぐっすり眠る。


●7/7 9:00

起床。
おめざにシュークリームを食べる。


●7/7 10:00

友達の家を出た足で上野までバーゲンセールをのぞきに行く。
サンダルが欲しいのだが、どうにも気に入ったものが見つからない。
グラディエーターが流行っているようなのだが、
これを履いた時の日焼けの跡が気になる私は購入に後ろ向き。
結局サンダルはあきらめ、
流行りの胸元がシャーリングになっているワンピースを購入。
∞コンに着て行こう。


●7/7 12:00

スタバにて休憩。
スタバの注文は緊張してしまい頼むのはいつもチャイラテばかり。
「ホワイトチョコレートモカフラペチーノをエキストラホイップでエスプレッソショットを
加えてください」とか言ってみたいけどぜったい無理。
でも、昨日はがんばってストロベリークリームフラペチーノというのを頼んでみた。
ちなみに注文は「これ下さい」と指差しで。
・・・めっちゃ美味しい。
当分これを頼んでしまいそう。


●7/7 13:00

フェイシャルエステのトライアルを受ける。
あまりの気持ちよさに本気で眠りそうになる。
お肌のためというよりも、この気持ちよさとリラックス感を味わうために
通いたいと思ったが、懐事情がそれを許さず。


●7/7 16:00

ダッキーダックにてお得なプチディナーを一人食す。
グラスワインを飲んで優雅な気分。


●7/7 17:30

帰宅。
来週月曜に申し込んでおいたいいとも観覧の落選ハガキがポストに。
ぴぃ担obaさんを喜ばせようと画策したがやはり狭き門だった。


●7/7 18:30

入浴。
体をきれいにする前にお風呂場も軽く掃除。
水周りをきれいにしておくと風水的にも運気アップにたしかなるはず。

半身浴のお供は『新・花のあすか組』。
『BECK』もまだ途中なのだが、私が読みたい続きをずっと借りている人がいて
なかなか先に進まない。
あすかはいいことを言ってるように見えて、話がよくわからないことが多い。
でも、暇つぶしには最適。
半身浴をする時は2時間強はたっぷり入るのでいつも指先はしわくちゃ、
まぶたもくぼみ、逆に体に悪いのではと思ったり思わなかったり。


●7/7 21:30

缶チューハイを飲みながらパソコンをチェック。


●7/7 22:00

ジャニ勉を見ながらうとうと。
半身浴の後は水泳の後のような気持ちの良いけだるさですぐに眠くなる。

パソコンやらテレビをザッピングして就寝。


友達と楽しい時間を過ごせたり、買い物をしたり、
美味しく食事が出来たり、エステや半身浴でリラックス出来たり、
いい1日だった。

Goodbye day そして I love you 
One more day また一日おだやかならばそれでいい
posted by チェリー at 16:24| Comment(8) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

小出しレポの途中ですが

(゚∀゚)「ちょっと聞いてや!」

このブログの前に書いていた昔のブログをいつまでも公開してるのも恥ずかしいなあ〜と思い、
かといって削除してしまうのも忍びないと思い、
seesaaさんに相談したら「ページ認証機能というものがありますよ」と教えてもらったので
「それ採用!」と使ってみたんですが、
ちゃんと設定出来てるのかよくわかんなかったのでこっちにもつけてみました。
そしたらブログ見れないよーメールをダイシテルな二人からもらったので
ちゃんと機能していることがわかりました。
心配かけてごめんねm(_ _)m

しかしながら、新しいことを覚えるとそれを使ってみたいと思うところもありまして、
今後、ちょこちょこ使うかもしれません。

でも、それは一部の人にだけパスワードを教えてナイショでこっそりみたいな
使い方ではなくって、

「最近あの店いつ行っても休んでるけど、店の人死んじまったのかねえ。
おや?今日はやってるんじゃないかい?
なんだなんだ、ご主人、くたばっちまったのかと思ったよ。
ほ〜う、休んでる間にいいネタ仕入れたねえ!」

みたいな使い方で。

しょっちゅう閉まってるのに足繁く通ってくださるのは
本当にここを気に入って下さってる方のような気がしますし、
たまの開店のタイミングでお会い出来た方は偶然=必然な気がしますし、
なんか知る人ぞ知る隠れ家みたいで芸能人がやってきそうですし(笑)

そんなんで、これからしばらくはパスワードをつけてお休みしてる日もあるかと思いますが、
別にブログをやめたりはしませんので、
気が向いたらフラフラフラットフラワ〜で遊びに来てみて下さい^^

まあ、めんどくさくってすぐにパスワードをつけなくなっちゃう可能性が大ですが(笑)


それはそうと

(゚∀゚)「ちょっと聞いてや!」

深爪がチャームポイントの私でしたが、
ものっそい久しぶりにネイルをしてもらいましたー♪

090412_235917.jpg

ひそかにテーマはJロクです(笑)
ピック型チャームの三色でFlowerにしてもらいました^^
なんかうれしくって指先を見つめてはニヤニヤしています(笑)
婚活よりも魂活に勤しむ40歳のおばちゃんですが
少しは女の子らしい感情が残ってたみたいです(笑)
名古屋が待ち遠しいな〜(´ー`)

ホントは名古屋の前にJCBの小出しレポをもっと書きたかったんだけど無理っぽい〜(*_*)
せめて1コはあげたいなあ〜(>_<)

そういえばお友達のお友達のところでネイルをしてもらったんだけど、
そのネイリストさんの妹さんが嵐のファンで嵐のDVDを流しながら
ネイルをしてもらいました(笑)

で、嵐のDVDといえば『How's it going? SUMMER CONCERT 2003』というやつに
ヨネスケが踊ってる映り込みがあると私の唯一のヨネ担友達から聞いていて、
見たいなー見たいなーと思ってたので、ここぞとばかりにそれをチョイスしました。

しかし動体視力が残念な上によそ様のうちのリモコン操作がいまひとつわからなかった私は、
大変遺憾ではありますが、踊るヨネスケを見つけることは出来ませんでしたorz

ただ、花道をかけぬけるヨネスケは見つけられました。

うーーーん、じっくり探してみたいなあ〜〜〜

でも、購入となるとちょっと悩むなあ〜

だってありがとう、オカンもまだ買ってないのに(;^_^A

それにしても、こんなに嵐を見たことがないってくらい嵐を見ました(笑)
NINOMIYA cameraの名古屋のバスのオフショットがおもしろかった♪
アジアツアーのやつも観たよ^^


さてさて、
∞コンの振込を無事に終わらせてきました。

申込通りに行けるとしたら、私の∞コンのしょっぱなは東京ドームです。

気持ちの切り替えがあまり得意な方ではないので、
5/28にJ Rockのオーラスを観て、
6/1の東京ドームから∞コンモードに入るというのは
私的にはベストです。

フラフラのすばるから∞のすばるへとうまく気持ちを切り替えられそうです。

その後もいくつか遠征できたら嬉しいのですが、
∞コンの倍率はどんなもんなんでしょうね〜(´ヘ`;)
posted by チェリー at 18:15| Comment(5) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

二日酔いが治ってきたので嘘をつきたいと思います。

「実は私彼氏が出来たんです」

【反応】
のび太部長(50才)→「うそ!」とまじびっくり(゚Д゚)
同僚Nちゃん(28才)→「どうせ米村くんとかいうオチでしょう」(´ー`)ハイハイ

さすがはシングルマザーNちゃん。
ちょっとやそっとのことじゃ騙されません。
来年のエイプリルフールはもっとうまい嘘を考えないと「(゚ペ)
posted by チェリー at 17:11| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

