2010年07月26日

中丸割り勘(タイトルと本文は関係ありません)

前髪を作ると若返るというマジックがかからなくなってきたアラフォーです、こんにちは。
なんかイルカ(歌手)みたいになっちゃって大層残念な感じです( ´_ゝ`)

そんな髪型で土日はカツンドームに行ってきました。

コンサートも楽しかったし、
いろんな人にお会い出来てとても充実した2日間でした(´∀`*)

お会い出来た皆様、本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします♪

カツンコンは予想外に上田くんのソロに魅了されました(゜o゜)
ちょ、私今まで上田くんのこと舐めてたわ(汗)
『Marie Antoinette』というタイトルのまんま
マリーアントワネットの世界を表現したセットと歌詞。
歌詞はすべて英語なんだけど、訳が字幕スーパーに出てまして、
その内容が惹きつけられるんだよね〜


寒い日も暑い日も私のために働きなさい
あなたは幸せなのよ
愛する人のために働けるのだから

甘いものが食べたいけど辛いものも食べたいわ
可愛いドレスもセクシーなドレスも着たいわ

お金がないのなら税金を高くすればいいわ

毎日同じじゃ退屈

私のために働けないの?
私の言うことが聞けないの?
Shut up!Shut up!Shut up!

役に立たないなら殺すだけよ


といった感じの内容なんだけど、
上田くんが女の子みたいに可愛くてね、
目の下の蝶々も似合ってるし、
クマのぬいぐるみにチューもありだなって思えるし、
不敵の笑みを浮かべて「Good-Bye」っていうところも完璧だし、
最後のあっかんべーも着地成功って感じでお見事www
魅せていただきました。

なんでもソロツアーはこのMarie Antoinetteの続きの世界になるらしいです。

そしてそのへんの兼ね合いもあるのかこのソロは東京だけのようで
大阪からはソロ曲が変わるそうです。

それにしても上田くんのことをこんなにブログに書く日がくるとは思いもしませんでしたwww

昔、亮ちゃんが少クラで上田くんに
「何になりたいんですか?」
と聞いてましたが、
今の上田くんは自分の進む道がわかってきてる気がします。

むしろ、今は亮ちゃんに同じ質問を問いかけてみたい。


いやあ、それにしてもKAT-TUNはやっぱりお金がかかってますねー

本物の馬とかすごいよね!G線高いよね!
馬にまたがりラップを歌う聖とそんな聖に無関心で草を食べる馬とかシュールwww

そして私はコンサート中ほぼニカを見てました(^-^)

しかーし!
バック担にドームはやっぱりおいしくない(;´Д`)
キスマイぐらいがっつりついてるならまだしも、
わらわら登場だと私の動体視力じゃまったくもって誰が誰だか区別がつかん(;´Д`)
もしもNEWSにスノーマンがついたとしてもちょっと考えちゃうな〜

つか、NEWSなの?エビキス舞台なの?受験勉強なの?

滝リゾに胸を躍らせながらも秋の仕事も気になるこの頃です…

なんだかんだでお金がかかるなあ〜

いえ、でも、愛する人のために働けるのは幸せなことですから!
はい上田くんその通り!www
posted by チェリー at 16:39| Comment(4) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

?マジっすか!

4月の少年観覧募集がとっくに終わってたことを今日知ったよ!
夢のようなひと時を過ごしてまいちゃんとお疲れ様のビールを飲みながら
幸せに浸っていた頃に〆切ってたのね!!!(オーノー)

ま、まあ、仕方ないよね…
今月がラッキーすぎたもんね…あはは、は、は〜〜〜(ため息)

ま、まあ、4月は歌舞伎で逢えてるはずだもんね…
欲張っちゃいけないよね…
あは、は、は、は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(どんより)

5月の応募は忘れないように今から油性マジックで顔に書いときます…。

あ〜、もうホントびっくり。ショック。ぐすん。

正直カツンツアーよりもびっくりした。
いや、KAT-TUNもジャニさん正気!?って本当に驚いたけど。
KAT-TUNファンの人は色々と複雑な思いを抱えてしまうね。


…アリーナツアーはバックつくのかな?

…5/8までは歌舞伎だよね?

…5/16の三重以降どうかな?でないかなすのーまん?

…仙台なら藤子ちゃん行くかな?いや、藤子ちゃんはまさかのLAか?


誰のツアーが発表されてもバック担は頭を悩ませなきゃいけないんですね┐(´ー`)┌
こりゃ禿げるわ┐(´ー`)┌

出来ることなら滝翼が夏にツアーをしてくれて
そこにエビとスノーマンとFiVeがついてくれるのが理想なんだけどなあ〜

Jr.コンもしてほしいなあ〜

つか、カツンのWORLD BIG TOURはキスマイがつくのか!(゜o゜)


なんか今朝はすごい爆弾でしたね。
まあ、私にとっては来月の少年観覧募集が終わってたことが
いちばん大きなショックだったんですけどね(はあああ〜)
posted by チェリー at 12:04| Comment(4) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

やっかしWE ARE KAT-TUNじゃなくてエーイターーー!!!でした。

大山田亮の登場に一番テンションが上がった件。

の前になんだかんだで4日間ドームに通ってしまった件(笑)

当初は初日と21日しか行かない予定だったんだけど、
タイミング良くチケが見つかったので20日と22日も行ってきちゃいました☆

20日の一人参戦もなんなくクリア。
でも、一人だと一言も声を発しなかった。
野鳥の会の人のようにただひたすらガン見でした(笑)

コン後はどうしても一杯飲みたくなっちゃって
水道橋在住のお友達をお誘いして結局その子の家にお泊りさせてもらっちゃって
∞のDVDを観ながら深夜までジャニ談義。
とっても楽しかった〜♪ありがとう(^_^)/←ここ見てないけど

で、21日の昼過ぎに水道橋から我が家へ戻り、
シャワーを浴びて夕方にはまた水道橋へ(笑)

この水道橋から我が家へ戻る間に22日のチケを譲ってくれる人を発見。
コン後に無事チケを受け取り、晴れて3日連続ドーム通いが実現しました(笑)

やっぱLIVEは楽しい♪

よく一般の友達からは「同じコンサートを何度も観るの?」って驚かれるけど、
もう1回じゃ満足出来ない体になっちゃった(笑)
1回目は何がなんだかわからないままポカーンと口開けてて
2回目で大体の流れが掴めて
3回目で自分の萌えポイントを押さえられるようになる。
うん、出来ることなら同じコンサートを3回は観たいです(笑)

ああ、それにしても昨日は本当に行ってよかった!

大山田亮抜きでもコンサートはおおいに盛り上がってたしヽ(´ー`)ノ

亀ソロ前に檻の中の亀ちゃんからスタントマンに変わるところも確認できたし、
亀ソロは花火を持ちながらVer.をやってくれたし、
ゆっちのバンジーも見ることができたし。

でも、ゆっちのバンジーは自殺の現場を目撃しちゃったような感じだったよ(´・ω・`)

もう二度と飛ばないって言ってたけど、
大阪で1回と東京オーラスでもう1回飛ぶのが青写真にされちゃってるような気がする・・・

でもゆっち、アイドルでよかったね。
だって芸人だったら間違いなく次はスカイダイビングが用意されてるよ。

それにしても亀ソロはいい!
口紅をひくところも色っぽくて好きだけど、
着物を脱いでサラシ姿になって刀を振り回しながら花道を歩いていく時の
悪い顔が大好きー(´∀`*)

そしてエビキスにバケツで水をぶっかけられるところもたまらん。
よっ、水も滴るいい男。

クオリティの高いクリちゃんとじんじんのWONDERも
見れば見るほど聴けば聴くほど好きになってくる♪

本当に純粋にカツンコンを楽しみ、
これでWアンコでハルカナやってくれたら言うことなし(*゚ー^)bなーんて思ってたら
いきなりの安田さんの登場でぶっとんだーーー!!!

え!?丸もいる?あれ?たっちょん?ぎゃーーー亮ちゃんもいるーーー!!!

気がついた時には自分でもびっくりするくらい絶叫してました(恥)
なんだか毎回入るたびに近くにいるKスMイ担の方の絶叫に
眉をひそめることが多かったのですが、
この時ばかりは私が眉をひそめられていたかもしれません。ごめんなさい。
それだけフルスロットルになってしまいました。

でも、そんな人は私だけじゃなかったハズ。
スクリーンに映し出された仁亮の2ショットへの歓声。
すごかったよ〜〜〜

大山田亮も一緒にハルカナなんて言うことなしどころか
言わなくていいって言われたって声を大にして喜びを伝えるよーーー!!

安と聖が並んで歩いてるのを見て
すばるも入れた3ショットが見たかった〜><と思ったり、

亀ちゃんがたっちょんのズボンをちょっと下げてみたり、

丸が観客をバックにたっちょんのことをカメラでパチリと撮ってたり、

カゴツルベな髪型を切っていた章ちゃんが可愛かったり、

こんなふうに飛び入り参加する時はいつも控えめで一番にはけていってしまう亮ちゃんだったり。

あー、やっぱ関ジャニ∞がダイスキだーーーヽ(´ー`)ノ

めっちゃテンション上がりました↑↑

途中でカツンの全国ツアーが発表された時は
アリーナクラスでのカツンコンを観たことがないので1ヶ所ぐらい行ってみようかと
頭を過ぎったのですが、
大山田亮にがっつり引き戻されました(笑)

そして、枕元に神様が現れてお告げを聞いたような気がするので
諭吉はなるたけ温存するようにします。

カツン、いつかまた横アリでやってくれないかなあぁ(願)

∞は今日から仙台ですね♪
パズル魂の評判がいいから、私も参戦出来る日が楽しみだな〜(´∀`*)


とまあ、そんなこんなで徒然なるままに書いてきましたが、
今の私の待ち受けは大滋郎です。
定期入れに忍ばせてる写真も大滋郎です。←やることが昭和
一番逢いたいのも大滋郎です。

来週逢えるかな。

でも、来週が終わったら次はいつ逢えるんだろう。

来月の少クラ収録は出るのかな。


♪はるかな遠い街を空に反射させるように
少し目を細めてみてあなたをイメージしてみる
汗を流してるかな 怒られているかな
悔しがっているかな つらくなっているかな


これ、アミーゴじゃなくてアムロちゃんが歌ってたらもっとよかったのに。


ところで、来月の少クラ収録ってカツンオーラスとかぶるんですね。
エビキスはどうするんだろう?ってそこばっか気にしてましたが、
そうだ!中丸はどうするんだろ???(゜o゜)

ま、オーラス蹴って少クラってことはありませんね(笑)

ガキ様もカツンだとすると・・・
うーーーーーん、これまたQは出なかったりするのかなああ(-公- )


>私信 
りんこちゃん、やっぱり指輪会社にありました。
無くしたんじゃなくてまたもや付け忘れでした(;^_^A
posted by チェリー at 17:03| Comment(8) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

なんだか今夜はイケそうな気がするーーー!

水星に(笑)

今日の惑星コン、譲って下さる方を見つけまして、
でも、大丈夫カナ?って感じだったんですけど
たぶん大丈夫そうです(笑)

あーーー、でも火星にイキたかったなあ〜〜〜><
ムラサキ聴きたかったーーーーーー(´Д⊂ヽ
仁亀で歌うムラサキなんてレアすぎるーーー
テレる仁にSな亀なんて
テレるすばにSなどっくんくらい見たい!
あ、やっぱそっちのが見たい(笑)←パズル魂で見れますか?

それにしてもヲタっていいですね。
カツン担の方たちが連日歓喜に満ちたレポをあげているのを読むのが
本当に楽しいです♪
なんか、そういった気持ちを共有したくってヲタをしてるようなところも
あるのかもしれないな。

「喜びを他の誰かと分かりあう!それだけがこの世の中を熱くする!」

オザケンの名言(´ー`)

ところで今日は初めてのコンサートお一人様です。
フラフラの時も一人で入った回があったけど
あの時はお友達も一人で入ってて終わってから待ち合わせをしてたので全然平気だった。
今日は本当にお一人様なのでちょっとドキドキ。
でも、これをクリアしたら一人参戦とかへっちゃらな人になってそう(笑)
一人焼肉に行けるようになるのも時間の問題かしら?(笑)
posted by チェリー at 13:46| Comment(6) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

不滅の初日に行ってきました。

FiVeがトロッコに乗ってやってきたーーー!!!Σr(‘Д‘n)


ちょ、まさかのリキマキトロッコですよーーー!!!
一塁側からリョータガキ様入口出口さん
三塁側からリッキーマッキー
リキマキのトロッコには途中から仁が同乗するんだけど
途中まではリキマキしか乗ってないのーーー
夢かマコトか暗闇なのかマヤカシなのかオアシスなのか
ありがとう、KAT-TUN。

トロッコに乗りながらドラムをたたく牧野さんが斬新☆
リキちゃんはめっちゃお手振りしてましたヾ( ゛w゛ )ノ

ここがこの日一番テンション上がったとこ(笑)

基本、メインステで
左側にガキ様、リッキー、バイオリンの後藤くん、
右側にリョータ、牧野さん
が定位置。

リョータリッキーガキ様後藤くんは赤い衣装を着てるのに
牧野さんだけは黒Tに白シャツでした。

スクリーンに抜かれることはないと思っていましたが、
なんの手違いか(笑)WHITE X'MASの時にリョータ、ガキ様、リッキーが
抜かれてました\(^o^)/
手違いに気付いたのかマッキーは抜かれませんでした/(^o^)\

でも、最後の出演者の紹介の時は一人ずつ名前を呼んでもらって
スクリーンにドーン\(^o^)/
スティッククルクルマッキーとベロ出しマッキーが55,000人の前に
大写しになりましたよー
55FiVeGO!

お歌は歌わせてもらえなかったけど、
でも、バックバンドを全うする君たちもダイスチです(´ー`*)

えーっと、ゆうても行ってきたのはかつんコンなので、
そのあたりもちょこっと感想を書いておきます^^

まず。

すんごいお金かかってるねーーー(゜o゜)

最初、メインステに組まれたセットにものすごい数のJr.が登場するんだけど、
それがサンプルケースに並べられて売られていく子供たちのような気がして
ちょっと怖かった。
ま、そんなこと思うのは私だけかもしれませんが。

あと、亀ちゃんソロがすごい。
とにかくもう一度見たい!って思うくらいすごくいい!
亀ちゃんは自分のやりたいことっていうよりも
オジイチャンがやってほしいと思ってることをいつもやってあげてるような気がする。
やってあげてるって言ってもオジイチャンの目はごまかせないから
それなりの能力と美しさがないとダメなんだけど、
亀はそれをちゃんとクリアしてるのがすごい。
女から男に変わる亀ちゃん。
後ろ髪をアップにして指で口紅をつけて妙に色っぽい着物姿の亀ちゃんから一変して
着物を脱ぎ捨て髪をほどきサラシを巻いた胸を見せてすごく男を感じさせる亀梨和也。
ドキンとしたよー(*゚Д゚*)
ところで、このソロの前に亀ちゃんが宙吊りの檻から落下するという演出があったんですが、
その後すぐにメインステ最上段にある舞台に花魁亀ちゃんが現れたから
あの落下した人はスタントだったのか。
スクリーンでは亀ちゃんだったし、三塁側スタンドにいた私が双眼鏡で覗いた限りでも
亀ちゃんだったので、すっかりだまされたよ〜┐(゚〜゚)┌
↑やっぱりチェリ子の目は節穴

で、そんな亀ちゃんとは対照的に仁や聖は自分のやりたいことを
ソロに取り入れてるような気がする。
バイクとかクリスタルケイちゃんとか。
クリスタルケイちゃんとコラボってスマコンで慎吾が倖田來未ちゃんとコラボって
聞いたことあるけど、まさかYOU&Jクラスでこんな絡みがあるとは!
正直驚きました。
オーラスのご本人登場って多いにありえますよね( ̄ー ̄

MCでごくせんの映画の話になった時に亀ちゃんが「隼人は?」って
仁に振ったのは仁亀担にはたまらなかったことでしょう。
私もたまりませんでした。
しかも仁の「留学したんじゃない?」って返し。
言うよね〜(σ・∀・)σ

あとメンバーのアニメーション、みんな似てるよね!
特にゆっち!(笑)
なんであんなに似てるんだ〜(≧m≦)

あと、抽選会があって、メンバー6人がそれぞれチケットの半券を引いて
当たった人は6人のサイン入りポスターをもらえるとのことだったんだけど、
亀ちゃんが引いた半券が私たちのすぐ近くに座ってた人で
無駄にテンション上がりました(笑)

あと、私の隣に座ってた小さい女の子が子供モデルか!?と思うくらい可愛い子で
無駄にテンション上がりました(笑)
目が合うとニコッと笑ってくれて、もうこの子の担当になる!ってくらい可愛かった(´∀`*)

そして、忘れちゃならないのがリアフェの時に過去映像が色々と映し出されるんですけど、
喜びの歌@Mステの映像の時に大滋郎が映りこみます!!!
愛しの大ちゃーーーん。゚(゚´Д`*゚)゚。

もひとつ忘れちゃならないのがペンライト!
昨日、私は持っていかなかった為、ご協力が出来なくてすみませんでしたm(__)m

次は21日に行きます。ちゃんとペンラ持っていきます('◇')ゞ

やっぱオーラスも見たくなってきちゃったナ。
ちょっと探してみようかなぁ〜
posted by チェリー at 14:33| Comment(3) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

エコパ見参(特別編)&ゆうべのかつんドームコン

今回、夏コン日程に静岡エコパがあると知り、
cママさんに会いたいな〜という思いからも申し込みをしました♪

そして念願かなって静岡でcママさんとのランチデートも実現\(^o^)/
愛野駅まで車で迎えに来て下さったcママさんのおかげで
猛暑もなんのその、快適にお店まで移動出来ましたヽ(´∀` )ノアリガトウ

行ったお店は『さわやか』
ここ、静岡にしか店舗がないようで、関東住みの私、Yちゃん、Mちゃんは
このお店の存在を知りませんでした。
最初にYちゃん、Mちゃんに「さわやかに連れてってくれるみたいだよ(^_^)」って話した時も、
「さわやかって店の名前なの?(゜o゜)」とキョトンとしていました。笑

『さわやか』のハンバーグは熱々の鉄板で運ばれてきて、
自分の前で店員さんが厚みのあるハンバーグを半分に切って焼いてくれます。
肉汁がジューシーで美味しかった〜♪(^u^)

さわやか.jpg

そして私だけ生ビールもいただいてしまいました( ̄∇ ̄*)>

思えば行きの新幹線の1ドリンク引き換え券でも私だけ缶ビールにしてしまいました( ̄∇ ̄*)>

そして、帰りの掛川駅のホームでも缶ビールo(^-^)o
生まれて初めて食べたからあげクン共々極上の味でした♪

cママさん、そして一緒に遠征してくれたYちゃんMちゃん、
本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


そして、昨日のかつん婚。

ソロ曲で息があがったまま、僕街のアカペラに入る仁。
途中マイクを外し生声で。
ワンフレーズずつ声をしぼり出し、ブレスで息を切らす仁。
最後はマイクを通して優しい声でそっと歌って。

そして仁が一度下がり、5人で始まる僕街。

途中から衣装を着替えた仁が加わって6人になって・・・

この演出は否が応でも一度5人になり、また6人に戻ったことを彷彿させるわけで、
これはKAT-TUN担、そして仁担の人は何度見ても胸を打つだろうなぁ、と思いました。

私が見ててもジーンときちゃったもん。仁にジーン。←一言多いオバタリアン

譲って頂いたチケットもとても見やすいお席で楽しさ倍増でした♪
Mさん、本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


そして、かつん婚に負けないくらい楽しかったその後の部活↑↑

チロミヤよ、
君たちは本当にいい子だねえ〜(/д`ο)゚。
ひとまわり以上年下の君たちに長老はめちゃくちゃ心を開いているよ。
股だっていつだって開くよ。
本当にいつもありがとう。


そしてチロミヤに逢わせてくれた∞にありがとう。


「ありがとう」を伝えられる相手がいるって幸せなことだね。
posted by チェリー at 14:38| Comment(5) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

チェリーの大冒険

@やさしいご主人様の指先でのんびりくつろいでいるチェリー。

@.jpg

すると、そこへ・・・

A怪盗ウエディーの魔の手が伸びました。

A.jpg

「おい、ビドー、どうだこのチェリー?なかなかイケてると思わないか?」

B「ほお、こいつは上玉だ。これならJOKER様も気に入るに違いない。
早速、JOKER様のもとへお届けしよう」

B.jpg

C差し出されたチェリーを見て舌なめずりをするJOKER様。
「これは見事なチェリーだ。出産地はどこだ?from千葉か?」

C.jpg

「ぎやややあああああああああー」
必死の思いで逃げ出すチェリー。

Dレッドウエストに向かって走れ、走れ。
♪西へ向かうぞニンニキニキニキニン
西にはあるんだ夢の国ンニキニン

D.jpg

夢の国ゴールドボールまであと少しだ!

E最後の力を振り絞り、なんとかゴールドボールに辿り着いたところで
意識を失ってしまったチェリー。
すると、そこにアーガイル王子が通りかかりました。
「おや?あそこに倒れているのは大学の友達の亀梨くんの家の
チェリーさんではないか」

E.jpg

親切なアーガイル王子に助けられ、チェリーは無事にご主人様のもとに帰れましたとさ。
おしまい。
posted by チェリー at 11:04| Comment(3) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマス気分の職場

のび太部長の許可が出て、ラジオ・チャリティー・ミュージックソンを聴きながら仕事をしています♪

あー、ドリカムの「WINTER SONG」が流れて、ようやくクリスマス気分になれたーヽ(´ー`)ノ

でも、まだじんじんの声は聞いてません(;^_^A
posted by チェリー at 15:34| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

かつんの新曲

作詞作曲ヒムロックって。

そうきたかそうきたかかとうたか。


暴威大好きっ子からしたらチョーウラヤマシーアルヨ。
でも、
ヒムロック路線は確かにかつんだな。


∞は甲本ヒロトオファーでお願いします。


80年代バンドブームと寝た女より


P.S.コメントを下さっている可愛い子猫ちゃんたちへ
ホンキートンキークレイジーアイブラユー!
今日あたりバッチリレスさせてもらうんで、
そこんとこヨロシク!
posted by チェリー at 10:27| Comment(3) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

有閑ひとり

有閑倶楽部の予告。


かわいかった!カッコよかった!確かに認める!絶対観る!全部録画する!DVDにもちゃんと落とす!



だーーけーーどーーーーー!!!



赤西魅録以外の情報はまぁだー!?( ̄〜 ̄;)むぅ

むっちゃ気になんねん。


ちなみに「有閑倶楽部」はりぼん連載時代からの大ファンです。
時々清四郎と迷うけど、基本魅録派です。
南の国の王女チチとの切ない恋の話(8巻収録)とか、
野梨子の初恋の話(10巻収録)とか、
魅録べらぼーにかっこいいです(ハート)

あ、書いてて自分を煽っちゃった。

帰りに借りて帰ろっかなぁ〜
posted by チェリー at 10:46| Comment(3) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

レコメン前にちょっと寄り道

いや、今日、会社でnotジャニの同僚Nちゃんが唐突に、

「昨日のKAT-TUN、可愛かったねー」

なんて話しかけてくるし、

カツン担さんのブログを覗くと、集団自殺未遂でもあったのかと思うぐらい、
皆さん萌え死ぬ寸前になってるんで、
録画しておいたカツカツ沖縄を観てみました。


やっべ。


これ、やっべ。


やっぱ、メンバー全員のロケって素晴らしいわ。
それも、こんな風にプライベート感満載なのってたまらないわ。

ラジコンではしゃいじゃってんのとかちょうかわいいよ〜
ドリフト決めて喜ぶ亀ちゃんのブサカワ笑顔に久々萌えたわ〜

夕ご飯をがっつく姿にも顔がほころんじゃうし、
寝室で寝ようとしてるとこなんて、これで秋の夜長の妄想材料はバッチシよ♪みたいな。


いや〜、も〜、本気でね〜、




∞でやって!




おい紳助〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`)
お願いだから、うちの子たちを石垣島に連れてって〜
posted by チェリー at 21:57| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

おとこ日記

昨日の深夜の必殺番宣では「明日は涼次と源太の大特集」って出てたよ!
25:55〜25:59の4分間の番組で大特集ってどんだけー!?

ところでBy the way、私が今一緒に飲んでみたい人100人の中の一人である
「ジャニヲタ女のケモノ道」の著者の松本美香さん。

一緒に飲むのが無理ならば「R30」に出演して太一くんといのっちと
ジャニーズについてアツク語ってほしい松本美香さん。

そんな松本美香さんのブログ「おとこ日記」の2007-06-17
カツンドームコンオーラスの参戦レポが載ってるんだけど、めっちゃまっちゃ!
もとい、めっちゃ的を得ててツボった!

普段は中丸呼びだけど、カツンオーラスだけはゆっちと呼ぶとか、
そのつかみはOKからつながるゆっち評とか、
仁くんのバンジージャンプを公開お仕置きと茶化してみたりとか、
仁くんが戻ってきたことで亀ちゃんが「可愛い」より「カッコいい」になった、
闘争本能に火がついたのか?とか。

中でも、仁くんについて語ってるところは
笑わせられながらも納得させられた。

生き様がSHOWって。まさに。ノーマター・マター。

It's show time! show time! 自由になるため break away!
たまにウサ晴らして 弾けたり 壊れたりしても
my life! my life! 毎日頑張る never mind
そんな生き方より 夢くらい見させていいじゃない

でも、ノーマターマターまた?はない方向でお願いします。

しかし、おとこ日記は面白いんだけど、あれだね。
字がいっぱいで読んでて気持ち悪くなってくるね。
後生だからめっちゃ改行してほしいわ〜

ところで、松本さんって今現在誰の担当なんだろう?

>「○人で良かったー」ってか。その台詞、むっさ羨ましい。
>いいなあ。その台詞いいな。それ、ワシもいつかあいつらを見て言いたいわ。

って、書いてあるということは、もしや・・・?
posted by チェリー at 13:45| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

Mステ@カツン

暴露してしまいますと、私、このブログを始める前にもブログを書いたりしてまして、
でも、それは、コケティッシュOLの気ままな毎日をコンセプトに(そこ、笑わない)
ジャニーズとはあまり関係がないごく普通の日記みたいなもんでした。

でも、後半はかなりの率でジャニーズの話題も出るようになり、
こんなことを書いたりしてました。


昨日のウタワラ、赤西君の出演も残すところあと2回となりただでさえ胸が詰まる思いなのに、「MIRACLE」を歌うときに仁君が立ち位置を間違えて亀ちゃんにここ!と指差されて後ろ蹴りされて仁君がごめんってめっちゃ笑って亀も笑ってもうこの二人は最強のシンメですね、まさにミラクルですねってことを話せる人なんて全然いません。

でも、あの可愛さをどうしても誰かとわかちあいたくて朝から仁亀担当の方たちのブログを延々巡回。

いやあ、さすがですよ、皆さん。ぜったい見逃してないもん。みんなこぞってこの場面に萌えてるもん。探してた天使、今はここにいましたねって言ってるもん。



この時から、ジャニヲタ予備軍の血がみなぎっていました。笑

そして、今回のカツンMステ。
∞の時よりも、観賞のツメが甘いようで、
亀ちゃん担当様のブログを読んで初めて知りました。

「もし君が嫌われても〜♪」の「嫌われても〜♪」のところで
亀ちゃんが歌うのを忘れちゃって、
仁くんのハモリだけになっちゃって、
仁くんが亀ちゃんのほうをのぞき見て、
亀ちゃんもそんな仁くんに気付いてちょっと笑っちゃってる、とゆー。


・・・さっそく確認。


ホントだっ!ヾ(≧∇≦*)〃


ゆっちと聖を挟んで視線を合わす仁亀に萌え〜(*´∇`*)

そしてハモリパートを歌う仁くんの美声にホレボレ〜(*´∇`*)


担当様ってやっぱりスゴイわー見逃さないわー
私も来週の∞Mステは一瞬たりとも見逃さないようがんばるわー
posted by チェリー at 12:16| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

カツン様は神サマー

昨日は東京ドームのKAT-TUNコンに行ってきましたー!ヽ(´ー`)ノ


と、
そのまえに。


本気で跳びあがるほどうれしいことがありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


17日もチケが取れてたのでKAT-TUNコンに参戦する予定だったのですが、
届いたチケットがアリーナ席で、

なんと!

そのKAT-TUNオ−ラスアリーナと∞の栃木公演1部のチケを
交換してもらえることになったんです!!!


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!


もう、本当にうれしくって、
すでにドキドキしています(涙)

神社で頂いた御札に向かって、毎日のように
「∞のホール公演に行けますように」
と祈ってた甲斐がありました!

いや、正味の話、最近は祈りつつもあきらめモードだったのですが・・・。

でも、今回、思いがけない交換話の成立に
「神様ってやっぱりいるのかもしれない」
と思い直しました!

今回の神様はカツン様でした。

山下智久名義でKAT-TUNコンを申し込み、アリーナ席が取れ、
交換で∞のホール公演に参戦できる。

YOU&Jバンザイです。

はい、速やかに更新料のほう、お支払いいたします。∠(・_・)ラジャ

>私信 Mフォーちゃん
でも、まだ、Mフォーちゃんに
“ボロは着てても心は錦”と書いた特攻服を着せる夢は
捨ててないよ!
引き続き、探してみよう!
あ、あと、ハッチャけた?


そして、昨日のKAT-TUNコン。
レポするほどKAT-TUNについての知識がなかったので、
私なりに気になった点をいくつか挙げて終わりたいと思います。

@赤西仁に骨抜きにされた件
1曲目、グラサン好きの私は仁、亀、聖のグラサントリオにクラクラ。
注)上田はメガネ
途中、グラサンをちょっと上に上げてニッと笑った仁がおっそろしいほど
カッコよくって鳥肌キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
身震いした。
なんだ、この人は?
天性のスターなのか?
半年間のブランクなんてなんも感じないぞ?
かっちょよすぎる(;´Д`)

A亀梨和也が生だと色気が100万倍の件
出てる。
この人は生だと確実にオーラが出る。
白い肌に金に近い茶髪が見事に美しい。
黒髪に襟足パッツンの時よりも数段ビジュが上がってる。
パンフにも挑発的な顔がたくさんあって素敵。
亀梨和也はこうでなくっちゃ!

B実はサムライ☆ラブ☆アタックが一番楽しみでその期待を裏切らなかった件
まいった。
それゆけそれゆけ田口にはマジ完敗。
すっごい気持ちよく盛り上がれた♪
もうヤなこと全部忘れて笑いっぱなしo(↑∇↑)ノ彡
どかーんだよ、ホント。
あと、この曲の終わりに黄色いTシャツを着てひまわりのように笑うマッスーが
実に地味に登場して実に地味に去っていった。
マッス〜〜〜

C私が欲求不満の件
聖の「お前ら全員抱きたいぜ!」の言葉にマジでグラグラきた。
不束者ですがよろしくお願いします、と頭を下げたくなった。

D上田竜也のソロがイカしてた件
最初にペンライトは消してネ!とスクリーンで呼びかけられ、
何が始まるのかと思ったら上田くんのソロ。
このセットがめちゃくちゃかっけぇーーーーーーーー!!
電飾を駆使した秀逸のセットで、お金もかかってそ〜
横アリの∞も含めて、ソロのステージセットでは一番かっけーと思った。
上田くん、実はジュリーさんのオキニなのかしら?なんて思ってミタリー
あと、帰り道、前を歩いてた女の子が
「ヤバイ。上田が天使に見えてきた」って言ってた。

EJr.の高木雄也という人がカッコよかった件
なんだか歓声もスゴくって、なんだ、この子は?と気になったので、
家に帰ってすぐに$誌をチェック。
・・・う〜ん、誌面で見るとそうでもないんだけど・・・
動いてる高木くんは確かにカッコよかった。
Jr.時代の亀ちゃんを彷彿させる。
・・・化けるかしら?

F気づいたらゆっちについてあまり覚えてない件
・・・普通だから?(爆)
いやいや、普通にかっこよかったですぅー!笑
posted by チェリー at 17:11| Comment(4) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

赤西仁帰国記者会見あれこれ

・「2時っチャオ!」「ザ・ワイド」の時間帯はまだ記者会見をしていないだろう、
との読みは見事にハズレ。(泣)

・結局「スーパーニュース」「NEWS ZERO」のみ捕獲。

・しかし、小窓の立てこもりLIVE映像に、不謹慎ながらorz。

・高カロリーのアメリカ飯で油断すればゆるゆるになりそうな仁くんの体型を心配したが
ノープロブレム。

・K A T T U N の並びに、よそんちのことながらうるうる。

・仁くんが隣りにいると亀のビジュも上がるのはなぜだろう?
これを相乗効果と言うのか。

・聖は信用できる人間だと思った。
男に好かれるタイプなんだろうなぁ。
すばると仲が良いのもわかる。
白虎隊の時はPと親密になったようだけど、当時仁くんの話もしたのかな。

・上田君に一言。何になりたいんですか?@錦戸亮

・うそうそ!茶髪にメガネっ子の上田くん。
とっても可愛かったよ!女の子だったよ!

・トラッドを着せたら今のところ負け知らずのゆっち。

・仁くんが英語でファンの方へ一言と言われたときに、
隣りから「ハロー」と入れ知恵をする亀ちゃん。

「ハロー」「え?」「ハロー」

このやりとりがものっすご可愛い!!!(*´∇`*)

この二人の可愛さがこの会見で一番泣けた。(涙)
ああ、仁亀だ。
ああ、一生のお願い。
ああ、どうか二人で「チラリズム」歌って。

・しかし、入れ知恵するものっすご可愛い亀に小窓がかぶっていてorz。(不謹慎)

・やっぱり・・・「この子・・・何になりたいんやろう?」@錦戸

・8チャン、4チャンと来たので今朝は10チャンのやじうまを捕獲。

・しかし、ズームインのほうが亀、聖のコメントをよく拾ってくれていて
よかった。失敗した。

・週明けの朝枠のWSでもまだ流すのかな?

・とりあえずは今夜のお父さんのためのワイドショー講座か。

・つか、もう、こんな細切れでちょこちょこお届けしないで、
どっかでフルで放映してよ!しちゃいなよ!

・「中村さん」って呼ばれたゆっちを見れてないのがすごく悔しい。

・その時、ゆっちは・・・。

・(*≧m≦*)ププッ

・頼むよ〜山瀬まみ〜
posted by チェリー at 12:15| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

光GENJIか!

今朝はやじうま、めざまし、ズームインと時間差ですべて捕獲完亮。

スポーツ紙はスポニチだけ。
デイリーの仁くんは個人的に♪もうちょっと もうちょっと、のビジュだったので。

FRIDAYは迷わず購入。

コンビニのお姉さんは間違いなくあたしのことを赤西ファンだと思ったと思いますが、
ごめん、エイターです。

それでも、記者会見のことを考えるとドキドキする。
ロクーンでの記者会見。
いい知らせだよね?大丈夫だよね?

ところで、やじうまでみといさんが
「KAT-TUNのAは赤西くんで、いなくなったからって赤坂くんが入るってわけにはいかないので」
と言ってたのには、うっかり笑ってしまった。

笑う門には福来る。
posted by チェリー at 10:09| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人の幸せは自分の幸せ

ってゆうか、普通にあたしもうれしい。

でも、仁くんファンの人、KAT-TUNファンの人たちが
もっともっと、あたしの何万倍も喜んでるのがよくわかります黒ハート

明日の記者会見、どんなことを話してくれるのかは
見てみないとわからないけど、

とりあえず、


おかえり!仁くん!
posted by チェリー at 01:47| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

cartoon KAT-TUNUYOU

先日のかつんDVD返品交換もスムーズに終わり、
これからもよろしくどうぞのあまぞんさんから
今度はかつんのアルバム初回限定盤が届きました。

では、さっそくと聴いてみました。

「SIGNAL」「Peak」と続くナンバーはかっちょよくって都会的で
これ聴きながらお掃除とかしてたらなんかおしゃれだわー♪

なんて思いながら聴いていったのですが、
途中で

ん?

あら、やだ。
かつんじゃない曲が入ってる。
これ、また不良品かしら?
もう、また返品交換しなくっちゃ ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

なんて思って、すぐに、


んなこたぁない!ヾ(ーー )ォィ


と自分でつっこんで、なにコレ?ダレダレ?
とブックレットをあわててめくってみましたら


THE☆田口


ハイ。じゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」でした。笑

すごいなじゅんの。
いいともでぴぃちゃまに向かって「ヤッマピー♪」と言い放った時から
薄々感じてたけど、すごいなじゅんの。
なんか、自分の道を見つけて進み始めた感じ?

つーか、これ聴いてると、どーしても丸ちゃんが浮かぶー 笑 (*≧m≦*)ププッ
丸ちゃんが歌ってるんじゃないかと錯覚しちゃうー(特にセリフ)
つか、丸ちゃんに歌ってほしー♪
L・O・V・E それいけ それいけ サ・ム・ラ・イ ラブアタック! ドカーン!←爆笑

田口と丸はやっぱキャラがかぶるのかなぁ、きみくん?笑

あとねー、個人的には「Jumpin'up」が大好き♪
このオレンジレンジな曲を歌いこなせるジャニグループは
今のところかつんだけだろう。
posted by チェリー at 14:22| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

もひとつあまぞんさんより

かつんのDVDが届いたのですが、
ブックレットの表紙に折り傷があって、
ヤフーで言う「神経質な方の入札はご遠慮ください」の神経質な方なので、
仁亀風にチッって舌打ちをした後、
クレームのメールを送ってみました。
すると、とても丁寧な対応のメールが返ってきまして
交換をしてくれるということなので、
「まあ、よし」と早速返品することにしました。

ということで、あの日あの時あの場所の素敵な仁くんにはまだ会っていません。
posted by チェリー at 13:30| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お金ならギリギリでいつも生きている

何やら知らぬ間にかつんの当落確認が始まってたようで・・・ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

出社一番に電話してみたら一発でつながりました。
オーラスオンリーで申し込んでましたが、無事にチケットは取れていました。
オーラス以外だったら、正直どうしようかな・・・?と
ちょっと悩むところだったのでよかったです(^^)

つーか、オーラス行けるんだったらやっぱアルバムは買わないとナ・・・
ううぅ、ひそかにここは節約と思ってたのにぃ〜(>_<)
47コン振り込めの後にこれはけっこうツライなぁ〜(ToT)

つーか、初回限定盤はamazonじゃまた在庫切れになってるじゃないか!
おーい、たのむよ〜(;´Д`)
posted by チェリー at 10:16| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

