2007年03月07日

スカ☆J(ゲスト:吉川ひなの)

そーですそーです!そーなのぉー!ヽ(´ー`)ノ
やっぱり∞の萌えどころが多数発生するのは
ゲストが女性タレントの時なのーーー!(持論)
ひなのちゃん、ナイスセレクトですよスタッフさん!

ちゅーことで、感想箇条書き、どんどんイッちゃいまーす!(GO!)

・ひなの登場に手で口を押さえて「かわいい黒ハート」と絶賛の大倉さん。
スレンダー美人スキーとしてはドストライクなんだろうなあ。
ってゆうか大倉さん(&錦戸さん)、面食い過ぎ〜!(;´Д`)
いいか、たつよし。女は顔じゃないぞ。心だぞ。
そして男は顔と心だ。うん。

・おっちゃんマニアックポイントその@
ひなのが席に着く時にメガネ直してからヨダレ拭いたでしょ?

・おっちゃんマニアックポイントそのA
ひなのが「みんなもスゴイ飲みそう」と言った後、
一瞬間が空いてから「飲むよ!」と返事しましたが、
その一瞬の間の顔と「飲むよ!」と言った後のちょっととまどったような笑みが
最高にツボです。マジラブいです。結婚してください。(どさくさまぎれ)

・ひなのちゃんの好きになるツボを「優しい人ってことですね」と言ってみたのに
ちょっと外したらしく、げんこつで顔を叩くたつよしさんの行動が
あまりにも可愛すぎて呆然とした。
この行動が天性のものならば、彼はオードリー・ヘップバーン以来のチャーミング人間だ。

・何が起きるかわからないって話で
「だから楽しいねんで」ってヒナを指差すおっちゃんと
すっごい笑顔でおっちゃんに両方の手で指差しを返すヒナ。
なんだか二人の間の歴史や絆を感じてほっこりした(´ー`)

・きみくんのうなじをガン見する亮ちゃんがカワイイ。
このカップルも好き♪
(ちなみにきみくんが言ってたうなじの撮影、今月のP誌のなんぼのもんヤ!に
掲載されてました(^_^)v すばマルがきれいだった♪)

・血液型の話になった時に「合わせていくから大丈夫よ」と言うヒナが好きだなー(*^_^*)
それで思い出したけど、私が昔大好きだった人もAB型でこんなタイプだったわー
(しかも関西人)

・おっちゃんマニアックポイントそのB
ひなのちゃんに耳裏のニオイをかがれた時、
くすぐったそうに反応した渋谷すばるを私が見逃すハズがございません。
もしもそのような(どのような?)機会があれば耳裏から攻めていこうと思います。
(eighterよ、大志をいだけ)

・そして「女の子みたいなニオイがする!」とは。
やはり男前の中身はすば子なのでしょうか?
ってゆーか、現実的なところで、もしかしてすばちゃん、
シャンプーはスマップ兄さんが歌うアレ使ってる?とか思ったです。笑
アレ、すっごい女の子の香りだもんね。

・街ジャニは横丸錦で、カップルをステキに演出“プライベート空間”。
サンシャイン60の展望台から見下ろす夜景に
「この街で成り上がるぞ!」とつぶやくマルちゃん。
そう!
大阪もいいけど、東京でも成り上がって!!!
THE TOKYOでもBIGになって!!!
すばるは一人暮らしをした時によっぽど東京が冷たく見えたのか、
東京をキライキライ言うのでちょっと淋しい。
私は今でこそ千葉に住んでいるけれど、
生まれてから30年以上東京の下町で育ったので、
下町人情もわかるし、東京の便利さも助かるし、
THE TOKYOが好きです。
なので、∞さんにも、大阪を愛しつつも
「見てろよ、TOKYO」みたいな気持ちで果敢に攻めてきて欲しいのです。
・・・・・と、ちょっと独り言。

・料理長の丸山さんったら、自ら「お手並み拝見!」って!!!!!
たっちょんと一緒に私も崩れ落ちました〜(大爆笑)
しかし、スッと伸びたあのたくましい腕はヨダレもんですね。
たくましいだけじゃなくて美しい。

・がちゃがちゃトーク。
ひなのの結婚、離婚話になった時のヒナの話の聞き方が本当に素敵。大人。
「世間は騒いだもんね」って優しく答えるヒナちゃん。
ひなのよりすっかり年上のお兄さんに見えるんですけどー!
つーか、あたしよりも年上のお兄さんに見えるんですけどー!(ごめん、言い過ぎた)

・究極フレーズ。
マシュマロの下に書かれた「すばる」の字のちんちくりんさにLOVE。
そんなところも妙にいとおしい。
(学生時代、私の好きだった人はみんな字が下手だった)

・エンディング。
先週に引き続き、コン後のメンバーが「ズッコケ男道」を宣伝してるのですが、
(つーか、この曲ひっさげてはやくHEY3に出て欲しい♪(o≧∀≦)
ダウンタウンのツッコミにeighterも頭差し出しますよって!)
この時の亮ちゃんはホント、トロントロンですね〜(^u^)
今週はマルに寄りかかるVer. これもまたかわいいわー♪
最後は忍者ブームのきみくんがニン!と現れたところで、また来週〜(^_^)/~
(そういえば忍者と∞ってちょっとだけ被ってるような・・・)
(つうか、今のお嬢さん方は忍者なんて知らんがな(;´Д`) )


ああ、来週はほっしゃん。か・・・
やっぱり萌えどころが多数発生するのは(以下冒頭に戻る)
posted by チェリー at 22:35| Comment(2) | スカ☆J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

スカ☆J(ゲスト:関根勤)

ピーターパンの大先輩、少年セキネン(命名:たつよし)の登場です。
てゆうか、関根さんが面白かった。^_^;

ん〜、やっぱ男芸人さんがくると∞がまわさなくても話をまわしてくれちゃうし、
そして∞もちょい謙虚に聞き役にまわるので、
∞メン自体の魅力は思う存分発揮出来ないですね〜

番組としては面白かったけど、萌えどころは控えめでした。

少ない中で言えば、
関根さんがペリーの真似(クニヲアケナサ〜イ。笑)をした時の
たっちょんの馬鹿笑いですか。
手を叩いて体をバウンドさせて大爆笑するたっちょんが最高にかわいかった(^^♪
聖徳太子の真似(ウンウンウンウンと10人の意見に耳を傾ける。笑)をした時ではなくて
ペリーの真似をした時の方の馬鹿笑いがツボです。笑

と、まあ、本編では少ないのですが、
番組終わりの「ズッコケ男道」紹介のV!
これが、萌えどころ満載で〜〜〜♪(*^_^*)

まず、ドームコン終了後の楽屋にてって!
それだけでコン参戦者は引き込まれるじゃないですか!
あの感動のハイテンションの後のほやほやのみんななのね〜って、
もう釘付けですよ。目を皿ですよ。

で、後列でぴょこんと中腰になってるたっちょん。
ただでさえ顔ちっちゃいのに、さらにさらに小顔に見えるよーーー!
ヒナの半分くらいだよーーー!
そしてこのたっちょん、異様に美人なんですけど・・・。

と見惚れてたら、逆サイドできみくんがどろんしました。笑

そして、何よりも、亮ちゃん!!!

どしたの!?こてんて!?
すばちゃんの肩に頭こてんて!?

コンサートの時にすばちゃんが頭こてんしてきたから
すばちゃんのことがだいしゅきになっちゃったの!?

で、また、すばちゃんが少しぎこちなくも笑顔を作って亮たんのほうに
顔を寄せるから・・・


可愛すぎるじゃないかこの野郎ーーー!!!

(そーの船ーを漕いでゆけー)


気まずい二人に新たな展開?

後ろにいたマルに頭をかじられそうになった亮たんがすばちゃんから頭を離すと、
すばちゃんは少し照れたように下を向いて笑って・・・


わー!どうなるんだよーこの野郎ーーー!!!

(おーまえの手で漕いでゆけー)


新たなロマンスの始まりかしら?
章子DOする〜?


と、ドチドチしてたらきみくんが現れました。
にょきにょき中丸雄一です。笑
posted by チェリー at 16:02| Comment(0) | スカ☆J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

スカ☆J(ゲスト:インパルス)

まいった。
ミスター誠実にやられた。

「朝9時から彼女とデート。しかし起きたら朝9時!
彼女にどう言い訳する?」

「そりゃ、謝りますわ!
そりゃ、もう謝って、5分もたたないうちに家出ますわ!」




章大さん、私とつきあって!!!!!



そういえば、思い出したよ。
おっちゃんの写りがいまひとつ気に入らなくて
お持ち帰りしなかったFINE BOYS。
Gジャン姿の君はめっちゃカワイカッコイーだったね。
この一枚の為にワンコイン出してもいいかなーと一瞬思ったんだけど、
やっぱこのワンコインはNEWSコンでぴーのうちわ買お♪って
思っちゃってごめんなさい。
ミス不誠実でごめんなさい。

謝って5分もたたないうちに家を出るなんて、なんて素敵なの章大さん(はあと)
そして、本当にそれを実行してるね、チンくんなら。間違いない。

もお、恋愛マスターだかバリ行きマスターだか知らないけど、
謝ってから日にちを変更してもらいその時にさりげなくプレゼントをあげる、なんて
そんな石田純一家の食卓みたいな裏技いらーーーーーーん!

私に会うために息を切らして走ってくる、
そんなチンくんの姿が何よりのプレゼントなんだから(はあと)


・・・やっぱりすば子と章大を奪い合う方向になるのでしょうか?


以下箇条書きにて。

・不思議なことが起こりました。
どっくんときみくんの2ショット、なぜかきみくんばかり目で追ってしまいます。
どっくんよりもきみくんのほうが可愛く見えて仕方ありません。
・・・老眼が始まったのかしら?

・「不器用やから!」の丸ちゃんは男前の自己ベスト更新。

・一方、正直者のたっちょんはまたまた爆弾投下。
お題 「彼女がいるのに他の女の子に告白された時、
     その女の子を一番傷つけない方法は?」
たちょ「これ難しいですねー相手によりますねー
     めんどくさいと思ってたら俺彼女おるわーって言う」
ヒナ 「めんどくさいと思うんや」(笑いながら)
たちょ「じゃ、なんか、もう、来る子がおるじゃないですか。
     そう、めんどくさい来かたする子が」
ヨコ 「おっ、モテ男発言やな」

たちょ「ちがうよ!」

うん、モテ男発言だと思う。笑
あー、でも、この「ちがうよ!」って言うたっちょんがやたらめったらかわいぃ♪
これじゃ、たちょ担は何も言えなくなっちゃうね〜 ┐(´ー`)┌

・おっちゃんの回答はすべてカットされたのか?

・あーーー!街ジャニで亮ちゃんが着てる黒とカーキの四角い模様のセーター、
ファミクラのNEWS映像の時に着てたやつだー!たぶん・・・ね(ちょっと弱気)


以上、ようやく先週分UPしたよ。
さあ、今夜はリアちゃんにメロメロ亮ちゃんだー!
posted by チェリー at 10:16| Comment(4) | スカ☆J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

スカ☆J(ゲスト:磯山さやか)

人が大笑いしている姿というものが
こんなにも自分まで幸せな気持ちにさせるとは。

亮ちゃん。

あなたが磯山さやかの「黄門ばやし」に大笑いしている姿を見て
もう、何もかも許せるような、なんとも幸せな気持ちになりましたよ。

無防備な笑い顔にこちらまでうれしく楽しくなってきました♪

「おもしろかった」ってどれだけ高い声出してるの?(笑)

今日はくしゃっとした長め前髪のヘアースタイルもバッチリです〜(^_^)v


以下、箇条書きにて。

・たっちょん爆弾第一弾。
ちょいポチャは「恋人って対象じゃないですよね」
「何かなぁ、恋人じゃないなぁ」
この日、何人の大倉担当乙女がダイエットを決意したことでしょう。
正直者が担当だと突然言葉のナイフが飛んできますわね(;^_^A

・その後のヒナの「俺ポッチャリ好きやで」が感じよかった〜
ヒナ髪型もいいね。短い方が似合う似合う♪

・ヨコの「俺はどっちも好き黒ハート」はプロの域(笑)
ホッペ光ってるでー

・磯山さんのバストが91のFと発表された時に
「エフっ!?」と喜んで磯山さんの胸をのぞき見た亮ちゃん。
「デカ過ぎるから?」「デカ過ぎる故に?」
とうれしそうに発言する亮ちゃん。
君はおっぱいが好き過ぎる。

・磯山さんの方言に合わせて
「そらぁもうお腹空かねーなぁ」
と答えるすばちゃんがカトちゃんに見えた。ペ

・ヒザをぶつけてヨコに「めんどくさい」と言われた時の丸ちゃんの顔が
面白すぎ。

・磯山さやかはいい娘さんだ。

・そんな磯山さやかに対抗するおめぐ。
すばるが「すいませーん、ビールお願いしまーす!」と注文した後に
ヘンな声で「は〜い黒ハート」と言うのだが、その「は〜い黒ハート」を聞いて、
一瞬の間の後、笑い出すすばちゃんのリアクションが思いっきり素でたまんない。

・「いらっしゃいまっせっ黒ハート」を聞いた後のヨコの冷めた目もたまんない。

・「泣いてない」と言ったおめぐを冷笑してるヨコが更にたまんない。

・看板娘は磯山さんにすればいいのに。
泣く子はおねえさんキライです。

・「なーにが出る」で手を叩いている時の丸ちゃんの顔が
面白すぎを通り越して犯罪の一歩手前。

・そしてたっちょん爆弾第二弾!
言われてうれしかった言葉は?の質問に

「守ってくれなきゃヤダ」

と、おそらくそう遠くない過去を思い出しながらニヤけて話すたっちょん。
うわ〜、たっちょん担当だと傷が絶えないわ〜(;´Д`)

・しかし、最後は同じ質問に

「スッゴイ」

て答えた丸ちゃんが全部持っていきましたな(笑)
「スッゴイ」言う前に一度小首を傾げて「どうやろな」と言ったところが
もう本当にいい人って感じでステキだったわ〜
いい人で終わっちゃいそうな気がしないでもないですけど(笑)
んで、「スッゴイ」を聞いてテーブルバンバン叩いて大笑いしてるヒナが
いつになく子供っぽくて可愛かったです(^_^)


以上、また来週〜♪
posted by チェリー at 01:25| Comment(2) | スカ☆J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

スカ☆J(ゲスト:浅見れいな)

浮気をするならバレないようにやれってゆう話におおいに同意するおっちゃん。
ヒナが「もし、じゃあ、バラしたらどうします?」と聞くと

「俺、ぜったい気づかんフリする」
「わかってても、俺がこう、俺全然気づいてへんでっていうフリしてるっていうのも
絶対わかるやん、むこうは」
「ほしたら、だんだん、こう、反省してきよんの。自然とこう、言わないでも」

おっちゃん、どれだけホレてたのー!?(;´Д`)

それは惚れたもん負けの人のセリフだよ〜
最初、浮気をするならバレないようにって話に「そうそう!」ってゆってるのを聞いた時は
自分が浮気をする場合を想定してるのかと思ったけど、
まさか相手の浮気のことだったとは!

ヨコも
「ちょっとまって。ナニ実体験話してんねん!」
てつっこんだけど、そうだよね〜、この話はリアルだ(苦笑)

しかし、すばるとつきあいながら浮気をする女子がいたとは!
なんたるツワモノ(・_・)


以下、箇条書きにて。

・浅見さんにキスマークを色紙につけてもらったのに
 結局そのキスマークは必要ないとみんなにつっこまれ
 色紙を手にオロオロするおっちゃんに座布団一枚。

・おっちゃんの腰の自由自在さに更に一枚。

・「恥ずかしい!恥ずかしい!」の後、ヒナに頭を叩かれ
 「これもやっとかんと」とうなづくおっちゃんにおまけでもう一枚。

・ヒナのキス顔に座布団取り上げ(笑)
posted by チェリー at 00:18| Comment(2) | スカ☆J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

スカ☆J(ゲスト:雛形あきこ)

ええぇぇぇぇ!
雛形姉さんの1位はヨコなのーーー!?( ̄□ ̄;)!!

ちょっとびっくり(・_・)


あと、すばる様が本当にステキに見えてきて困りました。

なんでこんなにステキなことに今まで気づかなかったんだろう。
なんでこんなにステキなことに急に気づいてしまったんだろう。


亮ちゃんはNEWSのお仕事だったのかなー?
うれしいけど淋しいなぁ。
posted by チェリー at 01:42| Comment(0) | スカ☆J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

スカ☆J(ゲスト:うの&彦摩呂)

スカJに出てる時の亮ちゃんはおとなしくしてるんだけど
いつポロリと毒を吐くのかちょっとドキドキ〜と思って見てるんですけど、
昨日は最後の最後に試食をしている安にむかって

「テレ東のせいで安のコト嫌いになりそうや」

って吐いてましたね〜(笑)

でもでも、カニを食べて飛び跳ねて喜んでる安は
めっちゃかわいこちゃんでしたよー。
それにひきかえおっちゃんはマジ食いでしたから!(笑)
彦摩呂さんの技、何も伝授してませんでしたから!(笑)
でも、そんなおっちゃんもかわいいよ〜(なんでもあり状態)
posted by チェリー at 01:23| Comment(0) | スカ☆J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

