2008年02月18日

818だよ、全員集合!

土曜日は818を観に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

818.JPG

章ちゃんの魅力が満載で、すごく輝いてた。
なんでも出来る子が努力をすると鬼に金棒。

踊ってる章ちゃんがマジカッコよくってクラッとしたのに、
隣りのミィホちゃんがオカザイルみたいってゆーからもー!
エグザイルでいーじゃん。笑

ギターの弾き語りはリクエストに答えて「ONE」を歌ってくれましたヽ(´ー`)ノ
すばるのボーカルとはまた違った魅力があって引き込まれた。

あと、あの名曲「あたい鏡」。笑
ところが、これ、サビの部分だけだったけど、
マイナー調の切ない、とても切ない曲でした。
章ちゃんもこんな一面を持ってるんだ、ってちょっとドキリとさせられた。
どっかの誰かさんがケラケラ笑って歌詞を読んでたあの場面が
一瞬吹き飛んで涙ポロリ。

安田ワールドなグッズはパンフとレッグウォーマーだけ購入。
日頃3枚1,000円のパンツを愛用している身分なので、
おパンツ1枚に2,400円は出せませんでした。涙ポロリ。
ごめんよ、パンツデザイナー。

レッグウォーマーはちょっとコーディネートが閃いたから衝動買い。
街で履く気満々な39歳です。笑

それにしてもそっちの安田が可愛すぎ〜(;´Д`)

色んな顔の章ちゃんが観れて、とっても楽しい時間でした黒ハート
チケを譲ってくれた上戸彩ちゃん(←私にはそう見える)、本当にありがとう(*'v'*)エヘヘ

<追伸>
ついに憧れの東京ミネストローネも飲みました!
当券仕切り屋の玉ちゃん(←勝手に命名)にも再会出来て、
なんだかうれしいグローブ座担です。笑
posted by チェリー at 16:11| Comment(3) | 安田章大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

好きな人と自分に合う人は違うことも多い

関ジャニ∞安田が1人ショーで“4役”に挑戦!舞台「818」


誰だって
生きてるだけで

辛いねんから。



私もカンペキそっち系の思考の持ち主なので、
だからこそ、


誰だって
生きてるだけで

幸せやんねんな。



って考えてそうな章ちゃんに
逢いにいきたいです。
posted by チェリー at 10:10| Comment(0) | 安田章大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

佐藤家@高校生ドラフト

「安田家か!」

とつっこんだeighterも多いハズ。
どちらも素敵な一家です。(´ー`*)

♪ええいああ君からもらい泣き〜
号泣は大物の証し…157キロ右腕、佐藤由規
posted by チェリー at 09:10| Comment(0) | 安田章大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

すばる君にイチゴ取られないでね

910内くん、911章ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

910911


内くんのことは、まだピロキとは呼べません。
一見人見知ってないように見える私ですが、
実は、心開くまで意外と時間がかかるんです。

でも、心開けば股開く。←昔のブログはこんなんばかり書いてた←生き証人ミィホちゃん

来年の今頃は、

いやっほー♪
来週のむちゃブリロケ隊は亮たんとピロキンだ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
かーくんからのむちゃブリで、「オレのマネしてた奴のその後を追跡して下さい」だって〜
ぷぷぷ、亮たんとピロキン、また踊っちゃうのかなぁ〜( ´艸`)

なんてブログに書けてるといいな〜(ぽわわーん)
もっともっと内くんが見たいな〜

章ちゃんのことは、
ヤスとも章大とも章子ともチンパとも珍くんともブチ田とも、
もう何とでも呼べます。
心も股も開きっぱなしです。
何でも出来る子でおかしな子で想像を絶する優しい子。
知れば知るほど章ちゃんがダイスキになる。
もっともっと章ちゃんを知りたいな〜


そんな章ちゃんと内くんをコラボりたいな〜と思ったんだけど、
だけど、
だけど、


だけどーぼくにーはフォトショップがないー


もしもフォトショップが使えたら
∞への思いを画像にして仲間に伝えることだろう

だけどぼくにはフォトショップがない
君に伝える腕もない


というわけで、コピーして、ハサミで切って、セロテープで貼って、
作ってみました。

続きを読む
posted by チェリー at 00:25| Comment(2) | 安田章大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

安田章大について本気出して考えてみた

あのぉ〜、今手元にないからうろ覚え状態なんですけど〜

KWの本じゃにって素敵ですねぇ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.<Eねぇ、教えてくれてありがとう黒ハート

ちっちゃい写真がいっぱいお・・・いや、もうやめとこ(笑)載っていて、
すっごい盛りだくさんで見応えがありますぅ〜ヽ(≧∇≦)ノ
記事を書いてらっしゃる方も∞に対してとても熱心で好意的で
eighterのツボを心得てます♪
すばるが章子を愛おしそうに見つめ、自分の腰に手を巻きつけさせてる写真なんて
どれほど涙を誘うことでしょう。
ううん、泣いてなんかない。
私がすばるを失くすんじゃない。すばるが私を失くすのよ。(強がった)

でね、たしか章子がヨコの靴紐を結んであげてる写真があったと思うんだけど、
ちょうど最近やぐらダンスのバックステージで
章子がすばちゃんとたっちょんの髪をセットしてあげてるところも初見したんですよ。
まあ、そのすばちゃんの髪をセットしてあげてる場面は私的にドえらいツボで
テレビに食い入るようにして何度もリピったんですが、

章子ってば本当に人にやさしいのねぇ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

こないだのレコメンでも、横雛倉が絶賛してたもんねぇ〜
ヨコもその好感度を妬みながらも、日本で三番目に優しいとか言ってたもんねぇ〜
あの子のやさしさはほんまもんなんだなぁ〜

ということで、私もすばるに愛されてる章子を妬みながらも、そうだ!
ならば、私も章子のようにやさしさで出来てる人間になろう!!!と思ったです。
イラッとしたり悪チェリーが顔を出してきた時には
掌に「安田章大」と3回書いて飲み込んでみようと思います。
大丈夫。
章子さんとは血液型も星座も同じだからきっと大丈夫。
出来る子チェリーちゃんになれるようがんばるぞー!
(大阪で三番目におもろないレベルはすでに取得済み)
posted by チェリー at 12:35| Comment(2) | 安田章大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

