2010年05月17日

メンバーから横への誕生日プレゼント

横山YOUがヤッちゃいますin仙台に行ってきました。

100514_174510.jpg

お友達から需要があったメンバーからのプレゼントのレポ。

速報出来たらよかったんだけど、コンサートの後は朝まで呑んでて、
翌日は青葉祭りをぶらっとした後ちょこっと呑んでて、
昨日はたっちょんのBD祝いで呑んでて、
結局こんなに遅くなってしまいました(>_<)ゴメンナサイ

よこやまゆうのにっき。にも書いてあったし、
レポもいっぱいあがっているので、もう需要はないかもしれませんが、
一応書いておきますと…

プレゼントを見る前に、富山でも流れたという
メンバーからヨコへの誕生日メッセのVTRが流れまして(主催者:村上信五)、
ヒナがメンバーのところに突撃で撮影に行き
ヨコへのメッセージとヨコへのプレゼントを催促するのですが、
それをふまえて。

∞丸∞
VTRでは付けていたベルトを外してプレゼントにしようとしていたのですが、
仙台のステージに届いたプレゼントもそのベルトwww
と思いきや、新しいVTRが流れてフィギュアを2体持っている丸ちゃんが。
ヨコが「俺が集めてるやつやー」と。
どうやらクローズのフィギュアみたいです。
ヨコが6万くらいするって言ってました(゜o゜)

∞安∞
袋をやっとこさ開けたらまた袋に入っていて
「また袋か!何個も何個も袋!」とぷんぷんしてたヨコがおもしろかった(^Д^)
中身は青いフードがついてるガウンのような合羽のようなはおりもの。
ヨコ、広げて着てみるも「これなんや?」とずっと言っていて、
会場から「合羽?」と声があがると「合羽やないんねん。合羽やったらびっちょびちょになる生地やねん」
と答えてましたが、にっき。によると楽屋着みたいですね!

∞どっくん∞
中身を見て大笑いするヨコ。
前田あっちゃんの写真集でしたwwwww
帯に「2010年2月現在、前田敦子がAKB48のセンターにいる理由がわかるだろう」って
書いてあるのをヨコが読み上げてたんだけど、うまいコピーだなあ、と思ってたら
書いたの秋元康だった。さすが。

∞たっちょん∞
VTRで「じゃあこれ」とカバンの中から出していた流星の絆のボールペンオンリーwwwww
しかも流星の絆って!wwwww君出てないでしょ!wwwwwww

∞すばる∞
白い昔ながらの縦長封筒。表書きに大きく「横山裕様」←すーくんのチャーミングな字
裏には「渋谷すばる」
ヨコ「現生やったら10万くらいあるな」なんて言いながら封筒を開けると
本当に現生と手紙が入っていてヨコちゃんびっくり(゚レ゚ )
すばるのお手紙を読み上げるヨコ。

「年の数は数えられるけど愛情や友情、感謝の気持ちは数えきれない。
誕生日おめでとう。ツアー最後まで楽しんで。渋谷すばる」

頭の中でcopaの「過ぎ去りし永遠の日々」が流れ出しそうです。
ああ、16小節のLOVE SONG。

ヨコは「すばる、マジやねん!」「びっくりするわ!」「あかんあかん!」を
連発してました(゚レ゚ )(゚レ゚ )(゚レ゚ )

「ごはん後輩連れていって」とも書いてあって
「かっこよすぎるやんか!なんやねん大倉のボールペン!」とヨコwwwww

私も最初はすーくん男前!!!!!!!!(´Д⊂ヽ
…と思っていたのですが、
「でも、実はプレゼント買いに行く暇がなかったのかな?」とか
「ひょっとしてプレゼント思いつかなかったのかな?」とか考えてしまう
汚れた大人になってしまいましたwwwwwww
すーくんこんなやつがファンでごめんなさい(陳謝)

∞ヒナ∞
ONE PIECEのTシャツ

と今回のサプライズですね(*^_^*)


ヨコのコンサートは楽しかったです♪
関8部のみんなが言っていたドリフのコント的なところもわかりました☆
これでみんなの話についていけます!部活しましょう(^-^)(^-^)(^-^)

かっこいいVer.のKicyuがすごくよかったな〜♪
この時の文ちゃんのダンスがかっこよくって文ちゃんばっか見ちゃった(´∀`*)
ダンスの上手さと色の白さと顔のホクロにさっくんを重ねて見てたかもwwwwww

MCの中で「村上が」と言ったら客席から「キャー!」と声があがって、
そしたらヨコってば「村上に反応するといったらメスゴリラですよ」だってwww
ヨコおもしろいなあ〜(^-^)

前の日に録りだめしていたHDDでエチカを見て夜中に大号泣、
1時間ずっと泣いていたヨコ。
子供がほしいと言いだし、しまいには
「誰かちょっと種を貸すので産んでくれんかな」とまで言っちゃったヨコwwwwww
「ジャニーズにあるべきない失言をしてしまいました。すいません」と謝ってましたwww
ヨコおもしろいなあ〜(^-^)

でも、一番おもしろかったのは酔っ払った藤子ちゃんかも^m^
藤子ちゃん、色々とありがとうございました!

そして、同行のhaniwaさんもありがとーーー\(^o^)/
おかげで楽しい旅になりました♪

さて、東京に戻れば一気にクリエに引き戻されますね(;^_^A

そういえばかつん三重はやっぱりキスマイがついたとか(゜o゜)
確情じゃないのに三重に飛んだキスマイ担の方に拍手です。
本当にバック担は一か八かの賭けですね〜
怖いわ〜><
posted by チェリー at 16:07| Comment(2) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

当落出そろいました。

最近JKのリアルを愛読しているせいかLIZ LISAとかPinky Girlsを着たくて仕方ないんです。お願いだれか止めて。じゃないと♪好きな服を着てるーだーけわーるいことしてないよーと歌いながら竹下通りを闊歩しちゃう。春になると変な人が出てくるから気をつけてってうしろゆびさされちゃう。こんにちは、うしろゆびさされ組です(σ・∀・)σ

てなわけで横ちゃんの当落も始まりましたね。
フォーラムの倍率が思っていたよりも高くて見事撃沈でした。
私としたことが横山さんを甘く見てたわ(゚レ゚ )

こうなったら歌舞伎でも探すかな…

またさっくんに呼ばれてるのかしら?(^-^)(^-^)(^-^)  
(*´」`)ヨンデナイヨー
posted by チェリー at 17:50| Comment(2) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お誕日おめでとう!

きみくん、28ちゃいおめでとうございます(^_^)

これからもすばるのことをよろしくお願いします。


image/2009-05-09T20:20:081
posted by チェリー at 20:42| Comment(2) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

神様仏様唇オバケ様

はっ!
そういえば、この前のレンジャー、すばるのしか読んでない(゜o゜)

と気付いた昨日の帰り道。

あわててwebにアクセスして読みましたが・・・、



ブラックの似顔絵に大笑い!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハ



なにあれー!
ちょうウケルー!
髭が青いー!
外人の浮浪者みたいー!

そして、どことなく似てる(笑)


そんでもって、いつも負けっぱなしのジャンケンに珍しく勝っちゃったもんだから
思わず大滋郎さんから唇オバケに待ち受け画面をシフトチェンジ。

運が上がるかもしれないそうなんで、J-Rock大阪の当落がわかるまでは
唇オバケにしておこうかな(笑)

大滋郎さんが恋しいけど(笑)

その後、うっかりDoCoMoショップに行っちゃって、
店員のお兄さんにしっかり待ち受け画面を見られちゃった(ノ´∀`*)

唇オバケと大滋郎さん、店員さんに見られたら恥ずかしいのはどっちかしら?


さて、
前回の暗いエントリーに思いがけずアンサーメッセージやらメールやら頂きまして
どうもありがとうございます。
(メールを下さった方、お返事ちょっと待っててね♪)

私は話下手なもんで、口頭だとだんだん言いたいことがぶれてきてしまい
結局うまく伝えられないことが多いので、
こうやって文章で自分の思っていることを伝えられるブログという文化を
大変ありがたく思っています。
(文章でも、うまく伝えることはなかなか難しいけど)

以前書いていたブログは、リアルな友人にはほとんど知らせていなかったので、
それこそ自分の中のネガティブな思いを書き綴っていました。

このブログのほうは、リアルな友人もたくさん読んでいて、
ネガティブな思いを綴れば心配をかけたり、引かれたり、という
支障をきたすんだろうなという予想はつくんですけど、
それでも書いてしまうのは、このブログをどこかで読んでくれている人が
「ああ、こんなことを考えているのは私だけじゃないんだな」と
共感してくれたり、安心してくれたり、ちょっとでも気持ちが楽になってくれたら
何よりも嬉しいと思っているからだと思います。

日常の会話の中ではマイナスな感情をぶっちゃけてしまう機会も少ないですしね。

歌手の人もよく自分の曲を聴いて誰かが少しでも元気になってくれたら、みたいな
ことを話してるけど、私も自分のブログに対してそうゆう気持ちがあるのです。

どうせなら歌手のほうがよかったけど(笑)

まあ、そんなこんなで、
これからも自分の中のネガティブな思いも綴っていくと思いますが、
でも、それは私の中の一片であり、それがすべてではない、
今日はネガティブに思っていたことでも明日はポジティブに思っているのかもしれない、
人は様々な感情に左右されながら生きているんだなあ、ということを
感じ取ってもらえたらありがたいです。

ご清聴ありがとうございました。


<自分メモ>
今日のしんどいは智也ベイベーがゲストなので
カツカツではなくてしんどいを録画するように。
posted by チェリー at 14:23| Comment(2) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ホシイモノハ。

手に入ったと思ってもまた消えちゃったり。


「ほしいものはホシイモノハ
ホシイモノハは あなた達と過ごした時間」


続きを読む
posted by チェリー at 15:06| Comment(2) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

裕楽町で逢いまSHOW

週末が楽しすぎたーーーーーーーーー!!!!!

なんか、すっごい気が抜けたというか、
修学旅行の後みたいに淋しい。

横山裕は天才です。美白です。

そして、エンターテイナーとしても人間としても本当に素敵な人です。

なんだろう?なんでだろう?
楽しくて楽しくてはしゃいだ後ほど泣きたくなるくらいに淋しい。

こんな時、いつもECHOESのZOOが浮かぶよ。

”しゃべりすぎた翌朝 落ち込むことの方が多い”

人の心は複雑。
面倒くさいなあ、自分。

でも、嫌いじゃない。

と思えるようにがんばろう。


え〜っと、

きみくんのソロコンに15日2部、16日1部2部と行ってきました。

席は2階後ろ、1階後ろ、1階真ん中と
だるまさんがころんだのように段々と近づいていくことが出来ました。笑
もう1回あったら1階前になれたかな?

以下、簡単な覚書。


【15日2部】

・初の横山YOUがヤっちゃいますコンサート参戦。
レポ読み漁りでセットリストはすべて頭に入っていたのですが(笑)、
Uの字型のブランコに乗って登場するきみくんを見たら頭の中は真っ白に。
YOUちゃんかわいーよーヾ(*´∀`*)ノ

・三味線ブギでしゃしゃりつしゃんしゃんの振り付けをどーしても覚えたい。

・てれててーを1日に三回はやりたい。

・つーか、てれててーの裕ちんが楽しそうでかわいすぎるー

・「ConfUsion」初見。殺傷能力は噂以上。

・ブラックレンジャーで亮ちゃん以外のメンバー登場。
会場騒然。チェリーも騒然。

・メンバーも一緒に「ワッハッハー」を歌ってくれてテンションMAX。
亮ちゃんのパートを歌ったのはすばるかな?

・あいにく2階の後方からは、ステージ横に少し伸びる花道とか
通路を通るトロッコとか全然見えないので、
メンバーも舞台に上がった時に小さく見えただけなんですが、
お友達がラッキーなことにメンバーが座っていた席の側だったそうで、
後から様子を教えてもらうことが出来ました(^_^)
横のソロコンが初見だったたっちょんは、横がメンバーのソロ曲を歌う場面で
大爆笑していたそうです。笑
丸は「ヨコー!」と声援を送っていたそうで。笑

・あと、haniwaさんのところで知ったのですが、
「プリン」を歌う時に横が「みんな歌ってー!すばるも!ヒナも!」と声をかけたら
座って観ていたメンバーが立ち上がってノリノリになってくれたそうで。
なんか客席がすごく沸いてるな〜っていうのはわかったんだけど、
まさかそんな素敵なことになっていたとは(゜o゜)
フォーラムはスクリーンも常に設置されてるわけじゃないので、
2階だと時々置いてけぼりな感じがありましたね〜

・でも、メンバーが来てくれた回に入れたのはやっぱりすごく幸せでしたヽ(´ー`)ノ
アンコールの時も横が「みんな出てきて!」と声をかけて、
もう一度ステージに上がってくれて「ワッハッハー」と「イッツマイソウル」を歌ってくれて
本当に楽しかった(´∀`*)
きみくんは本当にメンバーのことが関ジャニ∞のことが大好きなんだなあ〜

・そして、きみくんからの関ジャニ∞の9人目がファンのみなさん発言。

・9人目がファンのみなさん発言。

・9人目が。

・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・きみくんはファンのことをちゃんとわかってくれている。

・私のこの日一番の萌え場面。
ブラックレンジャーの中で少年役の美勇人くんが清四郎を演じてる横に
「関ジャニ∞の中で誰が一番好き?」と聞いたら、横がものっそい答えに詰まっていて。
なんで、こんなに動揺してるんだろ?いつもの調子で「横山くんだよ♪」とか
言っときゃいいのに、なんて思ってたんだけど、
今思うと、メンバーが客席で観てるから答えにくかったのねー。笑
で、答えないで帰ろうとしたり、「みんなです」とか言うと、
お客さんが工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってブーイングするもんだから、
ようやく覚悟を決めたみたいで。
でも、「一番好きな人じゃなくて、恋人にするなら誰がいいかでいいですか?」って
質問を変えてもらいまして(それも笑えるんだけど)、
やっとのことで


「恋人にするならひなちゃんです」


と答えて逃げるようにはけていったのーーー♪ヾ(*´∀`*)ノ

で、MCになった時にメンバーも舞台に上がってたんだけど、
一番最後にはけていくひなちゃんが「あ、」と横を振り返って
「恋人に選んでくれてありがとう。うれしかったわ」って答えたのーーー♪ヾ(*´∀`*)ノ

萌えるー♪♪♪

・会場からも「ヒューヒュー」の嵐。
そしたらきみくん、
「そうゆうの何てゆうか知ってる?」「悪ノリっていうんだよ」「でも、嫌いじゃない」(笑)

・あと、アンコールでメンバーが舞台に上がった時に横が一人ずつ紹介していったんだけど、
最後にひなちゃんが、

「そして俺らの大事なメンバー、横山裕!」

と紹介してくれて、なんかもうジーンときちゃったよ〜

I 黒ハート ∞だよ〜

・ついでに言えば、爆弾が爆発するまでのカウントダウンの映像というのがありまして、
その合間合間にひなちゃんのショットが出てくるんですが、
そのどれもこれもがネ申ショットでして〜♪(ノ∀`*)
あのひなちゃんの写真全部欲しい〜〜〜〜〜〜〜!

・と、さんざんひな推ししましたが、すばるが鉄板であることは揺らぎません。((^┰^))ゞ


【16日1部】

・「ConfUsion」2回目。
一度もペンラを振ることなく双眼鏡で最初から最後までガン見。
曲終了後、双眼鏡を忘れてコン前にビッグカメラで購入したミィホちゃんが一言。
「買っておいてよかった」

・それくらい「ConfUsion」はうっとり。ダンスもおなかもステキング〜♪

・美勇人くんは亮ちゃんの昔に似ているような気がしてきたよ、チロルちゃん。
とりあえず$誌で美勇人くんをチェックしないと。

・MCにて。
昨日、ひなちゃんを恋人に選んだ件で、ステージ上でもひなちゃんからお礼を言われたけど、
楽屋でも最後の最後、帰る時にひなちゃんが横に向かって
「色々ありがとう」と言って帰ったそうで!
ぎゃーん!ヾ(*´∀`*)ノ

・自分では歌が上手くないと言ってるきみくんだけど、
「みはり」とか「エビフライ I loved」とか「Secret Agentman」とか上手いと思う!
踊りもー♪
かっこいいよーきみくーんヽ(´ー`)ノ

・噂の「オニギシ」は本当に涙が出てきますね。
特におじいちゃんとの2ショット。胸が詰まります。

・1階だと本当にステージが見やすい(゜o゜)
感激。


【16日2部】

・亀が来た!キタ━(゚∀゚)━ヨ!
ドリボズ終演後にかけつけてくれたようで、
ドリボズの衣装のままブラックレンジャーに登場。

・「15分くらいまえに終わったばかりで、俺もよくわかってないんだー」とか
ちょびっとかわいく言ってる亀ちん(^^)

・きみくんも知らなかったご様子。

・で、きみくん、亀ちゃんを前にして緊張しているご様子。笑

・で、亀ちゃん登場前にきみくんが小島よしおの「うぃ〜〜〜」をやってて、
お客さんも一緒に「うぃ〜〜〜」って声を出してて、みんなで悪ノリしてたんですよ。

・で、亀ちゃん登場で、亀ちゃんに向かってきみくんが「うぃ〜〜〜」をやって、
みんなで「うぃ〜〜〜」って言ったら、
亀ちゃんに「みんな横山くん化してるんですか!」って言われたのー♪
なんかうれしーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
好きな人と話し方が似てくるとかそんな気分ー♪

・しかしながら、亀ちゃんも中々のつわものでして、
再度の「うぃ〜〜〜」攻撃に見事なオッパッピー返し。笑
ちょっと残念な感じのところがたまらなく可愛かったっす。笑

・有閑やってた頃、仁といた部屋に亀ちゃんが入ってきて、
「赤亀だ〜」と緊張していたきみくんですが、
亀ちゃんに「横亀でやれへん?」とアプローチしていました。笑
横亀、おもしろそ〜(*≧m≦*)

・きみくんから「今日はカメラがいつもよりたくさん入ってるでしょ?」とのお知らせ。
「資料用言われてるけど、2回録るみたいで、DVDなんかも2回録ってええとこ
つなげるんでしょ?」とDVD化を匂わせるようなことを言ってくれました。
DVDになるといいね〜
つーか、ジャニさんちにはどんだけ資料DVDがあるんだろう?┐(゚〜゚)┌

・で、DVDの話からドームのDVDの話になったんだけど、
きみくんは寝起きしか見てないそうで、
「なんか俺歌ってへんとこあるんやろ?」みたいなこと言って、
「歌詞忘れてんの?どんな歌詞やったっけ?」とか言って、
会場から「名前ー!」って声が上がったら、
「名前?ズッコケに名前ゆうとこなんてあったっけ?」って!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう、どんだけ忘れてんの〜〜〜 笑

・通常のワッハッハー、イッツマイソウルのアンコの後、
Wアンコでクルマジ!!!
きみくんはファンのことをちゃんとわかってくれている。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、めっちゃ、めっちゃ、めえええええええっちゃ!盛り上がったーーー!!!

・さらなるヨココールにトリプルアンコの幕が上がり、
挨拶だけで帰ろうとするので会場が工エエェェ(´д`)ェェエエ工と声をあげると
「ゆうと思った」って(´∀`*)ウフフ
「もうやったやつしかないで」って言ってズッコケを歌ってくれましたヽ(´ー`)ノ

・でも、もうきみくんってば本当にヘトヘトで。
完全燃焼って言ってたけど、その通りな状態でした。
「俺の性格からすると、よくしてくれた人にはよくします」
「だから俺たちに関心をもってくれた人には絶対に楽しませよう思たるし、
その自信もありますから」と言い切ったきみくん。
このコンサートでそれを有言実行してくれているのが痛いほど伝わりました。
きみくんのファンになると幸せだなぁ〜(´ー`*)

・で、「全国まわりたいなあ」って言ってたきみくんが
ラストのアンコールでは「全国まわります!」って言い切ってた。
もちろん、まだそんなことは決まってないと思うけど、
ジャニーさんにやりたいってことは伝えてあるみたいだし、
実現したらいいね、すごいね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
きみくんのことだから勝算があっての発言なのかな?


はああああ〜、やっかし関ジャニ∞って本当に素晴らしいなあ〜
∞とeighterと出会えて本当によかった!ヽ(´ー`)ノ

コンサート中、一緒にわいわいしてくれたお友達たち、
どうもありがとうございました(*´∇`*)

みんなのおかげでコンサートがさらに楽しくなりました(*^_^*)

次は横アリでまた盛り上がろうね!
posted by チェリー at 17:12| Comment(9) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

横山YOUがヤっちゃいます 弐

お友達にもお願いして、神に祈る気持ちで申込みをしたところ、
3口全部当たってました(゜o゜)

ん〜、∞の春コンが発表されたから、
横担以外のエイターさんがちょっとセーブしたのかなぁ〜?

追加公演も出たしねぇ〜

でも、あの松竹座の激戦が頭にあったから、
意外な結果に喜びと驚き。

で、うまいこと日程がバラけて当たったので、
3/15の2部、3/16の1部、2部に行けることになりました。

協力してくれた大好きなYOUとYOUとYOU♪
いつもどうもありがとう黒ハート

昼休みに振込みも無事完了させてきました(*゚ー^)b

ってゆーか、春コンの軍資金・・・・・・。

横担以外のエイターさんはちょっとセーブするべきだったかなあ。
posted by チェリー at 16:17| Comment(4) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ありがとう、レコメン

ひーーーーーーーーーーーーん(涙)

もう、もう、もう、もう、ありがとうございます。
きみくんのオニギシ、ほんまにありがとうございます。

全国ゾーンになってからのサプライズなお知らせに
またもやあわてて録音ボタンを押しましたよ。
恋のスイッチはオン!

だって、だって、だって、
ぜええええええええったいきみくん流してくれるとオモタもん。
メールサーバーパンクなんて8000通来なかったいいわけぢゃ・・・とかオモタもん(笑)

ずーっとね、ソロコンレポ読んでからずうううううううううっと聴きたかったの。
きみくんのオニギシ。

やっぱ、あったかいね。

もうさ、上手いとか上手くないとか、そうゆう次元の問題じゃなくって、


きみくんの歌にはココロがあるから。


だから、聴いてる人のココロに響くんだと思う。
染みわたるんだと思う。

ああ、なんか、すこぉーしだけ、ソロコンに入れた気分になれたよ。
ここで、きみくんのお写真が出るんでしょ。
大好きなおじいちゃんも写ってるんでしょ。

そりゃあ、オカンも泣くよね。
息子も泣くよね。

すっごく素敵なコンサートだったんだね。

そんな素敵なコンサートを作り上げた天才横山YOUさん、
一緒に盛り上げてくれたJr.の子たち、
力を尽くしてくれたスタッフの皆さん、
そして、何よりもきみくんを楽しくてうれしい気持ちでいっぱいにさせてあげた
ファンの皆さん、

ありがとう。

これで、確実に次への扉が開きましたね。

みなさんが盛り上げて大成功にしてくれたおかげです。
ほんまにありがとう。

今回、行けなかったたっっっっくさんのファンのためにも、
YOUくん、ぜひまたソロコンサートをやっちゃってくださいね!

read more
posted by チェリー at 11:20| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

Σ(*・ω・*)ブヒーッ

本日、お友達からきみくんソロコングッズのサイン入りメッセージフォトを受け取りました。




・・・・・・・・やばいっす!!!




ものっっっっっっっっっっっっっっっっっそい男前です!!!!!

かわいい!かっこいい!
書いてあるメッセージの内容も字もきゅんきゅんきゅーーーーん(ハート)

はあ〜、このビジュアルでカレンダー撮られちゃたまらんなあ〜(;´Д`)
すばるを抜くことはないが(溺愛)、同点一位になる可能性は十分。

えりねぇ、麻琴ちゃん、ステキングなきみくんを連れてきてくれて
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

はあ〜、きみコン、DVDにしてくれないかなぁ〜〜〜


ところできみくんのサイン、「や」はどこにあるんでしょう?( ・ω・)


read more
posted by チェリー at 00:17| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

天才はブランコで降臨する

そうですね。
遥か遥か西の街に。

ソロコン初日は無事に終わったようでおめでとうございます(^_^)

昨日はきみくんに逢うために西の街へ旅立つお友達を見送ってきました(^_^)/
きみくん、お友達をいっぱいおっぱい幸せにしてあげてね!

それにしても、ちょろっとレポ探して読んだんですけど、
ほーーーーーーーんとうに楽しそうですね♪♪

「愛してる愛してない」歌ったの?当時のMステの映像?
ぎゃーん、もしかしてアタシがずーーーっと探してる映像かしらー?

「バタフライ」もご本人のマネして歌ってるって?
想像しただけで大爆笑(^Д^)

「オニギシ」ではきみくんのちっちゃい頃の写真が?
想像しただけで大号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう、毎日レポ読み倒して、
得意のまるで自分が体験したかのように記憶にインプット☆しなくっちゃ!

とにかく、最後までケガや事故のないよう気をつけて、
きみくんのことが大好きなeighterさんたちと楽しい時間を
たーーーーーーーーーーーーくさん過ごしてくださいネ♪ヽ(´ー`)ノ

そして、最後にきみくんが「だーいせーいこ〜♪V(゚レ゚ )v」と甲高い声で
笑っていられますように。
posted by チェリー at 10:17| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

全滅しますた_| ̄|○

天才が降臨する姿をこの目で見たかった・・・

母さん、今夜は冷え込みそうです。


【感謝状】
ご協力いただいた大好きな皆様、どうもありがとうございました。
みんなの好意が本当にありがたくってうれしかったです(´ー`*)
本当に本当にありがとうー黒ハート

そして、引き続きお世話になってしまう方も・・・(汗)
す、す、すみません!よろしくお願いします(★'v`人)
posted by チェリー at 20:05| Comment(3) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ドジでのろまなチェリー

どんくさい子をかわいいと思わない横山さんは、
村沢教官になって松本千秋を立派なスチュワーデスに育て上げることは
絶対出来ないんだろうな〜と思う今日この頃、こんにちは、チェリーです。

昨日はお出かけしていたので、レコメンはタイマー予約で録音しておきました。

そして翼くんのto baseの頃に帰宅したんですけど、
なんだかいつもよりノイズが多い・・・

「おかしいなー、今日は天気も良いのになー」と思って
よくよくコンポを覗きこんでみると、


文化放送は1134なのに1143でチューニングしてました_| ̄|○


♪Bad Bad Bad Tuning ずれてるほうがいい〜

ジュリーですか。昭和ですか。昭和でカラコンは珍しいですか。


ああ、はじめからちょっとずれてる周波数でした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


もう、ヨコヒナに亮Pという最強のラインナップだったのにぃ〜(むせび泣き)

こんなどんくさい私は絶対に横様から選ばれないと百も承知ですが、
でも、どうにか横様の松竹座には選ばれますようにと祈る思いで過ごしています。

それでは、また。
posted by チェリー at 10:41| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

美、ダーーーーーーーーン(池田は禁句)

いいね!
いいねいいねいいね!

9ページの赤いハット&ジャケ&ジーンズのきみくんにハッとして!Goodです!

興奮すると昭和が溢れだすチェリーです!

でも、8〜9ページの4ショット、どれもいいです!
みんなそれぞれ魅力的です!

書いてある内容もいいです!

ぶりっこは嫌いで、女性にはしっかりしていて欲しくて、
「どんくさいのをカワイイって思う男性がいるかと思いますけどね、
ボクはまったく思わない」
「ボクのなかで100点をとった女性しか恋愛対象として見ない」で
「そっから減点したとしても、90点ぐらいまでをキープするヒトとつき合うんだと思います」



ハードル高っ!Σ( ̄◇ ̄;)



ん〜、年上で尻に敷いてくれておっぱいが大きくて綺麗なヒト・・・

松坂投手の奥さんとかどうでしょうか?

最近すぐに誰かと誰かをくっつけたがる

いよいよお見合いババアか?


まあ、とにかく近頃のきみくんのビジュはムテキングです(*´∀`*)
カッコいいでしょ?ウッス!!!です♪♪

続きを読む
posted by チェリー at 14:46| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

それって日テレ

昨日はミィホちゃんと日テレってきました。

ロビーに居たのぜったいザブングルの人だったと思うんだけど、
ミィホちゃんがザブングル加藤のことを知らなかったので、
「悔しいです!!」←これが持ちネタであることも知らんのだろうなぁ〜

続きを読む
posted by チェリー at 14:31| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

横山裕は壺を売れると思う

【根拠その@】

カムカムいっぱい

一日一カムカム。


【根拠そのA】

RADWIMPS

『最大公約数』という曲の
「別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから」
という歌詞に感銘を受けたというきみくんに感銘。

「一つ分かっててほしいのは愛されたい気持ちは君の5倍」


【結果】
「突然だけど関G部」諸君!
やはりブラック争奪戦は譲れない!!
ブリの照り焼きならキレイに食べれるモン!!!
posted by チェリー at 02:12| Comment(2) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

裕閑倶楽部

福岡コンに参戦していたお友達からメールをもらい、
ズームインをバッチリ捕獲出来ました♪ <私信 Nちゃんありがとう!(*^_^*)

Y.Aさんもお知らせメール、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

ドラマもさることながら、レコメンで仁くん、田口くんとの裏話を聞くのも楽しみ♪

ああ、でも、くれぐれもマブダチ会と横山会が合流しませんように( ̄人 ̄) <ね、チロリンコ
posted by チェリー at 11:04| Comment(2) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

おい、紳助ーーー!!!!!

パッチンどめの裕ちんがかわいすぎるーーー!!!

長野の楽屋映像は貴重すぎ。ありがとう、美味紳助!
posted by チェリー at 19:58| Comment(8) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

横ちゃんおめでとー

今横ちゃんとお祝いしてます!

横ちゃんBD.jpg

今夜の裕ごはんは横ちゃんと一緒にたこ焼きです。
マヨネーズはカロリーオーバーなのでかけません。

ケーキのプレートには「きみくん」て書こうと思ってたけど、
すばちゃんのまねっこして「横山君」にしました。

ケーキがPちゃんの時より小さいのもダイエットのためです。
愛情の差ではありません。

これだけだとあまりにも栄養が偏っているので、
ラクベジもつけました。

こんな裕ごはんが許されるのも勝手気ままな一人暮らしだからです。
う〜ん、いいんだか悪いんだか(; ̄ー ̄A

で、横ちゃん。

思えば、私はいっつも横ちゃんみたいな子供心の持ち主を
好きになって苦労してたなー

色々経験を重ねてきて、
つき合うなら章ちゃんみたいな人がいいという結論に達したはずなんだけど、
気付いたらやっぱり横ちゃんをどんどん好きになってたよ。笑

結局、好きなタイプってあんまり変わんないのかもね。

でも、横ちゃんは子供だけど、頼りになったりもする。
忘れんぼうだけど、目に見えない大切なことは忘れない気がする。

みんなの心にはちゃんとYOUちゃんがいます。
∞の心にもeighterの心にも。

だから、自分がいないところで悪口を言われてないかなんて気にしないで(笑)
俺ロードをどんどん突き進んでください(^_-)-☆

そして、人見知りで、なかなか人に心を開かない淋しがりのおっちゃんのことを
これからもずっと宜しくね、長老様黒ハート
posted by チェリー at 22:52| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ぎゃーーー!いいともにぃー!

横が出た!
なーにが出るって横が出た!
お昼休みに会社で笑っていいとも見てたら、
美人ニューハーフの顔の整形費用を当てるコーナーで
タモさんが「今日、最終回の」って言ったから
にのかぁ〜と当たり前のように思ってたら、


梅宮さんと横が出た。


うぎゃーーーーーーー!!!!!
言ってよ言ってよー!
まるっきしノーマークやーーーーーん!
録画してないやーーーーーん!

みなさま、今週の増刊号は要チェキラですよんm9(・∀・)!!

えーっと、ちゃちゃっとレポしますとー、
横の登場になぜかスピードワゴンさんが盛り上げてくれまして、
「横山くーん!」と声援も送ってくれました(ありがとう)
で、やたらと「結果残してー」と言われてて。笑
きみくんも胸の前で拳をにぎりしめて
「結果残します!」なんて合わせて言ってたよ(^_^)v

で、ニューハーフさんの中に皆様からカワイーと絶賛されてる方がおりまして、
タモさんが「男だと知らなきゃ付き合っちゃうよな?」みたいなフリをして、
「横山くんはどう?」と聞いたところ、ヨコチョったら
お手合わせ願いたいみたいなコメントしちゃって、そんなこと言っていいのー?と
笑いを取ってました♪やったね(^_^)v

<追記 3/25>
 増刊号にて確認したところ、
 タ「つきあうよね、これだまってたらね」
  「どうだどうだ」
   横にフる
 横「いや、全然お世話してもらいたいですね」
   会場爆笑
 タ「お世話って」
 鶴「小町ちゃん小町ちゃん、ちょっと横山見たって、ちょっと」
   横、目が合ったのか
 横「あ、」
   笑って会釈
 小「ね、ぜひ」
 横「ぜひ、お世話してください」
   まわりが口々に
  「お世話やめなさい」
  「やめなさい」
  「何を、何をお世話や」
 といった感じでありました。
  

で、最後に5人いたニューハーフさんの中で好みのタイプを出演者それぞれに
聞いてまして、きみくんは遠山景織子似のスラッとした美人さんを選んでおりました。
(お世話してくださいの人とは別の人です。笑)

エンディングの番宣でも、このフレーズが気に入ったのか
「結果出したいと思います!」と何度も言っておりました(^_^)

あ〜、不意打ちだったわー(;^_^A
今夜のレコメンでなんか話すかなぁ〜♪
posted by チェリー at 13:49| Comment(0) | 横山裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

