2007年08月26日

さーて、今週のカレンダーは?(8/26〜8/31)

小さいおっさんです。

男前です。

古着好きです。

古着屋やりたいです。

おかん好きです。

おかんのご飯が食べたいです。

RIZE好きです。

LIVE好きです。

eighter好きです。

関ジャニ∞が大好きです。

将来の不安?

「関係あらへんほんなもん!」


ということで、
来週・・・はあるかな〜(汗) フンガフッフ
posted by チェリー at 12:59| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

さーて、今週のカレンダーは?(7/15〜7/21)

メガネ男子です。

こんだけかけたのは、おまえに「どんだけー!」って
ゆうてほしいからやんか。

はやくゆうてや。

え?

ゆわへんの?

なんでや?ゆうてよ。

まあ、そうやっていじわるするところが、
俺にはたまらんのやけどな。

この夏はおまえと一緒に弾けたろ。
一瞬だけね。


そしていつか変わればいいのにな。
一瞬が 永遠に…


ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 00:38| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さーて、今週のカレンダーは?(7/8〜7/14)

僕、安田章大!
♪あんな娘といいな できたらいいな

ちょっ!村上くん!何歌わせんねん!!

いつもつけているこのネックレスは
僕の生まれた月の日と・・・誕生日です。
「誕生日」をこんなにややこしく説明できる僕を
天才だと称してくれたWink upさん、ありがとうございます。

それから、このペディキュア、めっちゃオシャレでしょ。
僕の足、そんじょそこらの女の子に負けてないでしょ。
サンダルの季節になったから、
みんなもペディキュア楽しまなあかんよ。

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 00:27| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

さーて、今週のカレンダーは?(7/1〜7/7)

Hello Little Girl!
ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!な錦戸亮です。
みなさん、恋してますか!?
愛こそはすべてですよ。
ミッシェルもペニー・レインものっぽのサリーも
みんな恋してたんです。
Mr. Moonlightを眺めながら逢いたいよってつぶやくGirl を
抱きしめたい。
ヘイ ジュード、君もそう思うやろ?

P.S. I Love You

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 15:53| Comment(2) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

さーて、今週のカレンダーは?(6/24〜6/30)

こんばんワンツー、村上信五です!

いっちゃうぞ、大倉ー!!

自分、俺より背ぇ高いのに俺より顔小さいって
どないなっとんねんちゅーねん!!


ららららら、わかーらない、say hohohoho!

なんやそれ!(笑)
まあ、これからもWONDER BOYをまもってやってな。


たっちょん、たっちょんです!!


ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 14:17| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

さーて、今週のカレンダーは?(6/17〜6/23)

安田章大です!
中居くん!見てください!
ボク、脱いだらすごいでしょ!
ちゃんと男でしょ!
もう、本当にここでもう一度言わせてください!
ボクは女の子が大好きなんです!
そこだけはお願いします!
だからしぶやん、無人島で二人っきりになっても最悪イケないからね!
それは無理やからね!

え?

逆?

逆なのしぶやん?

それなら・・・・・・イケるかな?

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ

<チェリーよりひと言>
今週を待ってました!
posted by チェリー at 20:59| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

さーて、今週のカレンダーは?(6/10〜6/16)

村上信五です。
最近はしょーもないあほにゴリラゴリラ言われてますけど、
ゆうても雛形あきこさんに似てるからヒナと呼ばれてる男やで。
よく見てください。
目なんかパッチリしとるでしょ。
八重歯だって80年代で言えばアイドルのマストアイテムやん。
せや、アイドル顔やねん。
ゴリラちゃうで。

ただ、あれやね。
髪型って大事やねんな。

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 16:36| Comment(2) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

さーて、今週のカレンダーは?(6/3〜6/9)

丸山隆平です。
うたばんではだんだん顔が長くなってきてると
中居くんにつっこまれましたが、
長いのは顔だけじゃありません。
見てください、このおみ足を。
パァーンッexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

天気は変わりやすいですね。
裏マルもいますね。
人間らしい面ですね(照笑)
でも、だんだん気も長くなっていくと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
パァーンッexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 12:09| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

さーて、今週のカレンダーは?(6/1〜6/2)

渋谷すばるです。
いつもモテてます。
生まれた時からモテっぱなしです。

月かぁ。
太陽やったら月なんやろな、俺は。
けど、色気づいたチンパンジーに眺められながら
会いたいよっておまじないされても
どうにもできへんからな、俺は。
はよ檻へ帰り言うしかできへんから。

でも、太陽やったら月なんやろな。




(・_・)

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 17:40| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

さーて、今週のカレンダーは?(5/27〜5/31)

安田章大で〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
みなさん、元気ですかグッド(上向き矢印)
地球にやさしくしてますかグッド(上向き矢印)
ボクはいつもやさしい目で地球を見てますよ目
いつも地球に感謝してますかわいい
ボクは地球が、家族が、Eightが、そしてしぶやんが、
ダイスキですぴかぴか(新しい)

みなさんも、青い地球を大事にしましょexclamation×2
そして白い歯も大事にしましょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 10:04| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

さーて、今週のカレンダーは?(5/20〜5/26)

錦戸亮です。
恋人が出来たらずっとキスしてたいです。
ボク、ずっといちゃいちゃしてますよ。
そんなんあたりまえやないですか。
好きなんだもん。
俺だって恋ぐらいするわ、ボケッ!

(カーット!亮ちゃん今のNGで。
もうワンテイクいってみようか?
はい、スタート!)

錦戸亮です。
恋人が出来たら?
せやな、ずっとキスしたいねんな。
今はまだ相手がおれへんから、
木にでもしとくわ。
でも、唇がこんな硬かったらあかんで。
みんなちゃんとリップクリーム塗ってな!

(カーット!はい、オッケー!)

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ

(今週も押したね〜。明日から来週だからね。頼むよ。
じゃ、お疲れ様!)
posted by チェリー at 17:43| Comment(2) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

さーて、今週のカレンダーは?(5/13〜5/19)

たちゅよし黒ハートです。
時々ボン倉って呼ばれます。
ひどいですよね。
そりゃあ、ちょっとヌボーっとしてる時もあるかもしれないけど、
僕だって決める時は決めます。
このトレンチコートにサングラス。
バッチリでしょ?
君をさらって愛の逃避行だってするよ。
「あれっ?天使って羽根が生えてないんやな(フッ)」

そいでな、逃げる前におかんが混ぜてくれた
納豆食べるから待っといてな。
卵とネギを入れて混ぜるだけやのに、
この味はおかんにしか出せへんのや。

え?
やっぱりボン倉っぽい?

そんなことないよ!
大丈夫!
僕はね、君のことを

(空中に人差し指でま・も・り・た・いと書く)

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 16:52| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

さーて、今週のカレンダーは?(5/6〜5/12)

忘れちゃだめだよ YOU ちゃんです!
もう、ほんまにぃ〜。忘れるとこやったんちゃう?
自分、何してたん?この1週間?
俺のこと書かんといて何してたん?
どっかで俺の悪口言うてたんやないの?
え?
俺の話は一切せぇへんかったって?
それも切ない話やなぁ・・・。
まぁ、ええわ。
ほら、残り1日やけど、俺のつるつるなお肌堪能してやー。
ドアップにもぎょうさん耐えられるやろ?
てゆうか、俺、ホンマ可愛ええなぁ。
26ちゃいには思えないわ、マジで。

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 13:15| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

さーて、今週のカレンダーは?(5/1〜5/5)

BiDaNの表紙も務めた男・丸山隆平です(^_^)v
ほら、意外と目もクリッとしてるでしょっ!
やっぱり僕もジャニーズやな(笑)

 追伸
般若な時もあるけれど
ゴリラな時もあるけれど
こんな僕もいたりします。
追伸を書く時は、こんな僕だったりします。
色んな僕が僕を作ってる。
どんな僕も受け止めて、前を向いて歩いてく。

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 10:06| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

さーて、今週のカレンダーは?(4/29〜4/30)

安田章大です!
せっかくのかわいいボクなのに、もう終わっちゃいました!
2日間だけのボクでした!
でも、2日でも一緒にいられてしあわせだったよ!

え?
入れ替えるの忘れてて今日気が付いたから
ボクの出番はなかったって?

い、いいよ、いいよ。
キミが毎日楽しく忙しく暮らしているんならボクはいいよ。
キミのしあわせがボクのしあわせだよ。
何かヤなことがあった時にはいつでもボクをひっぱりだしてきてね。
ボクはずっとここでキミにピースを送っているからさ(^_-)-☆

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 13:56| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

さーて、今週のカレンダーは?(4/22〜4/28)

<舞台下手より手を叩きながら登場>

どうもー、村上信五ですー。
今回はね、
あなたの写真を貼り付けると僕に叩かれる気分を味わえるという
バーチャルな作品に仕上げてみました。
って、ホンマに貼り付けるんかい!
びっくりするわ!
って、プリクラの写真貼るんかい!
余白多すぎやろ!
もう、ええわ。

来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 01:08| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

さーて、今週のカレンダーは?(4/15〜4/21)

どーも。
ビジュアル系です。
でも、ビジュアルだけじゃなく、歌も本物です。
天は二物与えました。
横が
「タバスコ」いい刺激物
って称してくれましたけど、
ほんま少量にしとかんと火噴きますよ。
3秒以上見つめたら妊娠しますよ。
でも、俺の子供はきっと可愛いよ。

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 14:52| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

さーて、今週のカレンダーは?(4/8〜4/14)

たっちょんだよ。
頭にちょんちょりつけてパジャマ姿でこんにちは。
え?
YAWARAちゃんみたいだって?
ちょっと〜冗談は顔だけにしてくださいよ〜
こんなに可愛いYAWARAちゃんがいるわけないっしょー
疲れて家に帰ってきた時にこんな感じで「おかえりぃ」って言われたら、
癒されるでしょ?
可愛いでしょ?
というわけで確信犯のたつよしでした黒ハート

来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ
posted by チェリー at 15:21| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

さーて、今週のカレンダーは?(4/1〜4/7)

亮ちゃんです。
仔犬のような顔をしたボクだから、S発言をしても許されちゃうんだよ。
左側はお腹をすかしてちょっとスネてみたところ。くぅ〜ん
右側はお散歩に行くわよ〜と言われて喜んでるところ。キャンキャン♪
たまらんやろ?
これから一年、みなさん∞カレンダーを最後まで可愛がって面倒見てください!
見てください!
見てください!

いーねー♪

ということで、
来週もまた見てくださいね〜 フンガフッフ(当然フンガフッフ)


※4日遅れで組み立てました∞カレンダー。
カレンダーカテゴリを作り、毎週更新に励みたいと思います。
posted by チェリー at 14:11| Comment(0) | ∞カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

