2008年11月03日

飲むなら今しかねえ〜

去年のお誕日にミィホちゃんからもらったモエ。

MOET.jpg

もったいなくってなかなか開けれなかったんだけど、
NSKDさんのお誕日の今夜。


飲むなら今しかねえ〜@黒板五郎


ってことで、開けまーす♪ ∀ヽ(´∀`)ノリョウチャンオメデトー


おつまみは何にしようかな?

Can!ジャニの「これやん絶対!!」もかわいいし、
流星でガンダムか戦車を選べなくて泣きそうになってるところも胸キュンだし、
うたばんのへんな動きも捨てがたいわーん(*´∀`*)


まあ、秋の夜長ということで、全部堪能しますか(^Q^)


まずはtornから♪(* ̄ー ̄*)


そういえば、福井のオーラスは亮ちゃんソロ、新曲じゃなくってcodeだったんですって!?

うわーん、いいな〜!見たかったな〜!

FiVeの演奏♪←そこかーい!ヽ(^o^)ノ
posted by チェリー at 23:42| Comment(3) | 錦戸亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

いくらでもいくらでも頑張れる気がした

もーぅ、ダメだよー
DVはやっちゃいけないことなんだって世間に訴えるんだったら
この配役はミスキャスト!
あんな濡れ鼠になった小動物のようなあの子に
震える体と潤んだ瞳で「待つのは辛くないんだ」なんて言われたら、
私だってギュウウウウウウって抱きしめちゃうよ?
一緒に号泣しちゃうよ?
誰だってそうでしょ?雨だってそうでしょ?怖くないの。

もうさ、リアルに「なに?この暴力男?ちょうむかつくんですけどー
泣いたって騙されないよばーかばか」と思わせたいのなら、
試合の後にハウンドドッグ歌っちゃう人みたいな感じでいかないとー

だってさ、どんな理由があろうとも、やっぱりDVはやっちゃいけないことなんだもん。

でもさ、それは理性でわかってるけど、
でも、あたしが美知留で宗佑とつきあっていて、
そして宗佑の外見があんな仔犬のような目をしたそれでいて不精髭も中々お似合いの
あんなBaby boyだったら、あたしはここにいるよになっちゃうよ。
そしてストレスがたまって円形脱毛症が大きくなってアルシンドにもなっちゃうよ。

つまり、言いたいのは!

宗佑萌えってこと。

続きを読む
posted by チェリー at 19:09| Comment(0) | 錦戸亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

次回ファミレスドリンクバートークのテーマ

「亮ちゃんがリアルポンキッキの件」

続きを読む
posted by チェリー at 22:08| Comment(2) | 錦戸亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

どっくんへ

忘れてたわけじゃないよ〜
ちゃんとお祝いしたよ〜

RYO23

どっくんの顔が好きなミィホちゃんと一緒に!(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

私はSpirits!!のMCで横山くんにバームクーヘンをすすめてたってくだりの
どっくんが好きです。
その後の横のどっくん呼びのくだりでグダグダにかんじゃってるところも好きです。
でも、この時淋しい背中で水を取りに行ったどっくんは
振り向きざまに「なんて?」と言ったので、
もしかしたらどっくんではなくて飲み屋のミネさんだったのかもしれません。
とにかくハキハキしゃべるどっくんよりも「やめてーや」になってるどっくんが好きです。

誕生日イブはNEWSでMステで六本木でしたが、
マブダチ会は開かれたのでしょうか?
いよいよマブダチ会と横山会の合流でしょうか?

何はともあれ、どっくんにとって素敵な23歳の日々になるよう祈ってます。
お誕生日おめでとう!

続きを読む
posted by チェリー at 19:35| Comment(2) | 錦戸亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

7時には到底帰れませんが(ノ_・。)

なるたけ急いで帰ります。
少しでも生の∞に会えるように。

今さっきM部長(49才)がやってきて、
「チェリーちゃん、昨日観た?1リットル」
と聞いてきました。
「あー、録画したけどまだ観てないんですよ〜」と答えたら、
「いやー、よかったよ。泣いちゃった。
りょうたくんがうまかったよ。抑えた演技で。
ちょっともっさりしてるんだけどね」
と褒めてんだか貶してるんだかわからないことをおっしゃって立ち去られました。

・・・褒めたんだな。うん。
つか、りょうたくんて。 orz

つーか!はやく帰ろ!!
posted by チェリー at 18:58| Comment(0) | 錦戸亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

