2008年10月18日

お台場付近にはやっぱりクマが出たよ小梅ちゃん

顔が小さくてお腹にポニョがいるクマだったよ。

クマに会ったら死んだふりっていうのが通説だけど、
お台場のクマは死んだふりをしてたらカレーをかけられて食べられちゃうって噂を聞いたから、
よし、それじゃあ作戦Bのお台場のクマさんに会えて楽しいな♪ってふりに変更してみたよ。

そうしたら、なんということでしょう@ビフォーアフター

本当に楽しくなっちゃったから、あら不思議。

だからね、小梅ちゃんが持参するトランクスも「クマ出没歓迎♪」に
書き直しておいたほうがいいと思うよ。マッキーの太い方で書き直すといいと思うよ。

でね、

ついでに100均でトランクス買って「チェリー出没注意!」って
マッキーの太い方で書いて懐に忍ばせて上京するといいと思うよ。

そうしたら、たぶんチェリーが出没するよ。

たぶんね。


それにしてもお台場のクマさんがドラムを叩くところを
もっと見たかったな〜

ドラム@オオクマ.jpg
posted by チェリー at 11:38| Comment(2) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ふくおかむかむれもん

嬉しいご縁がありまして、明日からの福岡、全ステ出来ることになりました。

<私信>本当にありがとうございます。
     これをきっかけに今後も親しくお付き合いさせて頂けるとうれしいです黒ハート  
    
で、北海道遠征の時に会社の同僚がキャリーバッグを貸してくれて持っていったら
すごく楽だったので、一つ欲しいなぁ〜と思い昨日購入してきました♪

で、家に持って帰ったら母親に「そんなのいつ使うの?」と聞かれたので、
「週末、友達の家に泊まりに行く時だよ」と答えたら、
「友達んちに行くのにそんなの持っていくの!?(゜o゜)」と
たいそう驚かれました。←そりゃそうだ(-_-)

一瞬言葉に詰まった私は、
「だって、朝早くから出掛けて色々なところをまわるから・・・」
と、それなら尚更キャリーバッグ邪魔じゃん!みたいな
とんちんかんな言い訳をしてしまいました。

ま、いっか┐(゚〜゚)┌

今回の春コンのセットリスト、屋良っちの振り付け、
メンバーだけでやっている構成が大好きなので、
2日間うんと楽しんでこようと思います♪


あ、

セレ倉さん、

お誕生日おめでとう。


続きを読む
posted by チェリー at 14:09| Comment(5) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

手軽な男のくらりある

『大倉丼、いまだけ100円』←チェリー応募作品

食べ物ネタですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、連載回数を○杯目でカウントするなら、大倉丼でもよかったんじゃないかなあグッド(上向き矢印)
posted by チェリー at 00:27| Comment(0) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

SHOCK

昨日はぴあで
「追加席があった場合のみSHOCKのチケットを発売する」日でした。

前日にぴあに「追加席はあるんですか?」と質問しましたら、
「弊社は委託販売なので、それはお答え出来ません」みたいな返事が来て
どうしよう?と悩みましたが、まあ、たまたま仕事も休みだし並んでみるか、と
店頭販売に並んできました。



・・・・・・またまた始発で^_^;



2週間ぶりの始発お並びですが、なんか前よりも寒くなった気がする(-_-;)

で、すばひなの時の教訓を活かして、電車を降りてから店舗まで走りましたが、
同じ電車に乗ってるライバルは誰もいませんでした(;^_^A

店の前には一人先客あり。

私は二番目でした。

そして、これから何人くらいくるのかな?と思っていたら、



9時40分まで二人でした(;^_^A(;^_^A



これなら5時前に並んでも、9時半に並んでも同じだったじゃーん(;´Д`)

んもう、「始発で行って並びました」って文章に書くとさらっとしちゃうけど、
その実態はものすごい寒さと時間との闘いなのよーーーーーーー!

特につらいのが5時半から7時半くらい。
8時を越えると希望が見えてきて、9時を過ぎたら終わったも同然。

しかし、今回は7時をまわったところで、これは私凍死するかも・・・と本気で思い、
未定壱を観る前に死ぬわけにはいかん!と勇気を出して先客に、

「あの・・・30分くらいずつ交代でコーヒーでも飲んできませんか?」

と提案してみました。

すると、にっこり笑顔で

「大丈夫です(^_^)」



大 丈 夫 で す っ て 何 ? 



なになに?こうゆうお並びって、その場を離れたもの=脱落者みたいな
暗黙の取り決めがあるの!?

と、面食らっていましたら、
「私は大丈夫なので、行ってきてください(^_^)」とまたにっこり。

・・・お言葉に甘えて30分ほど朝マックに行かせてもらいました。

まあ、先客は友達同士で連係プレーをしていて
6時半くらいに交代したばっかりの人だったからナ。

ちなみに30代くらいの女性です。

勝手に光ちゃんファンと決めつけました。
∞というよりはKinKiって感じだったので。(どんな感じや)

まあ、そんなわけで、30分の朝マックでなんとか生き返りがんばりました。

結局、9時40分に女の人が一人、9時45分に女の人がもう一人来て、
並んでいたのは計4人。
(本当に始発で行く必要はなかったけど、でもでもこればっかりは
フタを開けてみないとわからんからね〜)

そして10時になり受付開始。

やー、前に並んだときも思ったけど、ここのお兄さん、本当に手際がいいのよ。
で、パパッと一人目の人のチケを確保し、
「おお、取れてる!」と期待に胸を膨らませていたら、



私の分もあっさりゲット!



やたーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

迷ったんだけど、やっぱり平日狙いにしといてよかった。
席は2階の端っこのほうだけど、入れるだけで十分だわー(^_^)

で、先客が先にお会計をしてたんですけれど、



「1,600円です」って。



え?それ何席?

えっ!?SHOCKじゃなかったのーーーーーー!?!?!?

えええええーーーーー!!!!!

すごいオチだ・・・
しかも1,600円ってなんだ?
謎だ。

で、自分の会計になってチケを受け取って喜びでいっぱいになって帰ろうとしたら、
「お客様、お釣り!」ですって。

すごいオチだ(笑)
3万払って、6千円のお釣りを受け取るのを本気で忘れてた(苦笑)

で、販売20分前にきた女の人もシレッと1枚SHOCKのチケットを購入していらっしゃいました。

う〜ん(苦笑)

まあ、無事入手できたからよしとしよう。

いぇーい♪初SHOCKだーヽ(´ー`)ノ

DVDでも観たことがない、まったくの初見なので楽しみです☆

もちろん大人気でおもしろい舞台だということは知っていましたが、
正直たっちょんの出演がなかったらここまでしてチケットを取ろうという気には
ならなかったでしょう。

たっちょん。
私にSHOCKを観たいと思わせてくれてありがとう。

そしてたっちょん。
次は私にSHOCKを観てよかったと思わせてください。

最後にたっちょん。

昨日のMステめっちゃ可愛かったよーヾ(*´∀`*)ノ

美容院だーいせーいこー♪
posted by チェリー at 14:35| Comment(4) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

おいで Come on

昨日の「ピンポン!」と「2時っチャオ!」、
両方とも「歌姫」の制作発表が映ったことは映ったけど、
智也ベイベーのコメントばかりに話題が集中してて、
かわいいあの子は本当にチラリとしか映りませんでした。

アップなし。声もなし。

でも、遠目からもソフトリーゼントっぽく髪を上げているのがわかりました♪
頭ちっちゃいな〜(体がおっきいのかな〜?)

これは来週のテレビ誌を要チェックですな(*^_^*)

J-webの会見レポを読むと、また天然な発言で会場を笑わせたようで。笑

智也ベイベーも喧嘩っ早くてお調子者という得意の役柄のようですし、
始まるのが今から楽しみ〜♪

昭和の匂いのするドラマということで、
ジェームス・ディーンに憧れるあの子のシーンでは、ぜひ、
Johnnyの「ジェームス・ディーンのように」を流してほしいと思った
銀蝿世代でした(´⊆`*)ゞテヘヘ
posted by チェリー at 10:09| Comment(5) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

『歌姫』 (仮)は取れました。

長瀬、あゆとの破局に「スッキリしました」


え?

てゆうことは、今日の「2時っチャオ!」で流れたの??

ジェームス・ディーンに憧れてるあの子はいたの?????
posted by チェリー at 16:33| Comment(2) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

長瀬の連ドラ「歌姫(仮)」

(仮)とはいえなんともなんともなタイトルだよなぁ・・・
でも、長瀬のドラマはいつも面白いから期待だな〜♪
どうせならDoCoMoCMメンバーでドラマやってほしかったけど。
長瀬とアンナの組み合わせは最高だぜ、この野郎!



じゃなくて。



共演は関ジャニ∞の大倉忠義。



キタ―――(゚∀゚)―――― !



きたきたきたきた!きちゃった!
U.F.O.NEXTのCM(←後生ですから全国放送してください。涙)でも押されてたジャニー大倉さん。
ついに連ドラ出演ですか!
これは目出度い( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
がんばれ、たっちょん!負けるな太るな!

TOKIO長瀬が連ドラ主演!10・12スタートTBS系
posted by チェリー at 11:20| Comment(9) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

天才大倉現る

いまだかつてこんなに痺れた営業メールを見たことがありません。

笑いのレベルが高いと勝手に自負している私を、
ふぐの毒に中ったかのように痺れさせたあいつはあいつは可愛い年下の男の子。

白旗です(はあと)


えーっと、突然の文豪の登場で、書こうとしてたこと忘れた。笑

えーっと、今朝は通勤電車の中、
携帯でぽっぷんキャンディーというゲームをしてたんですけど、
これが自分史上最高のハイスコア(といってもLEVEL39)で、
最寄り駅に到着しても止めることが出来ず、
ついついホームで続けてましたら、
会社に1分遅刻しました。←ダメダメOL

よって、本日1分の遅刻のため30分の残業フレックス。

あーあ、今日は職場の皆さんとビアガーデンに行くのになー

つうことで、いつもすっぴん出勤で、
用事があるときだけ仕事が終わってから化粧をする女としてもダメなチェリーですが、
この分じゃ仕事が終わってから化粧をする時間がないと判断。
昼休みに化粧しときました。

さあ、飲むぞー♪
雨、降んないでねー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

まあ、若い頃はそれなりに酔っ払い武勇伝を作ってきた私ですが、
最近はお利口さんに飲んでます。

でも、酔っ払いたつよしをシャンプーしてあげた優しいきみくんみたいな人が側にいてくれたら、
久々にハメを外して飲みたいかもー

もう、本当にあいつらはあいつらは可愛い年下の男の子ーだわー♪(*´∀`*)

それでは、いってきまーす!(いやまだ早いって)
posted by チェリー at 14:11| Comment(2) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

HAPPY BIRTHDAY たっちょん 

たっちょん、お誕生日おめでとうございますバースデー

バースディイブである昨夜ほど、
あなたに堕ちそうになったことはありません。

ちょっとふざけすぎちゃってるきみくんを
真顔で注意するあなたは

めーーーっちゃ男前黒ハートでした。

横アリに続き、これまたリアルにきみくんファン何名かが
たつよしサイドに異動したと思われます。

久々のターバンも最高似合ってました。

歌の時には外してしまって残念がってる女子がわんさかです。

というか、EDではベストを脱いできたたっちょん。

裏で野球拳でもしてましたか?笑

でも、その胸のボタンを外した佇まいにうっとり(´ー`*)

たっちょんはすごく素直な人なんだと思います。
だから、一緒にいる人も素直になれるんじゃないかな?

これからも手のかかる年長組(notひなちゃん)の面倒を見てあげてくださいね。

そして、たっちょんにとって更なる成長の年になりますように!

続きを読む
posted by チェリー at 13:00| Comment(3) | 大倉忠義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

