2008年08月30日

昨日のMステの剛さん

指の間から覗き見たらマジでよだれが出たよ!

思わずリピったよ!

すんげーーーかわえーーー。+゚(*´∀`*)。+゚

こんなかわいいツヨポン初めて見たってくらいドツボだった!

どっからでもフレームインしてくるカメラ目線!

ギガントカワユスーーー♪♪♪\(^o^)/バンサーイ!


でも、あのメンバーの中にすーくんがいたらたぶんすーくんしか見てないと思うんで
担当替えとかはナイナイシックスティーンでーす(^u^)
posted by チェリー at 15:34| Comment(4) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ミィホちゃん、帝劇の地下に生ビール100円の店があったよ

ananのP.55の写真がすごい好き。
引き伸ばしてポスターにして飾りたい。
まったくなんて美しいんだ。
まるで映画のワンシーンを見ているように
ロマンティックな妄想の世界へ引きずり込まれていく・・・

anan編集長、お願い。
すばるでもやって。


今週は色々エロエロ爆弾だらけですね〜
GLAMOROUSの亮ちゃんも素敵でした(´ー`*)


そんな中、昨日は行ってきました帝国劇場。

とりあえずは腹ごしらえ。

大倉くん.bmp
@しなの路

座長スペシャルにしようかと思ったのですが、
やっぱり亀ちゃんオススメ鴨南せいろにしようと決めかけたところ、
Nちゃんの「親子丼」のオーダーにお店のおじさんが
「はい、大倉くんひとつ」と答えたので、
連鎖反応で「私も大倉くんで」と言ってしまいました(笑)

そんな親子丼大倉くんはすごくがんばってました。

小粒でキレのあるダンスの座長とやらっちの隣りで踊る大倉くんは
一生懸命そのものでした。

一生懸命の意味を聞かれたら「SHOCKの大倉くんです!」と答えれば
100点をもらえると思う。

それくらい一生懸命。

そして、輝いてました。

光ちゃんもMAもM.A.D.もみんなみんな輝いてました。

「ああ、これがSHOCKの世界なんだ」と感動してきました。

ちょっと頬がこけていた光ちゃん。

一緒に行ったNちゃんが、
「初日にはぴったりだった光ちゃんの黒のタンクトップが、
千秋楽にはぶかぶかになっちゃうんだよ」
と話してたっけ。

すごいなー。

堂本兄弟でゆるゆるのおっさんになってる光ちゃんと同一人物とは
とても思えません。

フライングも本当に圧巻でした。


そして、お土産も購入。

ポテロング@光ちゃん.bmp


SHOCKカンパニーの皆様、素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
posted by チェリー at 14:16| Comment(3) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

幸せのピンクとみつめてハニー

おそるべしキンキ効果。

【お知らせ】『幸せのピンク』、『みつめてハニー』は只今欠品となっております

これってキンキファンのお友達にもあげたいけど、
内くんファンのお友達にもあげたいね(ノ・∇・)ノプレゼント 
posted by チェリー at 11:31| Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

しまつたーーーーーー

ぎえええ!ピンポンでキンキのマウストゥマウス流れたーーーー!
めざましよりもぜんぜん長く取り上げてくれたーーーー!
ぬおお!録画してこなかったぜええ!
2時っチャオはまだやんないのかぁなんて思ってピンポンノーマーク!
チッ。
でも、見れただけいっかo(*^ー ^*)o
かばええなあ、堂本さんたち。
剛、チュウする前にリップクリーム塗ってるんね(笑)
光ちゃんはされるがままなんね(笑)
逆襲の光ちゃんからのおでこ後方へのチュウもかばえー(*´∇`*)
キンキがいちゃいちゃしてると妙にうれしくなります♪
しかも、この日のコンは4時間やってたんだって?
すっごーい\(◎o◎)/
2公演分だよ〜
もう元旦のキンキコンはやめられなくなっちゃうんだろうな〜

あと、昼休みはスポーツ新聞も買ってきました。
全買いはせずに、三平師匠より一億万倍かわゆい「どーもすいません」な内くんの
スポーツ報知をセレクト。
王子様は可愛いし品があります。まさにプリンス。

そういや、話は全然飛ぶけど、昨日は会社帰りに駅ビルのバーゲンをのぞき、
未定デートの洋服を物色してきました♪
とりあえず紫な感じのを1枚ゲット。
つか、紫な感じのは色々と目についたんだけど、
赤い感じのはあまりビビビとこなくって〜
また、物色しに行かなくっちゃ!

美容院も予約しないとー

あと2週間。
なんだかんだであっという間だよね〜(*_*)

すっごく楽しみだけど、楽しみにしてる今が一番楽しいのかも☆

でも、未定の前に、まずはNEWSだー!
posted by チェリー at 14:05| Comment(2) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

たまにはえーやんけ(@ヒナ)にザブトン3枚

広島レポがおもしろい(大笑い)

つうか、酔っ払うと∞はなぜみな横にからむのか?


ビコーズ・アイ・ラブ・裕黒ハート


やばい。
そんな横にめっちゃやられる(*´ρ`*)ホワワーン
ヨコチョノコトガシュキダカラー!と世界の中心で叫びたい衝動。


ということで、どうも、前髪を切りすぎたチェリーですけども(汗)
東京ドームまでに伸びるかしら?(悩)

んで、東京ドームと言えば、昨日はKinKiさん。

出かけた帰りの駅のホームで、前に並んでいる女性のバッグからうちわの柄が4本見えまして、
「あれ?誰のコンだろ?」(←ヲタ発想)と気になってチラチラ見てましたら、
ショッピングバッグにKinKi Kidsと書いてありまして、
おおーっ!そうだった!今日はKinKi39コンだったわー!と思い出しました(笑)

今朝のWSでも流れてたけど、グッズはものすごいことになってましたねー(滝汗)
でも、通常コンではありえないおちゃめ顔のうちわとか、
KinKi Kids 10th Anniversary 限定ペンライトとか、
KinKi Kids 10th Anniversary VOICE CLOCK (驚きの7,000円!)(高くて驚き)とか、
そりゃ、ファンなら絶対欲しいよね〜〜〜!

皆様、どれくらい並ばれたのでしょうか?

あたしと相方塩ちゃんの間では、グッズに並ぶ時にはまた、
「でも、KinKiと比べれば」と励ましあうことになるのでしょう。

(注)昨年末の大阪ドームコンでのグッズ購入も大雨でKinKiファンの方は
   大変な思いをしていらっしゃる


そして、先日のKinKiのプレミアム、oさんのご好意で観ることができましたヽ(´ー`)ノ

愛のかたまりはやっぱりフルコーラスですね!
たまりません。
特に私は2番の剛くんのソロパートからサビの部分が
この曲の最高潮だと思っているので、
やっぱりフルコーラスじゃないと物足りません。

素敵な永久保存版が出来ました黒ハート
oさん、本当にありがとうございます。



でもね、

このKinKiのプレミアムで私が一番心に残ったのは
愛のかたまりじゃないんです。

私が一番心に残ったのは・・・

続きを読む
posted by チェリー at 11:58| Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

KinKi☆DAY

ふったからには感想も書いておこう。

Mステは・・・思ったより普通だった(爆)

あれだな、やっぱ、生放送でステージにより緊張感を持たせるには、
夜ヒットで松山千春や長渕剛がやってたような別スタ撮りがいいんだな。

やっぱ、タモさんとゆる〜いトークをした後じゃ、
こっちのドチドチもゆるくなるってもんだ。

しかもフルコーラスじゃなかったから、あっという間でちょっと拍子抜け。

ついでを言えば、智也ベイビーと仲の良いKinKiのお二人だから、
あゆがトークしてる時に映りこむ二人の表情が
気になって気になって仕方がなかった。

あ〜、あたしってば、きっと江戸時代あたりも洗濯場で、
「ちょっとちょっと聞いた?八平衛さんと団子屋のお花ちゃん、
昨日川辺で逢引してたらしいわよ」
なんて噂話に夢中になってたんだろうなぁ〜

はぁ〜、
一度でいいから噂されるほうになってみたいもんだ。


一方、「僕らの音楽」はものっそいクオリティが高かった。

吉田拓郎さんの前で、心持ち緊張してすごく気を使っているKinKiが
めっちゃ可愛かった。

「LOVE LOVE あいしてる」ってデビュー前から始まってたんだ〜(*_*)

「全部だきしめて」もいい曲だよなぁ〜
やさしいなつかしいおだやかなあたたかい気持ちになる。
あ!思い出した!
あたしが初めて携帯の着メロにしたのが「全部だきしめて」だった!
懐かしいなぁ〜(*^。^*)

拓郎さんが剛のことを、
「剛の時々引きこもる感じ・・・ってゆうのは僕にとって実に痛い感じがあって」
って話してたけど、あたしにとってのそれはすばちゃんだなあ。

で、こっちでも歌ってくれました!「愛のかたまり」

うんうん!
こっちの畳みかけてくるようなアレンジの方がグッとくるね!
こっちの方がまるでかよわい女の子みたいでなんだか嬉しいわ(笑)

剛は声量があるんだなあ〜
ハモるところは自分の声が出過ぎないように気をつけていたのか、
口をあまり開けず、マイクから離れて歌ってたね。

あと、いつも思うけど、二人の恋愛観ってファンを安心させるなぁ〜
これってやっぱ、アイドルの重要事項だよね。

ちょっと、どこかの夜遊び軍団なんて言われちゃってる
イケメンマブダチパラダイスも見習って〜!

そして、どこかの「何も隠すつもりなんか全く無いよ」
って宣言しちゃうちっさいおっさんも、
そろそろ恋をしたいなあっていつまでも言ってて〜!

とまあ、そんなこんなで、
KinKi Kidsさん、デビュー10周年おめでとうございます☆ミ
posted by チェリー at 01:53| Comment(2) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

7月20日はKinKi☆DAY

どうも、昨日から「愛のかたまり」のリピが「止まらねぇーっ!」な
エイターですけどうもと。

愛のかたまり、せつねぇーっ!
しあわせな歌詞なのにせつねぇーっ!

心臓を鷲づかみにされてるように、ぎゅうううぅううぅぅぅっとなる。
泣きたくなる。
しあわせな歌詞なのに。

つまりあれだ。


あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね



あたしはもどかしさ120点の女だ。
俺、そうゆう人間。(親指で自分を指すポーズ)

好きになり過ぎると、恋愛ってつらいんだよね。
って、おもいっきり遠い目ですけど。

で、まあ、7月20日はKinKi Kids DAYなわけで、
Mステで「愛のかたまり」を生で聴いて心を震わせた後は
僕らの音楽です。
KinKi Kids×吉田拓郎です。


これきた。


きちゃった。


共演していた番組が終わってから、大きな病気と闘った拓郎さん。

一緒にテレビに出るのはどれくらいぶりなんだろう?

LOVELOVE堂本のスペシャル番組でアポロ広島弁Ver.をやった時に光一くんが
「拓郎さん、来てほしかったなぁ」って言ったのを思い出しちゃった。

僕らの音楽では、何をセッションしてくれるんでしょうねぇ(´ー`)
「全部だきしめて」だったら、また涙だわー(ToT)


P.S. すばちゃんLOVELOVEあいしてる。
posted by チェリー at 11:17| Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

チェリーは愛のかたまりが好き過ぎて困る

拝|゚Д゚|pワオォ!!


今週のMステ、

KinKiは愛のかたまり歌うんだってーーっ!!!



やっべー!
LPモードで録画予約してたけど、XPに変えよっ!

いやぁ〜、CDデビュー10周年イブに愛かたですか。
ファンじゃなくても鳥肌。
ファンだったら昇天。
posted by チェリー at 12:19| Comment(2) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

