2010年03月03日

人生どんづまりをもう一度聴きたい

いふおあ、面白かったよ(´∀`)

舞台終わりの挨拶でヒナちゃんの∞愛にほっこりしましたが、
舞台終わりの飲みの席でヒナちゃん好きのNちゃん、ホイミちゃんが
「どうだった?」と心配そうに聞いてくる姿にもほっこりしました(´∀`)

君たちは信五の家族か!( ´艸`)プププ

ちょっと私も「うちの子どうでした?」と聞きたいので
あなたたちも歌舞伎を観なさい。

でも、きっとJr.が49人も出てたらホイミちゃんは
どれがさっくんかわからないまま終わりそうだよね…

とりあえず今日から1日1枚さっくんの写メ送るから
着信拒否とかやめてね(^-^)


ところで日曜日の降水確率が70%で気温が3〜9℃ってなってますが
なにかの間違いですよね(^-^)(^-^)(^-^)
posted by チェリー at 14:38| Comment(0) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

今日の村上さんは完全オフらしい。

どうも、低血圧な私の朝の血糖値を上げてくれるのは一粒のチョコレートではなく
モーニングサプリの徳光Jr.のブラックなコメントだと最近思い始めているチェリーですけども。
もちろん医学的根拠は何もありません。

そんな今朝の芸能サプリでの翼ソロライブのインタビュー。
後ろに上里、山本のW亮太が映りこんでいて
バックにFiVeとThey武道がついていることが判明しました。
(山亮かわいいよ、山亮ヽ(´ー`)ノ)

まあ、梅芸の3/10〜12が翼さんだったのでFiVeがWhiteDayに梅芸でやるのも
翼さんのバックからの流れなのかな?とちょっと過ったりはしましたが。

となると、2/14の武道館の日に翼さんは仙台でライブなんですが、
この日の演奏は誰がつくのか∞のギモン。←久々使った

そういえば、チケットぴあに2/13の武道館、ゲストに野村義男、今井翼って
書かれてますね〜
これはもしかしてヨッちゃん&リッキーのセッションが実現しちゃうのかしらん?o(* ̄o ̄)o

そんなたのきん世代も楽しめちゃう武道館へのご招待はいつわかるのでせうか?
もう、招待してくれなくても行っちゃうからー!
フラフラとファイブとクエッションのタオルが売ってたら3枚とも買っちゃうからー!
だって、みんな好きなんだもーん!(えらべなーい@(`ヽ´))

ちなみにバレンタインよりも先にホワイトデーの予定が埋まりました。
FiVeと一緒に大阪ロマネスクです。

それにしても、徳光Jr.が年下という事実に軽くめまい。



サッカー後半サッカー

金曜の夜と日曜はFrom高槻 八重歯武器さんのIf or・・・を観てきました。

つーか、この金曜。
なんの呪いか、下痢と嘔吐で体調最悪。
でも、チケットを持っているのはこの私。
とりあえず這ってでも新大久保に行かなくては!と家を出て山手線に乗り込むが
大塚駅で顔面蒼白。
一旦電車を降りてホームにしゃがみこむこと5分。
なんとか立ち上がりトイレに寄って再び電車に乗り込み、
やっとの思いで塩ちゃんが待つ新大久保にたどりつくという悲惨な状態。
それでもせっかくここまで来たのだしと、開演5分遅れで私も一緒にグローブ座へ。
始まってしまえば村上ワールドに引きこまれ、とても楽しく観ることが出来ました(^_^)

が。

公演終了後、挨拶だけだった初日と違い、何やら村上さん、おしゃべりを始めまして。
それがまた長い長い。
それもまたニノとご飯を食べに行った時にヤスに電話して近所にいたから
無理矢理合流してめっちゃヤスにうざがられたという何度か聞いたことがある話。
そろそろ同じ姿勢で座っていることに限界がきていた私は村上さんの話を聞きながら

「ヤスの気持ちがよくわかるーーー!!!」

とグローブ座の中心で叫びそうでした(^_^)


そして、土曜日は会社を休んで一日眠り続け、体調も復活した日曜日。
よっしゃー、村上信五、どっからでもかかってこぉーいっ(≧ω≦)/
と水樹奈々気分でグローブ座へ。

すると、さすがは村上信五。

金曜日よりもさらにおしゃべりが長かった(笑)

屋久島に一人で行った時の話をしてくれたんですけど、めーっちゃ長かった。

初日は1時間半くらいで終わったのが、
東京楽日は2時間半近く。

♪同じ公演で同じ公演でなんでやねん\(^o^)/

とにかく、まあ、村上信五はよくしゃべるなあ〜と思ったIf or・・・でした(笑)

私はどっちかってゆーとすばるの聞き役に徹してうまく合いの手を入れてくれていた
未定のヒナちゃんがたまらなく好きだった未定バカなんですけど、
今回はね、一人舞台だからね、しゃべってなんぼだからね(^_-)

とゆうことで、未定弐をぜひまたひとつよろしくお願いしますm(__)m


そして、村上さん。
お誕生日おめでとうございます。
渋谷さんのことをこれからも人一倍よろしくお願いします。
posted by チェリー at 18:24| Comment(9) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

未定マジリスペクト

福井レポを探していたら、未定@大阪の千秋楽レポを見つけてしまい思わず熟読。

そしたらばMCでヒナが「自分がMだと言うMは好きじゃない、フーンって思う」と
ドSな発言をしたそうで。

マジで、ガチで、ハンパない、萌えまくりうぃっしゅ。

W誌の下目使いと併せて昇天したいです。


Mじゃないよ、Mじゃないよ。
posted by チェリー at 14:46| Comment(2) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

いいな〜金山さん@ジャニ勉

金山さんの両腕をギュッと支えるひなちゃん。
ひなちゃんってよく隣にいる人にあれするよね。
あれスキ。
あれすごくスキ。
あれすごくすごくスキ。

みっちょんは専門学校の時の友達にクリソツだな。
年も同じだし。
ゆみ、元気かな。
みっちょんと飲みたいな。
posted by チェリー at 09:38| Comment(0) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ヒナーーー!!!

また、タキタキゆうてー!ヽ(`Д´)/

そんなにタキタキゆうなら、タッキーんちの子になっちゃいなさい!



好きやで。

posted by チェリー at 10:44| Comment(2) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

話は全然変わりますが、

なんか最近ヒナちゃん担当の方のブログを読むのが好きです〜(^Д^〜)

ツッコミ役のくせに実は天然で笑いどころがいっぱいのヒナちゃん♪

そんなヒナちゃんにモエモエしてる女子たちにモエモエしちゃったりしています。笑

たぶん私もヒナちゃんが現実に側にいたら本気で惚れちゃうなー黒ハート

というのも、私が過去に大好きだった男性ベスト4のうちの2人が、
仕切り上手の自分大好きABガタンだったのよね〜(遠い目)

でも、どちらの人からも痛い目にあってるから(爆)、
トラウマで好きにならないようにするかも。笑

そんなこんなで楓子ちゃん、来週が楽しみですわん♪〜(^Д^〜)

ちなみにすばる担でヒナ好きというNちゃんは最高です。
すばる担でキミ好きの私とぴったりしっくりいくと思います〜(^Д^〜)
ビバ三馬鹿♪
posted by チェリー at 13:26| Comment(2) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

村神様

なんだか村上の姉って人がすごいなー
おーいお茶さんと噂になって、
27時間テレビではさんちゃんと中居くんに綺麗だと褒められて、
今度はキングカズですか。
いやあ、お姿を一度拝見したい。

どうも、美人さんには男でも女でも弱いチェリーですけども。

ゆうべはちまちまとHDDの整理に精を出していたところ、
「叱って!ブロンド先生」の村上さんに遭遇してしまい、
何度もリピしてポワワワワーン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もう、このむっちゃんは本当にステキ。ステキングヒナ。

太一くんに指名されるもののロケした覚えがなくキョドってるヒナちゃん。
かーわーいー(´∀`*)

私服で車を降りてくるサングラス姿のヒナちゃん。
かっこいー(´∀`*)

仕掛け人の外人さんに呼び止められキョトンとするヒナちゃん。
ギザカワユスー(´∀`*)

「ヘルプミー」と言われ「ヘルプミー?ああ」と近づくヒナちゃん。
萌えーーー(´∀`*)

「アイドンノー」と言われ「アイドンノー?なんでや!」とつっこむヒナちゃん。
萌え死ぬーーー(´∀`*)


まさに村神!


あ〜、これ見るとな〜、結婚相手はヒナちゃんもいいなぁ〜と
またまた迷宮のアンドローラに入っちゃうんだよな〜(*´д`*)

村神、時々キムタク、のちゴリラ

そんなヒナちゃんにエブリバディスクリーヽ(´∀`*)ノイエーイ
posted by チェリー at 11:13| Comment(6) | 村上信五 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

