2008年11月10日

NYのキャリアウーマンから。「リュウヘイノコメントガヨクワカリマセン。ワタシハリュウヘイヲシンジテイイノデショウカ?」

我が探偵事務所に依頼が来ましたので、
丸山さんのコメントを検証するためにチェリーズエンジェルで行ってまいりました。

とごしぎんざ.jpg


<調査結果報告>

◆アサノミート ポテトコロッケ 80円
丸山さん「オレ好み!!」
チェリーズエンジェル「庶民的な味がする」


◆中村忠商店 ポテトコロッケ 90円
丸山さん「これヤス好き!」
チェリーズエンジェル「やわらかい」


◆かたばみ精肉店 ポテトコロッケ 80円
丸山さん「よく俺が食べてたコロッケ!」
チェリーズエンジェル「甘めで味付けしっかり」


◆肉の雲野商店 お芋のコロッケ 60円
丸山さん「じゃがいもそのままの味だね」
チェリーズエンジェル「じゃがいもそのままの味だね」


◆さぼてん 北海道コロッケ 136円
丸山さん「むっちゃ甘い!」
チェリーズエンジェル「むっちゃ甘い!」


◆和幸 北海道コロッケ 147円
丸山さん「冷えてるけどやっぱおいしいわ。安定感があるね!的確に確実に…」
チェリーズエンジェル「冷えてるけどやっぱおいしい」「キャベツがついてきてびっくり」


◆天河 ジャンボコロッケ 105円※1個買うと1個おまけ
丸山さん「おばあちゃんちのコロッケって感じ」
チェリーズエンジェル「衣が薄め。肉っぽい味がする」


∴丸山さんは意外と的確なコメントを残していることがわかりました。


一方、当事務所の美女工作員からは割り方日本一が「一気に今イタリアに飛んだ!」と
豪語したRF-1のタラバ蟹のクリーミーコロッケ347円の調査書が届きましたが、
[イタリアには飛べません。越前がいいとこです]とのことでした。


ということで、テレビ向きは割り方日本一ですが、
あなたが信じるべき男性はMr.リュウヘイで間違いないかと思われます。
ぜひ、オレ好みのコロッケの味を追求すべくアサノミートまでお出かけ下さい。


それでは、またのご依頼をお待ちしております。



【とごしぎんざこぼれ話】
壁に芸能人のサインがたくさん飾ってある魚屋さんにて。

店先からサインをのぞきこんでたら、おじさんが
「いのっちのサインもあるよ。篠原涼子もあるよ」
と話しかけてくれたので、お調子者のチェリーが
「いつか私のサインもここに飾ってもらえるようがんばります!」
と話したところ、おじさんが私を見つめ、

「篠原涼子より・・・」

チェリー、生唾ゴクリ。

「背が高いね」

 ̄|_|○ ドテ

とごしぎんざにお世辞はありませんでした(笑)
posted by チェリー at 00:23| Comment(5) | 丸山隆平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

君となら笑顔がふくらむメロディー

丸山隆平さま

お誕生日、おめでとうございます!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! 

不意打ちのレンジャー更新にほっこりしました。

♪なんでもないようなことが幸せだったと思う

そんなフレーズが浮かんできて、うるっとしました。

この幸せなワンシーンを、木曜を待たずにレンジャーに書いておきたいと思った
丸ちゃんの家族思いのところが好きです。

そんな丸ちゃんの誕生日を、エイト思いでエイター思いのエイターちゃんたちと一緒に
お祝いしてきました(*^_^*)

題して【丸山隆平BDイブ祝い&11月生まれの錦戸亮も祝っちゃおうパーティー】

麻琴ちゃんが勝手につけた名前を勝手にお借りしました(笑)


紀伊国屋に展示されているパネルの写真撮影

ランチをしながらヲタ話

カラオケ店にてDVD&写真集の萌え萌え鑑賞会

大倉パパのお店でお誕生日会


というカンペキなスケジュールは想像以上に楽しかった♪♪

てゆうか、AM11時に待ち合わせて、PM11時にバイバイしたのに
全然時間が足りないと思ったのはどーして?教えておじいさん。

よし、足りないのなら、また時間を作りましょうv(。`・∀・。)vィェィ♪

参加していたみなさま、お疲れ様でした!
(特にSさん、Hちゃん、遠いところからお疲れ様です)

楽しいひと時をありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


私信>えりねぇからのポストカードがかっこよすぎてまいってます。


続きを読む
posted by チェリー at 17:53| Comment(3) | 丸山隆平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

