2011年03月13日

無題

皆様、ご無事でしょうか?
私は大丈夫です。

日本が大変なことになっている時に私のblogが誰かのためになるとは全く思えないのでしばらくblogを休もうと思います。

コメントを頂いていた皆様、お返事が出来なくてごめんなさい。

またくだらない話をお気楽につぶやける日がくるまで淋しいけれどさようなら(*^_;*)ノ(*´」`)ノ


今、泣いている方たちに一日も早く笑顔が戻りますように。
posted by チェリー at 00:39| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

コメレスしました!

さっくんの日なので張り切っていただいたコメントにお返事しました\(^o^)/\(´L`*)/
皆様いつもありがとうございます♪
読んで下さってる方もありがとうございます♪
皆様のもとにジャニの恵みが訪れますように\(^o^)/\(´L`*)/
posted by チェリー at 17:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

天候が悪いので3誌は明日買うことにしよう。

昨日飲んだワイン

110306_212735.jpg

フランス・アルザス地方のワインだそうです。
ゲヴュルツトラミネールという葡萄で作られているとのこと。
これ美味しかった\(^o^)/
ワインのことはまったくわからないので濡れた仔犬のようなうんぬんなどと評せませんが、
まずは香りにうっとりしました。
ライチのようなフルーティさとバラのようなスウィートさを兼ね備えていてアロマティック!
甘い香り同様味も甘口なのかと思いきや、飲んでみると意外にもスパイシーな辛口。ギャップ萌え。
夜、お風呂上がりにキンキンに冷やして飲みたい感じ(^u^)

ところでアクセス解析を覗いてみたらフラフラレポを読んで下さった方がいて
懐かしくって思わず自分でも過去ログ読みにいってしまいましたwww

フラフラとJ-Rockはがんばってレポ書いてたな〜と我ながら感心。

あれはすばるがやりたいことが形になったからね。
すばるが動いて形にしたからね。
だから私も特別な思いがあったし、目で見たこと、耳で聴いたこと、心で感じたことを忘れないように残しておきたかったんだよね。

改めて読み直してなかなか良く書けてると自画自賛しておきましたw

スノーマン単独ライブが実現したらまたがんばってレポ書きたいな。

はああ、クリエの詳細メールがくるのが怖い(涙目)
ガクガク((;゚,_ゝ゚))ブルブル
posted by チェリー at 16:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

コメレスしました!

いただいたコメントにお返事しました\(^o^)/\(´L`*)/
コメントを下さった皆様、どうもありがとうございます!
よかったらチェックしてみてくださいね♪
posted by チェリー at 18:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

おはさく!

ちゃんと起きれた!よかったよかった(^-^)
今日から3月。まだ寒いけど春はもう近いよね!
みなさん、今日も一日がんばりましょう\(^O^)/
posted by チェリー at 08:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

コメレスしました!

いただいたコメントにお返事しました\(^o^)/
お心当たりの皆様、お手隙の時にでものぞいてみてくださいね♪

最近はとろける黒糖梅酒に凝ってます(^v^)
スーパーカップのバニラにかけて食べるのがとってもおいしくっておすすめでーす!

て、なんだこの一口メモwwwOLブログみたいwww

今日のMステ、東京事変の変わりは嵐だそうです☆
キスマイがよかったな〜><

うん、やっぱりヲタブログの一口メモはこうでなくっちゃね!www
posted by チェリー at 18:33| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金はいらないよ なんて言ってみたいないつか

昼休みにいいかげん買わなければいけない地デジ対応テレビ&ブルーレイ代と
歌舞伎のチケ代をおろしてきたら通帳の残高がすごく心細いことになってしまったorz
ヲタク生活は楽しくて今の私の唯一の生きる希望にさえ思えるけど
この生活をいつまで続けられるのかなぁって時々ふと我に返ったりします。
金の切れ目がヲタの切れ目。
せめて余儀なく茶の間生活に切り替えなければならなくなった時に
さっくんがテレビにいっぱい出てる子になってればいいんだけどなぁ。
∞はすごいよね。
春からはドラマやヒルナンデスも始まって茶の間でも追い切れないくらい(*_*)
もちろん∞は生が一番ということは百も承知だけど
仕切り∞みたいに全員で出ているバラエティもすごくおもしろいし
茶の間でも∞をたくさん楽しめる。
私が隠居生活に入っても∞はお家で堪能出来そうだわ( ´_ゝ`)

とりあえずキリギリスにならないように気をつけないとダメですね。そうですね。
posted by チェリー at 14:33| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2/13の記事にコメ返&訂正しました!

2/13の記事にコメ返しました\(^o^)/

あと、この前写真屋さんで確認したら見学の時の服装がレポとちょっと違ってたので訂正しておきました。

それと見学組が外周をまわった曲はKis-My-Callingじゃなくてテンションだとのんこちゃんに教えてもらったのでそこも訂正しておきました。

そんな感じで私のレポがいかに適当かということがバレてしまいました/(^o^)\
今後とも皆様、右から左へ受け流す感じでお読みいただけますとありがたい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by チェリー at 17:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

愚痴った後は

ハートウォーミングなエントリーで自分をほっこりさせよう。

110220_131455_ed.jpg
ヒナ舞台を観に遠征してきた親愛なる北の姉妹よりいただきました\(^o^)/

「白い恋人っていったらチェリーちゃんにあげないと!」
「雪だるまのがなかなかなくてやっと見つけたの!」

。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこと言われたら泣いちゃうよね。
りっちゃん、お姉ちゃんありがとう!
いつもカタチあるものもカタチのないものもいっぱいもらってます。
もう親戚のように思えてきました(笑)
チェリ子は自由すぎるし、ヒナちゃんにもたいぴーにも暴言吐くし(笑)、
しょうもない大人ですがこれからも親しくして頂けたら嬉しいです。
ヒナもたいぴーもみっくんもいいところはもちろん認めてますよー\(^o^)/

あと、右側のあんぱんはミィホちゃんからいただきました。
私が食の賢人と称するミィホちゃん曰く
「今まで食べたあんぱんの中で一番旨いあんぱん」
だそうでwww
食べたら本当においしかったー\(^o^)/
パン生地がデニッシュでしっとり甘くて逆に餡子はほどよい甘さで美味。
たしかに昔ながらの刑事が張り込みの時に食べてるあんぱんとは違うわwww
セレブなあんぱんって感じw
ミィホちゃんごちそうさまでした(^u^)
ちなみににゃーこ先生の評価は星みっつでした☆☆☆



負の感情を吐き出すのも
うれしかったことを書き残すのも
どちらも私にとって必要なこと。

文章にすることで気持ちを落ち着かせたり頭の整理が出来たりします。

読み手のことを考えるというよりも自分のためだけに書いてるようなブログですが
それでも読み続けて下さる人がいるということはなんとも心強くありがたいことです。

長く読み続けてくれてる方には特に感謝の気持ちでいっぱいです。

一度もコメントを書かれたことがなくても
ずっと読んで下さってる方とは気持ちがつながってるような気がします。

本当にありがとうございます(*^_^*)


そしてコメントを書いて下さった皆様!
またまたコメントをためこんでおりますが(汗)明日くらいにはお返事したいと思ってますので
どうかのんびり待っていて下さいね\(^o^)/
posted by チェリー at 17:28| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

日テレジェニックさん

12月4日の日記が気になる。
12月8日のタイトルが『スノーマン♪』で「おっ?」と思ったけど置物の話w
他の共演者の情報とか早く知りたいですね〜
posted by チェリー at 11:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

武井咲の顔と声がかわいすぐる

タイトルと本文は関係ありません。

土曜日にぴぃが近場の映画館にやってくるというので
ゆうべは私もネットでチケ取りにチャレンジしてみました。

HOT SNOWがネット販売だった時の予行演習も兼ねてw

5分前にPCの前にスタンバり、購入ボタンが表示されてからすぐにクリックしたのに
“あなたは今115番待ちです”みたいな表示が出て、
それでも1分くらいで次の画面に行けたのでよし!と心でガッツポーズをして座席図を見ると
2つ空席がありました。
「もう2つしかないのか!」「よかった2つ残ってた!」
そんな相反する思いを感じながら急いで空席をクリックしたら、両方とも既に予約済みになっていましたorz

というわけであえなく撃沈。

私、本当に人気公演のチケをネットや電話で取れたことがないわorz
HOT SNOWもネット販売だったらまじ鬱になるわorz
まあ、天下のP様の舞台挨拶とスノーマンの主演映画じゃ倍率は全然違うだろうけどww

てか映画のことばかり頭がいってたけどそろそろ滝翼イベの申込もどうするか決めないと〜
問題は大阪。
悩む〜〜〜(´д`)
posted by チェリー at 14:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

さくさく

キスマイコンのチケをお友達に譲ったらお礼にさくさくセットをいただきました\(^o^)/

110213_010225.jpg

チェリーさんと言えばさくさくと結びつけて下さるのがとてもうれしゅうございます(*^_;*)
佐久間担冥利につきます!どうもありがとうー\(^o^)/

てか、譲ったチケが自分たちの席の後ろだったとかウケるよね(ノ∀`)wwwwwwww
おかげで色々と一緒に楽しめてめっちゃ楽しかったです(*^_^*)


前の記事にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます!
すごく嬉しいです\(^o^)/
はりきってお返事書くので待っててくださいねー(*^_^*)!!
posted by チェリー at 14:27| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

コメレス完了でーす\(^o^)/

コメント頂いた皆様、コメ返遅くなってすみませんでした〜(>ω<)

こんな自由気ままな私で申し訳ないのですが、コメントは読むのもレスするのも楽しいので
何かありましたらいつでもお気軽にコメントして下さいね(*^_^*)
posted by チェリー at 16:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

コメレスまたちょっとしましたw

1/24の記事のしぃちゃん、yukiちゃん
1/29の記事のみんさん、ミルちゃん、のんこちゃん
コメレスしました(*^_^*)

よかったらのぞいてみてくださいね目
posted by チェリー at 18:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

コメレス途中までしました!

すーーーっかりコメント放置していてすみませんでした><
ひとまず1/1の亀梨翔子ちゃんから1/19ののんこちゃんまでコメ返しました☆
1/24のしぃちゃん、yukiちゃんからはもう少しお待ち下さいませm(__)m

放置していてもコメントを下さる皆様が愛しいです(*^_^*)
LOVELOVEあいしてるー\(^o^)/
posted by チェリー at 17:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

わーたしさくらんぼー

革命の時ちせこ様にすんごいかわいい金箔入りのチェリーをいただきました\(^o^)/

110127_002255_ed.jpg

さっそくお財布に入れて持ち歩いてます(*^_^*)
そのおかげなのか日曜日にはちょっとしたミラクルがありましたぴかぴか(新しい)
さくらんぼパワーおそるべしwww

ちせこさーん、どうもありがとーう(*´ー`)ノ黒ハート
posted by チェリー at 12:06| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

もうひとつのミラクルワールド

てかさ、昨日がサイドチェンジをしてもらった席だったんだけど隣りの席がミルちゃんで心底驚いた
(  Д ) ゚ ゚
まるでドラマのような偶然!!!!!!!!!!!!!!!!
ミルちゃんは譲ってもらったチケらしく座席はまったく聞いてなかったんだって!
こんなことってあるんだね〜〜〜(゜o゜)
おかげさまで二人並んで36、37の佐久間席で観劇することが出来ました\(^o^)/
これはもうおさかなさくちゃんからのinvitationとしか思えません。
本当にミラクルワールドな公演でしたぴかぴか(新しい)
そんなわけで、16、17、18日と思いがけず3連チャンでミルちゃんに会えてHAPPYでした\(^o^)/
いろいろもろもろありがとうミルちゃん\(^o^)/黒ハート

そして今日はなべしょ出てるみたいですね!
よかったよかった(*^_^*)
残りの公演はみんな休むことなく出れるといいな。
posted by チェリー at 14:57| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

1月16日の革命

夜公演の二幕は渡辺くんが不在だったようですね。
一幕も踊る場面ではいなかったとか。
渡辺くんの不在に伴いシンメのメンバーの出番も変わっていたようで。
佐久間くんはジジイがDANCE、ゲタップ、和太鼓STOMPに出ていなかったそうですね。
おそらく渡辺くんの体調不良じゃないかと予想するのですが、昼公演を観劇した時には全くそんなことを感じませんでした。
毎回渡辺くんを中心に見てるファンの方だったら何か気付いたのかもしれませんが、私にはいつも通りがんばってるなべしょに見えてました。
夜公演に出れないような体調なら昼の時点でもしんどかっただろうにがんばってたんだなと思います。
夜公演のミラクルワールドでは宮舘くんがいつも以上に元気よく「くらーげ!くらーげ!」とがんばっていたとか。泣けますね。
優馬くんの時もそうでしたが、誰かに何かあった時はみんなで助け合う。
そのチームワークが素晴らしいと思います。
優馬くんに代わってロープで下りる場面を務めるようになった河合くんですが、今回も渡辺くんに代わって上手下手でのセリフの掛け合いを務めてくれたとか。なんて頼りになるの!!!
今日の休演日が終わったら千秋楽まで休みなしですが、このまま良いチームワークで互いに助け合いながら笑顔の千秋楽を迎えられることを心より願ってます。
posted by チェリー at 10:38| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

コメレスしました!

カヲリちゃん、ミィホちん、しょーこちゃん、コメントありがとー\(^o^)/
お返事したから読んでね(はぁと)
posted by チェリー at 17:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

コメレスしました!

こちらで歌合戦は諦めますと書きましたが、
あれから二転三転ありまして、結局27日の2部に入ることになりました。

ブログを書いた夜に友達から「友達が譲り先を探している」とメールがまわってきまして、
友達の友達とは一度お食事会でお会いしたことがあるのですが、
私がJr.担だということを覚えていてくれたみたいで
友達に「チェリーさんに聞いてみて」と話を振ってくれたそうです。

いろんな人の手を通してまわってきたチケット。
これもご縁だと思いありがたく入らせていただくことにしました。
さくちゃんがいてもいなくても楽しんできます(*^_^*)
machiちゃん、お友達のHさん、どうもありがとうございました\(^o^)/

そして、いただいていたコメントにお返事をしましたので、
コメントを下さった皆さん、よかったらチェックしてみてくださいね(*^_^*)

さーて、スノーマンはMステですか?歌合戦ですか?

どっちもいなかったら笑うよね/(^o^)\
posted by チェリー at 17:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

