2008年01月04日

この良き日に

今日の午後は携帯メールが鳴りっぱなしでした。

でも、こんな嬉しいメールなら何通来ても大歓迎。

内くん、ドラマ出演おめでとう。

とっても、とっても楽しみです。

そして、今日はNEWSコンのアンコールにも姿を見せてくれたそうで。

エイターが東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性を、あの感動を、
NEWSファンの人も体感出来たのかと思うと喜びも一入です。

正直、私は内くんのことをずっと待っていたエイターとは言えません。

私が関ジャニ∞を知った時に、大好きになった時に、
そこに内くんはいなかったから。

内くんの分までがんばっていた7人に心を掴まれたエイターの一人だったから。

でも、あの東京ドームに居合わせた時に、自分でも驚くくらい感動が込み上げてきて。

内くんはここにいなきゃいけない人だ、と心の底から思えて。

私が大好きな7人が大好きな内くんを私も好きにならないわけがない。

あの瞬間から、私は内くんのことを心の底から待つエイターの一人となりました。

そして、今日の朗報。

本当に嬉しかった。

内くん、長かったね。

でも、これからだね。

これからの内くんを、今までの分も応援させてください。


8→1
posted by チェリー at 00:48| Comment(0) | 内博貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

