2008年02月15日

もう、ええよね?

『未定』壱、千秋楽も無事に終わったかな?

すばちゃん、ひなちゃん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>黒ハート


で、とりあえず、ちょっとタイトル変えてみた(えへへ)
posted by チェリー at 17:43| Comment(0) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

『未定』壱 2/2(土)13:00

こんにちは、グローブ座担のチェリーですo(^▽^)o
今度の土曜日には久しぶりに生グローブ座に会えます♪
めっちゃ楽しみーヽ(´▽`)ノ
こうなったら、ロス:タイム:ライフも観に行っちゃおっかな〜?

なんて、冗談はさておき、ドラマシティで未定を観てきたお友達から
レポをもらって思いっきし笑わせていただきました(^Д^)

生のすばひなの声が伝わってきたよ〜
ありがとー♪じゅのちゃん、machiちゃんヾ(*´▽`*)σ[了イ=ノ〒ノレ]

そんなじゅのちゃん、machiちゃん、そして当ブログを楽しみにして下さっている
全国1万人のファンの方のために(←夢くらい見させていいじゃな〜い)
バック・トゥ・ザ・フューチャーな未定レポをお届けします。

えーっと、実はこの回はミラコーで当日券で入れたんですー(☆▽☆)

2階のC列だったんだけど、この1コ前の席にこないだ入ったな〜

2階C列→A席4,500円
2階B列→S席5,500円

ほとんど変わらないのに1,000円の差があるなら、A席のほうがおいしいかも?

で、一人だし、席も2階の後ろということで、ガンガンメモを取りました(*゚ー^)b

でも、時間が経ちすぎて記憶のほうが曖昧〜(; ̄ー ̄A

ちょっと、がんばって思い出してみます。

え〜、終始すばるの彼女が欲しい話でした。笑

それでは、みなさま、一緒にデロリアンに乗り込みましょう!(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2/2、グローブ座昼の部のフリートークです。

read more
posted by チェリー at 17:32| Comment(4) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

『未定』壱 2/9(土)18:00

思えば、未定東京千秋楽は雪でした。

グローブ座千秋楽.jpg

降りしきる雪の中、当日券を求めて並ぶ人たちを見て、
「大変だなあ」「すばひな愛されてるなあ」と思っていましたが、
まさか大阪で自分も同じ思いをするとは思いませんでした。

未定大阪初日。雪。

シアタードラマシティ初日.jpg

この降りしきる雪の中、1部の当日券を求めて並んでみました。
グローブ座では毎回100枚はあった当日券。

シアタードラマシティでは40枚でした(゚Д゚)

40枚のために何人並んでたんだろう?
500人は超えてたと思うなあ〜

そして見事玉砕した私達ですが、そのおかげで2部まで時間が空き、
シアタードラマシティまで会いに来てくれたmachiちゃん(関西在住)と一緒に
お好み焼きを食べましたヽ(´ー`)ノ

そこのお店には兼八も置いてあって、
私は生ビー、machiちゃんとNちゃんは兼八で昼間っから一杯やりましたヽ(´ー`)ノ

とーーーーーーーっても楽しかったー♪♪

すばひながプレゼントしてくれた時間だと思いました(@’∀’@)ノ⌒田

2部終了後にはぴぃ担obayashiさん(関西在住)が
会場近くまで会いに来てくださいまして、これまた久々のご対面が実現。
夜行バスの出発までわずかな時間だったというのに、
わざわざ出向いてくださったobayashiさんに感謝感謝です♪
ありがとねーーーーーーーヾ(´∀`*)o

というわけで、未定大阪初日2部のフリートークです。


ちなみに私はA型です。

マンガも1巻から順番に並んでいないと嫌なタイプです。

つまり、未定グローブ座のレポを残したまま大阪レポをするのは
本意ではないんですが、レポは鮮度が命という考え方も大いに納得なので、
ひとまずこちらからどうぞ。

あ、あと、コメレスもぜんぜんしますのでー!
コメントを下さっている皆様、待っててくださいね(‘ ▽‘)ゞ
一コメ入魂でレスポンスしまーす♪

ではでは、どうぞ。

read more
posted by チェリー at 11:47| Comment(4) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

こうなることはわかっていた

すばるからひなに贈る「なごり雪」 作:チェリー

移動車の君の横で僕はおかんを気にしてる
季節はずれの雪が降ってる
東京でやる未定はこれが最後じゃない
力強く僕はつぶやく
なごり雪も降る時を知り
ふざけすぎた舞台の後で
今楽が来て君は腕を上げた
初日よりずっと腕を上げた


『未定』壱、グローブ座、全日程終了しました。
ラストのエンドロールではNちゃんと共に涙、涙です。
勝手にスクリーンに小窓を作り、グローブ座に通った楽しかった日々を
走馬灯のように映し出していました。

『未定』壱に関わる全てのことが愛おしすぎて、
終わってしまった今、記憶を蘇らせては涙ぐんでいます。

当日券の列を仕切っていた玉袋筋太郎似のお兄さんも
いつも少し半笑いのベビーフェイスなお兄さんも愛しいです。

一度も飲めなかった東京ミネストローネも
夢に出てきそうなほど愛しいです。

終わってしまったら抜け殻になることは予想していましたが、
その予想を大きく上回る廃人ぶり。

子供の頃、大好きだったドロロンえん魔くんが終わってしまった時の
心にぽっかり穴が開いた感じを思い出しました。

そんなことを書くと、
「俺たちはドロロンえん魔くんか!」
というすばひなのツッコミが聞こえてくるような気がして、また涙ポロリ。

当分はこのセンチメンタルさえも愛しく思って生きていこう。



週末は結局土日の4公演に入りました。
フリートークレポの方は、また追い追いあげていこうと思いますが、
2/3の1部に横、安、亮ちゃんが観に来てまして、
そのことについて2部のフリートークですばひなが話してましたので、
そこだけ先にちょっと触れておきます(^_^)

1部の開演直前。
会場がすごくどよめいて「え?誰?誰?」みたいな空気が流れました。
ひなちゃんが舞台に登場してもまだざわついているので、
これはメンバーが来てるなって感じたんですが、
この時はまだ誰が来てるのかわかりませんでした。
ただ、黒縁メガネの男の人が見えて、きみくんっぽいかも?と思いました。

そして、すばるくんが客席に登場して、会場が明るくなった時に、
後方の座席に亮ちゃんを発見。
キャップをかぶってメガネをかけてました。
あまりの芸能人オーラに、見知らぬ隣りの席の女の子と
「亮ちゃんですよね!すごい!」と手を握りあってしまいました。笑

そして、さらに目をこらすと、その隣りに金髪の男の子が。
「隣りは安じゃないですか?」
「うわ!そうだ!」
とさらにその見知らぬ女の子とこそこそ興奮してましたら、



真後ろの通路をすー様が通ってびっくり!!!



メンバー探しに必死で全然すーくん見てなかったよ〜
真後ろにいたよ〜〜〜
お目目クリックリだよ〜〜〜

そして、更なるミラコーが!(゜o゜)
私たちの前の列に座っていたご婦人(お母さんな感じ)に質問をすることになった為、
なんと私たちの列の間にすーくんが進入してきまして!

私はお友達と4連番で入っていたのですが、
一番左側にいたHちゃんの前ですーくんが止まり、前のお母さんにインタビュー。
Hちゃんの顔のまんまえにお尻を向けるすーくん。
Hちゃんを振り返って「すみませんね」と話しかけてました!(きゃー)

一番右側の私とその隣りのNちゃんは二人で手を取り合って
固まってました。笑

超至近距離で見るすー様はそれはもう麗しくて声も出ません。

マイクを外した生声なんかも聞けてアドレナリン大放出!(ひえー)

立ち去る時もHちゃんに「すみません」と声をかけていく礼儀正しいすーくん(きゃー)

はああああああああああああああ〜、男前やわ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

で、一瞬の放心状態から覚め、
はっ!そういえばきみくんっぽい人はきみくんなのかしら?と
もう一度亮ちゃんと安の席のほうを見てみますと、
安の隣りの人が背中をずり下げて座り、さらに膝を曲げて足を椅子の上に乗せ、
顔が全然見えないようにしていまして。
かなりの確率であれはきみくんに違いないと思ったのですが、
顔を見たわけじゃないので確信は持てなかったんです。

そうしましたら、2部のフリートークの中ですばひなが
「今日は昼間メンバーも観に来てくれまして」
「安、横、亮が来てくれまして」
「3人いっぺんに来よったな」
と話してくれたので、やっぱりきみくんだったんだとわかりました。

終わった後に楽屋に来てくれた3人。

すばるとひなの楽屋は別々だそうで、
すばるの楽屋には横がずっといて、ひなちゃんの楽屋に安と亮ちゃんがいったそうです。

で、帰り際に横がひなちゃんの楽屋にも顔を出して、
「いやあ、たいしたもんやなぁ」
と一言だけ言って立ち去ったそうです。笑

「風格あるなあ」とすばひなで感心してました。笑

でも、横ったらまた前髪にダックカールをつけてたそうで。笑

「なんや、あれ!」
「なんであの子はいつもあれ付けてるん?」
「ジャケット着てTシャツ着てピチッと決めてるのに頭あれやで」
「前髪留めてるのにダラーっと下がってきてるから、かえって邪魔になっとる」
「いっつも左側ばっかり留めてるな」

みたいなことを二人でやんややんやゆうてました。ヽ(´ー`)ノ

あと、レコメンでも話してましたが、
すばひなのメシ行こうの誘いを1週間に4回断った章ちゃん。

それでも、昨日の公演の前の日にもう一度ひなちゃんが「今日も誘うか」と提案。
すばるは「あいつはもういい」と答えたらしいのですが(笑)、
優しいひなちゃんが
>今日は予定どう?めし行かへん?
とメールを入れたそうです。

すると安からの返信が

>今日もごめんなさい黒ハート

「なんで断るメールにハート付けるん!?意味わからん!」と
優しいひなちゃんもぼやいてました。笑

で、そんな一件があった後だったのに、ひなちゃんの楽屋を訪れた安は
特に謝るでもなく、亮ちゃんの後ろでモジモジしながら
「おもしろかったよ〜」って言ってたそうです。笑

この「おもしろかったよ〜」を安のマネをして、
体をクネクネさせてハニカミながら言うひなちゃんがとても可愛らしかったです。笑

そういえばひなちゃん、髪の毛切ってました。
もみあげは長い感じで、でも耳は見えているようなカットです。
さわやかで男らしくなってました(^_^)


ちょっと触れておくつもりが、すっかり長くなってしまいました〜(;^_^A
とりあえず、このへんで一旦失礼。

続きを読む
posted by チェリー at 12:46| Comment(6) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

『未定』壱 1/30(水)19:00

3日ぶりに観て思ったこと。

やっぱり、この舞台クオリティーが高い。

アドリブ満載でグダグダして見えるけど、
実は構成がしっかりしてるからブレない。

その構成の良さを、繰り返し観ていくうちにどんどん実感させられる。

全体を通してまとまっていて、バランスも良く、遊びを入れやすい。

昨日はカメラが入っていた為(たぶんプレミアムのステージリポートだと思うんだけど・・・)、
本編をあまりグダグダにせずスムーズに進行させていたようで、
骨となる流れがよく見え、余計にそう感じた。

やっぱりプロの仕事だなって思うわけで。

面白いことの一つや二つは思いつくこともあるけれど、
それらを全て集めて一つの作品に仕上げることはプロの域。

すばひなはさすがだけど、すばひなだけの力ではなく、
未定に携わっているスタッフさんの才能をすごく感じる。

そして、すばひな愛されてるなあ、とも。

3日ぶりに観て、やっぱり面白かった。
飽きるどころか、観るたび新鮮。
未定ブラボー!

とまあ、本編はそんなわけでけっこう早めに終わったのですが、
その分フリートークが長かったヽ(´ー`)ノ

しかも、神降臨の内容。

あああ、なのに、こんな時に限って、


持っていったボールペンがインク切れ_| ̄|○


メモれな〜い(泣)

帰りの生ビールで記憶の7割が消えました。

ところどころチェリー的解釈なレポになっていると思いますが、
まあ、ここはひとつお手柔らかにお願いします。

本当に昨日のフリートークは神でした。

read more
posted by チェリー at 19:57| Comment(6) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

『未定』壱 1/26(土)18:00

この日は未定の後にひなちゃんのお誕生日会もしてきました♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヒナチャン(´Д`)オメデトウ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ひなBD.jpg
@大倉さんち

∞担になってから、こうやってまぁるいケーキをみんなでワイワイ食べる機会が増えて
めっちゃ楽しいです♪♪

本気でJK(女子高生)に戻った気分。

では、1/26、ひなちゃんバースデー夜の部のフリートークです。

read more
posted by チェリー at 15:48| Comment(2) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

『未定』壱 1/26(土)13:00

自分の記憶力に限界を感じ、メモを取りながら鑑賞するようにしてみたところ、
この有様。

あーあ.jpg

コートを膝の上に置いて、その上でメモを取っていたのですが、
なんせ顔は舞台の方を向いてるもんだから手元が見えず、
しっかりコートの裏地にまでペンが走っていました_| ̄|○

おまけにメモした字が読めない読めない(苦笑)

なので、相変わらずあやふやなレポではありますが、よかったらどうぞ。

1/26、ひなちゃんバースデー昼の部のフリートークです。

read more
posted by チェリー at 15:51| Comment(5) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『未定』壱の当日券

昨夜、ミィホちゃんと突然決めて、
今日は未定の当日券に並んできました!

当日券は開演1時間前から抽選が始まり、
先頭の人から順番に番号札を引いていきます。

この番号札の数字が当日券を買える順番。

並んでいる人の数だけ番号札を入れているようです。
(係員の人が人数を数えています)

当日券は大体100枚くらいあるようで、
151番よりも大きい数字を引いた人はその場で落選になります。

さて、まずは1部。

開演の1時間半前にグローブ座に行きましたら、
すでに200人以上は並んでいました(ひえー)

係員の方の説明によりますと、
二人で入りたい場合も一人ずつが番号札を引き、
大きい番号のほうで並ぶということでした。
(1番と50番を引いたら50番の方に二人で並ぶ)

そして12時きっかりに抽選が始まり・・・、

ミィホちゃんも私も151オーバー_| ̄|○

私の番号なんて500番台でした←ダメ過ぎ
つーか500人超えてたのね〜(;´Д`)

で、タイ・ベトナムカフェレストランなんてとこでランチをしてきまして、
気を取り直して2部。

今度は開演の2時間前に行きました。

2時間前でも100人以上は並んでましたね。

抽選とはいえ、前の方に並んでいるほうが
1から150の札がたくさん入っているのだから、
なんだかいいような気がしますね〜

で、また17時きっかりに抽選が始まり・・・、

チェリー300番台で落選_| ̄|○

しかし、しかし、しかーーーーーーし!

ミィホちゃんが105番を引き、残りましたーーー♪♪♪

(ちなみにこの回は141番より大きい数字の人がその場で落選でした)

ミィホちゃんが当日券を買う列に移動します!

あーーー、どうか神様、ミィホちゃんだけでも入れてあげてー!(>_<)

しかしながら、神様は中々のSっ気を発揮しまして、
99番で当日券売り切れ、
100番からの10人くらいがキャンセル待ちという過酷な状況に追いやります。

とりあえず、ミィホちゃんはキャンセル待ちの列にまだ残っておりますが・・・

どーなるのーーーー!?とドキドキヒヤヒヤ(>_<)

そして、そして、そして、

開演5分前に、無事ミィホちゃん、当日券を

ゲット出来ましたーーーーー♪ヤッタ━━━━ヾ(*´∀`*)ノマ━━━━ン!!!!!

会場内に小走りでかけこむミィホちゃんの後姿を見送って、
やれやれとひと安心。

今日一日の努力が報われた気分でした♪

これで、ミィホちゃんとネタバレありありの会話が出来るわー( ̄∇ ̄人)

そんなこんなの当日券争奪戦でございました。

いや〜、あの当日券の列に並んでいると、
すでに券をお持ちでグローブ座に入っていく方たちが
すごくセレブに思えますね〜

今までの自分が本当に恵まれていたんだなと実感しました。

『未定』壱を観たい人がこんなにたくさんいるんだ、ということを肌で感じました。

あと何回か入れる公演を本当にありがたく感謝して、
真剣に楽しもうと改めて思いました。

ひなちゃんBDの1/26は1部2部と入りましたので、
近いうちにレポしようと思います。

入りたかったのに入れなかった人がたくさんいた公演だと思いますので、
少しでも雰囲気をお伝え出来る様にがんばります。


私信>ミィホちゃん
とても楽しめたようでよかったよかったヽ(´ー`)ノ 
前の日にミィホちゃんが当日並ぶ?と言った時はなんだかうれしかったよ♪ 
ミィホちゃんが∞ごとに乗り気になった時にはいつでも協力するからね(^_^)v

続きを読む
posted by チェリー at 00:52| Comment(0) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

『未定』壱 1/23(水)19:00

昨日はお休みだったので、
午前中にまつげエクステのメンテナンスに行って来ました。

一週間で半分くらい取れました。

やっぱり贅沢なオシャレだな〜

たぶん当分しないと思います(´〜`;

とゆうわけで、お目目をパッチリにさせて、
昨日もいそいそとグローブ座通いです。

それでは、23日夜のフリートークです。

read more
posted by チェリー at 16:35| Comment(3) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『未定』壱 1/22(火)19:00

グローブ座に818のポスターが貼られました♪
赤いニット帽かぶって赤いマフラー巻いてこちらをじっと見てる
すごくかわゆい章ちゃんです。
まわりには章ちゃんが描いたと思われるハートや星があって
すごくラブいポスターです。

ってことで、22日夜のフリートークです。

read more
posted by チェリー at 12:16| Comment(7) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

『未定』壱 1/21(月)19:00

またまた2ちゃんに書くなよというひなちゃん。
実は昨日2ちゃんを見たそうで、

「全然書いてないのも寂しいな」

ぷぷぷ

ではでは、昨日のフリートークをさらっと。

すばる曰く、ギリギリアウトな話でしたが、
たぶん完全アウトです。 爆

read more
posted by チェリー at 12:02| Comment(5) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

白タイツの二人に朝から癒される月曜日

∞カレンダーを今週分に替えた時に、
「あれ?キムタクが混じってる」って本気で思ったチェリーです、こんにちは。

昨日はガキ使フリートークがなくって残念。
つうか、松ちゃん肺炎大丈夫かなぁ。

さてさて、
未定レポを読んで下さった皆様、
そのうえお礼のコメントまで下さった皆様、
どうもありがとうございます<(_ _)>

あんな拙いレポでもお礼を言われると、
ドジでのろまなチェリーも「やるっきゃない!やるっきゃない!」って
何やら意欲が湧いてきます。

無事に未定が大阪公演まで終了しましたら、
本編のほうもレポをあげたいなあと思いますので、
その時にまた読んで頂けたら光栄です(*^_^*)

とりあえず、行った日のフリートークについては
なるべくレポしようと思います。

ただ、メモも取らず、夢見心地のポワワーンとした頭で覚えてる内容なので、
聞き間違い、覚え違いもあるかと思いますが、
なんとなくの雰囲気が伝わればいいなぁという思いで書いていますので、
そこのところをご了承いただけると幸いです。

で、さっそくですが、初日のレポ。

姪っ子ちゃんはすばるのことを
「ば君」じゃなくて「ばる君」って呼んでるみたいです。
>Nちゃん、kaminaちゃん、ありがとう♪

ってことで、修正しました(^^)

ではでは、
まつげエクステがすでにいくつか取れましてまばらなまつげになりましたが、
本日も夜の部に行ってきます(^_^)
posted by チェリー at 14:39| Comment(0) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

『未定』壱 1/19(土)18:00

お昼近くに起きて、顔も洗わず、スウェットにダウンを羽織って、
コンビニでスポーツ紙買ってきました。

全紙チェックして、デイリーとサンスポを購入。
特にデイリーは公開リハが載っていて買いです♪

ということで、行ってきました!未定初日ヽ(´ー`)ノ

えーっと、ですね。

すみません。

あの、私の法律は渋谷すばるでして、
その渋谷さんと村上さんから
「2ちゃんに書くなよ!」
「ネット配信禁止ー」
とのお触れが出たので、
本編ネタのネタバレはここには書かないようにしようと思います。

謎のベールに包まれた未定の詳細が気になって
ここにたどり着いてくださった方もいらっしゃると思いますが、
ご期待に添えなくて申し訳ありません。

ただ、本編ネタ関係は書きませんが、
フリートークの内容や自分のその日の行動は
簡単に綴っていこうと思います。

まあ、単なる私の日記になりますが、
そんなんでもちょこっと興味を持ってくださった方は続きからどうぞ(^_^)

とりあえず、スポーツ紙にも載っていた通り、
『未定』壱はコントライブでした。

あ、皆さん想定内でしたか(笑)

read more
posted by チェリー at 20:03| Comment(5) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

準備は万端?

昨日は美容院に行きました。
まつ毛エクステしました。
赤い洋服買いました。
赤い洋服を買った店のBGMで「赤い日記帳」が流れました。
ちょっと切なくなりました。
風邪は引いてません。
体調はバッチリです。
もうすぐです。
あと2回寝たら会えます。
光り輝く未定DAYSの始まりに期待で胸が膨らんで
AカップがCカップになったらすべて準備万端です。

が、

Cカップ待ちをしていたら未定が千秋楽を迎えてしまうので、
Aカップで逢いに行きたいと思います。

♪逢えない毎日で募る愛と
逢えたトキの嬉しすぎる愛を
今宵も感じ
鼻歌交じりで帰る月夜ヒトリ道
もーう すー ぐー

とっても楽しみです・*:.。☆..。.(´ー`*)
posted by チェリー at 11:48| Comment(7) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

浮かれ!ポンチッチ

三連休もド真ん中!
みなさん、元気ですかー!?
楽しんでますかー!?
恋してますかー!?

私は仕事です(苦笑)

でーも!
気分は浮かれ!ポンチッチです\(´∀`)/♪
スイーツ婚をした川島さんよりもポンチッチです\(´∀`)/\(´∀`)/♪♪

実はすばひな舞台、行けることになりましたー(嬉´;▽;) ゥレシナキ

私の申込みは全滅でした↓↓
でも、一緒に行くNちゃんが素晴らしすぎるすばる運を発揮してくれて、
何回かすばひなに会えることになりました(*^_^*)

わーん、
Nちゃんと一緒にグローブ座へ通う日々のことを考えると
仕事が手につかないよ〜(←いつものこと)

た・の・し・み・す・ぎ・る☆

この舞台が決まる前にNちゃんと仲良くなれて本当によかった〜
すばる担のお友達ってほとんどいなかったから!
そして、すばるの舞台に自分がこんなにも壊れてしまうなんて思わなかったから!

一緒にウキャウキャしながらグローブ座に通えるNちゃんがいてくれて
本当によかった〜〜〜 (*σ´ω`*)゚・*。

もう、すばる事に関してはあたしを相方にしてください!
いや、相方なんておこがましい。
付き人にしてください!

NちゃんがNGゆーたらあかん。
Nちゃんがええゆーたら俺もええ。※1

そんなひなちゃん的立場でNちゃんをサポートしていきます(`・ω・´)v

兎にも角にも、よろしくね(^_-)-☆
舞台の間、風邪引かないように気をつけようね♪
風邪引いたら、あたしがNちゃんをおんぶしてグローブ座まで連れてくからね♪
では、また明日(笑)

追伸:お風呂から電話したのは生まれて初めてでした(笑)


※1・・・飲み会でレコメンを聞き逃したミィホちゃんへの注意書き。
今週のレコメンにて舞台のことを聞かれたひなちゃんが、
「すばるが仕切っとるから、すばるがNGゆーたらNG、
すばるがええゆーたら俺もええわ」的コメントをしてました。
posted by チェリー at 10:18| Comment(5) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

しゃべらんでも分かり合える二人がしゃべるSHOW

爆弾の衝撃からようやく落ち着いてまいりました。

昼休みにはデイリースポーツを買いにコンビニまで。

改めてじっくりと記事を読んでいますと、
胸にこみあげてくるものがあります。

渋谷「すべてにおいて真逆やけど、はまるところのある2人。
    お客さんがひいてても村上が爆笑してたら『よかったんや』と思う」


涙ぐんじゃうね、こんなコメント読むと。
でもね、お客さんはすばるの話に爆笑するひなちゃんを見て、
きっとすごくしあわせなあったかい気持ちになれるから、
村上が爆笑してたら『よかったんや』で正解だよ。

これはレコメンでもそう。
横の話に爆笑するひなちゃんの笑い声と
そんなひなちゃんを見て「フフフ」としてやったりな笑いを漏らす横に、
いつもしあわせをもらってます。

村上「10代のころはその感性と才能にしっとしてた。
    僕が渋やんの一番近いお客さんやと思てる」


意外なコメントだったな。
10代のすばるはおんなじような感情をタッキーに抱いてたよね。
ひなちゃんは人は人、自分は自分、比べてもしゃーないねんって考え方を
昔から持ってるようなイメージだったから。
でも、多感な10代。
そんな感情を抱いてた時期もあったんだね。
うん。それでこそ人間。

そして渋やんの一番近いお客さんやと思てる。
泣けてくるなぁ、マジで。
ひなちゃん、いつも言ってるもんね。すばるの歌が好きだって。
でも、ひなちゃんの歌もなかなかですよ(笑)
はやくDVDでそーじゃないでしょーが聴きたいです♪(真顔)

続きを読む
posted by チェリー at 15:08| Comment(0) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

きみくんの当落も確認出来てない(怖くて出来ないとも言う)状態のところへ
えりねぇからの爆弾爆弾


マジっすかーーーー!?!?!?Σ ゚Д゚≡(  /)/


マジだったら、マジだったら・・・・・・

どうする?Nちゃん?Σヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ

<追記>
マジなのね。
関ジャニ8渋谷村上 2人舞台初挑戦
posted by チェリー at 09:41| Comment(2) | 『未定』壱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

