2010年09月02日

雑談

・ミィホちゃんからのバースデー祝い♪

100901_005847.jpg

ハートの花が咲くらしいo(^-^)o
咲くといいなー
ワイルドストロベリーは見事に枯らしたけど/(^o^)\
でもサボテン枯らしたミィホちゃんよりは期待できるでしょう\(^o^)/


・ブログをやっているといろんな方とお知り合いになれたりするのですが、
たまにこの人とこの人は似てるな〜なんて思うことがあります。
この二人はきっと気が合いそう♪とか(^-^)
私の中でミィホちゃんとひーちゃんは似たものを感じます。
二人とも一緒にいるとすごく和む^^
G線も高いし、私の話にウケてくれるし(これ大事www)、
本当に大好きなお二人さんなのでいつか会わせたいな〜(*^_^*)
二人とももともとは亮担だしね(^_-)
片やみうらじゅん、片や今江大地とまったく別々の道を歩き始めてしまいましたがwwwwww
まあ、いつかどこかでご対面させるのがお見合いおばさんの秘かな夢です(^-^)


・昨日は手越担のお付き合いでまたまた原宿に出没してまいりましたwww
買うものはなかったけど整理券いらずで入れたからなんとなくジャニショにも入店www
あとは手越担のお買い物にお付き合い^^
やっぱり(`ё´)様は鉄板wwwwwwww


・手越担とはまた来週会う約束をして早々別れ、
その後はセツナクルーズの始業式に出席してきました♪
今回はヨネ担えりちゃんのがんばりのおかげですごく良い場所でLIVEを観ることが出来ました!
えりちゃん、ちーちゃんありがとうー(*^-^)ノ
ヨネはVネックの白い無地Tシャツに黒いズボン、黒いハット、
胸にはバックステージパスのシールを貼り付けてましたw
前髪は全部帽子の中に入れて顔丸出し(^-^)すっごい美人さんでした(^-^)
さくちゃんも色白美肌だけどヨネも負けず劣らず色白美肌だよな〜
8月は先が見えないことへの不安にメンバー全員落ちたりしていたらしいですが、
スウィートハニーというタイトルとは裏腹なハードでカッコイイ系の新曲も披露してくれたし、
とりまLIVEでは元気そうに笑って歌ってました。
で、LIVE終りに10月に福岡のイベントに出ることと
11月に川崎のクラブチッタでワンマンLIVEをすることを発表。
帰りに受付でクラブチッタのチケを販売してました。
クラブチッタはセツナクルーズにとっては今までで一番大きなハコですねー
キャパ1,300人か〜
渋谷AXの1階くらいかなあ?
ここが一つの壁かもしれないですね。ここいっぱいに出来たら次のステップへ進めそう。

でも、私はチケット買わなかったです。
昨日、近くでヨネのこと見れてなんだかすごく満足してしまったので。

昨日のヨネを見ながらめっちゃJ-Rockのこと思い出していました。
ヨネのまわりにすばるが見えそうでした。

結局私の中でセツナクルーズのヨネはJ-Rockのヨネを越えられないなって。
そんな結論が出ました。

J-Rock、素晴らしかったな〜
本当に本当に楽しかったしみんなかっこよかった!!
あの10人のステージが見れて本当に幸せでした。

そんなわけで、セツナクルーズが結成されてからの東京でのLIVEは全部観てきたけど
これからはもう少しゆるやかに応援していこうと思います。

そういえば、昨日はアクンが観に来てました( “ З“)
いつかすばるも観に来れる日がくるといいね。


・んで、帰りにご飯を食べてたら同じ店にAKBのイトーヨーカドーのCMに出てる子がいた!!(゜o゜)
さすが代官山!!!
てか友ちんめっちゃ細っっっっっっっっっっっっっっっっっっ(゜o゜)
そしてきゃわわ(゜o゜)
AKBなめたらあかんのねーーー!!!
勢いのある子はやっぱ輝いてるわ。
そりゃあすーくんも可愛い可愛い言うよねー
昨日会った友ちんはすでにオフィシャルブログにupされてました。
でもブログの写真の3倍くらい可愛かったょ(^ω^)


・いよいよ明日から少年たちですねぇ〜
果たしてスノーマンはいるのでしょうか?
どちらにしろ5日はチケットを譲っていただけることになったので
ありがたく昼夜と観に行かせて頂きます。

はぁ〜、明日のレポが待ち遠しい〜
posted by チェリー at 17:17| Comment(5) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

米村大滋郎様

お誕生日、おめでとうございます。

激動の25歳でしたね。

26歳は自分で切り開いた道を少しずつ前に進んでいけるような、そんな歳になるよう応援してます。

時には行き詰まったり悩んだりしていても、それを音楽に変えて伝えていける人だと思います。

たくさん悩んでたくさんいい音楽を作って下さい。

月9並のプライベートも充実しますように!笑
posted by チェリー at 11:35| Comment(0) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

コメレスしました(*^-^)ノ

月9の最終回、録画したけどリアルタイムで観たから消そうと思ったんだけど、
誰かさんが自分のプライベートもまさに月9だなんて言ってるので
消す前にもう一度観てみました。







よくわかんないけど、誰かさんの隣りにもいつも篠原涼子みたいな人がいて
支えてあげてくれてるといいなぁって思いました。

てか、あのドラマ、リン・チーリンとの絡みいらなかった気がする。
木村さんと篠原涼子のもっと等身大のラブストーリーを観たかったな〜


明日は誰かさんのLIVEに行ってきます。
山下兄弟のブログがあっという間に消えてびっくりでした。
誰かさんはこのまま少しずつ、でも確実に前に進んでいけますように。

日進月歩。

posted by チェリー at 17:39| Comment(0) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ちょっとだけ今日のLIVEのこと

スタート時間が昨日と違ってるってどういうこと!?(゚-゚)

すっかり19時スタートのつもりで17:40にアストロホールに行ったら
誰もいなくて唖然(゚-゚)

チケット見たら17時スタートって(゚-゚)

真っ青になるよね(´Д`)

Nちゃん、Eちゃん、私の確認不足で本当にごめんなさい(土下座の最上級)

とりあえずセツナクルーズの番には間に合ったのでよかったです
(HARUさんごめんなさい)

セツナのファイナルステージはすごく盛り上がりました!

アンコールの777の後にスクリーンが下りてきて
なんと今回のツアーの密着映像を流してくれました☆

プライベート感満載の映像に会場騒然☆☆☆

とびきりいかしたサプライズをありがとう!\(^O^)/Yahoo!

映像の後にもう一度出てきてくれてJUMP。

ヨネはJUMPがお気に入りのナンバーなんだね♪

最後はチームHARUもステージに出てきてみんなでジャンプしながらJUMP♪

チームHARUとの仲の良さが伝わってきて
会場中があったかい空気になりました(*´∀`*)

うん!
すごくいいLIVEだった!

素直にまた行きたいと思ったよ(*^_^*)

ひとまずはツアーお疲れ様でした!

次は7月に大阪でLIVEをやりたいって言ってた。
その時は東京でもやりたいって。

楽しみに待ってます(*^_^*)

だから梅雨時に並ばせるのは勘弁してね(*^_^*)
posted by チェリー at 01:27| Comment(2) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

歌舞伎の途中ですが…

セツナクルーズってば天候に呪われてるよね(゜-゜)
東京が札幌より寒いってどういうこと?(゜-゜)

アストロホールのコインロッカーって会場の外にあって
上着や荷物をロッカーに入れてから入場まで外に並んで待ってるんだけど
まじで凍えた(゜-゜)
また心がやさぐれかけた(゜-゜)
向かいのフォーエバー21でぬくぬくお買い物してるやつみんな死ねとか思った(゜-゜)

でも、さ。
ステージに出てきたヨネの顔見た途端、
「ちぇっ、仕方ねーなー、また並んでやるか」
と思ってしまったよ。
あたしぜったいDV彼氏に暴力を浴びせられた後に
「ごめん」と抱きしめられたら許しちゃうだめんず・うぉ〜か〜だよね。

ヨネはお正月のLIVEよりも少し顔がふっくらしていて安心しました。
お正月は痩せてたってゆうかやつれてるように見えたから。
でも、昨日は丸顔のかわいいヨネだった(^-^)
(でも、1週間くらい体調を崩していたらしい。
MCの時に「なんか今日ぜーぜーする」と言って本当にすごくぜーぜーしてました)

髪型は6:4分けで前髪もパックリ分けて。
クセ毛力発揮でぼわんと膨らんでるwww後ろ髪はうねってるwww
モノクロの写真がプリントしてあるような黒Tシャツの下に黒い長袖Tシャツを重ね着。
ボトムはゆとりのある黒いパンツ。
腰にジャラジャラキーとセツナクルーズのタオル。
ステッカーがたくさん貼ってあるあの黒いギターもちゃんと持ってます。

やっぱりヨネはギターを持ってたほうがいい(^-^)

アンコールの777、寝起きみたいな頭をガンガン振ってギターを弾くヨネが
本当にかっこよかった!!!
777最高!

髪をかきあげる仕草も、チューニングでうつむいてる表情(かお)も
素晴らしく男前でした。

そして、昨日初めて「ヨネは事務所をやめてよかったね」と
心から思いました。

ここがヨネがヨネらしく生き生きしてられる場所なんだということが
よくわかりました。

LIVEについてはこれ以上レポは書かないけど、
セツナクルーズの曲の感じやヨネの歌声がやっぱり大好きです。
MCはgdgdですが、メンバーに嫌な人がいないので微笑ましく見ていられます(^-^)

今日、もう1日ヨネを楽しんで、
そして明日からまた歌舞伎に戻ります。

昨日はスノーマンの口上がなかったようですが、
今日からまた復帰していますように(>人<)
posted by チェリー at 11:29| Comment(0) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

1月7日のLIVEのこと

友達からヨネのことを「ひと夏の恋だったんだね」と言われて
それはちょっと違うと思ったんだけど、うまく言葉に出来なかった。

言えば言うほど自分が思っていることとのズレを感じてしまった。

言葉にして伝えるって難しい。

特に話して伝えることが私は苦手。

まあ、たしかにブログにLIVEのレポもあげず、
名前も話題も出さなくなったのを見れば
にわかに好きだったと思われても仕方ないと思うし、
自分ではきちんと自分の気持ちをわかっているのだから
人にわかってもらえなくてもかまわないとも思うのだけど、
なんとなくもどかしさや歯痒さも残ったので、
今更ですがレポを残しておくことにしました。

本当に今更すぎるので興味のある方だけどうぞ。


read more
posted by チェリー at 00:25| Comment(5) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

日進月歩

ってどういう意味かわからなかったので辞書で調べました(笑)


にっしん‐げっぽ【日進月歩】
日ごと月ごとに絶えず進歩すること。


そんな風に生きていくことは口で言うほど容易くないけど、
そんな風に生きていこうと心掛けている人はとても魅力的だと思います。


きっと彼はそんな風に生きていこうと心掛けている人なんだろうな。







read more
posted by チェリー at 17:35| Comment(7) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

overlap

shingo→の【とある森の物語】を読みました。

コアラくんとおんなじことを私も思いました。

町田くんは何人のクマさんを見てきたのかな…



さ、最後の帝劇に出かけてこよう。
posted by チェリー at 10:33| Comment(0) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

う〜ん…

ちょっと現実を受け止められないというか、
何が起こっているのかわからないというか、
わかりたくないというか…


気持ちが落ち着くまで少しブログを休もうかな。


FiVeのレポはあげにきます。
それはレポを待ってくれている方たちとの約束だから。


ちょうど願いを込めてうちわを作っていたところだったのに…


かなしいな。
posted by チェリー at 00:49| Comment(4) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

大滋郎くんのお誕生日会

久しぶりに銀獅子に行ってきました(^u^)

090808_201049.jpg

090808_204625.jpg

090808_225319.jpg

ヨネよりものりピーの話題が多かったのはナイショの方向で。
posted by チェリー at 16:07| Comment(2) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

8月8日末広がり、大滋郎も∞も安泰です。

25年前の8月8日、私は何をしてたのでしょう?

高1の夏休みだから・・・

きっと部活か、
バイトか、
家でゴロゴロしてたか、
東京マリンではしゃいでたか\(^o^)/♪東京マリンに夏がキター

そんなふうに私が地味めな高校生活を送っていた頃、
日本のどこかで玉のような男の子が産まれていたのですね。

つか、15の母になる覚悟なら私でも産めてたわ・・・(´д`)ジェネレーションギャップ


何はともあれ(コホン)、


生まれてきてくれてありがとうございます。


本当は好きなところをつらつらと書き並べたりもしてみたいんですが、
シラフでそれもテレ臭いんでやめときます。
いつか酔った勢いで。

とりあえず、今夜は呑みます。

ヨネの誕生日を一緒に祝ってくれる友達がいる幸せを噛みしめながら
グビグビ呑んできまーす(^u^)


帰宅後、好きなところをつらつらと書き並べてたりしてねwww


それにしても、人様の誕生日なのに
自分の誕生日のように身が引き締まる思い。
すばると大滋郎はやっぱり私の中で特別だわ〜
posted by チェリー at 11:47| Comment(0) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

悲しいお知らせです。

蔵ヨネいなかった(・_・、)
posted by チェリー at 22:59| Comment(2) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

B-PASS

Q?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ヨネーーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

会いたかった会いたかった会いたかったYes!

ちょっと顔丸くなった?
ノーネックレス、珍しいね。
胸元が艶めかしいわ。←Y子ちゃんホクロ萌えるね!
手が、指が、綺麗〜〜〜〜〜
そうよそうよ、大滋郎がセンターでQuestion?よ!
私は誰が何と言おうとセンター担よ!

テキストを読んでるとやっぱ何も心配することないな〜って安心します。

でも、Y&Jの更新が来たり、FiVeの仙台遠征が控えてたり、
帝劇枠のお金を用意しておかなくちゃだったりでごくひんな私・・・。
穴があくほど見て、買うのはあきらめようと思ったのですが。

122PのヨネのSurprise Birthdayの記事を見てすぐさまレジへ。

ぎゃーーーーーん、この写真2枚ともめっちゃかわいいよーーー(つд⊂)エーン
上の写真のアクンがめっちゃこわいよーーー(つд⊂)エーン
ヨネの誕生日占い本の運命の人のところにアクンと依とヨディの誕生日があるって!
すごいすごい!
てゆーか、ガキ様〜〜〜(一同爆笑+チェリ子)

やっぱりヨネが好きです〜(*´∀`*)


P.S.なんだか楽しいコメントがわんさかでルンルンしてますー♪←ルンルンて
コメレスとかメールのお返事とかこれからバンバンしていくので待っててくださいねーヽ(´ー`)ノ
posted by チェリー at 00:06| Comment(0) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

おはようございまーす

プレゾン、ヨネちんだけ出てないみたいですねー
でも、私は特に心配したりとかしてないです^^
J Rockのオーラスを思い出すと妙に安心するんです。
またきっとQ?に会えるしヨネの歌を聴けるだろうって。
逆にプレゾンに出てるって聞いたほうが
「うぎゃー!今からチケ探さないとーーー><」
とパニクってそうだったので、私的にはよかったかな(笑)


ヨネ、月見てますか?


ヨネは優しい人に勇気をもらっているね
ヨネは不安を楽しさに変えるさ


遠回りしても君自身のことを信じて走ってね。


そんなエントリーです。





some more
posted by チェリー at 10:50| Comment(2) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ヨネいたよ!

以下、蔵収録ネタバレです。

ネタバレOKな方だけどうぞ。







read more
posted by チェリー at 00:05| Comment(4) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

うれしい!かなしい!大好き!

うれしいときー うれしいときー

パズル魂に行ってきたお友達がやる気一発を買ってきてくれたときー♪

090512_011018.jpg

\(^o^)/ヨネスケー

とりましゃもじギターをしてから枕元に置いて眠りました(´∀`*)

にしき堂のもみまんももらいました。
おうちに帰ってすぐに食べちゃった(^u^)
紙袋はなんとなく捨てれずに取っておいてありまーす♪

お友達のお土産話にも大興奮で、すっかり思い出を共有させていただきました(^^♪
ありがとう(*^^)v


かなしいときー かなしいときー

続きを読む
posted by チェリー at 10:55| Comment(5) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

愛しの大チャン

なんか∞のアルバムのCMが流れてるみたいですねー(゜o゜)
く〜〜、これどこ張ってれば獲れるんだろ?
うるぐす?
でも、今週土曜のうるぐすは少クラ春のSPと若干被るなあ〜(;´Д`)
どうか無事に捕獲出来ますように(-人-)


そして、翼くんのJCB。

チケットに“アリーナ○列○番”の表記があるようですね(゜o゜)

ってことは、翼くんはスタンディングじゃないのかな?
もしかして、Jロクもスタンディングじゃなくなるかな?

JCBはライブハウスとしては大きい箱だと思うので、
スタンディングに慣れていない若い熱いジャニーズファンが多いと
やっぱりちょっと危ないかなあと思うのよね〜

ステージの上から何度もアーティストが安全を促す必要があるのなら
パイプ椅子を設置してLIVEの流れを止めない作戦に1票投じたいなぁ〜

ま、スタンディングは年齢的にキツイんでっていう個人的な理由も
あるんですけどね(;^_^A


さて、昨日はいわゆる蔵の収録で
愛しの大ちゃんのお姿を確認してまいりました(*´ー`*人)

以下、ネタバレになってしまうので、
イヤンな方は先に進まないようにお願いします。














続きを読む
posted by チェリー at 14:53| Comment(9) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

少クラ09/02/08

ぎゃーーーーーーーーーん!!!!!

今日の少クラは満足!満足!大満足!

Question?がいぱーい出たよーーーヾ(*´∀`*)ノ
大滋郎さんがイス取りゲームなんかしちゃったよーーーヾ(*´∀`*)ノ

あまりにも萌え萌えだったので、おさらい。


<OP:Love so sweet>
♪光ってもっと 最高のLady〜でツーステップを踏みながら出てくる大滋郎さんに
いきなりノックダウン >―<〇バタン
大滋郎さんがツーステップを踏むだけでどうして世界がバラ色に思えてくるのでしょう?
そのあとのお尻フリフリも可愛くって可愛くって
はやく!この子を国で保護してください!って麻生さんに手紙を書きそうになりました。
片手をポッケに入れてるところなんて完璧すぎる!メロリンキュー!
♪信じることがすべて〜で体を大きく振ってるところもSO CUTE!
♪Love so sweet〜で物珍しげにふみきゅんを見てるお顔もSO GOOD!
そのあとはまた元気にお尻フリフリでカワユスカワユスギザカワユス!


<中丸とキスマイのONE DROP>
黒衣装を着て踊るキスマイに囲まれてライン入りのVネックセーターで踊る中丸さん。
本家本元のKAT-TUNは中丸さんなのに、
家で完璧にKAT-TUNの振り付けを練習してきた素人大学生に見えてしまって困りました(ノ´∀`*)


<熱血!Jr.リーグ!DANCINGイス取りゲーム>
ROUND1
・ズッコケの振り付けがまったく出来てない大滋郎さん(´∀`*)
・前の人を見ながら真似しようとする大滋郎さん(´∀`*)
・すぐにイスをあきらめるクールな大滋郎さん(´∀`*)

ROUND2
・なんとなく星めざの振り付けを真似する大滋郎さん(´∀`*)
・うまいこと目の前にあったイスにすんなり座れた大滋郎さん(´∀`*)
・隣りで崩れ落ちてくる人たちから避難するようにイスを手前に出すクールな大滋郎さん(´∀`*)
・慶ちゃんから「米村くんが平然とした顔でやっております」と言われてしまう大滋郎さん(´∀`*)
・さらに「全然イス取りゲームするキャラじゃなさそうだもんね」と言われ目をつむって可愛い顔をする大滋郎さん(´∀`*)
・またタイミングよく座れてしまう大滋郎さん(´∀`*)
・座れたのに何故かうなだれる大滋郎さん(´∀`*)
・「米村さん、残ってますよ」とまた慶ちゃんにつっこまれる大滋郎さん(´∀`*)
・首を振りながらなんか言ってる大滋郎さん(´∀`*)
・まったくインチキな真夜中のシャドーボーイを踊る大滋郎さん(´∀`*)
・中丸さんに「バンドですからね」と言われエアギターに変える大滋郎さん(´∀`*)
・すんなりイスをあきらめるクールな大滋郎さん(´∀`*)

ROUND3
・アクンと肩を組んで無邪気にピースをする大滋郎さん(´∀`*)
・頭の上でお山を作る幼稚園のお遊戯のような振り付けをする大滋郎さん(´∀`*)
・珍しくもみくちゃなイスの取り合いに巻き込まれる大滋郎さん(´∀`*)


<MC:ボクのsweetなひととき>
アクンが話してる後ろで常に可愛い大滋郎さんに目が釘付け。
前髪を直す時にクロスの法則を取り入れてる大滋郎さん、素敵すぎる。
と思ったら、今度はアクンの汗を自分のスカーフで拭いてあげてるー!(゜o゜)
いやーん><アクンずるいずるい!
それにしても大滋郎さんのフリップ、「お母さんとじゃれてる時・・・」て。
これ、絶対つっこむところでしょー!!!
つーか、私が好きになる男の人ってどーしてこーもマザコンなの???


<ミッドナイト・シャッフル>
パックリ前髪な大滋郎さんだけど、あんまり髪型を気にしてないようなところが好き(*´∀`*)
そんでもってヨディーはいつも髪型がバッチリ決まってる。
下のほうがくるんとカールされてて可愛らしい。あんな髪型にしてみたい♪
ギター二人とベースが前に出てきて楽器をかき鳴らすところはかっこいいなー(*´∀`*)
最後の腰を落としてギターを弾いてる大滋郎さんもかっこいいな〜
新たなリピ映像が出来てうれしー\(^o^)/
でも、今度はQ?のオリジナル曲を演ってくれたらもっとうれしいな♪


<ED:Love is・・・>
エンディングにもQ?のパートがある!!!感激( ;∀;)


今日はテーマ通り、私にとってとびきりsweetな少クラでした黒ハート
いい夢見れそう〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
posted by チェリー at 02:07| Comment(2) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

声を聞かせて

有言実行とばかりに、昨日も亀POPEYEを立ち読みしに本屋へ寄ったところ、
「ほんまに関ジャニ∞!!」4巻の発売日であることを知り、
タナボタ的に購入してまいりました(笑)

ところでところで!

J-webのJr.のページって着信ボイスがあるんですねー☆

知・ら・な・か・っ・た!

今日知って、さっそく大滋郎さんの着ボを全部DLしましたーヾ(*´∀`*)ノ

着信ボイスって素敵ね〜(うっとり)

最新バージョンの

「いつでも相談乗るよ」

って声を携帯に耳をあてて聞いてると、本当に電話で話してるみたいで
ドッキンドッキンするのー(´∀`*)
二度目の成人式を迎えたってゆーのにー(*´∀`)

「朝だよ、起きて〜」

は、さっそく目覚ましアラームに設定。

起きれるかな〜(´∀`*)
ドキドキしちゃうな〜(*´∀`)

「You’ve got mail!!」

はメール受信音にしようかと思ったんだけど、
始めから携帯に入っているようなボイスで物足りなかったから

「米村でーす!!」

ってゆうのをメール受信音にしてみた。

したっけ、今さっき塩ちゃんからメールが来て

「米村でーす!!」

って携帯がしゃべって、ガチでびびった(  Д ) ゚ ゚
うわぁ〜って声あげちゃって、同僚Nちゃんに笑われた(恥)

でも、この声も素っぽくてすごく好きだから当分これでいく!
会社でもマナーモードにしない(笑)

「君のことが、大好きだ」

はもったいなくてなかなか聞けない(照)

「明けましておめでとうございます」は来年まで取っておこう。

はあ〜、
∞も昔はあったんですってね〜

また企画してくれないかなあ?

だってにうすは太陽のナミダの時、着メロやってくれたよね。
あの亮ちゃんVer.が私の着信音だったりします(笑)

では、お別れは昨日問い合わせが殺到した仁越しの大滋郎さんで。

・・・すみません、問い合わせは真っ赤な嘘です。
ほら、一応レッド担なので。

ちなみにこの日のMステのこともブログに書いてました。

Mステ@カツン

やっぱりQは見えてないらしい(笑)


Q
posted by チェリー at 16:54| Comment(5) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

みなさんは何人のお子さんを抱えていらっしゃいますか?

もひとつFiVeのLIVEでの牧野さんの萌えどころ思い出した!

アンコールで出てきた時にリッキーがピックを持ってなくて困ってたら
牧野さんがズボンのポッケに手をつっこんで「俺、持ってる」って出したの。

ドラムなのに。

リッキーも「なんでお前が持ってんの?」って聞いてた。

したっけ、牧野さん「バンド愛だよ」って(´∀`*)

結局、そのピックはリッキーが使っているものと形が違うみたいで
使われなかったけど(笑)

でも、ズボンのポッケにピックが入ってるのって
もろバンド少年って感じがしてキュンキュンしました(*´∀`*)


さてさて。

ちょいちょい言ってますが、私が生まれて初めて自分のお金で買ったレコードは
『スニーカーぶる〜す』です。

そして、一番最近買ったCDはこちら。

090111_215219.jpg
『目覚めろ!野性』

いや、まさかここにきてマッチのCDを買うことになろうとは
夢にも思わんかったですよ(中古だけど。笑)

でもこれ、思ったよりもたくさんQ?が映ってて買ってよかったー!\(^o^)/

特にメイキングが素敵。

バンドリハとかよだれ。

中でもこれLOVEドッきゅん黒ハート

daijiro.jpg

べろだしチョンマに弱いんです(*´Д`)


そんなこんなでご覧の通り大滋郎さんにZokkon命な日々が思いのほか続いておりますが、
すーくんへの愛情が減っているわけではないのですよー

例えて言うなら、大滋郎さんは最近我が家に生まれたばかりの赤ちゃんなのです。

下の子はまだ生まれたばかりで目が離せなくって、
ついついお兄ちゃんの面倒がおろそかになってしまっている。

そんな感じでしょうか?

二人ともおんなじように可愛いんですけどね(ノ´∀`*)

いや、むしろ、ここですーくんに赤ちゃんがえりとかされたらたまらんな(笑)

えーっと、いつの間にかぴぃちゃんが巣立っていってることは
そっと胸にしまっておいてください(笑)
(いいともとかマツケンレシピとかとってもとってもカワユスでしたよー)
posted by チェリー at 15:57| Comment(4) | 米村大滋郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

