2010年11月16日

11/15収録

簡単にレポ。ネタバレあり。
亀担からさっくんの合間に亀様も見てきてとメールを頂いたのですが
スノーマンの出番が驚くほど少なかったのでたっぷり亀様を見れましたwwwwwwww
なので亀様のレポは充実していると思いますwww

read more
posted by チェリー at 18:18| Comment(5) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

茶髪キター

HDDに余裕がない為、本日のごくせん日テレジャックはスルーしてたんですが、ズームインで茶髪の亀梨さんを見た時に思わずのけぞりまして、ああ、何故録画しなかったのだろうと後悔するも時間がなく泣く泣く出勤。会社でも茶髪亀ちゃんのことが気になり亀担さんのブログをまわったところ、皆様絶賛してらっしゃるのでやはり後悔。家に帰って食わず嫌いでも編集するか、とDVDレコーダーの電源を入れたところ、なななんと!ミヤネ屋が録れているではないですか!私ったらいつの間に予約してたの!?チェリ子えらい!と久しぶりに自分のことをホメてあげたくなりました。さすがに録画モードはLPだったので、強風にはためくごくせんのぼりがモザイクになっていましたが気にしません。やっぱ亀ちゃんは茶髪が似合うわー♪

さて、長野の仕度仕度。
posted by チェリー at 21:35| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

(。・ω・)ノ☆HappyBirthday☆ヽ(・ω・。)

やっぱり、きっと、Y&Jに入ろうと思ったきっかけは
亀ちゃんだったんだよね。

だって、名義が亀ちゃんだったんだもん。

自分ではすっかりヤマピー名義だと思ってたけど。

てことは、亀ちゃんのおかげで∞コンに行けてすばるに堕ちて
J Rock familyにハマって大滋郎に恋して・・・

今ある生活はすべて亀ちゃんのおかげなんだわヽ(´ー`)ノ

ありがとう、亀ちゃん。

お誕生日おめでとう、亀ちゃん。

亀ちゃんのお誕生日にかこつけてケーキ買いました♪

Pastelのプリンタルトにしたよ〜

090223_172001.jpg

お安いワインと一緒に。

タルトの塩気がいい感じに甘さを抑えてて美味しかった♪(^u^)


そういえば、ぼけっとHEY!の総集編観てたら横様が出てきてびっくり☆

ノコギリで芸をするやつ。

これ観たことなかったな〜

横様がほっそりしててかっこよかった(´∀`*)

完全色だったからいろは節かしら?

くう〜、録画しとけばよかった〜(>_<)


えーっと、J-Rockについてはまた後で。 マタクルネ |ω・`)ノ
posted by チェリー at 23:52| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

もうすぐ徹子

3日間の立ち読みの末、ついに昨日亀様が我が家にやってまいりました。

090115_203922.jpg

もうね、時代が時代なら本屋のおじさんにはたきで頭を叩かれてますからね。
ここまで毎日見てもまた見たくなるんだからこれは買うしかないでしょうって話ですよね。
でも、手に入れちゃうとそこで満足してあまり見なくなったりするんだけどね(笑)
とりま、ファイリングをする時はこれまた神だった仁POPEYEとシンメで保存しましょう。
最強のシンメ。

でもね、この亀POPEYE、実は一番好きなのは
最後のページのアップの亀ちゃんだったりするのよね(*´σー`)エヘヘ

えーっと、後ろの方にいたもう一人の美男子については
辛口の母親が「かっこいいじゃない?こんな子、関ジャニにいた?」と
言っておりました。

娘と違い背の高い殿方が好きなようです。

それはそうといよいよ今日は徹子の部屋ですね!

ちゃんと録画予約もしてきたし、
お昼の休憩も13時からに変えてもらったのでリアルタイムでも観れます!楽しみ♪

たちょころりさん、徹子さんに「お背が高いのね」って言われるかしら?(^Д^)

【徹子の法則】
徹子は長身フェチで背が高いゲストが来ると必ず身長を聞く。
180cm以上だとテンションが上がり、180cmに満たないとガッカリする。
posted by チェリー at 12:36| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

だからカツカツロケ編は見逃せない

なんだろう?
何かしら?

POPEYEマジックというか・・・
雫さんのビジュがすこぶるいいからというか・・・
大滋郎さんに似てるからというか・・・(笑)(だって大滋郎さんのほうが年上なんだもん)

最近久々に私の中で亀ちゃんが急上昇↑o(≧∀≦)o

仁亀は私の中でいつもデッドヒートなんだけど、
有閑あたりから(あるいはひぐち君あたりから。笑)ずっとじんじんが優勢でした。

が。

昨日のカツカツで一気に逆転!!!

亀ステキーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

ゴーカートに乗ってガム噛んでる亀ちゃんまじかっこいーーー☆
「溢れちゃうよ」って言ってる亀ちゃんやばい萌えるーーー☆
サロンバスの洗車で倒れこむ亀ちゃんかわいすぎーーー☆

このカツカツは神ですね。
録画しておいてよかった。
来週も続くのね〜ヽ(´ー`)ノ

それにしても、ゆっちおもしろすぎだろ。
そして、コーキが一人絶叫マシンの意味がわかんない┐(゚〜゚)┌

そんな感じで眠りについたら、夢に亀ちゃんが出てきてさらにポイントアップ(笑)
そして米くんの着ボで目覚めるというスペシャルな朝でした(ノ´∀`*)

米くん着ボ、さいこ〜黒ハート

で、昨日も本屋に寄りまして、POPEYEを立ち読み。
んで、テレビ誌は今週はいいかな〜と思いながらパラパラとめくっていましたら、
ジョン55P左下「歌う亀梨の横で、すばる、赤西に耳打ちするの図」というのを発見して
速やかにお買い上げ。
あのちっこいワンショットに270円出しました。


さーて、すーくん。

そろそろお正月休みも終わりにしようか。
posted by チェリー at 10:59| Comment(10) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

そういえば

カツカツの総集編を見たけど、

続きを読む
posted by チェリー at 09:50| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

誘い水

ターゲットは楓子ちゃん。笑

いやー、昨日のカツカツは久々にストライクが来た!

まず、仁くんが亀ちゃんにツッコんだところ。
そのツッコみ自体よりも、その後の仁くんの

「俺、亀にツッコんだの初めてかも」

というつぶやき。

じんじんの亀呼びにドッキーン(*´゚∀゚`*)→ キュンッ

で、それを聞いた亀ちゃんがちょいテレながら唇をペロッと舐めるところ。

久々亀ちゃんに萌えー(*´∇`*)

なんか、仁亀のからみって中居くんと木村さんがからむ時と同じような萌え感が
私の中にあります♪

あと、野ブタ映像が流れて、堀北真希ちゃんにガリガリだったと言われる亀ちゃん。笑
すばる同様の40kg台だったことに、またちょっと萌えてみたり。

基本痩せてる人はあんまり好きじゃないんだけど(昔はデブ専と言われたこともある)、
野ブタの頃のガリガリ亀ちゃんは好き。

そして、ちゃっかり堀北真希ちゃんにカツンのDVDを渡してるところにも
なんかウケた。笑

そして、何よりキュンキュンしたのが
エプロン姿で髪を耳にかけて指をくわえる亀梨和也ーーーーーーー!!!


かわいすぎてびっくらしたよ(;´Д`)


んもう、久しぶりに亀梨和也に萌えました。
たぶん、ひと恋でナオの耳を触ってた時以来です。笑

ってなわけで、楓子ちゃんが昨日のカツカツについて
エントリーしてくれるのが楽しみです( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして、もちろん昼休みには本屋へGO!
きみくん、待っててねー∩(´∀`)∩ワァイ♪
posted by チェリー at 10:56| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

金曜の夜は、せーのっ!

アパッチナイトフジを見てオールナイトフジの素人感、グダグダ感を
思い出しているチェリーですけども〜

金曜日。

担当じゃない私がこんなことを言うのも何なんですが、
自担に置き換えて考えてみても、これはどーってことない。
プライベートショットが見られてラッキーってぐらい。
(実際、最初のページの亀ちゃん、ちょうかわいいし)

大体「亀梨の連れは、男性一人と女性二人。3人とも亀梨と同年代」と書いてあるけど、
連れの男性を同年代と言ってるところがまず怪しい。
あんなにシャツをきっちりズボンにしまいこんでる21才がいるのだろうか?
しかも、どう見ても友達には見えないし〜。

これは、どこでどうつながったのかわからんが、
なんらかのつてで亀ちゃんと知り合いになったこの男性が、
女の子たちにいい顔したくて、無理矢理くり亀ちゃんにお願いして同席してもらった、
てトコなんじゃないのでしょうか?

ということで、まったくノープロブレムな金曜日。

つか、亀ちゃんが載ったということで買ってしまう私みたいな輩がいるから、
亀ちゃんは金曜日にねらわれてしまうハメになるのね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ごめんなパイ。
posted by チェリー at 02:20| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

