2009年12月11日

コメレスしました♪

昨日の会社帰りにお風呂で読む雑誌を調達しにBOOKOFFに行って見つけました。




read more
posted by チェリー at 17:44| Comment(0) | Question? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

今夜も月が綺麗ですね。

私の携帯メールの着信音は「米村でーす」なんですけど、
年老いた父親はその着信音を聞くたびに「誰か来たのか?」と言っています。

人生の哀愁を感じます。いろいろと。

ビーパスとかテレステとかいろいろと。

posted by チェリー at 00:14| Comment(0) | Question? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

とりとめのない話

昨日、居酒屋でイカ刺しを頼みましたら、イカの肝が入った醤油皿が運ばれてきまして、
肝と醤油を混ぜ合わせた肝醤油で食べるという方法を初めて知ったのですが、
これが美味かったー!
酒呑みにはたまりませんでした(^u^)

えーっと、この話からどうやってつなげたらいいのかわからなくなりましたが、
今週のテレステは買いです。
依のコメントの中にかさぶたを無理矢理はがされるような痛みを感じる部分がありました。
傷はまだ癒えてないようです。

とりま、今度の帝劇帰りにはホッピー好きのりんこちゃんを誘って
有楽町のガード下で飲もうかと思います。
posted by チェリー at 17:24| Comment(0) | Question? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

Jr.コン

現実を見てきました。


スクリーンにQuestion?の文字。

現れたのはガッキー、ヨディ、依、アクン、バイオリンの後藤くん。

ガッキーとヨディがボーカルを取って静かめな曲を1曲。(プレゾンの曲でしょうか?)

次にアップテンポのかっこいい曲を披露。

歌い出しは後藤くんがセンターでソロパート。

ヨディとガッキーもソロパートあり。

曲の後はABC‐Zと一緒にMC。

2曲目は「新曲です」とヨディ。

「後藤くんが加入してQuestion?の音楽の幅が広がった」とアクン。

新生Question?と口走るとっつー。


すべて今日のJr.コンで見てきたことです。

後藤くんがセンターで歌う姿には泣けました。

悲しくて仕方ありませんでした。

でも、こうやって現実と向き合って、
そのたびにうんと落ち込んで、
そのたびに自分がどれだけヨネのことを好きだったのか思い知ろうと思います。

悲しい気持ちから逃げないで、
悲しい気持ちをちゃんと覚えておいて、
そして悲しんでいる人がいた時に思いやりを持てる人間になれるよう心掛けようと思います。

とりあえず、今はそれだけ言うのが精一杯。


【サプライズ】
3部に亀ちゃん、4部に手越くんが来て
『離さないで愛』『愛なんて』をそれぞれ歌ってくれました。

帝劇で稽古中だったらしいです。

亀ちゃんがなんでやねんだかなんだか関西弁をポロッとしゃべって、
「すばるくんと一緒にいるから」と言っていました。


こんな時こそすばるの笑顔に逢いたかったーーー><


・・・と思いつつ、ヨネがいないQuestion?のいるステージにすばるが来るのを見るのも
なんとも切ないか、と思い直しました。
posted by チェリー at 02:28| Comment(6) | Question? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ハイハイロッキー

今朝はゆうべのお酒がまだ残っててハイハイグロッキーだったチェリーでーす( ・∀・)ノィョ-ゥ

いやあ、まさかのロキ紺に米アクン不在。

オジイチャンの考えてることはわからんよ〜(´;_ゝ;)

ギターは濱ちゃんと大智が弾いてたからかもしんないけど、
謎のJr.の子やキスマイの横尾くんも弾いたりしてたんだから
そこは米とアクンでもよかったのでは?(´;_ゝ;)

濱ちゃんと大智にはがっつり踊ってもらうってポジじゃダメだったの〜?(´;_ゝ;)


・・・きっとこれは会えない時間が愛育てるという試練の間なのでしょう。
確実に私の愛は育ちました。
目をつむれば大滋郎がいます。
次に会えるのを楽しみに楽しみに待ってます。


というわけで、米がいなくて悲しみはしましたが、
ただでは転ばないおばちゃんなのでコンサートは存分に楽しんできました♪

すっかりQ担になってしまったので、基本Q3人を見てました。

ロキ紺ではQuestion?としてではなくスペシャルサポートとして
ヨディー、依くん、ガキ様が紹介されてました。

依くんのコールが「かずちゃん」コールだったので
ちょっと違和感を感じました(o゜ー゜o)??

あとガキ様の紹介では隣りにキスマイの北山くんがついてて
ガキ様のキーボードに合わせてボイパをしててビックリ。
ゆっち以外にもジャニーズでボイパ出来る人がいたんだ〜(゜o゜)

『FIRE BEAT』の時のヨディー&依くんのリズム隊がかっこい〜(´∀`*)
『DAYBREAK』の依くんもかっこい〜(´∀`*)

依くんが動いている時は赤と黒のチェックの腰巻を踏んでしまうんじゃないかと
冷や冷やしながら見てました。

依くん、かっこよかったなー(´∀`*)
依くん、チロルちゃんのこと見てたなー(´∀`*)

ヨディーがスティックまわしてるのを初めて見ました。
牧野さん以外にもジャニーズでスティックまわし出来る人がいたんだ〜(゜o゜)

たまにガキ様の方を見て微笑むヨディーを見ると妙にうれしかったり(´∀`*)

そう、ガキ様の衣装の背中に¥のマークがついていて、Q担の人のブログを読むと
これは米の衣装だと書かれてるんですが、そうなのかな?
そうだったら泣けちゃうな(つд⊂)エーン
バイオリンの後藤くんがアクンの衣装だったとか。

ヨディーとガキ様が二人で『君を想うとき』を歌ったのは
今思うとPLAYZONEの前触れだったのかも。
綺麗な二人の綺麗な歌声にうっとりしたけど、
PLAYZONEでも絵になる二人だと思うけど、思うけど、思う・・け・・ど・・・。
ちょっと複雑な思いもあったり。
でも大丈夫。
新しいファンをたくさん連れて帰ってきてくれるのよねo(^-^)o

そういえば、ドリームマッチ@武道館でのすばるの映像と
PLAYZONEでの亮ちゃんの映像が流れたんだけど、
その時の会場の歓声がすごかったー☆

以上。

あ、肝心なハイハイヒロッキーはあいかわらずの可愛さでキラキラを振りまいてましたー♪
*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*


さて。
昨日はその後の宴も楽しんじゃったので、少クラはまだ観ていません。
米の喜怒哀楽が楽しみすぎるーーー><
$誌も買って帰ろっと♪(^ω^)
posted by チェリー at 15:38| Comment(3) | Question? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

