2009年10月27日

1018ドリボ大阪

DVC00067_M.jpg

これは帝劇に通ってた時のネイルです。
ここはやっぱり赤で^^


というわけで、9月の帝劇から始まったDREAM BOYSも無事に千秋楽を迎え、
出演者、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

現実を忘れる夢の世界に浸らせてもらいました。
魅せられました。
楽しませてもらいました。
どうもありがとうございました。

とりあえず、すーくん、少しゆっくり休んでね。

私もちょっと休みたいから。

爆弾を落とすのはもう少し先にしてね。(あるのかな?)


続きからは、ドタバタだった私の1018大阪日記です。




read more
posted by チェリー at 19:46| Comment(4) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

やってしも〜た><

まんまと寝坊してぷらっとこだまに乗り遅れました><

起きて時計を見た時には状況をよくのみこめませんでした←現実逃避

しかし、行かないわけにはいかないのよー!!!と奮起して、ただちに東京駅へ。

結局、ひかりに乗れて、当初乗車予定だったこだまよりも早い時間に新大阪に着きそうです(笑)

結果オーライ、ぷらっとこだまなんて始めから買ってなかったと思いましょう。

家を出る前に携帯ストラップが取れたのもストッキングが2回伝線したのも気にしません。

缶チューハイ片手に西の街へ向かう私の胸はすーくんに逢える喜びで満ちあふれています!!!
posted by チェリー at 09:29| Comment(5) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

昨日も帝劇に行ってきました。

観劇はしていませんが(笑)

居ても立っても居られなくって、すば担3人で帝劇地下で飲んでました(笑)

終演時間になり、観劇をしてきた手越担3人が有楽町のガード下で飲んでるというので
合流してきました。

場所を移動する時に帝劇の前を通ったらセットの片付けが始まっていて
出入り口の隙間から棺桶とシャンデリアが見えました。

棺桶よ、開いて中から仮面をかぶったカズヤ出てきて!そして私を撃って!
と心の中で叫びました。

他担をも狂わすロスマイウェイおそるべし。

合流後、千秋楽の様子を根掘り葉掘り聞き、すっかり自分も入った気になりました。

Wカテコ見た過ぎたorz

すばると親友になったハッシーよ、そのポジションを譲ってくれ。

とにかく無事に帝劇公演が終了して何よりです。

チームUSAの見分け方をマスターできなかったことだけが心残りです。


出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


そしてすばる、お疲れ様!
すばるにとっては楽しむというよりもやると決めたからには最後まできちんとやり通そうという思いで
臨んだ仕事だったんじゃないかなと思います。
だから、ひとまず東京公演が終わってホッとしただろうし、うれしいだろうね(笑)
とりあえずはリフレッシュしたり、関ジャニ∞したりして、
また大阪公演でかっこいいチャンプを魅せてください。


あ〜ん、終わっちゃったよ〜〜〜
なんだか心にポッカリ穴が開いたようで淋しいー><
カズヤとスバルとユウヤに逢いたいよーーー
お友達のみんなと飲みたいよーーー
posted by チェリー at 13:11| Comment(2) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

I am Always Hereが頭から離れません

どうしましょう。
渋谷すばる熱が上がってしまいました。

そして、すばるが愛でる者はすべて愛しいので
FiVeもハッシーも大好きです黒ハート

以下、壊れかけのチェリ子の27日2部メモ書き。


・チャンピオンになれると思う?のくだり。
スバルの股間の前に座り込むカズヤ。
仁王立ちするスバル。
「それはまずいと思う」とスバルを諭すユウヤ。
「チャンピオンになれないな」とカズヤ。


・7戦です!のくだり。
スバルを真ん中にして∞レンジャーの決めポーズのように
スバルの周りを囲む取り巻き軍。
そしてスバルの周りを膝立ちしながら踊り始めたところ、
マダムミネから「いいかげんにしなさい!衣装の裾が抜けるでしょう!」と叱られる。


・桟橋のくだり。
インチキ中国人ユウヤとカズヤのやりとりが延々と続く。
終りの収拾がつかなくなりマコトさんが
「もういいわ、ユウヤくん話があるんでしょ」と割って入ってくれる。


・聖とヤスがご来場。
ヤスは遅刻でちょうど桟橋のシーンの時に入ってきたので
カズヤに「なんで遅刻したの?」とつっこまれる。
ドラマの撮影で遅刻したヤス。


・Fight Man
スバルが歌いだすと途端に空気が引き締まる気がします。
あの一瞬で自分の世界にしてしまうスバルのカリスマ性がたまらないです。
ワーン トゥーの時に両脇で踊るとっつーとハッシーの振り付けも好きです。
最後の♪ファイ メーーーー−ンンッッ!!のンンッッ!!のところが
日に日に迫力を帯びてきています。
引きこまれるーーー(*_*)


・ベンチのくだり。
ちびジュ「ちゃんとした人が作ったみたいだ」
カズヤ「ちゃんとしてエロい人が作ったんだろ」
ちびジュ「カズヤがエロいの初めて知った」

端折りすぎですみません

ちびジュ「立って」
カズヤ「立つ?そんなすぐに立たないよ」

こんなレポばかりですみません


・ボクシングの試合のくだり。
背中にバンドエイドが貼ってあるチャンプ。


・ズッコケ塚ちゃんワンマンショー健在。
「ヒムロック!」と言って氷室さんのように観客を煽りながら歌ったところ
すばる爆笑。


・スノーマンの時に「レッツゴー雪男!」と紹介するすばる。


・I am Always Here前の挨拶で口がまわらない亀。←かわいかった


・カテコ挨拶

す「あと2回ですか。やったぜ。
  DREAM BOYSをやっていていつも思うんですけど、
  ボクシング1回くらい勝ちたいなあって」

亀「勝ったらサーカスやってくださいよ」 ←笑。見た過ぎる!

す「勝ったらもれなく終演ですよ。←笑
  まあ、そのへんも応援してくれたら。
  大阪もあるんで1回くらいは勝ちたいです。
  毎回、勝とう勝とうと思って出てくるんですけど、
  なんで勝てないんだろう?」


すばるの挨拶がどんどんおもしろくなってきてうれしいです。
きっといい空気なんでしょうね(^_^)

本編も開演当初から比べるとだいぶ砕けた場面も出てきて、
これが大阪に行ったらもっとオモローなことになっていきそうで、


くーーーーー!梅芸にも通いたいーーー><


とりあえず18日の昼公演は日帰りで行ってきます。

あともう1回くらい行きたいと思っているのですが、
チケ探しやら足やらホテルやらなかなか決まらず、色々と考えなければいけないのに
気付くと頭の中でドリボ三人衆の♪I am Always Here〜の熱唱が聴こえてきて
ぼんやりとしてしまいます。

出演者紹介の後に上手、下手、中央と順に手を向けて挨拶をする場面で、
中央を向く時にすばるは両手をピーンと伸ばして広げるんですよね。
(亀ちゃん、テゴリンは少し肘を曲げる感じで広げる)
もう、そのすばるがね、ステキで大好きで、
思わず広げた腕の中に飛び込んでいきたい衝動に駆られます。
でっかい私が飛び込んでいったらちっさいおっさんは間違いなくひっくり返るだろうな〜(´ー`*)


とまあ、こうして私の帝劇ドリボは一足早く千秋楽を迎えました。

舞台の後は毎度おなじみのお友達、日頃なかなかお会いできずにいたお友達、
コメントを通しての知り合い期間は長かったけど会うのは初めてだったお友達、
お噂はかねがね聞いておりましたが会うのは初めましてなお友達などなど、
様々なお友達と毎回楽しく飲んでしゃべって笑って、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

楽しかった!ヽ(´ー`)ノ楽しすぎた!(´Д⊂

お付き合いしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

また、私は一つのことに夢中になりだすと他の事が手につかなくなってしまう性格でして、
もちろん∞のDVDもまったく観れていないのですが、
コメントのほうもすっかりほったらかしになってしまい申し訳ありません(汗)

落ち着きましたらレスしますので、もう少しお待ちくださいね。
posted by チェリー at 14:58| Comment(5) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

くま くま くまさくま

踊っている佐久間くんを双眼鏡で追いかけている自分に気付いた9/25の夜。


【Wikipediaより】
佐久間 大介(さくま だいすけ、1992年7月5日 - )
・憧れの先輩はM.A.D.及びThey武道の山本亮太。


(゜o゜)やっぱり!

山亮の踊りに似てると思ったのよねー
でも、山亮よりもスマートなの。
動きに無駄がない感じで。

えーっと、これを読んで佐久間くんのことがちょっと気になった皆さん、
出来れば画像検索ではなくて踊っている佐久間くんをチェックしてみてください。
写真だと魅力が伝わりにくいと思いますが、踊ってる彼は相当かっこいいです。
私も顔はタイプじゃないんです(笑)
でもでも、りんごちゃんと一緒に佐久間大介5連うちわを持ちたい勢いです\(^o^)/


で、さくっと感想。

・「7戦です!」のくだり。
両手と両足を開いたり閉じたりして踊っているスバルの取り巻きたち。
スバルが「ストップ」と言うと止まる。←ストップの言い方がかっこよくなってる
カズヤ「俺がストップと言っても止まるかな?」
試してみるが止まらないw

・ラストコンサート後の楽屋の最後の方でスバルが「まあ、こんなもんやろ?」と言うと
「そやな」とつられるように関西弁になってしまうカズヤw
思わずスバルも笑いながらカズヤに近づいていって指をさし「うつった?」と話しかける。
笑っているカズヤに「まあ、たまにはな」と言って背中を向けてはけていく男前なスバル。

・ボクシングの撮影シーン(別名裸祭り)にて考える。
カズヤとユウヤのチクビはどちらのほうが小さいのか?

・そんな私の邪心をふきとばすようにOne Nightを踊りながら
下唇をちょっと出してみたりニコッと笑ったり
くるくると表情が変わるユウヤのなんとも可愛らしいことよ。

・日に日に濃くなっていくように思えるとっつーのアイライン。
もはや時計じかけのオレンジ状態。

・桟橋はディランネタ。

・桟橋を去るカズヤ。
「しかも俺さ、今忙しくて・・・」と言ったまま、ごくせんネタも何もなく走り去る。
思いがけない肩すかしに
ユウヤ「ワーオ!」

・ボクシングジムで後輩に関西弁で活を入れるスバルにしびれる〜
極道の妻たちのチンピラ役とかやってほし〜(´∀`*)

・ベンチシーン。
「シスターアンジェラ!ってやってたじゃん。あの時のやる気を見せて!」と
ちびジュに言われ吹き出すカズヤ。

・ホンコンさん。
ママの口笛が聞こえ慌て始める。←巻きの合図なのかなw

・大技アクロを決めた後の
濃いめに描かれた眉、半開きの口、汗でおでこにはりついたひと筋の前髪の
カズヤの表情がたまらなくいいです。

・なんかこの日の病室のスバルはいつもよりも優しい感じがしました。
「ナオキ、どした?おいで」っていう言い方がとっても優しかった(´ー`*)

・峰さんや真琴さんのセリフはけっこうツボにくるものが多いのですが、
なかでもこれが好き↓
「ショービジネスの世界には魔物がいるって聞いたけど
本物を見たのは初めてだわ」

・ズッコケはついに塚ちゃん以外のメンバーが舞台をはけてしまい、
本当に塚ちゃんのワンマンショー状態に(笑)
歌い終わって塚ちゃんも袖に引っこむと亀ちゃんに「自分で始末しろ」と言われながら
首根っこを掴まれて戻ってくる。
すばる「カラオケか!」
ガッキーもずっとニヤニヤ笑いながらキーボードを弾いてましたw

・ミソスープ
合間の茶々入れ。
亀「めんたいこ」
テゴを指差してすばる「博多の子?」

・ABC-Zの曲。
♪ぼくはきみのロボット〜ってところで
五関様、ふみきゅん、ハッシーが両腕を思いっきり振っているのがかわいいです♪

・カテコの挨拶。

す「残りの公演数がわずかになりまして、うれしいような・・・
  ま、うれしいだけですけど」

なんともすばるらしい!!!
亀やテゴはきっとこんなこと言わないよね〜(笑)

毎日がんばっているすばるの気持ちがすごく伝わってきました。
無事に千秋楽を迎えることが出来るよう祈るばかりです。



今回チケットをお譲り頂いたのがマッスー担の方だったのですが、
私の中で「マッスー担に悪い人はいない」というのが持論でして、
今回お会いした方も癒し系で優しい雰囲気の素敵な方でした(*^_^*)
類は担当を呼ぶのかしら?
本当にありがとうございました。
仲人してくださったmちゃんにも感謝∞です(*^_^*)/∞


そして、終演後は前日にパンフレットを忘れたお店に行って飲みました♪
<私信 hさん、mさん、もつ煮込みあったよ〜また行こうねー

楓子ちゃんもわざわざ帝劇まで来てくれてやっほーい\(^o^)/
楽しい宴となりました♪
皆さん、お疲れ様でしたー(*^^)v


追伸:楓子ちゃんにもらったコースター、会社に持ってきて使ってマス♪

090926_121127_ed.jpg

デスクマットの下はイルカとヨネと日高屋の割引券です(笑)
日高屋は飲むところという藤子ちゃんの意見に1票です^^


ああ〜、明日はいよいよ私のドリボ千秋楽です〜(´;_ゝ;)
posted by チェリー at 18:01| Comment(7) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

5回目のドリボは本家本元のミソスープが聴けました。

9/24夜、マッスー観劇。

・桟橋でシートをめくり寝転がりながら
ユウヤ「カズヤ、空いてるよ。おいでほら」
カズヤ「テゴマスの相方に入ってもらえよ。ミソスープしちゃえよ」
ユウヤ「シャイなの。カズヤと一緒だよ」

あいかわらずマイペースで突き進んですべってもハハハハハと笑い飛ばし
心が折れない強い子ユウヤ。
カズヤに向かって「しーらんぴー」とかわいいポーズ。
カズヤ「増田、こいつとやってけてんの?」
客席よりマッスー「なんとか」

・希望〜Yell〜
亀♪汗かくま〜す〜だ
す♪とてもステキさ
↑歌いながらマッスーと目が合ったらしいすーくん。
アイコンタクトしながらちょこっと会釈っぽくして笑ってました。

・ミソスープ
亀ちゃんが舞台を降りてマッスーの手を引きステージ上にあげる。
どーぞどーぞと片手を出してお辞儀をするすーくん。
黒地に白文字でI黒ハートNYと描いてあるTシャツにチノパンに白いスニーカーのマッスー。
テゴマスでミソスープを熱唱。←テゴマスは歌が上手いと改めて。
今日は亀すばも茶々を入れずおとなしく静聴。
サビからは4人でハーモニー。
歌い終わりに手越さんが「マッスー最高!」
亀梨さんが増田さんの側に行って「ちゃんと食べてる?」(笑)
はける時に「増田ありがとう!」と声をかける手越さん。
舞台から降りて客席に戻る姿が普通の人の増田さん。

・亀ちゃんの挨拶
「今日は客席からお客さんが突然上がりこんできちゃったりしたんですが、
本来はそんなこともなく(以下略)」

以上、マッスーネタでした。


あとは、

・スバルがチャンピオンになれると思う?のくだり。
後ろから抱きついて体を触ったあとに「つんつん、無理かな?」とユウヤ。
「28歳になりたての体を触らせろよ」とカズヤ。

・「6戦全勝」「7戦です!」のくだり。<洋子さん、やっぱり7勝じゃなくて7戦でした><
スバルの取り巻きがみんなで肩を組んで左右に揺れている。
カズヤ「スバル、止めさせろよ」
スバル「ストップ」
取り巻き止まる。
ユウヤがセリフをしゃべる。
取り巻きまた揺れる。
ユウヤ「スバル、今度俺だからもう一度止めさせて」
スバル「ストップ」
取り巻き止まる。

・ホンコン・タイワンのくだり。
「なげーよ!」と裏からカズヤの声www
ホンコン「ママ、今終わるから待ってて!
      今オチのとこやるから。これはチケットじゃなくてラケット。サー!
      ママ、すべったーーー」

・ズッコケは塚ちゃんがマイクをすばるから奪って熱唱。
ステージ上のみんなは失笑。←韻を踏んでみた
最近はずっと塚ちゃんのワンマンショーになってるのかな?


とまあ、そんな感じで。


そして、ありがたいことに今日も行けることになりました!
ゆうべ、チケットの譲り先を探しているとメールを頂いた時に、
頭では「明日は仕事だなあ、どうやって早退しようかなあ」と悩みながらも
手では「よろしくお願いします」と返信を打っていたワタシ・・・><
無事に午後半休取れました\(^o^)/
私がヲタをやっていられるのものび太部長のおかげです(笑)

さて。
昨日飲み屋に忘れてきたパンフレットもちゃんと取ってこなくっちゃね!
<お友達のみなさん、やはり2軒目のお店にありました(;^_^A
  どうもお騒がせいたしましたσ(^┰゜)
posted by チェリー at 12:38| Comment(2) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

9/22は神懸かった日

4回目にして初めて1階席に降りました。
客席登場は今までほとんど見えなかったから
「おお!客かと思ったらハッシーが歩いてる!」とか新鮮でした。

とりあえず走り書きのメモを頼りに覚書。
9/22夜公演分です。



more
posted by チェリー at 18:03| Comment(4) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

異色とも思われる三人のアンサンブルが、実に絶妙。

同僚Nちゃんがシーフードヌードルにマヨネーズを入れると美味しいと言うので
今日のお昼にさっそくやってみました。

・・・ ホ ン ト に う ま い !

でもそれじゃあシーフードヌードルライトを買ってる意味ないじゃんとか言わなーい\(^o^)/


えーっと、また話のつながりが見つけられないので、

話は変わりますが(笑)、

ドリボの萌えポイントをもう一つ思い出しました☆
カズヤがビルから落ちた時に、あの世とこの世の間にいるスバルが
落ちてくるカズヤを受け止めるシーン。
あそこ大好きーーー(*´∀`*)
いまひとつ頼りない薄めな渋谷さんが意外と肉厚な亀梨さんを
どっこいしょと受け止めるところがたまりません。すーくんLOVE。


で、テレビぴあに書いてあったのが本日のタイトルにもしました


“異色とも思われる三人のアンサンブルが、実に絶妙。”


そう!まさにそう!

光を放つカズヤと、そんなカズヤを引き立てるように出すぎず、
それでいて存在感を示すスバルとユウヤ。

この三人の調和が実に絶妙なのです。
本当にいい化学反応が起こっていると思います。

よくテゴリンは悪気のない自己中なんて言われてますが、
実はすごく気を使えてる人なんじゃないかと思いました。
すばるも自分のほうが年上とか先輩とかそんなんまったく気にしないで
才能のある人や努力をしている人のことは年下だろうが後輩だろうが
素直にすごいって認められる人だし、
亀は亀ですばるを立ててくれたり、初参加のテゴリンを気遣ってあげたりしてるみたいだし、
異色なだけにこの調和に病み付きになってしまいました(´∀`*)

まるでシーフードヌードルにマヨネーズを入れたら意外と美味しくてクセになりそう♪
ってゆうのと似てるかな?

なんて無理矢理こじつけたりして!σ(^┰゜)
posted by チェリー at 18:57| Comment(0) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

2回目より3回目の方が楽しかった!

見所がわかってきたからでしょうか?
それとも、もともと私がこの3人衆に好意を寄せているからでしょうか?
どの場面にも楽しさやツボを見つけられるようになってきました(´∀`*)

昨日はA席だったんですけど(つか3回観たうちの2回はA席なんですけど)、
十分楽しめますー♪
残りの帝劇参加は1階後方になるので、
カズヤの息を呑むフライングを体感出来ないのが残念すぎる↓
本当に素敵だよ、亀梨和也。
あのロープを使ったフライングは何度観てもハラハラして、
無事に成功すると「ブラボー!」とスタンディングオベーションをしたくなる。
やる方も見る方も毎回が真剣勝負。
真剣って人間の一番美しい姿だよね〜(´ー`*)

そんなカズヤやもちろんスバルや王子ユウヤに魅了されて、
ご機嫌に一杯やって、最終電車に間に合った〜と席に座って、お友達にメールを打って、
送信ボタンを押したところで窓の外を見たら見慣れぬホーム(゜_゜>)


反対方面の電車にノッチャッタ!!┌|゚听|┐ガビーン


電車に乗った時点で最終間際だったんだから、もちろん戻る電車は終わってるわけで↓↓
なんとか池袋まで電車で行けたものの、そこから止むを得ずタクシーに乗り、
樋口一葉さんが一人消えて行きました・・・_| ̄|○

くうぅ〜、せっかく節約のためにすばるのステージフォトを1種類あきらめたのに
元も子もないわ〜(TωT)

そんな悲しい出来事もありましたが、
気を取り直して9/15夜の部のツボを書いておきます。



more
posted by チェリー at 20:14| Comment(4) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

1回目より2回目のほうが楽しかった!

ストーリーの流れもわかってきたし、アドリブの違いもわかるようになったし、
出演者のチームワークもよくなってきているように思えたし、
劇中の歌やショータイムのソロは聴き応えがあるし、
カズヤのフライングも毎回息をするのを忘れてしまうほど釘付けになってしまうし、

ドリボ楽しい!(>∀<)

昨日は午前中にメールを頂いてはあゆちゃんと久しぶりにお会い出来てうれしかった♪
>私信@ リッキーとリョータが舞台に出てくるのはスバルとユウヤの歌の掛け合いの時だったよ!
>私信A 1582は本能寺の変からきてるみたい。イチゴパンツからじゃなくて残念!

そして、かえる☆さんと観劇出来て感激♪
開演前にかえる担の方に会えたのも感激♪

最初の方のシーンで噛み噛みのカズヤとスバル。
でも「噛んでない。噛んだことなんか一度もない」と力強く言うスバル\(^o^)/

橋の場面でのカズヤとユウヤのアドリブ合戦。
どんなに空回りしても心が折れないユウヤ\(^o^)/

ブランコみたいなフライングの時のカズヤは本当にすごい。
あの真剣な顔で汗を光らせて目の前までカズヤが迫ってきたら間違いなく妊娠する。
私が亀担だったら大枚を叩いても2階最前センター席を手に入れたい。
大技を決めた後、シャンデリアの上で肩で息をしながら「できた・・・」とホッとしているような亀の表情が子供のようにまっすぐでうっとり見惚れていると隣りで泣いている手越担Σ(゚Д゚)
うんうんわかるよ、本を正せば私たち亀墜ちだったもんねw

スバルが亡くなるシーンのユウヤとのツーショット。
このツーショットをかえる☆さんと二人で眺めているシチュエーションに感無量(ToT)

ミススノーマン、エビシ、挑戦者の時は私のマッキータイム。
牧野さん、誰も見てないと思って油断しないで!
眠そうな顔してないで!
あ、いつものことか(^Д^)

ピーターパンのように軽やかに舞うユウヤと
さすがの貫禄で華麗に舞うカズヤの間で
一人吊るされている感が否めないスバルのフライング\(^o^)/
すきすきすきすきすばるがだいすき\(^o^)/

ショータイムでスクリーンに映しだされる三人の写真の数々。
カズヤにヘッドロックをかけているスバルとか
カズヤとスバルの隙間からカメラを向けているユウヤとか
最後の笑顔の三人とか
もーーー欲しい写真がてんこ盛りなんですけどーーー!!!
お願いだからジャニショで売って!!!

興奮冷めやらない状態で終演後にグッズ売り場に行くとダメですね。
ポスターは貼るところがないから買わない主義なのにすばるのポスター買っちゃった!
(オリジナルフォトセット手越さんAもw)
今までにポスターを買ったのは未定のカトちゃんすばると落語ヒナだけ。
しかも一度も開かれることなく押入れの隅で眠ってます(;^_^A
この奇跡的な美男子のドリボスバルも一度も開封されない予感も大いにありますが、
買わずにはいられなかった!!!
マジで今回のポスターは三人とも美しすぎます!
あれがクリアファイルだったらよかったのにー!><
ちなみに今回のグッズのお買い上げは
パンフレット、ポスター(渋谷さん)、クリアファイル(3人分)、
オリジナルフォトセット(渋谷さんAB、亀梨さんA、手越さんA、混合)
これであと牧野さんのステージフォトが出れば完璧!とか思ってたら、
今日からステージフォトが発売されるのねーーー!!!
注)牧野さんのステージフォトがあるとは限りません。
う〜ん、今後終演のたびに写真が増えてしまいそうな予感・・・

舞台の後はお会いしたかった亀担さんと毎度おなじみの丸担さん(笑)と打ち上げ。
テゴ担亀担の方たちと交流が持てるのもこの斬新なキャスティングのおかげです♪

あー、梅芸も観たいな〜><
私の電話抽選は見事撃沈でしたが、うーん、ドリボが終わったらなんも予定ないし、
ちょっとがんばってチケ探してみようかな?
posted by チェリー at 18:20| Comment(8) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

鴨長明と太宰治と一緒に一杯やりたかったな

※タイトルはイメージです。本文とは関係ありません。


担当が違うし、担当の所属するユニットも違うので、
一緒にコンサートに行ってはしゃいだりすることが出来なくて
残念だなあと思ってました。


まさかこんな日がくるなんて。






DREAM BOYS
posted by チェリー at 10:25| Comment(0) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

亀梨様からのありがたいお話

広島のカツンコンに参戦中のNちゃんから
亀梨様のMCをお知らせいただきました。
<私信 ありがとー!引き続き牧野さんへの声援もよろしくお願いします^^


8/6がDREAM BOYSの初練習で3人集まり(やっぱりこの日が3人とも初練習だったのね!)
初読みもして早くに終わったらジャニーさんが「花火見た?」と聞いてきて
4人で神宮の花火を見ることに。(なんと!3人ではなくジャニーさんも一緒だったのか!
う〜ん、萌え度が少々ダウン/苦笑)
その前にジャニーさんに「うなぎ食べなきゃ」と言われてみんなでうなぎを食べたそうです(←笑)

亀ちゃんはもう3人は仲良くなってるって。


今はお互いまったく会話が続かないと言う祐也と
もう仲良くなってると言う和也。

感じ方は人それぞれですね(^_^)

すばるはどう思ってるのかな〜?


あ、A.B.C-Zの他にMis Snow Manも出るそうです☆
posted by チェリー at 16:39| Comment(4) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

手越様からのありがたいお話

無茶なスケジュールを絶賛強行中のかえる☆さんから
昨日のてごますこんでの手越様のMCをお知らせいただきました。
<私信 ありがとー!くれぐれも体調には気をつけて。栄養ドリンク飲んでハードスケを乗り切ってね!


「昨日(ということは実際には一昨日)はDREAM BOYSの初練習日で(手越様がかも?)
練習の後、練習場の上の階から原宿の花火を3人で並んで見ました。(神宮外苑花火大会のことですね!)
ドーンて上がるたびに3人でうわー☆てなってました」


想像してください。

今、最高に輝く3人が並んで花火を見ながらうわー☆と声をあげてる姿を。


゚+。(*′∇`)。+゚


デリーシャス!


もっとも今はお互いまったく会話が続かないそうですw


その微妙な空気の3人の様子をたまらなく見てみたい!!!

ちょっとちょっとー!
ちゃんとメイキングカメラ入れてんでしょうねー!

どうかこの革命的な異文化交流を余すことなく形に残して下さいm(__)m
posted by チェリー at 11:40| Comment(3) | ドリボズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

