2010年04月08日

げ!(゚Д゚ )

ちーちゃんにセツナクルーズのCD買ってきてもらったのに
あまぞんさんの予約キャンセルするの忘れてた!
発送メールキチャッタ!

だ、だれか欲しい人いますかね?(・Θ・;)
posted by チェリー at 13:23| Comment(2) | セツナクルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ちぇりこのにっき。

やっぱり昨日は寒かった〜((+_+))
天気予報って当たるんだね。
てるてる坊主vs天気予報


Winner 天気予報!(・o・)人( ̄ー ̄)/


だね。
てるてる坊主作ってる暇があったら
1枚でも多くホカロン貼りなさいって話だね。
いや、てるてる坊主は作ってないんだけどさwww

そんなわけで朝からがんばって並んできました。
セツナクルーズLIVEの店頭販売。
前回は一人ぼっちだったけど、今回はちーちゃんと一緒(^−^)人(^−^)ナカマ♪
やっぱり友達と一緒だとだいぶ心強いしくじけそうな時に励ましあえて素敵。

余談ですが、チケ発売の詳細が発表された時に
私からちーちゃんに一緒に並びませんか?とお誘いメールを送ったのですが
ちーちゃんからの返信がなく3日くらい過ぎ、
今回ちーちゃんは並ばないのかなぁ〜なんて思っていたら
ちーちゃんから一緒に並びませんか?とお誘いメールが(゜_゜)
あれ?
私も先週ちーちゃんにお誘いメールしたんだよ〜と返したら
メールは来てませんよ〜とのお返事。
あれれ?たしかにメール送ったのにな〜と送信履歴を見返してみたら
ちーちゃんと同じ名前だけど漢字が違う人にメールを送っていました。
でも、その人が誰なのかまったく思い出せません(汗)
私ったらいったい誰にセツナクルーズの店頭販売一緒に並ぼうと誘ってたんだろ?(滝汗)
メールをもらったその人はポカンだよね(;;^ё^;;)

まあ、そんなこぼれ話は置いといて、
列では偶然後ろにmayaちゃんが並んでたりして心強さがさらに倍に。
と幸先はよかったのですが、前回(12月)とほぼ変わらない寒さ。
プラス雨。
プラス販売時間が前回より1時間遅いときたもんだ。
寒空の下、5時間並ぶのは口で言うほどたやすくないよね〜((+_+))
定期的に襲われる寒さの限界と闘いながらがんばりました。
寒さの限界メーターを振り切ると心がやさぐれて太腿のつけ根が痛くなるみたいです。
これはちーちゃんの人体実験の結果、立証されました。
それでも、なんとか乗り切って無事にチケをゲット。
ヨネちんに会いにいけます\(^o^)/Yahoo!
闘いの後はまるまさんにお会いして素敵なプレゼントを頂きました\(^o^)/Yahoo!
終わりよければすべてよしですかね(´ー`)y-~~

でも今次の東京でのLIVEが発表されたら
\(^o^)/Yahoo!の前に/(^o^)\マタカーと気分がどんよりしてしまいそうですがw
次のお並びは新緑が萌える頃にヨネの手売りでお願いします。

そんなこんなで幸せの黄色いチケットを手にした後は
じゃんがらラーメンとフットマッサージで冷え切った体を温めました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
フットバスの中に足を入れた瞬間、生き返るー!と感動の嵐でした(涙)
お腹も満腹になり、足の血行も良くなり、
最後は心に太陽を!と竹下通りでお買い物(*^_^*)
もう俄然元気を取り戻しましたwwwww
(ちなみに竹下通りの店はジャニヲタ以外にAKBヲタでも賑わうようになってましたw)

そして勢いづいたちぇりこはそのまま下北のトリキで飲む予定だという
ラブい二人のところにおじゃましてきちゃいました♪
いやー、楽しかった!!!∩(´∀`)∩
いっぱい飲んだねーしゃべったねー♪♪
なんかスッキリしたよー\(^o^)/
トリキの後に雰囲気の良いBARにも連れていってもらって
ちぇりこさんたらすっかりゴキゲンレディー♪
居心地の良いとっても素敵なBARでした(´∀`*)
昨日は防寒ルックに1000円の長靴姿だったので
もうちょっとお洒落な格好してまた行きたいナ(*^_^*)

それにしても下北で飲んだ5時間と朝並んだ5時間。
とても同じ時間とは思えません。
『恋の一時間は孤独の千年』というユーミンの曲を思い出しました。
古今東西、楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。
チロちゃん、haniwaさん、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで今朝はさすがに起きれなくて寝坊&遅刻。
今週もダメダメOL健在でーす/(^o^)\
posted by チェリー at 15:12| Comment(5) | セツナクルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

嫌いなものは早起きと雨と寒さです。

今日ってさ、寒いよね

昨日と比べて寒いよね

でも今日の日中の最高気温は12度なんだって

そして明日の最高気温は6度


( ´_ゝ`)マア


06-12時の降水確率は70%


( ´_ゝ`)アラアラ


夜には雪が降るとか


( ´_ゝ`)カンベンシテクダサイ


某バンドは早急にFCを作るべきだと思います。
FC優先申込とかお願い!はやく!
posted by チェリー at 14:12| Comment(2) | セツナクルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

うりゃほーい!

できたね!!!

※携帯では見れないそうです。

posted by チェリー at 10:13| Comment(5) | セツナクルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

セトリ

たすくさんのところにセトリが載ってました♪

set list

M-1 777
M-2 ロカビリン
M-3 Blue Train
M-4 雨
M-5 情熱ライン


平成21年11月2日 Happy Birthday!セツナクルーズ!

posted by チェリー at 09:42| Comment(0) | セツナクルーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

