2011年03月11日

やっぱり(・∀・)

【製作裏話(@_@)】一部のファンの方々は気づいていらっしゃいますが、Mis Snow Manメンバーの役名は、それぞれ本名のイニシャルを逆さにして、作りました♪ご存知なかった方はチェックしてみて下さい。
@HOTSNOW_movie
posted by チェリー at 14:00| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

超異例の1ページ特集

うれしい!(のωん)人(サ∀ナ)人(*´」`)人(-∀-)人(`ё´)人|/‘_‘*)人(VeV)人( *゚ヮ゚)
TV LIFE記者ブログ
posted by チェリー at 17:52| Comment(3) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

DVD?!

今度は期待9割ぐらいしても大丈夫かな?!?!?!

4/13発売 ジャニーズJr.[少年たち 格子無き牢獄]DVD発売決定!ご予約受付中!
ソース

情報かき集めたら大阪と東京の両公演をセットで販売するみたい☆
なんか気持ちが昂って思わず自分が書いた少年たちのレポ読み返してきちゃったwwwwwwww
ロンゲストナイトのさくちゃん見て泣きそうになってたこと思い出したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

こりゃまた鑑賞会開かなくっちゃですな!


※一応かき集めた情報をコピペしておきますが、噂に翻弄されることでお馴染みの当ブログですので
間違いがありましたらごめんなさいm(__)m

【追記(3月4日16:05)】
ソース先をタワレコに変えました。こちらにDVDの詳細が掲載されてますのでコピペは消しました。
てことで期待100%で大丈夫ですよね!!!…やっぱ保険をかけて99%にしておくかwww
posted by チェリー at 11:59| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

トラウマ再び

ジャニーズJr."Mis Snow Man"初主演映画『Hot Snow』
3月26日(土)より順次公開されるジャニーズJr."Mis Snow Man"初主演映画『Hot Snow』の音楽を担当しました。
※一時、当informationページにおいて「映画・DVD『Hot Snow』」と記述されていましたが、DVDの発売予定・時期につきましては未定です。情報に誤りがあったことを深くお詫び申し上げます。

ソース

期待半分にしておいてよかったwww
でも望みは捨てないでおこう。
posted by チェリー at 10:22| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOT SNOWポスター@ファミクラ

私の元にもついにHOT SNOWのチラシがやってきました\(^o^)/
原宿のカフェでヲタク4人、チラシを前にして延々と語ってきました\(^o^)/
本当にたった1枚のチラシで話が尽きない尽きないwwwwwwww
これチラシからパンフレットになったら一晩語っても語り足りないんじゃないかしら?(真顔)

そしてタイミング良くファミクラでスノーマンの直筆メッセージ入りのHOT SNOWポスターが掲示されていると聞いたのでさっそくファミクラに行ってきましたε=ε=ε=┏( ・_・)┛


more
posted by チェリー at 01:14| Comment(2) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

DVD?

これは本当でしょうか?

ジャニーズJr."Mis Snow Man"初主演映画『Hot Snow』
3月26日(土)より順次公開・DVD販売されるジャニーズJr."Mis Snow Man"初主演映画『Hot Snow』の音楽を担当しました。

ソース

J-Rockのトラウマがあるので疑い深くなってる自分乙wwwww

でもでもでも本当だとしたらちょうちょうちょうちょううれしいーーー(涙)

まあ、今のところはまだ期待半分にしておこうwww

Worksのところで予告で流れたあのテーマ曲も試聴出来ます。
胸が震える!
posted by チェリー at 00:45| Comment(3) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

チラシ

T・ジョイ大泉Informationより

お待たせいたしました!
映画『HOT SNOW』チラシ本日より掲出中!!

【出演者】
Mis Snow Man(真田佑馬 野澤祐樹 深澤辰哉 佐久間大介 渡辺翔太 宮舘涼太 岩本照 阿部亮平) 伊藤れいこ

【STORY】
〜ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。〜
春休み前日の放課後。花柳高校2年生の山口鷲(しゅう)、龍崎彰彦、清水渉、土井宗司の4人組は校舎の屋上にいた。彼らはダンス仲間だが、鷲は母の死をきっかけに自暴自棄になり、大好きだったダンスをやめ、仕事が忙しく家に不在がちな父との間には、深い溝を作っていた。みんなで将来のことを漠然とはなしているとき、急に雷が鳴り、地震が起き、雪が降り出し、世界がぐにゃりと歪んでしまう・・・。次の瞬間、彼らは屋上で意識を取り戻す。そこには学ランを着た見慣れぬ4人組がいて、今は1986年だと言う。25年前にタイムスリップしたことに凍りつく鷲たち。学ランを着た4人組は、当時の花柳高校2年生の、山口徳昭、丹野史也、林勇、冷泉正克だった。8人で話し合ううち、鷲たちは、徳昭が彼女の美南と破局寸前なこと、徳昭は足首をケガしてやめたが、4人もダンス仲間であること。さらに、美南が夢のためにアメリカへ留学することを知る。この時すでに、鷲はある重要なことに気付いていた。留学する美南を勇気付け、応援するために出来ることはないだろうか・・・。彼ら8人が出した答えは、美南にダンスを披露することだった。時を超えて出逢った彼らが、一つの目標に向けて力を合わせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。爽やかな青春ストーリーです。

□『HOT SNOW』チラシについて
只今、T・ジョイ大泉ロビーに映画『HOT SNOW』チラシを設置しております。
また、在庫切れになる場合もありますので、あらかじめご了承くださいませ。



「在庫切れになる場合もありますので、あらかじめご了承くださいませ。」
この一文が怖いorz
でも今日は行けないorz
チラシ欲しいよおぉぉ〜ブレザーさくちゃんハキュンだよおぉぉ〜(´Д⊂ヽ

山口鷲(しゅう)くんがきっとさなぴーですね!
てか共演者の名前が伊藤れいこさんしかない件wwwwwwww日テレジェニックさんおいしすぎだなwww
posted by チェリー at 13:45| Comment(3) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

HOT SNOW2/25〜3/4予告

映画『HOT SNOW』の特報予告編(1分ver.)をT・ジョイ大泉で上映中の
下記の作品にてご覧いただけます。

2/25(金)〜3/4(金)迄
『SP 野望篇 復習上映』 ※26日(土)公開
『あしたのジョー』
『GANTZ PART1』
『DOCUMENTARY of AKB48』
『僕と妻の1778の物語』
『相棒-劇場版2-』
『ジーン・ワルツ』

※T・ジョイ大泉Informationより

まだ1分ver.なのねー
とりあえず3/5以降の様子を見ようかな?
ちなみに来週は3/1と3/2が1,000円。
再来週は3/9と3/10が1,000円。
予告を見るなら1,000円の日に限るw
posted by チェリー at 18:14| Comment(2) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

共演者発見

日テレジェニックさん

普通にかわいいな。
…おっぱい大きいな。
posted by チェリー at 16:41| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

HOT SNOW

J-web公式発表ktkr
いろんな意味でgkbr
posted by チェリー at 19:31| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

うちの子知りませんか?

仁武道館にのんさな、キスマイ代々木2部にだてなべいわふかが見学とか。
えー、あべさくの捜索願を出しておきました。
posted by チェリー at 20:48| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

片目誌の

スノーマンが8人でひとりの女の子を奪いあう恋愛映画の妄想がめっちゃおもしろい!!!\(^O^)/読んでて声出して笑っちゃったwwwマドンナ役はくつなしおりちゃんがいいな〜(^-^)のんちゃんがいつのまにか友達になっちゃってる設定には大いに納得wwwでものんちゃんはしおりちゃんが信頼してる友達だけど恋愛対象ではなくて逆にしおりちゃんに恋愛相談されちゃうのwwwそして私もなべしょが怖いと思うwwwwwでも最終的にさなぴーとハッピーエンドになるのが映画的にはまとまるんじゃないかな?wwwいろいろ考えるわりにはそれを行動に起こせない、8割…いや、9割ムリなさなぴーが最後の1割で大逆転みたいなwwwでもってなべしょはあすなろ白書でいうキムタクのように結果的にはフラれるけど世の女子からは絶大な支持を得るというwwwww他のメンバーもアナザーストーリー的にそれぞれしおりちゃんとの絡みを盛り込んでほしいwww意地悪しちゃう宮ちゃんとか人見知りしちゃってツンツンしてるひーくんとか人見知りしなくてうるさがられるさくちゃんとか後輩に勉強を教えているうちに後輩と付き合っちゃうヒゲとベレー帽の阿部くんとか担任の先生に恋愛相談しているうちに担任の先生と禁断の恋に落ちちゃうふっかとかwwwwwやばい!萌えどころがテンコ盛りすぎる(ノ∀`)これまじでテレ東あたりで枠取れないかな〜?昔光GENJIとかSMAPがしょぼい学園ドラマやってたよね?wwwあんなレベルでかまわないのでこの素敵な妄想をぜひ映像化してくださ〜い(>人<)
posted by チェリー at 22:39| Comment(4) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

続Mステ

(゚Д゚)えっ!!!
ふっかの白シャツあれ制服だったの!?!?!?
着替え忘れて一人だけ制服のまま出ちゃったの!?!?!?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジっすか!?

101126_222828_ed.jpg

ホントだ
ふっかだけ襟がしょぼくて小さいwwwwwwwwwww

あかんwwwふっかがあほすぎてかわいい(≧m≦)
だからふっかあんなに笑っちゃってたのかwwwwww

♪いびつな分かれ道でも〜って翼が歌ってる後ろで必死に笑いを堪えてる姿もかわいいwww
そのふっかの後ろでまたまた俺コン気取りで歌ってる宮ちゃんもかわいいwwwwwwwwwww

♪繋いだ心で〜のなべしょの色目づかいはなんなんですか?
杉良太郎もびっくりの流し目におばさん背中がゾクゾクしちゃったよwwwちょっとお小遣いあげたくなっちゃったのはさくちゃんにはナイショ!

何を思ったのかおでこ全開ヘアーに挑戦したひーくんはおでこがテカテカしてますね!
よーじや顔のさくちゃんあぶらとり紙を持ってきてあげて(´L`*)ハーイ!

♪嬉しさも辛さも君と一緒なら〜のところの笑っちゃってるなべいわふかが激かわ(´∀`)
やっぱり本当に笑ってる笑顔は最強!作り笑いはかなわないよね(^-^)

・・・なんかふっかだけやっぱり丈も長いねwwwwwwだらしない子みたいwww
まさか今回こんなにふっかに注目することになるとは思いませんでしたwwww

滝翼2人の後ろでスノーマンだけバックって本当に神ですね(*´∀`*)
てことでMステも神に認定!!!

(´L`*)ボクノコトモミテタ?
み、見てた見てた!!!さっくんが世界で一番かわいくてかっこよかったよ\(^o^)/

posted by チェリー at 00:41| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

Mステ

いた!!!!!ニコニコ笑顔いっぱいのスノーマン\(^O^)/さくちゃん髪の毛サラサラ〜(´L`*)かわいいかわいい\(^O^)/ひーくんのセットした髪型が新鮮wwwてかまた少女時代と一緒とかウケるwwさくちゃんぜひ少女時代にも参加して下さい!さくちゃんのホットパンツ姿想像したら禿げたwwwww
posted by チェリー at 20:20| Comment(2) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

さくちゃんと愉快な仲間たち

さくちゃんてひーくんのこと大好きだよね!ひーくんが絡んでくれると子供みたいに嬉しそうな顔してはしゃいでる(-∀-)ヽ(´L`*)ノいわさくはすごく気の合う小中学校の友達同士みたいで二人でいるとめっちゃ楽しそうwなんかくだらないことでふざけてキャッキャキャッキャしてそうw
さなさくは高校からの友達って感じがする。将来のこととか女の子のこととか相談したりしてそう(サ∀ナ)(´L`*)
意外とふっかと絡むさくちゃんも好きだったりします。ふっかもなかなかのおバカだよねwwwSFは癒し系(VeV)(´L`*)
なべさくは二人のビジュアルが好き!この2ショットの写真は嬉しい|/‘_‘*)(´L`*)
だてさくのシンメダンスは最強!(`ё´)(´L`*)殺伐と言われてるところもゾクゾクするwww
阿部くんにはいつもシンメでお世話になってます。クリエでさくちゃんが阿部くんのことを高い高いした時には吹きましたwww逆逆( *゚ヮ゚)(´L`*)
のんさくはよくわからんwwwもっと勉強します!(のωん)(´L`*)
posted by チェリー at 11:27| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもや猿並に

リピってますMラバwww愛はタカラモノっていい曲だなぁ(^-^)♪君が弱気な時〜のとこひーくん必死に笑いを堪えている感じだよねwwwww隣りのなべしょがIKMN顔で決めてるからひーくんの含み笑いが余計に目立つwww堪えきれなくなったのか思わず横を向いちゃうひーくんwwwいったい何から目をそらしたの?やっぱりおすぎさん?ゼロズレっぽいもんねwwwwwwそんなひーくんの苦悩も知らず天使の微笑みを浮かべるさくちゃんがフレームイン(´L`*)ああ癒される(´∀`*)最後の♪ずっとランデブーのところでさくちゃんの前にスキップでやってきて意気揚々と踊るさなぴーwww最初はちょ邪魔!ちょ腰振りすぎ!と思ってましたがあまりにも無邪気な仔犬のような顔をして踊っているので許してあげることにしました(^-^)SAMURAIで振り付け間違えてたことも見逃してあげるよさなぴー(^-^)必死に振り付けについていこうとしているおすぎの健気さには涙でしたwwwああさくちゃんかわいいよさくちゃんヽ(´ー`)ノ滝翼祭で予約購入したCDはいつ届くのかなあ?
posted by チェリー at 00:04| Comment(3) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

そういえば

スノーマンがタッキーに滝チャンネルに出させて下さいとお願いした時にタッキーが「滝チャンネルのおかげで写真がすごく売れたらしいじゃない」と言ってました!おお!だから立て続けに発売されたのかな?

あとうみちゃんのお知り合いの方がバックステージご招待に当たって参加した時にスタッフの人がスノーマンのことを「これから売り出す子たちです」と紹介していたそうです!

なんだかスノーマンの未来は明るい気がしてきました\(^O^)/

あとスノーマンがソロコーナーで歌う曲ですが、タッキーは罠がいいと言ったのにスノーマンが限界メーターにすると言い張り「好きにすれば」ってことになったらしいですwwwタッキーを振り切るスノーマン強めwwwwwwwww
posted by チェリー at 00:33| Comment(0) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

滝ちゃん三昧

今日は事務所に一人という恵まれた環境!
会社からの誕プレだと思い、思う存分滝ちゃん見てますo(^-^)o←反面教師にしてください

以下、ネタバレ
posted by チェリー at 17:48| Comment(6) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

鬼が笑うかもしれませんが

愛読しているお友達のブログで知りました。

来年の帝劇line up

1月『滝沢革命』
2、3月『Endless SHOCK』
9月『DREAM BOYS』

革命とドリボはスノーマンいるよね?
滝様亀様、いるよね?

てか、来年の話をする前にエビキス舞台に頭を悩ますわ〜(*_*)

posted by チェリー at 10:03| Comment(2) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

少クラ2010/2/7

昨日のWS。

ズムインしか予約してないと思ってたらめざにゅも予約してた自分が
えらすぎて神かと思いました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

こんなささいなところにもさっくんへ導かれる流れを感じてしまいます。

めざにゅ、しっかりさっくん映りこんでた(*´」`)
人生革命歌ってた。光子に花びら撒いてた。ニコニコはしゃいでた。
かわゆい(*´」`)(*´」`)(*´」`)

ズムインは人生革命スルー(-_-)
日テレのばかちん

続きは少クラネタです。


read more
posted by チェリー at 13:33| Comment(2) | Mis Snow Man | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

