2010年05月03日

雑談

絶好の行楽日和ですね(*^_^*)
そんな私は職場にて脳内滝沢歌舞伎観劇中です。
♪諸行無常〜

会社は休みを取っている人が多いし、
取引先業者もほぼ休みだから電話も少ないし、
出勤しててもまったりしてます(´ー`)

なので徒然なるままに雑談を。


・先日のMステはカツンよりも斉藤和義のほうをリピしてましたwww
あの歌いいよ〜(´∀`*)アラフォーのストライクゾーンだよ〜(´∀`*)
同窓会に行ってこんな展開になったらいいな、なんて夢見ちゃうよ〜(ぽわわーん)
同窓会〜ラブ・アゲイン症候群てやつですねそうですねwwwww

でもね、
あのドラマの中の黒木瞳のセリフに

「同窓会になんか、出席するつもりはなかった。
同窓会は、成功した人や幸せな結婚をした人、
人生に満足している人の為にあるものだと思っていた。
だから、私が同窓会に行く日は、多分もうやってこない。
漠然とそんな風に思っていた。」

というのがあって、
黒木さんあなたはかよわきチェリ子の代弁者なのか!?
と叫びたくなりました(´;_ゝ;)

本当に私もそんな風に思ってます。
だから、去年あった同窓会も行けなかった。
私にとって最高に楽しかった高校時代の20年ぶりくらいの同窓会だったのに。
本当は行きたくて行きたくてみんなの顔が見たくて会いたくてたまらなかったけど、
行けなかったなぁ…

私の劣等感は根が深いな。

もしもまた何年後かに同窓会の話が来たら、
その時は「行ってみようかな」と思える自分でいたいな。


・プライベートを語ると暗い話しか出てこないのでヲタ話にしましょうそうしましょう(^-^)

GWはあちらこちらでジャニーズのコンサートやら舞台が繰り広げられていますねー♪

当初、スノーマンがつくのでは?との予想のもと申し込んでおいたキスマイコン。
無事に大阪チケの譲り先も見つかり、ひと安心(;´・`)> フゥ…

もう、こういった出るのかわからないのでとりあえず申込をしておいて
出ていないことがわかったら譲り先を探す、といった徒労はしたくないのが本音。

ですが、バック担でいる以上、そこから逃れられないですよね…(-公- )

差し詰め次なる問題はSUMMARY。

あああ、めっちゃ食指が動かないんですけどおおお!
JUMPとか今残念なほどにそそられない。
出来ることならスノーマンつかないでほしい。

それでも、1公演ぐらいは申し込んでおいたほうがいいのかな?

ああ、でもサマリーお一人様はキツイな〜><

始まってからでもチケ探せるかな?

サマリー振込締切前にスノーマンの夏の動きがわかればいいのだけど、
そんなに甘くないよね、あの事務所(-ω-;)


・そういえば、キスマイコン仙台は本気の神席が来てました☆
あとからお友達にステージ構成を教えてもらったところ、
おそらくセンステ最前だったのではないかと(゚Д゚)

横アリでニカにハマったので一瞬行こうか迷ったのですが、
やっぱりまだニカのために遠征は出来ませんでした(;;^ё^;;)
さくちゃんが歌舞伎でがんばってる最中だったしね!

もしも仙台行ってて、目の前でニカのファイアビ見ちゃったら、
すーくん置いて遠洋漁業に出て17歳を愛でてる身なのに
船から飛び降りてマグロに乗ってニカを追いかける生活になってしまいそうだったので、
行かなくてよかったと思います(^-^)

もしもファイアビの立ち位置が北山藤ヶ谷あたりだったら
強烈すぎて夜中に一人でトイレに行けなくなりそうだしね(^-^)(^-^)(^-^)

でも、二階堂さんのことはさっくんの過去映像を探してる時に
二階堂さんのことも見つけては「やっぱニカいい!」とポイントを重ねていってます(*^_^*)

とりま百聞は一見に如かずということで
私がハマった横アリの二階堂さんをどうぞ。


more
posted by チェリー at 16:50| Comment(0) | 二階堂高嗣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ロープジャンプEX

昨日、録画しといたロープジャンプEXを見たんだけど、
だめだ〜

子供の真剣な表情とか一生懸命な姿は見てるだけで涙が出てくる。

終始、ティッシュ握りしめて鼻かんで見てました(TωT)

どのチームが出ても「引っかからないで!」と祈るような気持ち。

自分が足を引っかけちゃったらどんだけ責任を感じてしまうんだろう?
きっと誰も引っかかった子を責めたりなんかしないけど
その分自分で自分を責めちゃいそうだ(TωT)

キスマイ、とゆーかニカ見たさで録ってたけど、
1時間半しっかり見てしまいました。

慎吾のMCもよかった!
慎吾はきっと気持ちが子供に近いんだろうな。

んで、ニカちゃん。
たいぴーのフリの「ジャニーズっぽさをいいですか?」からのニカちゃんのバク宙!
かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ヾ(*´∀`*)ノキャー
もー、アクロが上手い子大好き!
あ、もとい。
アクロが上手いジャニの子大好き!
メダリストの米田さんがバク転してもなんとも思いません(^-^)

もうちょっとキスマイ見たかった気もするけど、
やっぱりあの番組は子供たちが主役だからね。
あのくらいでちょうどよかったのかも。

そうそう、学園Jump☆Starsのキャプテンの男の子がイケメンでかっこよかった(*´∀`*)
あの子ぜったいモテそう!
縄をまわす役だったんだけど、もう一人の縄をまわす男の子がぽっちゃりメガネくんで
なんかあだち充のマンガの設定みたいで笑ったwww

てことで、まいちゃん。
深夜の番宣と一緒に編集してDVDに落としておきましたが、
もれなく学園Jump☆Starsも入っておりますのでご了承くださいませwww

次の記事から歌舞伎に戻りまーす(^_^)/
posted by チェリー at 13:54| Comment(0) | 二階堂高嗣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

歌舞伎の途中ですが…

昨日の深夜にやってたロープジャンプEXの番宣がおもしろかった!

キスマイがこうやってメンバー全員でバラエティー番組に出るのって初めてなんじゃない?よく知らないけどw

あれみんな私服だったのかなあ?

二階堂さん、またお父さんの肌着みたいだったねwww

なんでニカ千は二人して左足だけズボンまくってたんだろう?
アイシテルのサインなのかな?

ニカの跳び方かわいいwww

なんか上半身固まってて小刻みにカウント取ってるwww

そうかと思えば入れ替わりの練習の時は女子みたいな跳び方になってるしwwwww

一人ずつ跳ぶ練習の時に上手く跳べたと思いきや最後に転んでしまう千賀さんとか
あいかわらずなんでもそつなくこなす北山さんとか
へんな声出して期待通りのどんくささを見せてくれる玉森さんとか
ウザキャラを見事に確立してる宮田さんとか
おそらくムードメーカーになっていると思われる藤ヶ谷さんとか
私の中であともう一人誰だっけ?的存在な横尾さんとか(w)
バラエティーに出るキスマイに興味津々でした^^

この子たちも間違いなく深夜向きだよね!(∞同様)

スカJ一番星的な番組をやらせたら面白そうなのにな〜(´∀`)
posted by チェリー at 23:06| Comment(4) | 二階堂高嗣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

大倉食堂

人に教えたくない隠れ家名店に行ってまいりました(笑)

100411_150325.jpg

100411_150647.jpg

100411_151518.jpg

100411_214904.jpg

トルティーヤで作ったピザはトマトソース味のものもありました(^u^)

どれもこれも美味しくてワインが進む進む♪
おかげで今朝もまだ体にワインが残っている感じでありますw

目の保養にDVDもたっぷり観賞゚+.(・∀・)゚+.゚

癒されたり、刺激をもらったり、とても充実した日曜日でした♪

楽しい時間をどうもありがとうございました(*´∀`*)

大倉食堂が大倉旅館も始めてくれるのを心待ちにしていますwww


で、昨日聞いて初めて知ったんだけど、
Mステセニョリータでマイクスタンドが倒れた時に
マイクスタンドを直したのはニカだったのかーーー!

さすがにあのMステはなかなかリピる気になれなかったりしてたんだけど、
家に帰って引っ張りだして見てみました☆

おお!
本当だ!
ニカだ!!!

ニカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(´Д⊂ヽ

ヲタるんならすーくんさっくんだけど、
付き合うならやっぱりニカだな!!!←戯言です

今日の収録はさっくんにもニカにも会えるので一粒で二度おいしい(^u^)
楽しみです^^

つーか、寒すぎだろ(´д`)
posted by チェリー at 11:22| Comment(2) | 二階堂高嗣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ニッカちゃんだよ〜

キスマイだったらやっぱりニカだな!!!
キスマイ魂、さっくんいなくて残念だったけど、
思いのほかニカちゃんにハマり楽しかったです(^-^)

てことで、ニカちゃんの萌えポイントだけ残しておきますwww
>私信 16歳へ ニカ10割です。


・着物を着て祈り→上半身脱いでFIREBEATの流れが素晴らしすぎた!!!
ノリノリのFIREBEATなのに双眼鏡を覗いたまま微動だにしない自分のキモさは
南キャン山ちゃんと肩を並べていたと思います!
もちろん双眼鏡の向こうは二階堂さん。
逆三角形の体が美しい。とくに背中がいい!とくに背中がいい!(2回言った)
間奏で着物を腰の後ろにまとめて手に持って踊るニカにものすごく萌えた!!!
しかも着物がだら〜んとしてるのにそのままバク転とか!!!
あぶない!堕ちる!すーくんさっくん、お母さんの手をしっかりつかまえててーーー!!!


・ちなみに初日は着物片腕脱ぎだったそうで。
私が見た31日1日は上半身全脱ぎ。
お友達は片脱ぎのチラリズム的なほうが萌えるという意見が多かったのですが、
私は全脱ぎのほうがやはり好きです(;;^ё^;;)
もったいぶらずにミセテクレーーーーーーー派ですwwwww
てことでe_coさん、私が佐久間大介ソロコンサートをプロデュース出来るとしたら
やっぱり衣装はすべて海パンにします!
小島よしおさんから借りてきますwwwwww(´L`*)ソンナノカンケーネエ


・Hairのダンスにも釘付け。
ファーがついた上着とハーフパンツの衣装がニカにぴったり!
♪腰に手をまわし〜て〜の時にニカはあんまり腰をまわさないんだね。
つか、みっくんがまわしすぎてるのかな?
あと間奏の時に直線ラインで一人ずつ動きが止まっていくのとかちょうかっこいいよね!
こういうのスノーマンにもやってほしいな(^-^)


・千賀プロデュースの5分くらいのダンスもあって、これもやばいやばいひーーー!!!
HIPHOPやらいろんな要素のダンスが組み込まれていてとにかくみんなガシガシ踊るの!
ランニングマンとかガレッジセールのエンダンスみたいなステップとかwww
最近群舞至上主義になっているのでこれは見応えがあったな〜ヾ(*´∀`*)ノ
千賀くんグッジョブです!


・つか、がっつり踊ってる時のニカって亀に似てると思うんだけど、
あまり同意されなかった( ´_ゝ`)


・パラダイス銀河とかシューティングスターでローラースケート履いたままバク転する
二階堂さんがやっぱり素敵すぎる。


・ニカは物を口にくわえることが多いな。
MCの時にタオルを口にくわえてペットボトルの水を取ったり、
宮Tを口にくわえて衣装を脱いだり。
それがけっこう好きだったりします(^-^)


・キスマイコーリングの後とか宮T着る時とかFIREBEATの後とか
生着替えがけっこうあって萌えた(^-^)


・ニカ千萌えというのも理解できました(^-^)
つーか、すんごい公認のカップルなんですねwwwww


・宮ゲーのニカの答えがいつも私の中では高得点をたたきだしていました(^-^)

お題「夜の観覧者で二人きり。甘い言葉を」
ニカ「ここで言うのもなんだけど、好きなんだよね」

お題「お化け屋敷で怖がる彼女に慰めのことばを」
ニカ「お前キャーキャーうるさいな。…はい(後ろ向きで手を差し出す)」

言い方も完璧。ニカと付き合いたい。


・MCの時にみっくんからごめんなさいを言うよう強要されるところがあって
素直に何回も「ごめんなさい」っていうニカがちょうちょうちょうちょうかわいかったーーー!!!


・そしてみっくんに「お前は何になりたいんだ?」と言われた時に
「俺はニカちゃんのままでいたいんだよ」と答えたのも可愛すぎ(*´Д`*)
すーくんさっくん、はやくお母さんを引き上げて!


とまあ、そんな感じです。
スノーマンがついていなかったおかげでニカの魅力に気付けたのでよかったです(^-^)
さっくんいたらニカのこと見れなかったからねwww

てゆーか、ニカが19歳と知ってぶったまげました(゜o゜)
玉ちゃんより年下なのーーー!?
つか、まだ未成年!?!?!?
バーボンのロックとか飲んでそうな顔してるのにーーー!
ニカと宮舘でBARで飲んでても絶対つかまらないよwwwwww

さっくんは本当に可愛い可愛いって感じで付き合いたいとかそういう対象じゃないんだけど
ニカは付き合いたい。
いい男になりそう!
はい、アラフォーの戯言ですwwwww勝手に言わせておいてくださいw
19歳ならニカも十分我が子の年齢ですから(^-^)(^-^)(^-^)

さあ!
日曜日は歌舞伎初日よ!
さっくん、しっかりお稽古して立派な晴れ姿をママに見せてちょうだいね!(´L`*)ガンバルー

100401_201512.jpg

落ちてくるものは拾いたくなるヲタの習性。
つか、全部緑って!www
偏食万歳\(^o^)/
posted by チェリー at 02:32| Comment(4) | 二階堂高嗣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

