2011年01月31日

新春滝沢革命観劇記録

1月1日(土)17:00 ◆初日
1階N列センター

1月2日(日)17:00 
1階M列センター

1月4日(火)17:00
1階G列上手サブセン

1月6日(水)18:00
1階I列上手サブセン

1月10日(月)18:00
1階J列センター

1月12日(水)18:00
1階E列下手サブセン

1月13日(木)18:00 ◆優馬誕生日
1階G列上手サブセン

1月16日(日)13:00
1階K列上手サイド

1月18日(火)18:00 ◆さく魚
1階H列上手サブセン

1月20日(木)13:00 ◆100回公演
2階D列下手サイド

1月22日(土)18:00
2階B列センター

1月26日(水)18:00 ◆DVD撮り
1階E列上手サブセン

1月27日(木)18:00 ◆千穐楽
1階G列センター


滝沢革命が終わり、私の手元には13枚の半券と1冊のメモ帳が残りました。
一つの舞台にこんなに通ったのは初めてでした^^;
でも、入りたかった公演はすべて入れたし、席も交換やサイドチェンジがうまく見つかって良席にたくさん入れたし、我が革命に悔いはなしです!
悔いどころか大満足です!!!
初日と千穐楽を当ててくれたただいま2人のジャニの間で揺れる乙女のまいちゃんには頭が上がりません(*^_;*)本当にありがとうございます(*^_;*)
2日のチケを探してくれたNちゃんもありがとうヽ(´ー`)ノ22日は飲み会にも参加させてもらえて楽しかったです(*^_^*)
一緒に入ってくれたのんこちゃん、ちせこ様にも感謝感謝(*^_^*)
チケ交換をして下さった方も皆様良い方ばかりで不安を感じたり嫌な思いをすることがまったくなかったという幸運。
本当に幸せな滝沢革命でしたヽ(´ー`)ノ

今回、ブログにレポをあげることはしなかったので1冊のメモ帳が私のレポ代わりになっています。
といってもこのメモ帳、書いた本人にも解読不能な部分が多々あるのですが(笑)、誰の目に触れることもないのでのびのびと下ネタやらくだらないことを書き綴っていて読み返して一人でニヤニヤしています。
上手エプロンでセリフを言うさくちゃんを下から見上げた時の鼻の穴のデッサンとか描いてあるのww貴重wwww

ああ、本当に楽しかったな。
すごく楽しかった分、終わってしまったことが淋しいけど
また次の機会にたくさんさくちゃんに会いに行けるようにがんばろう。

改めまして、出演者の皆様、スタッフの皆様、観客の皆様、お疲れ様でした!
また素敵な時間を共有出来ることを切に願ってます。

posted by チェリー at 15:24| Comment(2) | 参戦記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

少年たち総括

遅くなりましたが、

少年たち〜格子無き牢獄〜
千穐楽おめでとうございます。

出演者の皆様、スタッフの皆様、その他今回の舞台に関わったすべての皆様、
本当にお疲れ様でした!!!
そして、素敵な作品を作って下さったことに心から感謝いたします。

私は舞台は
「3回観ると面白くなってくる、5回観ると愛着が湧いてくる」
と思っているのですが、
今回は

9/5(日)13:00 1階L列上手
9/5(日)18:00 1階C列上手
9/12(日)18:00 2階B列センター
9/18(土)13:00 GC階A列上手
9/21(火)18:30 1階O列上手
9/25(土)13:00 2階G列上手
9/25(土)18:00 1階XB列センター
9/26(日)18:00千穐楽 1階J列センター

といった感じで8公演入れたので愛着湧きまくりでした(´Д⊂ヽ

てか、ほぼ上手だったんだな〜下手がないの今気付いたわwww
あえて上手をねらったわけでは全くなくてたまたまです。
今回佐久間くんの立ち位置は上手も下手もあったと思うし。

こうして列記してみると1階の前、後ろ、GC階、2階の前、後ろと
色々な場所から観ることが出来てよかったな(*^_^*)

自分で取れた分ももちろんありますが、
貴重なご縁で譲っていただけたり交換していただけたりしまして
最終的に8公演も入ることが出来て本当にありがたく思っています。

今回のチケのやりとりはすべてブログが縁で知り合えた方からのお声掛けで、
こんな管理人の気まぐれサラダみたいないいかげんな更新と内容のブログなのに
ちゃんとパソコンの向こうには読んでくれている人がいるんだということを改めて実感出来て
嬉しさと責任感を感じました。

こんな自己満ブログにお付き合いくださっている皆様には本当に感謝です。
ありがとうございます。

ブログやっててよかったな(*^_;*)

これからもマイペースに続けていこうと思うので
もしよかったら付き合ってやってくださいね。

座席で言えばXB列は3D映画の中にいるようで格別でした。
このさくちゃん入所日のチケは自分で取れた分で
チケが送られてきた時にはバカ看守並みに「いやっほおおー!」と飛び跳ねてしまいましたwww
下手ブロックとの通路横だったので素敵度がさらに倍な感じで幸せでした。

そして、千穐楽も急遽譲っていただけることになって
本当に本当に感激でした(TωT)
もう本当にありがとねー!!!<私信
千穐楽ってやっぱり特別だよね。
5回観ると愛着が湧くけど、千穐楽も観れると愛着がさらに濃くなる!!
本当は毎公演、簡単でいいからレポっておくとさらに愛着が増すんだけどね(;^_^A

とにかくいっぱいいっぱいの日々だったのでなんもレポ出来ませんでしたが、
色々まとめて下記にメモっておきます。

てか、今までのエントリーの中で一番の長文かも…
これ、携帯で読んでる人には迷惑極まりない。
ぜったい読むの面倒だと思う。
読んだところで役に立つことはなんも書いてないし、
こんなん読むんだったら悪人でも読んで下さいって感じ。
てか、自分が読みたいです悪人www
少しはヲタ以外のことも頭に入れておかないと人としてダメになってく気がする…
てか、なってるwwwwwwww

本当にたいしたことは書いてない面白くもなんともないレポなのですが、
ただ千穐楽のスノーマン…というか真田くんの挨拶だけはがんばって書いたので
そこは興味のある方には読んでほしいと思うのだけど、
いかんせん一番最後に書いてあるのでスクロール地獄wwwwww

だったら別エントリーであげろって感じですよね(>_<)
常に自己中心的で他人の考慮に欠けてて申し訳ない(>_<)本当に自分性格良くない(>_<)
こんなんだから仲良くなれた友達も離れていったりしちゃうんですね、きっと…

こんな私に呆れずにずっと仲良くしてくれている友達の包容力には改めて感謝です。
食事の途中にトイレに行くと席を立ってセールの洋服を買って帰ってくるような私を
笑って許してくれる北の姉妹の大地のような大らかさとかwwwwww
本当にありがとう。

…なんか話が逸れたなwww秋はセンチメンタルになっていけませんwwwwww

つまり、その、無駄に長いレポを置いておくので
適当に読んだりスルーしたりして下さいm(__)m

そしてもしよかったらこれからもよろしくお願いします(*^_^*)!!


read more
posted by チェリー at 19:04| Comment(5) | 参戦記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年のすーくんはお金がかかりました。

2009年参戦記録

<1月>
12/31-1/1 カウコン(東京ドーム)
1/1 Rockな仲間たち2009初日の出LIVE(JCBホール)
1/1 NEWSダイヤモンド魂(東京ドーム)
1/9 FiVe LIVE(大阪SUNHALL)1部2部
1/10 ヒナIf or…(グローブ座)
1/18 滝沢革命(帝劇)
1/23 ヒナIf or…(グローブ座)
1/25 ヒナIf or…(グローブ座)

<2月>
2/13 J-Rock Dream Matchy(武道館)
2/14 J-Rock Dream Matchy(武道館)
2/21 J-Rock Dream Matchy(城ホ)
2/22 J-Rock Dream Matchy(城ホ)

<3月>
3/8 内HIROCKY(武道館)1部2部
3/11 SHOCK(帝劇)
3/14 FiVe WHITE DAY LIVE(梅芸)1部2部
3/16 カゴツルベ(青劇)
3/23 少クラ収録

<4月>
4/2 J Rock'09(JCBホール)1部2部
4/3 J Rock'09(JCBホール)1部2部
4/16 J Rock'09(名古屋市公会堂)
4/30 J Rock'09(SHIBUYA-AX)

<5月>
5/1 J Rock'09(SHIBUYA-AX)
5/4 J Rock'09(Zepp Sendai)
5/5 J Rock'09(Zepp Sendai)
5/11 少クラ収録
5/15 KAT-TUN惑星魂(東京ドーム)
5/20 KAT-TUN惑星魂(東京ドーム)
5/21 KAT-TUN惑星魂(東京ドーム)
5/22 KAT-TUN惑星魂(東京ドーム)
5/28 J Rock'09(梅芸)1部2部

<6月>
6/1 ∞パズル魂(東京ドーム)
6/2 ∞パズル魂(東京ドーム)
6/15 少クラ収録
6/21 ∞パズル魂(きたえーる)1部2部

<7月>
7/11 ∞パズル魂(長野ビッグハット)1部2部
7/12 ∞パズル魂(長野ビッグハット)1部2部
7/19 ∞パズル魂(石川県産業展示館)1部2部
7/29 少クラ収録
7/30 FiVe LIVE(SENDAI CLUB JUNK BOX)

<8月>
8/18 夏休みJr.魂(国際フォーラム)3部4部

<9月>
9/7 ドリボ(帝劇)
9/9 ドリボ(帝劇)
9/13 Hey!Say!JUNP(東京ドーム)
9/15 ドリボ(帝劇)
9/22 ドリボ(帝劇)
9/24 ドリボ(帝劇)
9/25 ドリボ(帝劇)
9/27 ドリボ(帝劇)

<10月>
10/18 ドリボ(梅芸)1部2部

<11月>
11/2 セツナクルーズ1stLIVE(代々木ブーガル)
11/7 COUNTDOWN JAPAN横すば倉(スペイン坂スタジオ)
11/21 山Pソロ魂(横アリ)1部2部
11/22 山Pソロ魂(横アリ)1部
11/23 山Pソロ魂(横アリ)2部

<12月>
12/13 ジャニーズ大運動会
12/19 キスマイ魂(横アリ)1部
12/23 内with5Q?(代々木体育館)
12/31 ∞カウコン(京セラドーム)予定



なんだかんだで毎月何かしらに行くことが出来ました(*´∀`*)
お友達のご好意や協力がなければ絶対に無理なことです。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずに、ちゃんと恩返しもしていけるよう心掛けなければ。


今年はなんといってもJ-Rockな年でした。
初日の出でヨネに堕ちて、すばヨネのKnock Out Hellに骨抜きにされて、
もう本当にQuestion?、FiVe、FLAT FIVE FLOWERSが好きで好きでたまりませんでした。

あのJ-Rock LIVEはもう二度と見れないんだと思うと
今でも少し胸が切なくなります。

自分の出来る範囲の無理をしてJ-Rock LIVE TOURを追いかけておいて
本当によかった〜と心の底から思いました。

そういった意味では、ジャニ事に次があると思ってはいけないということを
思い知らされたLIVEでもありました。
常に一期一会の覚悟で臨まなくては。

なかでもJ-Rock仙台は今年というよりも一生の中でベスト3に入るくらい
私にとっては神のLIVEでした。
あんな目の前ですばるやヨネを見ることが出来たのはまさに奇跡。
観客の一人一人と目を合わせるすばるのprayを、
清志郎さんの話に触れ
「絶対に死なないでください。夢や希望がなくてもいいから生きててください。
生きましょう、一緒に」
と訴えたすばるの言葉を、
もう二度と見ることは出来ないジャニーズとしての米村大滋郎を、
一生忘れずにいたいです。
この時手にしたヨネのピックも大地震が起きてもこれだけはパンツに入れて持ち出したい
大事な大事な宝物です。

そして、そんな米村さんが突然いなくなり気力をなくした何も言えなくて...夏。

そんな私にもう一度笑顔をくれた最高に輝く3人によるドリボ。

そこにひょっこり現れた色白貴公子さっくん。

なかなか波乱万丈な一年でしたw

∞はやっぱりきみくんも言ってたパズル魂@長野が印象深いかなあ〜
熱いものが伝わってきて、感動的なLIVEでした(´ー`*)

突然いなくなった米村さんが突然ブログを始めたりなんかして
また私たちの前に姿を現してくれたのもDown up↑な出来事で。

でも、このブログの中では今後ヨネやセツナクルーズのことを書いていく数は減ると思います。

それは好きな気持ちが減ったとかじゃなくて。

ここでは基本、ジャニ事を痛くて残念な大人目線で綴っていきたいんです。
でも、ヨネはジャニーズに対しては区切りをつけた人だし、
新たな音楽活動はジャニーズとは違うスタイルで目指しているのだから、
私がジャニメンにワイワイキャッキャッしてる中にヨネの名前を入れておくのも
ちょっと違う気がしてきまして。

なので来年になったらブログタイトル下のコピーや
プロフィールの文章を変えようかなあと思ってます。
まあ、いいのが思いつくまではそのままにしておくつもりなので
いいのが思いつかなかったらずっとそのままになってしまいますが笑

来年はとりますばるとさっくんを追っていこうかなと。
いまだスノマン好きなお友達を見つけられないので
お一人様な行動も多くなりそうですが、
なんだかだんだんお一人様にも慣れてきましたので
まあ程よく無理をしながら魂活していきたいと思います。←うまいこと言った

まずは気になるのが革命ですね〜(-公- )
元旦は京セラで∞に興じながら、帝劇レポを漁りたいと思いますw


そんなわけで、今年もブログを読んで下さった皆様、
リアルに遊んでくれたお友達、
本当にありがとうございました。

新しく知り合える方もいれば、少しずつご縁が遠のいていく方もいるのが
J-FRIENDSだと思ってます。
でも、ご縁が遠のいたと思ってもまたひょんなことからお近づきになることもありますし、
ジャニ事同様、お友達と会える時は一期一会の心意気で楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

来年もよいご縁がありますように。

それでは皆様、よいお年をお迎えください☆ミ
posted by チェリー at 17:31| Comment(10) | 参戦記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

